【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女性自身とコンサートバトン★
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
あたし知らなかったんだけど、「Music Fighter」にも出るのねKAT-TUNの皆さん。今、J-net見て初めて知りました。
歌番組という歌番組、全て制覇ですね・゜゜・(/□\*)・゜゜・ウレシイ!!
女性誌にもKAT-TUNという文字がいつも踊ってますもん!で、今日もあたしは踊らされて、女性自身買っちゃった・・・
感謝してね!光文社(笑)

踊らされたあなたもそうでないあなたもジャニブロランキングこちらからぽちっとよろしくです


FC2ランキングもぽちっとよろしくです♪


だって「未公開フォト満載!」なんて書いてるんだもん~
楽しみだよ~~~
口パクパクしながら、お買い上げ。

それがさ、そのフォトがさ、袋とじなんかになっちゃって、買わないと見えないのよ。慎重に切り開いて無事確保!!
開くと真っ先に飛び込んできたのが


雄ちゃんの飛び切り最高な笑顔


ほんとに、ステキな笑顔・・・


あたしは泣けました・・・癒されました・・・
こんな顔でそばで笑われたら、あたし、もうダメでしゅ・・・

雄ちゃんて天使?悪魔?
オトナ?少年?

こんなに惑わせちゃって・・・
ほんとにステキです!

他には04年 SUMMARYの会場初披露記者会見
05年 ミンテレの制作発表
05年3月 LookingKAT-TUN コンサート取材
05年6月 初全国ツアー横浜公演取材
05年9月 グラチャン2005 応援プロデューサー就任記者会見
06年1月 ドリボS 初お披露目取材
06年1月 デビュー発表記者会見

02年3月 タイ取材
02年8月 神サマコン取材

のフォト載ってます!!
そしてひとりずつのプロフィールとフォトもあります。
なかなかあたしのツボをいい具合に刺激してくれて~
満足!満足!!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

それから、きょうはね、仕事終わりに、うちわの材料買って来ました。
ひとつは作ってるんだけど、ちょっと新しく作ろうかなと思うものもあって・・・
またうまく出来たら披露します。うまく出来たらね

ところでずっと暖めておいた、ちゅんの@じゅんのからもらったバトンやりたいと思います!

☆★☆★コンサートバトン☆★☆★

★担当が近くに来たら叫ぶ派?眺める派?
叫びます!!
っていうか呼びます!こっち向いてくれるまで呼びます!
でもめったに向きませんけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
でも、眺める時もあります!
ガン見ですけどね~

★持つのは、うちわ派?ペンライト派?
両方持って行きます!
雄ちゃんが近くにきたらうちわを振って、遠い時はペンライト振ります!オペラグラスで遠くの雄ちゃん見てるときもあります!

★担当以外が近くに来たら、とりあえず手を振る派?遠くても担当を見ている派?
手を振ります!でも雄ちゃんが見える範囲にいたら、そこを集中的に見てます。遠すぎたら、近くの他メンにうちわ振ってます(笑)

★チケ1枚にいくらくらいまでなら出す?
定価が理想ですよね。

★コンサート中に泣いたことある?
あります!
KAT-TUNでは、初めて彼らを見た6月の横アリは姿を見た途端泣きました。あと好きな曲を歌ってくれると、自然に泣けます。
もっとも泣いたのは、ALFEEのコンサートで「木枯らしに抱かれて」を聴いたとき。
ミスチルでもかなり泣きました。  

★服は何系で行く??
いつもよりちょっとキレイメでイキます!
でも大体パンツが多いかな~
でもデビューコンは気合入れてイキますよ!!

★うちわは買う派?作る派?
もちろん作ります!!
買いもしますが、それは観賞用で、あまり振ることはないです!
手作りだと失敗したり、イマイチだったりするけど雄ちゃんが見てくれるとそんなの関係なく嬉しくなります!!


★一番思い出に残っているコンサートは?
05年6月5日の横アリでのKAT-TUN追加コン!
娘の付き添い半分で行ったのに、そこで雄ちゃんに完堕ち!!

★変装していく派?しない派?
しないです!
ごく普通の姿で行きます!


★次に回す5人をDOぞ
どなたかやりたい方、いらっしゃったらDOぞ


コメレスですよん♪
machiちゃん・にんじん・もえちゃん・mikimama・あっき・まこちゃん・あすか・あずちゃん・くみちゃん・MISAちゃん・あゆっち・MIKIちゃん・文美香・AIちゃん 読んでね~








いずっちへの質問、まだまだ受け付けてます♪
どうぞ皆さん。参加してね!!↓からどうそ~

★★★いずっちに質問ある?はこちらからどうぞ!! ★★★
→続きを読む
【2006/02/28 22:04】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
やっとTVnavi★
仁担IZUMIにいつもの調子でTELして「IZUMI~」と言ったら「いえ、IZUMIの息子です!」と息子ちゃんに切り返されたいずっちです!だって声が似てるんだもん
小学生ってあんなに可愛い声だっけ?すっかり自分の息子の過去を忘れてます!

昨日から頭痛と肩こりでやな気分だったんだけどIZUMIとのバカ話のおかげですっかり元気になりました!
ありがと!!

その頭痛の原因はですね~
あたしこう見えても家計簿はしっかりつける人なんですよ!でもここ3ヶ月くらい雄ちゃんに入れ込んでて一日の大半を使ってたので家計簿もほってってレシートが山のようになってたのね。
でもだらしない女は雄ちゃんも好きじゃないと思い(笑)頑張ってPCに入力しましたよ~それで・・・・はい!終了!!
あたし過去は振り返らない女ですから!
とりあえず片付けばいいの!!


広島公演追加が決まったようで!すごいですね~
広島方面にはお友だちがいっぱいいるのでみんな行けるといいなと思ってます!


ところで昨日HEY×3の収録、無事終わったようで。
トークの収録に参加したブログさんのところにいろいろ情報載ってました。はまちゃんとまっちゃんからの鋭いツッコミやいろいろあったようで、めちゃ楽しみです!!
雄ちゃんもビジュ的に変化があったようでこれも激しく見たいです!!

ジャニブロランキング!こちらからぽちっとお願いねっ!!

FC2ランキングもこちらからぽちっとよろしくねっ!!

ところでお友だちのブログさんからいいよ~と聞いてたTVnavi。やっと見ました
ほんとにこれいい!!
「CDデビュー記者会見レポート」がどこよりも詳しく載ってるの!
一問一答がすべてわかって雄ちゃんがどんな質問でどう答えたかばっちり!
それに代表して中丸くんにお伺いしたいなんて質問もあってうれしい限り!
それにひとりとりのプロフィールが紹介されてるんだけど雄ちゃんは


「KAT-TUNの癒し系プラス突っ込まれ役で愛しき存在。独自で学んだというボイパ(ボイス・パーカッション)は以前、番組で共演した和田アキ子が舌を巻いたほどの脅威の腕前。彼のボイパはKAT-TUNのコンサートなどではおなじみで、新曲「Real face」でも披露する。やわらかいダンスも必見。」



なんだか雄ちゃんのコトよく見てくれてる気がする!!
やわらかいダンスだなんて~
そうなのよ!
ありがとうございます!!


ところでV6のいのっちが刑事役でドラマ出演が決まったようで。
このポジション雄ちゃんもいかがでしょうか?(笑)
聖もドラマに出るし。雄ちゃんのドラマも首長くして待ってます!!


そうだ!アンケートもまだまだ実施してますので皆さん、是非参加してくださいね!
お名前なしでもかまわないんでよろしくです!
お名前・アドレス書いていただけたらまたお礼のメールさせていただきますので!

★★★いずっちに質問ある?はこちらからどうぞ!! ★★★







コメレスです~
あっき・きゃおるちゃん・AIちゃん・MIKIちゃん・MISAちゃん・IZUMI・愛沙ちゃん・文美香読んでね!!
→続きを読む
【2006/02/27 22:50】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
Hey You Please Come With Me?
うっ・・・うっ・・・うっ・・・・・・・



かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~



こんなにカッコイイ雄ちゃんを見ちゃっていいんですか?
カッコよすぎてどうにかなりそうです!
すでに何回リピしたことか・・・
あの声、あたしをトロけさせました
そして時計をしたきれいな右手。キーをまわす仕種。
ダメです
もう窒息死しそうなくらい苦しいです。


苦しいあたしを助けてくだパイ!ジャニブロランキングぽちっとよろしくです!


FC2ランキングもぽちっとよろしくです!



聖の「Ladies And Gentlemen・・・」でいつものように始まり~でもいつもと違うよ!キュピキュピが聴こえる~

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ、雄ちゃんだ!!

ピンクのキャデラックに乗った雄ちゃん。


ギャ~~~かっこええ!!


曲は待ってました!ずっと待っておりました。
「One On One」だよっ!!!
ドリボSで歌ってくれた名曲、「One on one」です

「NとY掲げて・・・」って雄ちゃんのこと?
雄ちゃんが歌う「Hey You Come With Me?」
はいはい、どこへでも一緒に行きます!イカせていただきます!!
そして後ろを振り向いた雄ちゃんの顔・・・


悩殺された・・・






さようならぁぁぁぁぁぁ・・・


いやいやここで死ぬわけにはイカないのよ~
ドームに行かなくちゃ!
横アリにも行かなくちゃ!!

頑張って生き抜きます!

そして雄ちゃんが指差した先には
たっちゃん!!
「Love In Snow」この曲大好きなの!!
もうここで涙溢れます~
たっちゃん、ステキです!男らしいです!
うれしいです!この曲聴けて!

じゅんののラートも相変わらずうまいね!!!
爽やかです!

そして「GOLD」めちゃ大好きな曲です!
右足でリズムとる雄ちゃん。
「汚れたシャツが~」で指差し!
はい、頂きました。あざ~ちゅ!!
亀ちゃんも亀ちゃんで(よくわからない言い方でごめん!)また仁もかっこよかった~
微笑みながらカメラ目線!これよね~仁は!!


歌い終わって戻ってくる時の雄ちゃん、また口開けてヘン顔してたけど可愛いねっ!雄ちゃんのすること全てがツボです!

そしてたっちゃんのコメントが最高!
「ここで歌わせてもらって思い残すことないですわ」いきなり関西弁?いいね~~たっちゃん!最近我が家ではたっちゃん株が急上昇!男らしいところがいいよね
「ちゃんと確認しなきゃ!」もね!!

中尾さんの「こういう子供がいたら俺、デパート買っちゃうよ」
って???゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
聖のひと言も(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「養子にさせていただきます」
最高!!


ところで赤西さん、きょうもいい仕事されましたね~
元気な仁は見てて楽しい!
松潤もいいよね~
うちの娘は松潤にもハマってます!(●´艸`)フ゛ハッ

仁は中尾さんの言ったこと実行しちゃう気?
「遊ばないと伸びないよ」って言われてたけどほどほどにお願いします!でないと泣く人いっぱいいっぱいいるからね~~

森くみさんの「大好物です!」も、うちらと一緒だね~もちろんあたしも大好物です!KAT-TUN!!
特に中丸雄一くんが!←言わなくてもわかってるって!!

雄ちゃんは曲紹介の時、歌う人の方をちゃんと見てるからカメラ目線じゃないんだね。

HGが立って喋ってる時、横から見上げた亀ちゃんの顔可愛かった~

今日も見所満載でした!はいごちそうさま!!


コメレスでっせ!!
あっき・雄梨ちゃん・AIちゃん・一番下の妹・真ん中の妹・くみちゃん・あすか・machiちゃん・文美香読んでおくれ~~









あっ!アンケート引き続きやってます!!


★★★いずっちに質問ある?はこちらからどうぞ!! ★★★








→続きを読む
【2006/02/26 22:37】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
MとPのNさま★
お待たせ(≧∇≦)キャー♪
ステキな雄ちゃんのいるP誌とM誌やっと読んだよ~

今回のP誌は爽やかだったねっ!
雄ちゃんがかっこいい×100
オリジナルのネックレス、バッチリ似あって!首の傾け具合も、口の開け具合も堪りませんわ
ビリヤードやってる時のカメラ目線がグッジョブ!!!

でもウマイのかどうかは不明・・・きっと・・・だろうな~

恋愛トーク」座談会はあたし的にツボ!!
みんなのこのダレダレ感がたまらん!
仁の白ソックスもツボ!
ドリボSの時も白のスニーカーソックス履いてた!可愛いよね~
雄ちゃんはオトナだからちゃんと足組んでるしヾ(@^▽^@)ノわはは
聖と竜ちゃんがソファから落ちそうな感じが普通っぽくていいよね

まあ、対談の内容は・・・
みんなまだまだこれからだもんね~夢はあるよね~
あたしにもこんな風に言える頃もあったのにな~とちょっと淋しい

ドリボSの思い出ベスト3」で雄ちゃんが1番に挙げてたのが、
オープニングでのフライング
高さが怖くて怖くて冷や汗が限りなく出たそう
あらま、そうだったんだ~
すっごく涼しげなお顔に見えたけどね~
雄ちゃんがすっごくキレイだったから、あたしは舞い上がってって、あなたのそんな怖さがわかってませんでした。

可愛いねっ!雄ちゃんったら



それから・・・
亮ちゃんのページ・・・
カッコイイ・・・
雄ちゃんにもこういう感じで聞いてもらえるとうれしいんだけどな~


NEWSのQ&A、テーマは「デート
ここのPちゃんの答えであたしはトロトロになっちゃいました
「カフェでお茶。カウンター派?テーブル派?」
カウンターで俺は彼女の顔をずっと見てたい。で、座るのは彼女の左側

Pちゃんにずっと見られてたらお茶なんて飲めないし!
げ~~~緊張する!!うれしいけど!!

でね、「別れ際に見せる顔をメッセージつきで!」
ワルいコトすんなよ!(笑)


ぶっふぉ~
   ←今日はPちゃん相手なので控えめに・・・

こんなこと言われたい!言われてみたい!!

絶対、雄ちゃんは言わなさそう!!!!!
雄ちゃんに言われたら・・・言われたら・・・



ワルいコトしないでくださいね


って敬語で言われそう・・・


そんな雄ちゃんも愛しくてたまらないあなたもランキングよろしくです!


FC2ランキングもぽちっとお願いします!!


次にイキます!
亮ちゃん。亮ちゃんの関西弁って優しいよね~
うちのダンナも関西弁だけどこんなんとちゃうよ~
もっとキツいもん!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
なんだか答え見ててあっさり感がいいな~と。でも優しいのよ~

つぎにM誌。
いきなり亀ちゃんと仁のきれいなお顔から(フラワーカードと言うそうな)

でも次のページのPちゃんに

バタン!!!!!!!

かっこえぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~

胸筋が・・・好き



次に「大好きMyojo写真グランプリ
あの~~~
中丸くんもすっごくかっこいい写真いっぱいあったんですけど。なぜになぜに???


ピンナップの雄ちゃん好き!迷彩パンツ好きなのでこの写真はいい!
腕のうぶ毛の具合が超萌えポインツ!
こういうのにあたしはメチャ弱いです!
それから聖は腰パンにしすぎだと思う!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

雄ちゃんとマルのツッコミTALK!
関西弁使ってる雄ちゃんが可愛い!けど多分下手なハズ!
このふたりの「どっしりまったりチャンネルで通じるものがある」って言うのもわかる!
でもマルってじゅんのとキャラ的には同じじゃなかったっけ~?

この6組のTALKで一番おもしろかったのは仁とやっさんと亮ちゃんの3人。
仁がいると場が明るくなるし、楽しい気がする!
仁と亮ちゃん仲がいいし、だからPちゃんと3人でねずみの国なんてことになるんだよね~

それから亀ちゃんの「いじわるなやつ」も可笑しいし可愛い!!
いじわるって亀ちゃんの口から出るのが可笑しすぎ!!使うのね、そんな言葉(^m^ )クスッ


だけどM誌はなんと言ってもNEWSだったわ~
NEWSコンと亮ちゃんソロコン!
亮ちゃんのおパンツ  見えてる。。。

ぶっふぉ~~~~←やっぱりちょっと控えめに。

楽しかったな~
よかったな~
Pちゃんかっこよかったもん!!


NEWSコンの当落の発表も始まったし、いよいよKAT-TUNファンドキドキの3月上旬がやってくるねっ!
あたしは何ステできるのでしょう・・・今からドキムネ!!


引き続きアンケートやってます!よろしくね!!こちらからどうぞ♪
★★★いずっちに質問ある? ★★★



コメレスですよ♪
あっき・ちゃみちゃん・MIKIちゃん・AIちゃん・あすか・文美香読んでねっ!!







 




→続きを読む
【2006/02/25 22:54】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
いずっちに質問ある?
(*′σ∀`)p☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆
いずっちです♪

昨日のカレンダーカーニボーからまだ戻ってこれないの・・・
だからまだMもPも読んでないの・・・
実はポポ子☆ちゃんとスカイプで雄ちゃんのことを話して萌え萌えしてたので読むの忘れてたの!それにステキな待ち受けも送ってもらったし!

昨日は文美香と初ナマ電話!

雄担さんと話してると時間がたつのも忘れてしまうわ(# ̄ー ̄#)ニヤ


ところで今日は、あたしからこの「ナカマル研究日記」を読んで下さってる皆さんにお願いがあります!!

こんな中丸愛をグダグダ語ってるアホブログなんですが、いつもたくさんの方が来てくださって感謝してます!
雄担さん以外の方も読んで下さってって嬉しい限りです!
そこで、皆さんのコトを少しでも知りたい!あたしのことも知って欲しい!と思いアンケートをすることにしました

あたしへの質問も受け付けてますのでドンドン参加してください!!
こちらからどうぞ!!

★★★いずっちに質問ある? ★★★

左側のスペースにも貼り付けてますのでそこからでも入れます!!

それから・・・すみません!あたしアンケートにお名前を入れる欄、作るの忘れてます・・・よかったらメアド記入した時、お名前も入れていただけると嬉しいです!もちろんHNでOKです


こんなあたしだけどランキング!ぽちっとしてもらえる??


今日の「夜王」を見てて涼介と麗美が雄ちゃんとあたしかしら?と勝手に妄想の世界に入ってました
あたしが雄ちゃんを一人前にしてあげたいわ~~~

コメレスですぅ。
くみぷうちゃん・文美香・みぃちゃん・reikoさん・AIちゃん・あっき・にんじん・mikimama・きゃおるちゃん・あすかちゃん・ichigotarutoさん・あゆっち・machiちゃん読んでね!!



ジャニブロランキングぽちっとよろしくです♪


FC2ランキングもぽちっとよろしくです♪

→続きを読む
【2006/02/25 00:03】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
来たぞ!中丸?カレンダー
いったい何回エントリーすりゃ気が済むんだ!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
という感じですが許してね~
だって、「中丸カレンダー」が来ちゃったんだもん!!
えっ??そんなのないですか?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だって雄ちゃんしか目に入らないんだもん!!←嘘つけ!!亀ちゃんきゃ~~~仁可愛い!!とか言ってただろ!!

そうです!KAT-TUNメン皆さんステキです!!
今日はM誌もP誌も買って来たのに、まだそこまで進めてません。亀ちゃんのお誕生日記念のトーチュウも朝一で買って来たのにまだ読めてません!


それもこれも雄ちゃんが悪いのよ~~~~
そうだ・・・悪いんだ・・

カッコよすぎるもん!可愛いもん!


可愛い雄ちゃんが大好きなあなたもぽちっとよろしく♪ランキング!!



お誕生日の9月の雄ちゃん。


お顔もびゅうてぃふぉ~~~~~~~


そして視線を滑らせると・・・

裸の・・・


ブッフォ・・・フォ~~~~~~~~


背中があたしを誘ってるわ・・・

横に滑り込んでもいいって言ってる!!

それに・・・その下は・・・妄想妄想・・・

あたし、夢に出てきそうです。

雄ちゃんの裸体・・・






ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんとか生き返りました。

でもね、これ以外の雄ちゃんもとってもとってもステキなの!
可愛いの!
亀ちゃんとたっちゃんと3人でキッチンにいる雄ちゃんはお持ち帰りしたいくらい超キュート!!
バナナもお似合い!ジュースの匂いを嗅いでる3人が可笑しいし!雄ちゃんの顔が・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

すっごい真剣な顔で3人でじっと何かを見てるのもきゃわゆすぎまするぅぅぅ

でもこういう素のショットがいいのよね~

こういうのもっともっともっともっと見た~~~~~~~い!!

見せてくれ!!


仁と聖とじゅんのの3人が外で遊んでるのもすっごく可愛いんだよ!ほんとにこんなにちっちゃくて、これだけしか表に出ないのってもったいないよ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!
  

とにかく今日はこのカレンダーと寝ます!
いや、汚れると困るから寝ません!!


コメレスです♪
あゆっち・MIKIちゃん・あっき・きゃおるちゃん・mikimama・AIちゃん・ゆれあちゃん・ポポン☆ちゃん・MISAちゃん・文美香読んでね!!


ランキングよろしく!!


こちらFC2もよろしくね!!


それから「覗いてみてはいかが♪」のところに「ジャニジャニ占い」を貼ってます。ここからも飛べます!
よかったら遊んでみてね!!




→続きを読む
【2006/02/23 22:16】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
亀梨和也さま★へ
HAPPY BIRTHDAY
亀ちゃん

やっと20歳ですね。
どんな誕生日の日を迎えてますか?
どうしてもひと言、お祝いが言いたくて・・・


再追加コンの時の亀ちゃんは今まであたしが見た男の人の中で一番輝いてました。
それまで特に意識して亀ちゃんを見ることはなかったのだけど、あの日、亀ちゃんは、突然あたしの前にキラキラ光るオーラを放つ男として現れました。

「夏の終わり」の衣裳で、アリーナを歩く亀ちゃん。
あたしがいたCブロの前に来た時、あたしの時間が止まりました。
ほんとに亀ちゃんのまわりだけ光り輝いていたのです。
ほんとに胸が苦しくなるくらいキレイでした。
その時、思いました。
亀ちゃんは、特別な人だって・・・



あたしが亀ちゃんを尊敬する理由は、仕事に対する姿勢です。
亀ちゃんはどんな時でも一生懸命ですよね。
何をやっていてもその真面目さが伝わってきます。
プロだから当然かもしれないけど、やっと20歳になる男の人とは思えないのです。
きっと妥協なんて無縁の言葉なんでしょう。
時々、その一生懸命さが辛く感じることもあるけど、きっと亀ちゃんのことだから、ONとOFFの切り替えはうまくやってますよね。



今年のドリボSで見た亀ちゃんは、初ドリボのあたしに衝撃を与えました。ほんとうに凄かった!
ほんとうに目が離せませんでした。
涙が自然にこぼれました・・・



雄担のあたしだけど、亀ちゃんはとても気になる存在です。
ひょっとして心の奥底は亀担なのかもしれないです(笑)


とにかくこれからも応援し続けるので、体に気をつけて前に進んでいって欲しいです!
そして中丸くんをよろしくお願いします!
きっと、亀ちゃんを癒す存在でもあり、仕事上でも頼りになる人だと確信してますので!!


亀ちゃん誕生日お祝いにぽちっとよろしくお願いします!!






こちらも参加してます!ぽちっとよろしくお願いします!!
【2006/02/23 16:11】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
TVガイドの雄一さま★
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
あたしまさにこんな顔してます♪

だってガイド見た?見た?見た~~~~~~~?

この6人かっこよすぎない?

「ピンクキャデラックに乗って颯爽と現れた我らがKAT-TUN」

かっこえ~~~~

雄ちゃん、横向いてる姿がまた美味しそう・・・
キャデラックに置いた左手の曲げ方も、脚の組み方も首を上げる角度も可愛い

・・・ちょっとシャツの裾がパンツからはみ出てるけど!

いいのよ!ひとつくらい外しとかないと完璧もつまらないからねっ!!


記事の内容は華麗なライブ第二弾の速報なのよ!!

「SHE SAID ・・・」「One On One」「Love In Snow」「GOLD」のメドレーめっちゃ、最高じゃん!!!

「One On One 」って聞くところによると雄ちゃんと聖がドリボSの時に客席で歌ってくれたあのセツナ系の曲らしいのよ!!

大好きなんだけど・・・
ほんとうにいい曲なんだよ!!

泣くぞ・・・


絶対泣くぞ・・・



雄ちゃ~~~~~~ん





泣いちゃうあなたもランクリよろしく!!ぽちっとね♪



あのキレイなお顔が思い出されるわ・・・
天使のような雄一さま
またあたしどこか違う世界へ飛び立てそうです・・・



おっと、その前に・・・
「Love In Snow」もいい曲だよね。竜ちゃんのソロ曲で一番好きかも!!

そして「GOLD」
これを歌わずして何を歌う!っていうくらいKAT-TUNを知らない人に絶対に聴いてもらいたい1曲です!!

でもメドレーだといいところがスルーされちゃうかもしれないもんね~
「GOLD」は間奏のダンスがメチャ好きだから、そこがあれば最高なんだけどな~

とにかく楽しみ!
じゅんのもラートするみたいだし、仁と松潤のからみもまたあるみたいだし期待大です!次回は!!

それから、初公開の「アーティスト写真」も載ってっました。


う~~~ん!!オトコマエ!!


それからね、その横のページを見るとKinkiの記事が載ってます!
光一くんの記事のところの写真に・・・ふふ 亮ちゃんがいた 雄大さんもいた 亮ちゃんかっこいいねっ!!


それから、昨日のPさまの日記にとっても心惹かれる話が載ってましたね~
「亮ちゃんとネズミのマスコットがいる夢の国にいってきます!仁も誘ったけどまだ仕事中らしい」



ぶっふぉ~~~~~~~~




Pさまと亮ちゃんがネズミの国?それも電車?
あり得ない!!あり得なさ過ぎる!!
こんなふたり乗ってたら目立ちすぎるでしょ!
おまけにもし仁がいたら・・・



ぶっふぉ~~~~~~~~×2




雄ちゃんがいたら




ぶっふぉ~~~~~~~~~×3



くらいか?少なっ!!


うそうそ!!雄ちゃんいたら鼻血は止まりませんがな。


Pさま、今度から事前にお知らせくださいね!!←絶対に教えんから!!



Jr.カレンダー今日発送されたのでもう少し待ってるわ!
明日はMyojoとポポロも買えるし!楽しみいっぱいよ!!


コメレスでっせ!
あっき・machiちゃん・にんじん・AIちゃん・くみちゃん・愛沙ちゃん・あすかさん・穐ちゃん・ゆれあちゃん・IZUMI・MISAちゃん・あずちゃん・文美香読んでねん♪




いつもありがとうございます!!

よかったらポチッとお願いします♪
→続きを読む
【2006/02/22 21:57】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
限定シングルと仁マニュそしてカレンダー
息子の部屋にでっかい穴があいた・・・
ダンナと口ゲンカして部屋に戻ったから、覗いて見たら


ぎょえ~~~~~



壁にまあるいでっかい穴があいてるやん!!!


怒りにまかせて殴ったらしい・・・

築2年、ローン残り○○年・・・
DOすんのよ!息子!!


なんか隠すもの隠すもの・・・



「ゆっちのポスター貼ろうかぁ???」



と提案するも却下され、結局、自分のサッカー関係のパネルを持ってくることになった模様。
ふたりでごそごそやってたらダンナが出現!!!
息子はパネルで壁を隠したまま固まった←ぷっ!!いい気味!!



でもなんとか見つからずセ~~~~フ!!


「あんた、まったくDOすんのよ!これ!」
「母さんだって前の家で壁蹴って穴あけたの俺知ってるから!!」



・・・・はい!似たもの親子です!


ところで昨日、皆さんをお騒がせした限定シングルの件ですが・・・


今日無事、当選しました!!



ってなんだよ~~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

あたしが抽選するでもなく夜、ショップのお兄さんからお電話いただきました。
どんな抽選だったんだろうね~
とにかくあたしのくじ運、第一弾よく頑張ったね!!
次も頑張ろうね!!!


皆さんのくじ運もUPしますように!ランキング!ぽちっとね♪よろしくです★


それから今朝からカレンダーの発売の様子がWSで流れてましたね~
あたしも予約してるのでAmazonからきっともうすぐ到着するはずです!
今朝もかっこいいKAT-TUNが映ってて興奮しまくりでしたけど。実際見たらもっと興奮するんだろうね!!
ヨダレたらしながら・・・(* ̄m ̄)プッ


ところで今日は仁マニュの日。
忘れていたのだけど仁担IZUMIから「読んだ?」と催促の(笑)メールが来たので慌てて読みました。
 

じんじん・・・
あなたはそのままでいいわよ。

「いままで迷惑かけたけどそれはそれで俺だし、否定もしない。これからも俺はCDをだしたからどうとかじゃなくこれからも自分らしくやっていきたいと思ってるからよろぴくね

きっと仁も反省もしてるだろうし、いろいろ思うこともあるだろうけどでもきっとうまく言えないのかなと思う。
でもビュー会見の時、緊張して、でも、うれしそうだった仁を思うと心の奥底では、やっぱりCDデビューはうれしかったんだよね!

そんなジャイアンな仁だけどあたしは応援するよ!
やっぱりそんな仁がいてこそのKAT-TUNだと思うから。
でも、雄ちゃんに迷惑かけたり雄ちゃんを泣かせたら許さないからね!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 


コメレスです!
ポポン☆ちゃん・mikimamaちゃん・あっき・あずちゃん・reikoさん・穐ちゃん・たまちゃん・MISAちゃん・愛沙さん・文美香・IZUMI・MIKIちゃん読んでね!!












→続きを読む
【2006/02/21 22:41】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
あたしのくじ運★
夕方、ビュー限定BOXを予約しているCDショップからTELあり。

「限定BOXと通常盤シングルははお客様のご希望通り確保できました。ただ限定シングルはご希望者多数の為、抽選とさせていただきたいのですが・・・」


ちゅ、ちゅ、抽選~~~~~?



「あの、それって6枚・・・?」
「はい、今回はバラ売りはしないで6枚1セットでのお渡しとなります」



それって、当たればメチャうれしいけど外れたら1枚もないの~~~~????

あたし、欲張りません!!
雄ちゃんがメインっぽいやつだけでいいんですけど・・・(泣)
「またご連絡致しますのでよろしくお願いします」
ガチャン。ツーツーツー・・・



え~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

あたしのくじ運って~~~~~~?


・・・・・よくないと思う・・・

今までカツン関係で当たったコトないの。実は・・・
今まで娘とあたしのまわりの優しい方々のお陰でこうして生きていられてます・・・


どうする、あたし。



どうする、おばC。



でもドームorコンと限定盤シングルって言ったら、絶対コンだな~
ナマ雄ちゃんだよね~~~


どうぞあたしのくじ運様、ポイント押さえて頑張って!!


3月上旬まで(チケの当選結果が出るまで)あたしついてなくても我慢します!!
明日、溝に落ちて怪我しても泣きません。
包丁で指切っても、笑ってごまかします。
会社に遅刻しても、言い訳しません。



だからどうか、雄ちゃんに逢わせて~~~~~~~!!!!




こんなあたしに愛のぽちっを!!!
ランキングです♪



それからNEWSの「サヤエンドウ」も予約しているんだけど、かなり応援したいのでもう少し買おうかな~と思ってるの。
いくらあってもすぐに飛んでく諭吉さん・・・
立派にお役に立ってね~~~~



今、情報ブログ見てたら、いい話があったよ~~
確定ではないけど、また修二と彰に逢えるかも???
ムネドキだわ!!!詳しくは←を見てね!!


それから少クラの公録の締め切り2/23必着ですよねっ!あたしもあとでハガキ書きます!!


なんだかぼーっとしてたら置いていかれそう・・・
しっかり頭働かせて、ついて行かなくちゃ!!!



コメレスです~~
あっき・ゆれあさん・レモンさん・文美香・MISAちゃん・MIKIちゃん・雄梨ちゃんへ・桃っち・AIさん・りこさん 読んでくださいな















→続きを読む
【2006/02/20 23:09】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
中丸くん、どこみてんのよ~~★
KAT-TUN CDデビューへの道

KAT-TUNの魅力を徹底追求



歌笑さんありがとう♪
雄一さんのためにこんなにステキなコーナー用意してくれてんんん?
KAT-TUNのためですねっ


今日の歌笑も楽しかったね
今日のチェックポイントはまた6人で。
亀→仁→竜→淳→雄→聖の順番でGO!
雄ちゃんは「お~お~~キュピキュピキュピキュピ~ポン!」で聖の頭をポン!!

今日の曲紹介は雄ちゃんと聖の二人でした。
9位のVenusの時の雄ちゃん。
ひな壇から降りてスタンバイする姿映ってましたね ムフフ、見ちゃった 可愛い・・・
フリのお手本をする時、じゅんのさん、仁に腕つかまれて送り出されてたね~
そして雄ちゃんの曲紹介
HBBから始まり

「はい、あのタッキー&翼のヒット曲にお笑い界の重鎮二人が果敢にチャレンジ!見所は猛特訓したと言う振り付け。お二人のギャグもたくさん盛り込まれてますよ。では今週の第9位。サンシー&めだかで・・・(ためて)Venus!」



雄ちゃん・・・



どこ見てんのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


そんなにカメラが嫌いなの?
おばCがカメラの向こうのテレビの前でガン見してるのわかっちゃった??
怖かった??
それとも覚えてなかったからカンペ必死に見てたの???



まったく・・・




食べたいえっ?




だって~~~




きゃわいいでしょ



最後にこっち向いてくれたし
横顔見えたからいいの、あたし
雄ちゃんがいればいいのよ~~~


可愛い雄ちゃんに1票というあなた!あたしにもランキング!ぽちっをくだパイ!!



次に「KAT-TUN CDデビューへの道」

今日はSHE SAID ハルカナ約束 ha-ha のメドレーだったね。
大好きな曲ばっかりでかなりハイテンションなあたし
黒坊主の聖から始まり ハルカナ・・・のイントロが流れるとあたしは↑↑↑
シュテキみんな・・・

あれれ???れれ???

雄ちゃん・・・

みんな後ろ向いてるのになんでひとり前向いてるの???
あたしのこと早く見たかったの?
なんだ~~じゃあそう言ってくれれば←絶対、言わね~~よ!!

ちょっと早く回りすぎちゃったのかしらん


次に仁担さま、お待ちかねのha-ha
果たしてあのエロエロダンスをやっちゃのか?興味深々で見ちゃった!
・・・ちょっと少なかった?
再追加コンで見たときはあまりのエロさにぎゃ~~~~だったけど今日は下半身あまり映さず。
でもセクCなお顔は充分見させていただきました。
カッコよかった~仁ちゃん、ヨカッタよ!!

そしてSHE SAIDに戻るとみんなバラバラにスタンバイ!
雄ちゃんと聖は客席からの登場
ドリボS思い出すな~

いいな~~いいな~~いいな~~~


雄ちゃんの近くにいた皆さん羨ましいです
キレイだったでしょ!!!

最後の雄ちゃんの突き腰もあまり拝めず・・・
遠めだったし(いつもと立ち位置が違ったね)
カメラさんは雄ちゃんの腰ばかりをピンポイントで狙ってはいませんでした。でもやってたもんね!あたしのために!突いてくれたもんね!!←はい!どアホですぅ

歌い終わってみんな集合!
雄ちゃんまた変顔してる!!ぶふぉ!!(これは笑ってるの)

「嵐の松本」としてのコメントを求められた松潤は
「挨拶をちゃんとしよう!」
亀ちゃんと聖はきちんと「はい!」
それなのに仁は「まるで俺らがしてないみたいな
って言っちゃったよ~~
このときの雄ちゃんの顔見た??見た??
あたしこの顔好きなのよ~~

「挨拶はちゃんとしていこうねということだよ」と松潤が言うと仁が
その言い方ならわかるけど~
ってタメ口!!


かばえ~~~~~


でもこきに首根っこつかまれてる仁が可笑しい!!

今日の仁最高じゃね?


でも・・・雄ちゃん何か声を発しましたか?
目をこすってましたけど・・・痒かったのか痛かったのか・・・
あたしがおめ目見てあげるよ


それから雄ちゃんの次の曲紹介は4位のクリスタル・ケイさんでした。
「初登場でいきなり4位に躍り出たクリスタル・ケイさんの期待の新曲です。歌詞が全編英語のこのナンバー、スタイリッシュなダンスにも注目です。では今週第4位、クリスタル・ケイさんで「Kirakuni」です。どうぞ~」



雄ちゃん。クリちゃん見てた???
え~~~~ん!!こっち向いてよ~~~~

なんだか欲求不満なのはこっち向いてくれなかったからかしらん?


そうそう!今日の少クラ、雄ちゃんのウィンクの回でしたね~~~(笑)
あれでかなりドキドキしたんだよね~OAされた9/11は!
ほんとにカッコイイよね~したかしてないかわからない高速ウィンク!!あのウィンク求めてコンに行きます!!
そう言えば・・・
今日は二回もSHE SAIDが聴けたんだわ!!!!


そうそう!少クラでも言ってたけど願いは声に出して言わないとねっ!


「雄ちゃんのお嫁さんになれますように」




はい!殴ってくだパイ!(笑)



ここから下はコメレスです!
あゆっち・あっき・雄梨ちゃん・みぃちゃん・まこちゃん・reikoさん・ともみ・文美香・MISAちゃん・MIKIちゃん・穐ちゃん読んでね!















→続きを読む
【2006/02/19 23:45】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
★アルバムバトン★
今日は子供の学校の役員活動に励んだあたし。
夕方帰ってやっとPCを開くと・・・


亮ちゃん「アテンション・プリーズ」ご出演決定!!!!

うっひょ~~~~

うれしい・・・



なんで亮ちゃんで喜ぶのって不思議に思ってる???(笑)
とにかくあたしはうれしいのです
Pちゃんと亮ちゃんのドラマ★
そしてそしてKAT-TUNのビュー
あたしの春は真っ盛りよん


あたしも真っ盛りよというあなたもランキング!ぽちっとよろしく~


ところで今日は、ともみ@仁「Happy Seasonから貰った
【アルバムバトン】をやってみますね
これは・・・
◆自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。
◆アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
◆最後にバトンを回す5人を指名して下さい。

というものです。

かなり長いこと生きてきてるので(笑)15曲って難しいけど、その頃好きだったアーティストを思い出しながら、選んでみました。

1.青春アミーゴ 修二と彰
2.よろしく哀愁 郷ひろみ
3.卒業 尾崎豊
4.木枯らしに抱かれて THE ALFEE
5.MY HEART WILL GO ON セリーヌ・ディオン 
6.Tomorrow Never Knows Mr.Children
7. OPEN YOUR HEART マドンナ
8.LOVE PHANTOM B'z
9.何度でも DREAMS COME TRUE 
10.夜空ノムコウ SMAP
11.情熱 Kinki Kids
12. 森山直太朗
13.二人だけのデート BAY CITY ROLLERS
14.Shooting Star 中丸雄一
15.We Will Be All Right KAT-TUN


なんか昔の曲多くない?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
それに趣味も統一されてない!!
まっいっか!

では曲についての説明を少々。

1.青春アミーゴ 修二と彰
これは説明するまでもなく去年のあたしのイチオシ。
野ブタ。とこの曲でPさまに堕ちましたから!
ほんとにエロカッコよくて大好き

2.よろしく哀愁 郷ひろみ
郷ひろみが好きだったので、この曲はその頃から大好き!
で、雄ちゃんが少クラで歌っていっそう好きになったよ

3.卒業 尾崎豊
尾崎とほぼ同年齢なので(爆)高校卒業の頃、その頃の彼氏の車でよく聴いてた、思い出の曲なのよ~

4.木枯らしに抱かれて THE ALFEE
高見沢さんが大好きだったあの頃、ライブで「辛い恋をしているあなたに・・・」と言って歌ってくれた曲。号泣した・・・

5.MY HEART WILL GO ON セリーヌ・ディオン
言わずと知れた「タイタニック」のテーマ曲。
この映画が大好きで映画館に4回行って毎回、頭痛を起こすほど泣き、DVDを買って家でも泣いた~この曲を聴くと条件反射で泣ける・・・

6.Tomorrow Never Knows Mr.Children
ミスチル大好き 木村くんの出てたこれが主題歌だったドラマも好きで毎週見てました。

7. OPEN YOUR HEART マドンナ
今も聴いてるけど、マドンナカッコイイ!!特にこの頃のマドンナに憧れます。

8.LOVE PHANTOM B'z
稲葉さんの声がエロくて倒れる!
思わず踊ってしまう大好きな曲

9.何度でも DREAMS COME TRUE 
ドラマの主題歌にもなったこの曲聴くと、元気が出る!
「10001回目は何か変わるかもしれない」というフレーズに勇気づけられた!!

10.夜空ノムコウ SMAP
文句なし!SMAPの曲の中でイチオシ!

11.情熱 Kinki Kids
KAT-TUNがバックで踊ってるの見て、泣けた~
雄ちゃんが一所懸命なのよ!!

12.さくら森山直太朗
大切な友だちのご主人が亡くなった時、友だちが桜の季節に亡くなったご主人を忘れないでと友だちに配ってくれた1枚。
いつも聴くと思い出しています。

13.二人だけのデート BAY CITY ROLLERS
すみません(笑)
知らない人も多いかと・・・
実は小学校から中学にかけてBCRにハマってて、好きな曲は山ほどあるんだけど今でもいろんなところで使われてるこの曲にしてみました。

14・Shooting Star 中丸雄一
雄ちゃんのソロは絶対に入れたい!
最近はこれを聴いて雄ちゃんの声に犯されてます←アホ!!

15.We Will Be All Right KAT-TUN
聴くだけで勇気づけられるし、ドリボSの雄ちゃんを思い出す素敵な曲です!

次にまわす5人・・・
どなたか持って行ってやってみませんか???

コメレスです♪
あっき・くみちゃん・LUNAちゃん・ゆみちゃん・穐ちゃん・MISAちゃん・文美香読んでねん













→続きを読む
【2006/02/18 23:20】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
もう亀ったら~☆
亀の噴水


今日の亀はすごかった!!!


何が?って・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


今日のヲタ会。汐留に行ったらこんな大きな亀の甲羅に遭遇
亀の噴水」なんだけどネーミングに惹かれて見物していると・・・

時間になるとこの亀ちゃん!下から水がぶふぉっ!ぶふぉっ!!と突き上げてくるの
途中休憩を挟んで20分間に何回か!!
もうステキすぎて涙流しながら観賞してしまいました。

ナゼに亀の甲羅なのかわからないけどもう最高!!
あたしたちがKAT-TUNファンでなければこんなにウケなかっただろうね

亀ちゃん山手線2



それから初めて「亀ちゃん電車」に遭遇しました
もう、嬉しくて!!

駅の構内にもいっぱい亀ちゃんがいてなんか亀ちゃんの凄さを実感してしまった
もちろん、あたしも自慢したかったわ
その辺の人に
「うちらの亀梨くんなんですよ~」ってヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

亀ちゃん大好きなあなたもぽちっとランキング!よろしくです♪


そうそう、今日は仁担さん3人と雄担あたしでヲタ会でした。
汐留に集合して、日テレに行って明日の「歌笑」の番宣を大型スクリーンで見たり、大屋根広場に行って「ミンテレ」のライブをしみじみ思い出したり、しっかりヲタ三昧でした。

その後は、ジャニショに移動してカウコンの写真など購入。カウコンうちわがどうしても欲しかったんだけど、雄ちゃんは完売でした・・・
竜ちゃんも完売。亀ちゃん、聖、じゅんのは品切れでした。仁ちゃんはありましたよ!!
カウコンの写真も雄ちゃんワンショットのものゲット!
もちろん、Pちゃんも買いました
昔の雄ちゃんのとっても可愛いのもまた買っちゃいましたよ
見ると欲しくなっちゃうんだもん・・・


夜はメンバー交代もありながら仁担2人とあたしとでカラオケに行ったの
もちろんジャニソング歌いましたよ!!
あたしは「ジンクス」「Misty」「挑戦者」「I・ZA・NA・I・ZU・KI」「絆」「秋」などなど歌ってしまった!!
難しい~~~歌えないけど気分は最高!!
Kinkiのメドレーなどももちろんみんなで熱唱~

うたってるうちにまた涙涙で~


Kinkiのバックで踊ってるときからの夢のデビューなんだ!
もう少しでカラオケでKAT-TUNの歌が歌えるんだと思ったら・・・


泣くしかないでしょ



本当に待ち遠しいよ 3/22!!!



それから皆さん!
限定BOX予約しましたか???
はい!あたしは大丈夫ですよ
限定シングルはどうなんでしょ?
手に入るのかしら・・・


コメレスですよ!
ショコラさん・レモンさん・雄梨ちゃん・ともみ・あっき・穐ちゃん・にんじん・ポポン☆ちゃん・machiちゃん・文美香・ichigotarutoさん・ふれりちゃん・MIKIちゃん・ちゃみちゃん
読んでね!!







→続きを読む
【2006/02/17 23:42】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
出た~!!
お友だちからのメールで今、心臓バックンバックン

出ましたよ!!詳細が!!

こちらを見て!!


あたしの大好きなネバアゲもGOLDもプレワンも!!
あ~~~幸せ!!









どうもシングル通常盤には「Will Be~」が入って、限定盤とBOXには入らないみたいですよね!あたしが予約したCDショップに確認したら、シングル限定盤も割り当て枚数みたいなのがあるみたいで、6種類全部手に入るのか心配ですね。また確認に出かけようと思ってます!!



☆追記☆
ほんとにいろんな事で一喜一憂してる自分が可笑しかったり、可愛かったり・・・??
でもこんなに心がワクワク、ドキドキすることって年を重ねるごとに泣くなって来てます
でも、今のあたしは思いっきりワクワク。ドキドキしてるよこれも雄ちゃんのおかげだわ~
KAT-TUNのおかげだわ~
予約は、Amazonでも出来るみたいですね
あ~~忙しいねっ!!うれしい忙しさだけどねっ!!

17日のズームインには仁ちゃん、出るのかな??
「歌笑」の番宣みたいだけど。
これから毎日捕獲作戦しとかないとね~

さっきお友だちのブログに行ったら3/20の少クラの収録、KAT-TUNが出るみたいですね。
詳しくはこちらからどうぞ!!
あたしも往復はがき買って来なくちゃ


あたしも~~~という方、ランキング!にも参加してね!!
ぽちっと押して~~~

ほんとにHDDの整理しておかなくちゃねぇ!

17日はまたまたヲタ会です
強烈な仁担3人と子羊のような雄担あたしひとり
無事帰ってこられるのかしら・・・
汐留付近に出没する予定なので見かけたら声かけてね(笑)

夜は第二部でジャニカラです
こんな母を許してくれる息子よ!娘よ!ありがとう!!

さっき、息子がケータイからこのブログ見て「中丸に何を告ってるんだよ~!!アホか~!!キモっ!!」と笑ってました

明日(今日)逢う皆さん、あたしをいじめないでね~~~



ではここから下はコメレスです!!
にんじん・あゆっち・三姉妹の末っ子・某妹・mikimamaさん・くみちゃん・MIKIちゃん・ちゅんの・MISAちゃん・文美香・ゆみちゃん読んでね!!


Pちゃんのドラマ、また堀北真希ちゃんと共演なのね!!
楽しみよ!!
早く見たいね~
真希ちゃん・・・羨ましい・・・





→続きを読む
【2006/02/17 01:15】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
テレビ誌の雄ちゃん★
今日は朝から幸せだったよね
マッチのコンサートに聖を除くKAT-TUNメンが来てた!ってWSでOA!昨日の夜、お友だちから貰ってって朝から張ってました。
ズームインさんThanks!雄ちゃんいっぱい映してくれて
マッチの後ろで「ミッドナイトシャッフル」を歌う雄ちゃん!
今日は黒のトップスにジーンズに茶系のブーツ。



かっこえ~~~~~~


ちょっとぉ、奥さん、見ました??
一番カッコよくなかったですか?←雄担の方に聞いてます



萌え萌え萌え萌え・・・


雄ちゃん・・・




早くここに来て!!!!!!



すぐに抱きついて羽交い絞めにしたいぐらいカッコよかった



愛してます!!!
  ←毎日告るな!


カッコイイ雄ちゃんの記念によかったらここぽちっとしてもらえますか?ランキング!!


ところで今日も午後からDVD観てました。
エイトの「Spirits!!」
毎日、よくもまあ、観てますよ!!ジャニDVD
まだ全部観きれてないのだけど「桜援歌」のときの亮ちゃんに秒殺されました
「皆さん一緒に花咲かせましょ」のとき両膝ついて足広げて・・・
その姿に妙にエロを感じてしまいました・・・ハイ!アホです
亮ちゃんってNEWSとエイトの時は違う錦戸亮を演出してるみたいなことをどこかのヲタ誌で言ってたけど、あたしはそれ読んで泣いちゃいました。
確かにふたつのグループでの亮ちゃんは違うなと思ってって。エイトの方が居心地よさそうとか感じてた。ノビノビしてるって言うか・・・あたしの個人的な思いなんだけどね。

でも、亮ちゃんは意識して違う錦戸亮を見せてたのね。
それを読んだら亮ちゃんのプロ根性見た思いがしました。

なぜか亮ちゃんを語るあたし・・・


雄ちゃんのこと語ります!!アセアセ
今日はテレビ誌の発売日でしたね~
あたし、ガイドとLIFEを買って来ました。ガイドはセンター綴じ込みで「亀ちゃんハッピーバースデー!」特集であり得ないほどかっこいい雄ちゃんが載ってます・・・亀ちゃんじゃないのかよ!
あたし、男の人が花柄のシャツ着てるの好きなんだけど、ここの雄ちゃん


びゅーてぃふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



雄ちゃんのページ、見た?
アップの顔も全身のカットも



素敵ing





はなぢとヨダレが・・・たら~~~~~



雄ちゃん、ぶっちゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~


それにちっちゃく左目と唇の写真もあって、これが・・・
もう自然にあたしの唇近づいてるから!



決めた!

今日これと寝る!!

あっ、6人全員カッコイイですから、ガイド!!

それから「歌笑」情報!
4週間にわたり「CDデビューへの道」という特別コーナーが始まるそうよ。
第1弾の次の日曜日はSPメドレーで「ハルカナ約束」と「ha-ha」歌うみたいです。
噂は本当だったのね~
衣裳は黒の雄ちゃんが少クラでMistyを歌った時のです!余計わかんないって?
メチャ、楽しみよ~~~
観覧席に飛び入りしたとか書いあるからチョーうらやましい!!


LIFEは「年間ドラマ大賞発表!!」で作品賞に「ごくせん」2位は「1リットルの涙」3位に「野ブタ。をプロデュース」が入ってました!おめでとう!!!
あと男優賞のランキングにも亀ちゃん、仁、Pちゃんも入ってってうれしかったです
おめでとう!!

中丸くん、来年のこの賞に入れるといいね~~~~


それからさ、これも書いておかなくちゃ!
「Here is GOOD NEWS!!」

Pさまが・・・

カッコイイ・・・

黒髪好きです



皆さんもうお気づきだとは思うんだけど「ジャニブロ」のバナーが変わりました!!
ポポン☆ちゃんが作ってくれたの!!
とっても可愛くてめちゃ気に入ってます!!
みなさんも記念にぽちっとよろしくお願いします!!
みなさんのおかげで1ページ目にいます!
とっても嬉しいです!!
これからも、もっと楽しく書いていきたいと思っているのでヨロシクお願いします!!





ここからコメレスです!!
あっき・某妹・そらねさん・まこちゃん・ちゅんの・ポポ子☆姐・ゆいゆいちゃん・MISAちゃん・文美香・アイちゃん・穐ちゃん読んでね!










→続きを読む
【2006/02/15 23:04】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
雄ちゃん@SHOCK
今も友だちから借りた光一くんの「SHOCK」観ながらUPしてます。
午後からずっと観てるんだけど、舞台部分はPC触ってってあまり観てない・・・
でも「SHOW TIME」になったら、もう目がイッちゃって・・・



雄ちゃんに・・・



光一くん映ってっても、後ろの雄ちゃん。
仁と亀に隠れていてもその後ろにいるであろう雄ちゃんを探し求めてます。
時に、「仁と亀ちゃん、邪魔!!」と叫びながらも・・・



でも・・・
どこにいても・・・
雄ちゃん・・・



素敵ing




「カナシミブルー」「情熱」「ボクの背中には羽根がある」「夏の王様」「ジェットコースター・ロマンス」「やめないで,PURE」「雨のMelody」「愛されるより愛したい」「硝子の少年」・・・

この頃も今も雄ちゃんの脚が好き!手の動きが好き!腰が好き!!
ダンスが好き!


見つけますとも、どこに行こうとぉぉぉぉぉぉ←落ち着け!!


観てるとなんだか勝手に涙が出てくるんだよね・・・
いつもいつもしゃかりきに踊ってる雄ちゃん
この頃から、CDデビューする夢を追い続けてたのね。

あたしの仲のよい友だちに光一くん担がいます!
昔からの光一担なので、雄ちゃんのことも「中丸」と呼びます(笑)

そのコウコが「中丸は昔から頑張ってたよ!」と褒めてくれます。
コウコは厳しいから、あまり褒めないんだけど雄ちゃんは、この頃からよくやってたと褒めてくれます。


ひとつひとつの仕事に目標を持っていつも頑張ってきたのね・・・

またまた、火曜日に泣いてしまいます。




そうそう今日は亀ちゃんカツマニュ
亀ちゃんのこと信じてます。
「理解しあって支えあって生きようねっ俺は運命共同体だぞっ」



泣かせるぜ!亀梨和也!!
支えますとも!!あなたのその細い身体!!おばCがしっかり支えてあげるわよ!!
雑音に惑わされないで今はビューに向けてドームに向けて、頑張って!!

KAT-TUNビューに向けて頑張ろう!!ランキング♪ぽちっとヨロシク


話はそれたけど、雄ちゃんはとってもかっこいいの!!
「雨のMelody」のダンス、ほらあそこ「雨はギターと涙と迷い~」のダンスね!めっちゃ好き
みんなもそうだと思うんだけど
いいよね~~あれ観るとふにゃふにゃになるのよ、あたし
もう最高~~~

それから光一くんの「愛のかたまり」聴くと、またこれもおとといの少クラの仁と亮ちゃん思い出して、泣ける~~
でもね、光一くんもかっこよかった
さすがです!!
楽屋での光一くんがバスローブ着てまったりとしてるの見ると、
「雄ちゃんもこうだったのかしら、ドリボSの時・・・」
と思いは駆け巡ります
光一くんの向こうに雄ちゃんをずっと思ってたよ

でも雄ちゃんにバスローブは似合わ・・・

帝劇のお掃除のおばちゃんになりたいわ。あたし。
KAT-TUNのドリボSの時、限定で








ジャニーズブログランキング



ここから下はコメレスです!
ポポ子☆ちゃん・あっき・まこちゃん・ゆうちゃん・ちゅんの・keikoさん・あゆっち・MISAちゃん・ゆいゆいちゃん・MIKIちゃん・文美香・ichigotarutoさん・こももさん・穐ちゃん読んでね~

  



→続きを読む
【2006/02/14 21:48】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
出遅れました・・・
・・・あたし雄担なのに出遅れました


「なんであたしに教えてくれなかったの~雄ちゃん!!」

雄担友からメール貰うまで全然知らなかったのよ
雄ちゃんが「デイリースポーツ」の「ZOOM INTERVIEW J」に出るなんて!!!

あたし、仕事中だから買いに行けません・・・
おまけに今日は5時半までお仕事・・・きっと売り切れてるだろう・・・だって雄ちゃん載ってるんだもん・・・


でも持つべきものは雄担友、メールくれたお友達が買っておいてくれることになったの

ありがとう!!Yちゃん
感謝!!!

こんな感じで載ってるみたいよ!


夕方、別の雄担友からもメール。その子も買えなかったみたいで、ふたりで「かなり出遅れたね・・・」と反省。


でもね、今日はまたいいこともあったのよ!
あたしの某妹の妹が(ややこしい 笑)素敵な雄ちゃんを送ってくれたの~~
とっても可愛くて可愛くて
食べるしかないでしょ!!


いただきま~~~す!!!パクッ



パクリとイッチャいましょう♪ランキング♪ポチっとお願いします!



こんなネタ梨の日は大事に取っておいたバトンやります!
あずちゃん@亀からもらった

理想バトン

理想の身長は?
あたしより高けりゃ何も文句ないけど。ちなみにあたしは162cmです。でもやっぱりここは175cmの雄ちゃんでお願いします
・・・あのさ、うちのダンナも175cmなのよ~
なんか複雑。。。顔変えてくれりゃ雄ちゃんなのにね!


理想の服装は?
TPOにあった服装。
スーツだろうがジーンズだろうがその人に、似合ってって、ハズしてない服装が好きです!
だから雄ちゃんねっ

理想の年齢差は
これって・・・あたしと雄ちゃんの年齢差はある意味犯罪だと思うんだよね。でも男女逆なら全然OKなんだよね~
悔しい!でもさ、女の人の方が長生きするんだから、年上の方が一緒の頃、天国に行けていいんじゃない?←勝手に死ぬな!

理想のデートコースは?
はい!韓国に韓国料理食べに行きます!
それで雄ちゃんに韓国語を織り交ぜながら、HBBをやってもらいます!それから雄ちゃんがリザーブしたホテルにイッちゃうのです

貴女が『彼氏になってほしぃ~』って思う人は?
なにはなくとも中丸雄一さま!
ほんとうにお願いしたいんですけど

やっぱりひとりに絞りましょ
げっ、見抜かれてた?
あたしがPちゃん好きなこと・・・
でもやっぱり雄ちゃんでなきゃいやなのよ

その人を選んだ理由
理由?
雄ちゃんが存在してるから!
もうほんとにいるだけでいいの!好きなの!

幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)

はい、やりたい方、勝手に持ってってね


ここからはコメレスです。続きを読むから入ってね!
にんじん・MIKIちゃん・あっき・ともみ・まこちゃん・IZUMI・Ichigotarutoさん・MISAちゃん・文美香・くみぷうちゃん・穐ちゃん・ふれりちゃん・あゆっち 読んでね!!



ジャニーズブログランキング


→続きを読む
【2006/02/14 00:00】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
歌笑雄ちゃんLOVE☆
デビューが決まると扱いがよくなったと評判の「歌笑」に萌え萌えしたいずっちです(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 

いきなり「ヒットチャートチェックポイント」で出番ですわ
亀ちゃん→仁→聖の順で、チェックポイントを紹介しました。
竜ちゃんが仁の、そして恒例の雄ちゃんが聖の頭にちょっかい出してます!
これいったい何なんだろう?教えて雄ちゃん
聖の「要チェックです!Dont miss it!」がカッコよかったわ


そしてぇぇぇぇ~~~

10位の滝さま翼くんの「Venus」の曲紹介が


メチャカッコイイ雄一さんです!!!!!!!!


「はい、え~~。超異色の肉体派芸人ふたりによるドリームタッグがついに実現。さらにふたりのために強力な助っ人ダンサーも登場!最後まで目が離せません。それでは今週第10位で長州小力とレイザーラモンHG。


キュピキュピ

Venus!!」

って喋ったのよ~~~

クリクリのおめめでちょっと前かがみで横目でちらちら見ながら一生懸命に喋る雄ちゃん


LOVELOVELOVELOVE・・・はいウザいです!



曲紹介は亀・聖・竜ちゃん・じゅんの・仁の順番でやりました。
みんなかまなかったし、ほんとにカッコよかった!!
キラキラしてたよ!!


仁のあややの歌った後に拍手する顔、すっごく可愛い
女の子みたいよ~


仁の可愛い顔を見たあなた。ランキング!ぽちっとよろしくでっす♪


そして「KAT-TUN LOVES」は大黒摩季さんとのコラボ。
雄ちゃん・亀ちゃん・じゅんのの3人で「熱くなれ」を歌います。
亀ちゃんの左手薬指にはネイルです。

雄ちゃんが・・・あたしに・・・



「やっぱりあなたが好きだから」


と歌ってくれたの⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 


その後にね・・・
雄ちゃんが甘~~~~~い声であたしをとろけさせました


「もっと~」


って・・・

ダンスもあたしの大好きな脚がとっても素敵な動きで・・・
チョビエロ・・・



く~~~~~~~~~っ



バタン・・・・・



素敵すぎました。
今日はこれで幸せです。
後でリピしまくります!!


雄ちゃ~~~~~ん



愛してます


それから、さりげなく大黒さんをエスコートする雄ちゃん。なんて気がつくの!!オトナの男だわ!
それとも番組の流れをきちんと読める男なのかも!!
どちらにしても雄ちゃんは最高!


大黒さんもKAT-TUNの共演を

末代までの宝ができました

って言ってくれたし。松潤もデビューの話してくれて
「ここにランキングしてくるわけですから」
って言ってくれたし。
あ~~待ち遠しい!!

でもきっとすぐだよね!!



ジャニーズブログランキング



ここから下はコメレスです!
あっき・あずちゃん・まこちゃん・ゆうこさん・IZUMI・こももさん・文美香・MISAちゃん
読んでね!!
→続きを読む
【2006/02/12 22:50】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
オリスタとヲタ会?
こんばんわ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

今日は関東地方暖かかったです
春に近づいて行ってるのね~
デビューに近づいてるのねっ

さてさて、昨日買えなかった、オリスタ買っちゃいました。
大手の本屋さんにはどっさりありました
よかった!!!

中丸くん「ボイパも冴えるムードメーカー」と紹介されてます。
でもこの写真は・・・
なぜにこの顔?(* ̄m ̄)プッ
もう少し、いいのがあっただろうに・・・

亀ちゃんが以前のインタビューでメンバーについて語ったコメントが載ってるけど、雄ちゃんに関しては


「八方美人です(笑)でも、バラバラな個性も中丸がいてまとまってるところもあるかも。あと、努力家。人の見えないところで、すごい頑張ってるからあのボイパがあるわけだし」


ということ。
確かに、雄ちゃんがいるとみんながほっとしてるところがあるよね!
雄ちゃんがいない5人だったらと考えると・・・
ほんと個性強すぎて怖い
雄ちゃんの柔らかさが、みんなをまとめてるんだよね
そこにいるだけで安心できる雄ちゃん、みんなが雄ちゃんを必要としてるのよくわかります

でも、それだけじゃなくて意志が強いところも尊敬します。
でないとビートボックスをあそこまで極められないでしょ?


そして見開きページは「デビュー会見すべて見せます!」
ここの雄ちゃんはカッコイイです!!

特にね、ひとりのショットは


メチャかっこえ~~~~


なんかね、これ見てるだけでじ~~~~~んとする。。。
雄ちゃんの緊張感が伝わってくる。
あ~~~~ん、ほんとうにカッコイイ

こんな素敵な6人、どこにもいないよ



愛してます(笑)


KAT-TUNを愛してるあなたもランキングよろしく♪
ここぽちっとしてね!!



ところで今日は、亀担のRちゃんとAちゃんとランチしました。
初対面ではないので、話も弾みます。
オトナな3人だったけど、ランチしたイタリアンのお店では3時間半粘りました
でも、ちゃんとコース頼んだから許してね~
話す内容は当然、KAT-TUNビューのこと、ドリボSのこと、春コンのこと、などなどなど・・・
その後、話したりなかったのでまた違うお店でケーキ&お茶しましたわ

いつもそうだけどカツン友との楽しい時間は、あっという間に過ぎます!
またドーム、横アリで逢えたらいいね~
って逢えるよね!きっと!!


お土産もいただいて
Rちゃん、お花ありがとう!
とってもうれしかった!!
Aちゃん、ビデオありがとね!
今日の夜のお楽しみにするわ!



最近、あたし、TOKIOの「Mr. Traveling Man」がとってもお気に入りでメール着信音にしました。
今までかなり長い間。「青春アミーゴ」だったので、なんだかヘンな感じ
と書いた後にムフフな曲が手に入ったのでさっそく変えちゃいましたわ~
「Mr.~」の方は着信音に変更です!


うちのバカ息子!
11月3日生まれのO型で亮ちゃんと同じっていうのは前も書いたんだけど。
「あたしってえらくない?あんたを11月3日生まれでO型にしたこと!」って言ったら、
「世界中に11月3日生まれのO型が何人いるんだ!」と冷静に言い返された・・・アホな親でゴメンよ
でもね・・・こいつが、この前「俺、ホストになろうかな」って言ったのにはぶっ飛びました!
なれるものならなってみろ~




ジャニーズブログランキング




ここから下はコメレスです!続きを読むから入ってね~

キャンディちゃん・にんじん・ゆみちゃん・文美香・たまちゃん・穐ちゃん・MISAちゃん・ショコラちゃん・くみちゃん読んでね!














→続きを読む
【2006/02/11 23:05】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
今日は何の日?
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
MステのHGの新しいギャグを見て思いっきり笑ってるTOKIOが好きになりそうないずっちです♪

今日はオリスタの発売日でしたよね!!
なんかビュー記者会見の様子がばっちり載ってるらしい・・・
でもあたし買ってません!

欲しいのに~~
売ってないのよ~
売り切れ???

明日もっと大きい本屋さん責めてきます


その代わりといっちゃなんですが「CM NOW」と「LOOK at StarOVATION」買って来ました!
「CM~]の方は仁ちゃん、亀ちゃんのドコモCMの「ブラウン管に映らない裏側」が載ってます。まだチラッと見ただけなので内容はまた後日(できればねっ!)
でもこれ、2005年のCM大賞とか載ってっておもしろそうなのでゆっくり読みたいと思います

「Look~」の方もいつ発売したか知らないんだけど(爆)ドリボSのこととかいろいろ載ってるし、舞台人100人SPがおもしろそうだったので衝動買いです
雄ちゃんは白アーガイルセーター着てるときです。


ところで一昨日かな?CDショップのこと書きましたよね
今日もまた行ってきました!
今日はNEWSのシングル「サヤエンドウ」予約するためです
初回盤と通常盤、予約してきました。NEWSはずっと買ってるので今回も迷いなし(カツン、NEWSと財布にはイタい・・・でも1年分と思えば買うしかないでしょ!)

それで店員さんに聞いちゃった!!

KAT-TUNの曲、流してるのいいですね!どなたかファンなんですか?」
って。そのお答えは・・・
「いえ、ファンじゃないですけど問い合わせが凄かったので、とりあえずネットから曲は録ったみたいです!」
だって~

問い合わせ凄かったんだ!!!
それだけでも幸せになるあたし

だって今日のMステのCDランキング見てて、あと少しでここに1位って出るのね!と思うだけで幸せだった~


幸せを感じたあなた!ここぽちっとしてね!!ランキング♪


あ~~~待ちどおしいよね 3/22!!
そして3/17のドーム!
絶対に行ってやる!!←意気込みだけは満々



ところで私事ですが・・・
今日、結婚記念日でした!!
何回目?ふふふ。。。


パパは忘れてるだろうなと思ったら覚えててワインとチョコレートケーキ買ってきてくれました。
あたしはいつもよりちょこっと料理頑張りましたわ

いつもは文句タラタラなパパだけど、ここ1年で急激に変わったあたしを(笑)呆れながらも怒りながらも、許してくれていることに感謝してます!
雄ちゃんに迫られたら・・・どうなるかわからないけど←殴ってくれ!!


とにかくパパありがとう!!


ではここから下はコメレスです!続きを読むから入ってね!!


にんじんちゃん・machiちゃん・IZUMIちゃん・saoriちゃん・こももちゃん・あずちゃん・あっき・MISAちゃん・文美香・ゆいゆいさん・ポポン☆ちゃん・MIKIちゃん・keikoさん・☆ハンチュ☆さん・ちゅんの・穐ちゃん 読んでね!!



ジャニーズブログランキング










→続きを読む
【2006/02/10 22:16】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ボケボケなあたしと若い雄ちゃん
すっごい忘れ物をしてしまった
それは・・・



○ラジャー・・・




はい、つけるの忘れて仕事に行ってしまいました。
詳しくは言えないのだけど(笑)あさ、洋服に着替えた時、なんか寒いな~って思って。
でも今日の天気予報、昨日よりかなり気温も下がるって言うからそのせいだわ!と軽~く流し、仕事に向かいました。


でも、ど~~~も、胸の辺りが頼りない・・・
触ってみると・・・


ないじゃん!!○ラ!!!!



あ~~、会社に行ったら、ブラウスとスカートに着替えないといけないのに・・・



ご心配なく。←誰もしてないから!!!
一応、何枚か着ているので裸体をさらすようなことはありませんでした。
でも会社友にその話すると、
「あたしなんてプールに着替えの下着持って行くの忘れて何もはかないまま帰ってきたよ!」
というオコトバ!
な~~~んだ!よくあることなのね

それにカツン友のひとりは
「よくあることだから、会社のロッカーに予備を置いてる」
とのこと

そっか~~~~
置いとけばいいのね!お着替え!!

でも、あたしのまわりの人って・・・



そんな経験あってもなくてもランキング!こちらをぽちっとヨロシク♪


今日は、女性セブン、読みました。


「KAT-TUN 秘蔵海パン写真 24」


むふふ。。。


若い・・・可愛い・・・ぴちぴち・・・


エロオヤジか~~~~~~


雄ちゃん、可愛い!


この頃の雄ちゃん、すっごく好きなのよ

眉毛がキリリで、デコ出してて、カッコイイ

お友だちが裸少の水泳大会見るって書いてたから、あたしも見ちゃいました!!!

見てて、顔が自然に緩むのよね~~
あっ!裸だからじゃないのよ
いいよね~若いって!←充分年とってるので眩しいのよ
無邪気っていうか・・・
純粋っていうか・・・


あたしはこの頃、一体何をして生きてたのでしょう・・・
こんなに可愛い子を知らなかったなんて、不思議だ・・・


ガイドの雄ちゃん、右手中指、絆創膏貼ってる。
あ~~~亀ちゃんになりたい!!

雄ちゃんの持つリボンの先は誰に繋がってるのかな・・・

雄ちゃんの目を閉じてる姿に食いつきたくなりました



ここから下はコメレスです!

続きを読むから入ってね!
ショコラちゃん・トモミさん・あっき・にんじんちゃん・くみちゃん・IZUMI・MIKIちゃん・MISAちゃん・文美香・穐ちゃん読んでね
→続きを読む
【2006/02/09 20:01】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
CDショップで・・・
今日ね、いつも食料品を買う近所の大手スーパーに行ったの。
本屋へ行って女性誌チェック!記者会見の時のフォトが30プラス1点載ってました。
あら~~~雄ちゃんたら


激かわ~~


でも我慢してお持ち帰りなし。


で隣のCDショップの前を通ると

聴こえてきたのは


「まだ、青天の霹靂に僕は今日も振り回され・・・」


青天の霹靂」じゃん!!

っもう。立ち止まりましたよ!!もちろん!!
で聴いていると「SHE SAID」「GOLD」と、あたしが毎日聴いている曲が聴こえて来るのよ~~

音源も同じっぽい!
ポスターの下に何か書いてる!
読んでみると

「これはアルバム収録曲ではありません。曲目は決まり次第お知らせします」

だって!

っていうことは、誰かこのCDショップの関係者の人の中に、あたしたちと同じようにKAT-TUNが出たテレビ番組を録画したり録音した人がいるってことよね
KAT-TUNヲタさまがいるのよね~~

そう思ったら妙にうれしくて、バンザイしたい気分だった!!

あたしと一緒にバンザイしましょ!はい、ランキング!

それに郵便局に振込みに行ったらあたしの前に並んでた人が、剛くんのソロのなにかに申し込んでる感じだった。

あたしのまわりにも確実にジャニヲタがいる!!


今日はそんな出来事があった日でした。

そして今、「笑ってコラえて」をなんとなく見ていたら…

なんと雄ちゃんが~~~
 
以前、雄ちゃんが出たときのラクロスの映像が流れただけなんだけど
雄ちゃんが遠目だけど映った!!!!!

あ~~~もうこれだけで幸せ

雄ちゃん、大好き!!
スキスキスキスキスキスキ・・・・・・・・・・・・・

ウザいって?(笑)


これから下はコメレスです♪
machiちゃん・キャンディちゃん・あっき・ポポン☆ちゃん・穐ちゃん・桃ちゃん・まこちゃん・IZUMI・☆ハンチュさん☆雄梨ちゃん・keikoさん・MISAちゃん・文美香・ふれりちゃん・MIKIちゃん 下の続きを読むから入ってね!


「Wink Upご覧になりました」のコメレスはコメレス欄にしているので、あっきとIZUMIは見てね!!






→続きを読む
【2006/02/08 18:32】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
雄ちゃんカツマニュ
知らないうちに泣けてきた。


Jr.に入ってから7年。KAT-TUNを結成して5年。
あたしがリアルで知ってる雄ちゃんはここ1年弱だけれど
そのずっと前から夢に向かって歩いてきたんだね。

あたしがDVDの中でしか知らない15歳の雄ちゃんも16歳の雄ちゃんも17歳の雄ちゃんも・・・
  

いつもいつもCDデビューという夢に向かってたんだね。



最近、以前の裸少を見ていたので、余計、胸がキュンとなった。



知識や経験が増えるとその分、目標や夢が増えて一つの夢に縛られなくなったんだけど、とはいえやっぱりJr.に入った当時の大きな夢だったから今本当にうれしいんだ(- -;)
本当に本当にうれしいんだ
6人とも同じ思いだと思う。
本気でこの6人で良かったと思うよ。




15歳からの夢を現実に叶えられる人って実際は少ないと思う。
みんな自分の限界を知ったり、違う道を選んだり・・・
そんな中、夢を現実にした雄ちゃん。
雄ちゃんの努力の賜物だと思う。
思えば必ず夢は叶うって信じたくなった。
でも、ほんとうに恵まれてるとも思う。
雄ちゃんの夢を応援してくれた家族のひとたち、まわりのスタッフのひとたち・・・
いろんな人たちに感謝してる雄ちゃんの顔が目に浮かびます。


初心忘るべからず



きっと雄ちゃんは、そして
KAT-TUNの6人は忘れないと思う。

やっとできたCDデビューだからその重みをかみしめて、前へ前へ進んでいって欲しい。

雄ちゃんの思いを知ることができてほんとうによかった。




カツマニュがUPされてから何人かのお友だちからメールもらったけど
こんな言葉がありました。


「ゆっちは自分の気持ちを言わなくちゃいけないところでちゃんと言える。そこがいいところだね~」


あたしもそう思う!
ちゃんとファンの気持ちを汲み取ってくれる雄ちゃん。
でもあまり気を使いすぎないようにしてね。


こんなおばCだけど、密かに熱く応援し続けます。



ンキング!熱~~~くポチッとしてね!



ここから下はコメレスです!
続きを読むから入ってね。
あっき・MIKIちゃん・☆ハンチュ☆さん・穐ちゃん・ゆみちゃん・IZUMI・文美香 読んでね♪

→続きを読む
【2006/02/07 22:42】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
Wink Upご覧になりましたぁ?
今日は楽しいヲタ誌3誌の発売日
あたしも仕事帰りに郵便局に寄りつつ、買ってまいりました。
今回はP姐さんの強い勧めもありW誌から、見ました。

ごめんよ~P姐さん!雄大さんまでなかなかたどり着けないよ~
だって、雄ちゃんが、Pちゃんがあたしを引き止めるのよ!

表紙もKAT-TUN!雄ちゃん素敵~
今日はロザリオつけてません。
かわりにこの前から気になってる多分オリジナルであろうネックレスつけてました!
「1983 N」って入ってるのが見えるからやっぱり雄ちゃんオリジナルだよね~(ピンナップ見てねっ)

KAT-TUN SWEETというページを開くと・・・
そこにはめっちゃ、可愛い笑顔の雄ちゃまが・・・
オススメのデートスポット まだ行ったことのないプラネタリウム やっぱり宇宙好きだね~
デートの時の食事は何料理? 韓国料理(またかい!! 笑)
バレンタインデーに贈りたいラブソング 『Shooting Star』これは大賛成!大好きだよ~何度聞いても 聞けば聞くほど好きになっちゃう
ぜひぜひ、ダンスつきであたしに贈ってくだパイ
亀ちゃんがここで「セロリ」をあげてたけどこれあたしも歌詞かなり好きです♪


でね~今回のW誌、すっごくおもしろかったし大好きなんだけど・・・
ちょっとダメだしします!!


中丸くん、見切れすぎですから!!


まあね、いつも端っこにいる中丸くんが悪いのかもしれないけど・・・
体全部映してくださいよっ!!!
特に4ページから5ページのKAT-TUNとエイトの集合写真!ひどいよ~マルとすばの横はあんなにスペースがあるんだから、もっと左に寄せてよ!雄ちゃん、思いっきり切れてます( ̄○ ̄;)


ボーダー着てこんなにこんなに可愛いのに~

雄ちゃんももっと真ん中に行きなさい!!ぶつぶつ。。。


まあ、それはおいといて、あとでゆっくり話し合おう!なっ、W誌の方々!!

ランキング。ぽちっとして~~~ん!!

ところであたしが今回、一番気に入ったのは
KAT-TUN VS エイトの「another story」だった~
これは3チームに分かれて語り倒してるんだけど。これは読んでて飽きないし~中丸くんが、案外 人見知りで 静かなんだってわかったし。
人間関係がいろいろ読めて楽しかったよ!!
その結果ヨコ、亮ちゃん、たっちょん、仁、雄ちゃんチームの会話からわかったことは・・・
ヨコは雄ちゃんのことが好き!
仁は食事に誘っても来ないタイミングが悪かったらしい。ほんとうに来ないのは亀ちゃんみたいね~
ドリボSの時、ヨコは雄ちゃんにいろいろ仕掛けていってた。でも雄ちゃんもうまくかわしてたらしい。
仁は自分の出番をとちった!亮ちゃんの初日(だから10日だよね)仁がすばちゃんが死ぬシーンに出遅れて、歌わなかった。
っていうことは仁担さんが嘆いてた「care」を歌わなかった時かしらん???
雄ちゃんはツッコミパターンが少ない。
自分で声が小さいと思っている。
亮ちゃんと喋らない。話すきっかけがないらしい。
ヨコいわく「マイペースのO型やからちゃう?」
たっちょんいわく「亮ちゃんに気使ってるんちゃう?」
こういうこと亮ちゃんの前でさらっと言っちゃうたっちょんがすごいよ♪
ふたりっきりで食事に行ったらとすすめられてふたり同時に「イヤぁ~~~」
聖・雄・亮・すばの4人で食事に行けばと言われてヨコ「それはあかんやろ」爆
仁に「中丸はなんで、そんなに年下っぽいの?もっとしっかりしろよ!」と言われた←お前が言うな!!(笑)
なのに雄ちゃんたら「・・・まあ、しょうがないっす」だって


そんなところが大好きよっ!!!


ほんとうはしっかりしてるって知ってるし~
そんな雄ちゃんがいるからKAT-TUNは成り立ってるのよ!!

でもさ、あまり喋らない雄ちゃん。やっぱり苦手な人がいるとダメなのね、この人は(笑)


このほかにもすば・じゅんの・聖・やっさんチーム
竜ちゃん・亀ちゃん・マル・ヒナチーム が喋り倒してます!
めっちゃおもしろくて笑いましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

じゅんのはほんとによく喋るし、社交的だし。すっごい意外でした。
そんなじゅんのを亀ちゃんが「社交的だけど口が堅いし、うん、あの子はいいよ」って言ってた←えらい上目線(笑)

それからねJr.カレンダーの撮影オフショットがあるんだけどこれ必見です!!
なぜなら雄ちゃんの上半身裸の背中とぉパンツが見えちゃうからよん!!
それにね、黒いスーツ姿あり、ちびっ子Jr.と戯れる雄ちゃんあり、亀ちゃん、竜ちゃんと思いっきり笑顔の雄ちゃんあり、そして撮影で使った毛布をきちんとたたむ雄ちゃんあり!撮影で使ったハイソなおうちのソファで携帯をいじってる雄ちゃんあり!この姿、萌え萌えなんですけど後ろから抱きつきたいわ~~~
そして半そで姿でベンチに座る変顔のゆうちゃんあり
(泣)

こういう何気ない時の雄ちゃんがとっても大好きなんだけどな~
こういうので一冊まるまる


中丸雄一写真集を作ってくれませんか??


あたし何冊でも買いますから!!

とにかくまだまだ言いたいこといっぱいだけど長くなったのでやめますね!!


それから18ページと19ページのPちゃんがかっこよすぎてしばし見とれてました

ちょっと哀しいけど・・・

コメレスはまた後で雄ちゃんカツマニュの感想とともにしますね







【2006/02/07 17:39】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雄ちゃんがいた!!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 
今日、遅い時間から雪降るの??
明日も郵便局まわりしないといけないんだから・・・
お手柔らかに~って誰に言ってるんだ??

明日からプラスXのCMが始まるんですよね!!
嬉しい
だって仁ちゃん、亀ちゃんには逢えてるけど雄ちゃんはロートさんのCキューブ以来ですか???グラチャンのプラスXもあったっけ~
思いっきり楽しいのがいいな~
なんだかキャンペーンもあるみたいなんで。またガムを買いまくる自分が見える(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 

詳しくは左側の「ジャニーズ最新情報」lから入って㊦パイね♪

ところで今日はお友だちのMちゃんからとってもいい情報貰いました
Mちゃんの妹さんの目撃情報
あのね・・・



雄ちゃんと聖を見たんだって!!!!!!!


二人はの衣装を着ていたって!!


これは、間違いなく「裸少」だよね!
普通に赤と緑で歩いてる人なんてまずいないでしょ?(笑)

うほほ~~い♪

またゴールデン「田中」が見えるのね~
いつだろいつだろ?
待ち遠しい~

で、妹さんの雄ちゃん見ての感想


「キレイ!!」


やっぱりね!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

いいな~、偶然、雄ちゃんに逢えちゃうなんて(((((≧○≦)))))

ある日突然、どこかで雄ちゃんにばったり逢っちゃったらどうしよう???
今日もIちゃんとしてて、もしそんなことになったらきっと息ができないよねって言ってたの。
声もかけられないし、でもぎゃ~~とかイッチャウかもね~

ところで今日は、学校から帰って来た娘と「ごくせん」見てました。
亀ちゃん、やっぱり今痩せてるね~
なんか今もかっこいいけど、この頃の方が見てて安心する~
「ごくせん」の頃の仁も亀ちゃんもめちゃかっこいいね!!
改めて見るとキレイ
ちょっと惚れちゃうかも
あくまでちょっとねっ!!


ランキング!ここを優しく押してぇ~~~~ん♪

追記
思い出したんだけど明日火曜日のカツマニュ更新。
雄ちゃんよね!確か!
いやん!!めっちゃうれしい!明日の夕方は携帯とにらめっこかな~

それにヲタ誌も3誌発売!!
どんなにかっこいい雄ちゃんに出会えるかと思うと今からヨダレもんですじゅるじゅる


では、ここから下はコメレスです♪
続きを読むから入ってね


あっき・にんじんちゃん・まこちゃん・くみちゃん・みぃちゃん・mistyさん・雄梨ちゃん・MISAちゃん・くみぷうちゃん・文美香・穐ちゃん・ゆうちゃん 読んでね♪






→続きを読む
【2006/02/06 22:12】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
中丸雄一の野望
娘の友だちに「○○のママってV6の追っかけ(古っ!)やってるの?」と言われたいずっちです( ̄○ ̄;)
なんでそうなる??????娘はちゃんと「KAT-TUNは好きだけど追っかけてはないと思う・・・」と答えたみたい。
もっと自信持って言え~~~~!!!

ママは雄ちゃんLOVEだ♪って!!!!!


ところで今日の「歌笑」の話してもいいですかい?
KAT-TUN feat.田中聖&中丸雄一で「硝子の少年」RAP&HBB SP Ver.でした!!

赤のスタジャンに白Tの雄ちゃん。可愛い
ほんとに二人とも少年のようだったわ~
松潤と同じ年とは思えない雄ちゃんの爽やかさ
でも「すっごい緊張してます
陣内さんの「決めて貰わないと」に
雄ちゃん「え゛ーーー!!」  ←随分気合充分!

そこから二人で歩く姿が少年っぽくて可愛いよぉ~~~

聖のRAPからスタート!
雄ちゃんのビートボックス!

すっごい~~~!!!
ハングル入れてる~~~!!!
勉強の成果ありだねっ!!!


歌ってる姿もピカピカ光ってる雄ちゃん
「指に光る指輪~♪」うっとり

・・・ん???
カトちゃん、うつらんでええ~~(――〆)

「君が哀しい~♪」指差しカメラ目線あざ~~~~っす♪
でもすぐに視線外すんだよね・・・(>Д<)

マイクを持つ左手の小指も雄ちゃんならば全然OKよん

最後にはまた大きなジャンプ~~~!!
藤ヶ谷くんの頭越えたよねっ

そして最後に恒例の腕くみポーズ

今日は爽やか系でとっても美味しそうでした。うふっ←食うんじゃねえ!!


でも松潤に「悪そうなKinki-Kidsだったね」って言われちゃったけど~~それってお隣のTさんじゃないですかぁ?

そのあととっても素敵なおまけが・・・

なんと横綱朝青龍とビートボックスのコラボですよ
また肩までスタジャン下げて~、この姿にメロメロメロりんなんだよね。あたし

そして案外上手い横綱!びっくりしたわ~
雄ちゃんも驚いてた


そして一言「横綱級でしたね!!」
・・・上手い!!
コメント王だわ!!
どんな言葉でも拾って拾って拾いまくるよ!!うちの中丸くんは!!

なんだか昨日から「田中」のふたりが出まくってってあたし的にはとっても幸せよ~~~

でもさ~
最後のひな壇には6人いたんだから、せめて一言でも喋るとかさ、全員映してくれるとかないのかな~
あたしも6人見たかったよ


今年は中丸くん、やっちゃいます♪
きっと~
どんな野望でもかないますように!!!


ランキング!ここぽちっと押して~~~~ん




ここからコメントレスです♪
下の続きを読むから入ってくだパイ!
桃ちゃん・あっき・穐ちゃん・IZUMI・ちゃみちゃん・にんじんちゃん・saoriちゃん・くみぷうちゃん・文美香・LUNAちゃん




→続きを読む
【2006/02/05 21:19】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
裸の少年☆
今日は雄ちゃんと聖出演の「裸の少年」がありました。
雄ちゃんが可愛くて可愛くて
持って帰ろうかと思いました、マジで⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今日は「岸朝子さん注目の料理人」ということで
1軒目 フレンチ 「ル リュタン」
2軒目 懐石   「赤坂 とき」
3軒目 和食   「賛否両論」
を回ったんだけどね。
今日の感想←早っ!!!

「雄ちゃん、料理番組レポーター イケます!!!」


だってね~料理に対するコメントが絶妙さ♪
ほんとにね、その美味しさが伝わって来るんだよ

最初のお店で・・・
「いやらしい感じにアボカドが入ってなくていいですね~」
↑アボカドがじゃましてないってことをいいたかったのよ!

シェフに「若いのにしっかりしてて」と雄ちゃん。
聖「お前が言うな!」
雄「俺が言うな!」←ひとりツッコミも可愛いでしょ

ほんとうに美味しそうに食べる雄ちゃん。食べ方もきれいだし、手もキレイ!!←関係ないか?いや、やっぱり手はいっぱいカメラに映るからきれいなのは見ててgood♪

聖「いい仕事してますね~」
岸さん「ぶっ」と吹く!!聖、オオ喜びだった


そして2軒目。
岸さんが二軒目が懐石だと言うと雄ちゃん
「え~~!!」すっごい嫌な顔したぁ!!(≧ω≦。)プププ←いやなんかい!!
まず席に着いた雄ちゃん、カメラ目線で超Pretty
寒鰤の焼き物を食べた雄ちゃん!!
またね~左手をきちんと添えて食べるのよ~これが
それでね、食べた感想が・・・
上を向いて「嘘だ~~~!」
「ブリなのにプリっプリっ!!」
聖「じゃあ。寒プリでいいんじゃないですか」←そういう問題か(笑)
雄「ホッとする~」
 「やっぱり和食か~」
岸さん「年取ったみたいなこと言わないの!」←岸さんにツッこまれる雄ちゃんってそんなに年取ってるのか?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 
ふぐの白子の雑炊を食べた雄ちゃん
「心が安心する・・・」←ほらね!!ナイスコメントでしょ

聖とのコンビもやっぱり息ピッタリなのよ~
岸さん「21世紀は日本料理の時代」
聖「ナイスコメントですよ!それいただき」
いただいた聖が「21世紀は~」と始めるとすかさず雄ちゃん「使うな!」
ね~ね~、最強の二人でしょ!!

3軒目、和食だと聞いてガッツポーズの雄ちゃん!!よっぽど気にいったらしい
お値段が5250円だと聞くと
「なぬ~~!!5.2.5ぉぉ~」
目がきらっとしてうれしそうよ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 

雄ちゃん「予約はないんですけど(来て)平気ですか?」
シェフ「夜中2時までやってますから」
雄ちゃん「電車なくなっちゃう・・・」←どうしても電車で帰るつもりの雄ちゃんLOVE←アホ!!

次にデザートが出てくると「わ~~~~!!!!」と両手をあげて喜ぶ雄ちゃん。子供か~~(≧ω≦。)プププ 

かばえ~~~

両手叩いて喜んでるし!
お好きなものを好きなだけと言われて次から次へ手に取る雄ちゃんと聖。
「こちらももらっていいですか?」
と凄い嬉しそう(爆)
きなこのアイスを食べた雄ちゃん。
「お~、お~ほっほ」「感動・・・」
聖はクレームブリュレを食べて
「うまいうまい・・・へ~、どうし ます?」
とっても美味しかったらしい!

このふたり、いいよ!!
雄ちゃんって、うまいじゃん!
絶対、これで次の仕事決まった!!

でも~
レポーターだけじゃやだよ!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 

最後までとっても楽しそうなふたりだったわ~

「七賢人の台所」も雄ちゃんの料理好きなところが伝わってきたわ~
一緒に料理作りたいそして・・・

雄ちゃんを食べてしまいたい


と思ったおバカないずっちでありました



ここからコメントレスです。
にんじんちゃん・IZUMIちゃん・雄梨ちゃん・あっき・穐ちゃん・ふれりちゃん・もえちゃん・Rikoちゃん・monmonさん・文美香・MIKIちゃん・くみぷうちゃん・ポポ子ちゃん・machiちゃん・ゆみちゃん 読んでね~



ジャニーズブログランキング

ぽちっとひとつヨロシクお願いします♪





→続きを読む
【2006/02/04 23:27】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
雄ちゃんの声☆
さっそく、二回目UPします!

今日、待ってたモノが届きました。関西でOAされた番組でデビューの記者会見の模様です

これにはめちゃ貴重な雄ちゃんのいやいや、KAT-TUN全員の声が入ってるの

ウレシスギル


Cちゃん、ほんまにありがとう

感謝してもしきれないわ~~

→続きを読む
【2006/02/03 20:56】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
お引越ししました☆
こんにちは
やっと引越ししました
悪戦苦闘・・・やっぱりあたしは機械オンチだった・・・

慣れるまで時間かかりそう
でもみなさん!!

今まで同様、よろしくお願いします



ジャニーズブログランキング



以下、この記事のコメレスです
IZUMIちゃん・レモンさん・machiちゃん・くみちゃん・あっき・雄梨ちゃん・文美香・ショコラちゃん・ちゅんの・ともみちゃん・こももさん・MISAちゃん・キャンディちゃん・にんじんちゃん・あずちゃん・>読んでね
→続きを読む
【2006/02/03 16:42】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
