【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NEWSな嵐の日
仕事が終わってからちょいと嵐のLove so Sweetを求めてCDショップを探し回ること4件目。
タワレコ様感謝です
あったよ、初回盤も通常盤も
H○Vも新○堂も初回盤はもう入らないっていってたから、諦めてたのに・・・
うっれしーーーー!!

嵐も好きなのよね←あきらかに娘の影響!
事務所担への道まっしぐらですよ、ほんとに(笑)


今日もね、チャリでtouchを聴きながら走っていたら、少クラプレミアムでP様が言ってたことを思い出しました。P様は最初、全然ユニになじめなかったみたいですよね。それは傍目に見てもわかるくらいだったから、メンバーはどう思ってたのかなって考えたら慶ちゃんの顔が思い出されて泣けてきました。
誰よりもメン愛のかたまりの慶ちゃん、きっと裏で心痛めてたんだろうな・・・どうやったらP様の気持ちがこっちに向くか考えたんだろうな・・・なんて思ったら、泣きながらチャリ漕いでました、朝から←痛すぎ
でもね、少クラの時のMCで前回はそうでもなかったけどGYMでP様が出た時、雄ちゃんの方は全然向かないで慶ちゃんの方ばかり向いて喋ってたでしょ。あれは慶ちゃんに頼りきってた!
愛だわ~~~



コンサートって本当に最高
行く前も楽しみでドキドキだけど終わったあとも余韻に浸って楽しい時間が過ごせるし・・・
ただ、これは自担様以外のコンサに限りだけど。
自担さまのコンサは終わった瞬間からまた逢いたくてせつなくて泣けて来るんだもん
NEWSコンは楽しかった思いとまた行きたいって気持ちがモリモリです!!
それにしてもP様と亮ちゃん、かっこよかったーーーー

もーー大好き





 





【2007/02/22 00:10】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけおめコン オーラス!
ついに来たよーーー!!


雄一さん、あけおめコン登場!!


Q?のライブが終わって、現れた雄一さん!!
凄い歓声!!
さすがだわーーー!!

今日の雄一さん、黒のパーカー、ジーンズ(かなり腰パン)キーチェーンジャラジャラつけて、これって私服だよね?
髪の毛がなんか、変(汗)
ペチャっとなってる気がする

ちょこっと喋ってはけました。

後はメドレーのリアフェの時に南ブロ前からトロッコで登場!
確かリフターには乗ってないよね?
僕街をたいぴー(だった?)と歌いMCへーー
Q?の「青春デンデケデケデケ」の話とか白虎隊の話とか、今年成人式を迎えるJr.の話とかしてました。
「青春・・・」を見に行くという話になって雄一さんは神戸に見に行くと言ってみんなから突っ込まれてた!
それと「青春・・・」のパンフを暑いからと言ってうちわ代わりにしてはたはたと仰いでたのを光に突っ込まれてました!
「それさっきから気になるんですよね」とか言われてるの!!
みんなから責められる雄一さん(笑)
まったく、暑がり、汗かきだからしょうがないのよね!!

ちなみに成人式を迎えるのは塚ちゃん@ABC、トッツー@ABCと渉@キス2です。
おめでとーーー
デビュー組ではマッスーと博貴もそうだよね・・・


MC後は最後まで登場はなかったかな?
アンコの時はステージで歌ってました!
あたしアリーナだったけど接近の機会はなし!!

そうそう、最後に紹介された時、まだステージに出てなかったハセジュンを自ら呼び出して紹介してました!!
ハセジュンは雄一さんよりも微妙な髪の毛してました(爆)


コンサの間は、友人の目撃談によるとアリーナBブロのPA席で雄一さんとハセジュンと京本政樹(大我の父)と何か飲みながらくつろいでたそうですよ!


あけおめコンオーラスの大貴よりの感想はこちらからどうぞ!


最後の最後にあたしに逢いに来てくれた雄一さん←思い込み上等!!
やっぱり大貴から連れ戻したかったのねーーー
勝手にそう思って幸せな気持ちになっておきます!

嘘!嘘!修羅場でした(笑)


 





【2007/01/08 10:28】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
あけおめコン 4日目!
こんばんは!
今日もあけおめコン行ってまいりました。
今日のゲストは田口王子
Q?のライブの後、いつもなら聖が出てくるところに違う声が!!!
なんとモグ王子のご登場!!

相変わらず足長いです!!
カッコいいです!!
気がつかなかったけどぶどうを手に持ってたらしい。
ぶどう→武道館(汗)
わざわざ、マネさんに買いに行って貰ったと言ってました!
でも、言われるまで全然知らなかった

王子はその後もMCの時に参加してました。
ゴセキングと俺様北山とタメだという話から、Jr.の年齢の話になり、
今回のJr.コン参加メンバーの平均年齢が14歳くらいというのを聞いて驚愕の王子
一番下が9歳だと聞いて(慎太郎だよ!)
自分と一回り違うとビックリしてた!!
それで、自分は年をとったみたいな感じのことを言ってました!
あんたがそうならあたしたちはどうなるんだよ!と突っ込んどきましたけど


ヒット曲のメドレーの時、僕らの街でに参加。
たいぴ~とふたりで歌いました。(と思います)


P様と聖の曲を選抜チームが歌、いつもなら聖のRAPが始まるところでサプライズが!!


なんと、南ブロ前のリフターからP様ご登場!!

会場が凄いことに!!!

あちこちでワーキャーの嵐ですよ
さすがP様!
全部持ってっちゃいました!!(笑)


そのまま、曲を歌いステージへトロッコで移動!
白虎隊の番宣をしてはけました。

それからアンコの時、じゅんのとふたり出てきてくれてあたし達がいたスタンド2階東スタンドにお手振りしてくださいました


麗しゅうございます!!!


明日はオーラス!!
頑張った子達が無事、最後のステージを勤められますように!!

おけおめ4日目感想はこちらからどうぞ!!



 






【2007/01/07 02:21】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい男に囲まれて★
家に帰ると娘がSEVEN TEENを買ってたのでウホウホして読みました!
こういうの、あたし買えないからさ。←買うだろ!
いや、サンキュー娘よ

SPピンナップ・・・
これ好き
雄ちゃんの手が好きは当然だけどよく見れば聖の手もいい感じ。
手の甲に血管が浮き出てるのが好きだけど今日の雄ちゃんの手はいつもと違う気がするよ。

裏のface collectionもみんな可愛い♪
こうして見ると、みんな男前だよねーー
肌とかもきれいだし、荒れてないし・・・
ん~~~、技術が進歩してるのか・・・?
雄ちゃん、怒った顔。、怒ってないし(笑)
やっぱりあなたに怒った顔は似合わないのよね!
瞳を閉じた顔は23歳には見えないピュアさがある

KAT-TUNのSEVEN TEENはいい特集だったな!
彼らの10代の頃の話に共感がいっぱいあったよ!

雄ちゃんのドラマの話。
あたしもそのキャスティングでOKです!!

読み応えがあってよかったと思う。
SEVEN TEENナイスジョブ!!


それから中丸のページも更新されてました。
今日は自分で書いた年賀状を画像UP!
また、あたしのイタい妄想が始まった

毎回毎回、いろんな画像をUPしてくれて、ほんとうにありがとう!!




さて、今日は花より男子が始まりましたよね!
うちは親子揃ってこれが大好きで、おまけに今日は斗真がゲストで出てて、もう、癒されました、萌えました
ほんとに斗真ってかっこいい!!
F4ももちろんカッコいいし、いい男って見るだけで、元気が出るわ~~!!


明日は大貴のあけおめコン!!
ますますパワーアップして参戦してきます!!



 




【2007/01/05 05:00】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけおめコン 3日目
本当に中丸さんのことでうちにいらしてくれてる方にはほんと申し訳ないです。
あたし、今、大貴のことで頭がいっぱいでなかなか中丸さんのこと書けません。
いやいや、中丸のページはもちろん読んでます。
鏡餅のみかんデカっと思ったし、年賀状の返信書くんだ~と思い、その姿に萌えっとなりました。
が、しか~~し、これ読んだ時は日にちが変わってって、R-One聴くのをすっかり忘れてたひどい女です

でもこの状態はあけおめが終わる日曜日まで続くと思われます。
申し訳ないです。
そんなあたしの大貴観察記録でも見てやろうじゃないかと思われる方は
アリー☆★MY LOVE★☆までお越しください。



 

遅くなりましたが★あけましておめでとうございます★のコメレス完了してます!
よかったら覗いて見てください!!
【2007/01/05 01:34】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
あけおめコン 2日目
今日はあけおめコンの2日目。
参戦してまいりました!!

レポもどきは大貴ブログからどうぞ!!


とりあえず今日はこれで失礼します!!



 
【2007/01/04 02:47】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今年のジャニ事★
今年も残すところあと今日を入れて3日・・・
早いですよね。
本当に年々、1年が過ぎるのが速度を増してる(笑)

KAT-TUNにハマってそろそろ2年。
まだまだ若輩者ですが、もう抜け出せそうにありません。
最近では応援の対象が低年齢化の一途をたどり(汗)大変なことになってます!
でも、そのお陰で毎日が楽しくてしょうがない!!
好きな人がいるって、本当に幸せなことなんだね
彼らからどれだけのエネルギーをもらっているのか、幸せをもらっているのか、希望をもらっているのか、計り知れないです

というわけで、ふと、今年のジャニ事に出かけたチケットを並べてみました!!
びっくり!!
こんなにお金使ったんだ・・・

じゃなくて、こんなに幸せなことがいっぱいあったんだ!!(笑)





20061229005148.jpg




何回いったんだろ?
ちょっと数えてみます。

カウコン 
NEWSコン 3回
亮ちゃんソロコン 1回
ドリボズ 4回
KAT-TUN Realコン14回(ドーム 3回含む)
Jr.の大冒険 2回
Youたちの音楽大運動会 3回
滝翼クリコン 5回
One! 1回
フィルフェス 2回
少クラ 3回
24時間テレビ 2日間


全てにとっても大事な思い出がいっぱい!
雄ちゃんとの思い出も、大ちゃんとの思い出もいっぱい!!
思い出すたび、胸がきゅんとなったり、笑みがこぼれたりする宝石箱です


そして今年も、締めのカウコンでいっぱいのキラキラをもらってこようと思います!!

そして、年明けから、Jr.のあけおめコン

もはや、生きる糧ですね!!


来年のKAT-TUNのライブの予定はまだ、何もないけれど、でも雄ちゃんが常々、言ってるように必ずやってくれるよね?
待ちきれないおお友達がいっぱいです!

一日も早く6人揃った形でライブをやってくれるのを、首を長くして待ってるからね!!




ところで、小田さんの歌う「僕街」聴きました!!
テレビでやってた「クリスマスの約束2006」
聴くと必ず仁を思って泣いてしまうんだよね





 





【2006/12/29 01:27】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
★いのししセブン★
連日の残業でヘロヘロになって帰ってきたら、もうパパが帰ってる!!
なんでーーーー!!!

一息つく間もなく夕飯の支度しなくちゃいけなくなったよ

パパはビール飲みながら、本なんて読んでるし!
愚痴のひとつも言いたくなるのをぐっと我慢して…だって週末には滝つコン@横アリが控えてるし、年末にはカウコンがあるし、新年にはあけおめがあるし…
こんなに自由にさせてくれるパパに感謝こそすれ、愚痴なんてとんでもないよね!と今日はいつになく優しいあたし

疲れて、思考回路も止まったままかもーーーー


でも、一息ついた頃に、茨城のヲタ姉妹の姉ちゃまから、が!!

カウコンでいのししセブンが楽しみだと????



はにゃ???

何ですか?それ?状態だったんだけど、あとでパソ開けてわかりました。

毎年恒例のジャニーズ事務所の大みそか年越しライブ「ジャニーズ カウントダウン 2006―2007」(東京ドーム)で、来年の年男7人による1日限定ユニットが結成されることが20日、発表された。
2007年の干支(えと)のいのしし年生まれでユニットを組むのは、V6・坂本昌行(35)、嵐の松本潤(23)、二宮和也(23)、KAT―TUNの上田竜也(23)、中丸雄一(23)、関ジャニ∞・丸山隆平(23)、MA・屋良朝幸(23)。




なんだか、素敵な人の名前があるんですけど!!!!


中丸雄一~~~~~!!!!

どーしよーーー!
どーしよーーー!
どーしよーーー!


凄くない?凄くない?凄くない?
雄ちゃん、何するの???
タメだけど大先輩の松潤さまもいるじゃん!(笑)
ハリウッドスターのニノも!!
もちろん、麗しの上様も!!

カウコン、行く楽しみがまた増えた!!

中丸オンステージ?
中丸ソロライブ?
中丸HBB祭り?

どーしよーーーーーーー!!!!オロオロ


うちわ、作り変えなくちゃ!!←見えないですから!!
勝負服、買わなくちゃ!!←遠くて誰も気づかないですから!!




でも、いのししセブンって…




ちなみに、うちのパパもいのししです。
雄ちゃんと一緒かよ!!
今、気づいた!!!

同じ、いのししでも、こうも違うか



 





【2006/12/22 00:16】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ただいま~!!!
親孝行の名を借りた、滝つクリコン@大阪より帰ってまいりました!
お目当ての大ちゃんの姿はどこにもなかったけれど、充分過ぎるほど楽しんで参りました!!
やっぱりジャニコンは宝箱だわ(ポポ子姐さんの名言)
この子たちのおかげで、毎日、楽しい!!
いやなことがあってもまた逢えると思えば頑張れる!!

たとえ自分の子供ほどの年齢の子だってね、心の支えになるんだもんね!!

あら、イタすぎ???(笑)


今日はね、環状線に乗った時からラッキーだったのよ!!

KAT-TUN電車だった!!

山手線でも最近は見てないのに、大阪で逢えるなんてね!!

これは、幸先いいぞ~~と思ってたけど…


大ちゃんはいませんでした←しつこい?



土曜日は、ひと恋の最終回。
義母宅で見たから、落ち着いて見れてない!!!
なんだか、凄く急ぎ足だった感じ?
まあ、それはそれとして、麗しの弘人にはもう逢えないのね
それが淋しい

YOUたち!も今、見ながらブログUPしてるんだけど新コーナーできたみたいだね!!
あの電流ビリビリは

雄ちゃんの悶え映像を期待してのことですか???

リアクション王の雄一さんに任せてください!!


今日も派手に飛び跳ねてらっしゃいましたけど(笑)


いいとも増刊号もなんとなく見れちゃいました。
やっぱりこの時のビジュは最高ですね!!雄一さん
CM中は鍋の話だったみたいで。
王子が肉をこねたのかと思うと、ちょっと萌えました

それにしても手が美しすぎる!!!
指の1本1本に見とれるわ~~


あら、もうこんな時間??
では、あと4時間後には起きないといけないので、そろそろ寝ますね!!




 












【2006/12/18 02:11】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日は大ちゃんで・・・
ヲタヲタしてます!!

だって


2007 謹賀新年
あけましておめでとう!ジャニーズJr大集合!
日本武道館5日間公演!


こちらからどうぞ

いやっほーーーーーーい!!!!


って、全ステできるのか・・・
無理だよね
だって、あたしも一応主婦なのよ。

嫁しなきゃーーー


だけどなんとかなんとかできる限りは行きたい!!!



大ちゃんに逢いに行かなくちゃ!!!


滝翼コンはとりあえず追加で取れてました!!
イエイ!!



あーー、また作戦会議だわ!!
関係各位、今夜は寝れないよ!!
百識ももうすぐだよーーー!!


だけど、事務局からのメール、おかしかった



Jr.メンバーはみんな出演します!ご安心ください。



え?当然、出ると思ってましたけど・・・

違ってたの???

思わず滝汗


大ちゃん、受験生なんだけど・・・
大丈夫だよね!!








で、雄ちゃんのお正月の予定はないの???




ランキングに参加中です!どうぞよろしく!!



 


 追記 

11/22のヲタのしみ会のご案内を参加するぞ!とメールやコメントくださった方に送りました!
でも、ひょっとして、もらってない方とかいらっしゃったら、もう一度、メールいただけますか?
全国津々浦々からの参加もあり(笑)凄く楽しい会になりそう!!
みんな、体調、整えて、萌えまくるぞーーーーー!!!




















【2006/10/31 23:37】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
