【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザ・テレビジョン
デビュー1周年記念グラビア

JUMP UP!
KAT-TUN

春のJUMP UP!-01ツアー&リリース編
それぞれのソロについて
 ラップあり←当然でしょ!Make You Wetを激しく熱望
竜ちゃん ロックにクラシック音楽を取り入れてみた
雄一さん 前奏のピアノが最高←Key Of Lifeですよね!!
亀様 弦楽器を使ったメッセージ性のある曲
KAT-TUNっぽくない感じ?
ちっちゃいJr.の子を入れてかわいらしくしてみようかなと思ってる。
田口王子 竜ちゃんに「俺のソロのバックに出たい?」って聞いたらしい。ロックテイストですよね!


 お客さんには盛り上がって、騒いで欲しい!
雄一さん 客席ちゃんと見えてるからね。オシャレしてきてくれてるのとかも見えるよ
亀様 前、同じ子が2回公演で服替えてきたのも分かった!
竜ちゃん お前、よく覚えてるな。見えてないのは俺だけ?



こんなこと言われたからには、目いっぱい気合入れてデートに行かなければなりません!!
雄一さんに見て頂ける様に、恥ずかしくない姿で行かなければなりません!!



名古屋まであと、3週間しかないっ!!

真面目に気合入れよっと!!


コンサートパンフはNYで撮影。
雪の中で春の衣装を着て撮影。
大変だったね~~~~

部屋は雄一さんと竜ちゃんが同室。
亀様と田口王子が同室。
聖がひとり。

王子が亀様に夜、自分のソロ曲を「和也~聴いてよ~」って延々リピートしたらしい!(笑)
ね、ね、和也って呼ぶのーーーー?
すっごく萌えなんですけど!!


今回のライブは海賊帆以来のひとつのテーマがあるようなコンサートになるみたいですよ。

ガンモドキのような雄一さんの泣き顔も見られるのね(笑)
あの顔、見ちゃったら絶対に泣く~~~~
あの日の雄一さんを思い出して泣いちゃうよ


リアル魂DVDには3/17のドームや横アリの映像も入るらしい!
横アリ映像が入るのがすっごく楽しみ
やっぱり横アリが入らないと淋しいもん!!←超個人的な意見で申し訳梨。



春のJUMP UP!-02 TVに出るぜ編
カートゥンKAT-TUN
亀様
俺らのしゃべりって、放送コードぎりぎりだったりするけど(笑)いっぱいしゃべって、いっぱいカットされればいいじゃん?

特急田中3号
聖の弟が二人、聖の少年時代の役で出演!!
雄一さん すごい規模のホームビデオみたいになるんじゃん!

花嫁とパパ
竜ちゃん「田口、まゆ毛垂らして芝居すんのやめてほしい!」
雄一さん「びっくりするときの演技も笑えるんですけど(笑)」



どんなんだよ!!(笑)
皆さんご推薦の田口王子の演技楽しみにしておきます!!

金髪にしようとして失敗した王子。かなり明るめの色ですがドラマの為、結局、黒くするようです。



2年目の告白
雄一さん 左上の親知らずがちょっと出てきた。左下も盛り上がっててあやしい感じ。抜いたほうがいいんだけど顔ははれそうだし、何よりビートボックスに影響出るんじゃないかと思うと怖くて・・・今の悩みの種です。

雄一さん、あたしも抜けと言われて、何年だ?
怖いよねーーー

でもちゃんとHBBのことを考えてる雄一さんは仕事熱心でえらい!!

結婚する役でキスシーンがあったら恥ずかしくてできないかもーーーと言ってる王子が面白すぎます!!




雄一さん、昨日のかつまにゅ、やっと今日、読みました!!
ごめん。。。
でもさ、 ほらってやってくれてありがとう!!


中ペで、少クラの収録やったって書いてあった!!!
えーーーーっ?何を収録したの?
Jr.にQ~~~?




 















【2007/03/14 23:14】 | テレビ誌 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
テレガイ
中丸のページ読んだ~~?
レコーディングって書いてあったよね!!!ね!!ね!!
ツアーも始まるし、当然、アルバム発売だよね?

コンサートグッズの打ち合わせとかステージの打ち合わせとか・・・
着々と準備が進んでるようで嬉しい

あたしも、今日で全部、振込み完了してきました!
振込み用紙をATMに2枚重ねて入れて、1枚が受理されなかったというとんでもないミスを犯してしまいましたが・・・
郵便局から名義人の妹に電話があってから、その事実に気づいたあたし・・・
まさか、2枚重ねてキカイにはいるなんて思いもしないじゃん!
なんとかカバーしたものの、先行き不安だ

あとは神様にすがるのみ
どうぞ、生でkey of lifeを何度も聴けますように!!


ドル誌はまだ読破してないあたしですけれど(すみません、Jr.優先で見ちゃいました)今日はTVガイドを買ってきました!
ウタワラのときの衣装でのピンナップあり!
つまり亀ちゃん微妙なヘアスタイルです(汗)

ラストスパートメモリアルということでウタワラ特集組まれてます。
来週の雄ちゃんは、アーガイルのフード付きのセーター着てるVeryかわゆし


懐かしいショット満載で、カッコいい仁ちゃんもいるの!
亀様の色っぽいショットもありです。

やっぱり何だかんだ言っても毎週、カツンを見れたということではいい番組だったよね


次回は松潤と亀様のデュエット(想い出がいっぱい)や雄ちゃんと聖が山本リンダとコラボするらしいっす



それからP123のバックショット。ウラKAT-TUN

みんなの後姿に萌える~~~

男の人の背中っていいよね
なんだか、背中に顔埋めたい衝動に駆られる・・・


今日も、key of lifeの世界にどっぷり嵌り、DVD見ながら動けませんでした。
雄ちゃん、なんでこんなにステキなの



 



【2007/01/24 23:16】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テレビ誌とコメレス★
昨日の興奮が冷めやらず、また何回もリピっておりますけれど・・・

あの亀様との絡みは耐えられませんわーーー!!!

萌えすぎて萌えすぎてすっかりイタいオバになってますけど!


あの笑顔をあたしに向けてもらいたい!!←切望!!


とまあ、昨日、萌えすぎたので、せっかく買ったテレビ誌の感想を書くの忘れてた!!


まず、ジョン

ここの雄一さん、マジで綺麗!!アーガイルのセーター着てプレゼントを二つ持って立ってる姿に悶絶!!



カワカッコいいーーーーーーーーーー


プレゼントなんていらないから、雄一さんをいただけませんか??
後ろにはねた髪の毛の裾がかわゆすぎます


座談会のみんなのコメントが泣かせる!!
仁のことを思い出して、みんなが話してくれてるのが嬉しいじゃないの!!!!

聖「360度みんな別の方向向いてても目的地は一緒だと思うんだ。みんなが同じ方向向いてたらKAT-TUNじゃないし、真逆に進んでても最終的には同じ場所に着いていると思う」
泣かせるじゃないのーーーー

これでいいのよね!
別々に進んでいても最後には同じ場所にいる、それを信じて彼らのこと信じて見守っていればいいのよね!

それから、彼らがこんなに待ち望んでるライブ!来年は形になるように望んでます!!
できれば仁が帰ってきてからでもいいのよ!!


次にぴあ
白いセーターを着た5人がかっこいい!!
雄一さんはとっても男っぽくなったような気がします!
綺麗な指がほんとにそそられます

「ひと恋」の12/9のガイドで驚いちゃった!!
亜裕太の部屋で夜を過ごした菜緒ですとーーーー??
それにいきなりもう3年後になるのかよーーーー!!

これはますます目が離せませんね!!



ところで、携帯から更新してた時、コメントをたくさんいただいたのにレスできずにいました!!
ごめんなさい。今日はその分、おもいっきりレスしたいと思うので、コメントくださった覚えのある方、下から、どうぞ、お入りください!!

よかったらぽちっとしてくださいね!!参加中です♪


 




→続きを読む
【2006/12/01 00:01】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
TVガイド
12/7のうたばんにKAT-TUN登場!!

そうよね!!
そうよ!「僕らの街で」が発売されるんだもん!当然よね!
なんだか、5人で新曲を歌う姿を想像できなくて、リアルに見ること避けてたかもしれない。
でもここで、しっかりと見ないとね。で、応援するの。

番組は
メンバーの理想の服装をした「ある女性たち」とペアでクイズに挑戦!罰ゲームは電流だけに大騒ぎ!
ということらしくて。
何々?TBSも日テレの後を行くわけ?
KAT-TUNが悶え苦しむ姿を見るのはかわいそうだけど、可愛いんだよねーー
やっぱり自分はSだった・・・と再認識。

ここの中丸くんの洋服があたし好みで嬉しい!

亀ちゃんの香水にタカさんが「いいにおいがする」だって!
そういえばドリボズを最前で見た広島の妹も亀ちゃんはいいにおいがするって言ってたもん!


ウタワラの話題も。
この衣装はリアル魂の時のだよね。
中丸くんがこれ着ると足がそよそよしてて、脚の細さがいっそう目立つのよね。



ところで、今日は滝翼のCDがAmazonからやって来ました!!
年末、滝つコンに参戦する予定なので、予習しなくちゃーー
滝つの曲はノレルし大好き!
DVDも付いててこれも楽しみ!
R-Oneまでの時間、見てみよっと!!



 





【2006/11/15 23:08】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
恋に時間は関係ないの。
お友達のブログでTVナビの雄ちゃんが可愛いというのを読んで絶対に逢いたくなって、こんな時間だけどコンビニに走っちゃいました。
今、夜の11時・・・
恋に時間は関係ないの!!
でも、ひとりで行くのやだなーと思ったから、息子に「アイス買ってあげるからついて来て~」と頼んだのに「無理!」のひと言で片付けられた(泣)
まあ、高校生にもなってアイスじゃつられないよね(●´艸`)フ゛ハッ
結局ひとりで行ってもアイスは買ってきたけどね♪

で、肝心の雄ちゃんですけど。

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪デコ出し可愛すぎ !!


この目この鼻このお口このお耳そして、髪の毛


食っちゃいたい!!だって、ゆで卵みたいなんだもん

それにさ、サングラスかけてる姿は、うッ男っぽい

今日のR-ONEはどんなステキングないでたちなんだろうねー
想像するだけで顔の締りがなくなる~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


それから、ガイドは仕事帰りに買ってきました。
秋の大ウタワラ祭!での親子DEダンス選手権の収録の時の様子が載ってました。

なんだか、全体的に色が悪いような~写りだったけど。
ひとりひとりのショットの雄ちゃんは、眉毛が薄い?髭のあとがうっすら?
ん~~~、いいのか悪いのかよくわからない!
出場者の女の子を聖とお姫様抱っこしてる!!!!
ありえん!!
絶対にあたし、してもらえないから、羨ましすぎ~~~
子供にも嫉妬するコドモなあたし(汗)
恋は盲目なのよ!

で、ガイドのあたし的ツボは聖の髭!!
カッコいい!全員で写ってる時の、聖の顔が好みです(笑)


今頃、気づいた!!10/1はリアルでOA見えないじゃん!!
ぎゃは~~~~o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
捕獲だけは忘れずに!!



それから、今日の夕方、このウタワラの特番があったみたいで・・・
でもあたしは捕獲できず!
っていうか知らなかったんだもん(号泣)
朝、新聞も見てないし、買ってきたテレビ誌も雄ちゃんの顔しか見てないから、全然、情報知らないんだもん、凄いでしょ!!←

だけど、9/30の裸少SPは雄ちゃん、出るんだよね?
これも大運動会に行ってるあたしはリアルでは見えないわ・・・

まあ、おうちに帰ってから十分、味わいます!!




会社で友達に、また、ぐじぐじ、この前の舞台のこと話してたら、彼女が言ってくれたのは「同じ24日に来た!って言うだけで凄いことだよ。数ある日程の中からそこを選んだんだから」だって。「ある意味、気が合ったんだから、凹まないの!」
と前向きなご意見をちょうだいしました!!


だねーー、そう思って生きていこう!!


もう少しでR-ONEだわ
今日も萌えるぞーーーー!!

それじゃ、またね!!


それから、ここからは私信です。
昨日の記事に秘密のコメントでコメントしてくださったみなさん、ありがとう!
また、このレスは個人的にメールします!
コメント入れてくれて嬉しかったよ

ランキング参加中です!応援してもらえると嬉しいです!


 
























【2006/09/27 23:51】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ゴーヤチャンプルのゴーヤぬきで・・・
高知県と聞いて嬉しそうに「四国ですか!!」と言った中丸くんに、ちゃんと都道府県名を覚えていってるんだなと嬉しく思ったいずっちです!!(笑)
こんばんは!!

やっぱり、今は宇宙より深海なのかーーー(汗)

たっちゃんちのお風呂に入った時、嫌がらせかと思った中丸くん、爆笑!!
その姿をひとり想像してほくそえむ危ないあたし


メチャ、可愛いじゃん!!
慌てて飛び出したりした???
それとも「あっちーな~~~マジかよーーー!!」
と言いながら、我慢して入ってたのか???

あーー、なんでもいいけど。
可愛すぎるーーーーーーー!!!



ところで、今日はテレビ誌の発売日。
あたしはガイドとジョンとLIFEをお買い上げしました!

まずジョン
P9 これですよーーー!!
この前のウタワラ収録。仁ちゃんのゆうねちゃん抱っこ!!
仁ちゃんの抱っこの仕方、サマになりすぎ!!
片手でひょいと抱きかかえるサマはすでに父の姿か???
ゆうねちゃんの右足の位置が微妙でドキドキするけどね!
でも、ほんとにね、子供が好きなんだなってのが伝わってきた!!
ゆうねちゃん、最初はずっと仁にべったりだったけど、この写真のように亀ちゃんにも遊んでもらってたし、聖にも抱っこされてた!
でも、ご安心を(笑)
雄ちゃんは抱っこしてません!←これって喜ぶことなのか??
まあ、子供でも女は女。
ライバル心もメラメラってことで。。。

でも、よく見るとここの雄ちゃん、これだけ??(怒)
でも、ちらっと見えるほっぺの感じが柔らかそうで、すべすべしてそうで、たまりません!

P10 亀ちゃんのベストジーニスト賞受賞のショット。
亀ちゃん、美しい

P13 秋の顔 ということで「たったひとつの恋」に出演する亀ちゃん、載ってます。
「愛は勝つ!」てことを今作で見せて行きたいですね
見てるほうは、また辛いのかなーーー

P22 ドラマ相関図
亀ちゃんと聖のツーショット。聖がかっこいいんですけど!!
 
ガイド
表紙もKAT-TUN
そして、ピンナップも!!
なんなんですか!この葡萄を持つ雄ちゃんの爽やかな笑顔は!!
葡萄も美味そうだけど、雄ちゃんも美味そう
こんな、優しい顔で見つめられたら爆死しそう・・・
23歳なのに、少年のようでーーー
げーーーーっ!!
可愛すぎるーーーー!!!

P9 まちがいさがし
靴をポッケに入れて立つ、雄ちゃん。
間違い探しは本人たちのアイデアらしいけど、靴フェチのあたしは何気に靴を選んだことが嬉しかったりする!
ジーンズの裾のくしゅくしゅ感が好きだな。
雄ちゃんは右手に時計もブレスも指輪もつけてるけど、右ききなのに邪魔ににならないのかな~~
あたしは右手にはピンキーしかつけてない。なんだか、家事する時邪魔で。。。
って雄ちゃんは家事しないからいいんだけどね(爆)

ここのじゅんの見て改めてスタイルの良さに感動!

P15 亀ちゃんのベストジーニスト賞。
このジャケット、ほんとに好きだw

P135 やっとウタワラ雄ちゃんがいるよ!このボーダーが凄くお似合いで
細さを実感してしまった!
1週間前なんだわーーこの収録。
早っ!!

仁ちゃんの、優しそうな顔・・・・
羨ましいーーーー!


LIFE
P18 「たったひとつの恋」ポスター撮影。
亀ちゃんのそのまなざし・・・卒倒。。。
なんだか、いい感じの5人で、だんだん、見たくなってきた!

P43 亀ちゃんベストジーニスト賞。

あれ、これって雄ちゃん載ってないのに、なぜ買ったの??
実はうちの娘、最近、光一くんと滝様と松潤の大人の魅力にやられたようで(笑)←ほんとに美形好みでーーー
だから光一くんがいっぱい載ってたので買ってきてあげました!


ウタワラもSPがあるみたいだし、楽しみ!←楽しみにしていいんだよね?
いっぱいKAT-TUNが出てくるよね?
期待しないで待ってたほうがいいの??
いやいや、期待して待ってます!!


ランキング参加中!


 












【2006/09/14 01:15】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
テレビ誌にもKAT-TUNがいっぱい!
カッコイイ仁と可愛い雄ちゃんの「24時間テレビまであと3日!」を見て自然に顔が緩んでます!


★祝!!中丸雄一くん誕生日★勝手にメッセージ♪
みなさん、もう参加していただけましたか?
締め切りは8月29日(火)夜10時です!!
こちらからどうぞ!!



今日はアイドル誌、テレビ誌の発売日ということで全部で5冊、お持ち帰りしてきました。
まずテレビ誌はみんなチャリT着たKAT-TUNが表紙!!

TVガイド
表紙をめくるとそこにはスカパーCMの♪の6人が
雄ちゃんのこの無邪気な笑顔
見てるだけでこっちまで微笑んじゃうよね!!

そして絆ポスター。裏の9月のカレンダーの右隅に「9/4は中丸雄一の誕生日です!」ってある!!(嬉)
ついでにあたしがブログを始めてから9/1で1周年なんですよ!!
そしてもうひとつついでに9/12はあたしの誕生日なんですーーー
というわけで9月は結構、重要な月だったりするんですよ。

話は戻ってガイド。
「24時間絆を深めよう!」
雄「なるべく自然体でやっていこうと思ってます」
ここで、大好きでツボった写真があるんですけどーー
P15の雄ちゃんと仁のダウン症の子供たちとのコラボの記事。
ここの写真、全部好き
踊ってる雄ちゃんの左手をあげたポーズ!腰の落とし具合が好き!
そしてドアから中を覗く雄ちゃんと仁。
雄ちゃん、ありえないほど可愛いんですけど!!!!!!
首の傾げ方も視線も口が半開きなのも少年のよう!

それからね、左側の縦の3枚の写真。これマジヤバイ!!
雄ちゃんも仁も子供たちと向き合って、かがんで、Tシャツになにかつけてあげてるのか・・・
すっごく優しそうで、いい感じ
仁なんて肩を抱きかかえてるし!
あたし、これナマで見たら絶対に泣きそう
二人とも優しいお兄ちゃんなんだね。

TVぴあ
「KAT-TUNとみんなでつくる!この夏イチバン!の24HOUR!」
6人がTALK SESSION
イチバンのツボ。
田口「俺らって実はほかの出演者のね方に囲まれてると案外、小さくなってるよね。でも今回はそういうのはナシで前に出ていかなくちゃいけないでしょう」
雄「俺ら、自分たちに失礼なところがあるってわかってるから、小さくなっちゃうんだな(笑)」


・・・・・・爆笑なんですけど!!

ここの写真の雄ちゃん。半開きの口がまた色っぽくてたまりません

2SHOT OMAKE TALK
ここは亀ちゃんと聖がおかしい!
チャリティマラソンについて語ってるんだけど、笑った!!!
聖がチャリティマラソン走ったら、すごく好感度が上がるよ。と言う亀ちゃん。
理由は一生懸命走ったりするようなキャラだた思われてないから(笑)

雄ちゃんとじゅんのは「睡魔との闘い」
聖は眠くなると機嫌が悪くなる←子供か!!(笑)
上田は眠くなると全てを放棄しようとするね←納得!

雄ちゃん「起きてること自体そんなに大変じゃないよ。前日に寝ておけばいいんじゃない?」←寝だめですか?雄一さん!

特性ピンナップ
ここのみんな、子供と一緒の写真、いい顔してる!!
仁も雄ちゃんも聖もすっごくいい笑顔してるんだよ!
優しい笑顔で癒されまくり!!
雄ちゃんの胡座かいてる写真の笑顔が最高!!
この顔大好き
この口の開け方が好きなのよ!
それにすね毛とふくらはぎの筋肉のつき方に異常に興奮

左手の時計とともに輝くごっついチェーンのブレスは何???

P13に24hのポスターが映ってるけど、ここのKAT-TUNがカッコイイ!!
チャリティ番組のポスターなのに、前のKAT-TUN6人だけキメキメで、素晴らしい!!
亀ちゃんと仁の勝負顔はなんでしょ???
吸い込まれそうです~~~

もちろん、雄ちゃんもカッコイイ!
この口のすぼめ方が大好物です!
キレイだわ

ユウキも2ページの特集。
このページ見るだけで、泣ける

テレビジョン
表紙のレモンを持つ雄ちゃんのキレイな指が最高!
P23の左隅。
チャリTプロジェクトの雄ちゃんの写真あり。
P25の雄ちゃんと仁がダウン症の子と踊ってる!!
雄ちゃんの躍動感あふれるダンスシーン、ステキよん!


3冊ともチャリTシャツだらけでした!!

ポポロとMyojoもツボ満載!
まだ、明日にでも!!

ランキング参加中!!ぽちっと応援してね!


 


 













【2006/08/23 23:38】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
TV LIFE
今日も募集中です!
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
大好きな雄ちゃんのお誕生日まであと18日。
雄ちゃんへの愛のメッセージ募集中です。
雄担の方も、そうでない方も(笑)こちらからどうぞ!!


さて、16日から仕事が始まったんだけど、朝、Shooting Starの雄ちゃんの声でパッチリ!目が覚めたよ!
お休みの間、ダンナが出かける、ギリギリまで寝てたから、寝すぎちゃヤバいと思って、夢の中でも緊張してた!!
でも、無事、起床

でもね、冷蔵庫開けたら、何にも飲み物が入ってない(汗)
慌てて、マンションの下のコンビニに買いに行ったの。そこで、朝からカッコイイKAT-TUNの皆様の笑顔を見つけて、さっそくお買い上げ!!

SPピンナップつきのTV LIFEよ!
もちろん、24Hテレビ特大号
いうことで特集、組まれてます!
ピンナップではひとり立ってる雄ちゃん
腕を組んだポーズがたまりましぇん
男らしい腕が大好き!
腕の毛とかすかに見える筋に激萌え!
これだけでも男を感じてしまうんだよね

裏のページはひとりずつ大きなショットと小さなショット2枚。
上の小さい方のショットの雄ちゃん・・・



証明写真みたいじゃない?(汗)
心なしかお顔もテカテカ・・・ライトの当たり具合でしょうね。

そして、次のページの6人のショット。
雄ちゃん、あぐら組んでお座りしてます。
でね、両手を組んでるんだけど、あたし妄想開始!!
もちろん、雄ちゃんのキレイな手とあたしの手が恋人繋ぎをしてるトコロですけどーーー
ここでも腕の血管が見えて、倒れそう



雄ちゃんはやっぱりチャリTの制作に参加できたのが一番うれしかったそう。
みんなにこのTシャツを着てもらうのが今から楽しみなんだって。
昨日、日テレに行ったらね、すでに何人かのお子ちゃまが着てましたよ!
あたしは、残念ながら武道館には行けないのでおうちでこれ着て、雄ちゃんだけを見てます!!←って怖い!(爆)
ちゃんと、番組を見るよーーーー
当日の課題は黙ると眠くなるから←わかるわかる!!あたしも仕事中、黙ってると眠くなるのよ!!
とにかくしゃべってテンションあげることです!←おっしゃーーー!!雄ちゃん、ドンドンしゃべってください!!
あたしは雄ちゃんの声がいっぱい聞けるとうれしいの!!
でも・・・・変なこと、しゃべって滑らないでね♪

「24時間テレビ」に出ること自体がすごい楽しみなんですよ。眠いのも逆にちょっと楽しいくらいじゃないかと(笑)
僕たちにとってはすごい大舞台だけど特に気負わず、いつもどおり自然にのびのびやりたいです。
そうだよね!大舞台だし、大きなお仕事だけど、いつもどおりの雄ちゃんで、いつもどおりのKAT-TUNの姿を見せてくれればそれで絶対に、上手くいくと思う!
そのままの、雄ちゃんがなによりも素敵だと思うので。
テレビの前で、あたしの方が緊張して見てると思うよ!

それから、絆について一言。
一番絆の強さを感じるのはやっぱり家族ですね。ずっと長く一緒にいるし、毎日会ってますから。

雄ちゃんはほんとに幸せなおうちに生まれ育ったんだよね。
あ~~あ、うちの子供たちは大人になったときにこういう風に思ってくれるのかな・・・
なんか、自信ないけどね。
子育てってほんとに難しい。
子供のためと思って話しても、なかなか届かないんだよね。
うちの息子、16才。難しいです


じゃ、これからR-One聴きます!!


ランキング参加中!ぽちっとよろしくね♪



 











【2006/08/17 00:04】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
ジョンとガイドの魔力。
アーガイルの中丸さん

マリンルックの中丸さん

浴衣の中丸さん

裸の中丸さん


どれがお好みですか????






はい!!!全部いただきたい!



ジョンでは乙女な中丸さんにキュン死にしました。
だって、俺のLOVE SIGNAL

神様に"きっかけください"ってシグナル出す。物拾おうとして二人が頭ぶつけるみたいなシチュエーション、神様にお願いしなきゃナイでしょ。







なんやの?この可愛い子は!!
お姉ちゃま、キュンキュン言ってるよ(笑)
なんで、こんなにお姉ちゃまを惑わすんでしょ!
昨日、お友達のところでコレを知ってから、あたしは胸が痛いの!!

神様にお願いだなんて。。。
あのお口から、こんな言葉が出てくるなんてーーー


発狂しました、アタシ・・・

ジョンはほんとに話してる内容がよかった!!
なんかね、勇気づけられた!!
感謝!!


そしてガイド。
これはテレビ誌という枠を超えてる!!
ジャニヲタの人が絶対に編集してるはず!!(* ̄m ̄)プッ



浴衣姿の雄ちゃんの後姿。足の開き方が可愛いーー
少年のようだわ。
お尻の形もパーフェクトじゃございません?奥さま!!
この浴衣の色、似合うーーーーー
やっぱりグリーン系、似合うよ!
お尻の上の帯がいい感じ。
やだーー!これ見れば見るほど萌えポインツ高い!!!!!!
マジ、ヤバい!!


中のページ。
「メンバーの黄色信号は受け止めてあげます」

そうなのよ、そこが雄ちゃんがみんなから愛される所以だよ。
雄ちゃんがいるってことだけで、みんなが安心してる。
困ったときの中丸
いつも、頼られててちゃんとそこで受け止めてあげてるんだよね。
ちゃんとシグナルを感じ取ってあげられる、細やかな神経の持ち主なんだよね。
なんていい男なんだ!中丸雄一は!!!


ドコモ広告あり、+X広告ありーーー
もう、どこ開いてもKAT-TUNじゃん!!




そしてーーーーー

どまんなか付録!!

six adults
めくるめく生搾り PINーUP


どーゆータイトルよ!!(笑)
めくるめく世界へ、イキたいわあたしも!!



雄ちゃんの裸


ごちそうさまでした

6人でジャグジーに入ってるショットーーーー
温泉じないけど、温泉だったら・・・全裸ですか・・・


雄ちゃん、眩しいから、しかめっ面。
こんな顔で見つめてーーー


雄ちゃん、細いのに肩幅がしっかりあって・・・(仁ちゃんには負けますけど 笑)



男らしい!!!!!!


ランキングヨロシク!!


 


















【2006/07/19 23:53】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
TVガイド
もう俺らから逃れられない

はい、逃れる気ありませんから!
雄ちゃんになら、喜んで首、差し出しましょう。
B型ですけど、いいですか???

それにしても、このバンパイア姿、雄ちゃん、かっこよすぎーーーー

なんなんですかねーこの人は
雄ちゃん以外の4人(聖はのぞく)はバンパイアに見えるのに、雄ちゃんはトマトジュース飲んでる可愛い男の子みたいなんですけど

それに、「血を騒がせるモノ・・・」ってことで語ってるところに、あの話を雄ちゃんが言ってたね日本の代表的なビートボクサー5人に雄ちゃんが入ってたっていうこと。こちらからどうぞ!!
凄い!うちらが見てたのと同じのを雄ちゃんも見たのね!!!!!!
それだけでも、嬉しい!!

それにしても、オトコマエすぎるーーー
髪の毛、可愛いしーーー後髪の跳ね方が、たまらないわん


それから、めがね姿・・・




マジゲキ可愛い!!!!!!

真ん中の写真なんて食っちゃいたい!!
くちびるがポワンプリンとしてて、可愛い

ドリボズのフライングが怖かったって言ってるけど、あの天から舞い降りた雄ちゃんはANGELだったわーー

また、あの姿を見れるのね。
よく考えたらあと1週間じゃん!ドリボズDVD発売まで!


ドリボズと言ったら、亀ちゃんだけど(笑)
亀ちゃん@サプリも載ってたねーー
それにしても・・・
今朝のめざましの亀ちゃん、可愛かったねーーーーー
あれなんですか??
あのうさぎの着ぐるみがビキニ着てるの。


かばえ~~~~~

あれなら、うちの雄ちゃんにも着せたい!!

ガイドの狼男はやだけどーーー(爆)

聖のマイ☆ボス マイ☆ヒーローも舎弟姿が・・・
違和感なし!!(笑)
聖、いい仕事しますなーー



それから、HEY③の番協、募集してましたよーー
詳しくはJネットから
いよいよ、またお祭りが始まるのねーー
やっと、生き返れるかしらーーーー
またHDD準備しておきましょうね!!





今日もランキング参加中。こちらからぽちぽちお願いします!!




こちらも密かに参加中★






友達に聞いて気づいた、ガイドの表紙の裏のスカパー雄ちゃん。

可愛いーーーー
でっかい口開けてーーー
なんだか、靴下、履いてるの見て、不思議な気がした。
そういえば、あまり見たコトないもんねーー

だめだ、靴下にも妄想が始まった(苦笑)



【2006/06/21 22:54】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 次ページ
