【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUN梨なのになんで忙しいのーー
昨日から、子供の学校の役員の仕事が忙しくて、自分の仕事とその資料つくりに追われてまして・・・
今日も雄ちゃんに浸れてない・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

今はDVD見ながら、ログあげてます。
ああ~~~ほんまにファイオーナイ、かっこえ~~~わぁ・・・

そうだ!今日は伝説のラジオがある日ですよねー
コレだけは忘れないよ!!
聖、ごめん、昨日のマニュ、読んだの今朝だった(*′皿`艸)

もう何曜日かもわからなくなってって(滝汗)


マニュの感想。
あたし、聖に信用されないタイプだわー(爆)

付き合いが多いヤツは信用できない

おばちゃん、めいっぱい人付き合いしてるかも(∥ ̄■ ̄∥)
聖の言ってることはわかるけど、大人になるといろいろ大変なのよー
その中で、どれだけ上手くやっていくかだと思うんだけどね。


今日はamazonから「抱いてセニョリータ」がやってきました
当たり前だけど、Pちゃん、カッコいい!
DVD付きなのが嬉しい!
一粒で何度でも美味しい

黒髪も似合うPちゃんですが、あたしは、彰の頃の髪の色が一番好きかも~


ところで、昨日は深夜、雄担のお友達と電話してまして、ライブの時の雄ちゃんの気になるところなど、話してたら、その子も、まったく同じコト思ってって、すっごく嬉しかったわー
どれだけ、雄ちゃんしか見てないんだーって感じです(笑)

楽しいねー
ヲタ友と話す時間ほど楽しいものはないわ

今日も石川のanegoから緊急の電話がきて大笑いしたけど、ほんの少しでも声聞くと安心するんだよね
どれだけ、好きなんだよ!!



今日はウタワラ収録だったんだよねー
なんでも、いいから新鮮な雄ちゃんが見たい!!
そんなあたしにぽちっとひとつよろしくです!!










それから、最近、お友達のところへも満足に遊びにいけてません。。。
ごめんなさい!
落ち着いたら、またお邪魔しますので、待っててねーーー

それから、毎日、ほんとうにたくさんのコメントありがとうございます!!
ほんとうにほんとうに嬉しいです!!

そうだ!先日メールを下さった智恵子さん、アドが違うみたいで送っても戻ってきちゃいます!
もう一度、正しいアド教えていただけますか?

えりりさん、もう少々、お待ちください!!ごめんね。


じゃあ、そろそろ・・・
録音の準備して、雄ちゃんの声が聞こえてくるの待ちます


追記
雄ちゃんの声が~~~素敵すぎる!!!
たっちゃんと雄ちゃんの笑い声を聞くだけで、顔が自然に緩んじゃう
リスナーのお悩みをやる気マンマンで答えたる雄ちゃん
「のりちゃん」って二人に呼ばれたお悩み相談のリスナーさん、超羨ましい!!
このふたりの掛け合いというか、ノリというか、ほんとに自然で大好きだなー
緊張感なくて(笑)普段もこんな感じで喋ってるのかなぁ・・・
雄ちゃんの笑う声、ほんとツボです!

練乳が大好きと言いながら、苺に練乳をかけるのはダメだと言ってたことをリスナーからのメールで突っ込まれた雄ちゃん
今は自然の味が好きって言ってたよね?
高校時代に練乳を1本飲んだことがあるって言ってた???
聞き取りにくいラジオで聞いてるので、時々、意味不明なのよ(爆)

あ~~~でも癒された
充分、癒された~~~


リアフェの通常盤アルバムバージョンを聴いたけど(実は買ってるのに、まだ封を開けてない!!)アレンジ違うと、全然違うんだ!!
舌打ちもなかったし・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"



ドレッシング大好きな雄ちゃん
あたしは、雄ちゃんが、めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!





【2006/05/31 23:49】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
もしもピアノが弾けたなら・・・
息子がピアノの楽譜を買ってきた。
KAT-TUNナンバーはRUSH OF LIGHTとBLUE TUESDAY・ハルカナ約束・SPECIAL HAPPINES・Real Faceが載ってる。
どうも妹に頼まれて渋々だったらしいけどププッ ( ̄m ̄*)

毎日、ピアノに向かってるヤツを見て、竜也になってくれーと願う母Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
自分が弾けないから、子供に夢を託して、小さい頃から習わせたけど、結局、中学生でやめた息子と小学6年でやめた娘。
でもいまだに好きなのは息子のほうなんだよねー
毎日弾いてるもん。
自分の好きな曲を弾けるなんていいいよねー
たっちゃんとか見ててもカッコいいもん!

で、これが↓表紙ね!

カツン楽譜★


娘もプレワンを練習中。これは月間ピアノに載ってます!
早く上手くなって母に聞かせておくれ




今日は雄ちゃん何してたんでしょ?逢いたいよ・・・
どこまでも雄一溺愛中のあたしにぽちっとヨロシク!!









昨日は、いろいろメールのことで、コメントいっぱいいただいてありがとう!!
あたしひとりで盛りあってますが
24時間テレビのドラマの主役でもいいよね
バラエティでもいいのよ!
ワラコラみたいにねー!!
雄ちゃんが不足してくるにつれて、息が出来なくなります!

窒息死する前に新鮮な中丸雄一を目の前に連れて来て下さい!!



アルバム聴いてて思ったんだけど、雄ちゃんの声って、ソロパートじゃなくても、6人のパートでも一番よくわかるよね?
声が大きいのか、雄ちゃんの声が他メンより特徴的なのか、それともあたしの耳が雄ちゃんの声にしか反応しないのかー( ̄∇ ̄;)ー ハッハッ

でも、あたしのセンサーは間違いなく雄ちゃんバージョンで、出来てると思うよ



そういえば、ポポロの感想も書いてないあたし・・・
でもとりあえずひと言!!


セクシーNO.1は雄一だろーー

あの、セクスィーなファイオーナイのダンス見てごらんよー
あたし、毎回、腰抜かしたから!!


でも・・・ダンスに限りね(笑)
ふつーのときはふつーでいいのよ。
中丸くん










【2006/05/30 23:41】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
不覚にも・・・
不覚にもPちゃんの話聞いて涙してしまった
なんで泣くのか自分でもよくわからないけど。
大笑いしながら、泣いてる自分が思いっきりヘンだったけどね

確かに野ブタ。をふたりでやるって聞いた時は正直「えーーーっ!!」
だって、仲悪いの見え見えだったし、それなのにテレビ番組では「ふたり仲がいいんですよねー」みたいなフリされて、見てるこっちがどんなにハラハラドキドキしたか“o( ̄‐ ̄*) プルプル

中学生から、去年まで、そんな状態だったのがある意味凄い!!
でもさすがプロだね、オトナになったんだよね。
このままじゃマズイって思ったんだもん!
今日、偶然にもHEYが始まる前まで、SUMMARY見てて、この頃は特典映像見ても、ギクシャクだったもんね。
この二人って、プロ意識があるということでは双璧だと思うからさ、話して納得すればお互いを認めるのは時間がかからなかったのかなー

なんて、あたしひとりで考えながら、泣き笑いしてました!アハ

最近、仁が亀ちゃんと絡みたがるのもPちゃんと亀ちゃんがいい関係になったからなのかな

あたしはKAT-TUNファンだけど、Pちゃんも大好きで、でも何より、今日、亀ちゃんと仁の写真が出てきただけで、嬉しかったから、KAT-TUNはもう好きというの超えて、愛してるーー

だけど、今日のPちゃんはカッコよすぎた
石井さんもおいし過ぎた(●´艸`)フ゛ハッ
食えねぇのかよーP助!!

あたしPちゃんのママと年近いんだー(滝汗)
一応、下なんですけど、それなら、食えますか??




雄ちゃんのママの年がとっても気になるわーというあたし。そんなあたしにぽちりんと応援のクリックよろしくでございます!!










ところで、あたし、考えました
→続きを読む
【2006/05/29 22:32】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
Blue Sunday
やっと届いたよー
You&Jの会員証。
金曜日に届いてたんだけど、今日までログにあげるの忘れてました。
娘分も一緒に届いたんだけど、会員NOも連番でしたよ。
やっぱり、手元に届くと嬉しい

うちにはSMAPと嵐の会員証もあるんですけど、かっこいいねーYou&J

今日はKAT-TUN梨デー(涙)
少しでも、何かないかなーと思ってたら、雄ちゃんに逢えました・・・
夢の中で(爆)
だって雄担になって苦節1年、全然夢にも出てきてくれなかったのに、今日のお昼寝にやっと、やっと
内容は・・・言うほどのものではないので・・・(爆)

今、今日のヤを見てるんだけど、抱いてセニョリータ、歌ったのね!
薮くんと光。
でも、またバックに高木くんと有岡くんと浅香くんを見つけて、嬉しい
どこまで、範囲広げるんだろーねσ(´∀`me)?? あたしったら・・・
どんどんカッコよくなるジュニアのこから目が離せません!!



雄ちゃんもこんな頃から見続けていたかったと後悔しきりのいずっちです!今週もまたこちらからぽちぽちよろしくお願いします!!










今日は梨花ちゃんから回ってきたバトンやります!
妄想でもしてないとやってらんない!!(●´艸`)´艸`)´艸`)




→続きを読む
【2006/05/28 23:25】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
Style
StyleにKAT-TUNが載ってるので、最近、この手の雑誌とは無縁(だってヲタ誌だけで目いっぱい・・・だから立ち読みのみだったのよー)だけど、条件反射のようにレジに突進!!

栄光への挑戦は続く・・・
ということで5ページの特集。Styleの編集部ダイアリーにも撮影秘話が載ってるので読んでみてください。こちらから
見開きで6人の集合写真。
か、亀ちゃんの足が仁ちゃんのお膝の上に~~~~
こでだけで萌えーーー
亀ちゃんの上半身はたっちゃんの膝の上にあるし・・・
いやん
すっごい笑顔の5人+なぜかどっか違う方向見てるたっちゃん。
狙ってるのか、はたまた外したのか・・・不明ですが(笑)
たっちゃんの上腕の筋肉が盛り上がってって、鍛えてる肉体を感じさせるわ
雄ちゃんは・・・

最高の笑顔なんですけど

このビジュはあたしの大好物です。後にちょっと跳ねた襟足の髪。小首を傾げて、目はまっすぐこっち見てる。そしてこの口の開け方・・・
ハート型のお口。歯の見え方も歯並びもたまらない!!
なんでこんなにオトコマエなんじゃーーー
ほんとうにカッコいい!!


でね、じゅんのの笑顔もなんかいい感じでした



最近の雄ちゃんのビジュは最高ではずれがないと自信を持っていえるというあなたもこちらぽちぽちよろしくお願いします!










次のページにいくとリクエストがダンスショットだということで、それぞれポーズをキメてます!
雄ちゃん、雄ちゃん、雄ちゃん・・・


ドタっ(倒)


かっこえ~~~わ~~~!ほんまに!!!


上半身を左に傾けて、両手はジーンズのポケットに。親指だけポッケから出してる。両足は揃えて、つま先は開いて・・・
でね、お口をきゅっと閉じてキレイな瞳でこっちを見てるのよーーー
可愛い
腕がすっと伸びてて、あ~~~ん、ほんとにキレイ!なんだけどーー!!
この衣裳もあたし好みです
似合うーーー!!!
雄ちゃんの靴になりたいっていつも思うんだけど、今日も思いました。
友達はロザリオになっていつも胸の間で揺れていたいって言ってたけど、あたしはなぜか靴フェチなのよねー。
いや、なれるものなら雄ちゃんが身にまとってるものなんでもいいけど。
だんだん、人格が崩壊してますけど( ̄▼ ̄|||)

最後のページは素顔に急接近!

雄ちゃん「人より練習しておけば”自分はあれだけ練習したんだから大丈夫”だっていう安心材料になるんですよね。」
「30歳で3ヶ国語を操れるトリリンガルになれたらカッコイイかなと。」
「アジア各国でコンサートするのが夢」


30歳になった雄ちゃんはどんなんだろーとふと考えてしまった。
今でも充分カッコいいけど、でも20代でいっぱい努力して、経験を重ねた雄ちゃんの30代はステキすぎて輝いてて、ほんとにイイオトコになってるんだろうなー
やっぱり経験が人を成長させると思うんだよね。
それが成功でも失敗でも、雄ちゃんの支えになることは間違いないから、どんどん、いろんなことを怖れずにやっていって欲しいな


ここのページで亀ちゃんのひと言に凄く納得したんだけどー
「ちゃんと生活していきたいんですよね。今日は太陽が出てるとか、ご飯がおいしいとか、毎日、実感していたいんです
石川コンで亀ちゃんが車の窓から、自動車を運転するおじいさんの話したり、桜が凄くキレイだったという話をして、すごく嬉しそうだったのも、きっと、普通の生活を大切にしてるから、出てきた言葉なのかなって思った。
あー、亀ちゃん、やっぱり、イイオトコだねー

他の4人のインタビューもうんうんと思うところがいっぱいあって、やっぱり

うちらのKAT-TUNは最高じゃん!といつものように思いました

【2006/05/28 00:34】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
オリスタとMステと・・・
めちゃくちゃ好きやちゅーねん!!!

中丸雄一

今日のオリスタ見ました?じゅんのの泣き顔のドアップとプレワンの6人が特集の最初のページ

8ページの特集、ありがとう!!オリスタさま

5/14のツアーファイナルをひとりひとりにスポットを当てながらプレイバック!!
この記事書いた人、なかなかよくわかってらっしゃる。

「全国の女を熱狂させるプロフェッショナルな男」
並みのアイドルやアーティストでは成立しないであろうパフォーマンスがメチャメチャハマる、理屈抜きで人を引きつけてしまう。

「動けば華麗、笑顔は爽やか、実は感情が素直な男」
この日はとにかくはしゃぎまくる姿が強烈だった。自分でも制御が効かないようなハイテンションぶりだった。

「何が出てくるかわからない、いつもびっくりさせる男」
細かくビブラートをかけた繊細な歌い方で感情を揺さぶってきたり、太い声で畳みかけるようなラップをしかけてきたりとマルチボーカリストぶりを見せた。

「KAT-TUNをつなぐ最強で最高の男」
MCでも積極的にリードする、KAT-TUNが誇る元気な悪ガキナンバー1。一緒に楽しみたいファンの気持ちをわしづかみだ。

「キメるところはバシッとキメる静の男」
ロックな美意識(クールな反骨精神)をにじませていて、その魅力が確実にスケールアップしている。

「たくさんの匠技を持つ純な男」
なかなか涙が止まらない純な姿に会場中が熱狂。この日、いちばん熱い声援を受けていた。

写真もいいの使ってくれてます!それぞれ4枚ずつあって雄ちゃんは、オープニングの和のコート、My Weather、赤と黒の衣裳、ワイゾーの時の4点でした。どれも歌ってる姿で真面目な表情が素敵
それからONE ON ONEとスペハピとBUTTERFLYの写真。ここの雄ちゃん、泣いてるみたいな顔してるんだよねー
聖と手を差し伸べる写真が好きだな

じゅんのとたっちゃんもキレイに写ってたわ

ページをめくるとコスプレ大会!!

ボブのすっごく可愛い笑顔がありますよーーーー

仁のアミーゴダンスもありだし!

仁とじゅんのがじゃれてるRock Medleyの時のショットもすごくいい感じ。
ここのページはメンバー同士の可愛いカラミのシーンばかりで、萌えポインツ高いです!!

そして最後のページは6人の手つなぎショット、ひとりずつのショットあり。ここの6人、いい顔してるー!
いい写真選んでくれてありがとうございます。雄ちゃんのまっすぐなまなざしに吸い込まれそうです。じっとこちらを見つめる瞳にクラクラしちゃうよ

友達が言ってたけど

「うちの子たち最高じゃない!!」←いつのまにか子どもになってるところが悲しいけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもそう感じさせてくれる素敵な特集でした!!


それから今年、気になり始めたアーティストランキングでも3位に入ってました



ほんとうにかっこよくてードリボズDVD化に続き、こちらの真顔コンも一日も早いDVD化を望んでいるわーと思ってるあなたもこちらをどうぞ、ぽちっとヨロシクです!!









今日のMステ見た~~~?

→続きを読む
【2006/05/27 00:15】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ドリボズDVDとまたまたバトン!!
嬉しいニュースがありましたよね!

ミュージカルDREAM BOYS 6/28発売決定!!


仕事中にちなちゃんからメールもらって、いきなりニコニコですよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
やっぱり、映像として手元にあるって言うのは嬉しい
何回見ても、記憶は薄れて行っちゃうからね。
また、あとで見ると新鮮な気持ちで見れるかもしれないもんね。
雄ちゃんのちょーカッコいいボクサー姿も(上半身は・だ・か)可愛いピエロもまた見えるのね!

ということであたし、さっそく予約しちゃいました。
楽天で!
メーカー希望価格 8,000円 (税込) のところ 販売価格 6,019円 (税込 6,319 円) 送料別 で買えます!

なんだかんだで¥6,818になったけどね、それでもお安いでしょ!(安くはないか~)
次の何かに備えて、貯金月間だったのに、また使ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ところで、お礼言うの遅くなってごめんなさい!
息子の退院のことですが、いろいろご心配をおかけしました。
暖かいコメント、ほんとうにありがとうございました。
私事なのに、思わず載せてしまったばっかりに、ご心配をかけ、いろいろ暖かいお言葉をいただいて恐縮しています。


それから、昨日のログで悔しいって書いたら、これも、皆さん、心配してくださってすみません(滝汗)
これは、ほんとに、悔しいことがあって。。。
でも、今日、すべて解決しました!
やっぱり、持つべきものは友人素敵なジャニ友ですかね(笑)
あっ、決して番協に外れたからではないですよ!
そりゃ、雄ちゃんに逢いたいのはやまやまでしたが、それが原因ではないです(爆)




こんな、いつも、皆さんをお騒がせしているあたしですがよろしかったらこちら一押ししていただけると嬉しいです








さ~て、今日はポポロの感想!と行きたいところだったけどまだ、読めてない・・・

ということで、また懲りもせずバトンやろうかなーー
マナちゃんちからかっさらってきたのー

覗いてみたいっていう、アナタは↓から入ってみて~










→続きを読む
【2006/05/26 01:10】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
やっぱり買わずにいられないテレビ誌!
なんだか、なんだか、なんだかな・・・

無性に悔しくてしょうがないので、さっきから雄ちゃんの映像と声に癒してもらってます
ありがとー、雄ちゃん
あなたがいないともっと大人気ないヤツになってたでしょうね。
あなたの姿見れば、嫌な気分もすっきりよ!!
あと少しでR-ONE KAT-TUN、始まるし

その前にログ、あげなくちゃーーー!!
急げ、いずっち



最高の笑顔と最高の声の持ち主、中丸雄一
そんな雄ちゃんを愛してるそこのアナタ!そうアナタですよ
よかったらこちらをぽちりんとしてくださいな









じゃあ、テレビ誌の感想、いっちゃうよ
→続きを読む
【2006/05/25 00:21】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
夜につめ切るオトコが好きだ!!!
無事に10日間の入院から息子が帰ってきましたわ
さっそく、明日から中間テストですよププッ ( ̄m ̄*)
赤点必至でしょうねーわかってって手術したんだから、しゃあないな~

ところでご報告があります!
残念ながら番協行けません。まあ、少しの間だけど、ドキドキして楽しかったわー
もし、このブログを読んで下さってる方で参加される方がいらっしゃいましたら、是非、感想なんか教えていただけると嬉しいな~
可愛い中丸くん、見て来て下さいね


お気づきの方、いらっしゃるかもしれないですけど、ジャニブロランキングのバナーが変りました
またね、ポポン☆ちゃんが作ってくれたのよ
うちのテンプレが変ったからって、わざわざだよー。
なんて気がつくanegoなんだ!!
感謝感激雨嵐ーーーーーー



このバナー素敵♪と思ったアナタ、ぽちぽちよろしくお願いします♪









昨日から、噂で中丸くんが可愛いと聞いてたMyojo・・・


ほんまに、めちゃ、かわぇぇぇぇぇぇぇなぁ

つめ切ってる姿・・・

→続きを読む
【2006/05/23 23:08】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
祝★ミリオン!!
祝!!
Real Face ミリオン達成!!!


おめでとうございます!
ひょっとしたらダメなんじゃないかーと気をもんでたけど、やっと達成しました!!
こちらからどうぞ!!

もっと早く一気にいっちゃうと思ってたから、ホッと一安心です

でもね、今さらながら、Real Face いい曲だと思うのよ
ライブが終わってから、一番聴いてるナンバーってリアフェイだもん!
愛しさとせつなさと心強さが一気に来る感じ!
いや、ほんとに!!(笑)
過ぎ去ったライブを懐かしみ、元気づけられております



いつまでたってもあのカッコいい光景は目に焼きついて離れないのよねーといういずっちのためにランクリよろしくお願いします!!









明日のWSは要チェキラですよ!!!

追記:やっぱり来ましたね!!!
亀ちゃん、月9ドラマ決定!「サプリ」
こちらこらどうぞ!!


バトンやりました!!↓からどーぞー!!
→続きを読む
【2006/05/23 01:05】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ウタワラに萌えー!!
ちょー可哀想なんだけど、可哀想なんだけど・・・(((((*ノДノ)えーん


激萌えーーーー

あたしってSか~?(笑)

もう可愛すぎる
雄ちゃんもだけど、6人全員お持ち帰りPlease!!
8時からのウタワラもめちゃおもしろかったけど、お昼に流れた☆昼ウタワラ☆もツボ満載だったので、そちらのレポをしてみたいと思います!




いつもありがとうございます!!ランキング参加中です。こちらぽちっとしていただけるといずっち嬉しいです!!









→続きを読む
【2006/05/21 23:43】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
裸少とバトン♪
こんばんわー!
ドーム魂の日に大事な大事な雄ちゃんとおソロ?のドルガバのロザリオが壊れてしまって泣いてるいずっちです←いつの話やねん!!
だってさ、久しぶりに家のコト、丁寧にやってたら、残骸が出てきて・・・



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


それもロザリオのところだけないの・・・
すみません、水道橋に落ちてませんでしたか?
見つけた方がいたら教えてねーーー


ところで、雄ちゃん不足の今日この頃、みなさん、いかがお過ごしですか?
今日は裸少で愛しのロバ丸コンビでお顔見せてくれてました。

銀座のパンケーキを作る土井善晴先生とふたり。雄ちゃんのデコ出し大好物です!綺麗なお顔がいっそう引き立ってため息ものですたっちゃんは、ボクシングで鍛えた体を隠して、まるで女の子みたいにキュート

粉をふるうたっちゃんに「これ大事だよ!」と声をかける雄ちゃん。意外と上目線ププッ ( ̄m ̄*)
雄ちゃんは混ぜ混ぜ担当で「無心で混ぜます!」う~~ん、いい心がけだわ

パンケーキが焼けた頃「あー、いい匂いがしてきた!」
アップになった顔見てドキッ!!!!
だって、うっすらとヒゲのあとがーーーー!!

オトコだーーーーーーーー!!

立派なオトコですわ!うちの中丸さん!!

これだけで激萌えなんですけどー!!!!

そうかと思えば「3時の匂いですねー」
雄ちゃんのお母さんは、いいお母さんなんだろうなー
3時に手作りのお菓子を作ってあげる、優しいひろみさん。
雄ちゃんの育ったお家がわかるようなひと言だった


それから次の萌えポインツが、パンケーキを返すところ。
笑うのはたっちゃんがパンケーキを高く投げて、フライパンにきちんと戻らないかと思ったところ!雄ちゃんの「おっ、はぶねえ~~」が可愛いし焦った顔がこれまたステキーーー

次は雄ちゃんの順番。
「俺、普通にやりますよ!」と言いながら天井の高さチェックしてるじゃん!(●´艸`)フ゛ハッ
で、なにやるかと思えば、フライ返しでただ高いところで返す雄ちゃんちょー、らぶりーーー
「高さを競う競技ではありません」ってテロップ流されてるよ!!

笑顔満載で、あーー、癒され、萌えました!!
中丸雄一最高だわーーーー
やっぱり


好き!!!!

こんなあたしに応援のぽちりんよろしくお願いします!!







ところで、今日はあっきから回って来たバトンやります!
お暇な方は↓から見てねーー
あきれて帰らないでね!!(爆爆爆)
→続きを読む
【2006/05/21 00:23】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
ウタワラとオリスタと・・・
皆さん、こんばんわー
今、何時?
わっ!もう12時、過ぎてるし!
飲み会から帰ってきて、クロサギ見てたはずなのに・・・



寝てたーーーーΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

途中でPちゃんが顔にあざ、作ってたような・・・
福山雅治さまがマチャミと話してたような・・・
スカパーのサッカーのCM見たような・・・


ダメだーーーーーー
記憶が断片的ーーーーー



今日は突かれたからな・・・←違う!!
疲れたからなーーー_| ̄|○i||||||iモウダメポ
仕方ないよーーーー



今日は、自分で自分を最低と思うことがあって。
こんなミスをする自分が信じられなくて、呆れて。
たくさんの人に迷惑をかけたことに、自己嫌悪。
考えるだけで、あーーー、情けない。
凹んではないけど、もう、それをやった時間に逆戻りして、そこの時間切り取って捨てたいくらい。
ほんとに、なに考えて生活してるんだろうねー。
もっと自分の立場、考えてやれよーって自分を叱りたい。
もう少し、自覚を持ちなさい!!!!




ちょっとひとり言でした。



ところで聖のドラマ出演決定!!!
おめでとー!!!
よかった!!!
嬉しい!!!


朝のズームインでいきなり知って、絶叫ですわ。
長瀬くんとてごりんと共演だもんね。
てごも聖も来てるよねーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
素直に嬉しいよ
毎週、テレビで聖に会える

さて、次の嬉しいお知らせは何かな????
待ってるわーーーー←誰に言ってる??



ランキング参加中!!きょうもぽちりんとお願いします!!









仕事が休みだったので、朝から、ウタワラとウタワラ番宣の録画見てました。
そうやっと、見れたのよ(*′皿`艸)


雄ちゃん、なんでそんなに可愛いのーーーー

あたしが何も知らない間に、こんなに可愛い顔して笑って、ムラムラしてたなんて・・・


いや、ムラムラはしてないなーーーーーキッパリ!
いや、してたら、あたしにもチャンスがあるかもーーーないです!!!


でも雄ちゃんとたっちゃんがめちゃ可愛くて、可愛くて可愛いんですけどーーー
なんでーーー

もう一回見よっと

あのたっちゃんに「行け、上田!」って言ってる人になりたい!
ほんとだ!雄ちゃん、番協の人に一番近くない←あなたには何のカンケーもないから!!
あーリアルに昭和のことがわかるあたしっておばば・・・

昭和の何が悪い!!!

でもみんな、おばちゃん相手だとよく喋るし、笑うし、結局、女じゃないってことだしょ?
何気に、ショック(笑)


雄ちゃん、可愛い

22歳で一生懸命生きてんだ!!←名言

お前知ってんの?←激かわ


たっちゃんの笑顔も可愛いーーーーーー


番宣もKAT-TUN特集組んでて
亀「進化し続けるアミーゴ」
仁「セクシー&キュート」
淳「笑顔の貴公子」
聖「盛り上げ隊長」
竜「多才なプリンス」
雄「ピュアハートな努力家」
と過去映像ありで紹介。
雄ちゃんは「モニター室からのワイゾー」と「HBB」

メンバーのリアフェイを暴く企画でそれぞれのリアルフェイスを言ってるけど。みんな仲いい!
亀ちゃんが「バカな部分もずる賢い部分も持ち合わせてる
って言えば仁が同じように「たくさんの知恵の輪を持ち合わせてる
って言ったり。ふたりのカラミは萌えーーーーポインツ!!
ちなみに雄ちゃんのリアフェイは
「英語が苦手」カタカナで書いてそのまんま読んでるらしい(笑)


ところで、オリスタ。買ってきたわ!
おかしいよ(笑)

地方の主婦から、第一線のファッション業界人にまで人気

このくくりってなんなのさ?(笑)
でも、よくご存知なようで。日本中の女はみんな、堕ちまくってるもん!!


会見レポもじゅんのが前日、泣いたことにもふれてて、
淳「55000人を前にしたらわけがわからなくて・・・」
聖「ライブ前から、テンション高くてまさか!っと思ったんだけどね。」

ツアー中の一番の思い出は何ですか?
聖「田口が泣いちゃったこと(笑)」
淳「苦笑」

写真は6人が手を繋いでるやつね。
ひとりずつのもありで、亀ちゃんスペハピ、仁MCの後、ブルチューか?じゅんのは鳳さん、聖はアンコのリアフェイ、たっちゃんはオープニング、雄ちゃんは赤のやつ。

とってもオトコマエでした!!

おっと追記。
スカパーのサッカーVer.とオーラスのプレワンのショットもあり。雄ちゃんの泣いてる顔、映ってます。(はっきりとではないけど)



コメレスは明日いや、今日だな(汗)しますので・・・
お許しを!!!




【2006/05/20 01:21】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
女性セブンと番協(笑)
毎日、息子の病院に通ってる自分って、どんなに息子を溺愛してるんだーとひとりでつっ込んでいるいずっちです。こんばんにゃん!!

だって病院と職場が目と鼻の先なんだもん!スルーするほうが不自然なのよー
手術したのが月曜日なのに、もうすでに普通に歩いてる16才。
若いっていいわねー、回復力が違う!
リハビリもしてるので、膝を曲げる角度もだんだん大きくなってきてるし。傷なんて絆創膏はってるだけだし。


ところで、昨日から世間を騒がせてるウタワラの番協(あたしだけ?騒いでるの)
申し込みます!とりあえず。
昭和のマダムだろうがなんだろうが!!だってせっかく、35歳以上じゃないとダメ!って雄ちゃんが言ってくれてるんだもんありがたくお受けします

まだまだ前途多難だけど(≧ω≦。)プププ

でも、免許証の写真コピったら凄くヤバい!!
白塗りお化けだった!!!!!
これじゃ選ばれないわーーーー

ところで、今日の朝日新聞の夕刊にドーム魂の記事、載ってました。
(写メ日記見てくだパイ!)

観客が動けないなら自分たちが動き回って交流してゆく。広さを逆に利用していく大胆さと細かい動きの配慮は、場内を否応なく一体化させる。

歌唱にも踊りにも無理がない。大音量の場内だったが、身体的なキツサを感じなかったのは、彼らの音楽への柔軟な反応ぶり、多めに時間が割かれている6人のおしゃべり、それぞれに個性的なキャラクターが総合的に作用してのことだろう。

へヴィなサウンドの曲でもどこかに切なげなメロディがしのんでいる。そこにジャニーズ系の伝統を再認識した。

アトラクション的に亀梨和也がひとりで歌った「青春アミーゴ」。サビの8小節を、アカペラで合唱した観客5万人余の歌声の清明な響きは、忘れられない。

などなど、お褒めのお言葉の数々。
この音楽評論家の方が、いつもどんなコメントをのこしているか知らないけれど(辛口なのか、甘口なのか)、でも全国紙にこうして載って、お褒めのことばをいただけるのって、凄いことじゃないの。
ありがたく、受け止めたいです!

うちらのKAT-TUNはやっぱり、どこに出しても、最高じゃん!!


それから、今日の女性セブンにもドーム魂の様子、載ってました。
一番のメインは修二と黒沢くんのアミーゴのダンス。最強ユニット登場だって

仁ソロの聖とのカラミのショットあり、京本くんあり(苦笑)
会見の時の6人の集合ショットあり、そして、ひとりずつのショットありでした。
中丸くんはワイゾーからピカピカ、ツキノミチまでの衣裳だった、迷彩パンツの。




好き


こんなあたしにいつもぽちぽちありがとうございます!!
きょうもよろしかったらこちらをぽちっとお願いします♪








【2006/05/18 23:25】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
35歳以上って?
ウタワラの番協募集してた!!それも35歳以上!!
あたし?あたし?もちろんOK!!!!!
申し込み資格は、You&Jファンクラブ会員(会報が送られてきた人)・一般の方(出演タレントのファンクラブ会員を代表として)。
情報局会員でも募集してるから、届いてなくても応募はできるよね!!

だってうちにはまだ届いてないんだもん!!

でもさ、ここで中丸くんに逢っちゃうとあたし、35歳以上だってばれちゃうよ
ってP子☆とスカイプで話してたら
「いずちゃん、間違いなく30代前半には見えないから!」
と言われたーーーーー

そうかーーーー若作りしてもだめか
気持ちは17歳なんだけどね

まあ、詳しくはJ-NETからどうぞ!!

今からR-ONE KAT-TUNが始まるわ


「ごま油の香りが大好きな中丸雄一です」

どうやら横アリとドームの間に、録ってたみたいだね。
横アリ終わったら、中国式のマッサージに二人で行って店のおばちゃんに
「あなたたち、顔、似てるねー!特に鼻が似てる!」って!!
そこかよ!!


24時間テレビのTシャツのデザインを中丸くん、やっちゃうのねーー
欲しい!!
YUCCHIとかロゴ入れていいよ!
1983も入れてね!!
ってそれじゃ、24時間テレビになってないし(笑)

あたし、中丸くんのセンスに期待してるからね

たっちゃんに変なのだったら去年の着るから!とか言われてるし(笑)
たっちゃん、サイコーーー!!!


たっちゃん、かっこよくない?
一緒に話そう、ゲゲゲのゲの方言が抜けないってお悩み相談に、「そんなの悩むことじゃないでしょ!」って!
バッサリ言うよね(笑)
「もう、あきらめろ」とか最高だわ!

P子☆と話してても、「たっちゃん、いいよねー!!!」
なんであんなにかっこ可愛いんだろうね
そう話してるのはどうにもこうにも中丸愛が溢れ出てるふたりなんですけど(* ̄m ̄)プッ

だって、話の最後には

ゆっち、かっこいいよねーー!!
世界で最高で最強だよね!!
可愛いよねー
いいよねーー


で終わるんだから!

今日、ふたりで決心しました!
これからは(これからも)


中丸雄一を第一に考えよう!!

いろいろ、深い意味が・・・・ないんですが、とにかくゆっち第一で行こうと。


ところで、今日のTVガイド。
「24時間テレビ」ネタで載ってました。この衣裳大好き
ライブでハルカナとかファイオーナイの時の赤系の衣裳ですね
中丸くん、手足長いのに、これ着て袖をまくるといっそう長く見えるんだよね!
中丸くんのメッセージも載ってました。
「24時間みなさんと楽しくできれば良いですね。最高の1日になると思うので今から楽しみです」

中丸くんがいっぱい出てきますように!!


いつもいつもありがとうございます!!今日もよろしかったらこちらぽちぽちお願いいたします♪







【2006/05/18 00:48】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
息してます。
嵐のあとはこんなにセツナクなるものなのかー。

ひとりプレワン聴きながら、EVに乗って号泣してるあたしをチラッと横目で見て通り過ぎたご近所さん。怪しいものではありません。ただの中丸くん溺愛中の主婦です
だんだんおかしくなってます
誰か友達が言ってました。エイトコンの後は幸せな気持ちになるけどカツンコンの後はセツナクてしょうがない・・・って。
あたしはエイトコン参戦歴がないので、なんとも言えませんが、今の気持ちがセツナイのは間違いない!!

今日も仕事に行くと、先日のドームがカツンコン初戦だった会社友。亀ちゃんの裸の写真を大事そうにデスクの上において仕事しておりました。亀ちゃん、あなたも罪な人よねー彼女が木村くん担から亀担に変るのは時間の問題でしょ!

ところでエイトといえば、今日はたっちょんのお誕生日だったそうな。
仲良しのたっちょん担が朝、してきました。
7時4分に(笑)
「今日は忠義さんのお誕生日です!おめでとう!そしてありがとう!」

ジャニヲタは朝からハイテンションこれ、決まりです!
それから昨日の章倉レポ←この字でいいのかよー(笑)の話で、雄一さんが忠義さんにちょっかいを出していたとのこと。
あたしお礼を言われちゃったよ(* ̄m ̄)プッ



ますます、楽しみじゃないですかー

あたし、そういえばまだウタワラさえも見てない・・・
ヤバイ!!
でも、今日のあたしもかなりヤバイ!
今、どこに座っても3秒で寝れると思う。

おととい2時間、昨日も4時間しか寝てない。
今日は、寝るぞーーーーー!!!



いつもいつもありがとうございます!!
よかったらこちらぽちぽちしてからお帰りくださいね!







いつもたくさんのコメント、ありがとう!
レス遅れてますが、明日には必ずーー!!


【2006/05/16 23:11】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
今日の中丸くん★
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 
スーパーでアボカド見ただけで、泣いてしまったアホないずっちです。
なんかアクセス数が恐ろしいことになってって、ちょっと怖いんですが・・・
どなたが、こんなブログ見てくださってるんでしょう?

ところで、今朝は、WS張ってましたよね?皆さん。
あたしはズームインとめざましだけ録画しました。
リアルでも見たんですが、やっぱり、一番はめざましかなー
雄ちゃんの涙する姿をまた、こうして見ると、昨日の余韻が蘇って、涙が溢れます。
でもね、ほんとにいい顔してるんだよね。
ほんとにキレイで・・・もう、ぎゅーっと抱きしめてあげたくなるもん!
こんなに胸が痛くなるほど、好きだなんて、信じられないよー自分でも

めざましテレビのうちわの企画もおもしろいかも!
聖って、そんなに反応してくれるの?
テレビカメラだから?
あたしの思い人はどうなんでしょーね?(笑)

あたしのうちわをブログにUPしてたら、コメントをいつもくれるお友達が、双眼鏡で見てたら、見つけたって!!
席も教えてなかったのにねー(笑)
そんなに目立った?
なら、彼の目にも留まってたらいいけどなー

ところで、今日の雄ちゃんですが、少クラのMCとしてお仕事しました
入ったお友達からメールをもらったので、読みたいなーって方は↓からどうぞ

と、その前にランキング!よかったらこちらぽちぽち、お願いします♪





→続きを読む
【2006/05/16 00:02】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
中丸くん@ドーム魂オーラス
いやはや・・・
あたし、果てました
精も根も尽きました。

でも、こんなあたし以上に、愛してやまない中丸くんをはじめKAT-TUNの皆さま、お疲れさまでした

今日で43公演の全てが終了しました。
あたしの愛する中丸くんの涙のことは皆さん、すでにご存知と思いますが・・・
彼の涙を見てから、あたし、冷静ではなくなっています。
放心状態っていうのもありますが、あの映像を頭の中でリピするだけで、勝手に涙が溢れるのです。
昨日までの中丸くんには、考えられないことでした。
どういう思いでこのツアーをやってきたかが、わかる涙でした。
まさに号泣という言葉がふさわしい。

このツアーでに中丸くんは、ファンの子を誰よりも幸せにしたと思います。彼にお手ふりをもらい、喜んでる様子が毎週のように、いろんなブログに寄せられてました。彼はデビューすることを誰よりも望み、そしてデビューできたことを誰よりも喜んでいました。その喜び、感謝の気持ちがライブでの行動に繋がったんですよね!
歌ってる時、ダンスしている時以外で、常に彼はファンの子を見てました。どこにいてもどんな時でも、彼はファンの子のことを一番に考えてくれてました。だから、あたしはとても幸せな時間を彼からもらったと思います。

そんな中丸くんが涙した気持ちを考えると、とても冷静ではいられなくて、あたしは壊れました。ドームでは、いっぱいいっぱい泣きました。そして帰りの電車では涙を我慢するのが大変でした。



今日も、あたしは中丸くんにたくさんの幸せをもらい、KAT-TUNを好きになって幸せだと心から思いました。
そんな幸せな時間のレポです。よかったら↓から読んでくださいね!!


昨日はたくさんのアクセス、ありがとうございます!
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もよろしかったらこちらをぽちぽちしていただけますか。




→続きを読む
【2006/05/15 03:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
中丸くん@ドーム魂
こんばんわー!
放心状態のいずっちです

雨のドーム魂、行って参りました!!
はっきり言って、覚えてない・・・( ̄○ ̄;)

だって、だって・・・
あまりにもカッコよすぎてーーーー中丸さん!!!あたし、中丸さんしか見てないの・・・

えッ?その中丸さんのレポですか?

魂後の男祭りが激しすぎて(笑)記憶喪失かもヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも、記憶が新鮮なうちに少しでもあたしの思い出として残したいので、頑張ってみるわーー


いつもぽちぽちありがとう!こちらからどうぞヨロシク!!




→続きを読む
【2006/05/14 04:02】 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
大好き!KAT-TUN!!
じゅんのー!!

その涙…

サイコー!!!

亀ちゃん、一生付いて行く!!

たっちゃんの笑顔サイコー!!

聖の優しさ、また見たよ!スタンドの後ろまで優しい言葉ありがとう!

仁、今日の元気な可愛い仁、サイコー!!

そして雄ちゃん、あなたの愛、確かに受け止めました!!

ありがとう!!!

KAT-TUN、サイコー!

素敵な時間をありがとう!!!
【2006/05/13 20:51】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
いざ、ドームへ!
息子を病院へ送り届けて来ました。
釣りに行くはずのダンナが、中止になったので、車出してくれました。
あたし、狭い駐車場は苦手なので、スーパーへ行く以外であまり運転しません。
ほんとうなら、バス乗り継いで行くはずだったからラッキー

看護士さんに説明受けて、病室に入って、小一時間いて帰ってきました。
でね、またおかしいことがあった!!

この看護士さん若い女性なんだけど、うちの親子3人見て、「カッコいい眼鏡ですね!!」
普段、コンタクトの息子も、あたしも眼鏡だったんだけど、看護士さん、いきなりだよ!説明の途中で(笑)
それに、あたし見て「誰かに似てますよねー」って言うの。
だから「ひょっとして奈美悦子?」って言ってみたら(自分でゆーなー!)
「いや、最近テレビに出てる人に似てますよ!でも、誰だか思い出せない!!」
「誰~~~?気になる~」

親の緊張はすっかり解けました。
同年代の男の子が多い病室だったので、それも安心

じゃあ、母は愛しの中丸さんの元へ行ってくるわーーーーー!!

また、携帯から入れますね!!





【2006/05/13 13:25】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ドーム魂だーー!!
Mステの嵐のお風呂ネタを聞いて、なんでジャニはこの話題なのーーー!!と喜んだあたしですけど。
中丸くんは決してジョーズはやんないだろーね(笑)
やったら、見にいくよ

「クロサギ」久しぶりにちゃんと見たわーー!
よかった
かっこいいねーー!!Pちゃんは、やっぱり!
煙草吸う姿に(あのヅラはどーよ!だけど 笑)萌えっとしました。
お中丸にも、こんなカッコいいドラマやって欲しい
似合う??似合うよねーーー!!ねーーーー!!!ねーーーーーっ!!

今朝のズームインに今度のウタワラでのKAT-TUN出ましたね!
武道館をバックに絆とReal Face!
あたしの大好きな雄ちゃんのチラパン衣裳

す~~~て~~~き~~~!!!!

あまり雄ちゃん、映ってませんでしたけど(爆)
OAはあさっての、ドーム魂の日だね!!
録画セット忘れないようにしなくちゃね!

明日のドームめちゃ、楽しみだわーーー
ライブ後はヲタさまのお祭り(笑)があるようでそれも凄い楽しみだわ
参加する皆様、どうぞよろしくねーーー


さて、今日もバトンやっちゃいます!ゆしあさんからもらったKAT-TUNバトン

目くるめく愛と欲望の世界を覗きたいあなた↓からどうぞ~~~

いつもご訪問、ありがとうございます!よかったらこちらぽちぽちしてやってくだパイ!!






→続きを読む
【2006/05/13 00:08】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
あ~~懐かしの横アリ&妄想バトン♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 
今日は、息子の手術についてドクターに聞いてきました。
30分くらいで終わるそうで、入院も1週間から10日。手術の翌日には松葉杖で歩けるようです。
まあ、ほんとにご心配かけましたが、大丈夫みたいですよ!
土曜日に入院させてから、ドームに行きますねーーー!!!

ところで、横アリコンが終わってから、毎日、少しずつ思い出すことがあって、今日も、あーー、こんなことあったなーっていうこと載せてみますね

オーラスの日。
隣には中丸担の女の子ふくめ4人組。
元気でノリがよさそう!またおばC丸出しのあたしは声かけてみました(笑)「かっこいいよねーーーー!!中丸くん!」
「かっこいいですよねーー」
「持って帰りたいよねー」
「あたしは結婚したいです!」
「あ、あたしもー。でもKさんとKさんくらい、年が違うけど大丈夫かな?」
「全然OKですよーー!!」
いい子だわーー!無理!とか言われなくてよかった

帰りのバスの中。
前の座席の人がなにやら、サインらしきものを持ってる!
よく見れば、見なくても(笑)亀ちゃんと聖のサイン
それも綺麗!!あたし、たっちゃんのサインを再追加の時に貰ったんだけど、それはかなりの格闘のうえでのコトなんで、かなりぐちゃぐちゃになってるの。Tatsuyaって書いてるのは無事なんだけど~
だから、こんなに綺麗なのは凄い!!
思わず後から声かけたもん!
「写メとってもいいですか?」って。
そうしたらとってもいい方で手に持たせてくれたの!!
亀ちゃ~~~~~ん聖~~~~~
亀ちゃんは後に「いつもありがとう」って書いてあった
聖のは聖らしかった!(笑)
そういえば娘は雄ちゃんのサイン貰った人に写メ取らせてもらって、あたしにくれた(笑)

サインといえば、6日にCブロの2列目だった時に目撃したこと!
サインボールをスタッフさんから受け取ったたっちゃん!
ステージ上で、マジックで一生懸命書いてた!!

バリ可愛い


今日はきゃおるちゃんから貰ったバトンやりますね!
読みたいなーって方は↓からどうぞ


その前にいつもぽちぽちありがとうございます!
よろしかったら、こちらから応援のぽちりんお願いいたします!































→続きを読む
【2006/05/11 23:13】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
中丸中毒。
昨日は、ご心配をおかけしました。
いずっち、完全にふっか~~~~~~~~つ!!!

なんで復活したかというと、お友達の暖かいコメントやメール、そして息子と娘との会話。そしてそして、ちょーカッコいい雄ちゃんのお顔&歌声で見事、完全に元気になりました。みんなありがとーーーー!!
ほんとうにありがとーーー!!
感謝感激雨嵐ですから

よっしゃー頑張るぞ!と思ったのが夜8時半。そこから、急に掃除機かけて鼻に←花にだろー!!水あげて、トイレ掃除して・・・
なんか張り切っちゃいました。身の回りが綺麗だと気持ちもすっきりするのよね。

その前に、息子と夕飯食べながら、話してたら、会話が弾んで楽しかった!
高校生になってからは、落ち着いて、おだやかに話してくれるし、あたしのよき理解者でもあります。
(娘は反抗期、真っ只中だから、ちょっと怖いのよ)

手術の日も「お母さん、中丸に逢いに行かなくていいの?」って言ってくれる息子。ちょっと変わってるかも(笑)
今日も、「なんでお父さんと結婚したのか、不思議だ」って言うから「あたしも、間違えたよ!中丸がいるのに~」って言ったら「ふざけんな、デブ!」って言われた・・・
デブって言うくらいならボブにしてーーーー
まあ、こんな話にものってくれるアホなヤツです!

入院の荷造りをしてるの見たら、「1リットルの涙」のDVDに、サッカー関係のビデオに漫画にゲームソフトに・・・旅行に行くみたいだねー



っておい!!!

こいつ、なんか勘違いしてる!
ほんとは学校休みたいだけなんとちゃうかーーー!!
中間テストももう少しであるのにーーー

とまあ、冗談はさておき(笑)
手術に対して、何の不安もないらしい、息子。
小1の時、骨折して手術して入院した時は、「ママの写真。置いて行ってよ~」と大泣きしてたのにね
こんな判断ができるとは思ってなかったのに・・・
少しは、成長したのかな?


ところで、ライブのことでどうしても書いておきたかったことがあるの!!

その前に・・・
いつも読んでくださってありがとうございます!!よかったらこちらぽちぽちお願いします♪









→続きを読む
【2006/05/10 22:54】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
お疲れモード。
横アリ5/3レポ こちらから
横アリ5/4レポ こちらから
横アリ5/5レポ こちらから
横アリ5/6レポ こちらから
横アリ5/7レポ こちらから   どうぞ、ご覧くださいね!




こんばんはー。
ごめんなさい。今日はちょっと疲れてます。

うちの息子が手術することになって。。。
と言ってもたいしたことないんですけどね。
サッカー部に所属してるんだけど、膝を前からいためてて、手術してもしなくてもいいんだけど、本人が今日、決めてきました。
「夏休みにすれば~?」と言ったら、「今まで我慢してきたのに、これ以上、サッカーやるの我慢させる気?」と言われちゃった。

全くね~親に相談して決めろよ!!って感じだけどね。
高2にもなるとこんななの?
嬉しくもあり、勝手だな~と思いもしたり・・・

まあ、本人の思うとおりにやらせます。

手術日は15日の月曜日。
その日は、付き添うよって言ったら、いいって断られたけど(泣)さすがにここは、外せないでしょ!いくらダメ母でも。

友達の娘っちが「息子にためされてはめられたね」って言ってる(笑)
実は、少クラのハガキ、友達からもらえて行くはずだったんだけど、やめました。中丸くん、出るけど、月曜日は会えません。
こればっかりはしょうがない。


今日は中丸くんのこと書けなかった。


お風呂で、中丸くん歌声、聴いてこよう!


あっ、でもあたし、凹んでるわけじゃないの。
もっと頑張ろうと思ってるだけだから。
今日は、早めに寝ます!

明日はいっぱい中丸くんのこと書きます!!

そんなあたしにぽちぽちしていただけるととても嬉しいです!









【2006/05/10 01:03】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
横アリヲタ話。
今朝、出勤する時に、うちわが入った袋を持っていこうとしたいずっちです!こんばんにゃん!!
すっかりこの5日間で行動パターンが変わってしまったわ・・・
横アリオーラスが終わってからもう24時間以上がたつのにまだ現場復帰してません。脳内KAT-TUNモード。
その上、やっと3誌を仕事帰りに買って来たら、あまりにもかっこいい中丸くんだらけで、どーしよー
PCの近くで、カレンダーの裸の中丸くんがこっち見てるし
もう、あたしリアルに戻れませんわ・・・
中丸く~~~~ん
・・・・好き・・・・ちっちぇ~し!!

3誌のどれかで、中丸くん、ライブの最中にミスして凹んだって載ってたけど、その凹んだ姿を想像したら、また可愛くてぎゅーーーーーーーーっとしたくなっちゃったよー

この5日間の間にね、たくさんのお友達と逢えて、オフ会も2回出来たので、今日は、そのことを少し、書いてみようかと思ってます。

読んでやろじゃん!っていうありがたいお方は↓からお入り下さい

その前に、みなさん、いつも読んでくださってありがとうございます!!ぽちぽちお願いします!!







それからいつもこのブログに遊びに来てくださってるHさんからステキな情報いただきました。
日本国内の代表的なヒューマンビートボクサー5人に
中丸雄一の名前が!!
こちらをご覧下さいね!


すっげ~~~中丸雄一!!!!

ジャニファンだけじゃなくて、一般的に認められてるってことよね、これって!!!
凄いよ!!!
やだー、泣けてくるよ・・・
→続きを読む
【2006/05/08 23:50】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき⑤
あーーー、終わっちゃった!!!
あたしのGW。
大好きなKAT-TUNに逢うためだけの今年のGWだったなー
感謝感激雨嵐!!
中丸雄一最高!!
中丸雄一は世界一!!
あーーーーめっちゃ好きーーーーーー!!!

雄ちゃん、結婚してーー!!

いいです!もうほっといて下さい。壊れてますから。


7日の2部に参戦してきました。
中丸しか見てないけど、またレポりました。
よかったら見てくだパイ!!


雄ちゃん、早く次の約束をちょーだい!!っていう方、よかったらぽちぽちお願いします!






→続きを読む
【2006/05/08 00:13】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき④
雄一さんに壊れまくって、再起不能のいずっちです!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんにちわ♪ 
昨日はコン後にオフ会があり、凄く楽しい時間を過ごしてきました!
い~な~、コン後の生ビール最高でした!
で、帰ってから更新しようとしたんですが・・・寝ちゃいました(爆)

その他にも、お逢いできたみなさん、ほんとうに嬉しかったですまた、是非、お逢いできること願ってます!

さて、6日の席は、1部Dブロ22列、2部Cブロ3列でした。
横アリ座席表はこちらから、どうぞ!

今日は壊れてるので、あまり期待しないでね(笑)
って、いつも壊れてますけど(* ̄m ̄)プッ


雄ちゃんのボブは最高だと思う方もこちらをぽちぽちしてくださいね!








→続きを読む
【2006/05/07 08:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき③
聖が「浮気するなよ!」と言ったので絶対に雄ちゃんを愛し続けると誓ったいずっちです。こんばんわー

こどもの日の5日も行って参りました。横アリ。毎日、バスと電車を乗り継いで通勤しております(笑)
今回のお席は1部北スタンド8列、2部北スタンド1列でした。
座席表はこちらから。
北スタンド今回、多いんですよー最初はがっくりだったけど、なかなかおいしくて。今日も仁と亀ちゃん。間近で見れたし。今日は仁くん、ちらっとこちら見てくれたし(綺麗だったわー!!)亀ちゃんはいつもどおり、舐めるようにみんなを見ていくのね。たまりません
亀ちゃんはあたしの何なんだろう?雄ちゃんとはまた違った意味で影響受ける人です。
スタンド1列目は好きだわーよく見えるし。前が広いから、怖くないし。
でも明日からはアリーナばかりなので、これはこれでとっても嬉しい(笑)

では、また、あたしの萌え萌えKAT-TUN、読んでもいいよーって方は↓からどうぞ!!

その前に、雄ちゃんの笑顔の時のしわが大好物な方もそうでない方もこちらをぽちぽちお願いします。







→続きを読む
【2006/05/06 00:32】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき②
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  
雄ちゃんがカッコよすぎて思わず

「雄ちゃん、好き!愛してる!!」

と叫んだイタいいずっちです(汗)

5/4、参戦して来ました。1部の席はアリーナEブロ9列(実質3列目だった!!!!)2部はスタンド南ブロック7列でした。座席表はこちらからどうぞ!

1部はほんとに席に恵まれて、メインステがすぐヨコで、おまけに一番端だったから、通路を通ってステージに入るメンの姿も見ることができました。3列目だから、ほんとに近~~~~い!!!
雄ちゃんがプレワンを歌ってくれる目の前だったので、最高にカッコいい雄ちゃんをガンミできて最高の幸せでした


では、今日の萌え萌えKAT-TUNです。

ネタバレになるので読んでやろうじゃん!っていう方は↓からお入りください!!

雄ちゃんの汗を拭いてあげたいあなたもこちらをぽちぽちお願いします!







→続きを読む
【2006/05/05 03:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
| ホーム | 次ページ
