【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってまいります!!
あと何時間かすれば起きないといけないけれど、ドキドキしてまだ眠くない。
明日、寝坊しないかとっても心配


めっちゃ楽しみな大阪遠征。
楽しみすぎて遠足に行く前の子どもみたいなことになってる(苦笑)

準備はOKなつもり・・・
なんだけど、なんか忘れてそうで怖いのよね・・・


でも、チケと携帯とお財布があればばんとか行ける!!


明日の東京駅での待ち合わせに遅れないように、姐さん方よろしくお願いしますよ!←って自分が一番心配じゃん


それから新大阪駅で待ってくれてるSちゃん。
あけおめぶりで嬉しくてしょうがない!!

それから夜の部を仕切ってくれるCちゃん、お世話になります!!

そしてMちゃんに逢えるのもあけおめぶり!

今回は帰らなくていいからゆっくりみんなと過ごせそうで楽しみーーーー



そして、そして・・・



仁の戻ってきた6人のKAT-TUNをこの目で見ることができる!!


これ以上の幸せってないよね。


【2007/05/04 01:25】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
OXY CM
今、OXYのCM見たんだけどーー。



これって新しい?


いや、すっかり浦島タロ子のあたし。


っていうか今まであまり気にしてなかったかも



めっちゃ、カッコいいんですけど、ふたりーーーー
←今さら(滝汗)



つーか、聖(笑)









【2007/04/30 22:19】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
聖☆
こんばんは!
今日も関東地方いいお天気でしたねーー!!
昨日は寝てばかりの引きこもりでしたけど、今日は朝から衣替えして←遅っ、午後からはまた娘とショッピングに出かけました
もちろん、デート服を買うためです
だってね、今日、衣替えして要らない洋服捨てたら、すっかりクローゼットがスカスカになっちゃったの
だから、補充しに行きました!!←気合入れすぎですからーーー!!
あと3日したら逢えるのね
雄一さんとありー
またまた視線が定まらない事になりそうです(汗)


で・・・困った事に・・・(笑)
今日、録っていた特急田中3号を家族で見てたら、なんとあたし初めて聖に萌えてしまいました
今までは友だちになって欲しい人という感覚だった聖にキュンとしちまいました!!
第3話の最後のシーン。
照美を電車の中に引っ張り入れるトコロ・・・

きゃ~~~~

ヤバーーーーぃ!!
頭をぐいっと引き寄せるところなんてもーー、失神しそう(笑)
そう思ってたら横で娘もきゃ~~~~って叫んでました
で、次に出てきた言葉がふたりして「リピリピ!!」

聖の顔が2度目にアップになる時、左目がピクって動くでしょ!
あれがまたいいのよーーーー


一郎なんだけど、聖もきっとこういうヤツだよね、と思ったらキュンでした


と言うわけで、大阪では聖も見ちゃうかもしれません(笑)←ほんとに節操なしですまん


あっ、 喜びの歌のPVも楽しみです!!
ね、雄一さん!!


















【2007/04/30 20:55】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロクーン@仙台
仙台に入ったマチちゃんから速報メール。(Thanks
仁はアンコールに登場したみたい!
アンコのコールも仁!仁!仁!!

リアフェとノーマター、歌ったそうですよ
一部では歌詞を亀様が間違えた(笑)


アンコ登場は仁亀が肩組んで出てきたみたいですよ。(2部は聖も!)
ノーマタの終わりにはける時の最初の言葉が「ただいまなさい」
みんなから日本語忘れたのかとつっこまれたらしい(爆)


アンコでちょっとしか出ないけど
「フリの覚えが悪いので、至急覚えます」だって!


フリを覚えたら、大阪では仁の出番ももっと増えるのかな?



【2007/04/21 23:07】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰国会見。
まずは

仁、お帰りなさい。


授業参観に行ってたのでお昼のWSも見れなくて帰ってから録画で見たわけですが・・・

ポポ子姐さんから「カッコいいよ!」と聞いてたので心の準備はOK


確かにそこには半年振りに見るカッコいい仁がいました!



でもね、とってもカッコよかったのはそれを迎えた5人だと思うのよ。
Webのレポでも読んでて涙が出ました。
聖の思い。
全く持ってその通りだと思う。
仁のいなかった半年間の5人の苦労を仁はわかってくれてるんだよね。
仁がいなかった寂しさと同じくらいに残された、その間の5人の苦労や思いを考えるとを泣けてくるのです。
NYでちゃんとそのことについて話し合ったと聞いて、凄くホッとしてます。
雄一さんの「早く帰って来いよ」という言葉にも仁を思う気持ちが溢れてて、無事に6人が揃ってよかったと心の底から思います。



仁、見てね。
仁のいなかった半年の間で5人はどれだけ成長したか・・・
5人のライブは寂しかったけれど、でも、とてもカッコよかったんだよ
胸がいっぱいになるくらいカッコよかったんだよ




仙台で仁に逢うお友だちの皆様、いっぱい仁に愛を叫んで来てね!!


そして、大阪でも待ってるよ、仁







しかし、竜也さんのあの麗しいメガネ姿はなんなのーーーー
この世のものじゃないでしょ。


そして雄一さんの優しい語り方に、仁を待ってた気持ちが溢れてて泣けました。


雄ちゃん、よかったね







【2007/04/21 01:05】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
じーーーーーん!!
仁が帰ってきた!!

画像も見た!!

仁だよ、仁だよ、仁だよーーーーーーー!!


お帰り、仁

20日には6人全員で記者会見。

えーーーっ!何話すんだろ?
いつ復帰するの?
いつナマ仁を拝めるの?

じーーーーーーん


明日は仕事にならないじゃん!
おまけに娘の授業参観
オタ友の皆さん、実況よろーーー!!



仁、お帰りなさい。

【2007/04/20 00:59】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フラゲ!
仕事帰りに引き取って来ました!!
3枚の

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

とは言え、今日もバタバタだったから、聴けてないのよ。全部は・・・



しっかし、Key Of LifePeakはヤバいですね
めっちゃ、好きです!!
ライブのこの曲の雄一さんカッコいいの!!←当然!!
でもバックについてるありーもカッコいいの(笑)





実はリアルコンDVDもまだ全部は見れてないあたし・・・
今週は残業続きになりそうだし、週末のお楽しみにするしかないのかな?


ま、自分が勝手に忙しくしてるだけなんですけどね・・・


早くGWにならないかな~
早く大阪に行きたい!


【2007/04/18 02:15】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと到着!!
やっと到着!!
「Live of KAT-TUN “Real Face”」

早く観たいのに、今日に限ってなぜか家族全員、リビングでくつろいでる
あまけに滅多に勉強なんてしない子供達が、テーブルの上で数学をやり始めた!なんでやねん!!
どうやら、妹が兄に教えてもらう話になったらしい


でも、なんで今日なのよーーーー
こんなに観たいのに、おあずけです・・・
早く自分の部屋に戻ればいいのにーーーー
でもね、受験生ふたりがせっかくお勉強するつもりになったんだからここは温かく見守らねばーーーー!!
DVD観たいからどきなさいなんて言えないわ・・・


待つ事2時間ほど・・・
やっと終わったので、見始めました









しっかし、雄一さんがかっこいい!!






観てるだけで思い出して泣けました



じっくり観てないので、細かい感想はいずれまた・・・










【2007/04/12 01:59】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
チケット到着~~!!
広島のチケットが到着しました!!



なんだか、これ良席かもーーー!!
とは言え、初めて行く広島グリーンアリーナ、どんな感じなのかさっぱりわかりません!!
それにステージ構成もわからないから、埋もれてしまうかもしれません!!


名古屋で検証してこなければ!!



新幹線のチケットも今日、引き取りに行ってきました!!
こうしてひとつずつ並べてみてるとあと少しで行くんだな~とじわじわ喜びが湧き出てきますよ


あとはうちわだけど・・・
ど、どうしよーーーーー



【2007/03/24 23:51】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」
詳細出たんだね!!
Key Of Life やっぱりこれよね!!う、嬉しい!!!
嬉しすぎてすでにドキドキですけど・・・
ヘッドフォンで自分だけのために歌ってくれてると思いながら聴きたいと思います

Make U Wetこれは是非、映像つきで!!←それは無理です(笑)
でも、ライブでやるってことでしょ!!
やるってことはバックは誰ですかーーー?
ここ、とっても重要ですけど!!




→続きを読む
【2007/03/24 11:14】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
