【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1年前のあたし。
なんとか中丸くん、守り抜いたようです!よかった!よかった
でも、これから毎回、ドキドキするなら、さっさと儀式は済ませたほうがよくない?←儀式ってこえ~~~よ

でもね、せっかく6年間も守り通したんだから、こうなれば、あたしに見せるまで守り通してほしいわ


明日から、5月。
3日から始まる、あたしの勝運WEEKにしっかりと臨むため、今日は家事おばさんと化してました。
普段から汚い我が家が少しでもきれいになればと頑張ったわーー!
HDDの編集作業も頑張ったし、お友達に渡す、DVD作りもやったし。それから衣替えも!
思い出したんだけどね、1年前のGWもあたし、衣替えしてたんだよね。SUMMARYのDVD見ながら



そこで、あたし・・・




恋に落ちました


彼に落とされてしまいました





だって、次の日、会社に行って友達に言った言葉が



「あたし、好きな人できちゃった・・・」


(≧ω≦。)プププ   (≧ω≦。)プププ   (≧ω≦。)プププ   
マヂ恋かよーーー笑



そうなの!そうなの!
マヂ恋だったのよーーー
好きで好きでしょうがなくて、毎日、彼のコト考えて過ごしてました。



大好きな


仁のコト



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは
あたし、仁担だったのーーーー!!!!


でもね、1ヵ月後の追加コンにはしっかりウチワ持って参戦したけどね!!


だって雄ちゃんのダンスがステキすぎて、あたしをメロメロ、エロエロ、萌え萌えにしたんだもん


あれから、1年、途中でPちゃんにクラッとしたこともあったけど(今でも好きだけど)、でも雄ちゃんはあたしの中では、
Precious One なのよーーー



ひとりのオトコにこんなにお金つかったことないし!!(汗)

これからも、雄ちゃんをイタく愛し続けますわん


こんなイタいいずっちだけど、ぽちぽち、やってもらえると泣いて喜びます!!







【2006/04/30 22:37】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
どーだー!!by中丸雄一
きっと中丸くんはタオルを剥ぎ取られることもなく自ら
「どーだー!!!」
と見せているに違いないと願っているいずっちです!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  

イケメンの裸の男5人がひとりのいたいけな22歳@立派な男子のタオルを剥ぎ取るなんて絵を妄想しただけで、息が上がります!!ぜーぜー
このお話は明日の札幌コンのMCで聞けるのでしょうか?
もし聞いた方がいらっしゃったら、教えてくださいね

コメント欄にお友達も書いてました。そのタオルになりたいと・・・
もしくはタオルを剥がしたいと・・・
皆さん、お考えは一緒のようで心強いです!ってオイッ!!



あたしもタオルになりたいとお考えの皆さん、よかったらぽちぽちしてやってください!









ところで、ドームコンのチケが昨日、到着しましたね
皆さん、お席はどうだったんでしょ?
あたしは今回は申し込みしてなくて、でもお友達が誘ってくれてるので、両日参戦します!
さすがにこれはまだダンナに言ってないの
そのうち、言います。多分・・・

で、あたしの席なんですが、なんと不思議なことに、この前の3/17のドームコンの席とあまり変わらないの!あんなに広いのに、なぜここ?っていうくらい、列の前後はあるけど、同じ感じです!

バックステができれば最高の位置なんだけどなー

そうしたら、雄ちゃんのこと少しでも近くで見えるのになー

残念ながら、アリーナではなかったですけど・・・

どういう感じになるんでしょうね?
カウコンみたいな感じなのかな???
ムービングステージも3つとか使っちゃう?
全然、わからないけど。
また、お勉強しておきます


ところで、きょうはうちの亀担とショッピングに行ってきました
珍しく、向こうから誘ってきたので、気晴らしになればと行って来たけど。
やっぱり娘と行くと楽しいね
ランチもして来て、娘のコン用の洋服買って(結局、気合入れていくんじゃん!みたいな)あたしは、そのおこぼれに預かりながらって感じですか?
あたしも、気合入れて行きますよ


それから、プラスXのミュージックギフトカードキャンペーンの締め切り、5/1ですよね!
あたし毎日ガム食べてて、凄くいっぱいバーコードためてたのに、
まだ一通も出してないんです
大変!!!!
明日はハガキ書きです!!


ではこれからクロサギ見て、HDD編集して寝ま~~~す




【2006/04/30 00:36】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
みんな、愛してるよ!!
中丸くんがお風呂ネタでいじられてる時、イイ気持ちでシークワーサーサワーを飲んでたいずっちです!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪   

あたしが飲み会で留守にしてる間に、中丸くん、危機を迎えていたようで・・・
なにがなんでも、明日の北海道、助けに行かなければ!!
いや、あの5人にタオルを剥ぎ取られるくらいなら、あたしが剥ぎ取ります!!

ってか、6年も隠し通す中丸くんが好き
皆さん、見たコトないって(笑)
仁は、ここまで隠されると見たいって(爆笑)

ガチガチに固めてるわけじゃないって言い訳する中丸くんを羽交い絞めにしたい!!←それからどうする??

明日の北海道、どうかご無事で~~~~

横アリでは、新しい世界に行った中丸くんに逢えるのね


今日のMステ、みんなカッコよかったよ!!!!!!!

ひとり髪の毛が?の方もいましたけど(* ̄m ̄)プッ


久しぶりに、仁がカッコいい、可愛いと思ったよ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 
仁担に戻るかと思った!!危ない危ない・・・
たっちゃんはほんとにキレイだし、可愛いし、カメラ目線が、色っぽ~い
聖はまた髪の毛薄くなってるし(笑)
じゅんのはなぜに髪の毛がモワモワ??
亀ちゃんは、元気そうでよかった!ふつうでよかった!
そして・・・
中丸くん
カメラ目線が長いんですけど
いつもはさっと外しちゃうくせに今日は、萌えたーーーーーーー
なんだかまた顔がシャープになったみたいで、オトコマエ度かなりしてるよね!!
この人をカッコいいと言わないで、誰をカッコいいというのだろう
???

今日は6人、すごくまとまってる感があって、よかった


あたし、一生突いてイキます!!
やっぱり最高の6人だわ~~~!!!!

こんなに幸せにしてくれる人たちっていないもん!!

KAT-TUNに惚れてます!



ランキング参加中ーーーーぽちぽちやってから、お帰りくださいね!!









コメレス、少々、お待ちくださいね



ところで、今日は、カラオケに行って・・・

→続きを読む
【2006/04/29 01:23】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
なんだかな・・・
避けては通れない亀梨さん。
なんだかな~あたしの率直な意見としては、亀ちゃん、凄いよ!!
なんですよね。でも亀担さんにしてみれば
「何言うとんじゃ、われ~」ですよね。

昨日、第一報を聞いて、ネットで写真を見たときは、
「え~~~~ッ!!」
まさかね、亀ちゃんが。だって一番、まわりに気をつけてそうじゃないですか?それにファンのコトも考えてくれてて、たとえ何かあってもバレないようにしてくれる。みたいなイメージがあったんですよ。

まさかね、このライブで盛り上がってる時期に・・・
それも相手がKyon②・・・余談ですがK2なのね。


比較的冷静だったんです。
寝る前も「夏の終わり」見ながら眠りについたしね。


でも、今朝のWS見てたら、なんでだ~涙がボロボロ出てきてしょうがないんですよ。まさか、こんなに大きく出るなんて思わなかったから。
悲しくて悲しくてしょうがなくて。

買うべきかどうか迷ったけど、フライデーとニッカン買って、仕事から帰って読みました。

そうしたらね、フライデーの亀ちゃんが、タクシーを拾ってる亀ちゃんがカッコよくて、カッコよくて

この姿見たときに、あたしは亀梨和也をずっと応援しようと決めました!

この人はただの人じゃない!
このゲーノー界で生きるために生まれてきた人なんだと思います!(これはずっと思ってきたことだけど)
だから、なにがあっても、応援する!中丸担だけど。


年の差が20歳ある女性を恋愛対象と見てくれるハタチの男なんて、いやしないでしょ!?(事務所的には否定してるけど)
それだけで、亀梨和也は凄い!!
不謹慎だけど、おばちゃん世代に夢と希望を与えてくれた!!←あくまでも個人的な見解です!

今日もずっと亀ちゃんの歌声聴いてたけど、やっぱり亀ちゃんの存在はあたしの癒しです。(萌えの時もありますが・・・)

あたしは、中丸担だから、冷静に見れてるのかもしれない。
でも、今回のコトでかなりたくさんの亀担さんが泣いてると思います。
だから、亀ちゃん!もう泣かせるようなコトしないでね!!
バレないようにお願いします。

うちの13歳の亀担には、ママと同じ位の年の女が、愛しの亀ちゃんの彼女だなんて、耐えられないコトなので。




明日のMステ、どんな顔して亀ちゃんを見ればいいの?
横アリでどんな顔して亀ちゃんを迎えればいいの?

これだけが心配です。

ランキング参加してます!





【2006/04/27 21:01】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
R-One KAT-TUN。
やっと4回目にして、まともに聴けた!!!!!

今日は電波の入りがよくて、聴けたのよ!!
雄一さんの声が!!


フランスパン大好き、中丸雄一です

これだけで萌えるーーーー←アホ街道まっしぐら!

生電話もありで、うちの娘、レコメンのサイトへ必死にメールしてます!

ぎゃーーーーー!!
どうする?
雄一さんから電話かかってきたら!!


今日は妄想特急です!
はい!寝れません!!(笑)
雄一さんの声に崩壊中





 
ぽちりんとお願いします!!


【2006/04/27 00:56】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ヲタ街道まっしぐら!!
亀梨さんに驚きを隠せないいずっちです!!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
詳しいコトは読んでみないとわからないですけど・・・

ところで、会社である人から
「KAT-TUNのコンサート行ってます?」
と聞かれ
「もちろん!石川まで行ってきたよ!連休は横アリだし!」
と意気揚々と答えたら、
「・・・ハマりすぎですよ・・・」
とひかれた
この子もスマコンにも行くジャニに理解ある子なんだけど、その子を持ってしてもあたしの最近のハマり具合は理解できないと


確かにね・・・
自分でもわかってますよ。
イタいってことは。
お財布もイタいことになってきてるし

今日もね、届いたんですよ
「1リットルの涙」のDVDボックスが。
これは先週くらいまで買おうかどうしようか迷ってって・・・
でも、うちの密かに亮担?の息子が(いや。きっと沢尻エリカ好きだな)欲しいと言うので注文してしまった・・・

でも「3月9日」の楽譜とあの水族館に行ったときのストラップがついてて、ちょっと嬉しい

息子はピアノが趣味なんです。今はスピッツとレミオロメンを弾いてるから、この楽譜はよかったみたい。伴奏Ver.らしいですが。

ストラップは娘のもとへと行きました。



今日もネタなしですがよかったらぽちぽちお願いいたします!





FC2ランキングも参加中!!



今日はHDDの編集してて、少クラを見てたんですが・・・





→続きを読む
【2006/04/26 22:41】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お持ち帰り決定ー!!
ありえん!!
女性自身!!


夕飯の支度も終わって、でも誰もいない我が家。
暇つぶしにマンション下のコンビニに女性自身立ち読みに行ったら、まんまと女性自身のトラップにひっかかって帰ってきたいずっちです


まさかね。ここで散財するとは思ってませんでしたが。
表紙からして悪かった(いや、よかったと言うべきか・・・)
あっ、お断りしておきますがいつもあたしは雄一目線ですので←ってバレバレ!

なにがいいって・・・


←これは鼻!!


あたしの好きな顔だった。
一冊しかなかったから、なんとなく雄一さんの顔に折り目がついてるけど←しばくぞ~~~

ページめくったら、めくったら、めくったら~~~~~





ありえないんですけどーーー



史上最強にカッコいいんですけどーーー

あたしの目、雄一さんの顔、はだけた胸、おへそ(&その周辺)、きれいな手をぐるぐるぐるぐる


目が回る~~~~~



おまけにそこに書いてあるコメントで
ゲキチン!!!!!!!

自分をセクシーと思う瞬間


ダンスをしてるときかな


そうよ!そうなのよ!!
雄一さんはいつもカッコいいけど、いつもセクシーだけど、なんたってダンスしてる姿はセクシーそのもの!!
見てるだけで萌えます!!萌え死にます!!
確実にあちらの世界へイケますから~~~


ヤダ・・・
ちょっとあとで見よう!!
あたしのイチオシ萌えダンスは「勝手にしやがれ」@ミンテレ(笑)

あたしおかしいですかぁ~

それから「ネバアゲ」ね。

それから、再追加コンのときの蛍光ダンスの始まりのトコロ。
ひとりで最初に踊りだす雄一さんがカッコよかった!!!

まあ、全部カッコいいんだけどねっ!!



雄一さんのダンスがスキっていうあなたもこちらぽちぽちお願いいたしまする。





FC2ランキングもぽちぽちお願いします!!




今日はたっちゃんマニュの日

続きを読みたいから入ってね



→続きを読む
【2006/04/25 20:51】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
TVnaviをナビナビ!!
28日のMステにKAT-TUNさまご出演!!だったり

Pちゃんの「抱いてセニョリータ」のジャケ写が公開!!されたり。

嬉しいニュースもちらほらあった月曜日でした。

ん・・・でも~~~

あたし28日って飲み会じゃん!!!

やっだ~~~リアルで見れない
なんでもリアルで見ることに生きがいを感じてるのに(大げさな・・・)

Pちゃんのジャケ写はすっごくカッコよかった!!
特に初回限定盤

買わなくっちゃ!!お金貯めて買わなくちゃ!!



今日もぽちぽちやってくださると、いずっち、大喜びで叫んじゃいます!!






FC2ランキングも参加しちゃてます!よかったらぽちぽちお願いします!!



ところで月刊TVnavi見ました???
ピンナップも雄一さん、カッコいい
四角い箱?に腰かけてる足の開き具合がね、カッコいい(笑)
自分でもおかしいんだけど、何をやってもカッコよく見えるのよ
間違ってないよね!!あたしかなりの中丸病重症患者ですかぁ?


ピンナップの後にはドームコンが載ってますよ。

 
次のページでは6人からのTHANKS MESSAGE。
ひとりずつの写真のページは、雄一さんの手の筋が、血管がまたあたしをふにゃふにゃにするよ~~
ほんとに美しいわ

KAT-TUN祭りの中での6人の本音
ここで聖のところ読んだあたし・・・
泣きました・・・
聖のお母さん!!!なんていいお母さんなんでしょ!!
あたし尊敬します
「仕事を始めて、一番きつくてやめようと思った時に、お袋、頑張りなさいって言ってくれたんだよね。頑張ったら絶対、誰かが見てくれる、報われるからって。もし誰も見てくれてなくても、私が見ててあげるからって」
ね、いい話でしょ。
あたしもこんな風にコドモを支えていきたいな。
きちんと信じてあげて、子供の負担にならないように励ましてて…
暖かい心を持ってる聖はこんなご両親によって培われたんだね。


雄一さんはKAT-TUNメンバーの緩衝地帯と言われている。
えっ?初めて聞いたよ。
そりゃ、緩衝地帯ではあるけど、そういう言葉初めて聞いた。
愛すべきアホの中丸さん、誰からも愛されるのは、そういうところからも来てるんだよね。

それからね、ジャニさんに「ユーのボイパは日本一!」と言われてすごく嬉しかった!んだって。

うんうん、そうでしょ!
日本一でしょ!
もういっぱい褒めてあげたい
ぎゅーっとぎゅーっとぎゅーっとしてあげる!!←折らない程度になっ!!




★インタビューが終わった雄一さんは亀ちゃんと屁こきトークしたって!
(笑)
雄「あ~くせー!お前、今、屁ーこいただろうっ」
亀「は??ちっげーよっ。おめえだろうが!」



可愛いっ!!!!!!
可愛いっ!!!!!!



なんじゃ、この可愛さは
その現場に居合わせたい!!
ふたりのおならなら平気で嗅げるもん!!←ぜってぇだな!!


★たっちゃんいわく「田口は韓流スターみたいだから、40・50代のアイドルみたいでKAT-TUNのファン層を広げてくれてる!」だって!・・・たっちゃん、ちょっと違うかもよ!
たっちゃんのファンは「俺のファンは27歳あたりかな。この子は私が治さなきゃいけない、みたいに思ってくれる看護系のお姉さんっぽい人が多いかも~
当たってるのか??
あたしのまわりのたっちゃんファンは27歳より上だと思われる・・・


★雄一さんは最近、デザイン書きに凝ってるって!Tシャツとかシルバーアクセサリーとか。今度はベルトのバックルに挑戦したいって!

★仁は女の子の鎖骨が好きで「噛みたいそう」です!
ほらほら、みんな、鎖骨出して会いに行かなくちゃ!!




などなど、とっても読み応えがあるインタビューだったよ。

お暇な方は是非~読んでみてね



【2006/04/25 00:20】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ヨジョム パッパヨ!
Real Faceを歌いながら腰を回す息子@16才から、思わず目をそむけたいずっちです。こんばんわー
息子のエロ腰なんて、恥ずかしくて見れたもんじゃない(笑)
KAT-TUNの皆さまのママたちは、DOなんでしょ?
・・・かっこいい息子ならOKかな

ところで、先週の女性誌でメンの手相が載ってるのあったじゃないですか?あれで、あたし、雄ちゃんの手相・・・っていうか全員の手相が写真の下のものだと思って読んでて、途中でその間違いに気づいたヒトなんですけど。皆さんは大丈夫でしたか?
あたし、雄ちゃん、関節こんなに太かったけ・・・とか思ってたんだけど実はじゅんのの手だったのよ!
あれがね、掌じゃなくて手の甲だったら、わかったと思う・・・自信ない?
でもね、あたし、確信しました。
手フェチのあたしだけど。あたし掌より甲が好きって!!

血管が見えたり、筋張ってたり、うぶげが見えたり・・・あたしの萌えポインツですから~~
だけど、触れ合えるならどこでも構いません!!!!!!!!!←力強すぎ(笑)




今週もまたぽちぽちよろしくお願いします!!





FC2ランキングも参加しております。ぽちぽちお願いしてもよろしいでしょうか?




ところで、いまいち、巷で不評なポポロ読みました?
確かにビジュ的には・・・なところもあるけど、あたしの雄ちゃんの告白は好きよ~~ん

まずはドームコンでの衣裳完全紹介!

きゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あたしの大好きなゴールドの衣裳の雄ちゃんが
あたし、これ大好き~~~
素肌にロングコートあ~~~んどアクセサリー
めちゃそそられます!じゅるじゅる~~
某U担さんは、先日の石川コンでこのお姿を見てぶっ飛んだそうな。
素肌かよ~と驚いておられましたが・・・
でも、これが、あたしのツボにピッタリなのよ!!
それに、ここの上田さまの笑顔がまたきゃわいい
この2つのショットだけで、このページOKです

といい気になって次のページ見たら、上田さま衝撃のひと言が・・・
「ウチワはね、ふつうがイチバン!ショップで買ったオレらの写真がついてるヤツを持っててくれると、なんか'純粋なファンのコ’って感じがするよ。」

これって、上田さまのご意見ですよね??
雄ちゃんじゃないですよねっ!!!
あたしの汗と涙とよだれのうちわが~~~ってオイ!!よだれはついてないだろっ!!
いいの、いいの。あたしのすっごく純粋だから
きっと雄ちゃんもあのお姉さん、純粋だなって思ってくれるよ(汗)


次に「激動の60日間」の想いを告白
初めてのPV撮影
これからもCD出すたびに撮って行くことになるわけだけど、次からはもう初めてじゃないわけだから・・・
そうなんだよね、CDデビューがゴールじゃなくてこれからがスタートなんだよね。これからずっとずっと続いていくんだもん!
そう考えるとやっぱり凄いな、デビューするってことは。
衝撃の!?デビュー会見
ボケることすらできないっていうか、許されない感じの空気だったからね(笑)
でも、雄ちゃん、あなた、写真撮影のとき、ひとり変顔してたでしょ!!
あの空気のなかで・・・



突然だけど好き!!だから!

マッチさんのライブ
41歳にしてめちゃむちゃカッコイイし。
むふふ


妙に機嫌よくなってるいずっち・・・

最新オレ情報
最近使える韓国語を覚えました。
「ヨジョム パッパヨ!」最近、忙しいですっていう意味でかなり使える!みんなもぜひ、使ってみて!

はい!今日のタイトルで使ってみたよ!最近、忙しかったから~

ところで、文美香からもらったバトンもやりたいと思います!

読んで下さる方は下の続きを読むから入ってねっ!!
→続きを読む
【2006/04/23 23:02】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
家族になりたいです・・・あたし★
Myojo見た?見た?見った~~~~
雄ちゃんのおパンツとシャツの上からでもわかるチク○・・・


すみません、いずっち、鼻血出してもいいですか?



どっぴゃ~~~~~~~~~~~~~~ん

これだけでもM誌買った意味があるというもの

クリアファイルサイズのピンナップ。
雄ちゃんのこの口にぎゅっと力入れてるのすっごく可愛すぎる←ニホンゴヘンデスカラ!
雄ちゃん以外もみんな、最高によろしゅうおすな~~


「6人の中に友情はない!!もう半分家族入ってますから(笑)」

このページの3人、好きだわ
聖って頭ちっちゃい!可愛い~~~
仁のいたずら小僧のような顔も好き

うん、この特集、めちゃ好きだわ。
雄ちゃんも素が可愛くて
聖が雄ちゃんの肩に手を置いてる写真好きだし、左上の爽やかな笑顔、春の日差しのように暖かくてステキ
仁と雄ちゃんのが腕を広げて大きな口開けてるのも好き~~~座談会のページの雄ちゃんの笑顔。なんでこんなに可愛いんだろ?この笑顔の為ならあたし、なんでもできるわ

ずっと見てるだけで幸せすぎて、先に進めな~~い!!

でも仁とたっちゃんの言葉、胸にしみた・・・
男の友情には「うぜー!」「すげー!!」があれば繋がっていけるんだね!!名言です!!

雄ちゃんの「こいつらとドームのステージに立つ夢がかなってよかった」って言葉にも雄ちゃんの嬉しい気持ちがつまってて、胸があつくなったよ雄ちゃん、大好き!!←一日一回のお約束

聖の「カメが放つオーラはすごいよね。」にも凄く納得します!

KAT-TUN伝言板も設立されて、おもしろ~~い
どの伝言も奥が深いのかどうかわからないけど、いろいろ想像させてもらいました。
今回のM誌。かなりあたしのツボをおさえてくれて大満足

お母さんたちの仲良しぶりも見えて、羨ましい!!
こんな息子なら、家も明るくて楽しいでしょ
たっちゃんママが中心っていうのもいいね! 
仁がママたちが仲がいいのがすごく嬉しいみたいで
「いいじゃん、なかよくて。よくね?よくね?」って(笑)
ほんとに、家族思いだっていうの伝わってきたよ!!
うちの息子も紛れ込ませたい





仙台で頑張ってる雄一さんに届け~~~!!!ぽちりんとお願いします!






FC2ランキングもポチリンとよろしくお願いしますだ!!





ところで今日はあゆっちからもらってきたバトンやります!
読んでもいいよって方は続きを読むから入ってね
→続きを読む
【2006/04/22 21:33】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
明日から仙台コン!
4/28配達指定!!ドームチケット!!

これで全てのライブが終わってしまうと思うと次の約束が欲しくなるいずっちです。こんばんわ
あたしはドームコン、お友達が譲ってるくれるので今回は黙ってその時を待つって感じですね。
雄一さんに逢えるのもドーム終わればしばらくないのかしらん?
夏のお約束が欲しいな・・・
あたし夏休み、何も予定入れてないよ!!聞こえたかな・・・



今日もぽちぽちよろしくお願いいたします。





FC2ランキングもよろしく!




今日のMステ、見ました。
Real Faceの3.2.1.GO!が藪くんと光。
舌打ちが北山くん。

やっぱり、本家にはかなわないよね!
北山くん見てたら、あたしが妙に照れちゃって・・・(笑)ね

でも亀ちゃんとタメなんだから北山くんの舌打ちもありのハズなんだけど・・・

明日からの仙台コン、誰がバックにつくんだろ?
関ジュニはもう終わり?

ところで、昨日のあたしのログ、今読んだら、大変なコトに気づいた!!

もし、雄ちゃんが、雄ちゃんが・・・

山口智子嫌いだったらどうすりゃいいの????

・・・それはないよね!あんなきれいな人嫌いな訳ないよね?
っていうか、あたしが山口智子になれるんかい!!

でね、書くの忘れてたことがあった!
あたし、ど~も山口智子になるため、腹筋1万回するって言ったんだって!!ナゼに腹筋???
おばちゃん思考回路はよくわかりませんわ←お前だろ!!





クロサギのPちゃん、涙が・・・涙が・・・
きれいっ!!!!!

あの涙は、仲のいい友達が死んだことを想像して流したんだって・・・
例えば、NEWSのメンバーだったり仁だったり・・・
仁を思っての涙だったのかと思うと、またリピして見たくなるわ。
それにしてもPちゃん、カッコよかった・・・
また中丸くんとは違うところで(別腹で)好き

慶ちゃんもかっこよかったし・・・
やっぱりオトコマエは日々の乾いた生活に潤いと輝きを与えてくれるよね

ジャニーズバンザイ!オトコマエ愛してる!!



今ね、この状態で30分、寝てた!突っ伏して寝てた!!
まだ書きたいことあったような気がするけど、とりあえず寝る!!
止めるな~~あたしは寝る!!う~~~誰も止めてませんから(笑)

じゃあ、おやすき~~

今日はMyojoとポポロの発売日。
仁ちゃんと雄ちゃんの羨ましすぎる絡みもある見たいだし!!!

KAT-TUNは仙台、NEWSは日曜日、新潟。
楽しいライブになるといいね!!



中丸くんよりの石川コンレポはこちらからどうぞ!!1-11-23 


コメレスはしばしお待ちくだされ!!



【2006/04/22 01:38】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
一夜、明けて・・・
目指せ!!山口智子!

はぁ~~?何それ?と思いますよねぇ~
実はさっきまで関西の仁担のお友達とスカイプしてて(気がつけば2時間!!!)(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 
アホな話ばかりしてました

仁と雄ちゃんに会った時、恥ずかしくないおばちゃんでいようと話が盛り上がり、どんなおばちゃんなら、相手してもらえるか話して出てきた結果がこれ!

山口智子みたいになりた~~~い!!   

年もいっしょだし!


山口智子なら雄ちゃんと肩を並べて歩いてもなんの違和感もないでしょ?
何かいいコトもあるかも!←それはムリだから

雄ちゃん似の子供ならこの年でも喜んで産んで育てます!


ここから果てしなくアホな話は続いたんだけど、書けません、ここには・・・





ちなみに仁担ちゃんは杉本彩を目指すそうです(≧ω≦。)プププ 




いつもぽちぽちありがとうございます!今日もよろしくお願いします!





FC2ランキングもぽちぽちお願いいたします!!




ところでチケ到着から、一日たってやっと落ち着いてきました。
スタンド、アリーナ取り混ぜたお席がやってきました
ありがたいことです

横アリの座席表見てて、自分の席を当てはめて行ってるんだけど、もうドチドチしちゃう!

雄ちゃんとお近づきになれる席もあるかしら???

やっぱり、山口智子にならなきゃな!!



中丸君よりの石川コンレポはこちらからどうぞ!!1-1  1-2  




【2006/04/21 00:22】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
横アリチケ到着~~~!!(泣)
石川コン、中丸くんよりのレポはこちらからお入りください!レポ1-11-2, 2






これでわかってもらえます?

でもある意味、お中丸席なのかもしれないんですけど。聖席かしらん?



でも、また彼らに会えることに感謝して、ありがたく行かせていただきます。
ほぼ、毎日、横アリにいると思いますので、こんなあたしと会って下さる皆さま、どうぞよろしくお願いします!!

やっぱり幸せってみんな、平等なのね・・・←教訓



ちょっと凹んでるあたしですが応援のぽちぽちよろしくお願いします!





FC2ランキングも参加中!ぽちぽちよろしゅうに~♪



ところでやっと「ウタワラ」見ました

竜也さん そんなあなたに 惚れました


亀ちゃんと中丸くんの進行もいい感じで、中丸くんのひと言、ひと言にきゃあきゃあ叫んでたんだけど、竜也さんに持って行かれました!
犬と相撲をとるあんなに可愛い男がいるのだろうか???


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 

最高!上田竜也!!
あたしのB型の血が騒ぐ~~!!

あっ、誤解のないように言っておきますが、
あたしが愛してるのは中丸雄一さまですからね!!

ところで昨日は聖マニュでしたね
ここでもまたこのB型の男にヘロヘロにされちゃいました。
聖、カッコいい!!
「疲れるけど苦になる要素がない!!」とか「居場所を感じられる!!」とか男気があって最高!
ライブ中に地声で「やべぇ!!楽しい!!どうしよう!?」って言ってるとか、うれしいこと言ってくれるんだもん
聖の言ってるとおり、ほんとにライブは楽しい!
中毒になっちゃう
全ステしたいくらい楽しい!!
結構おばちゃんには体力的にきついものがありますが(≧ω≦。)プププ
でもこれがKAT-TUNだから余計に楽しいんだけどね!!

それからソロの衣裳を自分でデザインしたんだね!
あれすっごく聖に似合ってたよ!サングラスも
そのときの雄ちゃんの衣裳も色がおソロって感じなんだけど。
あっ!!!コンレポでUPするの忘れてた!あたしのすっごく大好きな雄ちゃんの萌えポインツ!!
聖のバックで踊った後、メインステの階段に雄ちゃんは、腰掛けてるんだけど、その時パーカーをまた肩を出して半脱ぎしてるのね!その時に
パーカーの下に着てるタンクトップが見えるの
そこから覗く肩から二の腕がまたカッコよくてねあたしあの情景だけでも身ごもりそうです

それから、ONE ON ONEのことも書いてなかった(汗)
素晴らしかったです
やっぱり泣いてしましました
できるならトロッコで歌うんじゃなくて、ステージで歌ってほしかったかなあっ!でもトロッコじゃないとあたし雄ちゃんとお近づきになれないから、これでOKですが・・・自己中だな~

聖マニュの続きですが、男の人も来て欲しい!って言ってたけど石川コンでも男の人、見ましたよ!彼女と来てるっぽかった
いいことですね!!

聖!!聖のショータイム楽しみにしてるからね



【2006/04/19 23:39】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
愛しのボブさま★
初めて彼の姿を見たとき、衝撃で腰が抜けました
いや、大げさじゃなくその場で座り込みました
東京ドームでの出来事。
修二やアッキーや鳳圭一郎さんが出てくる中、なぜにあなたはボブなの?
なぜに汗かきのあなたがあんな着ぐるみ着てるの????
あたしの頭の中は?????????????
そう、あたしは最初、ボブが嫌いでした。
みんな可愛い!可愛い!!って言うけど、え~~~~ん
ほんとの中丸くんはもっと可愛いんだぞ!
あんな着ぐるみなんて着ないほうがもっと可愛いんだぞ
!!!



その思いが抜けないまま出かけた石川コン。
そんなに可愛いのかい?みんなが言うほど。
あたしの目が悪いのか?あたしの好みがみんなと違うのか?




今日も中丸愛をぐだぐだ語っております。よろしかったらぽちぽちやってもらえると嬉しゅうございます。





FC2ランキングも参加中です!!



コスプレ大会が始まり、アッキー、鳳さん、過去の上田さん、修二、亀田聖と出てくる中、いました!ボブが!!

・・・・・・・・・・・

やん!かわええ~~~~~

アッキーに上に乗られて、やられてたボブ
メインステでアッキーの鞄を取りあげ、持って歩く姿が最高!
あの大きなからだにちっちゃい鞄!
そのバランスがおっかし~~~~~~~!!!

聖にすごまれるとまた変顔で頑張るボブ

ちっちゃくなったり大きくなったり、自由自在のボブ

アミーゴのフリが死ぬほど可愛いボブ

腰を前後に揺らすボブ。
効果音までつけてもらって小刻みに腰を揺らすボブ。
これが赤西さんなら、エロのひと言なのに、ボブだとどんな動きも可愛いの

チョコボールのようなヅラをとったりつけたりしてるボブ。
暑いんでしょ?
顔から汗が流れ落ちてるよ

客席で自分のうちわを見つけ手にとって見てるボブ。
羨ましい!!
でも、ボブだもん!手にグローブはめたままだった

なんだ、あたしボブのこと、好きなんじゃん

ううん、違った!
なんでも頑張ってやってる中丸くんが愛しくて愛しくて・・・
大好きなんだもん

ファンサに命を懸ける男、中丸雄一
今回のコンは特にそんな気がしました。
たくさんのファンにお礼の気持ちを届けたい。
楽しい時間を過ごしてもらいたい。

きっと中丸くんのそんな姿にを射抜かれた人、いっぱいいるに違いないな


もちろん、それは他のメンにも言えること。

ここから先、読んでやるよ!!って方は下の続きを読むからお入りくださいね!!


→続きを読む
【2006/04/19 00:48】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
夢の途中。
声が凄いことになってます。おまけに腹筋が痛いです(なんでやねん!)
仕事上、電話することもあるのだけれど今日は、ご遠慮申し上げたい、そんな気持ちでした。
こういうとき、自虐ネタに走るあたし・・・
「内藤やす子みたいでしょ!」
口が勝手に言ってました。内藤やす子って・・・
いったい誰がわかるって言うんだ!!
まあ、何人か知ってましたけど(苦笑)

ところで、石川コンから1日たった今でも、夢の途中のようです。
中丸くんの笑顔が、声が、ダンスが後姿が、頭から離れません。
一番思い出すのは、もちろん、あたしに笑ってくれた(であろう)あの笑顔なんですが、次に何かって言うと、アンコールでReal Faceを歌った時、ムービングステージで歌いながら、あたしの真上を通り過ぎ、遠ざかって行く姿なんです。他にも、いっぱいカッコいい中丸くんを見ました。あとで書きますが・・・
でも、この姿が、去って行く後ろ姿が、カッコよくてせつなくて、なんとも言えない気持ちになるんです。
もともと手が届くところにいる人じゃないし、ここ1年くらいしか中丸くんを見ていないあたしがいうのもおこがましいけれど、ほんとにデビューしたんだなって。ずっとずっと前に行っちゃたんだなって。
そしてそれがとても嬉しくて、キラキラ輝いてるステージにいる中丸くんが、そしてKAT-TUNが誇らしげで、自信に満ちていて、眩いばかりでした。
ほんとにカッコいい!!!ほんとに息を止めて見ていた感じがします。


その姿を今も思うと、涙が止まらなくなるんです。
あたし、ほんとにKAT-TUNが好き、そして中丸くんが大好きです

イタい話はここまでで、あたし的萌え萌えKAT-TUN読んでもいいよってかたは続きを読むからどうぞ!

その前によろしかったらぽちぽちとしてやってくださいませ。
いずっち泣いて大喜びするでしょう
!!





FC2ランキングもぽちぽちお願いいたします


→続きを読む
【2006/04/17 20:50】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
困った!
下の記事書いてたら急にPCの調子が悪くなった!

変なところで終わっててごめんなさい!

続きを携帯から~

亀ちゃんは腕に湿布してたおじいさんがけんしょう炎なのに運転して凄いなと感心したそう(*≧m≦*)

石川はいいところだから住みたい!って。

それを聞いた聖!
「俺が亀のソロやる!」と言って着てたTシャツを脱いで亀ちゃんのソロのラストのシーンを再現(イスにもたれかかるところね!)仁は「俺が亀のパートを社長のマネで歌う♪」←みんな亀ちゃんを止めないのかよ(・_・;)

聖はTシャツを脱いだ時、ピアスを落としてあとで探してた!まぢに(笑)無事に見つかったけど雄ちゃんに
「お前プロだろ!」と言われた(^_^;)

仁が言った「ストメス」が流行ってるって♪
亀ちゃんもご愛用!
亀「ストメスって言うと柔らかいんだよね」でも仁曰く「ストメスはストレスの上です」らしいです(笑)

亀ちゃんだけでなくKAT-TUNのみんなはとても忙しかったから今年の春は桜を見る余裕がなかったのね。
でも石川でゆっくりとすごすことが出来て、それがほんのわずかの時間でもみんなの心を癒せたのなら、とても嬉しい!

・・・あれ?あたし、石川県人じゃない!!(笑)


でも、亀ちゃんがほんとに嬉しそうだったからあたしはほんとに嬉しかった!
仁くん、ここでもツアーで行った、ある場所のヤラカシのひどさに実際の場所の名前出して怒ってた!
聖も「聖~車の窓開けろ~~~!!!」って言われたよ!って言ってた。
たっちゃんが仁に「県名まで出さなくても・・・」って言ってたのがとても印象的。
きっとたっちゃんはそこのライブに行った人のこと考えたのかなって思う。
ヤラカシは一部の人間のやったことだけど、そこの名前出したら、そこのライブに行った人まで悪い印象になっちゃうもんね。
たっちゃんのナイスなフォローに(フォローにはなってなかったか・・・)あたしは、ちょっと感動しちゃった!!

とりあえず今日はここまで!
また明日頑張ります!!

ランキングぽちっとお願いします!



【2006/04/17 01:33】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ゲンジツに戻ってまいりました(((((*ノДノ)えーん
6時50分発の飛行機に乗り、ゲンジツの世界、横浜に戻ってまいりました。
いっぱいのいっぱいの夢のようなキラキラと一緒に。

コンレポなんて大それた事はできないけど、あたし的萌え萌えKAT-TUNをご紹介します。

あたしが今回参戦したのは初日1部(A3ブロ8列目)2部(A3ブロ6列目)二日め(A5ブロ4列目)という神席でした。
石川のヲタ会会長またの名をポポ子☆ちゃんサンキュ
そして石川のヲタ友よありがとう感謝してもしきれな~~い
A3はムービングステージが通るわけです。あたしの真上を!!
もうどうすりゃいいの?状態でしょ
そこでもうすっごくキレイな雄ちゃんを見ちゃったあたし・・
石川の産展はスタンド席がなく、全部アリーナ。
AからEまでブロックがあってそれぞれ多分5つに別れてると思う。AとBの間に花道、DとEの間にトロッコが通る道があって、全体に外周があるの。ムービングステージはAからDの前あたりまで行ってたみたい。
トロッコはステージ後方と、A4とA5の間、A1とA2の間を通るものがあった(もう少し後ろから来てたかも。未確認です)
リフターもなかった。でも、メインステの左右に移動する円形ステージがあって聖のソロのとき雄ちゃんと仁は左右にわかれてここでダンスするの!雄ちゃんはA5側!!
ということは初日はムービングの下、二日目は雄ちゃんがダンスする姿がよ~~~く見えたわけです。
なのであたしはうちわを振る→絶叫→椅子に倒れる→泣く→立ち上がり雄ちゃんを探す→うちわを振る・・・この繰り返し


初日の萌え萌えポインツは、なんと言っても雄ちゃんとのLOVE②パチコーン←勝手に命名。苦情受け付けます(笑)

メンバー紹介&ダンスとSHE SAIDをメインステの前のムービングで歌ってくれて、これがメチャ近くてほんとに息をのむってこういうこと?って思うくらいカッコよかったの!
だってあのSHE SAIDだよ!
雄ちゃんのエロ腰もあるのよ!!(今回はおとなしめでしたが・・・)
でもダンス、ほんとキレイ!
その後のRUSH OF LIGHTがムービングでの移動。
来たよ!雄ちゃんが・・・
あたしとポポ子☆ちゃんはうちわを見せました。そうしたら中丸さん、見てくれて・・・手も振ってくれてたと思う(確か・・・)ムービングのふちに腰掛けてるから、足がぶらぶら下がってってあたし、思わずジャンプしましたもん!!もちろん届きませんでしたけど
愛しのお中丸は行ってしまいました。あたしの雄ちゃ~ん
の絶叫とともに・・・
これが1部ね。

2部は同じシチュエーションでうちわをまた必死で雄ちゃんに見せたら「おっ!」って言うような顔をしてめっちゃ笑ってくれてお手ふりしてくれて、立ってたのに座ってくれて足ぶらぶらしてくれたんですよ・・・


これってミラコーって呼んでいいですよね????

あたし、その後椅子に倒れこんで震えが止まりませんでした。
イタいおばちゃんです(●´・△・`)はぁ~



MCでの萌えポインツは
亀ちゃんの6年前のうちわを持ってる人が2人くらいて亀ちゃんが驚いてた。やりにくいな~と苦笑!
仁が朝8時45分のに乗るのに8時に起きて大慌てでやってきた!でも席には最初についていた(笑)
産展は展示場なのでシャワー設備がないらしく、リハ終わったあとのシャワーもキッチンの流しみたいなところで湯沸かし器のお湯で身体洗ったそう(笑)まぢですか???そこの三角コーナーには卵の殻があったんだって!
シャワーくらいお願いします!産展さん!!
Pちゃんのクロサギの話になった時、聖が「俺、原作1巻から持っててドラマになったら主役やりたかったのに!」だって!
「詐欺師の役、ピッタリじゃね?」って言ってたけど(笑)
詐欺師っていうより・・・ねえ
「ごくせんも1巻から持ってるのに、同じグループのやつに持っていかれた!」
2部で仁が最初からバンダナしてて「取るタイミングを忘れた~」
取った方がいいよ!!仁~だってキレイな顔が見れないんだもん!
ラジオの話になったとき、雄ちゃんがたっちゃんの所に歩み寄って行くのがいい感じ。
ただし2日目は行かなかったけど(笑)
たっちゃんが紹介をしてるとき雄ちゃんはそれに合わせて口パクしてた
じゅんのがドラマでふくはらぎをマッサージするシーン。みんなから「軽くセクハラだぞ!」と責められてた!
2部で仁がジャニーさんのモノマネをする。流れで次のBLUE TUESDAYの「さよならしたら 会わないし 電話もしない」をジャニーさんのモノマネでやると約束!
はい、もちろんしましたよ

二日目MCでは
昨日の夜、第7ギョーザを食べたんだって!
石川では有名なものらしい。会場、盛り上がってました!
亀ちゃんがホテルから車で移動する時、石川では車のカーテンを開けて乗れて桜を見ることができたと大喜び!
つなびィにUPしてるのがその桜です!
今年は桜を見てないし、いつもは車のカーテンを開けられない状態だから、どこに連れて行かれるかわからない。
「電波少年みたいだな」←雄ちゃんだったっけ?いや違うな~
亀ちゃん車の中から、おじいさんが車を、それも軽を運転してる姿みてイタく感動。










【2006/04/17 00:53】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わっちゃった…
あたしの初遠征が終わりました。
今はもう2部が始まっている頃です。
夢のような2日間でした!
本当にKAT-TUN最高!!

雄ちゃん大好き(*≧m≦*)

空港に向かうバスに乗ってるんだけど、ここも通ったのかな(これから帰る時も通るのかな)と思うと道路さえ愛しいあたしってイタすぎ?

今日もとてもミラコーなお席で、KAT-TUN会の会長?のおかげ(o^-')bでございます!

まだ横アリが残っているとはいえ、淋しい限りです。

石川最高!
石川で会えたみんなありがとう!
【2006/04/16 17:54】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おはようございます♪
昨日の余韻でふらふらしてるいずっちですけれども(笑)おはようございますm(_ _)m

ホテルの部屋で携帯からです♪

昨日、「雄ちゃ~ん!」と叫び過ぎたので声出ません(^_^;)
ガラガラです!

中丸くんは、素敵でした!メイクしてないせいか顔色悪く見えたけど男前には何も関係ありません!素敵です!
キラキラ!ぴかぴかしてました!
そこだけあたしには特別な輝きがありました。

詳しくはまた帰ってからUPしますが、ミラコーな出来ごともありました(*≧m≦*)

一生、中丸くんに突いてイキます!

そしてKAT-TUNはやっぱり最高です!!!

こんなに幸せにしてくれて、こんなに笑顔をいっぱいくれて、メロメロにさせて…

あたし中丸くんとKAT-TUNなしでは生きてイケない体になりました。
いや以前からそうだけど、逢うたびにその思いが溢れます。

今日は一部のみの参戦だけどはじけて来ます!
きっと帰りの飛行機は幸せで顔がニヤけてるでしょう(笑)
【2006/04/16 09:21】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
一部終了!
男前すぎるよ!
中丸くん☆

席はAブロ6列目、ムービングステージの真下!

あたし…

萌え死にしました…

みんな男前で、亀ちゃん、めちゃ綺麗だった(*≧m≦*)

地元ネタもありで。あたしも石川県民のような顔でウケてました(〃▽〃)

仁の最後の挨拶に涙がこぼれたよ。

ほんとうに幸せになれたもん!

興奮し過ぎて無茶苦茶な文でごめんなさい。
整理してまた来ます!

では二部に行って来ます♪
【2006/04/15 17:24】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
いよいよ・・・
今日のあたし、ヘンでした。
いつも以上にヘンでした。
何をしていてもフワフワしてて・・・
今日はいつも以上にやらなくちゃいけないことも多かったのに、はかどらないの。
気持ちはもう中丸くんの元へ~~~~

そんなイタい気持ちを抑えて、明日に備えて、嫁入り道具を用意してたんだけど、思いっきり春の装いで行こうとしてたらコンサートメールが来ました。そこには明日の石川のお天気が・・・
 くもりノチ雨 10℃前後 16日 雨 10℃前後

えッ?????マヂですかい??

いちから考え直し????

我らが石川の会長もブログに書いておられました。
厚着をしてくるようにと・・・

はい、考え直します!!



こんなあたしに応援のぽちりんをよろしくね!!




FC2ランキングもどうぞ、よろしくね♪



ところで、クロサギ見ました?
Pちゃん、カッコいい
見てるだけで涙が
抱いてセニョリータもいいじゃないの!!振り付けはチョイエロだそうで。
これってあたしの大好きなPちゃんが見られるってことかしら?

ひそかにかなり楽しみでございます





忘れ物ないかな・・・
うちわも、ペンライトも入れたし、一応、オペラグラスも持ったし。
チケは会長が持ってくれてるし、着替えを入れて、後は飛行機に乗るだけ・・・
そうすれば中丸くんがあたしを待っていてくれるに違いないわ

じゃあ、もう少し、家事をやって寝るとします。

では、行ってまいります






【2006/04/15 00:03】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あさってには・・・
「医龍」の最初の音楽を聴いて「これ中丸くんがHBBでやればいいのに!」と思ったいずっちです!
こんばんにゃん!!
昨日のR-ONE KAT-TUN、やっぱりキレイに聴けなかった。
砂の嵐の中で必死の中丸くんの声を捜索したけど、わずかに聴こえるだけ・・・どうも、ウチの家は文化放送ダメみたいね・・・
中丸くん!ニッポン放送に変えてもらえない??

ところで土曜日に中丸くんとのデートを控え今日は美容院へ行ってきました。
こんなに気合充分でいいのでしょうか?
カットしてカラーリングしてパーマかけて・・・みっちり3時間。
少しは美しくなったのかしらん???
行きつけの美容院なので担当のスタイリストさんはあたしが中丸くん好きなこともちろん、知ってます。だって以前、中丸くんの切り抜き持って行って「このヘアスタイルにして下さい!」って言ったからね
だから、あたしが椅子に座るとすぐにKAT-TUNが載ってる、女性週刊誌持って来てくれたよ!「女性セブン」あたしは買わなかったけど、少し前のエロカッコいいKAT-TUNが載ってるやつだったのよ
もうね、見入っちゃいました!!
カッコいい!!
雄ちゃん、胸はだけて・・・
あたしの大好きな胸が見えております
あたし、かなり萌えっとした顔してたと思うよ
恥ずかしい~~~~
でもせっかくのご好意なんでありがたく拝見しました


ランキング下降中(苦笑)よろしかったらぽちぽちしてやってくだパイ!




FC2ランキングも参加しております!よろしかったらぽちぽちしてやってください!


昨日、買ったBOAO。こんなファッション誌があるなんて知らなかったけど、読み応えあるね~
いつもヲタ誌だけで、最近この手の雑誌買ってなかったから、新鮮!
そしてKAT-TUNの皆さんファッション誌だけあってカッコいい!色の感じもいいし。
中丸くん「ソロでも通用するクオリティを常に意識して。世界を視野に入れてます」
中丸くん、ほんとに1歩ずつ一歩ずつ大きくなっていくのね。
中丸くんの心の中には大きな大きな夢があるんだね。
この5年は決して無駄じゃなかったよね。
あたしってこんなに凄い人好きになったんだ・・・
ちょっぴり、うるる


そうそう!
エイト魂!チケット、追加分ではありますが無事取れました!
でも、あたし行きません!
たっちょん担のお友達に行ってもらう事にしました。
あたしが行くよりずっとずっとずっと楽しんで来てくれると思います
あたしは中丸くんに逢えるだけで充分です

大好きな大好きな中丸くんがステキなライブを魅せてくれれば、それだけで充分です
KAT-TUNのみんなが嫌な思いをせずに、楽しくライブができればあたしはSAIKOUです
きっと石川のファンの皆さんは暖かく迎えてくれるよね

あと2回寝れば・・・ナマ中丸くん
【2006/04/13 23:15】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
やっと来る!横アリチケ!!
待ちくたびれました。横アリチケット!
やっと4/19(水)に到着です

うほほ~~~い!ドチドチするけどやっと来るか~って感じ。
いつ、行けるのかさえもだんだん記憶から薄れていくところだったわ。
どうぞ、良席が来てくれます様に

それからエイトの東京公演当落もサービスされてます。
なんで、あたしがエイトかって???
亮担、たっちょん担の友達と一緒に入ろうということになってとりあえず、1公演申し込みました。きゃあ~~~~!!いったいどこまで行くんだろうね!このヲタさんは
でもまだ、繋がりません
結果はわかり次第、お知らせします

そしてPちゃんのソロシングル「抱いてセニョリータ」が5/31(水)に発売ですって!!「クロサギ」の主題歌ですよね!!
もちろん、あたしは買わせていただきます。
あッ、雄ちゃん、浮気じゃないです
Pちゃんも好きだけど、愛してるのは雄ちゃんだけ



今日もぽちりんとよろしくお願いします!ぺこり





FC2ランキングもぽちりんしていただけるといずっち、喜びます!




さて、昨日ノーチェックだった雑誌類、意地で本屋へチェックしに行ってきました。別の雑誌もチェックしたかったしねッ

テレビ誌も発売だったけど、今回はPちゃん情報多し!ガイドもライフも表紙からPちゃんでした。そしてページをめくっても・・・Pちゃんでしたっ!
KAT-TUNはライフの130ページにCM Reviewとして載ってます。
スカパーとOXYとロートZのメイキングの模様が1ページで紹介されてます。
スカパーのユニフォームの背番号って誕生日と誕生月を足した数なんだね、知りませんでした

ARENA37℃
3本立て大特集!ということで3タイトル同時発売インタビューとドームコンの様子、タワレコでの発売記念イベントが特集されてます。
もう全てどこかで見たよ!って感じだけれど(笑)音楽専門誌に載ったということでありがたく読ませていただきました。
インタビューの内容も特に目新しいものはなかったかな~
雄ちゃんの発言でおもしろかったのは

デビュー日が桜の開花日と同じで。渋谷の桜並木を見ながら俺らもこんな風に咲いて、散っていけばいいかなって(笑)


 ・・・・・


はい!みなさん、ご一緒に~
散るのかよ!!!by聖


このインタビューのあとも
8時にカラオケ。6人予約してあるんで
まぢ???

田口くんはKAT-TUNの落としどころ的役割り?という質問に
聖 落としどころは中丸ですね 
仁 中丸に逃げるってのはよくあるね。だから逃げどころ

雄ちゃんに、逃げたらなんでも拾いあげてくれるよね!
でも、じゅんのに対しては落とすこともあるような気が・・・(爆)

雄ちゃんは今回どれも写真写りいいです!
おまけにちゃんと6人平等に載せてもらってました
あたし、細かいかしら??

雄ちゃんの一人の写真はキレイです
肌の質感がわかるような写真で、ちょっと見入ってました
ほんとにキレイで、自然にぶっちゅう~~ってしたくなったよ

BOAOも買ったけれど、これはまだ読めてないのでまた明日~!!

今日はウタワラの収録だったんだよね!
雄ちゃん、元気ですか???
石川で待ってるよ!
っていうか待ってってね!あたしイクから
【2006/04/12 23:35】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
中丸LOVE②指数急上昇↑
なんだか、知らないうちに雑誌もいっぱい出てて、いろんな方のブログ巡ってるとあれや、これや・・・もう名前さえもわからん!
ARENA37℃・Caz・BOAO・オリスタ・・・全てノーチェックです!!←いばるな!
ARENA37℃って、昔、そっち系のバンドが好きだった頃、よく買ってたわ!今じゃ、全然読んでないけど。
お友達情報によるとCazは年上の女について語ってるらしい・・・
・・・・・・・・おっと勝手に鼻血が ・・・・・・・・
KAT-TUNよ!凄い!素晴らしい!
今さら、大文字にすることもないけど。凄いのはあったりまえだからね♪


今日もぽちぽちお願いいたしまする。




FC2ランキングも参加中!!ぽちぽちしてやってね♪



今日ね、会社友がロッカー室で「KAT-TUN3週連続1位おめでとうございま~~す!でもね、今週で終わりですからね~」
ってニマニマしながら言うの!
「なんでよ~~~~???」いきなりケンカ腰かよ
「だってB'zの新曲発売なんで来週は1位ですから~~」
そうだ!この子は稲葉ファンだった・・・
仕方ないの?これは仕方ないのか??
大好きな雄ちゃんのためまた買うの??
でも、またイタいところ突かれた・・・
「いずちゃん、ひとり買っても無駄ですから。」
ズキッ!!!!
なんでバレたんだろ???

そんなあたしにまたキツいひと言。
「いったいいくらKAT-TUNに使ってるの?」
そ、そん、そんな、そんなこと恐ろしくて考えたコトないわ~~
そのため、頑張って働いてるんじゃん!
5月からは勤務時間も長くなるし・・・
恋する女は無敵さ~~~♪
ねえ。中丸雄一さま

少クラをまたリピってたんだけど、中丸くんってなんであんなにカッコいいだろうね!
GLORIAのとき立ち位置を間違えてる仁しさりげなく教えてあげたり、カメラ目線でちょこっと眉間に皺よせたり・・・笑った時の目じりの皺とか・・・笑った時の口の開け方とか・・・そこから見える歯とか・・・
見れば見るほどステキ
露出がたくさんあればあるほど、嬉しいけど、でもひとつのものをじっくり見てステキなところいっぱい探すのもとっても幸せなひと時なんだわ
どうしよう・・・コン前にして中丸LOVE②指数が急上昇だよ
雄ちゃん、受け止めてね!!
決してスルーしないように

そういえば今日は「クロサギ」の試写会だったはず・・・
あたし申し込んだんだよ!
でも音沙汰なし・・・
っていうかもう終わってるし!
なかなか当たらないものね・・・
これもきっと雄ちゃんから浮気するんじゃねえぞ!!っていうことなんだわ←イタすぎ~~







【2006/04/11 23:21】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
無事に行けるのだろうか・・・
日曜日の10:45頃、PCにメールを下さった方いらっしゃいますか?
文字化けしてどなたが下さったかわからないので、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、もう一度メール下さいますか?

こんばんにゃん
また娘にチャリを貸したら鍵を返してもらうの忘れて、30分の道のりを徒歩で通勤したいずっちです!
行きは徒歩ではなかったんだけどね・・・まあ。出費しましたあたしの時給返せ~~~!!
帰りは、MD聞きながら歩こうと思ってたんだけど、ちょうどいい具合にするヲタ友@仁がいたので32分間喋りながら帰りました。ちょっと息切れしたけど(笑)、30分の道のりが短く感じたわ~~
さんきゅ!!

ところで今日は雄ちゃんネタがない!!!
中丸さん、今日は何をしておいでですか?

今、亮ちゃんとシゲが出てる番組、見てます。
亮ちゃんもさすが
やっぱりスターなのね!
こういう時、輝くのは
でも、何を見ても雄ちゃんならどうなんだろ~~って考えてしまうよ。
きっと・・・(爆)


今朝、ANAから予約の確認の来ました。
ほんとに石川に行くんだわ
雄ちゃんに逢えるんだわ
ドームで逢って以来、約1ヶ月ぶりのご対面←何か勘違い!
だけど・・・
お友達のコン参戦レポを読ませてもらってると、なんだかあたし、とっても楽しみなんだけど、その反面、ホントに逢えるのかな~っ不安になってます。
急に逢えなくなったりしないかな・・・なんて考えたり。
雄ちゃんに逢えるまでどうかあたしの家族、親戚一同、近所の人たち?無事に過ごして~~~!!!!

石川のアネゴとも打ち合わせを済ませ、準備も着々なんだけど・・・

早く逢いたいよ!!!!




いつもいつもぽちぽち感謝です今日もこちらからよろしく!




FC2ランキングも参加中!ぽちぽちよろしゅうに!!



ところで、あたしの最近のお気に入りのおやつがこれ↓

大好きなお菓子


もう美味しいの!
きなこがまぶしてあって、ふわっとしてて
あたしの癒しでございます!
ちなみに越○製菓のふんわり名人でございます



毎日、寝る前にベッドの中でPちゃんの日記を読むのが日課なんだけど、昨日は泣きました
「NEWSでよかった♪」って書いてあった。
Pちゃんがそう言ってくれて、ほんとに嬉しかったよ~~
だって悲しいことばかり続くから、Pちゃん、NEWSであることどう思ってるんだろって感じてたから。
NEWS共々、応援するよ!もちろん

で、仁パパ、仁ママ、仁も何かお祝いしたんだね
Pちゃん、よかったね!いいお誕生日が迎えられて



【2006/04/10 23:19】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
やっぱり少クラだよね!
無事福岡コンも終わったようで、壊れまくったお友達からのですっかり舞い上がってるいずっちです!!
みんな、楽しんでいるみたいでほんとよかった!!
あたしも石川に向けてでイッちゃうよ~~~
石川の姐さんからは地元ネタにも反応するようにとお達しがあったし。
おっしゃ~~~~どんな地元ネタでも石川県仁のように振舞って見せましょう!!


ランキングリセットになっちゃいました。
今週もまたぽちぽちよろしくお願いします!
こちらからどうぞ~~




FC2ランキングもよろしゅうに♪



今日は久しぶりのNHKホールから、KAT-TUNの少クラだったね!
やっぱり少クラ好きよ
KAT-TUNもホームに帰ってきた安堵感?ゆるゆる(笑)感のようなものがあって、他のテレビ番組とは違う顔が見えたわ!

Jr.の歌とダンスのあとK・A・T・T・U・Nの順ひとりずつにスポットライトが当たって登場!
雄ちゃんの視線が動くのがたまらない。
そしてReal Face
今日の舌打ちは亀。
そして仁はウインク。←全然気がつかなくてお友達からもらってリピしてやっと気づいた(笑)AIちゃん、さんきゅ

その後のMC。
フランス語でDEBUTを言うと「でびゅふ~」ってな感じで鼻から息を抜くらしいby裕翔
中丸言ってみとふられた雄ちゃん。
てびゅふっ

きゃきゃきゃあ~~~~
なんなんだ~~!可愛いぞ~~中丸~~~サイコ~~~!!

亀ちゃんと聖の公園デビューネタでもオネエ言葉の雄ちゃんにもちょびっと萌え
「ねえ、ふたりともどうしたの?急に・・・そんなキャラクターでね~どした?」
最後のどしただけ素の雄ちゃんだった!!!!
かばええね雄ちゃんは!!

お便りの答えで亀ちゃんは
「デビューに対しての不安はない。わくわくしてる」
と大物ぶりを見せたわね!!
光と太陽が高校のクラスも一緒と聞いた亀ちゃん
「何でもバレちゃうじゃん!俺には堪えられない」
だって~
そうだよね!適当な距離感って必要かもね。
でもYaは4人ともあの高校へ行ったんだね!
ウチの息子もサッカーの試合でそこと当たったことあるって言ってたわ。
まあ、サッカー部にはYaはいないけどね(笑)

JJのLove Me Babyってカッコよかった!
有岡くんと木くん可愛くなかった~~~?
さすがにここまで手を広げられないけど、あたしがあと10歳若ければ、ハマりそうだったわ

クイズ少クラマニア
メダルをかけた雄ちゃんの作りこんだ(笑)笑顔がステキ
カメラに映るたびに笑顔でポーズしてくれる雄ちゃんはなんていい子なんでしょ!
それに問題を出された雄ちゃんが
「こんなの簡単ですよ。」
そこに横から「ええ、ええ、ええ」と突っ込む仁。
雄ちゃんあまりにもウザかったのか思わず仁をどついてますね~~
この時、仁に何か言ってるんだけど


あたし解読できましぇ~~~~~~ん
誰かわかったら教えて!!Please!!

クイズでは雄ちゃん、まんまと亀ちゃんの誘導に引っかかってるの!
絶対、違うじゃん!!
雄ちゃんたら~~~!!
でもね、ちゃんと空気読んでるからエライ!
そこは移動よね!流れ的には
でね、退場する雄ちゃんがまた萌えだったでしょ?
指くわえるポーズで退場!

うっひょ~~~~!!
雄ちゃん、可愛すぎる~~~
もうダメ・・・い、息が・・・出来・・・な・・・い・・・
人工呼吸、人工呼吸、ひっひっふ~~~~~~←これはラマーズ法だから!

2003年のKAT-TUN。
聖が女の子なら付き合いたいのは雄ちゃんより仁だって!
なぜ仁なのか?亀ちゃんが仁に聞くと
「だって、ねぇ~~~~~」
ふみきゅんが代わりに答えた答えがまたツボった!
「中丸くんも好きだけど、赤西くんのほうがずっと好きです!!」だってさ!
あたしなら間違いなく雄ちゃんだよ~~~ん

次にGLORIA
雄ちゃんの「喜びへ向かう~」「ぶつかって~繋がって~」のアップがまた好き
それから、この曲のダンスってこんなに可愛かったっけ??
最後に人差し指と中指でピロピロやってたのはなあに??
教えて!!雄ちゃん

久しぶりに田中のコントも見えたし、よかった!
あれ、河童だったんだね~
河童なんだ~~(笑)

スペハピもよかったわ
亀ちゃんもじゅんのもカッコよくて声もよくて・・・ちょっとやられちゃいました

ジュニアにQ
”ぼくの○○デビュー”というお題。
雄ちゃん「そのしぇ~かは出てますか?」だって~噛んでる!噛んでる!(笑)でもうまくスルーしたわね

ここでも有岡くんと木くん出てきた!!
今日はあたしツイてるかもよ

亀ちゃんアミーゴ
大好きなアミーゴ、ドリボSバージョン
この曲は聴くと泣けちゃうの
歌い終わった後の亀ちゃんの息切れした姿と汗を見てまた感動!
一生懸命な亀ちゃん、好きよ

最後にデビューに関しての雄ちゃんの感想は
「実感がなかったんですけどここでやることで胸にかとぅ~~~んと来ました!」かとぅ~~んね~~(笑)
そのあとのたっちゃんの「手に力が入ります」に「殴んないでね!人を殴んないでね!」だって!
今日は冴えてる~~!!
やればできるオトコマエ、中丸雄一だね!!

エンディングテーマ曲もaozoraに変わって、新学期なんだわと改めて思いました!
そして一抹の淋しさも・・・

今日のKAT-TUN、すっごくオトナに見えた!
貫禄が出たっていう感じ。
デビューしたんだな~って実感。

次回少クラは来週16日だよ~~~ん!詳しくはこちらをどうぞ!!
今度はONE ON ONEBUTTERFLYも聴けるよ!
【2006/04/09 23:47】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
石川コンまであと1週間!!
今日は娘とコンに向けてのショッピング
中丸くんに逢うために、少しでもキレイにしていかなくちゃ~~~
でも最近のあたし、何を着ればいいのか訳がわからなくなってる。
っていうのも娘があたしの身長を越したので、娘と共有で洋服も買ってるんですよ。
ひとつ言っておくとトップスは共有できてもボトムスは絶対無理なんだけど
だから、年に似合わず若作り!!←ほっとけ!
だって、娘が買う洋服の方が可愛いんだもん
今日も何枚か買ったんだけど、これから、コンであたしに逢ってくださる皆さん、決してひかないように!
人様に後ろ指は指されないように気をつけて行きますから!!


いつもぽちぽちありがとう!今日もこちらからど~~ぞ、よろしく!!





FC2ランキングも参加ちゅう~~~



今日のブランチ、Pちゃんが出てたの見逃した!
気がついた時はすでにDVD野郎だった・・・
でもそこで熱血スーパースターDVDナトカカントカ(ごめん、忘れた・・・)で海賊帆が出たのよ~
サザンとかEXILEとか他にもビッグな人たちの中にKAT-TUNも入って特集されてた!
聖と雄ちゃんがトロッコに乗って煽ってるところがテロップつきで流れたし、もうカッコいいったらありゃしない!!
もう、きゃあきゃあ言いながら見てたら、横にいたダンナが
「お前、ほんまに幸せそうやなあ~~」
ってしみじみ言うから
「当たり前じゃん!あたしの幸せは中丸くんよ!!」と言い切ったら爆笑してました
最近のあたしは来週の石川コンに向けてダンナのご機嫌を損ねないように美味しいもの食べさせます作戦をしてます(なんや、それは?)
うちのダンナは胃から満足させれば、大体は言うこと聞いてくれるので!
昨日もね、石川コンの話してたら
「絶対お土産買ってこいよ~」
って言われた!ほんとに美味しいものと美味しいアルコールがあれば幸せになれるおっさんです。
あと1週間、機嫌よく過ごせますように・・・

ところでP誌の話、してもいい?
振り返り雄ちゃんめっちゃステキっていう話したけど、ひとりずつのページの亀ちゃん、めちゃかっこよかったと思いません???
うちの娘は倒れてました(笑)
娘は、温泉亀ちゃんのCM見てもいつも奇声をあげて倒れてます!
あれも可愛いもんね~

あ~~~~
雄ちゃんもあんなにあたしを萌え②させてくれるCMに出てくれないかな~~~
←心の叫び!!

そんなこと言いながらあと30分でチューボーですよ!にPちゃん出るから見なくちゃ!!


Pちゃん、HAPPY BIRTHDAYは↓からどうぞ!!




→続きを読む
【2006/04/08 23:32】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
あれやこれやの感想少しだけ。
なんやかんや言いながら結局、Happy見ました
じゅんの、カッコよかったわ!普通にカッコいいよ!
ちょっと声が高かったような気がしますけど
片平なぎさの役が昔のスチュワーデス物語を彷彿させて、ウケてしまった!←この話題について来れる人はいるのだろうか!!!
相武紗季ちゃん、可愛い
今度、アテンションプリーズで亮ちゃんとも共演だよね!しょいに続いて~いいなぁ
HappySHE SAIDReal Face使われたよね!Realは通常盤のアルバムに入ってるバージョン?
あたし聴いたことないからわからないけど、アレンジ違ってたからそうなのかな?
いいねすっごく新鮮
通常盤も欲しくなっちゃった・・・


ぽちぽちいつもあざ~~~っす!!今日もこちらからお願いしていいですか?




FC2ランキングもぽちぽちお願いしましゅ★


ところで昨日の落ちてたのから一日でさっさと復活してしまいました。
あたしの愚痴愚痴を聞いてくれたお友達ありがとう!
コメントで心配してくれたみんな、ありがとう!
ほんとに理由はくだらないことだったのに、すみませんでした

ところで、今日は、ヲタ誌3誌の発売でしたね!
今日は、ちゃんとKAT-TUNのところは読めたよ!大体・・・(爆)
あたしの一番はもちろんP誌の振り返り雄ちゃんのチクビですか?
なんであたしはこの人の上半身裸が好きなんだろうね~
ほんとに好きのなのよ
ひとりずつのページも好き
腕の血管が好き~~←だんだんあたしヤバイ方へ行ってる??

W誌のエイトのかけあいトーク!めちゃ好き~~
っていうかこれ読んで大声出して笑ったよ
特に亮ちゃんの「すばるくんの”あれはフェアな試合やった”っていうセリフでいつもフェアがめっちゃいい発音なんですよ。Fでしっかり唇かんだ発音(笑)」っていう所。想像したらもうお腹が痛くなるほど笑えた~!!ここのページ読み返しすぎてすでに皺だらけだから!!
はい!やっぱりエイトも最高です!

CASE of KAT-TUNの二人ずつのかけあいトークもおもしろかったわ!
雄ちゃんと仁のジェンガ勝負。雄ちゃんの顔がおかしい!いや、あれ?そうじゃなくて(笑)可愛い!仁が椅子に座ってる横で寝転がってて仁の横顔を見上げてるところが好きよ
で負けちゃってるのね

D誌の未ダ夢ノ途中の雄ちゃんのページ。メイク濃すぎ(笑)眉毛濃すぎ!でも左上の顔好き
デビューが決まった時の心境は?でKAT-TUNっていまぶっちゃけ勢いあるから(笑)って言っちゃったよ!
まあ、そのとおりだから!TEN-Gになってる?(爆)
どんどん、そのままイッちゃって欲しい!今の勢いを大切にして。

でさ~~D誌さん、そろそろ仁亀以外も同じようにページ下さい!
同じような質問してるんだから、こんなに行間詰めてのっけなくても、いいんじゃないの?はっきり言っておかしいから!!
ってちょっと毒吐き。

先月号があまり読めてないのに、今月号は買った日に読めるなんて嬉しい!でもまた寝る前に読んじゃぉ!!

明日は福岡コン!!
お友達も参戦するので、いっぱい楽しんできてね

あたしが雄ちゃんに逢えるまであと1週間・・・
【2006/04/07 23:28】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
野ブタ。が来たよ!
ちょっと落ちてるいずっちですけれども。
なんとかテンションで頑張ります
昨日、待ってた野ブタをプロデュースのDVD届きましたよ。
あたしはバタバタで見れなかったんだけど、娘@亀担はさっそく見たようです。あたしも今日、特典DISC見ました。途中までだけど。まとまった時間がなかなか取れなくて。今日も夕飯作りながら見てたら、ダンナが帰ってきちゃうし。←これは悪い妻の見本!


いつもぽちぽちありがとう!!感謝です
今日もまたお願いしてもいいですか?こちらをどうぞ!!




FC2ランキングもぽちぽちよろしく!



でね、ズームインでOAされた野ブタ。特集をまとめた感じなんだけど、その中で亀ちゃんが疲れて長椅子の上で寝ちゃってるのが可愛い
横向きで両手を足の間に挟んで丸くなってるの。

激カワ!!!!

この頃は睡眠時間もなくて頑張ってたんだよね。人が大勢いるのにこんなに無防備な姿で寝ちゃってるのは、よほど疲れてたのね・・・
雄ちゃんじゃなくて亀ちゃんだけど、抱きしめてあげた~~いでも亀担のお友達に怒られるから、気持ちだけで!

ところで「R-One KAT-TUN」聴きましたか?
あたしは、なんとか喋ってるのは聴こえたんだけど、詳しい内容はわからなかったの。でもところどころ何かを募集してキーホルダーがプレゼントなんてことは聴こえたんだけどね。
だけど入りが悪いラジオでもなんでも雄ちゃんとたっちゃんの声はわかったよ
ちゃんと喋れてたよね?好きな人の声を夜の静かな時にひとりで聴くのっていいわ~~~ただウチの場合、娘も横にいたけどね(爆)
来週までにはなんとか環境整えておきます


ところで石川公演まであと9日・・・
うちわを新しく作ってるんだけど、広島はチェック厳しかったみたいですよね?
あたしのは大丈夫だとは思う。でかくないし・・・
でも、まだ裏の文字出来てない・・・一応決めてはいるんだけどね。
うちわの文字と言えば、昨日書いた、日経エンタのドームコンの写真で、亀ちゃんと雄ちゃんが観客に近いところで歌ってるのあったでしょ?
あそこにすごい言葉書いたうちわがあったの見た?
S○Xしよって書いてあった!
こんな過激なの初めて見たよ~
あたしなんて可愛いもんだわ!
ていうかあたしがこんなの持ってたら、逮捕されそう・・・

あたしは可愛くイキます!へへッ

最近、雄担さんが増えてるって、何人かのお友達から聞いたの。
すごいね!雄ちゃんよかったね!
これで次のMyojoの恋人にしたいランキング9位ってことはなくなるよね

雄ちゃんはステキな人だからたくさんの人が雄ちゃんのこと好きになって欲しいな




【2006/04/06 22:41】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
俺もこの人が一番落ち着く。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日の関東地方、雨、雨、雨~~の一日でした。
子供の学校の入学式のお手伝いと役員の仕事で一日母親業やってきました。そんな時でも、新入生名簿に「中」「丸」「雄」「一」の4文字を見つけてはドキドキしておバカないずっちです
そんな、中丸雄一さまに頭の中を侵されてるあたしは、朝一で本屋さんへ駆け込み日経エンタテインメントan・an買ってきたよ


ランクリいつもありがとう!!こちらをプッシュしてね!!





FC2ランキングもよろしゅうに~~~!!




読んだのはついさっきなんだけど、これいい!!
日経エンタは凄くいい!!
「ジャニーズ反逆児の最強伝説が始まる!」という特集。
ビジュ的にも雄ちゃんは最高。最近ははずれがないけど今日も相変わらず最強!こんなに立ってる姿が決まる人いないでしょ。まっすぐにこちらを見つめる瞳。髪の毛だっていい感じ。クロTにクロシャツ、細身のダメージジーンズにベルトを掴む左手。その左手に浮かぶ血管が萌えいつもの時計にいつものブレス。ネックレスもいつもの2つ。靴もつま先の部分に切り替えがあってカッコいい。
このまま床の間に飾りたい!床の間ないけど・・・
じゃあ、このままベッドに寝かせたい・・・←はい、一発殴りたいですね

記事の内容は、経済効果の面から切り込んでて(そりゃ、日経だもんね)
「SMAP、Kinkiに続く国民的スターへ成長することをジャニーズは期待している」という事務所関係者のコメントがあったり「KAT-TUNを使えばモノが動く」という広告代理店関係者のコメントもあったりでいかに期待されてるかが数字で検証されてた。こういう数字見ると、ほんとに凄いよ!
あたしなんかがこんなに気軽に雄ちゃんなんて呼べるような人じゃないのかもしれないね。でも、ごめん、好きだから呼んじゃうから(笑)
ジャニーズアイドルの音楽パワーマップっていうのも載ってって。こういうの見ると数字ってほんとシビアだよね。シングル30万枚をコンスタントに売り上げ、東京ドームを満員に出きるのはSMAP、Kinkiくらい。KAT-TUNは音楽面ではそこに並ぶ存在に躍り出そうだっていうことらしい。
こんなに期待されてるなんて、凄いとしか言いようがないよね。
でも、確実にそこまでになれるグループだと思うから、期待通りに頑張って欲しいよね。

インタビューはKATとTUNの3人ずつに別れてやってた。
KATはドラマ出演を軸に「アイドル自己分析論」TUNは音楽を軸に「とことんこだわる音楽論」
印象に残ったところはね、目標とする先輩はいますかという質問で
「別に先輩を超えようと思ってやってるわけでもないから。ただ先輩がやったことがないからダメと言われると、なぜ先輩と同じことをしなくちゃいけないのというクエスチョンは感じます」
「個々に尊敬できるところもあるけれど、だからといってそこをめざすわけではない。まあ、楽しくやってればいいんじゃないんですか、俺らは。略 やるってなったときには瞬発的な集中力でがぁーって考える。それが終わったらあとはもう遊びたい。プライベートはプライベート、仕事は仕事です」
目標とする俳優さんはいますか
「テレビも映画もそれほど見るほうではないからわからないです。しぐさといった象徴的なものよりも本で表現されるような感情的なものを俺は重視しますね」

そしてTUN。これは全文を載せたいくらいいいんだけど!!
聖について 「良くも悪くもうるせえ奴」「表に出る反逆児」
「やめろといわれたらやりたくなるタイプ」
たっちゃんについて 「楽器にしろ家で練習してるんだろうけど表に出さない。それがすごくかっこいいなと思う。努力家だと思う」
雄ちゃんについて 「KAT-TUNを中和しているような感じ。ケンカしているとき中丸と話すと自然に落ち着いてくる」
「俺もこの人が一番落ち着く。素朴だから」
聖~~~!!
この言葉、あたし、もう嬉しくて嬉しくて・・・
二人の信頼関係がわかったような気がした。
あたしは落ち着くどころか舞い上がっちゃった

音楽でなにを伝えたいか
「ヒップホップでも前向きな歌詞をつくりたい」
「ジャニーズというよりひとりのアーティストとして見て欲しい」
「僕はパフォーマー寄りではない。見せたいというより聴かせたいです。歌を聴いた人それぞれが歌詞に共感して歌の主人公になれるような音楽です」
「俺が歌っている時は歌さえ聴いててくれていればトイレに行ってくれててもいい」
雄「僕の場合は少し違って、曲を伝えたいというよりもライブを盛り上げたいというのがまずはあります。だから音だけではなく見た目の映像で僕は考えます」
あたしこれ何回も読み返しました。ほんとうにこの人たちって凄いと思って。ただのアイドルじゃないよ。
ここまでしっかりした自分というものを持ってって、それを自分の言葉でちゃんと伝えられる。それがちゃんと伝わってくる。
いろんな顔を持ってって、あたしはそのいろんな顔を見せられるたびハマっていくんだわ。

うまく言えないけど、この日経エンタ、あたしは買いだと思います!

an・anもビジュアルOK!!
雄ちゃん指輪してた!右手中指!
カッコいいやっぱり血管に萌え~~
「一生懸命で妥協しない、それはできたらオトコとしてカッコいいですね」
今でも充分カッコいいけど、年を重ねるたび絶対ますますカッコよくなるの間違いないよね!
「女の子も好きな何かに一筋になって打ち込んでる子にはすごく魅力を感じます」
あたしは雄ちゃん一筋で打ち込んでるけどいかが?(笑)

今、雄ちゃんとたっちゃんのラジオ聴いてるけどうち、全然キレイに入らない!!
聴こえない!!なんとなく話の内容がわかるくらい


【2006/04/06 00:19】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ
