【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見せパンにメロメロ・・・
今日のMステ。
ほんとにアホですが中丸くんの見せパンが好きです
歌の時の、この衣裳、好きだわ~
中丸くんの胸からお腹が大好物なので(へ、変態??)こうして魅せてくれる衣裳はたまらにゃいわ

KAT-TUNにこんなによくしてくれるMステさま SPECIAL THANKS お礼に愛のぶちゅぅぅぅぅぅ
今日も中丸くん、キレイだったわ
初登場の時の「KAT-TUNのNやらしていただいてます、中丸雄一です」くいっ→タモさんに鋭い視線も何回見ても萌え死んでます

Mistyも何気に聴けたり、ミラコーも流れるし、ひとりで大騒ぎ

確かにみんな疲れてる顔してたし、声も枯れてたし。でも凄いステージだったよね!
初登場の時と同じ感じのセットで歌った後は・・・


透明のハコ???
なんか水族館みたい?

接近しすぎ~~~
亀ちゃん近すぎ~~~

中丸くんが見えな~~~い
でも接近してる中丸くんは見たくな~~~~~い

いいな~~~おばCファンはここには行けないもん

確かに自分があそこに行って一番前で張り付いてたら・・・
考えるだけで恐ろしいもんね

中丸くんってさ昔と比べて、落ち着いたわ~
昔の自分見ても淡々としてて。
まあ、昔からカッコイイから笑う場面はないんだけどねっ
今日はトークもしっかりしてたし。
一段とオトナに思えたな







ここをぽちっとして下さるとランキングに反映されます。いずっち泣いて喜ぶのでどうぞヨロシク!!



FC2ランキングも参加中です!こちらもぽちっとヨロシク!




今日ね、うちの息子

「タナカコウキがいたぞ~~!!」

って帰って来た!なんでも病院で待ってたら「タナカコウキさん!」って呼ばれた人がいたんだって!
実際はおじさんだったらしいけど

そうそう、今日、オリスタ買ったら、いっぱいドームコンの写真がいっぱいで嬉しかったわ!
ここで初めて気づいたんだけど中丸くんがやったのは
ボブ・サップじゃなくてボブ・ナップだったんだね!
ナップかよ~~~
そのナップの写真、初?お目見え~~走ってたわ!ナップさん!
可愛すぎ~~

今日は音楽戦士もあるし、楽しみだわ

明日から広島コン。
お友達がいっぱい参戦します!
今まで着たことない色のお洋服で参戦するお友達もいるの!
これも全て仁ちゃんのため!
KAT-TUNの皆さん、よろしく頼みます

楽しいライブになりますように!!!


【2006/03/31 23:37】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
中丸くんお疲れさま★
中丸くんをはじめKAT-TUNのみなさん、3日間の大阪公演お疲れさま!
もう到着したかな?
ってウチの家にじゃないけど(爆)
ウチに寄ってくれたら、手取り足取りサービスするのに~←違うだろ!

亀ちゃんがリハに時間かかったって亀マニュで言ってたけど、27日13時に城ホに入ってリハが23時までかかったそうで、そのままホテルに直帰という、かなりハード1日だったと大阪に入ったお友達から聞きました。

そうやって楽しいライブをあたしたちに見せてくれてるんだね。
頭が下がるよ~
きっと、大阪のライブを観た人たちは、楽しさいっぱいで帰ったんだろうね。
雄ちゃんはいつもライブに来て下さいって言ってるけど、ほんとにそのとおりだよね!
だって、あたしはライブでKAT-TUNハマりにハマったから。
楽しいもん
カッコいいもん!
泣いちゃうもん!
ライブに来て、KAT-TUN好きにならない人いないよね。うん、これは断言できるよ。


ところで「1億3000万人が選ぶ最強のカラオケソング」見た~~?
雄ちゃんかっこよかったね!名前がテロップで出た時の雄ちゃん、またくりくりの目で可愛い!首をちょこっとかしげて~

ぎゃああああああ!倒れました


今日はカメラ目線多くてもう萌え死んでます。
それを尻目に隣で息子は聖のRAP覚えてた
仁と雄ちゃんが顔を見合わせてたのも萌え~~

やっぱり今日も、最高でした




ここぽちっとしていただけるといずっち泣いて喜びます!



FC2もよろしくお願いします!

テレビ誌感想はまた明日でもいいかしら?
【2006/03/30 23:11】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
★テレビ誌の感想など★
(@^-^@)っこんちゃ♪
大阪コンに参加する為、昨日から2連休を取ってたいずっちです。
結局、行けなかったから、今日は家事やら昼寝やらカツン友とやらしてました。
でも、今思い出した!!
しようと思ってったコト・・・

うちわ製作

忘れてますね・・・

はははははは~~~←とりあえず笑っておこう
あと2週間はあるから、ダイジョウブだと思う・・・






こちらをぽちっとしてくださるといずっちとても喜びます



FC2もよろしくお願いします!





昨日はすっかりテレビ誌の発売日だということ忘れてて今日、コンビ二に行ってライフとガイドの2冊を購入してきました。
どちらもドームコンのレポです。セットリストも載ってました。
あたし的にはライフがよかったかな~歌笑とか音楽戦士とかとくばんのショットもあったからね
それに雄ちゃんがカッコよかったからぽぉ・・・
オープニングのReal Faceの時のキラキラを身にまとった雄ちゃんの眉間に力を入れた表情があたしのツボでございます
PVでもこの眉間力の顔が何箇所か出てくるけど、かっこええ~~~~
ぞくっとするのよ~って怖いわけじゃないからね(*≧m≦*)プププw
Understandableの白い衣裳も大好き
お顔も渋めでオトコマエ度がかなり上がってます
キュピキュピやってるのも可愛いでしょ?この時のパンツはいつもと違ったんだよね。
ここのショットって、たっちゃんがメチャかっこよくない?最近たっちゃんの笑顔に癒されまくってるので、この笑顔は最高でし。

歌笑の収録ショットではVTRを見て笑ってる6人が映ってるんだけど、その中でも仁が大きな口開けて片膝かかえて後ろの聖と話してるのが可愛いの赤西さん、口開けすぎですから(*´∀`)クスクス
横では亀ちゃんも片膝かかえて、ちっちゃくなってて、むふふ。。。
雄ちゃんはここではなんだかオトナに見えるよ、うんうん
6人が立ってるショットはまたオトコマエな雄ちゃんなのよ~~

音楽戦士ではHBBやってるショットあり。なんだか1枚、聖がキンコンの代わりにMCやってるっぽく映ってるのがあって笑ったこれじゃ青木さんと聖の番組に5人が来てるみたいよ!!

3/31(あらもう明日じゃん!)のOAは「テーマに沿ってメンバーを順位付けするクイズコーナー”KAT-TUNベスト5”なんてのがあるみたいですね~
指名されたメンバーがお題によってほかの5人を1人ずつ順位付けし、5人は自分の順位を見ながらそのお題が何かを当てるんだって。
楽しそうじゃない?

とくばんは一番スペースが大きかった。ひとりひとりのショットあり。亀ちゃんのバットを持って笑ってるのがカッコ可愛い
中居くんがシュートする直前のショットでは雄ちゃんがHBBやってる。その頭の上に「ホームラン」ってネットについてるんだけど、それがね、なんだかあたしにはセリフの吹き出しのように見えて(笑)雄ちゃんの頭から思ってることが出てるみたいに思えてしょうがないの
「中居くん頑張れ~」とか「先輩の言うことは聞かなきゃ~」とか「また、うるさいっていわれるのかよ~」とか。

あら、ライフだけでこんなに書いちゃった!
じゃあ、とりあえず夕飯の支度するんでまた続きは夜にでも~
【2006/03/30 17:17】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファミクラに行ってきました★
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
ぞくぞくとお友達から大阪コンの様子が伝わって来て、もうイキたくてイキたくて我慢できないいずっちです
今日は、ブログでお友達になった亀担のAちゃんとデートしました。品川で待ち合わせして雄ちゃんが裸少のロケをした、つばめグリルでランチ。
雄ちゃんと聖は多分、1階でロケしたと思うんだけど、あたしたちが食べたのは2階でした。そこで同じメニューを頂きましたよ
そしてヲタ話、スタート(笑)
Aちゃんは、何年も亀ちゃんを応援している尊敬すべきお方なのよ!
おまけに娘ちゃんは中丸担、話が盛りあがらないわけがありません!!いっぱい質問攻めにしちゃった!!
おなかもいっぱいになったら、あたしが行ったことのなかったファミクラへ移動です!


渋谷の様子




ジャニブロランキング参加中だす!よかったらこちらをぽちっとやってください!とっても嬉しいです♪






FC2ランキングも参加中です!ぽちっとお願いしま~~す♪






渋谷へはKAT-TUN祭りが始まってから、来てなかったので楽しみ噂どおりハチ公前に行くとあちらこちらにオトコマエな雄ちゃんがあたしを待ってくれてました
もう、そんなに見つめないでよ~~~ぽお←こんなアホはほっておいて・・・

ファミクラは今の渋谷での営業が今日までだということで中はダンボールでいっぱいです!でも若い女の子から、若くない女の子までみんなが流れてるビデオ見たり、メッセージを携帯で撮ったりしてました。
しばらく待ってるとKAT-TUNのデビュー会見の様子が流れて来たので、食い入るように見ちゃった
会場に入ってきた雄ちゃんをはじめみんな緊張した様子で、子供が大勢の大人の中に入ってきた感じだった。
名刺を会場の記者の方たちに配ってる様子が、初々しくてね。
じ~~~んとしたよ。
それからReal Faceを歌う映像が始まって・・・
これって初めての披露だったわけだから、緊張してたと思う。カメラがステージ脇から撮ってた映像が新鮮で、まるで舞台袖から子供の発表を見守る親の気持ちだわ~なんて思っていたら涙がぼわ~~と出てきて慌ててしまった。
やっぱりデビュー会見は特別なものがあるよね

会見の様子はいろんな雑誌で見たり、テレビで見たりしてたけど、雄ちゃんの言ってることがこんなに長いバージョンは初めてなので、見てたら、また画面がぼやけてきちゃった・・・
冷静に見ると喋りがジジ臭いんだけど(笑)そこも好きなんだもん


もう溺愛してますから!

そのあと6人のデビューに向けてのメッセージがあり、雄ちゃんがまたハイテンションな高い声でみんなを盛り上げてたよ~
雄ちゃんが仁の鎖骨を後ろから触って悶絶させたり(そのあとも雄ちゃんはずっち仁の肩に手を置いてた)、亀ちゃんかな?よく覚えてないんだけど「ファンのみんなをKAT-TUN色に染めたい」みたいなこと言ったらじゅんのが「何色?」って聞くんだけど、みんなから「KAT-TUN色って言ってんだろ!!」みたいにバッサリ斬られてました。
じゅんのはいつもこういう役回りなのね・・・
この6人の絡み大好物です!

そういえば大阪コンも6人が生き生きとしててMCも6人が前に出てくる感じでよかったって聞きました。
いいね~!!
もう全員でガンガンイッちゃってくだパイ!
そうそう、うちにコメントくださった方が教えてくれたのだけど28日の1部、内輪ネタで暴走しそうになったみんなを雄ちゃんが「初めて来てくれたお客さんもいるから~」とやんわり軌道修正したとのこと。
凄い!
凄いよ!!雄ちゃん!
いつもはぼーっとしてても(オイ!!)やっぱり全体を見てまとめられるのは雄ちゃんなのでは???

年長者の貫禄?
やっぱりデビューで責任感がもっと芽生えた?

もっともっと雄ちゃんのこと好きになりましたな~~んてね

ファミクラを出たあたしたちはジャニショの整理券貰いに行ったんだけど、6時半からということだったので、結局あたしは今回は行けませんでした。残念だけど、また行こうっと!

お茶をしながらまた亀ちゃん、雄ちゃんのこと喋り倒して。娘ちゃんともご対面して、帰途につきました。

あ~~~楽しかった!!!
Aちゃんとはツボが似てて、とっても楽しい時間が過ごせました
ありがとう!!
また遊んでやってね~~


【2006/03/29 23:07】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ツアーSTART!
いよいよ今日から始まりました!
Spring Tour'06 Live of KAT-TUN”Real Face”


参戦された方のレポもぞくぞくUPされているようですね!
とか言って、今まで外出してたので少ししか見てないんですが(爆)

どうだったんでしょ?
うちの中丸くんは元気でしたか?
またいじられてましたか?
もちろんカッコよかったですよね(笑)
ドームで会ったけれど、もう少し近くで会いた~~~い!!
石川も横アリのチケもまだ到着しないし・・・

なんだか、まだ自分が参戦するって実感ないんですよね~

レポも見たいような見たくないような~複雑ですね



ジャニブロランキング参加中です♪雄ちゃんに会いたいあなた、こちらぽちっとお願いします★





FC2ランキングもよろしくです!!




ところで今日は亀ちゃんマニュの日でしたね
今日は食事会だったので、これもついさっきマンションのエレベーターの中で読みました。
今回の項目は CONCERT

今日更新したんだね。なんだかそれだけでドキドキしてます!
今回は何に時間がかかったか!?
って(爆)
思いっきりじらしてるの~
亀ちゃんたら~
早くぅ~~~
←これだけを入力してる亀ちゃんを想像するだけで萌え~~

おっと、亀ちゃんによろめいたけど戻ってきたよ。
で結局ソロなのね
楽しみだよ~
ソロ雄ちゃん、どんな曲だろう
雄ちゃんのソロいつもカッコイイし、曲もいいから、今回もきっと泣いちゃうんだろうな・・・
作詞は雄ちゃんだよね
あ~~~早く来ないかな~4/15,16。

そうだ亀マニュの鼻し・・・だったよね!
お前ら何でも言えよな←何でも言ってもいいの~
叫んでもいいの~
壊れてもいいの~

でもさ、あたし次の言葉で壊れました。
じゃあ、シャワー浴びてくる 早く会いたい

ぎゃはぁぁぁぁぁぁ~~~~
シャワー浴びて会いたいの???
早く会いたいって~~
あたしに~~
・・・雄ちゃんが?????←ハイ!アホですけど何か?

でもさ、亀ちゃん、あたし妄想しちゃいました。
早く会いたいって
こんな誘い文句って最高じゃん!←誘ってないって(笑)
あ~~~ん、ますます会いたくなりました。

会えるまでおりこうにして待ってるので、雄ちゃん、早く来て




【2006/03/29 00:30】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
祝!三冠達成!!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
↑この顔にすっごく癒されてるいずっちです!!

祝!!三冠達成!!! AIちゃんありがと!
Yahooは、こちらからどうぞ!
オリコンはこちらからどうぞ!
嬉しい!!凄い!!イクとは思ってたけど、やったよ!!!
雄ちゃんよかったね明日からのツアーがまた楽しいものになるよね!
い~な~、明日行くみんな。みんなでお祝いしてあげてね




ジャニブロランキング参加中♪KAT-TUN三冠達成おめでとう!のクリックお願いします!こちらからどうぞ!






FC2ランキングもヨロシクです!





ところで、OXYのPERFECT WASHとPERFECT CLEAR PADを買ったら家族にとても感謝されました。
うちの人たちはみんなあぶら性らしいので、重宝してます。
あたしは油分も水分もなくなりそうで怖いので未使用です(爆)

ポポロの相性診断テスト、皆さんやったかな?
あたしもやってみましたよ!
恋愛依存度
Aの33パーセント これ微妙(笑)
あたしはかなり高いと思うよ。実際は。
恋するとそれ中心に世界がまわっちゃうからね!
あなたと恋に落ちるスターは?
ふふふ亮ちゃんだった!嬉しいかも~
だってここに中丸くんいないよ・・・
でも、亮ちゃんタイプの解説ってまさに中丸くんのコト言ってるみたいなんだけど~「そばにいるとほっとできる笑顔がチャーミングな彼」ねっ、そうでしょ!!
あなたを幸せにする結婚相手は?
きゃ~~~~!!また亮ちゃんだった
あらま、あらま~~
どうしましょ!!
許されぬ恋のお相手は
松潤だったわ
ふんふん、解説読んでみると・・・当たってるかもo(〃'▽'〃)oあははっ♪「危険な恋」願望だって~
いいわ~危険な恋いいオトコとあったら素通りするともったいないって・・・オイ!!それにね、とにかく見栄えのいい男性に弱いタイプだってなんとも言えません
中丸くん好きってことは当たってるでしょ~~!!

いずっち○○才。
こんなことで喜んでるあたしって何だろうね(爆)




【2006/03/27 23:09】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
やっと読んだわ!ポポロMyojo。
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
今日は実家の両親を送りに新横に行ってきました。
横アリの前を通るだけで気分はもうKAT-TUNコン
いよいよツアーも28日からスタート!
大阪公演に参戦するお友達もたくさんいるので、またレポ期待してま~~す!
あたしは4/15,16の石川公演から参戦です。
誘ってくれたお友達ありがとう!
あたしを行かせてくれる家族よ、ありがとう!
でも昨日うちのダンナ、あたしの妹夫婦にチクってました
「あいつ、石川まで泊まりでKAT-TUNコンサート行くんだよ~」って!
妹はあたしがこんな感じなの少しは知ってるので「ふ~~ん」って言ってましたけど・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そろそろ雄ちゃんのうちわまたまた、製作に入らないといけないな~

生活苦だけど(笑)大阪公演の返金24000円も返って来るし、4月になれば横アリ分も返って来るし、なんとか食いつないでイキます(* ̄m ̄)o))



ジャニブロランキング!いつもありがとうございます!!雄ちゃんにもうすぐ逢えますね!よかったらこちらぽちっとしていただけると頑張れます!





FC2ランキングも参加中です!↑ぽちっとお願いします!




ところでポポロとMyojoやっと読めたわ!
このところ忙しくてお友達のブログにもなかなか行けなくてごめんなさい!
あたし的萌えポインツを少し
まず一番グッと来たのが、ポポロのスーパーワイド・ピンナップの雄ちゃんの足
あたし、このすね毛に萌え←どれだけアホですか!
キレイな足にペディキュアも萌え~だけど、このすね毛はたまりません!今、横にいる息子にちょっと見せろと言って見せてもらったら、息子の方が濃いわ
仁のプクッとした足も可愛いけど!
雄ちゃんの手も好きだけど足も好きだし~
パーツひとつひとつがキレイなのよね
ひとりの笑顔のショットもす、ステキ~

6人のプロフィール大図鑑20年後の自分は?で「お店を開いてますね、きっと。喫茶店か、モツ鍋屋を」って?Myojoでも言ってたよね、モツ鍋屋。もう芸能活動はやらないのかしら?やっぱり堅実派かも

アルバム全曲解説
ONE ON ONEの歌詞について雄ちゃん「その時の心境をけっこう反映させたつもりです」うんうん、これって泣かないで聴くほうが難しい。今もお友達からメールで雄ちゃんの歌がすごくいい!って褒めてもらっちゃった。
これは名曲でしょ!聖のRAPも凄く好き

Myojoはヤバい!!雄ちゃんカッコよすぎ!!
いったいどうしたんでしょ!ここまでいい時はめったにないのに!デビューが決まってからいつもキラキラぴかぴかだからね
昔の写真もかばえ~~2003年の髪の毛が長い時は苦手なんだけどね。一番の萌え~は2002年の仁が亀ちゃんの顔覗き込んでるの。って雄ちゃんじゃないじゃん!
2005年5月の階段に座ってるのとか2004年11月のじゅんの背中にあほって書いてるやつ!
2002年は全部可愛い

ちょっと今、興奮するメールが入ったので手が震えてるわ・・・

気を取り直して
Q&Aこれから6人で挑戦してみたいこと「6人でバラエティー番組をやって制作の段階から関わってみたい。もっとたくさんライブをやりたい」これって本当にキボンヌ!
バラエティー絶対にやって欲しいし観たい!

今までで一番のピンチは?高校卒業したときに一瞬この仕事をやめようとかと迷った。
そんな思いがあったからデビューを素直に喜んだんだよね。く~~~~っ
デビュー後不安なこと仕事に対するテンションを維持しつづけなきゃいけないこと。
雄ちゃん、亀ちゃんにも言われてたけど、スイッチが切れるとゆる~~い人になっちゃうから気をつけて!

ここのQ&A、全部がツボなんだけど、これくらいでおしまいにします!



【2006/03/26 23:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
音楽戦士とブランチそしてCDTV★
(゚▽゚)/こんばんわ
今日もすっかり夜更かしのいずっちです
毎日寝るの2時過ぎなんだけど、それくらいまで起きていないと一日の用事が終わらないの。
ってその日録った番組をリピしてるからなんだけどね(●´艸`)フ゛ハッ



ランキング参加中です!今日も雄ちゃんとKAT-TUNが大好きなあなた、こちらをぽちっとお願いします






FC2ランキングも参加中です↑どうぞよろしく!!




今日は「音楽戦士」「王様のブランチ」「CDTV」を観てました
今日も大爆笑
夜中なのに、それもあたしの実家の両親が来てるのに、夜中に大笑い
まず「音楽戦士」
Real Face、今日のツボは・・・
じゅんのの腰 最初のとき、魅せてくれたわ
ちょっとドキ
このナミダナゲキ→のところの雄ちゃんのフリ
チョーカメラ目線ですっごい可愛いの。萌え~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
トークのシーン
たっちゃんがメチャ笑いすぎ
KAT-TUNと青木さやかのカラミがおもしろかった~
じゅんのの「まあ、いいんじゃないかな」「いまいちタイプじゃない」
青木さん「逆にお前が気になるよ。お前を落としたいよ」と言ってた。
今日はいい味だしてるよね!!じゅんの。
たっちゃんと亀ちゃんのケンカの話。
原因の雄ちゃんは半泣きで止めたって~
半泣き、半泣き、半泣き・・・
きっときっとメチャ可愛い
HBBをどうやってやるのか聞かれ、「口で」
全ての質問にすべて「口で」と答えてるの
ある意味、エロい~~~~

でね、HBBしてる時の雄ちゃんのお口のまわりが何となく青っぽくて髭剃りあと????
めちゃ
萌え~~~~~~~
なんですけど!!
なんか可愛い顔なのにオトコなんだね。中丸くん

じゅんののお見舞いに来た聖のお見舞いは「バナナ一房」
たっちゃんのお見舞いはドラゴンボールのブルマのフィギュア
仁と亀ちゃんが同じように「萌え~~」ってやってるのいい感じ

「王様のブランチ」
好きな言葉はなんですか?という質問の答えは
亀「王様」みんなから「さっきはうたばんって言ってた!」とつっこまれ。結局「世渡り上手」になってしまった~
仁「ブランチのブラ」「ブラ萌え~~~」By聖
じゅんの「HAPPY」番宣は大事だよね~
聖「・・・」無言のち「武士道とは死ぬこととみつけたり」
竜「チ!」ブランチの「チ」ンがないとまたみんなのツッコミが!!
雄「TBS」←すごく得意げな雄ちゃんがメチャかわいい
そうよ!ヨイショしとかないとね!!
いきなりたっちゃんが質問「CDデビュー前に東京ドームコンサートをされましたけどいかがでしたか?」ってお前が質問かよ~~~
たっちゃんの笑顔が最高に可愛い!
最近すごくいい感じだと思う。たっちゃんなんであんなに顔くしゃくしゃにして笑うの!子犬みたいでかばえ~~~~

ここから質問コーナー
Q1.歌が上手いのは?
亀ちゃん「YES」「NO」の札を両方出してみんなから「おめえ、卑怯!」って思いっきり言われてました!
雄ちゃんはもちろん「YES」よ~~
じゅんのとたっちゃん以外は「YES」上げてたよ!
結局、一番は聖になったよ!みずから抜群の歌唱力ですからってPUSHしてたもん!
Q2.ダンスが上手いのは?
また亀ちゃんが両方の札上げて、聖から

「もっとお前の素顔の詳細キボンヌ!」
ぎゃはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
仁のひと言がまた可笑しい!亀ちゃんのダンスはキレがあるダンス。聖、雄ちゃん、仁はHIP HOPでたっちゃんのダンスは
「棒立ち」
海賊の時のソロのダンスを「阿波踊りメアドは「あらよっと」

めちゃウケるんですけど~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
夜中に観てるのに大爆笑!
大笑いしてるみんなが可愛いの!!!
そんなに素でいいんですかぁぁぁぁぁぁぁ

全員、おうちの並べておきたいくらいです
欲しいです


Q3.この中で一番わがままは?
雄「YES」←こっちの方が目立つから!って理由かよ!
なんだか思いっきりアピールしてる雄ちゃん、頑張れ~~
札上げるのもフライングしてるし!
このやる気マンマンなはなまる中丸くんをど~~ぞよろしくお願いします!!

「CDTV」
「BEST OF KAT-TUN」の紹介でした。
雄ちゃんの挨拶からはじまり、デビューなのになんで「BEST」なのかということをみんなで喋ってましたね
何曲か紹介されてバックにReal FaceのPVと海賊が流れてました。紹介された中にワイゾーもOne On Oneもなかったので少しがっかり~


それじゃあ、またねっ
【2006/03/26 01:57】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
オリスタと月刊テレビジョン買ってきました♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
亀ちゃんの「雨上がり濡れた堤防で~」の歌い方が大好きないずっちです!
オリスタと月刊テレビジョン、ご覧になりました~~~?
オリスタの表紙の6人が黒のスーツなんですけどね、かっこいいの




ジャニブロランキング参加中!こちらからどうぞ






FC2もよろしくです♪



でね、雄ちゃんのネクタイの緩め具合が、いい!
あたし好きなのね。男の人がネクタイを緩める仕草が。
片手でグイグイッってやるあれがね好きなのよ
まあ、あたしの趣味はいいんですけど(●´艸`)フ゛ハッ


そんな、ちょこっとネクタイ緩めた雄ちゃんがステキです!
でも髪の毛のトップが立ってるの・・・

可愛い

表紙でこんなに語ってたら、あとが持たないのでさらっと行きますけど(*^▽^*)o~♪あはっ
ドームコンのショットも2ページに渡って載ってます。
この衣裳ってオープニングだっけ?後はTENーGと記者会見の時、アンコールの時の6人が手を繋いだショットですひとりずつのショットもありでした。雄ちゃんはマイク持って歌ってるのか喋ってるのか?8号サイズのキレイな指が見えております
そこから少し進むと特集があって、読者からの質問に答えてます。

そこの雄ちゃんの写真がドアップ
ひとりだけだよ~~
ほんと吸い込まれそう~~~眉毛の生えてきてる黒いテンテンに萌えました。←はい!アホです!!
デビューが決まった時、お母さんに報告したら、すでにたっちゃんのお母さんから情報が入ってて知ってたらしい
お母さんたちも連絡網ってあるんですかね??
それともたっちゃんママとひろみさんは仲良し?

次に6人の対談。
それぞれにアルバム、シングルに対する思いを語ってます
雄ちゃんがアルバムに入れる曲でどうしてもハズせなかったなかのひとつが「NEVER AGAIN」あたしもメチャ好きだよ
それとじゅんのが言ってっておかしかったのが
「ワイゾーとかも、初めてフルサイズで聴いたよね」
歌ってるあなたたちも初めて聴いたのかい!!ってツッこんどきました!
雄ちゃんがアルバムに入れたかった新曲の候補曲を携帯オーディオプレーヤーに入れて聴いてるって。
どんな曲だろう?次のアルバムに入れて欲しいな~

アルバムの本人全曲解説もあって読み応えがあったわ~

月刊テレビジョンは爽やかな表紙で、たっちゃんの笑顔が可愛い
特集ページの最初に6人でなにかにぶら下がってるの
表紙と同じ衣裳だけど亀ちゃん、仁、たっちゃんはフリルつきの可愛いシャツ着てるよ
雄ゃんのペディキュアした足の指に萌え
爪の半分だけに塗ってるの?

対談では「Jr.でやってきた5年間は最も重要な濃い5年間だった」
「結成当時にデビューしてたら今のオレらはなかった。ただ流されていただけだろう」
っていう言葉も出てました。
自分の足元をちゃんと見つめて、しっかりと地に足をつけてる感があってほんとに安心して見ていられるよ。
「良かったよ、ちゃんと就職できて!!」
竜「今まではニート?」
やっぱりCDデビューしないと仕事として認められなかったのかな?
就職って・・・昨日も中居くんに就職するのかなんて言われてたし
アイドルなのに就職って言葉がなじむ雄ちゃんって可愛すぎる

亀ちゃんがみんなを見て『あ~芸能人だぁ』って思うことがあるそれに比べてオレは大丈夫か?」って』
あの~思いっきり一番芸能人なんですけど!亀梨さん

次に対談のページでも写真、可愛いよ~
紙テープに囲まれた雄ちゃんがクラッカーの音に怯えて、耳押さえてるの!
なんだよ~~
弱虫~~~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ドームコンのレポも載ったりしてステキな写真もあるよ~~~~

この2冊、いいですよ!!

さ~~てこれから音楽戦士だ~~
楽しみ


【2006/03/24 16:22】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
「はなまる」INとくばん★
うきゃあああああああ

もうダメぼ~~~
なんじゃいあの雄ちゃんの可愛さ
おばCもうメロメロですわん


雄ちゃんにメロリンなあなたもこちらから愛をいっぱいちょうだい!!





FC2ランキングも参加中↑ぽちっと押して下さいね!!





とくばん最高
仁のこと「狙ってクール系」
中居くんに「前来たな~」って言われてるし!行け行け~~GOGO
ご挨拶は「どうも中丸です~」
これが本命か!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
「お前、ジュース買って来いよ!」って中居くん
もっと突っ込んで~~~!!←漢字でいいのか!
中丸改めはなまるに名前変えちゃえば?
えっ??変えちゃえって~~
はなまるだろうと鼻がデカかろうと(えっ?)雄ちゃんはいいのよ~!!
存在自体がカッコ可愛いから
ねえねえ、今日美味しいわ~
雄ちゃん、アップ多いし!
いじっていじっていじり倒して
やっぱ、あたしが倒したい!!

どたっ!!
ムギュ!!
あ~~~~れ~~~

少々壊れてますヾ(@^▽^@)ノわはは

HBBした後のミョーな間も
「屁した?」
っていじられてる雄ちゃんも
「してないですって!勘弁してください!」って必死に言ってる雄ちゃんも

ど、ど、どわ~~~~~~~~い好き

聖が住宅ローン組んでるのも笑える~~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

お父さん、ウマイことやったね!
聖なら今から35年ローン組んでも全然若いしね!←聖ならもっと短いか
「一家の大黒柱として頑張れよ!!」
聖の背中に家族の幸せが乗っかてるのか
聖ならしっかりした大黒柱だわ

爆笑もんの「トータライザー」
ここの亀ちゃんめちゃ可愛いやん!
ちょっと萌えました
 
雄ちゃんのど渇くの?
飲んでるよね~カップの中身はなんだろ?
口拭いてるときもあったし。ヨダレかと思ったよ

「この中に気まずいメンバーがいる?」
亀ちゃん2票、仁ちゃんに2票!
おめでとう!!
ショック受けてる亀ちゃんがなにげにかわえ~~~~
そこでうちの中丸さんは「俺じゃないよ!!」
っていちいち申告!
ほんとに我慢できない子ね~~~
だれも疑ってないし!
「嫌いな人がいる?」
亀ちゃん2票!!


逃走・・・

「16年後もKAT-TUNでいたい?」4人。
「お前就職するのか?」
おっとそう来たか~~~中居くん。
もう可愛いからもっとヤッて!!
「いや。押しました!」って主張するも聞き入れられず!!
中居くん、雄ちゃんからよくぞ就職キャラだと見破ったね~~~

でね、この後、雄ちゃん、マイクをささっとなおすんだよ!!

もう繊細、乙女座!
そんなところにまで萌えっとするあたしって何者?????

ダブ録?
雄ちゃんもっといいもの頼めば~~
HDD突きはいいけど・・・


買えよ!自分で~~~


次にバッティングマシーン!
雄ちゃん、構え、低っ!!
ポッケからマイク出してるよ~~~~
きゃあ、アレやっちゃうの?
アレを~~~~

・・・・でもHBBやるのか打つのかはっきりしろ~~

からぶったあと

舌ぺろり

ぶっひゃ~~~~!!!!!

雄ちゃん、どこまで可愛いの!


亀ちゃんをHBBで励ます雄ちゃん
「うるさい!うるさい!」

ってオイ!!

どんなにいじられても可愛い笑顔がどっさりでもうほんとに美味しゅうございました

マイクをずっとポッケに入れて持ち歩いてる雄ちゃん。なんかその姿がかっこよくてさ!

いつもいつもHBBであたしたちをイカせてね~~


それからタカさん、中居くんへ

「RAPじゃなくてHBBだから~~~!!!」


それにしても亀ちゃんって凄い男だわ~~
やっぱり亀ちゃんカッコいいな~~
あそこで打っちゃうだもん!!

それに今日は仁と亀ちゃんが仲良かったぽくて嬉しいワン



今日はMyojoとポポロの発売だったけど、全然読めてないの。
明日夜は送別会・・・

あ~~~ん!!雄ちゃんにどっぷり浸りたいよう。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

明日は音楽戦士!
それまでには絶対に帰ってくるぞ~~~~!!!
【2006/03/24 00:39】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) CDデビュー♪
皆さんは今日をどんな風に過ごされましたか?
あたしは普通に過ごしました。
仕事中も雄ちゃんのONE ON ONEのコト考えながら涙し、行き帰りにはMDでアルバムを聴き、家に帰ればお友達とし、HDDの編集作業し、テレビ誌などなど買い求め、夕飯作りながらアルバムを聴き、その横で娘は少クラを観てるなんていう日でした。

いつもKAT-TUNがそばにいてくれる幸せ
それだけでも充分すぎるくらい幸せだったけど、今日はCDデビューという素晴らしいプレゼント貰っちゃったんだもん


ほんとうにおめでとう 
そしていつもありがとう 




ジャニブロランキング参加中です♪お帰りの際にはぽちっとお忘れなく!こちらからどうぞ!!






FC2ランキングも参加中です!よろしくお願いします!!




今日の吉田照美の「やる気マンマン」にゲストで雄ちゃんが出たと思うんですけどどなたか聴いた方、内容教えてくださいませんか!!!
あたし仕事で聴けてないのです

ところであたしが今日買った雑誌はテレビジョンとTVガイドとTarzan(笑)
どれだけ、若い男の裸が好きなんだって???(●´艸`)フ゛ハッ
まあ、嫌いじゃないですが・・・

でもね、ガイドのアミアミ雄ちゃんは好きじゃないよ~~
顔はすっごく好きなんだけど、アミアミ苦手です・・・
おまけにチク○がちょうど穴の部分。

ぶっふ・・・・・・・・・いやいや我慢、我慢ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
鼻血出してる場合じゃない!!
なんかね、妙に照れるの!アミアミは!!
もうこうなったらひたすらキレイなお顔をガン見するよ
これが裸なら全然平気なんだけどな~~~
どうも聖のパンツに目がイッチャって困る~~(゚ー゚)ニヤニヤ
たっちゃんのパンツに毛玉はないのか??

シーツにくるまれた雄ちゃんは子供みたいに目を閉じて可愛い!
手タレさん?と絡んでるのいいよね!!
あたしもほっぺをサワサワしたい
この顔綺麗だもんね

オフショットも満載で雄ちゃんのチク○にみんなが絡んでるのがおかしくて
鏡越しの雄ちゃん、最高です♪



テレビジョンもいいわ~~爽やかだわ~~
二人ずつのショットいいと思いません?
雄ちゃんと仁のじゃれてる姿、美しすぎるんですけど!!
一番大きな、二人とも手を組んでるの、雄ちゃんの顔、笑いを堪えたような顔、
きゃばえええええええええええええええ!!

でもその横の仁に文句言ってる風なやつ

激カワ!!!

左下のが一番好きかな~
得意げな顔しちゃって!!

亀ちゃんと聖も、たっちゃんとじゅんのもいい感じで、キメキメのショットも好きだけどこんなReal Faceもいいよね

本音密着ソロトークも読み応えあったよ!!
亀「助走距離が長かったぶんいい記録を出したい」
仁「ライブでエロいのは素の自分が出てるから」←やっぱり、そうなんだ 笑
淳「KAT-TUNは俺にとっての家」
聖「命綱は付けてない だからその分必死」
竜「胸張って戦うには、大人にならなきゃ」
雄「今に見てろ、って気持ちなら負けない」


このページ、すっごい内容もいいから是非読んでみてください。
それぞれが、メンバーについて語ってるところもありで、それが「よくわかる~うんうん」っていう感じなんだよ。
もうおもしろすぎてここに書いてたら全部書かないといけないから、割愛します!許して~~

それからTarzanも買っちゃったの・・・ふふ!!
Pすけの鍛えられた身体。
新聞で見てはいたけど、凄いね!
いつの間に~~~

マシンとか使わないでこれだけ鍛えたの凄いわ!
うちの息子だって相当筋トレしてるのにこんなじゃないもん!
どこまで行くんだろ?
Pちゃん

とにもかくにも今日は一生忘れられない日です!!



【2006/03/22 22:44】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雄マニュとDVD
なんだか7アングルあるらしいじゃないですか!DVD
それを聞いてさっそく観てみましたよ!!
雄PV亀PV(うちには亀担もいるもので 笑)
こりゃ、観てるだけで微笑が
だって雄ちゃんが・・・
まだ観てない方もいらっしゃると思うので詳しいことは控えますが。
ただただ可愛いしカッコいいのです

よだれが・・おっとやばい!!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ

次に亀ちゃんPV。
色っぺ~~~~
エロ~~~~
可愛い~~~

こうなりゃ全員分、観てやる~~!!ってんで観ました(o^∀^)
ひとりずつだといろんな顔が見えていいわ~~
仁なんてカッコイイしエロいし・・・そりゃわかってたことですけど!!

で、わかったこと。

亀ちゃんと仁のような顔は雄ちゃんにはムリ!!▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

いやいや、それが雄ちゃんのいいところなの
そこが好きなの

仁と亀ちゃんってなんであんなに色っぽい顔できるの?
ころころ変わる表情。かっこいいとかより凄いって思っちゃった!

雄ちゃんはね、素で可愛いの
でも眉間に皺を寄せた顔は


  カッコぇ~~~~~


ハアハア・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

亀ちゃんって言えば昨日、スガシカオさんのラジオ聞きました。
亀ちゃんって落ち着いてる~~
こんな落ち着いた20歳っているのか??
低い声で喋る亀ちゃん、聞き入っちゃいました。
PV観ても亀ちゃんの声、好きだわ



ジャニブロランキング参加中です!みなさんの暖かいぽちっといつもありがとうございます!こちらからお願いします






FC2ランキングも参加中です!よろしくお願いします!!





雄マニュにイキます( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
ドームコンでのこと書いてくれてた。
360度全部埋まったドームを見て幸せな気持ちと感謝の気持ちと同時に鳥肌が立ったって
それはこちらのセリフだよ。
この場所にいられること、こんなステキなイベントをやってくれたこと、本当に幸せな気持ちと感謝の気持ちでいっぱいだよ!

それにツアーでやるソロ曲の歌詞も完璧に出来上がったのね。
また雄ちゃんの作詞ですか?
また泣かせてくれますか?
ONE ON ONEですでに壊れてるあたしをまだまだ幸せにしてくれるのね。
楽しみでしょうがないです。
思いのほか、たくさん雄ちゃんに逢えそうなのでとっても嬉しいです

そして明日22日は

祝!!  CDデビュー

みんなでこの気持ちを共感したいって言ってくれた雄ちゃん。
嬉しすぎるよ
いつもファンのこと考えてくれてありがとう!

不安に思うことなんてないのよ。
雄ちゃんは雄ちゃんの思うまま突き進んで行って欲しい。
何事にも一生懸命な雄ちゃん。
石の上にも3年。
3年以上も頑張ったんだもん!
背中のコンドルと同じように羽ばたいて行ってね!

あっ!明日のWS要チェックですよ!!

【2006/03/21 23:17】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
感動・・・シングル&アルバム&DVD
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
飲み会から帰ってきていい気分のいずっちです!!
今日も相変わらずハイテンションです



ジャニブロランキング参加中です!お帰り前にぽちっとお願いします!
こちらからどうぞ!






FC2ランキングも参加中です!応援のぽちっをお願いします!




なぜ???ハイテンション?
そりゃ、今日手に入れたんですよ!
BOXと限定シングル6枚と通常盤シングルを!
仕事終わりで急いで帰って最初にDVD見ました。
今日は夜、飲み会だったからとにかく映像見たくて。
音は夕飯の支度しながら聴けるかなと思って。

でもMDにすぐ落として飲み会に出かける時も聴きながら行きました。
そしてワイゾーとONE ON ONEから逃れられないあたしがいます
もちろん、全部すごいです!ネバアゲも泣けました。アレンジが今までと違って凄く新鮮で、音もきれいで、もう感動しまくってます

でもその中でもあたしはやっぱりONE ON ONE大好きです!
歌笑の時とは歌詞が違って、デビューまでの5年間のことが歌詞に織り込まれてて、聴いてるとセツナクなってきます。それに雄ちゃんのHBBと聖のRAPが凄くて、すばらしくて・・・
雄ちゃん凄いよ!
この素晴らしい曲がCDというカタチになったことが嬉しいです。
そうでないともったいないです!
雄ちゃんの歌声が胸にしみます。
ほんとにカッコイイ!

ワイゾーもメチャカッコよくて
ドームでも歌ってくれたけど、コンで歌ってくれると間違いなく泣きます!
だってソロのパートが泣ける~~~
めちゃカッコイイ!!

もうダメです!!しばらく旅に出ます!!

そうだ今朝のめざまし、よかったね!
まだリピしてないけどいっぱい取り上げてくれて嬉しいです!
なるトモにも出た?
捕獲したけど未確認です。

スマスマのときOXYとZのCMやりましたね!
今日はなんていい日なんでしょ
飲んだからだけじゃなくてとってもいい気分です
【2006/03/20 23:48】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
少クラと裸少★
雄ちゃんがいっぱいすぎてもう何から手をつけていいかわからない最近ですけれども(笑)
でもありがたいありがたい!!
こんなにかっこいい雄ちゃんに毎日逢えるなんて



ランキングに参加中です!リセットになっちゃいました。
お帰りの前に一日一回ぽちっとお願いします!!こちらからどうぞ!





FC2もよろしくお願いします!!




じゃちょこっと感想を。
まず少クラ
雄ちゃんいきなりじゅんのの肩にもたれかかっての登場!
最高の笑顔じゃないの~~~
テーマは「門出」
みんなが雄ちゃんが言うのを待ってるのに気づかない雄ちゃん。
「僕たち門出を迎えました!」
仁が「やっと抜けてくれた」
みんな「中丸くんお疲れ様でした!!!」
雄「7年で僕が抜けるという~」
「お~~~い!!!」

この人たち、歌わなくても最高なんですけど(笑)!
雄ちゃんいいよ~~~

仁ちゃんPVのこと「プライベートビデオ」って・・・
じゅんのに「くすっ」って笑われてた!

PVの撮影時の話の時の雄ちゃん、亀ちゃんにからんでるのかい?
「青春アミーゴで経験してたんでしょ?同じコト何度もやるじゃん。俺たち初めてだったし。そこが苦労したね
って・・・
亀ちゃん、苦笑してたじゃん(笑)

「KAT-TUNヒストリー」のコーナー紹介で雄ちゃん「ィエ~イ!!」って元気よく言った割には椅子に座る姿がジジくさいのよ~~~

ポップジャム初出演の時のVを見て聖が
「俺たちあのままデビューじゃなくてよかったよな」
う、うん・・・なんとも言えないな~雄ちゃんは昔からかっこいいんだけどね
亀ちゃんが「司会、苦手・・・」って俯いたの、可愛すぎる~~~
今日の亀ちゃん、ううん、最近の亀ちゃん遠慮がち。
そういうところも好きだわ

仁プロデュースの「私見たいんです~初めて編~」
しきりに鼻を触る仁が可愛い
でも一番は「ゆっちの中心で愛を叫ぶ」だよね~
あたしも中心で愛を叫びたいよ~~

「KAT-TUNにQ」の「KAT-TUNの弱点」でじゅんのを思いっきりシカトする雄ちゃんが可笑しすぎる。笑い堪えてるのに!
雄ちゃんが書いてた「テンプル」が気になる~~
何なのか教えて欲しいよ

「2006年のキャッチフレーズ」
「パンツに毛玉」
に決定!!!▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

たっちゃん素晴らしい!
でもここで最初に亀ちゃんの「清く正しく美しく」を推した仁にちょっと萌え!

「セルフリクエスト」全部好きだわ!!
「星屑のスパンコール」も泣けるし仁が「愛のかたまり」選んだの嬉しかったわ!!だってこれメチャ好き!
亮ちゃんと歌ったところがまたいいのよ!ねっ!!←誰に同意求めてるの?
「言葉よりも大切なもの」も好きだしここのたっちゃんかっこいいんだよね!!男らしいのよ~ちょっとぐぐっとくる

そして雄ちゃんの「Misty」
これは文句なしでしょ!あたしの好きな「何度も話しかけても~」のところがカットされてたけど(ここの胸からお腹を手でなぞるダンスがエロくて好き)、でもこの雄ちゃんきれいなのよ!!

とまあ、楽しすぎてあっという間の50分間だった!!
毎回、これでもいいくらい6人のトークが好き!
こういうの見るとKAT-TUN×3もやっぱり、またやって欲しいって思うんだよね!

それから次に裸少の感想。読んでもいいって方は↓から入ってね!
→続きを読む
【2006/03/19 23:13】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
「Ya-ya-yah」の雄ちゃん★
ちょっとありえないくらいかっこいいんですけど

まだ一回しか見てないけどちょっとヤバすぎ!
雄ちゃんのカッコよさ

雄ちゃんとたっちゃんの二人でメドレーをしたんだけどね。
雄ちゃんの衣裳は「ミンテレ」←懐かしい!で「Anniversary」を歌った時のクロジャケに白シャツ、迷彩パンツ。


ぶっふぉーーーーーー・・・鼻血・吐血・・・出まくり。

それに涙も・・・


あたしすでに号泣

もうそれだけでかっこいいから

それなのに歌っちゃうのよ!
最初はHBB。

My Name Yuichi, Baby I Love You.

次に「WILDS OF MY HEART」
を雄ちゃんがソロで。
もうカメラ目線バチバチバチバチ
雄ちゃん、あなたステキすぎ
申し訳ないけど、雄ちゃんのかっこよさ誰にも負けてませんから!!!

次にたっちゃんがギター弾きながら「PRECIOUS ONE」

竜也さん。なんでそんなにカッコイイの!!
ギター弾いてチラッとカメラ見るたっちゃんは色っぽい!
おまけに今日、舌ペロってしたでしょ!!!←ここじゃなかったっけ?
・・・思わず悲鳴!!!

すると聞こえてきた!雄ちゃんのHBB!
「Real Face」

それも番協さんたちからの上から。
なんで~~
近い~~~
あたしもおばCだけどあそこにイキたい!!!!!

でね~雄ちゃんが歌ったんだけど、やったのよ!!やったのよ!!やったのよ~~~!!!!!

ちっ!!

舌打ち・・・

もうね

絶叫ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



ロバ丸最高!
雄ちゃん最高!

竜也最高!


最後にYaもJr.も入ってみんなで歌ったけど藪くんと肩組んで歌う雄ちゃん
もうステキ!
オーラありすぎ!
そこだけ光ってますから!!
最後に右手の拳で藪くんとタッチ!・・・だったと思うけどあやふや・・・
(ダンナが野球見ててリピさせてくれない。ムカつく!!)
たっちゃんは光と何かやってた!(笑)


昨日の裸少も雄ちゃんすごくステキでこのレポもしようと思ったんだけど、ちょっと今、かなり興奮状態で・・・

またあとでもいいですよね?

ではでは、6時からの少クラに備えて家事頑張ります!!


ランキングに参加中です!お帰り前にぽちっとひとつお願いします♪
こちらからどうぞ!





【2006/03/19 13:31】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ドーム魂レポ★
KAT-TUN コングッズ&うちわ


今回のパンフすっごくいいです!とても重いです!かっこえ~~です!


最高の一日を過ごした後の今日は、すっかりダラダラしてるいずっちです!お昼にたっちょんのドラマ見てからPCに向かってますけど。
オトコマエですね~~~たっちょん
Cちゃん、Yちゃんすぐに送るから待ってってね

ところで昨日のドームコンレポです!
とは言ってもいつものとおり雄ちゃんしか見てないので雄ちゃん寄りの感想文になっちゃうけど、よかったら読んでみてね



ジャニブロランキング参加中ですこちらをぽちっとどうぞ!




FC2ランキングも参加中
!!ぽちっとお願いします!!








えっと、まず席はスタンド1階の32列目、まあ後のほうですね(笑)
1塁側のベンチとネット裏の間ってところかな?
昨日の携帯からにも書いたけど、KAT-TUNの6つのサブステージがあってそこがあたしの席からは遠くて悲しかった~友だちは雄ちゃん席で結構雄ちゃんが来てくれてよかったと言ってました。

で、オープニングはReal Face
ドームってめっちゃ広いから、どこから出てくるのか全然わからなくて、「ギリギリで~」と聞こえても、「雄ちゃんどこ~~?」状態でした。よくよく目をこらして見るとライト側のバックステージから「亀ちゃん・じゅんの・たっちゃん」レフト側から「仁・聖・雄ちゃん」が車に乗って登場!!!
車って言っても普通のじゃないよ!
トロッコのでっかいみたいなやつね(笑)

大型スクリーンに映し出されるんだけど、あたしは雄担のゆうちゃんと行ってたのでひたすら中丸雄一様だけを追い求めてたよ
でもね~昨日のカメラマンさんにひと言!!


いつも雄ちゃんがいいところで見切れるんですけどぉぉぉぉぉぉ


たとえばね、ソロパートで雄ちゃんが歌うってところでも、他メンが映ってたり、雄ちゃんが映るの遅れたり・・・
ちょっと残念でした

気を取り直して(笑)
覚えてるだけ・・・昨日のセットリスト。

Real Face
ハルカナ約束
Le Ciel 
WILL BE ALL RIGHT
NEVER AGAIN 
GOLD 
SHE SAID 
FIGHT ALL NIGHT(旧バージョン)
フリーズ
ノーマターマター
GLORIA
ピカピカⅡ
Peaceful Days
TEN-G
Messenger
オリジナルブルー
青春アミーゴ
WILDS OF MY HEART
PRECIOUS ONE
SPECIAL HAPPINES
ONE ON ONE
BUTTERFLY


Care
ビバップタイム
King Of HIP HOP road~R16to baby~
Love in snow
離さないで愛
Understandable

順番はぐちゃぐちゃです。念のため。多分何曲か抜けてる・・・
Real Faceは二度、ハルカナ約束、SHE SAIDはアンコールでも歌ってくれました。

であたし的雄ちゃんとみんなのツボです!
モニターに雄ちゃん映るとなぜかボブサップのヘン顔ばかり!
6人のそれぞれの挨拶の時。挨拶した後、他の5人は「ワン、ツー、スリー」でオイオイオイ!てやってたのが雄ちゃんは「スリー、ツー、ワン」オイオイオイ!だったの雄ちゃんの「スリー、ツー、ワン」は最高ですから♪
じゅんのが「東京ドームへようこそ~~~!」って言ったのが、いつもと同じ言い方だったので、思わず笑っちゃった。
FIGHT ALL NIGHTの時、センターステージで歌ったけど、火柱?花火?みたいなのが6本?くらい上がって凄かった!きっと雄ちゃんは怖がってたと思う(笑)
どこだか忘れたけど、みんなが一台ずつオープンカーに乗って歌いながら回るんだけど、雄ちゃんは赤の車でめちゃカッコよかったです!
なんかさ、新婚旅行に行くみたいな感じ?←お前の希望か~~
SHE SAIDの突き腰が雄ちゃん的には少なめだったような・・・
遠くてあまり確認できず。
ONE ON ONEの雄ちゃんの声がたまらない
ドリボでも歌笑でも聴いたコトない部分があった。
聖のRAPもいいけど雄ちゃんの声、声、声
ほんとにセツナイ系の歌を歌ったら誰にも負けないね!!ほんとにトロけます
ノーマターの時、いつものようにサインボールを投げるんだけど、ちょうどあたしたちのずっと下の1塁側ベンチの上あたりに平たいところがあって(チアガールとか踊りそうなところね)
そこに亀ちゃんが来て(結構あとからもみんな来た)手渡しだよ!サインボール!うらやまP!仁も手渡ししてた。亀ちゃんは近くにいた男の子をそこに上げて一緒に踊ってた
いいな~~~~~
そこの人たちは、ハイタッチとかも聖としてたし、いい席だったよ!
記者会見が7時ごろからドームやったんだけど(WSでやってましたね!スポーツ紙にも載ってましたね)
そこでのツボ。
レポーターもカメラマンもハンパじゃない数。うじゃうじゃステージに上がってきた!お客さんをバックにして写真を撮影。撮影の前に聖?が化粧なおしとけよみたいなこと言ってたけど、今朝、WS見たら、やっぱり客席みんなマメでした(笑)
レポーターはなぜかおばちゃんばかりで、みんなうれしそうに見えた(笑)
質問で「今朝、何時に起きて何を思いましたか?」みたいな質問があってひとりずつ答えるんだけど最初の雄ちゃんが「緊張して1時間しか寝てないんですよ~」って言ってた。
だから目がくぼんでるような気がしたんだよね。それでもかっこいいことに何の変わりもないんですけど!
昨日のドーム限定で過去のソロ曲を歌ってくれた
これは最高に嬉しかった!だって雄ちゃんの曲「Under・・・」にしても「Shooting Star」にしてもまだコン以外では聴けてないんだもん!
あたしとゆうちゃんはもうそれを聞いた途端「どっち?どっち?」でもう上の空。ひとりずつ終わっていくたびにドチムネでしたわ。
雄ちゃんが登場して、衣裳は再追加の時のフードつきの翼の衣裳だったから「Shooting・・・」だと思ってて。
でもその前にキーボードとバイオリンと雄ちゃんのHBBのコラボがあったの。(これも雄ちゃんすごい!!楽器に負けてない!)
そしてイントロが流れると・・・
「Understandable」でした。
久々に見る雄ちゃんのダンス・・・

ゲキチン・・・

脚の動き、手の表情、もうガン見でした。大型モニターとナマ雄ちゃん。交互に見てました。
TEN-Gの衣裳でMessengerを歌うこの人たち!

ぶふぁっ!!
最高!!!
この後。またコスプレです。
修二が出てきて黒澤くんがきて鳳圭一郎(HAPPY)が来て・・・
あたしこのあたりですでに心配MAX!!
だって「雄ちゃんのドラマないじゃん!!!」
なんのコスプレするのよ~

でもね・・・ぷぷ(笑)
「過去の過ち~上田!」ってことで金髪のかつらつけたたっちゃんが登場したら、安心しちゃいました。これでもOKなのね!
次に現れたのが「○○ポンド~!ボブサップ!!!!」というアナウンスと共に・・・
そうなの!太ってる(それも尋常じゃない太さの)着ぐるみを着てかつらかぶって顔真似した雄ちゃんが!!

にゃんじゃ~~~?これは???

とか思いながらも大笑い!!

次の聖。「○○ポンド~、亀田聖~~~!!!」
聖がボクサーの格好でキタ~~~~!!
「亀田聖」ののぼりを持ったJr.も登場!
ハマリすぎだから!!聖そのものだから!!
笑いすぎた~~~!!!

でね、このコスプレで歌ってアリーナを歩いたんだけどその時、雄ちゃんボブサップは寝転んで腹筋してました
上がらないけど必死でやってる姿がまた可愛い!!
中丸くんったら、ほんとにみんなをこんなに楽しい幸せな気持ちにしてくれてありがとう
青春アミーゴを修二ひとりで歌う。この時、雄ちゃんボブとか亀田聖がバックで踊ってる!
ボブと聖は闘ってボブは倒れてました(笑)起き上がろうとしても太ってって起き上がれないの!!頑張れ~~雄一ボブ~~~!!
いつもよりMCは少なめだったんだけど、やっぱり雄ちゃんいじられてます。髪の毛のことで。さんざんいじられてたけど雄ちゃんが「お母さん見に来てるからやめろよ!」って言ってたわ!
お母さま。是非お会いしたかったけど、あたしと歳が変わらなかったらかなり凹むのでやめておきます!!
Mステ中継の時。亀ちゃんが「俺がせーのって言ったらタモさんってみんなで言って!」ということで亀ちゃんがタイミング図ってるんだけどその顔が可愛くてちょっと萌え~(笑)
歌うまでの時間があるので「過去の映像を見て振り返りましょう!」ってことで初出演の時からの映像が流れてそれと一緒に6人がステージで踊ってくれたの!
もうね、もうね・・・・どっち見りゃいいのよ~~~~!!!

ここの雄ちゃん。あの「天使を止めないで~~」って歌った時の雄ちゃん。眉毛がきりっとしてて少年だけど男らしくて可愛くて大好き!!
「愛したくて愛されたくて・・・」っていうところ、めちゃ好きです!!
Mステの中継になる前の雄ちゃん。「緊張してきた・・・」ほんとに気がちっちゃいんだから(笑)
そこが好きなんだけど!!!!
TEN-Gの衣裳で出てきた時の雄ちゃんの顔がアップでモニターに映されてそれがね、凄くかっこいいの!
笑顔とかサップ顔ばかりじゃなくてすっごくオトコマエでドキッとした!
それからおバカなあたしは興奮しすぎていつだったか忘れたんだけど
ウィンクもやったのよ~~!!!
あたしとゆうちゃんはひたすら雄ちゃんだけを見て、倒れたり笑ったり叫んだり手を振ったりしててもう大変!
まわりの人は呆れてたかもね~
だって隣の親子の娘ちゃんのほうが何回もあたしをちらっと見てたもん!きっとあたしとゆうちゃんが壊れるポイントがわからなかったのね!なんでこの人今騒いでるんだろう?ってね(笑)
今日の雄ちゃんのステージを降りる時のひと言は「ピスタチオ」でした!

すっごく長くなったけど、今思い出すのはこんな感じかな~
また思い出したら書きますね


そうそう!!
仁がメチャかっこよかったよ~~~
仁だけでなく全員だけど(笑)
でも仁に輝きが戻ってほんとにうれしかった!!
寝転がって歌ったり、もう萌えポインツ多すぎ!!
亀ちゃんはいつもどおりみんなをまとめてくれて、サービス精神いっぱいでありがとう!
聖は最近、すごくいい感じだと思う!RAPもカッコイイし!ドラマも楽しみ!
じゅんのはカッコよかった!今日は文句なくかっこよかった!いつもいじってばかりだけど今日は文句ありません。(笑)
たっちゃん、好き!キレイだし、笑顔がステキだし!
Love In~は泣いたよ~~~

そして雄ちゃん。
同じ空間でお祝いできてうれしかった。
雄ちゃんの笑顔、歌、ダンス、HBB、MCすべてあたしには必要なものです!
今日はほんとうにありがとう!そしておめでとう!
ラジオレギュラーも決まったのね!
よかったね!!
これからもついて行きます!!
デビューおめでとう

涙梨の(あたしは6人が手を繋いでるところ見たら泣いてしまったけど)
本当に楽しい魅せてくれるコンサートでした!
これからの全国ツアーもどんな風になるのか楽しみです!!

昨日、お逢いできた皆さん、ありがとう!!
とっても楽しかった!
もっと時間があればよかったけど。
これからもよろしく!!
それからこんなあたしに逢いたいと言って下さったけどお逢いできなかった皆さん、また次はどこかでお逢いできるの楽しみにしてます!!

コメレスはそれぞれの記事にコメント欄にやりますのでもう少しお待ちください









【2006/03/18 17:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ドーム魂の余韻
ドーム魂


ただいま~
大好きなKAT-TUNのドーム魂から帰ってきました。
雄ちゃんよりの感想はまた明日にでも・・・
でも、覚えてないの。いつものことながら。
ただただうれしくて、一緒にこの場にいられたことに感謝しました。

そしてほんとに彼らが大好きで大好きでたまらないとわかりました。
6人ともとってもキラキラ輝いてて、見てて眩しかったです

雄ちゃんは緊張してて、前日1時間しか眠れなかったようだけど。
そんな繊細な雄ちゃんが大好き!!

ソロで「UNDERSTANDABLE」を歌ってくれてとてもうれかった!!

では余韻に浸りながら。おやすみなさい・・・





【2006/03/18 02:05】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
東京ドームにやってきました!
携帯からです♪
すごいよ♪
K A TーT U N
の小さいステージがあります!

雄ちゃんは多分ライト側。あたしは坊主のTさんのあたり…

でも正面なのでなかなか良い席だよ(^O^)

センターに席はなくてスタンドだけです。

なんだかドキドキしてきた!(〃▽〃)

雄ちゃん・
頑張れ♪見てるからね!!!
【2006/03/17 17:33】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
いよいよ明日・・・
もう心臓がバクバクで今からどこかがおかしいいずっちです

とくばん予告見てたら・・・



中丸くんの耳にピアスがぶら下がってる!!!!!!



もうちっちゃいのじゃなかったよ。
わっかだったよ!!!


あたし・・・


好き

男のピアスは好きなんだけど中丸くんのピアスにもう
心臓打ちぬかれたよ!

予告でこんなにドキドキしちゃったら来週の本番、ど~すんの!!

雄ちゃんたらバッティングマシーンに向かう亀ちゃんを応援する為にHBBをいつものように「ズンチャカブンチャカ」やってたのに・・・

亀ちゃんと中居くんから

「うるさい!!!!」
 
って。

やれって言われたのに・・・
反論する雄ちゃんの笑顔見た?見た?見た~~~~~~?


どかばヱヱヱヱヱヱヱ!!!←思わず旧字体だわ!

来週、楽しみよね
「この中に嫌いなやつがいる?」っていう質問もあったり。
もう何時間でもOAしちゃってくださいな。
いずっちのお・ね・が・い←可愛い子ぶってみまちた。
亀ちゃんが右と左、色の(素材の)違うジーンズはいてた!
なんかすっごくかっこいいんですけど





ジャニブロランキング参加してます!応援のぽちっをしていただけると嬉しいですこちらからどうぞ!

FC2ランキングも参加中ですこちらをぽちっとお願いします!




ところで明日ですよ
KAT-TUN SPECIAL TOKYO DOME CONCERTDebut”Real Face”

もうヘンに興奮してますけど!!
頭イッちゃってますけど!!

実は今日、急に大阪のダンナの母のところに行くことになって。
もう大慌てですよ~
明日のドーム魂の為には、なんでもやりますよ!!!
みんな元気で頑張って!!!
あっ、母は元気ですよ

でもね、新幹線が急に止まって帰れなくなったらどうしようとか、いろいろ心配で・・・アホです!!

なんとか帰ってきて明日の準備やってます。
明日の夕飯作って、洗濯して・・・

もう雄ちゃんに逢うためなら、あたし行動が早い!早い!!!(笑)

明日、ドームでお逢いできるみなさん、楽しみにしてます!!







お待たせ!
コメレスです!
MISAちゃん・AIちゃん・雄梨ちゃん・あっき・ポポン☆ちゃん・keikoさん・ふれりちゃん・文美香・ひろちゃん・ゆみちゃん・ショコラちゃん・SAORIちゃん・MIKIちゃん



→続きを読む
【2006/03/16 21:49】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
KAT-TUNぱにっく!
一体なんなんだ!!!!!

今日は朝から大忙し
早起きして横アリの当落確認←無事、希望通り取れました!
ホッとしてるのもつかの間。
ズームインでスカパーCM流れた~
にゃはは~
雄ちゃん


激かわ~~~~~

なんだよ~そのデコ出し

萌え~~~

それにインタビュ~受けてる時、珍しく喋ってるのよ
「軽くプライベートで投げてみました。シンカー、フォーク、ナックル、パーム、チェンジアップ、・・・ナイフと!」

?????
なんですと~~~~?
あっ、そういうことね
フォークとナイフをかけたんだ~

説明しないとわからないギャグ言うな~~

だって・・・

きゃわいすぎる~~~
食べたい~~~


これだけでも幸せでどっかにイッちゃいそうなのに・・・

CMのOAは3/17(金)ドーム魂の日からですよ!

こきとじゅんののラジオレギュラーも決定!!「KAT-TUNスタイル」です。
こちらからどうぞ!よかったね!!
このふたりがどうやって番組を進めていくのかすごく興味深々!!
ケンカするなよ~(笑)



ジャニブロランキング参加中!応援のぽちッをどうぞお忘れなく!!
こちらからどうぞ♪

FC2ランキングもどうぞよろしくお願いします!!こちらからどうぞ♪





なんとTV誌発売!
TVJapanとTVLIFEは表紙もKAT-TUNだよ

どれもデビュー記念で特集です!
なかでもあたしのオススメはガイドぴあかな。

ぴあはスーツ姿なの!雄ちゃんはちょっと小首をかしげてピンストライプのスーツ着てて似合うんだな~!!これが

Profileのところに書いてあったんだっけど。
雄ちゃんについて「個性あふれるメンバーのボケを細かく拾うツッコミ役」「裸の少年」での試食コメントをはじめとしたバラエティ番組でのコメントも光る。」

だって~~~そうなのよ!!
これ書いた方よくわかってらっしゃる
雄ちゃんはコメントキングですから!!
だからお願いです
雄ちゃんがその才能を発揮できる場をくだパイ!!

ガイドはあたしのツボというツボを突いてくれました!!
あたしの大好物の雄ちゃんの手のショットあり。
この筋ばった手がたまらにゃい
エロい~~~と思うのはあたしだけか・・・(笑)
その上の写真はとろろんとした目があたしを誘ってるな、多分!!
Q&Aも萌えポインツだらけよ!
女の子のどこフェチ?
帽子。僕のファンはコンサートに被ってきて!

おっけ~~~~です
きっとドームもコン会場も帽子だらけだよ!雄ちゃん

ドキッとしたことのある女の子の仕草は?
ボディタッチ。体を触られるとドキッとします。

そうなの?そうなの?


はい触らせていただきます!!

どこでもさわさわOKですか???

なんてね。


それから密着撮影リポでの雄ちゃん。
コンポーズしてるんだけど、ピアスも似合ってるし。

もうたまりません。
反則です!
卑怯です!逮捕します!!!



他にも見所満載なので皆さんもぜし見てくだパイ

もっといっぱい突っ込みたいけど。
すみません。今日はここまでで許ちて

そうそう!NEWSカレンダーとエイトのF・T・Oが届きました
早く見たい!聴きたい!のだけど・・・
ちょっと時間が足りないです






【2006/03/16 00:57】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
横アリ行ける♪
皆さん、おはようございます
今朝、5時半から起きて備えてました(笑)

なんとか希望通り取れました!!

また、お会いできる皆さんもたくさんいらっしゃると思うのでその時は遊んでやってくだパイ!!

とりあえずご報告まで。

じゃ、仕事行きます
っていうか朝ご飯食べます(笑)








スカパーCM、メチャ雄ちゃん可愛いじゃん!
何?あのデコ出し

きゃばえ~~~~~

それにインタビュー受けてる時、ナイフ~~~

朝から、倒れてます

【2006/03/15 07:16】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
お待たせアンケの結果発表&横アリ当落発表
横アリ当落の電話が繋がらなくて困ってるいずっちです
DOなのよ~一体あたしの横アリはDOなのよ~~

昨日から今日にかけて「Real Face」のPVを見まくってます
亀担のMIKIちゃんが見れなかったあたしのためにPVをダビしてくれてなんとDVDになんと21回も録画してくれたのよ
だからあたしはひたすらPVを見続けて幸せな時を過ごしました。



ジャニブロランキング参加中!!いつも読んでくださってありがとうございます!!コメントもたくさんありがとうございます!ほんとにうれしいです♪お帰りのさいはついでにひとつぽちっと押して帰ってくださいねこちらからです

FC2ランキングも参加中です!こちらからです♪




ところで皆さん「★いずっちに質問ある?★」ということで、お願いしてからずっと放置プレイになってたアンケートの結果を報告します!!


「もっと読みたい?」から入ってね!!

コメレスは昨日の記事のコメント欄にしてます!読んでね!!










→続きを読む
【2006/03/15 00:38】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
泣けた~HEY×3★
何が楽しみってうちのKAT-TUNと浜ちゃんと松ちゃんとのカラミをめちゃ楽しみにしてました。
素でソファに座る雄ちゃんももちろんツボでしたけど(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ




ジャニブロランキング!皆さん、いつもたくさんのご訪問ありがとうございます!読んで下さったついでに投票のクリックもお忘れないよう、お願いします♪こちらをぽちっとどうぞ!

FC2ランキングも参加してます!応援してやってください!
こちらをぽちっとどうぞ!




今日の「Real Face」はいつもより短いバージョンでした。
でも雄ちゃんが何度となくあたしとパチコーンしてくれたので←勘違いですから!! 満足です

トークでの一番のツボは、やはり亀ちゃんが修二と彰でCDを出したことをみんながどう思ってるかっていうことですよね!
番協に行った皆さんが記事をUPされてましたが、あたしは敢えてここは読まずにいました。
6人の声で最初に聞きたいと思ったから。

やっぱり、亀ちゃんも他の5人も複雑な思いがあったようで、そこの話を聞いていると泣けて泣けて・・・

その話があったのがCDデビューをあきらめていた時でDVDも出させてもらってるからいいか~と思ってたそう。
「けど、まず、KAT-TUNで出る前になんでだろうね」
と5人は話してたそうです。
やっぱり、5人にはそういう思いがあったのね。
あの頃、歌笑でも微妙な雰囲気が流れてて、みんなで心配しましたよね。
聖「いつ殴ってやろうか」
仁「売れてなかったら殴ってましたね」
「KAT-TUNで出してないから出せない」とジャニさんにTEL。
それを聞いていた仁が「良いやつだなあ。お前」
そして156万枚売れたということで拍手するみんな。。。

あたし、涙でぼや~~~っとしてました。

いろいろあったけど、この公の場所でその経緯を言えるということはもう自分たちのCDデビューが決まってわだかまりはないってことよね。

みんなが笑顔で話してくれてホッとしました。
亀ちゃんはひとり、いたたまれないような感じだったけど、さすが、ダウンタウン!
いい笑いでそれをいい方向へ流してくれて~
ありがと!!!

泣いたのはここだけであとは爆笑!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんとにこの人たち、話がおもしろくてもう引き込まれます!


あたしは嬉しいよ!仁ちゃん!!!

仁ちゃんがこんなに喋ってくれて!!
元気のない時の仁じゃなくて、今日の仁はとても綺麗で、おもしろくて、トークも上手くて!!
脱皮した?仁ちゃん???
ほんとに一皮剥けた感があって、ステキでしたわ


で、うちの中丸さん
なんだか最初、緊張してるなと思ったんだけど、事務所に入った経緯を話してる時、横向いて片手ソファの上に置いて、すっかりリラックス(* ̄m ̄)プッ

まるでおうちのソファに座ってるみたいだったわ~

それにね、修二のCDの話してる時、首を拭いてるし!!
水も飲んでるし~レポにはやたら水を飲んでたとかありましたよね。
きっと汗かきだから水分がめちゃ蒸発したんでしょ


自分では強気で「中の下」だと思っていても仁に「これより下だったんですよ」とか言われてるし。


それでもいつも穏やかな中丸雄一が大好きよ!!

喧嘩もいっぱいしていっぱい話し合って殴り合ってここまできた
KAT-TUN

これからも突っ走ってね
あたしも頑張って追いかけていくからね~

4/3もHEY×3。楽しみですね!!500回記念番組で参加者募集してますよ!
みんな応募しちゃいますかあ???
詳しくはここからどうぞ!


言い忘れた!!

雄ちゃん、あなたは上の上ですから!!!!!!!










ここから下はコメレスです♪
にんじん・LUNAちゃん・ヒメジョオンさん・キャンディちゃん・あっき・AIちゃん・ちゅんの・雄梨ちゃん・SAORIちゃん・IZUMI・Juriちゃん・文美香・ちーさん・MIKIちゃん・ぼっしゃんさん 読んでね!!







→続きを読む
【2006/03/14 01:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
萌え死に@歌笑
亀ちゃんうちわ

娘の4連亀うちわ★




いずっち萌え死にまちた
 

歌笑さん、こんなステキな企画、どなたが考えてくださったの?
その方に心からお礼申し上げます。
なんならこのあたしでよければなんなりと・・・

今日のゲストの柴田さんの気持ちがよ~~~くわかる!
あたしがあの場にいたらもちろん柴田理恵以上の壊れっぷりでせう。


新コーナーの「KAT-TUN流」
「もしも卒業式で告白するなら」というお題でKAT-TUNメンが妄想ですって!
あたしたちお得意の妄想をしてくれるんですってv(=∩_∩=)ブイブイ!!

柴田さん「気に入った子をお持ち帰りしていいんですか」
あら~それはダメです
雄ちゃんはあたしがお持ち帰りですから

①じゅんの 
憧れの彼女に近づいて声をかけ、ハンカチを渡す。ハンカチの中に第2ボタン。
「僕たちの間には卒業って言葉はないよ」
すみません。倒れました(笑)
じゅんのの笑顔にちょっとクラッとしました。
仁がキモいって倒れてる姿に萌え~~
アッコさんもキタじゅんのすごい!!

陣内さんが柴田さんに

「死ぬんちゃうんか、この人」


この言葉、今日の歌笑みてるヲタさま全員に当てはまるんじゃないの?
救急車もすっごい台数必要だと思われますO(≧∇≦)O イエイ!!

②たっちゃん
思い続けた女の子を体育館に呼び出し
「あのさ、賭けしない?俺の高校最後のシュート決まったら俺と付き合ってよ」

はい!付き合います!!

たっちゃん、最近カッコえ~~~~~

③こき
彼女の手をひっぱり二人だけの保健室。
「実はさ、大事な話があるんだ。」
「だってもし君に振られたら傷口消毒しなきゃなんないじゃん」


なんだか可愛いね。こき。卑猥な保健室が好きってのはこきらしくて笑えたけどさ♪(* ̄ω ̄)v

④仁
好きだった彼女を屋上に呼び出す。ずっと黙って黙りっぱなしで
「女の子に告白させる」

なんでやねん!!
仁の告白の言葉聞きたかった~~~
ひょっとして言葉なしでイッちゃうタイプですか?赤西さん

⑤最高にかっこいい雄ちゃん
卒業式の真っ最中。
校長からマイクを奪い取り「ステージ上から告白する」


ぎゃはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


これいい!!いいです!あたしこれがいいです!!こういうの憧れるわ~

ここも雄ちゃんにヤラせて欲しかったわ!!!
なんて言うの???「俺と付き合ってくれ」とか「お前が好きだ」とか「俺とやろうぜ!」とか???

もうダメでしゅ。
いずっち精神年齢17歳の乙女だから・・・

ひな壇の雄ちゃんに話振られた時の、下唇を噛む姿。


ゲキチン・・・

この顔、ちょっと反則!!
カッコよすぎてたまんない!
いったいあたしをどうしようと言うの!雄ちゃん←どうもしないから冷静になれよ!

ひ~ひ~ふう~←ラマーズ法で気を静めてみる・・・

次イキます(笑)

⑥亀ちゃん
校門に向かう彼女を呼び止めて「ずっと持ってって」

亀梨さんったら!!
ずっと持ってる人続出よ~~

これってヲタのおばCの為に作ってくれたVですよね!!

あざ~~~~っす!!


ところで袋とじを電車でもビリビリあけちゃう亀ちゃんに遭遇したらどうする?
何見てるのか知りたいじゃんね!


今日も仁と松潤のからみよかったすね!
松本潤と書いてからみたがり
松本潤と書いてぱくりたがりや

名言です。赤西さん




ジャニブロランキング参加中!ぽちっとしていただけるととても嬉しいです!よろしくね♪


FC2ランキング参加中です!こちらもよろしくお願いします!!




「KAT-TUNデビューへの道」で昔の秘蔵映像あり!
知ってるのもあれば知らないのもありでした。雄ちゃんの「怖い日曜日」は初めて見たので嬉しかったわ
雄ちゃん、芝居うまいじゃん!
全然、OKじゃん!
早くドラマの話来て欲しいよ~~~あたし待ってます

仁ちゃん、松潤とのドラマの時・・・(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

ところで今日「Real Face」は、Mステのような仁とたっちゃんのステキなエロ腰絡みが見えなかったのは淋しいけど(笑)
でもとってもかっこいい!!!!
ライブだとみんなノリがよくて、亀ちゃんも「楽しいか~?」なんて言ってたよね。ここは「俺らとやりたいか~!」にして欲しかったけど(笑)ゴールデンではムリでしゅ。(p>□<q*))
今日の「チッ!」は亀ちゃん担当ですかぁ?

雄ちゃんも拳上げて、めちゃよろしい!

ほんとに文句なしでかっこいいよ
逢えるの待ち遠しい!!!

明日はお待ちかねのHEY×3ですよ~~







コメレスですよ!!
IZUMI・machiちゃん・AIちゃん・JUNさん・saoriちゃん・LUNAちゃん・にんじん・文美香読んでね!!




→続きを読む
【2006/03/12 23:10】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ヲタグッズとバトン★
昨日の興奮冷めやらず・・・
朝の3時までリピってました。
カッコよかったです!大好きです!
メロメロです

雄ちゃ~~~~~ん!

ところで、今日はヲタ友、キムコの家に遊びに行って、いいもの貰ってきました。

あたしが行ってないKAT-TUNコンのパンフとPちゃんと亀ちゃんのうちわ!!!とショッピングバックなどなど!

うれP!!

娘ちゃんがジャニヲタを卒業したので、もういらないんだって~
それに喜んで食いつく、いずっち○○才!
多分、目がギラついてたと思うよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちなみに雄ちゃんのはなかったのよ~(ノ∇・、)クスン
亀ちゃんのは娘のもとへと行ってしまいました。



ジャニブロランキング参加中♪ここをぽちっとしてもらえると嬉しいです

FC2ランキングも参加中!よろしくです!!




ところで、ポポン☆ちゃん@Crazy for 雄♪ から回ってきたバトンやります!


1.回す5人を最初に書いておく
「仁格崩壊日記」のIZUMI
「Happy☆time」のゆみちゃん
「KAT-TUN 愛はいつも追いかけるモノ」のあすか
「進め!亀愛倶楽部」のMIKIちゃん
「Messenger」の文美香

2.お名前は?
いずっちです★

3.おいくつですか?
精神年齢 17歳
実年齢 山口智子・薬師丸ひろ子・稲葉浩志とタメの○○才!

4.ご職業は?
派遣社員で、とあるメーカーの受注センターに行ってます!

5.ご趣味は?
今は、暇さえあればPCの前にいるかヲタ誌読んでますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

6.好きな異性のタイプは?
大好きなのは中丸くんなんだけどタイプは・・・亮ちゃん←これ見て倒れてるそこのIとTとK!
ほっといてちょうだい!!ヾ(≧∇≦)ゞ

7.特技ゎ何?
もうやめたんだけど、バレーボールができる←全然特技じゃないな~

8.資格何か持ってますか?
車の免許。資格じゃないけど秘書検定2級です~

9.悩みが何かありますか?
あまり悩まないほうですけど。
そうね~、うちのバカ息子の行く末(笑)

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物⇒甘いもの大好き!それとね、卵料理全般。お寿司。
嫌いな食べ物⇒レーズンはムリ!!

11.貴方が愛する人へ一言!
大好きです!!←いきなり告白かい!
理由なんてないけど雄ちゃんが大好きです!雄ちゃんがいるだけで幸せです。ビューコン行けるだけ行くので、このおばちゃんどこにでもいるな~と笑って!!

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
IZUMIですが、仁のことを心の底から愛してる可愛い妹です!
エロ話にものってくれるおもしろい子です(笑)

ゆみちゃんは、あたしと考えることや行動する時間帯が似てて思わず笑ってしまう人です(笑)
ゆみちゃんは仁と亮ちゃんを愛してます!

あすかは、最近、お友だちになったのだけど、住んでるところもなにげに近い!年も多分近い!
亀ちゃんをLOVEの楽しい人です!

MIKIちゃんは、オトコマエのかっこいい女の子です!
でも実は心は夢見る少女のような可愛い子です!亀ちゃんを心から愛してます!あたしとツボが似てるような気が・・・

文美香は、強力な雄担です!そしてエロ師匠です!
電話で話してもブログと同じでとっても楽しい可愛い子です!


明日は歌笑ですね!またカッコいい雄ちゃんに逢えますね!

あたしPちゃんの「クロサギ」のプレミア試写会に応募しちゃいました!

でもね、少クラは外れたし、なかなかくじ運はないようです(´A`。)グスン







コメレスだよ~~~ん♪
あっき・AIちゃん・Juriちゃん・愁ちゃん・mikimama・saoriちゃん・文美香・LUNAちゃん・桃ちゃん読んでね!





→続きを読む
【2006/03/12 00:14】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
Mステ★今日の萌えは・・・
チッ!!!

で卒倒した人・・・何万人?


何ですかね~!!!今日の仁ちゃん
カッコよすぎじゃないですか!!
あの舌打ち。。。我が家ではダンナをのぞく3人で大リピ大会
息子まで赤西派ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そしてたっちゃんこんなにエロくて可愛くてかっこいいたっちゃんにあたし死にそうです。
仁との絡み。。。

ぶっふぉ~~~~

いったいDOしろと??

そして亀ちゃんのぐいんぐいんとニャンコポーズの「ギリギリで~」大好き

はい?あたし雄担ですよ!もちろん
雄ちゃんがカッコイイのは当たり前なんですよ!!

ミニステの雄ちゃん。
マイクを右手に持ってその手を振りながら、キラキラの笑顔

どっひゃぁ~~~~~~~~


最初からやられた!!

あき時間に雄ちゃん、亀ちゃん、たっちゃん、じゅんのでテレ朝食堂に行ったそうで、雄ちゃんは
「うどんをたくさん食べました!」
「あとおくらとわかめをめいっぱい食べました」
たっちゃん
「豆腐をたくさん食べました」
じゅんの
「締めはバナナです」
「締まってないな」
亀ちゃん
「白いご飯に卵かけて食べました」
「質素だな」←ツッこむね~雄ちゃん。でも美味しいよ、これ

仁は「電話してました」←誰に???Pちゃん?Uくん?
こき「お母さんに電話してました。ミニステ出るから見てね~」←親孝行の可愛いこき

出演者の紹介からカメラが回ってきたときの仁のアップ、ニャハハ (*^▽^*)
ごほごほ咳をして仁ちゃんに頭叩かれるたっちゃん。
なんだ~竜也~可愛すぎる・・・
雄ちゃんはまたアヒルのおくち
でね、こきの頭に手をやってるの、例の如く。亀ちゃんも今日は便乗。
こきは雄ちゃんの頭触ってるし。
代わって!!こき~~~
あたしも雄ちゃんとさわりっこしたい!!
さわりっこ!さわりっこ!!←
壊れたらしい・・・合掌


気を取り直して・・・
いよいよ本番。
さすがデビューとなるとひとりひとり抱負喋らせてくれて嬉しい!
仁がまたたっちゃんのマネっこするのがおかしいヾ(@^▽^@)ノわはは

そして待ちに待った「Real Face」
雄ちゃんの3.2.1


激かっこよろしい!!

雄ちゃんのHBBすっばらしい!!!

ここでいきなり雄ちゃんの萌えポインツ

3・2・1GO!!
ダンスでわき腹をなぞる←思いっきりエロ
カメラが来るたび。カメラ目線で表情つくってくれる
おばあちゃんからの「CTデビュー」お手紙の話をする雄ちゃん。家族思いでエエ子やな~
歌うまでも歌い終わりもタモさんの後ろの一等席をキープ!←いつになく積極的やん!
歌って終わったら、さっさとジャケぬいでTシャツになってますから!よっぽど汗かきらしい・・・





ジャニブロランキング!KAT-TUNを愛してます!
あなたの愛の一突きよろしくお願いします!!


FC2ランキングも参加中!!





何回リピっても幸せすぎて、泣けちゃいます

あ~~神様、この時代にこの子達に逢わせてくれて感謝します!
デビューの時を一緒にお祝いできて幸せです!

そして昨日のくだらないあたしの悩みにコメント下さった方々。をくれたお友達。もくれたお友達。
ほんとうにありがとうございました







ここから下はコメレスです!!
こももさん・MIKIちゃん・IZUMI・にんじん・AIちゃん・あっき・まこちゃん・ショコラちゃん・ポポン☆ちゃん・MISAちゃん・あずちゃん・文美香ちゃん読んでね


→続きを読む
【2006/03/11 00:40】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
music.jp CMとバトン!
「なるトモ」も観ることもできず、捕獲もできずなんだかよくわからないけど凹んでました。「なるトモ」のせいじゃないけどね。他のコトで・・・
無性に自分がイヤになって、何かに腹が立ってって、でもそれがなんなのかわからなくて(いや、ほんとはわかってるの)でも認めるのがイヤで・・・ごめんなさい。何を言ってるんだって思いますよね。
でもわかりました!
自分の力が及ばないことは、悩んでいても仕方ないってこと。
自分でコントロールできることは悩めばいいけど、考えても仕方ないことはもう考えない!!
わかりきったことだけど、時々、こんな弱いあたしが出ちゃいます。


でももう大丈夫!!
立ち直るのも早いの!

さて、music.jpのCM、流れてるんですよね?
あたしはTVでは見てないけど、ネットの世界はいいですよね。見つけちゃいました。
中丸くん、またカッコイイじゃないですか!!
昨日のPVといい、いくら見てもカッコイイとしか言えない!!
見るたびに倒れてますから!



ジャニブロランキング!いつも皆さん読んでいただいてありがとうです!こちらぽちっとしてもらえますか?

FC2ランキングもよろしくお願いします♪




そうそう今日の0時からのM-ON! Express WARP にKAT-TUNって載ってます。PV流れるのかな~
うちのCATVで見えるのかしらん?
ちょっとチェックです!Reikoちゃん、ありがとう!!


明日のMステ、友だちから夜ご飯誘われたけど、断っちゃいました。
でもさすがにKAT-TUNがMステに出るとは言えなくて
隠すことじゃないのにね

ところでうちわ一応出来ました。
でも、まだ変えるかもしれない。
あと1週間あるからね。

20060309211923.jpg




ところで今日はバトンやりますね
「KAT-TUN 愛はいつも追いかけるモノ」あすかから貰った色バトン

Q1.自分を色にたとえると?
う~~~ん、難しい。こうありたいって希望は「青」かな~
自分をしっかり持った、一本筋の通った人に憧れるの。
そのイメージで「青」
ほんとのあたしは「深緑」か???

Q2.自分を動物に例えると? 
カピバラ←よくわかんないけど今、息子に聞いたらこう言われた!

Q3.自分をキャラに例えると(漫画でも映画でも可)?
CMキャラだけど「キチントさん」ってなかったっけ?
洗剤だかラップだかのCM。あんな感じ。
女優では奈美悦子に似てるって言われたことあるけど・・・
すみません。あたしに会ったことある人、突っ込んで~~!!
 
Q4.自分を食べ物に例えると? 
息子いわく「どくだみ」・・・食えねえからだってさ
アンパンかな~
中身で勝負って感じ?
中は甘いわよ~~
 
Q5.次に回す5人を色に例えると?以下の5人よろしくね
仁担 IZUMI
ピンクかな。いつも暖かくて、優しくてあたしをつつんでくれるから。 
亀担 MIKIちゃん
黒だな~ シャープでカッコよくて男らしいけど中身はとっても優しい女の子なんだよ。
雄担 ポポン☆ちゃん
グリーンかな。爽やかでぱりっとしてて、ブレがなくて年下だけど憧れよ。
 
3人でいいかな~許して!!






コメレスです!あっき・あすか・MISAちゃん・愛沙・文美香 読んでくだパイ!!







→続きを読む
【2006/03/09 23:00】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
PVとTVガイド
あのね、KAT-TUNさん、いったい一日に何回イカせれば気が済むんですか?




PV最高でし!



他になんて言えばいいの?
ズームインもめざましもカッコよすぎじゃないですか!




ジャニーズブログランキングに参加中です!
お帰り前にここをぽちっとしていただけるととっても頑張れます



FC2ランキングも参加中です!こちらもぽちっとお願いします




亀ちゃん、朝からその腰、どうしたいの?あたしに何か求めてま・・・せんね
仁ちゃん、あなたはやっぱりカッコよかった!今まで意地悪してゴメンね!やっぱり好きよ
じゅんのさん、今まで冷たくしてごめんね。あなたはほんとにカツンにはなくてはならない人です
聖さん、今日、あなたを見たときカッコよさにため息でました。帽子似合ってた。あなたのビジュはあたしの好みそのものよ
たっちゃん、スキスキ!ギターを弾くあなたのセクCさに倒れそうだった
そして雄ちゃん。もうキレイすぎ!前に出てくるとドキっとしちゃうじゃない!キレイなお顔でこっち見てるし~
カメラに向かう横顔がとってもとってもカッコよくて。
両手を挙げて歩く姿も可愛くて。後姿も雄ちゃんらしくて。
どこにいようとも雄ちゃんを見てたよ

それから目隠し


外しちゃっていいのよね?あたしが、雄ちゃんの。
誰がこんな演出考えたのか知らないけど。これツボです!
今日をしたお友達、みんな目隠しがツボだったみたい!
あ~~~~ん、ほんとに外したい!外さないなら、どうぞご自由にってことですかぁぁぁぁぁ

冗談はさておき、こんなかっこよくて、キレイで、エロくて並べればきりがないほどステキなPVないですよねっ!!
ナマで歌ってくれるのほんとに楽しみですよ~~


ところで今日のTVガイド見た?
これもまたいいの!
表紙も白のシャツの6人。爽やか~目隠しされてた人とは思えない爽やかさだわ!!(笑)

雄ちゃんの上目遣い・・・
左耳に光るピアス・・・

ガブリっ


いただきました。
大好物ですから。




ページめくれば、やってくれます!ガイドさん、亀ちゃんドルガバが・・・
おへそもキレイ!!
仁のシャツにかけた指がエロい



次のページは4人のショット!



雄ちゃん!


その得意げな顔は何!!!!!
おへそのあたりに視線は一直線。
あたし、ヘンなところが好きなんです。
このおへそには萌え②でございました。


次のページは「俺らのReal Face」ということでオフショット満載ィ!!一番のチェックポイントは亀ちゃんの腹筋ですか~?
凄い・・・亀梨さん、鍛えたんだね

雄ちゃんはバナナがお似合いっていうかそこまで好きなのか!
カレンダーでもバナナ持ってたし


それにしても雄一さん、あなたの指どうしてそんなにきれいで細いの?
絶対あたしより細いね!
で、なんで小指だけそんなに曲がるの?
出来ない!!そんなこと
一緒のことやりたいのに~

他には、雄ちゃんと聖の仲良しショットもいっぱいあって満腹!!
ガイドさん、いつもありがちゅうぅぅぅぅぅ

ライブの見所についても語ってます。
雄ちゃん「ツアーはアルバムを引っさげてのシンプルなステージになると思います。でもドームの方はお祭り的な感じで、今までのKAT-TUNの集大成を見せられたらいいなと思っています。CDデビューが決定したことを直接ファンの皆に伝えられていないので、早く自分たちの言葉で伝えたい

雄ちゃん、やっぱりあなたはあたしが思ってたとおりの人だわ


大好きよ


それからね、P122にはHEY×3と歌笑の様子が載ってます。
いいな~番協に行けた人って。こんなに間近だったんだ

HEYの方の写真はみんなすっごく楽しそうにバカ笑いしててかばえ~~!
亀ちゃん目がないよ!!

名札つけて歳まで書いてるの!もう可愛すぎ!!








コメレスです!
にんじんちゃん・MIKIちゃん・あっき・AIちゃん・machiちゃん・ハンチュちゃん・あすか・桃ちゃん・MISAちゃん・ショコラちゃん・文美香・ポポン☆ちゃん・ichigotarutoさん・ゆみちゃん・ふれりちゃん読んでね!!



→続きを読む
【2006/03/08 23:42】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ドームチケ&大阪コン当落と聖マニュ★
ふ~~~~。

一日が短い・・・

今日は、ドームコンチケの到着日・・・だけだったはずが、朝からP子姐さんからの電話でぶっ飛んだ!!


「大阪当落発表始まってるよ!!」


どっひゃ~~~~


なんとあたし大阪もひとつだけ入れてたんです(●´艸`)フ゛ハッ

出勤前の慌しい時だったけど化粧も早々に確認電話しちゃいましたよ!!


だってそのままにしてたら気になって仕事できないじゃん!


で、結果・・・



撃沈。



ジャニブロランキング。ここプッシュしてもらえますか?

FC2ランキングも参加中!ここをプッシュ!!お願いします!




しゃあないです。


なんか大阪凄いことになってるみたいで。
これから考えると横アリどうなるの???

あたしはそれが心配・・・
気持ちはすでに横アリ。


ちょっとそんなこんなで凹んでたら午後配達で幸せのドームチケがやって来たよ!

行けるだけで幸せだけど、行けるならいい席で見たい!
早く見たい。見たいけど怖い~~~ρ(・ω・、)イジイジ


でも見ないとしゃあない!!


・・・どこ???


見てもドームの席いまいちわからん。


ドームのHPから大体の席を確認したよ。こちらからどうぞ!


まあまあ・・・だよね?
カウコンの席よりは、よさそうなので安心しました。



パチコーンは横アリにとっておいて。


雄ちゃんのデビューを一緒にお祝いします


ところで今日は聖マニュと3誌発売でしたね
3誌はヲタヲタしてたので全然読めてません。
でもチラッと見たらデビュー記念で3誌ともKAT-TUNが表紙で、内容も昔の可愛い写真があったりでかなり萌え②できる内容みたいでうれしいわん!
今日の夜のお供にしますわ~~~


聖マニュは前回と変わって
「今回は普通に・・・」で始まってます。
前回の聖に泣かされた仁担の人をあたし知ってます(笑)
これが仁だったらと思ったら心臓が止まりそうだったって!

今回のマニュは、デビューはうれしいけど待たされたからなのか、結構複雑な感情だよね。
「今さらそこまでデビューに固執してなくてもやれることはいくらでもあるし」
きっと、何回も期待してダメであきらめて、きっと自分たちでできることを精一杯やろうという気持ちになってたのかもね。
「何が起ころうと自分は自分だし自分のスタイルでいく」
やっぱり聖は聖だもんね。
ライブを大切に思ってくれてる聖にとっても感謝です!!

追記
3/8の「めざましテレビ」「ズームインSUPER」で「Real Face」のPV流れます!!

めちゃ、楽しみやん!!

それからPさまの日記に仁との電話の話題が。。。
仁と30分喋ったんだって!
普段は5分もしないしメールもあまりしないって。
そうよね~男の長電話はないでしょ!
でも何話したんだろ??30分も~
気になる~~

生意気でも全然いいよ!Pさま。もちろん明日も見るよ!!











コメレスです!
いつもたくさんのコメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

ハンチュさん・キャンディちゃん・あっき・ゆみちゃん・AIちゃん・ともみ・MISAちゃん・Juriちゃん・文美香・あずちゃん・あすか 読んでね!!






→続きを読む
【2006/03/07 22:20】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
HEY×3の予告&アンケートあざーっす!
昨日の雄ちゃんに萌え②過ぎて一日おかしかったいずっちですけど。
今日のHEY×3の来週の予告には、ぶっ飛びました


ゆ、雄ちゃん・・・カメラ目線
それもチョー近い!!!

かばええ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ひな壇の上の一番右端で突っ込まれても頭どつかれない席だったけどいたよ~
なんだかみんな笑ってて、それに6人が一斉にダウンタウンに突っ込んでる姿もアリでなんだか感動しまくり!

雄ちゃん、デビュー決まってから確実にカッコよくなってる!
自信がそうさせるのかなぁ?
見てても、生き生きしてるし、キレイすぎ

亀ちゃんの肌が荒れてて眉毛が濃いなと思ったけど、思いすごしかしらん?

来週まで待てない~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




ジャニブロランキング!参加中!!いつもありがとうございます!あなたの愛の一突きをお願いします!

FC2ランキングも参加中!!ここを一突き!お願い♪




今日の予告だけで心拍数かなり↑↑↑
来週、生きていられるかしらん・・・

生きていられないと言ったら、明日じゃん!!

コンドーム・・・じゃなくてドームコンのチケット到着!

「配達記録郵便」で来るのよね?←違った!「配達指定日」だった!
これって玄関ピンポーンだよね?←ピンポーンはない!ポストにポンだよ!


あたしんちは午後配達地域だから、仕事終わりで帰って来て待ち構えます!

その中に入ってるコンサートグッズの案内についてもUPされてるブログさんがあったけど、なんだかお金いくらあっても足りなさそうなくらい凄いことになってます。

また諭吉が飛んでゆく~~~


ところで、皆さんにお願いしてたアンケートですが、ご協力ありがとうございました。そろそろ結果をUPしようと思っています。
★いずっちに質問ある?★ということで質問を募集しましたが、いろいろ頂いてうれしい限りです!
でもちょっとブログ上では答えられないモノも中にはあったので(笑)それは個別にお返事しますね

質問の中で担当さんを聞いたんですが、ここ中丸雄一溺愛ブログなんですけど、来てくださってるのは、圧倒的に仁担さんが多かったです(笑)

ありがとうございます!仁ちゃんのことこれからは褒めまくります!!


昨日の少クラPさまの突き腰をリピしようと楽しみにしてたら録画されてないことに気づき愕然としたいずっちでした(ノ∇・、)クスン

あッでもお友だちから救済してもらえるので大丈夫になりました。
でもこれからのビジュアルジャックでは失敗しないように気をつけます!

明日はヲタ誌3誌発売だし、聖マニュですよね!!

コメレスです♪
ハンチュさん・あっき・AIちゃん・machiちゃん・IZUMI・MIKIちゃん・Juriちゃん・文美香・ichigotarutoさん・にんじん 読んでね!!








→続きを読む
【2006/03/06 22:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ
