スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドーム魂レポ★
KAT-TUN コングッズ&うちわ


今回のパンフすっごくいいです!とても重いです!かっこえ~~です!


最高の一日を過ごした後の今日は、すっかりダラダラしてるいずっちです!お昼にたっちょんのドラマ見てからPCに向かってますけど。
オトコマエですね~~~たっちょん
Cちゃん、Yちゃんすぐに送るから待ってってね

ところで昨日のドームコンレポです!
とは言ってもいつものとおり雄ちゃんしか見てないので雄ちゃん寄りの感想文になっちゃうけど、よかったら読んでみてね



ジャニブロランキング参加中ですこちらをぽちっとどうぞ!




FC2ランキングも参加中
!!ぽちっとお願いします!!








えっと、まず席はスタンド1階の32列目、まあ後のほうですね(笑)
1塁側のベンチとネット裏の間ってところかな?
昨日の携帯からにも書いたけど、KAT-TUNの6つのサブステージがあってそこがあたしの席からは遠くて悲しかった~友だちは雄ちゃん席で結構雄ちゃんが来てくれてよかったと言ってました。

で、オープニングはReal Face
ドームってめっちゃ広いから、どこから出てくるのか全然わからなくて、「ギリギリで~」と聞こえても、「雄ちゃんどこ~~?」状態でした。よくよく目をこらして見るとライト側のバックステージから「亀ちゃん・じゅんの・たっちゃん」レフト側から「仁・聖・雄ちゃん」が車に乗って登場!!!
車って言っても普通のじゃないよ!
トロッコのでっかいみたいなやつね(笑)

大型スクリーンに映し出されるんだけど、あたしは雄担のゆうちゃんと行ってたのでひたすら中丸雄一様だけを追い求めてたよ
でもね~昨日のカメラマンさんにひと言!!


いつも雄ちゃんがいいところで見切れるんですけどぉぉぉぉぉぉ


たとえばね、ソロパートで雄ちゃんが歌うってところでも、他メンが映ってたり、雄ちゃんが映るの遅れたり・・・
ちょっと残念でした

気を取り直して(笑)
覚えてるだけ・・・昨日のセットリスト。

Real Face
ハルカナ約束
Le Ciel 
WILL BE ALL RIGHT
NEVER AGAIN 
GOLD 
SHE SAID 
FIGHT ALL NIGHT(旧バージョン)
フリーズ
ノーマターマター
GLORIA
ピカピカⅡ
Peaceful Days
TEN-G
Messenger
オリジナルブルー
青春アミーゴ
WILDS OF MY HEART
PRECIOUS ONE
SPECIAL HAPPINES
ONE ON ONE
BUTTERFLY


Care
ビバップタイム
King Of HIP HOP road~R16to baby~
Love in snow
離さないで愛
Understandable

順番はぐちゃぐちゃです。念のため。多分何曲か抜けてる・・・
Real Faceは二度、ハルカナ約束、SHE SAIDはアンコールでも歌ってくれました。

であたし的雄ちゃんとみんなのツボです!
モニターに雄ちゃん映るとなぜかボブサップのヘン顔ばかり!
6人のそれぞれの挨拶の時。挨拶した後、他の5人は「ワン、ツー、スリー」でオイオイオイ!てやってたのが雄ちゃんは「スリー、ツー、ワン」オイオイオイ!だったの雄ちゃんの「スリー、ツー、ワン」は最高ですから♪
じゅんのが「東京ドームへようこそ~~~!」って言ったのが、いつもと同じ言い方だったので、思わず笑っちゃった。
FIGHT ALL NIGHTの時、センターステージで歌ったけど、火柱?花火?みたいなのが6本?くらい上がって凄かった!きっと雄ちゃんは怖がってたと思う(笑)
どこだか忘れたけど、みんなが一台ずつオープンカーに乗って歌いながら回るんだけど、雄ちゃんは赤の車でめちゃカッコよかったです!
なんかさ、新婚旅行に行くみたいな感じ?←お前の希望か~~
SHE SAIDの突き腰が雄ちゃん的には少なめだったような・・・
遠くてあまり確認できず。
ONE ON ONEの雄ちゃんの声がたまらない
ドリボでも歌笑でも聴いたコトない部分があった。
聖のRAPもいいけど雄ちゃんの声、声、声
ほんとにセツナイ系の歌を歌ったら誰にも負けないね!!ほんとにトロけます
ノーマターの時、いつものようにサインボールを投げるんだけど、ちょうどあたしたちのずっと下の1塁側ベンチの上あたりに平たいところがあって(チアガールとか踊りそうなところね)
そこに亀ちゃんが来て(結構あとからもみんな来た)手渡しだよ!サインボール!うらやまP!仁も手渡ししてた。亀ちゃんは近くにいた男の子をそこに上げて一緒に踊ってた
いいな~~~~~
そこの人たちは、ハイタッチとかも聖としてたし、いい席だったよ!
記者会見が7時ごろからドームやったんだけど(WSでやってましたね!スポーツ紙にも載ってましたね)
そこでのツボ。
レポーターもカメラマンもハンパじゃない数。うじゃうじゃステージに上がってきた!お客さんをバックにして写真を撮影。撮影の前に聖?が化粧なおしとけよみたいなこと言ってたけど、今朝、WS見たら、やっぱり客席みんなマメでした(笑)
レポーターはなぜかおばちゃんばかりで、みんなうれしそうに見えた(笑)
質問で「今朝、何時に起きて何を思いましたか?」みたいな質問があってひとりずつ答えるんだけど最初の雄ちゃんが「緊張して1時間しか寝てないんですよ~」って言ってた。
だから目がくぼんでるような気がしたんだよね。それでもかっこいいことに何の変わりもないんですけど!
昨日のドーム限定で過去のソロ曲を歌ってくれた
これは最高に嬉しかった!だって雄ちゃんの曲「Under・・・」にしても「Shooting Star」にしてもまだコン以外では聴けてないんだもん!
あたしとゆうちゃんはもうそれを聞いた途端「どっち?どっち?」でもう上の空。ひとりずつ終わっていくたびにドチムネでしたわ。
雄ちゃんが登場して、衣裳は再追加の時のフードつきの翼の衣裳だったから「Shooting・・・」だと思ってて。
でもその前にキーボードとバイオリンと雄ちゃんのHBBのコラボがあったの。(これも雄ちゃんすごい!!楽器に負けてない!)
そしてイントロが流れると・・・
「Understandable」でした。
久々に見る雄ちゃんのダンス・・・

ゲキチン・・・

脚の動き、手の表情、もうガン見でした。大型モニターとナマ雄ちゃん。交互に見てました。
TEN-Gの衣裳でMessengerを歌うこの人たち!

ぶふぁっ!!
最高!!!
この後。またコスプレです。
修二が出てきて黒澤くんがきて鳳圭一郎(HAPPY)が来て・・・
あたしこのあたりですでに心配MAX!!
だって「雄ちゃんのドラマないじゃん!!!」
なんのコスプレするのよ~

でもね・・・ぷぷ(笑)
「過去の過ち~上田!」ってことで金髪のかつらつけたたっちゃんが登場したら、安心しちゃいました。これでもOKなのね!
次に現れたのが「○○ポンド~!ボブサップ!!!!」というアナウンスと共に・・・
そうなの!太ってる(それも尋常じゃない太さの)着ぐるみを着てかつらかぶって顔真似した雄ちゃんが!!

にゃんじゃ~~~?これは???

とか思いながらも大笑い!!

次の聖。「○○ポンド~、亀田聖~~~!!!」
聖がボクサーの格好でキタ~~~~!!
「亀田聖」ののぼりを持ったJr.も登場!
ハマリすぎだから!!聖そのものだから!!
笑いすぎた~~~!!!

でね、このコスプレで歌ってアリーナを歩いたんだけどその時、雄ちゃんボブサップは寝転んで腹筋してました
上がらないけど必死でやってる姿がまた可愛い!!
中丸くんったら、ほんとにみんなをこんなに楽しい幸せな気持ちにしてくれてありがとう
青春アミーゴを修二ひとりで歌う。この時、雄ちゃんボブとか亀田聖がバックで踊ってる!
ボブと聖は闘ってボブは倒れてました(笑)起き上がろうとしても太ってって起き上がれないの!!頑張れ~~雄一ボブ~~~!!
いつもよりMCは少なめだったんだけど、やっぱり雄ちゃんいじられてます。髪の毛のことで。さんざんいじられてたけど雄ちゃんが「お母さん見に来てるからやめろよ!」って言ってたわ!
お母さま。是非お会いしたかったけど、あたしと歳が変わらなかったらかなり凹むのでやめておきます!!
Mステ中継の時。亀ちゃんが「俺がせーのって言ったらタモさんってみんなで言って!」ということで亀ちゃんがタイミング図ってるんだけどその顔が可愛くてちょっと萌え~(笑)
歌うまでの時間があるので「過去の映像を見て振り返りましょう!」ってことで初出演の時からの映像が流れてそれと一緒に6人がステージで踊ってくれたの!
もうね、もうね・・・・どっち見りゃいいのよ~~~~!!!

ここの雄ちゃん。あの「天使を止めないで~~」って歌った時の雄ちゃん。眉毛がきりっとしてて少年だけど男らしくて可愛くて大好き!!
「愛したくて愛されたくて・・・」っていうところ、めちゃ好きです!!
Mステの中継になる前の雄ちゃん。「緊張してきた・・・」ほんとに気がちっちゃいんだから(笑)
そこが好きなんだけど!!!!
TEN-Gの衣裳で出てきた時の雄ちゃんの顔がアップでモニターに映されてそれがね、凄くかっこいいの!
笑顔とかサップ顔ばかりじゃなくてすっごくオトコマエでドキッとした!
それからおバカなあたしは興奮しすぎていつだったか忘れたんだけど
ウィンクもやったのよ~~!!!
あたしとゆうちゃんはひたすら雄ちゃんだけを見て、倒れたり笑ったり叫んだり手を振ったりしててもう大変!
まわりの人は呆れてたかもね~
だって隣の親子の娘ちゃんのほうが何回もあたしをちらっと見てたもん!きっとあたしとゆうちゃんが壊れるポイントがわからなかったのね!なんでこの人今騒いでるんだろう?ってね(笑)
今日の雄ちゃんのステージを降りる時のひと言は「ピスタチオ」でした!

すっごく長くなったけど、今思い出すのはこんな感じかな~
また思い出したら書きますね


そうそう!!
仁がメチャかっこよかったよ~~~
仁だけでなく全員だけど(笑)
でも仁に輝きが戻ってほんとにうれしかった!!
寝転がって歌ったり、もう萌えポインツ多すぎ!!
亀ちゃんはいつもどおりみんなをまとめてくれて、サービス精神いっぱいでありがとう!
聖は最近、すごくいい感じだと思う!RAPもカッコイイし!ドラマも楽しみ!
じゅんのはカッコよかった!今日は文句なくかっこよかった!いつもいじってばかりだけど今日は文句ありません。(笑)
たっちゃん、好き!キレイだし、笑顔がステキだし!
Love In~は泣いたよ~~~

そして雄ちゃん。
同じ空間でお祝いできてうれしかった。
雄ちゃんの笑顔、歌、ダンス、HBB、MCすべてあたしには必要なものです!
今日はほんとうにありがとう!そしておめでとう!
ラジオレギュラーも決まったのね!
よかったね!!
これからもついて行きます!!
デビューおめでとう

涙梨の(あたしは6人が手を繋いでるところ見たら泣いてしまったけど)
本当に楽しい魅せてくれるコンサートでした!
これからの全国ツアーもどんな風になるのか楽しみです!!

昨日、お逢いできた皆さん、ありがとう!!
とっても楽しかった!
もっと時間があればよかったけど。
これからもよろしく!!
それからこんなあたしに逢いたいと言って下さったけどお逢いできなかった皆さん、また次はどこかでお逢いできるの楽しみにしてます!!

コメレスはそれぞれの記事にコメント欄にやりますのでもう少しお待ちください









スポンサーサイト
【2006/03/18 17:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ドーム魂の余韻
ドーム魂


ただいま~
大好きなKAT-TUNのドーム魂から帰ってきました。
雄ちゃんよりの感想はまた明日にでも・・・
でも、覚えてないの。いつものことながら。
ただただうれしくて、一緒にこの場にいられたことに感謝しました。

そしてほんとに彼らが大好きで大好きでたまらないとわかりました。
6人ともとってもキラキラ輝いてて、見てて眩しかったです

雄ちゃんは緊張してて、前日1時間しか眠れなかったようだけど。
そんな繊細な雄ちゃんが大好き!!

ソロで「UNDERSTANDABLE」を歌ってくれてとてもうれかった!!

では余韻に浸りながら。おやすみなさい・・・





【2006/03/18 02:05】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。