【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸誕生祭@都内
今日も中丸誕生祭やってます!

仁担3人と!

何回、お祝いしてるんだろ~(笑)

何回、お祝いしても足りないくらいめでたい!!

中丸雄一最高!

今日はどこでお祝いしてるのかしら?

きっと幸せな誕生日を迎えてるよね!

あたしも幸せ(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

コメレス、遅れててごめんなさいm(_ _)m

明日には必ず!

今日は誕生祭におぼれます!!





【2006/09/04 22:42】 | お誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
中丸誕生祭@小松
20060903120401
ポポン☆ちゃんが原画を描いてケーキ屋さんが作ってくれました♪
ただ今、ヲタ母11名、子供…何人いるのか(笑)

盛大にお誕生日会開催中!!
【2006/09/03 12:03】 | お誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
中丸誕生祭@粟津温泉
見事4人のKAT-TUNヲタは殻を破りました!!(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

温泉に入り、今は 2004年の少クラ観ながらビールあおってます!

中丸可愛い!!!!!

萌えがいっぱいの少クラ、またKAT-TUN全員でご出演願いたい!!!!!!!

明日はまたたくさんのKAT-TUNヲタ様が集まり、カラオケボックスで盛大に中丸誕生祭を行う予定です!!

この世に中丸雄一が存在する限り、ポポン☆ちゃんとあたしは愛し続けます(爆)

中丸ひろみ様、うちらふたり嫁にしてもらえませんかね?
【2006/09/02 22:32】 | お誕生祭 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
