【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラとドル誌
昨日は睡魔に襲われて何もできなかったーーー
申し訳梨。
3誌を順に読みながら付箋をつけていってたら、いつのまにか倒れこんでたよー(-。-;)




昨日は中ペの更新日だったのに、見たのは今日・・・
雄一さん、ごめんなさい。

少クラプレミアムの歌収録したんだね!
ということは・・・

少クラには出ないね(/□≦、)エーン!!
KAT-TUNの皆さんは・・・



3/19の少クラの出演者がUPされてたけど、雄一さんと慶ちゃんのほかにシゲがいた!!

シゲだーーー!!!

何気にシゲはカッコいい(。・・。)ポッ



へへ、なんとまた少クラ当たっちゃいまして・・・


公録に行けることとなりました!!
 

4/3@名古屋には逢えないけど、3月に逢いに行くよ!!




ところで、今回の3誌。
雄一さん爽やかだったわ
どれも春らしくてステキだったよヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
特にD誌とP誌!
D誌のP8!
グレーのジャケット着て細身のカーゴ履いてる立ち姿・・・


キュン死にしていいですかーーー

こんな人、歩いてたら絶対に拉致るわーー

もーー可愛すぎるっ!!!


それからP誌のP27。
あたし、わかったけど、ポッケに手をつっこんでる姿が好きなのかも!

やだ、本当にドキドキしてきた***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


髪の毛もこれくらいが一番好き
襟足のはね具合が好きーーー


P誌のね、アイドルテーマパークの「涙した瞬間」
雄一さんが「ドキュメンタリー番組を見て号泣した。次の日に目が開かなくなるくらい泣いた・・・(笑)」って言ってるんだよね。
雄一さんの涙。。。っていうとドームオーラスを思い出してしまうんだけど、あんな顔して泣いてたら、どこにいても駆けつけて抱きしめてあげたいと思います!!
そんないい話の横で「撮影中にあくびを連発して涙が出た」と話してる田口さん・・・まったくよ~~~(笑)



 







【2007/03/08 23:10】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日はYouたち!ないのね・・・
日ごろの睡眠不足をここぞとばかりに取り戻したいずっちです!
おはようござりまする

録画予約しようとしてYouたち!がないことにやっと気づいたおバカですけれども、何か?(笑)

今日はね、SHOCKに行くんですよ!!
2度目なんだけれど、またカッコいい斗真に逢えるかと思うとドキドキ
嬉しいですーーー!!
ちょっと花粉症のせいで鼻水ずるずるですが、舞台の邪魔にならないようにこそこそ鼻をかみたいと思います←汚なっ


ところでMyojo、ご覧になりましたよね?皆さん。

ブログ風つれづれ日記 KAT-TUN

これ大好き!
撮影のところにメンバーの名前がしっかりあってかなり嬉しい!
ページをめくって亀様のあまりの可愛さに悶絶しちゃいましたよ
このドアを開けながらブーツを履きつつ、振り向く姿の可愛いこと
やだーーー!めっちゃ好き~~~
日記を読んでて亀様も家族と田舎に行くんだ~とか(忙しそうなのにそういうことはちゃんとやってる亀様を尊敬。だって我が家は家族そろって田舎に何年行ってないんだろう・・・と反省)お母さんが撮影現場に来るんだ~とか、横尾くんとやっぱり仲良しなのね!とか、とっても面白かったっす


次の田口王子。
本を読みながら歩いてる姿、かっこいいじゃないですかーー!!!
爽やか
いいよ!これ
だけど、鼻血出したり、お腹壊したり、大変だったのね←アイドルなのに
ごつごつとした男らしい手のピンキーがちょっとそそられますわ
寝転んで写真を撮るにわか田口カメラマン!
いい写真が撮れたんでしょーか???


そして中丸雄一様
この左のページ、めっちゃ好き!!
ずっと前の女性誌にも帝劇のロビーでジャンプしてる写真があったんだけど、それと同じくらい雄ちゃんのジャンプする写真は大好物!
もーーーカッコいい!!←無駄に絶叫!!

チェックのシャツも似合うし、ブーツも可愛い!
袖の開き具合も絶妙
綺麗な指と細い手首と腕の筋がたまりませんわ
ベルトとお尻の感じも萌えるーー(笑)←すいませんね、変態で・・・
脱力した腕も髪の毛が薄い感じも(これはマズイか・・・汗)好き

日記を読んでもまた、この人は泣かせるじゃないの!
コンサートグッズの紙袋。
確かにポスターはみ出るのよ!
ま、あまりポスター買わないんだけど←だって貼る場所ないんだもん!
でも、雄ちゃん、さすがだわ目の付け所がファン思いの雄ちゃんだわ♪
ケータイのチラ見防止シールも是非実現して欲しい

ここの写真どれも自然でいいよね!
ボウリングの時はメンバーの誰かが撮ってくれたのかな?
すっごく可愛いボケてるけど!(笑)
カメラを持って爆笑してる雄ちゃんが大好き
あたしの大好きな目尻の皺と口と歯の感じがいいのよねーーーー


次に竜ちゃん。
も、も、もーーーー可愛い
「大丈夫 写真写りが 悪いだけ」カツマニュにも載せてたよね、これ!
いいのいいの!
あなたの美しさ、可愛さは誰もが知っております!

ネギを買って一人前になった竜ちゃん!
おばちゃんになったと言ったな
いいのよ、いいのよ、おばちゃんはネギなんて平気で買えますからーー(笑)

盛大にチヤホヤして育てて下さるファンの方がいっぱいいるよ!竜ちゃん!
だから、中丸さんが言った
「なんだよ、その顔。俺、がっかりだよ」
は、気にしないでね!

でもさ、竜ちゃん、本当にめっちゃ可愛いんですけど

最後は聖。
迫力のドアップ!
でももうこのヘアスタイルじゃないんだもんね!
聖パパがお兄さんに「聖がアイパーかけた」って相談してた話が泣かせる~~(笑)
本人に聞かないでお兄さんにかよ!可愛いパパだわ~~

捷冶くんのおうちにも遊びに行った聖。やっぱり聖は裏切らないよね!

聖が凹むなんて想像できないけど、・・・
でもなんだか聖もそーなんだと思ったら、あたしも頑張れる気がしたよ。


CALENDAR メイキング
これ、やっぱり凄く期待しますよね!
だって、雄ちゃん、めちゃ男前~~
それに。。。拗ねた子犬のような亀様
素晴らしいっす


大好きMyojo写真グランプリ2007
仁が麗しい
でも最近NEWS大好きモードのあたしはP様を追ってました
P様かわゆす~~~~~~


ここまで、書いて自分でいかに節操なしか、わかったわ~
でもね、カッコいいものはカッコいい!!
他に言い様がないじゃん!←開き直り(汗)


もちろん、大貴ブログには大貴可愛いって書いてますから!!


じゃ、これからヤー③見ますね!!


 
【2007/02/25 12:33】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3誌レポ!!
D誌のでっかいポスターが亀ちゃんと王子だったことに思わず

「中丸を出せーーーー!!」

と叫んだいずっちです(笑)こんばんは!!

今回、一番ツボったのはP誌!!

だって、最近、手乗り大貴が欲しいと大貴ブログで記事をUPしてたので、このタイムリーなミニチュアカツンの登場は最高

FIRST IMPRESSION
メンバーに初めて出会ったときの印象を語ってます。
雄ちゃんは亀ちゃんに対して→「ちっちゃい子。絶対に野球ヘタクソなんだろうな」
王子に対して→「オレより年上の人なんだろうな」
聖に対して→「こいつとは絶対に仲良くなれない」
竜ちゃんに対して→「それほど仲良くはならないだろう」

結局、全部外れてるーー!!
第一印象ってあてにならないもんだね、雄ちゃん

反対にメンバーから見た雄ちゃんの第一印象は
亀ちゃん→「オーディション会場まで一緒にダッシュした記憶がある!」
この話は有名だよね。
まさに運命の出会いだわ~
王子→最初「田口くん」と呼んでいた。自分の方が年下だと思ってたらしい。
昔から変わらず子供っぽくてかわいい人です。←王子、何気になんで上目線なのよ(笑)
聖→グループを結成するちょっと前から仲良くなった。
竜ちゃん→「変な子が来たな」
「もみあげの長い子だな」

亀ちゃんと王子は人見知りしないから誰とでも喋れるタイプ。
聖は超人見知りするタイプ。
竜ちゃんは同年代の人には最初あまりいい印象を持たれない。
大人からの印象はよかった。
雄ちゃんはいたって普通に喋るから「普通の人と思われてる」
でも最近「オレ、軽く人見知りなのかも」と思い始めた。


あたしの雄ちゃんの印象は雄ちゃんが思ってるのと同じで、
「思ったほど最初から心を開いてない」んじゃないかなって。
人懐っこいけど、きっと、他愛もない会話でやり過ごしてる気がしてる。
知りもしないけど(笑)
なんとなく、そんな気がするんだよねーー
雄ちゃんは付き合えば付き合うほど味が出てくるスルメのような人なんじゃないかなって思うのよね。

それにしても、相変わらずファーが似合う男だこと

ここの衣装は見開きのページも個人のページもあたしのストライクゾーンどんぴしゃ!!
本当に可愛い~~~~


それにね、亀ちゃんのページで脚を投げ出してこっち向いてる顔

もーーーーー無理!!



可愛すぎて手乗り雄ちゃんにしたい!!


竜ちゃんのページで向こう向いてる姿も、激かわーーーー


竜ちゃんと見つめ合ってるようにも見えるし。あたしとケンカして拗ねて向こう向いちゃったようにも見える!!!←だってーー、こんなに可愛いんだもん妄想させてください!!
この手の置き方!!雄ちゃんのバカバカ!!
萌え死にさせる気ですかーーーー


雄ちゃんのページの下を向いた顔もデリシャス!!←いつ食べた??(汗)


ハートビートKAT-TUN

生きていくことは捨てること

名言だ!!
几帳面なのも雄ちゃん♪
衣装も脱いだらちゃんとハンガーにかける雄ちゃん

あなたはあたしの理想だわ
だってうちのダンナと息子、ハンガーにかけたの見たことがない…
毎日、ハンガーにかけるのはあたしの仕事…

雄ちゃんって本当に育ちがちゃんとしてるんだよね!!

だから、あんなに綺麗なお部屋が出来上がってるんだね


D誌
愛の教訓。
男の恋愛5箇条
ここの雄ちゃんも美しい
P20の目を伏せた顔が好き
なんで、こんなに綺麗なんだろーーーため息…
ソファに座ってる脚の形が好き~~~

そして5箇条
一、いい男とは、やさしすぎない男
一、別れたあとは、絶対連絡をとらない
一、女のコは常識と美意識が大事
一、初デートのスケジュールは細かく決めておく
一、記念日はふんぱつする


雄ちゃんの彼女になるには
ハードルは高そうだけど←えっ?
彼女になれるよう頑張りましょう、皆さん!!


記念日ねーー
大事だよね、記念日!
あたしもそういうの大事だと思うよ。
今週の土曜日、我が家の記念日がやってくるけどはたしてダンナは何かお祝いしてくれるのか…
ちょっと黙ってみてよっと!


W誌
かけあいトーク
字がちっちゃくて読みにくい~~と思いながら読んでたら、めっちゃ面白くて!!
笑った~~~

これは是非読んでいだきたい!
ここに参加したかった
亀ちゃんのモノマネ見たい!!←熱望


「メンバーで同じ人を好きになったらどうする?」という設定のトークは爆笑

もーー、お腹かかえて笑ったから!

あなたたち最高ですから!!


ライブでのMCでもこんなネタやって欲しいわ~~♪

そうそう、ここの雄ちゃんのビジュも恐ろしくいいので、鼻血出さないようにーーー(笑)


KAT-TUNアンサーズの竜ちゃんの答えがまるで役に立たなかったことに痛く感動したいずっちでございました



 



【2007/02/07 22:45】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中丸くん@ドル誌
5人のKAT-TUNになってから初のドル誌。
フラゲしたお友達から聞いてはいたものの、やっぱりどこかにぽっかり穴があいてる感が、ずっしりと・・・
仁のいない空間はどこか淋しいね。
でも、半年後を見て進んでいくだけだよね!
仁にも落ち着いて学べる環境をあたえてあげてくだパイ!!


というわけで3誌買ってまいりました!
あたし的イチオシ表紙は当然P誌!!YOUたち!トリオです
裕翔可愛い!ますます可愛くなって~~~
うちの娘がJr.でただひとり愛する裕翔!
このまま、まっすぐ成長してくれーーー
娘いわく、最近の裕翔は亀ちゃんの歌い方に似てると。
あたしにはよくわかりませんが、似てるらしい!!
また検証してみる!!
ここの雄ちゃんも可愛いけど、中のピンナップの雄ちゃんがカッコイイ!!
っていうか3人のこの絵、素晴らしく男前

と思ってページをめくると・・・


えーーーっ!!なんだか、無駄に脱いでる5人がいる!!(笑)
なんか、恥ずかしいんですけど
まあ、雄ちゃんの体が一番キレイなんですけどね!!

裕翔と聖と戯れてる雄ちゃんは楽しそう!!
いいな~~~裕翔~~~~!!

KAT-TUN in Formal
スーツに身を包んだ5人。
やっぱり男前がスーツ着るとカッコイイのよね!
うちのダンナも毎日着ててさ、まあ、それはそれで普段のダラダラした時よりはカッコよく見えるけど。
男前は最高だわ!
雄ちゃんは、着くずしてるけど、これがまた好み
首長いよね~!!キレイだよね~~ウットリ
ワンショットの写真の雄ちゃんの唇がぽてっとしててメチャ可愛い


ここでの雄ちゃんの言葉でらしいなと思ったところ。
何かを始める時に形から入ること?
オレはまずないな。たとえばサッカーをやり始めるとして、最初はボール1個あればいい。その後、興味が深まるにつれて・・・(中略)少しずつ増やしていくっていうのが本来の姿なんじゃないかな。


雄ちゃんには自分の思ったことを誰の目も気にせず、貫く意志の強さがあるよね。
そして好きなことにはとことんストイック。
あーーー、理想だわ。。。
あたしなんて、形から入って、長続きしないのにね(汗)


光一くんも滝様も相葉ちゃんもキレイ!!何気に
最近、会った方にはやはり心ときめくのです(笑)
光一くんのmirrorコンレポ、嬉しい!最近も毎日聴いてるもん、
夕飯作るとき!いいのよね~~感動が蘇る


そしてーーそしてーーー
YOUたち!の音楽大運動会SP BOOK!!

最高だわ!!
あとでじっくりじっくり、読むんだも~~ん!!

W誌
雄ちゃんが聖をおんぶしてるショット!!
大好き!この笑顔がたまらないよ~~ん!!
亀と聖の絡みもたまらない!
亀ちゃんが箒の柄を口に当ててるのエロ!
よく見ればなんだか、そういうの多いね(笑)
鉛筆くわえてるのとか、ひとさし指を当ててるのとか・・・


shake it KAT-TUN
雄ちゃんが腰にシャツなんて珍しい!!
でも、亀も仁もよくやってるこのスタイル、大好きなんだよね、あたし。だから、無性に嬉しいよ


でも反対に見てガックリ・・・したのは・・・
R-Oneのページ。
雄ちゃん、帽子被ったままでいて~~~!!
髪の毛が、髪の毛が・・・・
ペッタン 


D誌には、仁の会見の様子が大きく載ってました。
仁が早く帰ってくるために、誰も仁の邪魔しないで!!


どれもこれも、Jr.ページが増えた様な気がする!!
JJなんて、どれをとっても可愛くて、可愛くて、可愛くて

ランキング参加中です!!



 











【2006/11/07 23:05】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ボーダーとハンティングと裸少★
うわッ!!もうこんな時間だーー(汗)
裸少をリアルで見れなかったので、家事が落ち着いて見入ってたらうとうとしてしまっちゃいました(滝汗)


今日はね新しくオープンしたラゾーナに行って来たの。
東京近郊にお住まいの方は聞いたことありますよね。

で、素敵な洋服があったので、何枚かダンナに買ってもらいました。エヘッ

これがその一部。
ボーダーのカットソーとハンティング


20061008001728.jpg



なんかね、ショッピングする時でも、どこかで意識してるんだろうね、雄ちゃんのこと(爆)

どちらも可愛かったので、一目ぼれでソッコーお持ち帰りです!


昼間からランチビール何ぞ飲み(相手がパパなのが悲しいところだけど)本屋で3誌も忘れずお買い上げしてすっかりいい気分で帰ってきたのよ。



で、D誌を見たら、なんと倒れそうなくらい美しい雄一さんがモノクロでこちらを見てるじゃないの
おまけに横たわった姿の腰の辺りには・・・




ぎゃーーーーーおパンツが!!!!!←もういい加減慣れろ!!



それに・・・




ふふふ←キモッ!!



ボーダーを着てるいずちゃんが好き!!

って書いてた!!!








んん???



あれれ???





女の子のファッションで好きなのはボーダー(汗)


だった・・・



でも凄くない???凄くない???
あたしが買った日にこんなこと載ってるなんてまさにディスティニー!!



雄ちゃんがボーダー好きなのは周知のことだから、ここで、騒ぐほどじゃないけど、嬉しかったんだもん!
舞い上がったあたしをどうぞ許してーーーーー!!



だけどさ、このNEW VISION KAT-TUNの6人、恐ろしくきれいでもう最高


うっとり


W誌の雄ちゃんのアーガイルも素敵で・・・
そこの表情も柔らかくて、憂いを帯びたような瞳に引き込まれる
はだけたシャツから覗く胸が妙になまめかしいし

この人、やっぱりただものじゃない!!

KAT-TUNイチのセクシー男だわ!!←かなりの自担贔屓(汗)


それに、R-Oneのページも奥さん、御覧になりまして!!
雄ちゃん・・・雄ちゃん・・・




BEAUTIFUL!!!!


こんなに素敵な姿で喋ってるのね。
胸の鼓動はドキドキ、目先はクラクラ、負けそう、負けそう!!!←このフレーズ知ってる、あなたはあたしと同年代??


裸少のレポしようと思ってたけど、載ってるじゃん!!

そーなの!そーなの

こんなに可愛い中丸さんだったのです!
内容はこうだったんだけどあたしのツボがあって、それ書いてもいい?

電車から降りる時、一旦途中まで立ってレミさんとたっちゃんを先に行かせるために背もたれを持って中腰で待ってる優しい雄ちゃん。

うな重を食べた時の雄ちゃんの第一声。
「わー!わは~~~ん!!いひゃーーー!」←凄く美味しかったらしいの(笑)可愛すぎて何度もリピ!

都電の中で左から雄ちゃん、レミさん、たっちゃんの順で座ってます。
座席の上の車内広告を見るために体を傾けて左上を見上げてる時、雄ちゃんが後、レミさんが前みたいな感じになってて。
その姿がね、雄ちゃんの左手が窓のさんを持ってるからまるでレミさんを後から守ってる様に見えて、かなりドキっとして何回もリピってしまった。

電車を降りる時、最初はドアの取っ手を持ちながら、降りて、二度目はつり革を持ちながら降りた!それだけで、可愛い
なんで、どこか持っちゃうんだろう!

電車から降りて猫背でホームを歩く姿に萌えーー!

先週分も見てないのに、今週は見てしまった!(汗)







それから、ほぼ私信。
W誌の大ちゃん、見てくれたーーー????
めちゃ、かっこいいんですけど!!
可愛すぎておかしくなりそう!

さっこちゃん、JJどーしよう!


キスマイ2担のあなた方!
ニカ可愛かった!
北山もタテオくんも!!

それからさ、加藤冠っていいかもーーーー!
チェックしてみて!


あーー、読まなきゃいけないところが増えて嬉しい悲鳴!!


なんだか、まとまりのない文章で失礼!
夜中だからハイテンションなのよ、許してねーーー


ではでは、明日のいや、もう今日だわ!
YOUたち!と少クラヤー③を死ぬほど楽しみにしてもうひとヲタ頑張りします!!
Pちゃん例のもの、そっこー送るからね!!


ランキング
参加中!こんなやつですがぽちっとヨロシクです♪



 



































【2006/10/08 01:25】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
カッコいい!!雄一さん!!
友達からのメールで、食事時にアルコールはやめようと心に誓ったいずっちですけれども・・・
すぐに車を出せる状態にしておかなければ!!
って、最近全然、運転してない(汗)
結婚する前は、すっごい田舎に住んでたので、マイカー通勤だったんですよ。でも、こちらに越してからは、車はあれば便利だし、なければ困るけど、なくてもなんとかなるものだわ。
だから、最近、運転してません・・・ひたすら、チャリとバスと電車で移動です!
でも、やっぱりこういう時、車はないとね・・・どういう時???

ところで、アイドル誌の感想。
ポポロからー
俺らの秋色「プライベート」白書
うひゃ~~~
ナンですか!ここの雄ちゃん。


美しいーーーーーー!!!


黒のシャツにベスト、ネクタイが似合う!左耳から覗くピアスが色っぽい
ヘアスタイルも好きです
そして、なんなの!この表情!!
えーーーッ!見つめないでーーー!!
いやあ、もっと見つめて~~~~(崩壊!!)
唇がそそる~~~~

最新オレ情報
都道府県の場所と名前を丸覚えしてます!
最近、すごく勉強したい気分なの。
就職活動のとに遣う一般常識の問題集もやってる。

雄ちゃん、理想の女性もアナウンサーだとか言ってるし、教養溢れる人が好きなのかも・・・
だから、自分も勉強中なのかな?
恋愛は仕事の原動力とか言っちゃう人だから、ひょっとして・・・(泣)

緊急アンケート!恋もおしゃれも大調査!!
はいはい、これは予想通り!
雄ちゃんが選ぶだろうな~と思ったところに大体いました!!(笑)
わかりやすい!
一番ウケたのは秋のひとり旅で行きたいところに紅葉の京都を選んだ理由が「急な仕事があってもすぐ帰れるから。仕事は大事!(笑)海外に行ってたらすぐ帰ってこれないからね」
どこまで、仕事大事人間なんだろう?(笑)
休めばいいじゃん!!休みなんだから!!とか思っちゃうけど、きっと夏休みいっぱいあったんでしょーーだから、秋は働かなくちゃ!ということかな???

「24時間テレビ」の舞台裏に完全密着!
二日目の夕方、ステージに戻る途中に取材班と出会った雄ちゃんは眠そうだったらしい。
そうでしょ!この時間、どんなに心配したか・・・(汗)
でも自分でも認めてるからね、眠かったって(笑)
でもよく頑張りました!!

そして、このページには素敵な笑顔の横顔とHBBしてるところと翼くんとのコラボの様子のショットがあり!
うんうん!最高にカッコいい!!

でもここでのベストショットはやっぱり上田さんの加山さんと京本さんとのサライ3ショットではないでしょーーーか!!!!


いま、恋したいのは「エロかっこいい」男たち
雄ちゃんはプリティセクシー系に入ってます!
これの3大条件は
1.笑顔のかわいらしさ←文句ナッシング!!可愛いに決まってるじゃん!!
2.子犬のようなまなざし←はいはい!そのクリンとした瞳、愛しいわ
3.やさしいハート←当然!!

ほんわかした雰囲気の中にセクシーさを感じさせる面々と書かれてる!
そうでしょ!そうでしょ!!
セクシーだもん!
あたしにとっては、どんなエロエロな人より、こんなセクシーな男はいないもん!!
ちなみに亀様と仁ちゃんとたっちゃんはパーフェクトセクシー
聖はワイルドセクシー(納得!)
王子はセクシープリンス(ビンゴ!)でしたわ。

KAT-TUNが考える「セクシーな男の条件」とは?
雄ちゃんいわく
男のエロ()よさって、やっぱり雰囲気とか動きとか、かもし出すものがセクシーじゃないとダメだと思うな。俺らで言ったら、ダンスで腰使いがセクシーな人なんかはエロかっこいい!見習いたいと思うね。

とんでもございません!
雄ちゃんはすでにエロかっこいいですから!!
雄ちゃんのSHE SAIDの時の腰使い、撃沈ですから!

ここでのあたし的ツボは王子の理想。
あたしの殿堂入りした彼(ブラピ)とベッカムとかになりたいらしい!
まあ、いい趣味してると思うよ!

仁とたたっちゃんの「テクニシャン」的な話もかなりツボりました。
すみません、あたしがエロです(爆)

ポートレイト
んんん・・・ここの立ち姿はどう?
なんだかパンツの裾のあたりがもっさりしてて、すっきり見えない(泣)
でも、手の筋・血管には萌えます!!
ここは亀様のポーズが好きかも!


それから、マイ★ボスの名場面ベスト10も載ってました!まだ、読んでないけど、じっくり後で読もう!!

Myojoはまた明日!!

ランキングに参加中です!!よかったら応援してくださいね!!


 













【2006/09/21 23:54】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
やっとアイドル誌のことなど・・・
すっかり、世間のスピードから遅れてしまってるあたしですけれど(汗)
やっと、3誌を読むことができました!!



W誌
これは、もう、言わなくてもいいですよね(笑)
フラゲしたお友達からの写メ見たときの衝撃!!!!!!!!

美しい。。。美しすぎる(号泣)
 
洋服で隠されたあの細身の体は実は、こんなに鍛えられた美しい体だったのね。

ドリボズのボクサーパンツ姿のフォトを見たとき以来の衝撃!!!!
あの時も「オレ、脱いだらすごいんだぞ」的な立ち姿にぶっ倒れて雄担にメールして全員を崩壊させたけど、今回は、あの時以上に、美しくおらっしゃられます

これは永久保存版ですね。
ヘアスタイルも表情も全て完璧!!!!
彫刻のような美しさ。
また、胸が痛いです

Recommend
朝ごはんメニュー・・・はい、もちろん、試してみますよ!
そうすれば中丸家の一員になれますか?←なれません(泣)
親や友達にこまめにメールすること・・・してます!
あたしは、息子に言いたい!!夕飯いるのかいらないのか早めにメールしろと!!!

Not Recommendやっぱり、雄ちゃんは育ちがいい!!
食べ物を粗末にしないところは、さすが、ご両親の育て方がよかったからだよね。また、惚れた
うちの息子も雄ちゃんと一緒で量は食べられない人です。回数はいけます!だから、あたしは何回もご飯の用意をする羽目になってます(爆)
でも、雄ちゃんも同じなら、あたしも笑顔で息子に食べさせます!!←何が何でも雄ちゃん目線

ピンナップの雄亀聖のスリーショットもよろしいですが。。。
ここに中丸雄一in○○○○(△△系■夜☆時~)って載るのあたし、待ってます!!

親指だけポケットに入れて立つ姿・・・大好物です!!


R-One KAT-TUNまたこのビジュステキすぎる
デコ出しも可愛い中丸さん。こうしてみると普通の23歳なのよね。
指輪してる右手中指が気になります。
ここの上田さん、なぜかうちの妹に似てて(爆)驚き!!←はい、苦情は重々承知の上です!こんなに美しくないけど、でも、似てるのよねーー(苦笑)


D誌
中丸さんの顔の上に折り目、つけないでいただきたい!!
めちゃデカピンナップ。
どうせ、貼れないけどでも、顔の上に折り目はないよね!

来いよ、秘密基地。
亀ちゃん、かわってください!!
 
50個の質問。
ひとつ、気になったこと。
先端恐怖症がまだ治ってなかったこと。
確かセラピーかなんかに通ったんだよね?
若い頃。
ピアスをあけたとき、先端恐怖症の雄ちゃんがよくあけれたなと雄担のお友達と話してたの。
だから、もう克服したのかと思ってた。
あたしは雄ちゃんにピアスあけた時の、状況を聞きたい!
確か、そのことについては、どこでも話してないよね??


それからJJ!!
有岡くんはね、ナマのほうが数倍カッコイイ!!
それから、娘と話してたんだけど、深澤くんが変わってきてるから、これは化けるかもよーー
浅香くんと木くんは文句なくカッコイイです♪
伊野尾ちゃんはファンサが素晴らしくいいので、好きです(笑)

「たったひとつの恋」速報!
少し載ってましたね。
それから今日のマイボスで予告やったよね?
亀ちゃん、いきなり後からハグですか???
勇也がどっかに飛んでっちゃったよ!!
なんか、2クール続けて出るのってどうよ?
まだ、サプリも終わってないのに・・・
なんだか、変な感じ。
もちろん、亀ちゃんにも聖にも頑張って欲しいとは思ってるよ。ふたりとも大好きだし、上手いし。。。


P誌
ピンナップの雄ちゃん、また~~~~
あたしを崩壊させる!!!!
大人な雄ちゃんの表情がドキッとします。
このポーズも好きだな

3人組に別れての対談。
雄ちゃんのここのソックス、嫌い(笑)
対談の内容は、雄ちゃん、いいこと言ってる!!!
「仕事の時はどんどん前に出て行かないとダメだってことを学んだんだよ」
そのとおりよ!
いつもあたしたちは前に出て欲しいと思ってたんだよ!!
だから、24Hのフィナーレももっと前に出て欲しかったんだけど・・・
まあ、済んだことは仕方ないか・・・
でも、雄ちゃんがそんな気持ちを持ってるとわかって安心しました。

ハートビートKAT-TUN

なんなんですかーーーーーー!!!!
ここの雄ちゃん、めっちゃ可愛いんですけど!!
あらよっこらさっってありえない!!
可愛すぎるーーーー!!←崩壊ーーー
この人、お持ち帰りしたい←切望!!!
オフショット掲示板の胡散臭いサングラス姿の雄ちゃんもよろしくてよ!

この顔ください
この顔より上の方が欲しいですけど!!

タイムマシーンでレッツゴー
臆病な雄ちゃん・・・可愛いーーー←恋は盲目
過去の時代を一瞬見たいって(笑)
長居すると危ないから←あたしもあなたを危険な時代に行かせたくないもん!


それから、小栗旬くんの「名探偵コナン」
めちゃ、楽しみ♪
だって、コナン、大好き!!!
新一っぽいよ、小栗くん!!
蘭はあたしのイメージでは黒川智花ではないんだけどねーー


最後にFINE BOYS
亀ちゃんチョーカッコイイ!!
表紙でも着てるミリタリーブルゾンとリボンシャツ、めちゃ好き!!
ベストジーニストの時もすっごく好きだったけど、このリボンシャツ可愛い
かなりツボりました!!

ふ~~~、やっとできた!!


ランキング参加中♪応援してね!!


 








【2006/09/10 01:00】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ドル誌まとめてイッちゃう?
昨日、息子の友達が3人も泊まりに来て、我が家がいきなり若い男の匂いでいっぱいになって、窒息しそうないずっちです(●´艸`)フ゛ハッ

嘘!嘘!息子の友達には興味ないからご心配なく!!ってなんの心配じゃ(笑)

でも、この3人が中丸くんとアノ人とアノ人だったら・・・?????
とちょっと妄想してしまいましたがーーー

でも、彼らが帰った後の息子の部屋。

臭い!!!!!

なんの匂いか知らないけど臭いよ!!!

息子もその匂いに堪えかねたのか、窓全開にして換気してましたから!!


ところで、放置プレイだったD誌以外のアイドル誌について、ちょこっと感想なんぞ・・・

まずはW誌。
ここでの一番のツボは、R-Oneのページでの中丸くんでしょ
ここの中丸くんの顔がつるんとしてて、ゆで卵みたいで、食っちゃいたいです!ここの写真、全部大好き
特にね、真ん中の写真、左手で首の右側を触ってるの、これたまりません!!
半開きの口 きれいな肌 首をかしげる角度きっとたっちゃんを見つめているだろう目
少年のようで、大好き
ハンティング被ってオデコが出てるところもいいのよね~~~
他の写真もね、好き!
笑顔あり、頬杖ついてるのもあり、たっちゃんとお互いに指差して喋ってるのあり、SIGNALのCD持ってのツーショットありで、アーガイルきてるしーー

素敵すぎて思わず、首筋の汗の匂いまで妄想しちゃったわ

おまけにこの時のOAの内容が付き合った人数の話のときだったよ!
こんな萌え萌えの顔で収録してたんだね

で、一応、カラーページに戻ってみますが(笑)



でかっ!!!!!(爆)



でもこんなにでかくても、キレイすぎる~~~~


この唇・・・


ぷるぷるぅぅ~~~~


妄想させていただくのに充分でございます!!


それから、勇亀竜のあたしの萌え3人でのかけあいトーク!
いろいろツッコミどころはあったけど、ここはサラッと流します(爆)

中丸くんは腕がきれいよね
また筋が浮き出てるし
力強い瞳に射抜かれるわーーー

KAT-TUN缶での中丸画伯のだまし絵
やっぱり上手いよねーー
ん~~~~、天才!!

口の横幅・・・仁と中丸くんでこんなに違う???
きっとさ縦幅はかったら、中丸くんが1位だと思うよ!!



それからP誌ですけどーーー
これは、どうよ?(笑)
中丸くんと仁のトーク・・・どういう感じでやってるんだろうね~
一番の萌えポインツは
オレと聖と上田でカフェで2時間くらいしゃべってたんだけど、それがすごい楽しかった!
ってトコロかな~(笑)
2時間もしゃべってって大騒ぎにならなかったの?

ハートビートKAT-TUNの中丸くんは条件で可愛い!
また、絵も上手いしね!!。


そして最後に娘が買ってきたSEVEN TEEN
6人をもっと知りたいってことで、いろんなクエスチョンに答えてます。
ここの雄ちゃんはというか6人の服装は。。。

普通・・・(笑)

特に萌えポインツもなく・・・あっ、ひとつあった!
たっちゃんの二の腕!!
コレは素敵

クエスチョンはどんなのかというと

1.花火をする時、まずどの花火に火をつけるか?
雄ちゃんの答 棒状の花火
これを選んだ人は 場を盛り上げる、キレイな花のような気持ちを持った人。あなたがいるだけで明るくなります。という診断←これって心理テストだったのか???
雄ちゃん「場を盛り上げるってとこが当たってる。」

2.恋人と一緒に遊園地に出かけたとしたら、最初にめざすのはドコですか?
雄 ジェットコースター(ちなみに6人全員これだった!)
これわかるのは自分が望む恋愛のカタチがわかる。
ジェットコースターを選んだ人が望むのは 刺激的な恋愛
ふ~~~~~~ん、そうなんだ~~~(笑)
刺激を求めてんだ~~~
でも中丸くんは「自分だとわかんないっすね~」

それからKAT-TUNの好きな○○ということでいろいろ聞いてます。
まず好きな夏のGirls制服は
雄 ポロシャツ+スカート 「個人的にポロシャツが好きなんで。色はやっぱ白かな」だって。

次に夏のGirls部活は
雄 ナシ「どの部活っていうより、一生懸命がんばってるコがいいと思う」

夏のGirlsファッション
雄 Tシャツ+パンツ「パンツは夏だから白のハーフパンツとかいいね」

夏のGirls水着
雄 ビキニ(+パレオ)「オトナっぽい感じよりフリルがついてたりかわいい系がいいかな」

やっぱりSEVEN TEENだからね。
そういう答えでしょ。
まあ、フリルのついたビキニは無理です、あたし←誰も望んでないって?はい、そうですけどーーーー




それから夏の思い出&2006の夏仕事ということで
雄 【思い出】小3から中3までサッカーやってたから、夏っていうとサッカーの試合の思い出しか残ってないんだよね。もっと小さいときは家族旅行で沖縄行ったり、海とかプールとかいろいろ連れていってもらったよ。オレの学校、夏休みの宿題が意味わかんないくらいの量が出て、イヤだったなあ。自由研究もめんどくさくて、最終日に近くの川に友達といって一日中どんな船が通るのか写真を撮って一日で終わらせたこともあったよ。夏の食べ物といえば最近はゴーヤ。昨日も自分でゴーヤチャンプル作ったんだ。ゴーヤと豚肉、卵をゴマ油で炒めて、にんにくとしょうがで風味付け。自画自賛ですがうまくできました。

【仕事】この夏は24時間テレビでがんばるので、オレらといっしょに寝ないで見てください!


ということでした。
なんだか、中丸さん、お料理本格的だわ!!
絶対に美味しそう


なんだか、すごく長くなったけど、今、R-One 聴いてて、上田さんの男らしい答えにまた倒れそうになりました(笑)
ではまたね~~~~!!


ランキング参加中!!応援してね!


 












【2006/08/10 00:27】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
アイドル誌とサプリ★
フィルフェスも始まり、参加した友からいろんな中丸情報も聞こえて来ました。
ある友は、 「ライフル構えてゴーグル越しに 片目つむって 狙いを定めてる中丸雄一 たまらん カッコイイ」
またある友のブログでは 「中丸が出るたびに笑いが巻き起こる」と書いてあった(汗)
で、その友は笑いが起こった証拠を見せてくれたけど・・・


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


確かに(●´艸`)フ゛ハッ

でも可愛いのよ

楽しみになってきたわーーー

またある友は「ゆっちいいよいいよいいよ~写真ピンでうつってるのかっこいいよ

というので写真にも気合入れて買ってきます!!

8/21に朝、フィルフェス。午後からジュニアの大冒険2ステ、行ってまいります

うちわ製作にも入らないと!!
さて、誰のを作るでしょう(笑)



おころで今日は、関東でもアイドル誌3誌が発売になったので、お持ち帰りしました。

D誌、キラキラピカピカの表紙。
指紋がつくんですけど(笑)
汚れが目立つんですけどーー
これは手袋でもはめてお触りしなければーーー
早くも中丸さんと上田さん、指紋だらけになっております。
拭き拭きしなきゃ( 〇□〇)ハァハァ

d-1グランプリの発表
我らが中丸さんの名前があったのは
「早起きがニガテそうなアイドル」第2位(汗)
これは、仕方ないですかねーー
遅刻多いから、こういうことになってるんだよね。最近はどうですか?中丸さん?
「涙もろそうなアイドル」第2位!
優しいからすぐ心打たれてそうーという意見が。
やっぱりドームオーラスの涙のイメージが強い?
「いじられキャラっぽいアイドル」第2位!
これも、当然!でも1位が妥当では??
「甘いものが好きそうなアイドル」第4位
「お笑いっぽいアイドル」第4位
「お兄さんにしたいアイドル」第4位
4位ばっか・・・中途半端やな~~~
1位はないのかーーー!!と思っていたらありました!


「やさしそうなアイドル」第1位


まあ、全てイメージ通りといえばその通り(苦笑)


P13COLORFUL SEASON

2006夏体験★大報告会
中丸さん、グリーンのTシャツがお似合いで。
ここの表情が妙に男っぽい。
左手の甲の血管に萌え
P14 自分の右手で両頬を掴んで変顔してるあなたが好きよ

○表参道ヒルズの前を通ったと言ってる中丸さん。あーー遭遇したかった!
って全然、行ってないけど(汗)
○上田さんと温泉に行ったらカゼをひいて37.6度の熱を出したって!!
この温泉は○ンデビューした場所よね!
カゼひいて帰るなんて、一体何があったんだろうねーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
○妹さんが勝手に時計を使ってなくしちゃったってメールが来たそうで。
返信で「時計はいいけど、お部屋には許可を得て入ってください」って返したんだってーーー
・・・中丸さんのお部屋に入れる妹さん。羨ましいわーー
まあ、兄妹だから、当然なんだけどねーー
あんな、お兄ちゃんがいる家ってどうなのよ!現実にあるんだよね。
毎日、いるんだよ。
あのカッコイイ人が、ご飯食べて、寝て、同じ空間にーーーー





出血多量!!!

妄想炸裂!!!


うちの息子も中丸さんにならない??←なりません!
変身しないかな?←しません!
交換できる??←できません!
買える?←買えません!!!

じゃあ、ほんものの中丸さん、うちに来てくれる???←絶対に来ません!!!


この中丸さんの言葉だけで、ここまで妄想しちゃうあたしもヤバい???

全然先に進まないんですけど(汗)



最後にチャリTのこと。ジブリ=中丸ってくらい自分では思ってるから、いつか声優として出演させてもらうのが夢だそうよ!

P22 24時間テレビ
みんなで手を繋いでるショットあり。

P24 超おもしろマル秘SHOT大放出
変顔満載!雄ちゃんは小指を鼻に突っ込むポーズとドナルドの口してる~~


P誌とW誌はまた読むね。


それから、今日のサプリについて

不覚にも亀ちゃん@勇也、見て泣いております。
まるで自分が伊東美咲よ!
亀ちゃん@勇也に「ねえさん」って言われて、あんな優しい言葉かけてもらえたらとすっかり世界に入りきってましたけど、あたしなら、落ちてますね。その時点で(はやっ!!)
勇也が今日着てたシャツでチェックで胸の両側に花みたいな模様が入ったやつ、凄く可愛かった
もう、一回リピしてみましょ!!

来週は、またドキ②のシーンが!!!!!!

また予告だけで絶叫でしたけどーーー
あたしが「やめてーーーー」と言ってる横で。亀担の娘「あの顔、夏の終わりの時の顔だわー」と冷静に言っておりました。

好きな人のラブシーンで解説できるわが娘、頭の中を覗いて見たい!!


では、ではまた明日

ランキング参加中!!応援してね♪



 











【2006/08/07 23:39】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
POTATOにゲキチン・・・
今日は3誌発売ということで買ってまいりました。
今回は3誌ともかなり雄ちゃん可愛いです
カッコイイです
でも今回あたしのツボをバキバキ刺激したのはおいもさまでした
裏KAT-TUN
最高っす!!
オフショットっぽい写真の数々が萌えポインツ非常に高いです!
で、座談会がね・・・もう狂いそうです

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



まず、6人の集合写真。
雄ちゃんのこの衣装は???というところもなきにしもあらずですがお顔が可愛いので許す!!
ネックレスはトプステで付けてたのと同じモノと、リング??
次にオフショット満載の次ページ!!

斜め上を見上げる雄一さま
あなたの視線の先には何があるのでしょ?一瞬でもその視線の中にいたい・・・あーーー無理な願いをしてしまった・・・
今日は七夕さまだもん、いいよねーーー
そんな夢みても

上半身裸で背中を見せながら着替えるメンズ
雄一さまのぎりぎりお尻に乗っかってるズボンと黒のパンツ。
ここに紛れ込めたらあたしは何でもします!!

と、思っていたら、そんな幸せなお仕事もあるのね・・・左ページ一番下におそらくスタイリストさんか。
透明人間になれないでしょうかね・・・切に願います

ポロシャツに着替えてる雄一さん
後頭部の髪の毛のハネが可愛すぎる

腕たて伏せをする雄一さん
なんて、男らしいんだ!!
あの華奢な体には力がみなぎってるんだわーーー

亀ちゃんとたっちゃんと雄一さんのスリーショット
雄ちゃんの顎を上げて斜めを見上げる顔が好きよ

白系のトップスを着た6人のショット(正面から)
雄ちゃんとじゅんのが向き合ってるんだけど、胸と胸がくっつきそう。
いや、くっついてるな・・・
異常に萌えております(爆)

同じく6人のショット(横から)
雄ちゃんの横顔がまたキレイ!!
でもここの聖の顔がめちゃ、男前!!

亀ちゃんと向かい合って談笑する雄一さん
優しそうな表情と頭の形が可愛すぎる~~~~

プリン?ケーキ?アイス?を食べてしかめっ面の雄一さんアイスじゃないな・・・
めずらしく右手小指にピンキーと左手人差し指にリングしてる~
気になるーーーーぅ

自分が写ってる何かを読んでる雄一さん
きっとヘアを整えてもらってるのよね。
あ~~~触りたい!
触ってくしゃくしゃにしたい!!


ページめくってめくってP36へーー

思いっきり笑顔の上田さんを写メしてるのは雄一さん?
両手でかなりしっかり携帯を持ってる手が可愛すぎる~~

じんじんと携帯を覗いてる雄一さん
頭に添えた左手
あ~~~~~ん、完璧!!!!!

じんじんとたっちゃんと雄ちゃんの笑顔
めちゃきゃわゆい
こうゆうの大好き

グラサンかけておもしろい?顔の雄一さん
真面目な顔なのに、ほんとに可愛いでし。
なんかね前髪が薄いところも可愛いでしょ?

テーブルの周りに集まる男前6人
椅子にもたれかかるこの角度がいいのよ!
雄一さん!!
こっちをチラッと見てる顔の角度も素晴らしい!!
やっぱり透明人間になって潜入せねば・・・

そして座談会。
ここでの萌えはじんじんです
だってね可愛いの。言うことが!
聖と亀ちゃんがふたりで行ったお店が美味しかった話で
「いいなー、オレも連れてって!」

「最近マジな話なんだけど、最近のオレらって、プライベートでも一緒に食事したり遊びに行ったりする機会が増えたよな」

「オレとカメで食事に行ったことってあんまりなくない?」

「今度試しにオレとカメの二人でどこかに食事に行ってみない?」
じんじんが誘ってるーーーーー!!試しにだなんて可愛い!!
可愛い!!!可愛いーーーーーーーー!!!!!!

じんじん、可愛いーーーーー!!


なんだか、胸いっぱい、お腹いっぱいのおいもさまでした!!

ということでランキングきょうもぽちっとよろしくお願いいたします!!







マイ★ボス マイ★ヒーロー長瀬くん@ズームイン。
聖ちょこっとV出演!!
それだけでもとっても嬉しい!!
明日はいよいよスタート!!

明日の裸少、たっちゃんとじゅんのです!!
日曜日はたっちゃん&聖@少クラ
そしてお待ちかねのウタワラ!!

今週末は楽しみだね!!!









【2006/07/07 23:49】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
