【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき★
野鳥の会(笑)のいずっちです!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 
中丸雄一さんとステキなKAT-TUNに逢ってまいりました。

今日は2部のみの参戦でした。始まる前に亀担あずちゃん、reikoちゃんと雄担ゆうちゃんとランチして、横アリに乗り込みました
横アリではブログで知り合った高校生コンビの雄梨ちゃんSAORIちゃんと逢いまして。野ブタロケでお知り合いになった莉緒ちゃんとも久しぶりに逢えて嬉しかった
娘くらいの若いお嬢さんたちと普通にお友達になれるのも、雄ちゃんのおかげでしょ
みんな、今日はありがとねーーーカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!


では、また覚えているだけだけど、あたし的萌え萌えKAT-TUNです。

読みたい方は↓からどーぞ!!

今日もカッコいい雄ちゃんでした!あしたも頑張るいずっちによろしかったらぽちぽちお願いします!!






→続きを読む
【2006/05/04 01:56】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
