【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラ 公録
行ってまいりました!!

公録の感想は大貴ブログの方にUPしてます!!




雄一さんはやっぱり歌って踊ってる姿が一番だな。

今日はMCのみだったから少し、淋しかったです

今日の雄一さん、髪の毛切ってた?

MCもだんだんJr.に移していくのかな。。。そんな気がしました。


そんな雄一さんにお願いが・・・

熱血 Jr.リーグ(こんなタイトルだった?)の時、二階堂さんも当ててあげてください(笑)
レイカちゃんが怒ってました!!
「二階堂当てて~~!!同じ人ばかり当てないで~~!」
ということです。
伝えて欲しいというのでここに書いておきます。
伝わらないないだろうけど、気持ちだけ・・・(笑)







【2007/03/20 03:04】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
少クラ 2/11
Vネックのセーターにシャツ、ジーンズの雄ちゃん。
とっても清楚で大好きな感じです。
髪の毛がもっさり(笑)してるのは気になったけど、でも後半には耳に髪の毛かけてたから、あたし好みに変えてくれたのね。ありがとう

雄ちゃんのMCとHBBで始まりです。
このオープニングの仕方が好きだな
今日のプロデューサーは雄ちゃん。
紹介される時、一旦下がって行って歩いてくるところが本当に雄ちゃんらしくて可愛い
テーマは「告白」
バレンタインも近いしね!ということで。


おチビJJとのMC
龍太郎に「芸人か!お前は!」と目をくりっくりにして突っ込む雄ちゃん
本当に子供みたいな顔してるよ

龍太郎の後ろで慎太郎がボーー然…
慎ちゃん眠いの??
知念くん、かわゆす
でも裕翔の質問はシカト(笑)

ジョーイの「こう見えても小学6年生です」
にマジで驚く雄ちゃん
「オレ、一番衝撃を受けた~~!」
本当に、子供の年齢ってわからない…

P様ゲストのMC
なぜか左手はズボンとかベルトとかを常に触ってるのよね(笑)
なんでだろーー?
ま、そこが可愛いんですけど

Jr.にQ
秘密を告白。
雄くん(高木雄也のこと、大貴ブログでは雄くんと呼んでます)の
中丸くんに教えて欲しい
の文字が見えて、「呼んでーーー!!」と拝んでいたら、来ましたよ!
雄くんが!!
サンキュー雄ちゃんってわかりづらいので、高木くん、中丸くんにしましょう。(笑)

よーよーよーと肩を叩き合うふたり。
中丸「初対面だけど(笑)」

中丸くんに聞きたいことは「中丸くん、MC上手いじゃないですか?MCの間って何考えてそんなに喋れるんですか?」
高木ぃ~~~中丸のことそんなふうに見ててくれたの???
やっと上手くなってきたのよ、最近(笑)
だって始めた頃の少クラ…酷かったもん!
でも今じゃ、噛みませんから!
滑らかですから!

中丸の答えは「何も考えてないっすよ」

次に高木へ秘密があるかどうか質問!
「僕の秘密?」
「あっ…」←この顔!!この顔みました???
もーーー高木ったら、なんでこんな顔するのよ
かわゆす
そして秘密は「中3までお風呂にひとりで入れなかった



ひゃーーーーーー激かわーーー





これで、あたしが入ってあげる~~と絶叫した方、何人ももいました
よね(笑)


Jr.のミラクル大作戦
雄ちゃんの正解ボタン押す姿が愛しすぎる
ほんと、よく出来ました!!
P様の「僕はキミのワンマンバス」に対して

「正解!」

人差し指でボタンを連打!!
早っ!

あーー、もう一回見よ(笑)

雄ちゃん、クイズを仕切りながらジタバターーー!!
指を指すとき興奮すると背伸びしてるよ

慶ちゃんが最後に自分の席を指差し「ここ次やんな!」
ひゃーー、慶ちゃん、素晴らしいフリサンキューですよ
これで、次は雄ちゃんの言うセリフで崩壊すればいいわけですねーーー

Anniversary
ステージ階段の上から降りてくる雄ちゃん。
できるならソロパートがあればいいのに
声が聞けないのは淋しいもん!!

もう二度とキミを~♪
でまた、指差し

あたし、指差しに弱いんですけど!!


やっぱり歌ってる姿を見たいなって思った少クラでした。
【2007/02/13 01:08】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
少クラ 2/4
今日は1/18に公録だった少クラのOAの日でした。

雄ちゃんのMC、今日はなかなか鋭くてよかったね

Jr.のミラクル大作戦
ニットの袖からしゅっと出てる指が恐ろしくキレイ!!
指だけで何センチあるんだっていうくらい長くてキレイだよね

円陣の中でくるくる回ってる翔央の頭をポンって叩く雄ちゃんがいいお兄ちゃんぽくて好き

〈箱の中身はな~にかな?〉
箱の中身を触ってびっくりした千ちゃんに高笑いしたあと
「ウケる~!!」って冷たい(笑)

うなぎを持ってくるのが「大変だったよ、今日の朝から」
慶ちゃんが「中丸くんが仕入れてきたの?」
雄「築地に行きましたから」
MCも今日は噛まずに滑らかで安心

P様作、JOKER RAP詞のKissで伝えて

いいでしょ!!!
本当にこの曲、好きなんだ
薮くんの歌声も好きなんだけど、雄くん(雄ちゃんじゃないよ、JJの高木雄也ね)がカッコいいの
ま、これについては大貴ブログでまたUPしておきます。

P様の挑戦したいこと
「人生一回しかないのでできることは全てやりたい!」
それに対して雄ちゃんは
「すっごい、前向きですね。僕は人生一回しかないから危ない道は渡らない」

雄ちゃんは、きっと渡るにしても用心に用心を重ねて、準備万端にして渡るんだよね。



あたし自身は多分、っていうか絶対にP様タイプだと思う。
やれることはやりたいから!
できることはやらないと気がすまない!

最近、その傾向が特に強いような気が…
それもジャニ事に関して!
いいことなのかどうかはわからないですけど!(笑)



 








【2007/02/04 23:29】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
少クラ公録1/18
雄ちゃんがまたまたカッコよかった!!
今回はプロデューサーもしました!
テーマは告白!!

バレンタインも近いということでこのテーマだった模様。
この時の雄ちゃんがまたカッコよくてね、白シャツ、ネクタイ、黒のセーターにパンツ。細身の体にとっても似合って、品があって連れ去りたいくらいステキだった~!!

もうひとつの衣装は、ニットのカーディガン着てて、まるで、うちの家に遊びに来た雄一さんって感じ(笑)←わからない説明ですまん!!



AnniversaryをJr.と歌う雄ちゃん。
ステージ上段に姿が現れた時、天使かと思ったよ!!
だって、 キラキラしてて綺麗だったんだもん
歌声も甘くて、この人の声にはメロメロにされちゃいます

HBBも合間にやってくれて、P様のRAPとセッションしたりして素敵

準備が整う間、客席に話しかけてくれてた。
「皆さん、どこから来たんですか?」とか「北海道から来た人いますか?」とか「今、試験中の人?」とかいろいろ聞いてました。
「卒論のテーマは?」なんて質問に客席から答えがあると「何ですか?えっ?聞こえない(笑)」とか言いながらも、その人が一生懸命伝えようとしてるとちゃんと聞いてあげて「民法?そうなんだ」とかちゃんと会話してました。


Jr.のミラクル大作戦も慶ちゃんが解答者になってたので、ひとりで仕切ってました!
でも今回の問題が楽しかったので、次回は解答者になりたいって言ってた!

慶ちゃんのNEWSコンとKAT-TUNコンにも触れて、来てください!って言ってくれたので、もちろん行きます


ちょこっと覚書程度に大貴ブログにあげたのでよかったら見てください!

また、思い出したら書きます!
じゃ、寝ます!
おやすみなさい


 


そうそう、ご心配かけた腰は少クラに入った途端、痛みも全くなくなりました!いや、マジで!
やっぱり愛なんだわ~
【2007/01/19 02:55】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
少クラSP
雄ちゃんって本当に、MCがうまくなったよね!
少クラSP見てて、つくづく思いました!
だって、聞いてて凄く楽しいし、Jr.の子達のいいところをいっぱい出してくれてる!
まあ、欲を言えば大ちゃんとかハッシーとか航大にも話を振ってくれってことですけど!!

雄ちゃんのリボンタイはなぜにこんなにお似合いなんでしょう
雄ちゃんがベルトを触るたびドキドキするのはあたしだけ?
なんだろう、凄くセクシーだよね
細い腰に巻かれたベルトが色っぽいと思う。

「サンタさんとトナカイさんが来てるわけですよー」
って!!
さん付けして呼んでるのがメチャ、ウケるんですけど!!
可愛いったら、ありゃしない!!

リクエストが多かったのが「KAT-TUNの中丸」って自分で言う雄ちゃんが好き

「鼻血が出ちゃいますね!」
そんなこというと、こっちが鼻血出ますから!!

KAT-TUN缶から出たのはGOLD→オレンジ→ノーマター→DESTINEY→リアフェ→星屑のスパンコール

2004年の仁は最強で最高だよね!
ほんと美しい

雄ちゃんの2003年から04年までの髪型は好きではありません

オレンジで着てた衣装が大好き!!
すっごくカッコいいと思う!

Pさまのメドレー♪
Love Song指輪カラフルも大好き
NEWSコンのPさまに落ちそうだった、今年のお正月。
あれからもう1年なんだね…
早い!!


Jr.にQの時のキョドッてる大我にかけた言葉が素晴らしい!(笑)
「さらわれた宇宙人じゃないんだから!」
座布団10枚!!
うますぎるよ!!

大我に完全に上目線で喋られた雄ちゃんの苦笑いのような、困ったような表情も可愛すぎるーーー!!

「みずぼうそう」をかじゃった雄ちゃん。
でもそれ、全然いいの!!
それだけで可愛さ倍増!!だから!


後輩たちといる時の雄ちゃんはいい兄貴だと思う!!
Jr.の子たちにツッコむ姿が最高だよ!!
もっともっとJr.にからんでやってね!
いつも同じ子ばかりじゃなくてね!!


リクエストNo.1はcare ←すっごく納得!
あたしもcareは一番かな。
だっていい曲なんだもん!!
No.2はLOVExxxx←これのP様最高!!
カッコよすぎる!!
通常のOAの時、悶えてましたから!!

No.3は亀様の「アミーゴ」ドリボズVer.編!!

そりゃ、この3曲。最高ですね!!

 


【2006/12/26 03:11】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
余韻にどっぷり。
昨日の少クラの余韻にどっぷり浸って、いまだに顔が緩みっぱなしの妖しいオンナですけど、こんばんは

雄ちゃんってなんであんなにリボンタイが似合うんでしょ
白シャツ黒いリボンタイ

あたしの雄担の友達の何人かは「僕街」の雄ちゃんの白タイを見て、あの指でどうやって結んだんだろう??とイタい妄想をしてましたが(笑)確かに、雄ちゃんが鏡に向かって結ぶところを頭に描くだけで、夢の世界へ旅立てます

昨日の雄ちゃん。
OAされないところで、幕間にHBBしてくれたり、会場からの声に答えてくれたり、ほんとにファンサがいいです!!
いいともの事を誰かが声かけたら「はいはい、ストラップね~」って言ったりしてました。

エビのふみきゅんがある芸を披露するところがあるんですけど(これが絶品この時のあたしの笑い顔だけは映さないで欲しいっていうくらい、大笑いしてます!!)
その時の雄ちゃんも慶ちゃんも滝様も翼も爆笑なんですけど、その時の雄ちゃんが客席の方をチラッと見ながら(多分モニターを見てる)笑うその笑顔が



もーーーーーー可愛い~~~~い!!




それだけで、やられます!
めちゃ、可愛い!!
雄ちゃんは滝様とか翼と一緒だとあまり緊張しないで、いいね(笑)
某P様の時はなんとなく遠慮がちに見えるんだもん




でも、ソロのKEY OF LIFE(多分…)の時の雄ちゃんはがらっと変わって、キレイの一言!!
いや、麗しいというべきか…

あの声で♪愛したこと、愛されたこと♪とか♪愛してる♪って歌われてごらん?
もう、一歩も動けないでしょ!

Rちゃんが「いずちゃん、雄ちゃんの歌のときは乙女だったね」と言ってたけど、大貴に萌えてる時とはまた違うのよね。
雄ちゃんは…


大貴にはアピるけど、雄ちゃんにはもうできなくなっちゃった。
だって絶対に見ないってわかるもん!
遠くから自分のうちわは確認するけど、近くのうちわは絶対に見ないのよね。
だから、もう、じっと見つめてるだけでいいの。
あたしの視線に気づけ~~~!!って念じながらね(汗)



そうそう、昨日のプロデューサーは裕翔・涼介・大我・龍太郎・慎太郎の「ごめんなさい」Questionの「謎」だったよ!!
そのQ(略しすぎだから!)がねMC席に来てた時、雄ちゃんがお兄ちゃんみたいで、藤家とかヨディにツッコんでるのが最高によかった!
ほんといい味出すのよ!
こういう時の雄一さん!!



ほんとOAが待ち遠しい!!


って、その日、あたしあけおめコンなのよ!!
といことは自分の恐ろしい姿が映りこんでても、チェックできないってこと???



ランキング参加してます!
よかったらぽちっとよろしくです!!


 













【2006/12/12 23:18】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雄ちゃん新曲披露!
少クラで雄ちゃん作詞の新曲を披露しました!

KEY OF LIFE

だと思う。

聞き取れなかった~

スローな曲でじっくり聴かせてくれたよ♪

衣装は黒ジャケ、白シャツ、黒リボンタイ、ベスト!!

おそろしく似合う!

愛したこと、愛されたこと…なんて歌詞もあったの!

素敵だった!!!


追記
今回のお席…
凄いミラコー席だった!!
映りこむかも~~~
どうぞ、モザイク処理してくだパイ!!
おまけに一緒に行ったふたりも隣の席になって、お姉さんに感謝!!
Rちゃん、Cちゃん、Mちゃん(全員仁担&キス2担)と今日まで、頑張ってきてよかったね!!生きてきてよかったね!!と感動しまくりでした!!
その席の番号札もらった時から、手が震えてしょうがないの!
一生分の幸せをもらった感じでした!!



 


そうそう、ご報告!
カウコン行けることになりました!!
本当に、持つべきものは素敵な友達

【2006/12/11 21:36】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
「少クラ」PART2
今回のPはキス2「個性」と藪・光の「仲間」

雄ちゃんは茶系ブーツにジーンズをインにしてた。トップスは白Tにクロジャケ!
もうひとつは白ポロ(シャツ)にグレーのセーター?だったかな?飲み過ぎて記憶が曖昧(滝汗)

とてもよくお似合い!
コーナーごとの合間にHBBを披露してくれる。

これがうまいの!←当然!

「絆」を歌う雄ちゃんは、まあ、これが美しくて(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

モニターてアップになると綺麗過ぎて倒れました!
雄ちゃんの声って、甘くていい♪

ゲストはてごますで「ミソスープ」と「砂時計」を歌ってくれました!
ふたりの歌唱力には感動!!
「あなたにお手紙書きましょう」もこのふたり。
ふたりの仲の良さが伝わって来たわ(*^_^*)
慶ちゃんもソロを歌ってくれて、かっこよかった(*≧m≦*)
バックのニカのダンスに惚れ惚れ♪

雄ちゃん、慶ちゃん、ますてごの4人の絡みは面白かった!
まっすーに突っ込む雄ちゃんが強気(笑)

Mステで歌ったJr.メドレーを披露!!
大感動!!!!
見たくて仕方なかった大ちゃんのダンスがちゃんと見れた(/*~▽)/

テレビではニカの横にいたけど見切れてたからね。
でも今日は大ちゃんだけを見てればよかったから、思いきり堪能しましたよ!

めちゃかっこいい(*≧m≦*)

もちろんVenusも素敵~!
高木も浅香も見たいのに大ちゃんで目一杯…

だけどJJは最高!!
見てるだけで元気になれる(o^-')b

「少年のまま」から「Carnival」のメドレーは高木のソロが聴けるかとドキドキしてたけどなかった(T_T)

「Carnival」は前の時より、チビジュがいなくてスッキリ(笑)

シャカリキな7人は最高!

キス2の新曲は素晴らしい!「祈り」も大好きだけどこの「Kis-My-Me-Mine」はダンスが可愛くてヲタ心をギュッと鷲掴みにするフリで最高!!
隣りのRちゃんは崩壊した(爆)

大ちゃんとは8時までしか一緒にいられなかったけど、でも最高の笑顔をくれた大ちゃんが最高!!

「Crazy Accel」のバックの高木といのちゃんも色っぺー!!!

かなり興奮状態が続きました!

そうそう、今日もたいぴーはいませんでした(泣)
白虎隊の撮影大変なのかな~?

とにもかくにも終わったあとのビールも最高!!!
サプライズもありとても楽しかった!!
Rちゃん、また一緒に萌えようぜぃ!!!
【2006/11/21 03:10】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あのね…
今日、少クラに行ってきました!

雄ちゃん、「絆」歌ったの!

かっこいい~♪

実は大貴目当てで行ってしまった!

大貴は可愛い!!
もうだめだ~!

かっこいい雄ちゃんと大貴に逢えて最高!

高木もニカもいのちゃんも浅香も最高(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

てごますも最高(*≧m≦*)

あ~、行ってよかった!!

今、ニカ担Rちゃんと渋谷で祝杯あげてるの!
今、凄くサプライズなことがあって死んでるよ!!!

【2006/11/20 22:54】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
少クラ 10/1
今日も週末の番組、全然リピれてません!!
だって、今日はコナンがあったんだもん!!
コナン好きなんだもん!!
映画はもちろん観に行ってるから、知ってるんだけど、でもまた、観たいんだもん!
それに実写版は絶対に観たかったんだもん!!小栗くんが絶対に新一だからーーー←意味不明?

と、いっぱい言い訳したけど、少クラは昨日、寝る前にリピってた!!
あたしが収録に初参加した時のだから、見逃す訳には行かないのよ!


でも、流してるところもあるんだけど・・・
それはどことは言いませんが(汗)
でも、萌えポインツはなんと言っても少クラマニアでしょ!!

雄ちゃん@SHE SAID・・・

伝説のWinkですもん!!
去年もこれを見て倒れたの思い出す!!
やってんのかやってないのかわからないくらいのWink
ヒナとたっちゃんがお便り読んでる時から、明らかに顔がこわばってる雄ちゃん。
えーーっ、やるのかよという感じが見て取れる!
そこが可愛いのよ
そこが好きなのよ

少クラマニアでの連続技(笑)
NHKさん、やってくれるじゃないの!!
こんな素晴らしい映像、見れるとは思わなかった!!
高速Winkの中丸さん。
実際、これを自分に向かってやられた日にゃ、間違いなく、脳内爆発ですよ!!

反復横跳びもやっちゃうのよね。
雄ちゃんがやることなすこと、全て萌えですよ!

雄ちゃんの存在がSexyそのものだからね!


だけど、昨日のあたし、まだ、萌えポインツ満載でした
それはヤーの「Ikujinashi」のバックで踊る大ちゃん

げーーーーっ!!
可愛い~~~
カッコいい~~~
だって大運動会での大ちゃんのこのダンスが死ぬほどカッコよくて、涙したんだもん。
これを見て萌えないわけがない!!
ほんとに、大好き!!

ひたすらリピってます!!



明日はウタワラ、リピれるかしら・・・?


ランキングに参加中です!!
よかったら応援してくださいね!



  























【2006/10/03 01:00】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
