【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄ちゃん&仁@スポーツ報知
今日のスポーツ報知に雄ちゃんと仁、載ってます。
―みわさん、ありがとう♪―

20060820113908.jpg




KAT-TUNが発信 26日スタート
24時間テレビの絆


今日からメンバーをはじめ番組の鍵を握る面々が心境を語る。
ということで、今日は雄ちゃんと仁でした。

内容はふたりでダウン症者のダンス教室「ラブ・ジャンクス」の練習に参加したときのことなど語っています。
雄ちゃんは「最初はどう接していいか分からなかった」けれど自分のボイスパーカッションに合わせて元気に踊る彼らを見て「想像と違った。パワーがあってびっくりした」

チャリティーへのきっかけを与えることについては
「ただKAT-TUNを見たいだけでいい。それでチャリティーの意識が高まるなら最高。僕らができることはきっかけになることぐらいだから」

と答えています。
この雄ちゃんの言葉に胸がキュンとしたのはなぜかなー

雄ちゃん原案チャリTについても
「子供から大人まで愛されるデザインになった」
と答えてました。

ここの雄ちゃんと仁の写真は黄色チャリTです。
雄ちゃんは久しぶりにロザリオつけてます。
嬉しーーーー


明日は誰なんだろうね?


今朝、やっとスカパーCM見れた!もちろん捕獲も完璧!!
雄ちゃん、やっぱり噂どおり可愛かった
今回は亀ちゃん、聖、雄ちゃんがメインぽかったから
また、違うバージョンも出てくるってことでいいのかしら?


参加中♪よろしこ!!


 






【2006/08/20 11:33】 | スポーツ新聞 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
