【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸のページ
どういうことなのかーーーーと友から問い合わせメールが届きましたけど・・・・

あたしも居酒屋で見たのでJr.友兼KAT-TUN友と協議の結果、期待していいのかーーーということになりました。
でもあくまでもあたし達の個人的な見解ですので、わかりません。

PVになってるのかーー?
それをあたし達は見えるんでしょうね?


謎解きのような雄一さんの言葉。
書き逃げしないで詳しく教えようよ!!


「ほら」までいかなかったけど、「これ」になってましたよね!
また「ほら」ってやってね!


あたし、仕事も家事も頑張ってるから雄一さんもリハ頑張ってね!



でも、今日(正確には昨日)自転車で転倒して、足の甲が腫れ上がってます・・・
ちょっと歩けないくらい腫れてきた
でも飲みに行けたから折れてはないと思うよ。


たとえ折れてても少クラには行くからね!!



 
【2007/03/10 02:23】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
大雨洪水警報と中ぺ。
大雨洪水警報が出てたみたいで、ベランダが凄いことになってます
風も凄くて、仕事帰りに、傘さしながら自転車乗ってたら、突然の風に傘が見事に裏返ってしまいました!あ~~恥ずかしい

まったく~~こんなにお天気悪くなるはずだったっけ???




ところで、今日は中ペの日。
いつも思うけれど、中丸くんはほんとうにいつも謙虚で健気。
ファンのみんなへの感謝の言葉は絶対に忘れないし、自分も頑張ろうって必ず言ってくれるし。
メンバーの近況も教えてくれるし・・・
いい人だね、ほんとうにいい人だよね。
いつもいつもありがとう!!


雪のNYの写真もきれい・・・





だけど・・・





前みたいに「ほら」って見せてほしいよ。





 




【2007/03/05 23:09】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
SHOCKと中ぺ。
斗真がね、すっごくカッコよかったのーーー!!

ってSHOCKの話ですが。

2度目のSHOCK、ひたすら斗真とちょこっと雄大さんとこっしーを観て来ました。

幕間にトイレに並んでたら娘の友だちの母@光一担暦10ウン年に逢って
カッコいい~~~~!!斗真
と言ったら
「まったく、発展途上の人間が好きなんだから」
と切り返された!(笑

そりゃ、光一くんは完成されてるけど斗真はこれからどんどん進化していきますから!!


オペラ越しに目が合った~~~と勝手に喜んでるあたしを見ながら、娘は「あたしを見てたんだよ!」とぬかしやがった(爆)
まったく、親子して激痛親子です


でも美しいものを見ると本当に癒されるし、幸せな気持ちになるのよね

雄大さんはポポン☆ちゃんの影響で気になってるんだけど、顔が小さくて目が綺麗で本当に女の子みたいなお顔してるのよね。
怪我をしたと聞いてたので心配してたのだけど、そんなこと少しも感じさせないカッコいいダンスや演技を見せてくれてました。
いやー、歌う姿。。。一生懸命歌ってって可愛かった

こっしー観察はマチちゃんの影響です(笑
観察というほど見れてないけれど(汗
でもね、すっごく可愛い姿見つけた!
最後の方で白いスーツ着て立ってる姿が、子供みたいな立ち姿なの!
他のみんなは見られてることを意識して身体を斜めにしたり、ポーズしたりしてるのに、こっしーは素直にまっすぐ立ってって、それがめちゃ可愛かった
あっ、もちろん、おふたりともアクロもダンスもステキでしたよ


斗真は美しい
胸に光る流れる汗がまたステキで、ひゃ~~~~~と声が出そうでしたよ!
あの敵を射るような瞳がステキ
でも、くちゃっとした顔で笑うのもまた、可愛い




おっと斗真研究日記になってる



ところで、今日の中ぺ。
竜ちゃんと黒豚しゃぶしゃぶを食べに行ってライブの話を
いっぱいしたんだって!
曲順とかも話したみたいね!
雄ちゃんはSIGNALとGOLDを絶対に入れたいって。
SIGNALもGOLDもガッツリ、フリをしながら、歌って欲しい!



花粉に気をつけて頑張ってだって~~!!
あたしが花粉で悩んでること、知ってた~~~?



 






【2007/02/27 00:46】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
激萌えの中丸のページ
亀様、ハピパ♪
手作りではないけど買ってきたケーキで娘とお祝い
松潤と斗真に浮気中の娘の心をまた元に戻すくらいステキな亀様でいてください!!





ところで、今日の中ぺ!!





もーーーーー可愛い!!!!


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い



だって ほんでね、聞いて聞いて!だよーーー!!!


きゃあ~~きゃあ~~きゃあ~~~~ 


もう、狂ってます!
本当に可愛いもん!

小さい子に握手してあげる雄ちゃんも可愛い!

その子たちのお母さん方が握手を求めに来るなと思っちゃう雄ちゃんも可愛い!←自意識過剰・・・ぷっ

ボサボサの頭をしてた上にあんまり見られたくない格好だったから早くいってしまおうと思った雄ちゃんも可愛い!
って、どんな格好してたのか激しく見たい!!
ブサな雄ちゃんって可愛いに決まってる


パンクだと思ってアタフタする雄ちゃん・・・


きゃーーーー、アタフタアタフタアタフタだって~~~!!!!!



妄想しすぎておかしくなるーーーー


ぜぇ~~~~ ぜぇ~~~~~ 



「車の前にパイロン挟まってますよ」





もーーーーーー、最高に可愛い!!!!



赤い顔して立ち去る中丸雄一23歳・・・






激LOVEい~~~~~~~!!!





今日は非常に萌えさせていただきました。
ある意味、どんな画像より萌えたわ!あたし


 



【2007/02/23 22:16】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
中丸のページ
お帰りなさい!!
やっぱり、行ってたんだ~
先週の食べたものが洋食が多かったから、まさかなとは思っていたけれど・・・

2/12 サイコロステーキ、コーンポタージュ
挨拶はハロー

2/14 フィレステーキ、ホットケーキ
挨拶はハロー

2/16 フィレステーキ、納豆
挨拶はこんにちは←きっと帰国する前か(笑)

確か17日に帰って来たって聞いたけど、お疲れ様でした!
コンサートのパンフレット撮影ですか~?
すっごく楽しみなんですけど
だって、前のニューヨークで撮った写真集、大好きだもん!
あの雰囲気で今度はパンフ
期待していいよね
期待しますよ


あっ、あたしの大好きくんたちも一緒に行ってたようで・・・

あの子達はいったい、何しに行ったんでしょ?
雄ちゃんにお世話になりましたか?
あたしの好きな人がふたりともアメリカに行ってたなんてーーー!!
あ~、よかった!無事に帰ってきて

あたしは、その間、日本に置いてけぼりだったのね
あ~、付いて行きたかった!!!!←行けません!!



 

【2007/02/19 21:25】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
中丸のページ
NEWSコン当落で携帯を使っていてこの時間まで、中丸のページを読むのを忘れていた中丸担です。

日付は変わってしまったけれども、1/29は記念すべきビュー会見の日だったんだよね。
去年はあたし、大阪の実家に行ってて帰りの新幹線で友からので第一報を聞きあたふたとしたのを思い出します。


あれから1年経って、まさか仁が休業してるなんて思いもしなかったけれど、5人は進化しながら仁を待っていると思います。


ところで、雄ちゃんと同じく我が家も回鍋肉でした。昨日の夕飯!
これって、運命よね(笑)


昨日はYOUたち!の歌収録をしたって書いてたけど、誰が歌うの?
今までYOUたち!で歌ったのはJr.だけ・・・

ついに雄ちゃんと聖の出番ですか?
それともKAT-TUNですか?


まったく、気になる一言をさらっと載せちゃう、雄ちゃんがにくい~~~~(笑)




 
【2007/01/30 02:09】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花男と中丸のページ
もうすぐ朝ですけど、こんばんは(汗)
金曜日は母として、PTAのお仕事してきました。
夜10時まで・・・
帰ってから、慌てて花男を見ました。
もーこれダメ
毎回、泣いてます
思いっきり感情移入ですよ!!
つくしになって泣いてます

それにしても松潤さん、ステキです
あんな切ない顔されたら、たまりません。
それに旬さま
我が家は息子も含めて旬くんに嵌っています。
息子いわく「この人以上にカッコいい男いない!」だって
少年をも虜にする小栗旬、恐るべし!!


つくしと言えば、ふたりの男に思われて、幸せな半面、辛い現実もあるわね。
また妄想族のあたし、雄ちゃんと大ちゃんに置き換えて・・・


夢みごここちです


雄ちゃんもこういうドラマに出ないかな
出て欲しいな~
恋に悩む青年やって欲しいな~
ラブシーンはいらないけど



ところで中丸のページ

5人のボーリング!!

ひゃ~~~~!!
見たい!見たい!参加したい!!!
絶対にタグタグ、上手そう!
って言うか、ひとりマジに勝負してそう(笑)
ここでも亀様、そつなくこなしながら、きっと1位狙ってたよね、負けず嫌いだもん
竜ちゃんも負けず嫌いだから、やる気なさげでちゃんとやるんだよ!
雄ちゃんは・・・こんなもんでしょ!(笑)
聖は、球技はあまり得意じゃないからねーーー


楽しそうに戯れる5人を想像して、可愛いーーーーー!!とひとりで萌え萌えしてます!


仁がいたら、もっと楽しそうだけど・・・



そして聖が大仏から3ミリに・・・

えーーーーーっ!!また切っちゃうの??

あたし、大仏の前段階が好きだったんだけど!!


いったいどんな風になってるのか、楽しみではある。
新しいヘアスタイルのお目見えはいつになる??



 




【2007/01/27 03:21】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
中丸のページ
またやってくれました!
雄一さん
洗濯物入れに入ってるミスター


可愛いーーー!!!



可愛いけど、洗濯物入れにの方に異常に反応してしまったのはあたしだけじゃないでしょ!!(笑)

雄ちゃんの脱いだ洋服、ひょっとしたら下着がこの中に入っちゃうわけですよね!!

そんな貴重なものをあたしたち、こうやって見せていただいてるわけですよね!!



いいんでしょーかね!!


それにここは洗面所?
となるとまたいろいろ妄想してしまいますよね!!


だんだん、妄想がひどくなって来たのでこのへんでやめておきます(笑)



あたしにとって雄ちゃんは穢してはいけない人なのに、あまりに萌え画像ばかりUPしてくれるから、穢してしまいそうで怖い・・・


寝る前にはもちろん、key of lifeを見て寝ます!
でも、これの難点がひとつ。
見始めると何度も見ちゃうから結局、なかなか寝れないの


 


そうそう、お友達のMちゃんがネットで岩塩ランプを探してきてくれた!スペシャルサンクス Mちゃん

雄ちゃんのと同じのが欲しい!!

【2007/01/18 01:11】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
中丸のページとR-0ne
ああ早く踊ってる姿見たい


ね、雄ちゃん、もうそろそろいいですかーー?


雄ちゃんも今、踊りたくてしょうがないんだよね。

いろんなコンサート、舞台を見に行って、自分が今、できないもどかしさに焦ってませんか?


早く観たいって思ってるのはあたしたちだけれど、早くライブやりたいって一番思ってるのは雄ちゃんだよね。

いつも、いつも、そんな気持ちをあたしたちにまっすぐ伝えてくれてありがとう!
雄ちゃんがそう思ってくれてるとわかるだけで、あたしたちはどんなに安心するか・・・


あたしはこのライブがない8ヶ月の間、何度も雄ちゃんに逢うことができて、とても幸せです。
でもね、やっぱり歌って踊ってる雄ちゃんに逢いたいです



NEWSの復活コンも決まり、嬉しいけれど、やっぱりKAT-TUNのライブを見たいです!
でないと、もう、飛んで行ってしまうよ!



去年のお正月はドリボズとNEWSコンから始まったんだよね。
P様の全力投球な姿を見て一気にP様堕ちしかけたあたし
やっぱり全力で頑張る姿に弱いんだな、あたしは・・・
だから、Jr.が好きなんだと思う。
キラキラしてる姿が愛しいんだと思う。


雄ちゃん、期待して待ってっていいですか?




ところで、R-One、久しぶりに聴いたーーー!!
雄ちゃんが 初恋
って言うだけで、ドキドキした



 



【2007/01/11 01:01】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
家で!!!!
まだ、MyojoもポポロもKAT-TUNのページを見てないダメダメなあたしですけれども(汗)中丸のページだけは忘れないわよ!!


今日ほどドキドキしながら、画面が切り替わるのを待ってたことはなかったなーーー

だって家でだよ!!!
家って中丸さんの家ですかい???

そんな、そんな、心の準備がまだできてませんがな!!(滝汗)

あなたのおうちを見るなんてーーー!!!!


なんて、めちゃドキドキしながら待ってたわよ!



じーーーーーーーーーん



ここが雄一さんのお部屋なのね

昨日から、あなたに関係する画像で、かなりヘロヘロです

昨日の女性自身の衝撃がまだ、体の中を渦巻いてますけど!!



あ~~~、匂いかぎたい!!



本当に、アホな女ですみません


雄一さんが睡眠が大事だと言ってるけどあたし、昨日も3時間しか寝てなくて、職場で、宙を舞ってました(汗)
おまけに残業だったから、最後の方はキレてましたね、いろんなことに。
やっぱり人間、寝ないとだめなのよね!
やっぱり雄一さんの言うとおり!!
お肌にも悪いもんねーーー

とかいいながらもう深夜2時

寝なくちゃ!!



 


昨日の、中丸のワキにコメントくださったワキ愛好家・わき毛フェチのみなさん方(笑)
コメレス、遅れてますが、しばらくお待ちくださいね!!


【2006/12/21 01:54】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
