【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日にちが変わって申し訳なし・・・
雄一さん、おめでとう!!
せっかくのステキなお話だったのに、こんなに遅いお祝いになってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

スシ王子ご出演おめでとう!!

スシ王子のサイトには雄一さんのコメントとかも載ってるし、出演:中丸雄一とか光一くんの次に名前があるし…


感涙(。>0<。)ビェェン


やっと夢が叶ったね!!
待ちに待ったドラマ出演おめでとう


7月からの楽しみができたよ!!
光一くん、中丸をよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)




カートゥン KAT-TUNも面白かったね!!
雄一さん、MC上手くなったよね!
ちゃんと仕切って回しててさすがこの1年少クラとYOUたち!で頑張った成果が出てるよね!!

なんか安心した
ちゃんと視聴率とれて、長続きする番組になって欲しいよ。
だけどKAT-TUNメンだけで番組を回していけるようになったんだね。
すっきりしてていいわ~~~(笑)










【2007/04/06 02:25】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
その笑顔、プライスレス!!
おはようございます!!
寝過ぎて返ってほわーーーんとしてるいずっちです(笑)
昨晩は異常な睡魔に襲われ、9時から今朝の7時まで、ソファで爆睡ですよ!!

途中でお風呂掃除もしたし、塾から帰ってきた娘と話した記憶もある。
遊び呆けて帰ってきた息子に「いったいいつまで遊んでるのよ!」と怒鳴った覚えもある・・・


でも、気づいた時は着の身着のまま、化粧もそのまま、ソファの上におりました


最近、特に眠くてねーー
もう、ソファに座れば寝るという構図ができてるから、あたし、しばらく、座りません!




変な決意表明のあとでなんなんですがー( ̄ー ̄;


Myojoの雄一さんご覧になりました?
あの笑顔だけで、幸せいっぱいです
ほんとうは、まだ細かく読んでないんで、感想も書けないんだけど。
あの上を見上げての最高の笑顔だけはまっすぐに飛び込んできましたよ!!


意味なく(笑)開いた両手も可愛いーーー



辛い時はこのページ見る!!!


そうすれば少々のことなんて笑って済ませられる!!


それくらい、この笑顔が大好きキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



今日も母としてのお仕事がいっぱいだけれど、頑張ってこよう!!


【2007/03/24 11:03】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少クラプレミアム
歌って踊る中丸雄一は最高!

歌って踊るKAT-TUNは最高!!


今日はね、忙しい日でした。
YOUたち!の雄一さんがあまりに可愛くて、この人は素の時が一番面白いんじゃないかと思ってたら、最後のライブでJJがあまりにカッコよくて大貴に溺れそうになり、竜ちゃんからのメールでこれは一体どういうことかとドキドキしてて、夕方、少クラプレミアムを見て撃沈いたしました!


本当にヲタ子として最高の一日だったよ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


その中でも圧巻はPeakでしょ!!



リピが止まらない!
カッコよすぎて泣ける~~~


雄一さんのあんな楽しそうな顔見たらこちらはもうひれ伏すしかないでしょ!
ツボなんて全部に決まってるし、どこが好きかなんて全てに決まってるじゃん!

でもね、やっぱり雄一さんの手の動きはあたしをクラクラさせるし、胸をしめつける。なんで、あんなにキレイなのーー?
舌で唇を舐められたら、そこに視線は釘付け
BBしながら一瞬首をクキって動かす仕種が目に焼きついて離れない!
うわーーって口を開けて笑ってる顔に胸がいっぱいになった


やっぱりね、こういう雄一さんを待ってたの。
こういうKAT-TUNを待ってたの。
6人揃うのが一番だけれど、今日のKAT-TUNは、久しぶりにあたしをドキドキさせてくれた!!
キラキラだった!!

亀様も、竜ちゃんも、聖も、じゅんのもカッコよかったーー!!
それしか言葉が出ないよ。

このドキドキを持って名古屋に行けるんだよね!
こんなステキな彼らに逢いに行けるんだよね!


幸せすぎて泣ける


でもその前に少クラだ・・・
雄一さんに逢うの緊張する・・・
今日みたいにカッコよかったら(カッコいいに決まってるけれど)恥ずかしくて顔見れないかもーーーー












【2007/03/19 00:10】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雄一さんからのメール
びっくりしたーーー!!
だって雄一さんからメールが来たんだもん!

いつも中ペで雄一さんの文章は読んでるはずなのに
今日はなんでか嬉しくて嬉しくてうるうるしちゃいました


ごめんね、R-One忘れないように聴きます!
中ペの忘れないように読みます!

YOUたち!と少クラは時間が合わなくても見てます!!


仕事も家事も大変なこともあるけどライブに行けるから、ストレスも発散できるよ!!


本当に、本当にありがとう!!


そして、デビュー1周年まであと4日。
本当におめでとう!





ところで、追加のドームコン。
一緒に入るお友だちが追加取れてたので行けそうです!!
やっぱり地元だもん、逃したくないから、よかった~~~


名古屋と大阪の返金も来始めたし(でもこれは徴収が来てる年会費になるのよね 汗)
でも何かと入用のこの時期に返金は嬉しいよ


今日は、広島に行く新幹線も取りました!
ホテルも準備OK!名古屋も大阪もOK!
いくらお金が出て行くのかよくわからないけど(滝汗)

働くゾーーー!!


日付変わったから、もう今日だけど、少クラプレミアム、楽しみすぎるーーー!!
久しぶりの歌うKAT-TUN。
じっくりじっくり見たいと思います!!



 










【2007/03/18 00:36】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ナッカム@∞レンジャー
群馬のヲタ妹からので何やら、大倉さんがうちの中丸さんに失礼なことを言ってるらしいと聞きつけ、何ヶ月ぶりに∞レンジャー見てきました。
西日本出身なのに、なぜか∞にはなんの興味もないあたしですが。∞レンジャーだけはかろうじて、亮ちゃんとすばちゃんのところだけを数ヶ月に1回読んだりしてました

ひょっとして大倉さんの読んだの初めて???
いや、過去に数回はあるはず。
まあ、それは置いといてナッカムもこうしてネタにされて驚いてるでしょ!!
どこかで読んでひっくり返ってるかもしれません
世界のナッカムは!!

ナッカムね、なんていい呼び名なんでしょ
大倉さん、どうもありがとう♪

鼻をネタにしたことは許してやろう!!

ああ~、それにしても眠い・・・
今も、パソの前に座って眠りこけてました


とりあえず、寝よう・・・
じゃ、おやすみなさい~~



 
【2007/02/16 00:15】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3notesの中丸くん
1/23はダンナの誕生日だというのに、まだ、帰ってきません
もう、日付が変わっちゃうじゃん!
せっかくのお誕生日だからダンナの好きなもの作って待ってたのに・・・


あたしの誕生日に日付が変わったとき、シャンパンとチョコレートケーキをくれたので、それに対抗するサプライズはないかとリアル友に話したら、
「自分にでかいリボンつけて、あたしをどうぞ!って言ってみたら~~~?」
というのでしばいておきました
あたしがリボンつけて貰っていただきたいのは雄ちゃんと大貴に決まってるじゃんねぇ~~

というわけで、昨日、日付が変わったときには何もしませんでした。
だから、今日、お祝いしようと思ってたのに・・・
ま、いいけど!
あと1時間で百識が始まるからそれまでに帰ってくるかその時間をはずして帰って来て欲しい!
だって、あたしは大貴に集中したいのよ


ところで、仕事中に中丸担レイちゃんから光の3notesに雄ちゃんの名前が出てるから見てみ!ともらいました。
あいにく仕事中だったから、終わってから見ました
そうあいたら、なんとまあ、優しい雄ちゃんのお話が・・・
一緒に焼肉食べに行って、「ハゲ」についてお話してたそうな・・・(笑)
それで帰る時は駅まで見送ってあげたんだって!!
「優しいね」と言う光に「えっ?普通じゃない」という雄ちゃん


なんかいいよね
さりげなくそういうことができる雄ちゃんってカッコいい
目に浮かぶようだわ














すみません
ちょっと光をあたしに置き換えて妄想してました!



名残惜しそうに見送ってくれる雄ちゃんを、振り返りながら見るあたし


ん~~~~、ステキ



光、いい話をありがとう!
次回も頼むよ!(笑)


雄ちゃん、最近いろんな人とご飯食べてるんだね!
みんな、webに書いてくれて嬉しいよ


おっと、今日のかつまにゅの聖がおかしかった!!
中丸のページをパロってた(爆)



メコメコ田中聖だよ


って・・・



最高なんですけど!
笑わせていただきました





 

【2007/01/24 00:26】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
key of life
もう、どうしても涙が止まらないんです。
ずっとリピし続けている、key of life
リアルに見てたはずなのに、その時は新しい恋に夢中でした。
今日、改めて見て、あまりの美しさに涙を止めることができません。

雄一さんが作った詩に心が揺さぶられています。
これは雄一さんの実体験なの?
こんな恋をしていたの?
そのことは辛くもなんともないけれど、その時の雄一さんの気持ちを思って涙が出ます。

全ての感情を表すかのような雄一さんのしなやかな手と腕の動き・・・
その動きだけで、あたしの心は揺れ動いています。

「君が出てくる夢の中に~」の時の、頭をさわる雄一さんの手が好きです。
苦しいくらい好きです。


切ない歌声が胸に響いて息ができません。


どうして、彼はこんなに美しいの?





今日は、板ばさみです。
ひとりで悩んでます。
勝手に悩んでろって感じですが・・・
でもどちらも好きなんですよ。
おかしいかもしれないけど、ふたりとも大好きなんです。




 





【2007/01/14 22:54】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
ニアミス
って全然、ニアミスじゃないんですけど(汗)


中丸のページで、カレンダー撮影の最終日、横浜で撮影したって・・・
僕街のPVを撮ったところの近くだって・・・


教えてよ!やる前に!!(汗)


行けないけど、行きたい!
逢いたいけど、逢えない!


同じ横浜の空気を吸っていたということで我慢するしかなさそう←どれだけ範囲が広いんだよ!


雄ちゃんが 家の大掃除をする時は換気しながらねって言ってくれたから、あたし、大掃除頑張る!!



大掃除を頑張ったら、年越しは雄ちゃんと一緒にできるんだもんね!←イタすぎ!!

でもさ、そうなのよ!!
カウントダウンしながら、一緒に新年を迎えられるんだもん
こんな幸せなことってないよね!




ところで、今日の∞コン2部ににモグ様、ご登場!
モグ様、毎週、横アリにご出勤!!

今日は豪華メンバーで、エビ、キス2、JJ、ヤーも来たらしい(泣)

参戦したお友達から、次々にもらったんだけど、あいにく、お仕事真っ最中

気づいたのは、定時後、納会が終わってから。

もう、パニクってしまった・・・

あけおめも近いからね、そのための顔見せなの・・・?

でも、よかったね!Rちゃん、ニカに逢えて

あたしは、大ちゃんともニアミス・・・←だから、同じ横浜にいただけだって



オーラスには慶ちゃんとシゲが登場したらしい。

2部のモグ王子、オーラスのシゲ・・・
地元だから、来やすかったのか?


とにかく、今日で仕事も終わりホッと一息!
やっと人間らしい生活ができる!!

カウコン、あけおめに向けてテンション にして行くからね!!



 





【2006/12/30 00:50】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
中丸さんの・・・
深夜Rちゃんから

篠山紀信の手により、ついに中丸のわきがご開帳!

とのをもらい大慌てで女性自身を買いにコンビニに走ったのはあたしです!


中丸さんのわきと言えば、七不思議のひとつ。
中丸さんのわき毛を見たことがなかったの、あたし。

確かにジャケイチになって、見事な腹筋とキレイな○首を披露なさっても、わきはなぜか、ガードが固く…
いや、確かにタンクだってお召しになるし、隠してるわけではないだろうけど。
でも、ちょっと、待てよ!
昔の少クラで、彼ひとりだけ、黄色のピカピカしたノースリの衣装の下に黄色のTシャツを着てたことがあった!!

亀様や仁が見事なわきを披露してるのに、彼は隠したままだったのよね。

まあ、特にそこに興味があるわけではないけれど、隠されると見たくなるのが人の性(さが)

今まで、そのチャンスをあたし、うかがってました!!←変態万歳!!

それが今日、篠山紀信の手によって…


ちょっと、ちょっと!!

あまりにも美しくて美しくて



あたし、そこから、目が離せなくなっちゃった!!!


ちょっとヤバいくらいにドキドキしております




 








【2006/12/20 00:58】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
今日の一番はやっぱりですね。
先月、リアルタイムで聴いた時も、それは素晴らしくて涙出そうでした。
雄ちゃんの甘い声が曲にとっても合ってる気がするの。

それに衣装が雄ちゃんにとっても似合ってて、パンツのポッケに手を入れて歌ってるところなんて、心臓が口から出そうなくらい、素敵すぎる!!

♪消えないこの絆~♪の小指
また、指であたしたちを落とすつもりですね。

雄ちゃんの手と指はどんな輝くアクセよりも、キラキラしてるよーー

ほんとに綺麗だったしカッコよかった!!




YOUたち!はね…

ん~~~、微妙…
どういう風に撮って編集してるのかわからないけど、「仰天人間」だけの番組になりつつあってつまらない!
今日はマジシャンの人が出てきて、芸を披露したけど、それをノーカットでずっと見せられても…

あたしはね、もっと雄ちゃんとか聖とかKittyとかちびたちのいろいろを見たいのよ!!
ゲストもいらなくない?
なんだか、中途半端~~
って根本からダメだししてどうする?(汗)
だけどね、スタートした時が凄くおもしろかったから、最近、迷走してる気がする。
もうちょっと、立て直して欲しいよ
だって、雄ちゃんと聖の大事な番組だもん!
ずっと続けて欲しいもん!
あっ、でも雄ちゃんのヘタレ映像は貴重だけどね!

あとひとついいところがある!!

最後のJr.の小窓が全画面になったところ!!


明日はいよいよ、テレフォンショッキング
今日の増刊号の雄ちゃんの声聴いた????
あの「もしもし」に体中が細胞分裂!!
一斉に反応しちゃったよ!

なんで、あんないい声なの
心カラダ、メラメラ♪


明日は少クラ前にいいともの録画見てから、行こう!!っと。

明日の話題はやっぱり殻を破った話ですか???


ランキング参加中です!どうぞよろしく♪


 






【2006/12/10 23:36】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
