スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
One!に涙。
行ってまいりました!!
滝様@One!
今日の1部に参戦。
行く前にお友達から、大ちゃんいいよ~~と聞き、別のお友達から親として涙出るから、ハンカチ持って行ったほうがいいよ!と教えてもらってたので、心の準備はしていきました。

でもね、行く前からトラブルが・・・
最寄の駅にダンナに送ってもらったあたしと娘。
ホームに降りると、なんと人身事故のため電車が遅れてるらしい。

えーーーーーーつ!!

最寄り駅から有楽町までは30分なので、余裕こいて出てきたけれど、電車が送れてるなんて計算外!
もし間に合わなかったらどーしよーーーと娘と二人顔面蒼白・・・
でも、アナウンスをよく聞くと、遅れてるけれども、次の電車が到着するみたい!
あ~~~~、ほっとひと安心

そんなこんなで、開演15分前には到着できました!


日生劇場に来るのは、モー娘の舞台以来だな(汗)


席は2階だったので、遠かったけど、でも、ステージはちゃんと見えるし、中丸さんはいないので(笑)双眼鏡でのガン見率は低し。
だから全体をしっかり見ようと思って臨みました。


舞台の内容はいろんなところで聞いたりしてたので、24歳の若さで自分を振り返るってどういう感じなんだろうと思いながら観てました。
たくさんの出来事があり、今の滝様があるのだと思うけど、全体的にはストーリーよりもダンスと歌で魅せたなという印象です。

滝様をナマで観るのがカウコン以来、2度目だし、DVDだってそんなに穴があくほど観てないあたしが、言うのもなんですが


カッコイイ!!


何より、手抜きのない全てに、さすがタッキーと思わずにはいられませんでした。
やっぱり、キラキラオーラが出まくっていて、眩しかったです!!

そして、母としてウルッと来るシーンもあり、タッキーのお母さまを思う気持ちに涙が出ました。

でもそんな、あたしが一番涙したのが・・・


もちろん、


大ちゃんでした。


これぞ、最初は双眼鏡なしで見てましたが、大ちゃんを見つけるとやっぱりガン見(笑)

ケンカのシーンでも迷彩パンツに黄色のトップスも可愛いし
制服姿で紙飛行機を持って立つ、大ちゃんも激しく可愛い!!
Rちゃん、これだったのね!大ちゃんの美味しいシーンって!!
確かに美味しい!美しい!
なんと言ってもブレザーの制服に萌えーーーーーー!!!

ここで、涙が出始めた・・・


そして最後のショータイム
ノースリの黒のブラウスで歌い踊る大ちゃんが可愛くて、カッコよくて!
笑顔も最高だし!
何より楽しそうに歌って踊ってる~~~!!

センターにいてべストポジションじゃん!!

そう思ったら、双眼鏡の中で、涙がボロボロ出てきちゃったよ。
あたし、母だわーー
だんだんと成長して立派になる大ちゃん見てると、ほんとうに母の気持ちだわ!
大冒険から、少ししか経ってないのに、それでも、あの時と違うもん!!
なんだか、凄く嬉しかった

それは他の子たちにも言えることで、裕翔が背が伸びててすっごく驚いた!!
髪も長くなってるし・・・ほんとうに中学生くらいの成長って恐ろしい!
これから、この子達はどんなに美しくなっていくんろう?
ほんとうに楽しみです!!

それから、全てのジュニアの子達に感動したことがあるの。
それは、大冒険が終わってから、One!が始まるまでそんなに期間がなかったし、このOne!の後には、すぐに音楽大運動会が控えてる。そんな大変なスケジュールなのに、立派に舞台を勤め上げてて、これも涙しました!
きっとこの努力が、将来、形になって実を結ぶに違いないと思っています!!
雄ちゃんもこういう時代を経てきたんだもんね!!

そして、感動したことがもうひとつ。
観客のみなさんがとっても暖かいこと。
あたし、初めてだったんですよ、舞台見て、スタンディングオベーションが起こった事。
だってドリボズの時はなかったし。
あたしが行った4回がたまたまそうだったの?


客席からの登場も多いし、観客との絡みも多いし、たいぴーにエスコートもしてもらえるし、なんてサービス満点なんだろう!って羨ましく思いました。



ちなみに、今日は一般のお客さんの他に、電車男 伊藤淳史くんが来てたので、マジックの時、舞台上に上がってましたよ!!


なんだか、とっても幸せな気持ちになれたOne!
行ってよかった!!

ランキング参加中!!応援していただけると嬉しいです!



 
























スポンサーサイト
【2006/09/24 23:50】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。