【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
24hから一日がたって。
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
いよいよ、今日8月29日の夜10時が締め切りとなっております!
まだの皆さん、是非、メッセージお寄せください!!
こちらからどうぞ!!


24時間テレビから1日たった今日もまたHDDフル活用でしたね
!!
まだ、全然見れてない!!(泣)
気になるところだけ、さらっと見たりしてたけど、一体、いつになったら、全部制覇できるのか・・・

裏側がいろいろ取り上げられてましたけど、中丸さん、
おそろしく美しかった!!!

キレイ!可愛い!麗しい!!

今、見ても心臓がバクバクですよ!!

そして、いろいろ思い出しては涙してます←かなりイタい!!

武道館で見るのと、テレビでOAされてるのには、かなり違うみたいで、昨日のリアフェの時に聖とじゅんのが抱き合ったシーンとかOAされてなかったみたいです。
亀ちゃん中心に円陣組んだ時の亀ちゃんの足の上がり方が素晴らしく蹴上がってたんだね!!
その場では中丸さんガンミだったので、周りがわかってなかった!!

昨日のレポで書き忘れたことなどを今日は少し・・・


★CMになると、メイクさんが現れてメイク直したり、顔の脂を抑えてたりするんだけど、その時の雄ちゃんは、されるがまま!顔をひょいと出して無防備!
その姿に椅子の上で悶絶してたのはもちろん、あたしですけど(笑)

★汗かきの雄ちゃんは、Tシャツを重ね着してたので、汗をいっぱいかいたようで、いつものようにTシャツの裾をパフパフしてました。

★二日目にCM中にジーンズの後ポケットからハンカチを取り出して、拭いてた!ちなみにハンカチの色は黄色!

★モザイクアートの除幕式の時、紐の一番端っこをちょこっと持つ雄ちゃんが不憫(笑)で可愛くて


★眠気を覚ますためか、じゅんのとたっちゃんは、目薬愛用。
目薬をさす姿に萌えーーー!!

★フリスクを食べる亀ちゃんと仁。仁は亀ちゃんからもらってました!

★じゅんのが涙する姿が可愛くて
ドーム魂から涙キャラになってる。
でも、優しいのよね。



それから、肝心のチャリティ。
2億9千万余りの募金が集まったということで、驚くばかり!

あたしももちろん、家から、貯金箱持参しました!
娘も友達と募金のみ参加!
会場で運良くKAT-TUNの姿を見えたようで、亀ちゃんだけオーラが出てた!とあくまでも亀担目線の感想(笑)



ここで、あたし目線の24hの感想を少し。
まず、聖の難病の少年との絆。
これを見て、心から聖のコト尊敬しました。
普通のお兄ちゃんのように接してる聖見て、なんだか、胸が暖かくなったよ!
あんなに泳げるようになったのも、聖とあの男の子の絆が出来たからだよね。その素晴らしさに号泣

そして、じゅんのとたっちゃんと障害者野球の少年のお話。
じゅんのもたっちゃんも、優しい瞳で見守ってて、また感動!
じゅんのが野球少年だって知らなかったから、これも驚きだったけど。
ステージでKAT-TUNが歌う姿を見て、みんなほんとうに嬉しそうだったのが印象的!
じゅんのとたっちゃんは最後まで彼らを気遣ってて見てて、優しい気持ちになったよ。

雄ちゃんと仁とラブジャンクスとのダンスセッション。
これは、ヤバいくらいに感動してしまった!
雄ちゃんと仁がほんとうに彼らに慕われてるのがわかって、そのことが嬉しくて嬉しくて、号泣!
仁がちっちゃい子を抱っこしてる姿に、胸がキュンキュンとしてしまった!
そして、雄ちゃんのHBBと素敵なダンス。翼くんとのコラボは雄ちゃんの優しさがにじみ出てて、すっごく好き
やっぱり、ダンスしてる雄ちゃんが好き
カッコよすぎる!!
仁の本気モードのダンスもめちゃカッコいい!!


亀ちゃんとPちゃんの青春アミーゴ!
会場がひとつになって、踊れて幸せ!
いいよね、これ!この曲はやっぱり名曲だよーー!!
聴くだけでまた号泣!←いったい何回泣いとんねん!


それから、平原綾香さんと韓国のヒアさんとのJupiterは素晴らしい!!のひと言!
平原さんの歌声の素晴らしさ、ヒアさんのピアノの素晴らしさに鳥肌がたつくらいの感動!
この演奏を生で聴けたことに感謝!!


たくさんの絆が生まれたことで思ったこと。
聖もたっちゃんもじゅんのも雄ちゃんも仁もここで生まれた絆を大切にしてほしいなって。
番組の企画だけど、また、いつでも彼らのいいお兄ちゃんでいてあげて欲しいなと思いました!


そして、OA見て改めてわかったこと!!
小窓に映る

KAT-TUNのみなさん、オトコマエすぎ!!
美しい!!!
こんなキレイな人たち見たコトないんですけど!!!



ランキング参加中です!応援していただくと励みになります!


 





















【2006/08/29 01:50】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お疲れさま!!24hテレビ
ほんとうにほんとうにお疲れさま!!
こんなにたくさんの時間を一緒に過ごすことができてほんとうに嬉しい!!
KAT-TUNが大好きで大好きで
そして中丸くんが大好きで大好きで
その気持ちをまた新たにした二日間でした!
素晴らしいお仕事ができたこと、ほんとうによかったと思います。


書いた記事を間違えて削除しちゃったので、今日は少しだけ・・・


中丸くん、体調はいかがですか?
いつもの中丸くんじゃないと思ってから、観察してると、Vを見てても微動だにしないし・・・眠さを我慢してるのかと思ってたんだけど、
他のアーティストの曲に合わせてみんな、手拍子したり腕をふったりしてるのに、中丸くんは全然しない・・・
ダンス甲子園の時も、全然絡まない!
高校生のダンスに合わせてみんな体を動かしてるのに、中丸くんだけ、じっと立ったまま、腕を少し動かすだけ・・・

こんなことありえないもん!!(泣)

アミーゴが終わってはけてから、全然帰ってこない!!
おかしい・・・
どう考えてもおかしい・・・




どれくらい時間が過ぎたんだろう、中丸くんが帰ってきたときは、嬉しくて。
それに、亀ちゃんに胸倉掴まれる小芝居してたり、ボブの顔したりしたから、もう大丈夫と思ったんだけど・・・
やっぱり最後まで、無理してるっぽかった・・・

あたしの思い違いだといいのだけれど・・・

あーーーーん、大丈夫???
ほんとに心配なんですけど!!
番組OAが終わってひとりずつ挨拶した時、中丸くんは「お疲れさまでした。明日はゆっくり休んでください」って言ってたけど(多分・・・飲んだから記憶が定かではない・・・)



あなたこそゆっくり休んでください!!



ほんとうにお疲れさまでした!そしてありがとう!!


ランキング参加中♪応援していただけると嬉しいです!!


  

【2006/08/28 01:36】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
暇なので…
雄ちゃんも仁もいないし、おまけにKAT-TUNメンもはけて笑点なんぞやってるので、とりあえず今までのツボ報告!

①右手をテーブルの上におき、斜めに構えてモニターを見る雄ちゃん!
CM中テーブルの上を両手でたたく雄ちゃんが激かわ♪

②潜水世界一の人が世界記録を更新した時、結果が出るまで見守る亀ちゃんの乙女ポーズ!両手を胸の前でぐーにして祈ってるんだよ!雄ちゃんもそれまでの眠そうな微動だにしない態勢から身を乗り出して 結果を待ってるの。

③ブラインドダンスのCM中、じゅんのが腕を組んで雄ちゃんの顔を覗きこんでなにやら密談(笑)竜也と聖も仲間に入って談笑!

④ダンス甲子園での雄ちゃん。
なんだかいつもの元気がないようで心配。
高校生のダンスを見ていてもひとりのりが悪いの。
なにがあったの?

⑤テリーさんにきちんと挨拶する6人。礼儀正しいわ♪

⑥CM中に壁に貼られたFAXを見て談笑する雄ちゃんとたっちゃん。仲間に入れて!!

⑦募金に来た子に握手する亀とじゅんの。
会場から「ずるい!」の声!

⑧しょこたんを見つめる(見守る)KAT-TUNメン4人の優しいね!
嫉妬が少し(汗)

⑨ラヴジャンクスとのダンスが終わり、モザイクアートのところで写真にメッセージを書く雄ちゃんと仁。

汗まみれ顔と首をふく雄ちゃん!
Tシャツをぱふぱふする雄ちゃんを拉致りたい!
どうしても欲しい!

仁ちゃんはなんであんなにちびちゃんに優しい?

大好きな迷彩パンツで踊る雄ちゃんは素敵すぎ途中から涙で曇ったよ!

素敵なセッションで感動!
胸が痛くて痛くてたまらないよ~

⑩遠隔で妊娠する方法ないんかな~ と叫ぶ友!

今ね!雄ちゃんに元気に復活!!

みんなで小芝居やってる!

雄ちゃんの胸倉つかむ亀!!!

またボブやってくれた!!感涙!!

元気になった模様!

嬉しい!(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

ますますハイテンションでぶっ飛ばすぞ!!
【2006/08/27 18:00】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
いない…
アミーゴが終わってから雄ちゃんがいない。

それまでも元気なかったから凄く心配…

彼はどこにいるのでしょう…
【2006/08/27 17:18】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボブ来た~!!!
CM中に雄ちゃんのワンショットが!
めちゃ、きれい!!
麗しい!!
感涙(>_<)

まわりのヲタ友も絶賛の嵐!
「雄ちゃん、今日美人さんじゃん!」

違うでしょ!
EVERYDAY EVERYTIMEでしょ!!

みんなから「雄ちゃん!」「ゆっち~!!」の声が飛ぶと

キターーーー!!!

ボブーーーー!!!

あ~~~

またゲキチン…
【2006/08/27 10:51】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やばい!
なんでか隣りのMちゃんとJr.が出て来た途端、絶叫!!

ここで大ちゃんとふみきゅんに逢えるとは!

シグナル、ビーナス、ハルカナ…

立ちたい衝動にかられるけど、ここは座って腕のみフリ参加!

【2006/08/27 10:00】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます!
今日も朝、テレビをつければ お笑い芸人さんの中でひきつった笑いの中丸さんが いました。(笑)
その中丸さんに逢うべく少し仮眠をとり、武道館に向かいました!

そして今、またあたしの正面には 少し疲れてるけど ビジュ的には 最高の中丸さんが見えます!

亀ちゃん、聖、たっちゃんがハイテンションな中、仁の髪型が可愛すぎる!!

今日も頑張って行きまっしょい!!!
【2006/08/27 08:18】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
車中にて。
一日目の祭りが終わり、最高のKAT-TUNが見えたことに感謝の気持ちでいっぱい!

雄ちゃんが目頭を押さえる姿にその人柄を思い、胸がきゅん♪

どこを切り取って見ても、その真摯な態度に感嘆!

松井選手のVの途中、徳光さんが雄ちゃんのところにやって来てこしょこしょと話している。
何事?と思ったらV終わりのコメを振る打ち合わせだったよう。

画面に映ってた綺麗な斜めを向いた顔!

見てるだけで泣けたのはあたしだけじゃないはず。

カメラに映らない時も背筋を伸ばしてVを見てる雄ちゃん!
素敵すぎます!
愛しすぎます!
腕を組んで見てる姿もたまりません!

SIGNALを歌ったあとも客席に向かってきちんとお礼を言う雄ちゃんに、卒倒。

生SIGNALは最高!フルで生で聴く歌声とHBBに陶酔!
酔いしれました!
仁がフりを忘れたのさえ眼中になかったからね(笑)

最高の一日だった。

そしてKAT-TUNみんなの24hにかける気持ちがびんびんに伝わって来て涙しました。

そして聖の優しさが心にしみてとても癒されました。

明日も6時集合!
だけどKAT-TUN友(かなり仁担率高し!亀担ふたり、雄担ひとりだった!残り7人は仁担、汗)と見る24hは最高!

明日も頑張るぞ!

ストラップ、記念にもらえたよ!


ランキング参加中!!ぽちっとよろしく♪





【2006/08/26 23:00】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
生SIGNAL!
雄ちゃんに撃沈♪

番組終わりに生SIGNAL!
最高♪

雄ちゃんの生腰見てあたしは死んだ!
とりあえずご報告!
【2006/08/26 21:28】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中丸~★
上田さんが持ってる台本を横から覗きこむ中丸くんが激かわっ!!

リアフェが始まる前、ステージ上で緑T3人が腕組んで同じポーズでいたのが素晴らしすぎる♪

暑いのにTシャツ重ね着してるあなたが好き♪

合間に汗をふいてた!
首の後ろから首筋そして顔…

あ~ん!そのタオルになりたい!!
ハンカチ王子のブルーより、その白いタオルに萌え~★

それにしてもかっこいいよ!
【2006/08/26 19:21】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
