【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おかげさまで1周年!!
皆さまのおかげで・・・・ブログを始めて

じゃーーーーーーん!!!


今日、9月1日で1周年を迎えました!! 


雄ちゃんが好きで好きでどうしようもなくなって、この気持ちをどこかに吐き出さなければ頭がおかしくなりそうだったので、なんの準備もしないまま、始めちゃったブログ。
ただ、始める月は雄ちゃんのお誕生月の9月からとだけは決めてた。


まさか、ここまで続くとは、思ってなかったのに、嬉しい!!
だって、最初の頃は、アクセス数とかも少なくて、ただ、自分の思いだけを勝手に書いてて・・・
でも、だんだん、お友達が増えてくるにつれ、アクセスしてくださる方も増えていき、毎日PCの前に、座るのが日課になって行ったのね。
だから、毎日、更新するのが当たり前になって、結局、一日も休まず、更新することができました!!
これって、なんでも3日坊主のあたしにとっては驚異的!!
時間が遅くなって12時を回ることも多々あったけど、でも、寝る前には必ず、更新したの。
自分でもビックリ!
これも、読んでくださってる方。コメントくださる方、メールを下さる方、そして今回のようにアンケートに答えてくださる方・・・そんな方々のおかげで毎日、毎日、楽しみながら更新できました!

そして、自分で言うのもなんだけど←なら、言うな!!(爆)
いや、言わせて~~~~~!!!


これもすべて



雄ちゃんへの愛がなせる奇跡なのよーーーー←イタいのは自分でも十分承知済!!


人を好きになるとこんなにパワーが湧き出るのね!
忘れてたよ!こんな気持ち


昨日は体調が悪いってエントリーしてしまって、皆さんにご心配かけてしまったけど、もう復活しました!!←早っ!!(汗)

いつもよりちょっと長めに寝たら、治った!!
やっぱり睡眠は必要よね~~

じゃあ、今日ももう寝ようか!って・・・

まだ、なんにも書いてないじゃん!!(殴)


遅ればせながら、TVガイド買って来た!!

そしたらね、雄ちゃん、ケーキ持ってた!!
そうなのよ!もうお誕生日だもん!!
美味しそうな雄ちゃん(爆)
24h見てから、またスキスキ度がかなりアップしてて、こうして写真見るだけでも胸が苦しいの・・・
恋だわ

あたしの仕事は、FAXで注文を受ける仕事なんだけど、そこで、お届け希望日が9月4日って見るだけで、仕事中でも笑顔出まくりだもん!!
ほんとに単純に元気になれるあたし


こんな、あたしですけれど、今後ともよろしくお付き合いくださいね!!
皆さまに感謝~~~~~~~!!!の


ランキング参加中!応援のクリックしていただけると嬉しいです♪


 


















【2006/09/01 01:18】 | 祝(笑)1周年! | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
| ホーム |
