【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目尻のシワは・・・
ちょっとちょっと、目尻のシワは中丸雄一さんでしょっ!!

というわけで水曜夜のお楽しみカートゥン KAT-TUN

またまたカッコいい雄一さんがいたわ
ウーロン茶をしつこく繰り返すキミが愛しいよ(笑)
細身の体に今日の衣装もメチャ好みだす

目尻のシワの話になった時、これはこの人のためにある話題じゃん!と大喜びだったのにーー!
美しい目尻のシワを見れるとドキドキだったのにーーーっ!!


雄一さんだけなしですかぁ?


がっくりがっくりがっくりーーーーー

関根さんも雄一さんのシワを見たらヒュー・ジャックマンだ、TIMのレッド吉田だ言ってられないから(笑)
(あたしはヒュー・ジャックマンよりヒュー・グラントのシワの方が好きですけどね


雄一さんのこと、ダンナ様にしたいですって?
そりゃ、同意見です
HBBで起こしてもらいたい?
あたしなら、先に起きてその美しい寝顔をじーーーーっと見つめていたいよ
「かなりうざったいと思いますけどね」って言ってる雄一さんがLOVE
照れてるんだよね(笑)
本当に可愛い


でもね、今日のツボはやっぱり竜也さんです


めっちゃ、キレイなのにめっちゃおかしくてめっちゃ変だし、オナラの音自慢はするし、汗をかいた時の足の匂いを嗅ぐし(爆)
人間ポンプをする時、聖の「だっせー、お前!」に反応してチラッと睨んだお顔がExcellent!!
ペテン師な竜也さんだけれど(爆)
それでもそれでも・・・

          可愛い~~~~い




来週の予告で仁の姿を見たときに思わず絶叫したあたし
なんだ、かんだ言ってもやっぱり、仁のこと好きなのかなぁ?
自分で自分の反応にビックリした!!


明日・・・正確には今日からGW後半!
ダンナ様は実家に帰っていないし
明日の夜は息子と娘とお好み焼き食べに行こうっと!!

あさってからは大阪ーーーー

楽しみ、楽しみ












【2007/05/03 01:23】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
田口~~~!!!
田口、うざーーーー!!(笑)


もう、おかしくておかしくて・・・娘とお腹抱えて笑ってましたよ!
なんであんな笑顔でwiiやってるの???(爆)
P様があんなに美しく闘われてるのに、田口ーーーー
もう、その笑顔、ステキなのか変なのかどっち~~~?
そうそう、中居くんの言った「お前の笑顔は紙一重だな~」って言い当ててるよヾ(>▽<)oきゃはははっ!


だけど、ウザキャラ満載で、P様をいきなり山Pと呼んだあなたが心配なのよね。
何をしでかすかハラハラしながら見てたよ。
最後の幼稚園生に聞いたアンケート。
可愛いんだけど、見てて恥ずかしくなっちゃったじゃん
大丈夫!大丈夫!緊張しなくても1位じゃないからさ(爆)
もーーー、何心配してるのよ、田口~~~
娘でさえも、恥ずかしいって!!

あッ、でもね、この恥ずかしさは、愛だからね
身内が何をしでかすかわからなくてハラハラしてる感じ。
自分の家族の恥ずかしいシーンを見てるような感じなんだよね。
そうです!いつのまにか田口さんは我が家のファミリーとなってたのよ
勝手にファミリーにしてごめんね!






しっかし、P様の美しさといったらこの世のものではないな・・・
そうそう、遅くなってしまったけど



P様、22歳のお誕生日おめでとうございます!!


あなたのなんに対しても一生懸命なところ大好きです
いつも全力投球なP様、走り続けて疲れたときは休んでね!



それから、雄一さん

今日は横浜に来てたって!!!!
どこどこどこーーーー????



来た時には教えてよ~~~


しかし、今日も随分と美味しそうなもの食べてるじゃないのーー!!
いいな、いいな、いいな~~~
雄一さんはほんとうに女の子みたい
甘いもの好きでかわゆす

雄一さん、痩せすぎだから多少甘いもの食べても大丈夫よ











【2007/04/09 23:48】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
「ブッ飛ばすぞ!お前」
今日のYOUたち!一番の萌えポはなんと言っても聖に向かって雄一さんが言った


「ブッ飛ばすぞ!お前」

ですよね。

ドッチビーなるスポーツに使うフリスビーを聖に至近距離から投げられた雄一さん。

身をよじらせたけれど攻撃を受けてしまった雄一さん、そのカラダの向きにも手の位置にも激しく萌えたんですけど

「痛って!」

の後の


「ブッ飛ばすぞ!お前」には萌え死にするほどでした


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

雄一さんからそんな男らしい言葉が出るなんて・・・


ちょっと激しくその場で悶えておりました←単なる変態




小堺さんの「中丸くんのブログ」発言にも嬉しそうに反応する雄一さん。
以前、中ぺでも言ってたよね。
「どこまで知ってるんですか?」という嬉しそうな顔がステキでした


小堺さんの話してるのを聞く雄一さんの立ち姿、不安定な前に出した手も大好きです



 



【2007/03/11 23:40】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
祝!冠番組!
まだ寝起きで頭の動いてないところへレイちゃんから!!
Special Thanksレイちゃん

KAT-TUN冠番組決定!!

報知スポニチサンケイニッカン

「カートゥンKAT-TUN」 (4月4日スタート、水曜午後11時55分)

やっと来ましたね!!

って、これR-Oneとかぶるの???


 



【2007/02/22 07:24】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ウタワラ終了(泣)
今日の雄ちゃん、カッコよかった
なんで、こんなに可愛くてカッコいいんだろ
赤とピンクのアーガイル似合う!
この人にしか似合わない!

聖と一緒に山本リンダさんとコラボした時の雄ちゃんステキ
ダンスもステキ
HBBもカッコいい!!

ダンナがちょうどその時に話かけてくるから
「今から、あたしの彼がやるんだから、黙って!」
って思わず言っちゃったくらいカッコよかった←鬼嫁!

最後にポーズ決めた時、ダンサーの緑の服着た人が妙に近づいてて、雄ちゃん、妙な動きしてたよね?

全く近づくな!ですよ(笑)
だって聖側の人、離れてたじゃん




赤ちゃんの頃の写真。
雄ちゃんだ~~~
小さい頃から品がある子供だったんだね!
雄ちゃんが2100gで生まれたのは1ヶ月も早く出て来たからだよね!
でも竜ちゃんも2100gだなんて…
やっぱりふたり、離れられない運命なんじゃないの(笑)
でも、ここまで大きくなるんだから、ご両親も感無量よね

それにしても、タグタグは強烈だったなぁ(笑)
ほんとに事務所的にOKだったのでしょーか?(笑)




最後の曲「想い出がいっぱい」を歌う松潤の目がウルウルしてる気がしたけれど本当に

松潤、美しい!!

MCも最初の頃に比べると格段に上手くなって…
本当に美しい


タグタグと肩を組んで歌う雄ちゃんの笑顔見て、また元気いっぱいになったからね




それにしても今回の年代ごとのヒット曲…
リアルに知ってます。
おまけに歌えます

そしてチェッカーズもレベッカもオメガトライブもコンサート行った!!

その頃、生まれたあたしの大好きな人たち…
年の差を嫌でも感じるけど、でも好きなものは好きでしょうがない!
そんなに年下の彼らだけれど、とても尊敬してます。


ウタワラは終わってしまったけど、この1年と10ヶ月、文句言いながらも毎週、彼らに逢うことができてとても感謝してます!

今度は彼らの冠番組ができて、彼らの魅力的な姿をいっぱい、いっぱい見れる日が来ることを望んでます



さ~~て、次は春コンだね!!
雄ちゃん、早く逢いたいよ




 









【2007/01/29 00:30】 | テレビ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
お久しぶりのウタワラ。
お久しぶりのウタワラ。
大仏な聖も、心構えが出来てたので
「ほんとに大仏だ~」と納得。
それよりも亀様の頭はどーなのよ!
松潤と並ぶと似たような頭なのに、松潤の方がカッコよく見えるのはなぜ?
でもトレーナーとシャツが亀様がお召しになると可愛くなるから許す!!
雄ちゃんは相変わらず清楚で(23歳のオトコに清楚という言葉が褒め言葉なのかどうかわからないけれど)
スカート捲りなんて決してしないから←断言!
竜ちゃんの「選りすぐりでいいのを選んだんでしょうね」には床を叩いて爆笑!
確かにそうかも~


最終回まで今回を入れて2回。
果たしてこの企画をやることになんの意味があるのかわからないけれど。
だって、つまらないんだもん!←暴言をお許しください(汗)

でも仮面舞踏会の雄ちゃんが歌う「むきに眉をひそめても♪」はやっぱり素敵
ここだけ何度もリピりました!
だって声が凄く好きなんだもん!
仮面を持つ手が好きなんだもん!
細いけれど、オトコらしいんだもん!


でも思いのほか雄ちゃんの出番が少なかったわ
「いっそX・T・C」はいいです。
雄ちゃん、多分苦手ですから(笑)

歌い終わって戻ってきて階段に座る姿が好き

雄ちゃん見てると凄く、おだやかな気持ちになるよ。
好きすぎて悲しい時もいっぱいあったけれど、今は純粋に好き

ってなんで告白してるんだ、あたし(笑)





YOUたち!も今までのお宝映像が出てきて、またまた、可愛い雄ちゃんが満載で、面白かった!
本当に体張ってるよね!アイドルなのに





 










【2007/01/21 22:39】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
YOUたち!
久しぶりに日曜日に家にいます!
というわけでリアルでYOUたち!見ちゃいました。
恐ろしく雄ちゃんが可愛い
襟足のはね具合があたしのモロ好み

昨日、寝る前に絆@少クラを見てたら、なぜか泣いてしまいました。
雄ちゃんの声を落ち着いて聴いたのここ1ヶ月なかったからかな~

なんだか癒されました。
ありがとう。


ところで、YOUたち!
仰天人間さんとHBBでセッションする雄ちゃんがカッコいい!
次課長の河本さんが振ってくれて、立ち上がる雄ちゃんが自信に満ちててカッコいい!!
マイクの調整をしながら「もっと、あげてください。UP UP~」と言言っておもむろに始める雄ちゃん
テロップで「凄腕」って出るんだけど、まあ、当然でしょ
でね、雄ちゃんが次にしたこと!!

舌で下唇をレロレロってやったの!!!


激カワーーー!!!!


悶絶しました。
リピりました。
何なんですか?この悩殺ポーズは!!
茶の間の皆さんを萌え死にさせるつもりですか?

可愛すぎます
昼食の前なのに、お腹いっぱいです


少クラまで、あと3時間半。




ヤー③であけおめコンライブ映像が流れました。
聖のオリ曲のタイトルは Make You でした!
これ最高なんで、是非、キス2弟組バックで春コンでガンガンに腰振ってやって下さい!←お昼から下品ですか~?(笑)



 






【2007/01/14 14:35】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ スーパーライブ
あんな演出いらないよ!
なんで、亀様はあんな通路、通ってくるんだ?
周りが、押しちゃうに決まってるじゃん!
危ないに決まってるし。
なんで、あれが必要なのか、よくわかりません。
なんか、仁がいないことをごまかそうとしてるのか。

仁の声のないリアフェってこんなに哀しいの?
なんでか知らないけど、涙が出てた。
なんで、5人なんだろう。

リアフェ聴くと、自然とデビューが決まった頃のことや、リアル魂が思い出されて、仁が今、ここにいないことに改めて気づかされて、凹む。


「僕街」は5人でもまだ、大丈夫。


でも、仁の声のない5人のリアフェは哀しかった。






だけど、とりあえず、感想を。

雄ちゃんと竜ちゃんがびっくりするほど可愛いかった!

雄ちゃん、髪の毛切ってって、耳にかけてて、ほんとに可愛い

「3・2・1・GO!」の時の、アップになった瞳の美しいことと言ったら!!思わず、呼吸が止まった!
キュートでラブリーでむちゃ、可愛い!!

それに両手でマイクを持って歌う姿には、メロメロ




竜ちゃんは、途中で歌ってないし(笑)

だけどね、両手でスタンドマイクを持って歌ってる姿、鼻と口が見えない分、大きな目に吸い込まれそうだった
なぜにそんなに美しいのーーー???

途中で、何か喋ってたのは亀様と???
イヤモニの調子が悪かったの?
その後も触ってたけど…

でも、とにかく、その可愛さに鼓動が早くなったよ!


最近、王子のウザさもカッコいいと思うあたしもいます(笑)


去年のエロステ、あとで見ようかな…




 











【2006/12/23 00:18】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いいとも!!
少クラのため、早退して来ました!
今、家で録画しておいた雄ちゃんのいいとも!見ました!


すみません
美しすぎてカッコよすぎて、言葉になりません。
大好きな、笑った時の目じりの皺。
大好きな、笑った時の口角があがる口。
大好きな、笑い声。
大好きな、綺麗な手。


見てるだけで、幸せでした。





今日もたくさんのメールサンキューでした!!

これから少クラに行ってきます!



 

【2006/12/11 14:15】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Mステ★
ない!!ない!!
こんなカッコいい中丸…ないっ!!!


忘年会から帰ってきて、カウコンの先行予約の電話かけながら見始めたんだけど、うりゃ~~~~~


今日もまた最高のビジュで
 


視線がまっすぐハートに突き刺さるよ!!!
ドキドキして、死にそう!!

吸い込まれる~~~~~!!!
溺れる~~~~~~!!!
抜け出せない~~~~!!!


壊れながら見続けたら、また、手がカッコいいじゃないの!!


さっと差し出す手の綺麗なこと!
カッコいいこと!!
ため息しかないよ


この人は自分の手がどんなに綺麗で、人の心をぐっと掴むのかわかってってやってるのかなぁ?


♪誰も僕らを決して認めはしないだろう♪のところのダンスがまた、雄ちゃんらしくて最高だわ


もう、倒れるしかないねっ!!


王子の♪今の自分を信じていたい♪の口を見て、カッコいい!!と思ってしまったじゃないの!!



仁のバカ~~~!!
この子達、こんなに頑張ってるんだよ!
早く帰って来い!!




今日、カラオケで「僕らの街で」歌ってきたよ!!


カウコン、一日目は電話も繋がらず…


ランキング参加中です!!よろしく♪


 






【2006/12/09 01:40】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
