【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
星をめざして
NEWSの「星をめざして」がAmazonから届きました!!
早速、DVDからーーー





泣ける・・・

去年の仙台の春コンのライブ映像・・・


もう、1年間の活動停止ってわかった上でのライブって辛かっただろうなと思いながら見てると、涙、涙・・・


P様がファンの客席に向かって何度も泣くなよってやってるのが、また泣ける~~


先月のNEWSコンがあまりに素晴らしかったので、この映像はその時の嬉しそうな彼らと対照的で、胸がつまる思いがしました。


でもPVのメイキングはとっても楽しそうで、雰囲気がいいのが伝わってきました!
P様に対しての遠慮がなくなった感じがして・・・
そう思えばこ1年間は決して無駄ではなかったんだね。


来月のKAT-TUNのDVD、それを見てどう、思うんだろ、あたし。

嬉しいような、淋しいような・・・

ちょっとドキドキしてます!

でもライブはやっぱり最高!!

どんな時よりも彼らが一番輝いてると思うから!!




【2007/03/21 22:51】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
突然だけど好き!!
突然だけどNEWSが好き!!

ヤバいです!NEWSの好き好き指数がかなりMAXです。
なんでこの人たち、こんなにファンのこと大切に思ってくれてるの?
その理由は明らかだけど、でも昨日、今日のライブの全てからその気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきて本当に感動的でした!!
とっても温かい気持ちになりました。
そして支えたバックの子達を気遣う言葉を聞けて、本当に嬉しかった!!
本当に行けてよかったと思います。




「僕らはもう裏切らないから」という言葉。
「またすぐに戻ってくるから」という約束。



嬉しすぎるーーーー!!!

きっと自分達が一番辛かっただろうに、それでもファンの子のことを気遣う言葉がいっぱいで、こんなあたしでさえ、涙、涙でした。



昨日はスタンドから、今日の1部はアリーナ5列目、2部はセンター2列目という席で見ることが出来ました。



どこから見てもフライングの素晴らしさ、キレイさは言いようがないくらいドキドキだったし、それぞれのソロは個性的だし、今年になって作られた新しい曲は聴けば聴くほどいいし!!
時間が経つのも忘れるってこういうことなんだなと思いました!


全部で30曲あまり歌った中であたしが印象的だったのは Shock Me Love addiction(慶ちゃんソロ) IZANAIZUKI まっすーのソロ 恋焼け 星をめざして TEPPEN Snow Express 慶ちゃんとシゲのコンビ曲などなど・・・


慶ちゃんとシゲのコンビ曲は本当に可愛い
メガネ姿のふたりも可愛いし、バックで踊る子達も可愛いし、一緒に踊ってるテゴと亮ちゃんも可愛い!
フリもとっても面白くて好き

抱いてセニョリータのバックも最初、慶ちゃんとシゲが務めます。
この時の慶ちゃんの笑顔がすっごくステキ!!
もう、メンバー愛をビンビンに感じました!

Shock MeIZANAIZUKIは文句なしに好き

星をめざしては2部では振り指導があって、テゴが歌いながらやり始めると、P様が間違えて最初から。
次にやり始めると慶ちゃんとテゴも亮ちゃんからダメ出しされたりして、結局、亮ちゃんが仕切ったり(笑)
とっても楽しかった!!

MCではいつもシゲがいじられてた(笑)
でも慶ちゃんのメンバー愛がいっぱいで(メンバーのこと本当によく見てる)楽しかった!
亮ちゃんは口は悪いながらも、愛情いっぱいだし。P様はMC終わりでまっすーのソロに行こうとしたとき、急に自分の4月からの月9の番宣したりしてみんなから「どれだけ自由人なんだ!」って突っ込まれてました。でも全然悪びれる様子のないP様が好き


アンコールではP様が本当に優しかった!!
機材を乗り越えてセンターのあたし達の近くまで来てくれて、じーっとみんなの顔見ながら、手を振ってくれた!
P様最高!!


2部はトリプルアンコありで、最後に6人がバックステに集まり、客席の声援をP様が指を唇に当ててしーーーーってやって、会場が静まったら・・・

マイクを通さない生声で6人が「ありがとうございました!」
って言ってくれた!!!!!

もーーーー、感動以外の何物でもない!!

こっちこそありがとうだよ!!


そのあともアンコールの声がやまなかったら出て来てくれて、亮ちゃんを皮切りに着てたTシャツを会場に投げ入れたの

受け取った人たちは本当に幸せだったと思います。


あたしも1部でまっすーから幸せをいただきました。


バックの子のうちわを持ってたから、そういうつもりはなかったのだけど、自然にあたしの腕の中にサインがやってきました!

まっすー、ありがとう!!
大切にします

20070219011418.jpg




予想してた以上にとっても楽しくて感動的だったNEWSコン。
そのあとの恒例の飲み会でも、3人のバック担はNEWSの温かさに触れて飲みながら泣いてました
本当にNEWS大好き

本当に戻って来てくれてありがとう!!



 


4/3には我らがKAT-TUNもきっとこんなライブを見せてくれるよね!!


【2007/02/19 01:24】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
NEWSコン 初日
NEWS 復活 おめでとう!!!


おはようございます!!
というわけでNEWSコンに行ってまいりました!!
初日の2部に参戦してきました。
覚えてる限りの感想を書きたいんだけど、なにせ時間がない!!
実は今日も1部、2部とも参戦します!
3つ申し込んだらダブりなしで全部希望日時に取れてしまいました。
ありがたいことです!!感謝!

というわけであと数時間後には出かけないといけないので感想は落ち着いたらということで。。。


少しだけ。。。

ステージはセンターい作られてて花道外周あり。360度客席。←KAT-TUNのLookingコンのような感じ。

センター席が思ったより少ない。

アリーナと外周の間が広いような気がした。

フライングありでSUMMARYみたい!!←華やかでカッコいいかなり感動!

衣装がすってき!!
何着も新調されてたけどよかったですよ


手越が可愛いしカッコいい!!(笑)
でも相棒はシゲがカッコいいと言ってます(笑)

6人が気合充分でガッツリ踊ってて、やっぱりこれよね!!って思った!

最後のMCで手越が言った「1年間コンサートやりたくてもできなかった・・・」という言葉に涙

まっすーのソロ曲の「かぼちゃ」←タイトルは不明(笑)だけどMCの時、みんながこう言ってた!

Wアンコあり!「裸足のシンデレラボーイ」

「星をめざして」はやっぱり凄くいい曲。
胸が詰まる~~


「関風ファイティング」の時、亮ちゃんはドラゴンのリフターの乗る!



いや、まあ、ただの羅列ですが今日はもう少ししっかり見てきます!


コメレス、遅れて申し訳ないです!



 


【2007/02/18 08:36】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ★
すみません・・・
昨日、UPするつもりが寝てました

今日は夕方からNEWSコンなんですけど、それまでに午前中は娘の中学で委員会、午後は息子の高校の部の会合とバタバタなんです


でも、夕方には夢の空間に行けると思って頑張って来ます



それにしても・・・


手越ってあんなにカッコよかったっけ?(笑)


NEWS全員が本当に、嬉しそうでキラキラしてて、何度リピってもこちらまで、嬉しくなっちゃうようなMステでした


サヤエンドウ カッコよかった!!
あのダンス、好きだわ

星をめざしてもとってもいい曲でよかったです♪


NEWSコン、今まで以上に楽しみになってきました


じゃ、ごめんなさい。
時間がないので、コメレスはゆっくりさせていただきます。
いつも本当にありがとうございます。




 

【2007/02/17 07:29】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ドキドキ♪
MステのNEWSを観て心から嬉しかったいずっちです。
こんばんは!!
まっすーの最高の笑顔とめっちゃ男前の錦戸さんに胸がきゅ~~~んとなりました。
あ、惚れてないですから(笑)

今は、花男見ながら、パソいじってます!
ちょっとどーしても書きたいことがあったの。


あのね、今、息子の幼なじみが泊まりに来てるんだけどね、この子が


亮ちゃんそっくりなのーーーー!!!


昔からカッコよかったんだけど、高校生になってからはあまり顔見る機会がなくなって・・・
今日、久しぶりにマジマジと見たら、倒れそうなくらいそっくりだった

一緒に来たもうひとりの友達には軽めに挨拶したんだけど、亮ちゃんには「久しぶりだね!!」とかなんとか喋っちゃったよ


ちょうど塾から帰ってきた娘と鉢合わせ。
普段はにぃにぃの友達のことなんてけなしまくりなのに
「○○ちゃん、亮ちゃんにそっくりになったまぢで、カッコいい
と褒め称えてました(笑)


Mステで気分も明日のNEWSコンモードになってるのに、その上、生亮ちゃんがうちに!!←大きな勘違いですからーーーー!!!


あ~~~、ちょっと嬉しいあたしでした。



また、NEWS@Mステの感想は後ほど!!



 





【2007/02/16 22:26】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
NEWSコン!!
NEWSコンに行けるーーー!!



ずーっと確認の電話してるんだけど、まだ1つしか繋がらない…
でもそれが希望どおり取れてました!
でも追加も出たから、そこにも行きたいのよね

あとでまたひと頑張り、ふた頑張りしますか。


約1年ぶりのNEWS。
去年の冬コンでP様にお逢いして、その美しさ、その色っぽさ、その真面目さに危うく堕ちかけました

なんとか踏みとどまって(笑)今に至っておりますが、NEWSコンがあれば絶対に行きたいと思ってました。
NEWSコンはすっごくほんわかと暖かい気持ちになれるのよね。
そしてまた行きたいと思わせてくれるんだよね。
担当のいないコンサは純粋に楽しめる!!
あれから、しばらくは「真冬のナガレボシ」を聴くたび、きゅ~~~んとしたものです。

また、あの楽しい時間をP様と過ごせると思うと嬉しい


そして、とっても大事なこと…
バックに誰がつくかも気になるところです




そうそう、今日からプラスXの新CMが始まりましたね

捕獲はできなかったけれど雄ちゃん、可愛い~~
で、あの6人の顔が付いたボトルが貰えるの?
また、買い漁る日が続くのかしらん?
でもいつもあたし買って食べてるから、全然平気なんだけどね


ポスターもお友だちから見せてもらったらちゃんと6人なんだよね!
でもCMは5人なのか~



 



【2007/01/29 22:50】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
