【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3年後の弘人って・・・
3年後の弘人って、あたしたちと同じ人間ですか???

なんなんでしょ?
あのカッコよさは!!
こんな綺麗な人、どこにいるの??

亀担の娘と一緒に見てて、ふたりで崩れ落ちたから!!!!


菜緒を見かけて、手すりに持たれて立ってる姿


やだーーー!
もーーーー!!
スーツが似合うーーー!!
黒髪が似合うーーーー!!



全く、昨日の中丸さんといい今日の亀様@弘人といい、これでもか、これでもかと言うくらい攻めてくるよーーー!!!

もっと、攻めてくれーーー!!(滝汗)



弘人が菜緒の指に光る指輪を見たときの気持ちを思うと号泣
菜緒は弘人のこと3年間、忘れてたの???
そんなーーー


でも、ただただ、弘人の美しさの前にひれ伏すだけですわ



でも、なんで甲の嫁さんがあの人??(笑)


亜裕太、またロケ来てたのね!!
来るなら言ってよ~~~~!!!



 









【2006/12/10 00:50】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ひと恋。
今日もまた、母業に勤しんできたいずっちですけれども。
朝から、裏方さんとして働いてきて、夕方は、セールのお知らせが来てたショップまで行ってきました!
あーーー、これぞ衝動買い!
また、アーガイル買っちまった
雄一さんと気持ちはひとつーーー♪と思って買ったんだけど、最近は要潤とオソロ????的な感じ(笑)


というわけで、流れもよく「ひと恋」





弘人が作ったイニシャル入りの指輪。
水の中に沈んでいった指輪。
なんだか、タイタニックを思い出させる。

この指輪、先日の「ひと恋ロケ地巡りツアー」の時に、工場のおじさんから、亀ちゃんが作るかも。。。と教えてもらってました。
写真はその指輪の原型。
ここから、作ってうまく亀ちゃんが作れればそれを撮影に使うということだったけど。
今回の指輪はさてどうだったんだろうね…?

アップした写真は上の方に、指輪の原型が写ってると思うんだけど、これを作ったのかな、亀ちゃんは…


今回は菜緒のママに感情移入しちゃいました。
うちにも娘がいるから、好きになった男の人によって家も捨てちゃうのかなーなんて思ったら、泣けちゃった。
今日はひとりで見てたから、声出して泣いちゃったーー(恥)

弘人がひとりでお酒飲んでるシーンも胸が痛くなって泣いちまいました。


つらいねーーー
でも母親を責めるわけでもない弘人。
なんでーーー???
そこがまた、泣かせるのよ



最終回まであと少し。
いったいどうなってしまうんでしょ???

ランキング参加中です♪
よかったらポチっとお願いします!!



 






【2006/12/03 00:14】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ひと恋
「俺の命と引き換えに菜緒が助かるなら、今すぐ差し出します」

弘人~!!
またOPから落とされかけてます(笑)

「はい神崎ですけど」と電話に出る声にさえも悶絶!!こんな風に電話に出るの~!!なんてね(笑)

金策に走る弘人。
今、あたしが貸してあげる!って思ったヲタ様、多数いたに違いない!!

亜裕太に「なおちゃん」と呼ばれ、かなり感動←アホ!

「なおちゃんには年中無休!」

激萌え~!!!

いつでも呼んでいいの~!!!←軽く妄想中!

亜裕太のいたコンビニ!
うちから5分!!
いつ撮った?
前の時に一緒に撮った?

甲とゆうこちゃん、見てるだけでほのぼのなんだけど~!!
不器用な甲って可愛い(*≧m≦*)

そして…
ついにキターーー!!

船の上の弘人と菜緒☆あたしたち、あの板、渡って船に乗ったの!もう、倒れそう…

「俺、あんたじゃなきゃダメなんだ…」

あたしにもスリーパーホールドかまして下さい!!(爆)

船上でじゃれあうふたり、なんてラブいんだ!!

と思ってたら、母ちゃん!!
息子と彼女の写真をネタにゆするかよ!!!(怒怒怒)

クリスマスプレゼントを作る弘人★
「ふ~っ」って…

がばえ~~~~(*≧m≦*)

菜緒のママの気持ちもすごくわかる!!
大事な娘を守りたいって当然だもん。
でもちゃんと菜緒の気持ちをわかって、カフェオレを買いに行ったママ…

号泣(T_T)

なんだかわかってはいたけど辛い展開になって来た…

【2006/11/25 22:22】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ありがとうございますm(_ _)m
20061124010150
弘人が使った流し台。
何を見ても萌えます(笑)

ところで昨日のログにたくさんのコメいただいてありがとうございましたm(_ _)m
ここでお礼申し上げます!
ひとりひとりにレスできなくてごめんなさい。皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせて嬉しかったです♪
初めてお目にかかる方も何人かいらっしゃったけど、楽しんでいただけたようでよかったです!!
また飲みましょうね!萌えましょうね!!

今回のヲタのしみ会は21名の参加で担当の内訳は、K担3人、A担9人、T担1人、T担1人、U担1人、N担6人でした!

仁担強し!!!

でもね、一番、勢力を広げてたのはT担(王子)とU担のお嬢様でした!!(笑)

楽しい~♪

お嬢たちにはほんと笑わせてもらったわ~!!
A嬢は担当同様、うざキャラが最高!!
「うざい!」って言ってごめんね(笑)
ほんとはそんなこと少ししか思ってないから!!(爆)

いやいや、本当にありがとう!!
感謝してるよ!
姉様にもママにも!!
男前の雄一さんと可愛い大貴をたくさんありがとうm(_ _)m

それから遠くから来てくれたポポ子、ちなちゃん、マチちゃんもお疲れさま!

ありがとうねっ!!

あたしがまたお邪魔することもあると思うのでその時は相手してね!

【2006/11/24 01:01】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
弘人の残り香を追って…
200611240025312
20061124002531
ひと恋ロケ地巡り、行って参りました!

深夜2時まで萌え倒して、取っておいたホテルで携帯片手に意識をなくすように爆睡(汗)
朝は9時に集合して横浜に行って参りました!

友達からもらった情報を元に捜索開始!

あちこち彷徨いながら割と簡単に見つけた「弘人の家」
写真は「あの船」です(*≧m≦*)

ここが、弘人や甲や亜裕太が飲んでしゃべってたり、弘人の「やっちゃうよ」発言があったあの船です!!

見てるだけでも萌えなんだけど、ご好意で乗せてもらえて(嬉)弘人が寝転んでた所に座っちゃいました(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

うひゃーーー!!!!

感動!!!

工場の方に聞くと22日の夜、亀様がロケにいらした模様!!

う~っ!
残り香がーーー!!!

ないっ!!!(T_T)

でも亀様が触ったであろうところを触り(汗)歩いたであろうところを歩き、悶絶してきました!

亀様~。°・(>_<)・°。

お逢いしたかった!!!

【2006/11/24 00:25】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「やっちゃうよ」
そんなこと言われても…(*≧m≦*)

今日の弘人。
あたしマジで途中で腰が立たなくなりました!

何なんですか?
あの弘人!!
タバコに火を付けて吸う口元のアップからヤバかったの!!
これはサービスショットですか?
髭そりあとの口のまわりの青さがまた萌える…
耳たぶを触り続ける弘人…
菜緒になりたい!!
これが亀様の素なのでしょうかー?←妄想し過ぎて腰くだけ!!

あんなにずっと触り続けられたら…

脳内爆発!!

あの膝小僧もたまりません!

袴線橋を走る弘人!何だか見覚えあるんだけど、この風景!

山下と対決する弘人。凄味のある弘人の表情…
「菜緒に手出したら容赦しねえからなっ!なあっ!」の「なあっ!」が好き~(*≧m≦*)
かっこいい~!!

こんな風に守られたい!
こんな風に愛されたい!
いや、弘人だからいいのか…
実際はないやろー(汗)うちのダンナはないな~

中丸くんなら守ってくれ………

あのヘタレな中丸くんもきっと愛する人は命がけで守るよねっ!

それにしてもナイフを掴む時の弘人の舌なめずり。
ぞくっ!!

菜緒の父を訪ねる弘人。
最初、座ってる姿が女の人かと思ったよ!

弘人は(亀様は、と言うべきか)なぜにこうも美しいの?
見る度に美しくなる亀様。

あ~、せつない…

「僕らの街で」を歌ってる中丸くんを凄く見たくなった。
【2006/11/18 23:30】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ひと恋に堕ちた夜。
ダンナが釣ってきた魚を50匹もさばいて魚臭いまま、ひと恋で号泣してるいずっちですけれども←ほんとくっさい!!

最初から泣ける、泣ける。
一緒に見てた娘が呆れるくらい泣ける・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


机に向かってペンを走らせる弘人。
生活感溢れるシーンはツボのひとつ!
亀ちゃんが、字を書いてる~~~!!と無駄に興奮!

亜裕太と船で逢って、寝転がってタバコを吸うシーン。
美しい

取引先の若社長にビリヤードに連れて行かれる。
「無駄にカッコイイじゃん!」の言葉に最高にムカつく!!


無駄じゃないですから!!!!


父親の死の話をされて感情を押し殺すシーン。
口の動きがたまらない・・・
この角度の顔、美しすぎるんですけど!!
見てるだけで辛いよ・・・
弘人の代わりにこいつ、殴りに行きたい!!
涙をためた弘人の目。
守ってあげた~~い!!




菜緒って好きだな。
自分からどんどん行くところとか新鮮で可愛い
それにとまどいながらも身分違いだからと「誤解させるようなことしたかな」って言う弘人。
胸が痛い・・・
電話が来ないかなと待ってるうちに好きになっちゃったっていう菜緒。
わかるーーわかるーー会えない時間が愛育てるのよね!!byよろしく哀愁




もう、このあたりですでに号泣状態。



亜裕太が弘人に電話してるコンビニはうちの近くのスリーエフだった。
深夜の1時ごろロケしてたらしいです。



弘人の顔を変な顔って言う菜緒
可愛い(●´艸`)フ゛ハッ
笑わせるーーー





最後のキスシーン。
その前の「わかってるとか言うなよ」の言い方にゲキチン!!
北川ワールド全開のキスシーンが好きだわ!!
ロンバケしかり、グッドラックしかり・・・
あーゆー軽めのチューが、ドキドキしちゃうのよね。
自分から弘人に抱きつく菜緒が羨ましい!!
弘人・・・いや、亀ちゃんの頬とぴったりくっついてる綾瀬はるか・・・
羨ましいって言葉いくら積んでも足りないわ!!
絶対に耳に亀ちゃんの吐息がかかってるよね。







考えるだけで悶えるーーー!!!



それにしても亀様、美しすぎます




リアル友と「もう一度こんな恋したいよね」と見るたび、話してますけど ほんとうにしたい!!



こんな胸が痛くなるような恋がしたい!!!




毎週、金曜日の夜は亀様に堕ちてしまうあたし。
雄ちゃん、大ちゃん、早く連れ戻しに来てーーー!!←え?


ランキング参加中です!!よかったらぽちっとお願いします!!


 


予告の踏み切りで電車の通り過ぎるの見てる弘人。
あたしが目撃した亀様です!!



























【2006/10/28 23:22】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
麗しの弘人
ひと恋ってせつない!!
見ながら、常に泣いてた。
あのBGMがだめなのよ・・・
聴くだけで涙腺が刺激されて涙がジワーーーーッ

それに亀様の美しいことって言ったら・・・
形容のしようがない!
はぁーーーーーっとため息しか出ないじゃないの。


亜裕太の言った

あいつばかり急いで大人になって行った

ってセリフがね・・・


女性セブンの仁の記事のところに「いちばん身近にいたライバルが大人すぎたんでしょう」というくだりがあったから、それとリンクしちゃって涙が溢れて仕方がなかったよ。←こんなところにも影響が・・・


それにしても、弘人は、亀様は美しい。
タバコを吸う姿も美しい。
オレンジ色のイガイガを
「あんただったから取って来たんだ」
なんてー言われたい!そんな言葉。

片手を差し出し待ってる時の亀様の困ったような居心地の悪そうな顔・・・
全て美しい
手を握った後、ギュッと引っ張る感じの亀様。
その仕草で乙女になってしまうあたしです。



最後にライトを振る亀様に胸が締め付けられた・・・
あーー、こんなことさえも楽しい恋がしたいわ。
こんな純粋な恋がしたいわ←所詮叶わぬ夢ですが・・・


いやいや、恋はしてますよ。
相手が例え、誰であろうと恋はしなくちゃね。無理やり納得させる自分が悲しい




「僕らの街で」KAT-TUN って出たよね、今日は。

先週、聴けなかった亀様のソロパートも聴けた。
どう考えてもこの曲、好き。
仁の声はないけれど、でも、胸にしみる


やっぱり北川脚本と小田和正ワールドに間違いはなかった。



とにもかくにも、ひと恋、嵌ってます。
あとは聖のよさをもっと出してくれれば・・・



亀様と綾瀬はるかの顔が似てる!と思う時があるのはあたしだけ?



ランキング参加中です!


 











【2006/10/22 00:40】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
