【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラジオから聴こえる~!!
諸事情により(笑)11時半頃からしか、レコメン聴けてないですけど(泣)
でも、わんわん騒がしいラジオから雄ちゃんと竜ちゃんの声を拾い集めて聴いてます

今、浜松町のあのビルの中にいるのね…


今日はTVガイド買って来ました。
KAT-TUN
からのXmas Box
雄ちゃん

ファンに 全員にオムそばめしを作る!野菜炒めもつけちゃう(笑)



まぢですかーーーー???



これって、これって、あたしも入ってるよね!!(笑)


ぜひぜひ、作っていただきたい!!




う~~~Way Of Loveだ~~(ラジオから、流れてきた!)
好きだわ
早くライブで聴かせて!!!!


2007年はとにかくライブがやりたい!
しゃべりもビートボックスもスキルアップが目標!



ほかのメンバーもみんな言ってるけど、ほんとに2007年、ライブ待ってます!!
ほんとにほんとにライブで逢いたいの!!!



え~~~っ!!雄ちゃん、昨日、大阪に行ったって言った?(またまたラジオから聴こえてきた!)
おとといのいいとも!少クラと続いて忙しい日を送っているんだね。
いいことです!!
頑張っていっぱいお仕事してください!!
そして、ライブ必ず、お願いします!!


今日は、仕事し過ぎた~!!目尻がピクピク痙攣してる!


というわけで、短いけど、おやすみなさい!!


ランキング参加中です!!


 










【2006/12/14 00:24】 | ラジオ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
まぢーーーー!!R-One
嘘でしょ!!
嘘でしょーーーー(笑)
遅刻ーーーー?????
おい!!中丸!!!

たっちゃん、おひとりでのR-Oneですか???

「僕らの街で」のお初OAなのに!!

来たーーー!
ドアを開けて来たって!!

余裕を持って出て、遅刻ですか?(爆)

上田くんがやってくれないとみんな納得しないと思いますって!!
そりゃそうだよ!


そして「僕らの街で」
あたしには、仁に向けての歌だと思えた。
仁の歌声のない淋しさは消えないけど、でも5人の仁に対する気持ちがいっぱい詰まってると思う。
名曲です。大好きです。誰がなんと言っても、好きです!!




げげげのげー
凄く遠慮がちな中丸雄一さん!

今日の相談者。
まるでリアルに我が家!
これとまったく同じ!
でも、竜ちゃんの言うように可哀想なんだよねーー父は。
でもパンツとシャツだけで歩きまわる父はいやって言う娘の気持ちもわかる!
人に対しての思いやりを持ってくださいby竜也
その通り!!
竜ちゃんも中丸くんもやっぱり一本筋の通った人だったよ(感涙)
ますます男前度がUPしたわーーー!


竜:中丸くん、後半になるに連れて遅刻したこと忘れてましたね!(笑)






 



【2006/11/16 00:30】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
予想外!!とR-Oneレポ!
今日(もう昨日だけど)はダンナが大阪出張!!
オマケにあたしは、明日(すでに今日だけど)は有休でお休み!!

ということは・・・






ということはーーーーーーー!!!







思いっきりDVD三昧!!!






いやっほーーーーーーー









のはずだったのにーーーーーーー!!!!







ダンナは、新幹線事故の影響で大阪に行けず、夕方「今日、帰るから!」と無常にも帰るコール(普通に帰るときは電話なんてしたことないくせに!)

おまけにあたしは、仕事が立て込んでて、有休返上でお仕事することになっちまいました・・・




ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



ありえん・・・



でもこんなことで負けるあたしじゃないもん!←誰と勝負してる?





ところで、最近は今週末の光一くんソロコンに向けて、家にいるときは光一くんのアルバム聴いてるんだけど、




いいよね!!!



いいのよ!

光一くん作曲なんだけど、曲調があたしが好きなものばかりで、すごく耳に馴染んで、聴きやすいしとにかくカッコイイ!!
これは絶対に泣くな・・・
光一くんが生で歌ってる姿見たら、絶対に泣くな・・・


あたしと娘は正反対。
亀様を筆頭に光一くん、滝様とまさに年上王子好みの娘。
あたしはというと雄ちゃん筆頭に大ちゃんと低年齢化が著しい(汗)

それでも、いい男には目がないふたり。
さっきもSUMMARY見て、絶叫してました。
久々に見るといいよねーーこれ!!
お宝満載だもん!!
可愛い大ちゃんが、いらっしゃいました
おまけに仁とPの麗しいこと!!


そして雄ちゃんのネバアゲ!!




これだけで、ウハウハ



ではもう少し楽しんでから寝るとします!!


少しだけRーOneレポしました。
OPEN MORE からどうぞ!!


ランキング参加中です!!ヨロシクね♪


 













→続きを読む
【2006/10/26 01:27】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
R-One KAT-TUN と 百識。
また残業でさーーー

ほんとに疲れるのよ

まあ、KAT-TUN資金のため、金食い息子と娘のため、働き蜂のように働くのみですわ。


今朝は3時半まで起きてました。
そんなに疲れてるなら早く寝ればいいんだけど・・・
だって百識見たら、大ちゃんが可愛いくてねリピの嵐でした。
お友達に送るため、編集したりダビったり・・・
気がつけば3時半、慌ててベッドに入りました。
そのころPCにメールを下さったTさん。ありがとう!!
本当にブログやってってよかったなと思えました。
こんなコトってあるんですね。。。
また、お返事させていただきますが、ほんとうに嬉しかったです!!


そんな百識の感想は↓からどうぞ!!

ではその前に・・・

今日のRーOne KAT-TUN。

育毛剤を探してる上田竜也です。いやあ、キャベツロールほんと美味いっすよね?中丸雄一です!



最初は ひと恋 の話から。
雄ちゃん「いや~~、聖がいい!」
竜「凄い、坊主でした!」
そして主題歌の話題へ。
KAT-TUNとしては初めての主題歌を小田和正さんに作ってもらって非常に嬉しいと!!
初めて聞いた時「嘘だと思った!最初信じませんでした!」
雄「目の目に小田さんがいても俺は信じませんでした!絶対に本人じゃないって!(笑)」
「おだかずまさん・・・」
雄「今、略しましたね(笑)」
竜「聴けば聴くほどよくなる。ぶっちゃけ、3曲目で一番好きですね!」



上田竜也と中丸雄一のR-One KAT-TUN!

中丸雄一の言い方低い声でとっても素敵

小さいころからドラマの主題歌で聴いてきた小田さんに作詞作曲をしてもらったということでふたりとも感激した模様。l
レコーディングには小田さんが来てくれたし、スタッフさんもみんな小田さんサイドの方だったようで。
雄「いつも楽曲を提供してもらったら俺らの意見、加えてって感じだったけど、今回はほとんどだもん!小田さんストレートで」
竜「俺らが口出したら、小田さんの世界が壊れますから!」


ふふ~~ん、なるほどね。
確かにどこからどう聴いても小田ワールドだったものね。
口出しもしなかったというかできなかったんだろうね。
でも、とても素敵な曲だから、これも経験。
どんな曲でも歌いこなせるKAT-TUNであって欲しいもの。


と。。。ここまで引っ張ったのに、最初の曲はリアフェ。(笑)
竜「(爆笑!)今ね、凄い残念がってる お客さん いっぱいいると思いますよ!!」
雄「今ね、俺のコトかなり腹立ってると思いますよ。中丸あのヤローって(笑)」
たっちゃん、お客さんって!!(爆)
その言い方がおかしい!!
ラジオなんですけどーー(笑)










何度聴いてもデビューの感動を思い出させてくれる素敵な曲。
仁の声も聴ける大切な曲。
いつまでも大好きだよ






ふたりで話そうゲゲゲノゲ二ヶ月に一度のまるごとSP!!
今回は量を重視してメールを読もうということらしいね。

最初のメールは「野菜嫌いを直したい」
雄ちゃんオススメは温野菜。
小学生でもダイエットしてると聞いて雄ちゃん「アホか!!」
ダイエットすると、肌がみずみずしくない!!と雄ちゃん、力説しております!正しいダイエットをしよう!
たっちゃんの虫みたいな腹筋を褒めてる雄ちゃん。
たっちゃんも満足そうですな。
竜「野菜嫌いを直すには子供じゃないんだから、根性を見せろ!」

次のメールは「数学のテストで3点をとってしまった。親に言った方がいいですか」
自分達の学生時代のテストの点の話へ・・・
高校時代にクラスで自分だけ100点を取った話を嬉しそうに話す雄ちゃん。理数系が得意な雄一さん!
素晴らしいです~~~~
竜「小さい頃から塾に行ってたので3年の時に6年の勉強してました!」
「・・・なのに・・・」

なのに・・・(爆笑)


次のメールは「自分のことを名前でいう人をどう思いますか?」
自分のことをどう呼んでるか。
竜「俺か、僕」
雄「お父さんはわしって言いますよ」


次のメール「おふたりに悩みはないんですか?ダンスが苦手だとか、髪の毛のことで苛められてるとか・・・」
雄「うちんちの犬のコトで相談なんですけど・・・
透明なテーブルに頭ぶつけるんですよ。どうしたらいいですか?」
竜「お金がありません。どうしたらいいですか?」
誕プレの続きの漫画を買うお金がないと嘆いておられます。
雄「稼ぐしかないでしょ!頑張って働け!!(笑)」


なんていう感じでした。
仁のことには何も触れなかったね。
まあ、そうかなとも思っていたけど。

とにかく前に向かって進むしかないのよね!!


ランキング参加中!!



 


百識の感想は↓からどうぞ!!





















→続きを読む
【2006/10/19 01:19】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちょこっとR-One
雄ちゃんの元気な笑い声を聴きながら、眠りにおちたいずっちです
たっちゃん誕生祭の夜、始まりました。
R-One KAT-TUN 27回目。

昨日、夜中3時まで、少クラの過去映像の大ちゃんを見てて、若干寝不足な上、また仁友と恒例になった お誕生祭をやって来たので、ヘロへロですよ(笑)
いつもは11時頃まで、飲んでるんだけどR-Oneを聴かなくちゃと思い、早めに切り上げてきたんだけど・・・


電車の中で立ったままで寝てた!!



で思いっきりガクっとなった!!




恥ずかしーーー



そんなこんなで帰ってきて、間に合いましたよ。


坊主にしました。上田竜也です←またまた~~~~
早起きして時間に余裕がある時に軽々とシリアルを食べてる自分が大好き、中丸雄一です←シリアスに聴こえてしょうがない・・・


ん~~~~、やっぱり雄ちゃんの声はステキング。
聴いてて心地がいいのよーー
思わず椅子に座ったまま眠りにおちそうだわ・・・


10/4たっちゃんのお誕生日。番組からのプレゼントは全部種類の違うボクシング漫画20冊あまり。
全て1巻のみ!!
上田さん大喜び!!
2巻以降は自分で買え!と言うことですよ(笑)

とっても嬉しそうで楽しそうな雄ちゃん
笑い声がとっても可愛い。
その声を聴いて夜中に思わず笑ってしまってる怪しいあたしですけど。
だって、可愛いんだもーーーーん!!

たっちゃんが坊主にしてないとバラしてしまう、心配性な雄ちゃん(汗)
やっぱり、意外と小心者(笑)
ラジオはいろいろ想像力が膨らむのよーと言ってるとおり、たっちゃんの坊主姿を想像してた。。。けど、無理ーーーーーーー!!!
できない


リスナーリサーチ上丸対決!
男の人に冷めた瞬間

ここで、雄ちゃんから発せられた主婦 という単語とエッチな行動に持ち込もうとする に思わずどきっとしました
雄ちゃんが主婦って言ったーーーー!!
エッチな行動って言ったーーーー!!
なんだか、激萌えなんですけど・・・

対決に負けたたっちゃんが雄ちゃんのいいところを5つ褒める場面。
1「ボイパ」
2「努力家」
3「優しい」
4「人付き合いがいい」
5「カッコイイ」←若干語尾が不鮮明だったけど(笑)

雄ちゃんってみんなが思ってるイメージと実像が変わらない人なのね。
なんだか、安心。
褒めてもらってる雄ちゃんのほうが「罰ゲーム」になったと言ってるのが妙にツボ!
ここのふたりの感じ大好きです

コーナーの締めの時、思わずロバ丸対決!と言ってしまった雄ちゃんをぎゅっとしてあげたいと思います!!



今回の二人はテンション高くて、いい感じ。
雄ちゃんはほんとにリラックスして思ったままに喋ってって楽しい!!

この30分間があたしにとって、ほんとうに楽しい時間になったなーー


今日はこの声聴きながら、眠りにおちたいと思います!!

「ひと恋」の主題歌、決まってよかったね!!
ズームインの録画予約忘れちゃだめだよーー

ランキング参加中!!どうぞよろしくお願いします!


 








































【2006/10/05 01:52】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
R-One KAT-TUN 覚書
26回目のニコニコラジオ。覚書。
途中まで書いて寝てました。(汗)
せっかく書いたので、UPさせてね!

どーもー上田竜也3です。
お新香巻って革命じゃない?中丸雄一です。

 それより何、3って?意味わかんね。2はどこに行ったのよ。スーパーサイヤ人じゃないだから。(笑)

今回はリニューアル前の26回目。

 どこか変えるところありますか?
 ちょっとずつ、変えるの好きなんですよ。オレは一気にガラっと変えるのニガテですよ。(投げやり 笑)
オレ、あれやりたい!面白メール募集みたいな。
相談とかじゃなくて、自慢話とかじゃなくて、ただ単純に面白いことを読んで大爆笑みたいな。
 面白い話、聞きたいですもんね。
 募集したいですね。

反省会はいらないとふたりの意見一致!

KAT-TUN上田竜也と中丸雄一のR-ONE KAT-TUNのR-ONEを低く言おうとしてつまるたっちゃんに雄ちゃんが「ゆえよ!」「飲むなよ!笑」

最初の曲は、雄ちゃんが先週言ったのに通らなかった、ネバアゲを推す!推す!(爆)
根に持ってる~~の言い方が可愛いーーーー
イントロの仁、マイガールズところ。
 本人はキスのチュパッという音のつもりがマイガールヌバッ!に聴こえるから!
はははぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ←ほんとに楽しそう
これ初めて言ったと思うよ~!!
注目して、いや注意して聞いてもらいましょうよ。←この話をしてるふたりがケラケラ笑って言い合って、可愛いの!!
いつもこんな感じなんだろうね。


最初のコーナーは「一緒に話そう!ゲゲゲノゲ」
 中丸くんは恋愛相談じゃないと燃えません(笑)
 恋愛相談大好きですからね、オレはね!人の恋には首、突っ込みたくなりますからね!
 自分の恋はできないくせに(笑)←鋭い!!
 はいはいはい、そうそうそう~

今日のお悩みは笑い上戸で困る17歳の高3のマイさん。
電話が留守電になってて一瞬、慌てる雄ちゃんと竜ちゃんが素でおかしい!!あーあーとか叫んでる人、誰?(笑)
雄ちゃん、マジ?とか言ってるし。おかしいーーーー!!

電話が繋がり、最近どんなことで笑ったかをマイさんから聞いたふたり。

 そんなに笑うことはないでしょ~!
 でも、直したいの?
  自分でつねればいいじゃん!
と言い放つ上田さんがまた素敵!男っぽい!でもつねったら、笑いは堪えられるのか疑問ですが・・・

 笑いをこらえことは正直難しい。
 つまんねーと。自分のなかでためんの。こいつ、さむ~~とか。

相談も終わり、マイさんがアボガドうございましたというののを聞いて
アボガド、アボガドと慌ててマイさんに言う雄ちゃん、優しいです
 笑いを堪える必要ないですよ
 隣に田口、置いてあげたいですけどね。
 一緒になって笑ってくれるんじゃないですかね。


次は、メール ONE KAT-TUN
急にホルモン3になった上田さんがメールを読みます。

9/4は中丸くんの誕生日でした。お二人は誕生日に決まって食べるものってありますか?

 上田くん、なんでマイクから離れて、しかも声、低いんですか?
 マイクの性能を試してます。
 試すな(笑)なんでそこで試す!

必ず食べるものは雄ちゃん「ケーキ!」
 ケーキは当たり前だから、もう一個なんだ?
 ケーキ以外、スタンダードってないな。
今年は1週間近く、朝夜朝夜夜夜朝夜、ケーキばかり、食べた。
 おまえ、これ送れば??R-ONE KAT-TUNに。ケーキ食べた数。
 1週間でいくつ食いました(笑)

次に、化粧撲滅キャンペーンをしてる高校の高1の女の子から、すっぴんだと耐えられない。とメールがきました。
 高校1年でメイクの理由がわからない!肌もきれいでしょ!!担任も大変だと思いますよ。
 メイクは高3くらいでいいと思いますよ
 昔に戻したいんですよ。今の世の中、昔の清純だった頃にーみたいな。
 上田くん、どう思いますか?今、高校生の男だったら。
 あ~~、大人の女性だ・・・
 アホか~~←呆れてるよ(笑)

 上田くんは賛成か反対か?
 今は、反対かな
 オレも反対かな。でも口紅くらいが可愛いのか。そうじゃない?わかんねえや。

 オレの妹高2だけどしてるわ。
長女につられて、やってるわ。でもオレは肩に手をおいて「やめとけ」笑
 重いね、言葉が重いね。
 まあ。いろんな子がいたってことですか。
ん~、なるほど!勉強になりました。←なんだか、うまくまとめたようで、まとまってない!!(笑)

R-ONE宣言。
免許の話。
 ドリボとかで大阪とか行って間があいて、期限が切れて、再入校したんです。そこからはパッパ行きました。 
 オレはちなみに、一気にガーっと行って、全部一発でしたからね。 まあいいか。

この、さりげなさがすっごく好きだなーーー
自慢を自慢じゃなく聞かせられる・・・
いい感じ。


反省会。
 26回やってどうでした?
 波があった気がしますね。

 ・・・トイレ行きて。
 マジで?最後の最後で?行って来い


 え、これ録ってんの?(笑)
はははは~~~(爆笑)
 最後だから言っちゃうけど・・・実はこれ知ってました。
 そりゃ、知ってるだろう!録られるって知ってるだろう!
 でも、言っとかないと、信じちゃう子もいたから。

 次は10/4ですけど←上田さんお誕生日だぞーーー
そろそろゲストを呼んでもいいんじゃないかな?
赤西かもしれないし、亀梨かもしれないし、聖かもしれないということで。←田口さんはどうした!!

来週もよろしくお願いしま~す!!


今回は、キレイに聞こえた上に雄ちゃんが元気で可愛かったのでレポ頑張ってみました。
また、例によって、聞き違いとかあると思いますが、許してねーーーー!!

来週の上田さんお誕生日もめちゃ、楽しみですね

ランキング参加中!応援してね♪


 












【2006/09/28 20:15】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
R-One KAT-TUN
珍しくR-Oneの感想!!
ただし、ガーガー言ってるラジオから聞き取ったので、違ってるところはお許しを

どーもーホルモン上田です。
お寿司は白身。特にエンガワだ。中丸雄一です。

今年の雄ちゃんのお誕生日。
例年よりもやけにお祝いが多かったようで。
中丸家では意外に家族のお誕生日をあんまり祝わないけど今年は長女さん(上の妹さん)が祝ってくれたそうですよ!
メールが来た上に雄ちゃんの部屋にプレゼント(バッグ)が置いてあったそう。
雄ちゃんいわく「ありがたかったんだけど、あれほど俺の部屋には入るなと言ってるのに入ったと言うことですよね」
雄ちゃんは家族の話をする時、ほんとうに嬉しそうなんだよね
いい、妹さんを持ってよかったよね!これもお兄ちゃんの日頃の優しさが功を奏したかな?


亀ちゃんからもロンTをもらった話もあり。
亀ちゃんを評して「サバサバした感じだけど、そういうとこ亀も意外とマメなんだよね」



そして・・・


今週もスタートです!
KAT-TUN上田竜也と中丸雄一の・・・
この中丸雄一のが低音ですごく素敵だった

曲はネバアゲかと思いきや、松本さんアレンジのReal Face #1


最初のコーナーは「一緒に話そうゲゲゲノゲ」
電話をかける雄ちゃん
「もしもし、R-One KAT-TUNですけれどもーー」
それに対してリスナーの方「あ、はい」
雄ちゃん、一瞬黙った後「普通ですよね!平常心だ!」
いつも、思うんだけど、みんな冷静だよね?
あたしだったら舞い上がって話せそうにもないんだけど!

お悩みは「甘えてくる男に悩んでる」
「赤ちゃん言葉で甘えてくる」ことが悩みだと聞くと雄ちゃん、
「バブー?バブー?マジで???」

雄ちゃんのバブーに萌えるーーーーー

可愛すぎます!!中丸さん!!!


リスナーさんにKAT-TUNで好きなタイプを聞く雄ちゃん。
その答えは「たっちゃん」また、墓穴をほったね!!雄ちゃんったら!!
いつも聞いちゃうんだよね(笑)
そんなに気になるのか???


それを聞いた雄ちゃん「じゃあ、フェイドアウトしますね。どんどん話しちゃってくださいね」と言いつつ
「ちょっとは気を遣って欲しいよね!」

おかしいな~~
中丸担は世のなかにうじゃうじゃいるはずなんだけどな!!


Mail One KAT-TUN
メールの内容は「納得行かないこと、それはドラマのキスシーンです。俳優さんたちは愛し合ってるわけじゃないのになんでするんだろう?」

それを聞いたたっちゃん。
「でも、仕事、なりたっていかないですからね」←さすが上田さん。オトナな意見だけど、若い子には理解できないかもよ!

雄ちゃん「16歳の頃、家族といる時に見るキスシーンは気まずかった。」
気まずそうな雄ちゃんを見たい!
案外、今でも気まずそう!!


最後にふたりに提案。
「たまにはお互い名前やあだなで呼び合ってください!」
「女の子からゆっちって呼ばれるのはいいけどたまに聖がゆっちって呼ぶと鳥肌がたつ(笑)」
ここで、雄ちゃん、「学生時代、先輩からは可愛がられ、後輩からも慕われたけど同世代には興味を持たれない」←ここはガーガー最高潮で聞き取れなかった・・・

なんとなくわかる気がするよ!!
あたしが同級生ならほっとけませんけど!!


そのあと名前で呼ぼうと決めた後に、雄ちゃんの言った「じゃあ、次、上田!」に笑い転げるたっちゃん!
本気で笑ってるその姿、見た~~~い!!
なんとなく想像はできるけれど(笑)

やっぱり、声だけの世界は、いろいろ空想、妄想できて、映像がなくても楽しい
これも、ふたりの声が素敵だからだな

雄ちゃんに声のお仕事、いっぱい来ますように!!

というわけで手抜な感想終わりです!
おやすぴーーーー♪


ランキング参加中です。応援してくださると嬉しいです!!



 





【2006/09/21 02:12】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
中丸くん@R-One KAT-TUN
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
まだまだ募集中です!
締め切りは勝手ながら8月29日(火)10時とさせていただいております。まだまだ、大丈夫!!
お待ちしてますのでよろしくお願いします!!
こちらからどうぞ!!


昨日のR-Oneもハイテンションな雄ちゃんで可愛いったらありゃしないよ!!
なんだか、今回は自分のこといっぱい喋ってくれてたよね。
いとこのコト、おばあちゃんのコト、妹さんのコト。
雄ちゃんが家族との絆を大事にしてるっていうのが、よくわかるよ。
だって、こんなに嬉しそうに家族のコト喋るなんてねーー
可愛いよーー
そんな可愛い雄ちゃんに可愛がられてる妹さん、いいね!!
年齢は、どう考えてもうちのバカ息子とあまり変わんないよね
平均4.7って凄すぎる!!
でも、雄一兄ちゃん、いいの?
全国に妹の成績ばらしてさーーー
でも、よっぽど嬉しかったのね♪
あたしも中丸家に潜り込みたい!!!←切望!!!!!

ゲゲゲのゲSP。
どうもあたし、雄ちゃんの口から恋だの愛だのキスだの、そんな言葉が出るだけで心臓バクバクなんだよ(笑)
今回も、 恋バナだなんて言うんだもん。それだけで溶けてます、萌えてます!!

電話での最初のひと言が

「どーもー!R-One KAT-TUNですーーー!!!」

って、デカ!!(爆)

でもリスナーの人

「ども・・・」

って・・・


「テンション低ぅ~~~~~!!!」


って言う雄ちゃん。




抱きしめていいですか???




今回は二人目のお悩み相談にあたしは食いつきました。
だって「専業主婦」
やっと、主婦にも愛の光が!!!!!と思ったのもつかの間、

23歳かーーー

若いじゃん!!

やっぱりオバには愛の手は差し伸べられないのね

でも、この方のお悩みにまた食いつくあたし。

「ここ1年くらい主人が女として見てくれない」そうな・・・


この人妻の艶っぽいお悩みにうちの可愛い中丸さんはどういう答えを出すのか!!
雄ちゃん、意味がわかってるんだろうかとかいらぬ心配してしまいましたがな。
でもさすがにちゃんとね、丁寧に答えてあげるのよ!!
「昔は刺激があったと思うんですよ。だから映画とか温泉旅行とか、気分を変えてはどうかな」
このお答えにリスナーの人妻さんも、いいですね~~と納得してましたよ!
さすが、雄ちゃん
人妻の心もわかってらっしゃる!!!
ということはあたしの心もわかってるよねーーーーー強制かよ!

また、笑わせてくれたのは上田さん
「お互い全てをさらけ出してしまっているから、おならをしても気にならないでしょ?」

上田さん、結婚して18年目のあたしもダンナの前でおならはしませんけど!!

上田さんの将来の夢がまた素敵!娘に
「私、大きくなったらパパと結婚する!」って言われたいそうです。

うちの娘も何年か前は言ってたかもーーーーー(汗)


今回も、楽しくて、またなぜかクリアに聴けて、リピしてても最高におもしろかったよ!
雄ちゃん、来週も期待してます!



それから、24Hのジャニネットでの番協募集出てましたね!
18日からメールでの申し込みらしいです。詳しくはこちらから!



ランキング参加中!!ぽちっと応援してね♪


 




















【2006/08/17 23:45】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
