【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SIGNALとMステ~~~
うちのラジオではクリアに聴こえなかったSIGNALですけど、探してたら、見つけました!!
嬉しいーーー!!

聴けば聴くほど、いいんじゃないかい?
雄ちゃんの声も見つけられて、嬉しい!!
聖のラップもはっきりと聴こえるわ

あー、この曲でダンスしてる雄ちゃんを見て萌え死にしたい
今もヘッドホンの中から、あたしを誘ってます


ところで、この前のR-ONEで、新コーナーをやって欲しいってリスナーからの要望あったじゃないですか?
で、深夜だしエロなんてどうだーなんて話になったよね。
昨日、コメントくれたお友達も、その話題、書いてくれれて。
あたし、実は、忘れてました(汗)その話題←実は聞いてなかった??
いや、聞いてたんだけどね。
ラジオの前で

「えーーーーっ!雄ちゃん、あたしのファーストキスのコト聞いてどうするのよ!」とか、今までに付き合った人数、数えてたもんね

だけどねー、雄ちゃんのは聞きたくないのよ
雄ちゃんはあたしの妄想に付き合ってもらってますが、雄ちゃんのリアルは知らなくていいです・・・←意外と小心者。

雄ちゃん以外のメンのは聞きたいけどーーー
雄ちゃんってそんな話題に一番遠い人だから、免疫がありません。
あたしがね。

あんな、エロいダンスするくせにね。
でもさ、雄ちゃんのダンスがエロいと思ってるのってあたしとゆうちゃんだけかしら?
ふたりで、ライブの時、何度、倒れたんだろーーー



ところで、今日のMステ。
過去映像だとわかっていながら、見てしまうヲタなあたし
でも、あたしの気持ちを知ってか、KAT-TUNさま、いっぱい映り込んでました!!!
雄ちゃん、ちょこっとひな壇に座ってるんだもん!!
タオルネタもまたまた、登場!よかったわー
何度見ても、可愛すぎるーー!!
何を言うかわかっていても、ドキドキするーーー
何度、叫んだだろー
「きゃーーー、雄ちゃん!可愛いーーー!!」って←本格的に崩壊中

それに上半期で第一位!!

Mステ様、いいお仕事してくださって感謝!!
仁ちゃんの「チッ!!」から、入ってくださるなんて



ゲキチン・・・・・・


娘と壊れました。
リピりまくりました。
叫びました。

んーーーーーーー、たまらん!!


おまけにVでご出演!!

これは、ひょっとして、ウタワラ「SIX SENSES」の撮りと同じ時に収録?
雄ちゃん、後で髪の毛、かきあげたりして、またあたしを壊れさせる気マンマンでした!


今日の情報。聖の「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の制作発表のレポがJ-WebでUPされてます!まだ、見てないので、後で読んできます!!
ウタワラホームぺージでは7/9のOAのコト、UPされてます!
やっとサッカー、見えるみたいよ!
ヲタの叫びが届いたかしらねーー
楽しみすぎるぞ!!



今日もたくさんのクリック、ほんとうにありがとうございました!!
こちらからまたよろしくお願いします!!




こちらも参加中です!ご面倒おかけしますが、よろしくです!!


















【2006/06/30 23:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
毎日がドリボズDAY
夕飯の片づけをしてて、思いっきり鼻をシステムキッチンの扉にぶつけたあたしですけれども(痛)
その時は、痛かったからまさか骨折れてないよねーと思いながら、家事してました。
でもあたしの顔見た亀担が「ママ、鼻どうしたの?」
慌てて鏡見たら、


出血・・・ ぽたぽた・・・


鼻から出血ーーーー(汗)


鼻血じゃなくてーーー(爆笑)

よっぽど血の気が多いのか、おかしすぎるわ、あたし

確かにね、ドリボズを毎日観て、雄ちゃんのダンスに鼻血もんで、雄ちゃんの「うりゃあ、こらぁーーー」に卒倒し、ピエロに癒されてるあたしは怪しい女ですけど、それが何か??


でね、今も、ドリボズ、観ながらのUPだから、遅い、遅い
だってー、止まっちゃうんだもん!!←甘えるんじゃねえーーーー!!



そうそう、昨日の話、聞いてくれる?
朝、仕事に行こうとしたダンナが、玄関を見てビックリ!
ロックされてない!!
「ぎえーーーーーー????」
鍵かけないで、寝てた!!!!
最後に帰ってきたのは娘!!
まったく~~~

よくぞ、ご無事でーーいずっち一家!!


でもね、これ見て気づいたの!
あたし、昨日の夢の中で、実家の玄関のドア開けっ放しで寝ちゃってるのよ!!
起きたら、ほんとに自分の家の鍵かけてない!!!


これって、正夢ーーーーー?


ほんとにビックリーーー



で、ドリボズの話。
あたしはファイオーナイが大好きで、その中でも雄ちゃんの
「あー理性を失いそうな鼓動乱れるこの胸を堕天使がナイフで突き刺してくる
のところのダンスが萌えポイントなのね。
Real魂でもそこで、なんど狂ったかしれないんだけど(笑)

このドリボズでは4人のファイオーナイ。
いいよねー!!4人のファイオーナイも大好きよ!!
で、萌えポイントもしっかりうつっておりました。
これねー、後から見るとまたエロくてカッコいいんだけど!!

やっぱりね、マルチアングル、必要だよねーー

常に雄ちゃんの動きを見ていたいんだけど

今日は、そこを念入りにチェックしました(爆)

明日のツボはどこかなーーー


そうそう、聖の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の制作発表あったんですよね?
明日のズームイン要チェキラです!!




大事なこと、忘れてた!!!!!!

SIGNAL

聴きましたよーー
サビから想像してた曲全体の感じがぴったりあってって、いい感じだったわ!
近未来的な始まりで、ドキドキして、仁のソロから始まった??
(雑音のなかから、音を拾い集めて聴いてるので・・・いまいち聴き取れない 泣)
あーー、早くクリアな音で聴かせてくれーーーー

映像つきで聴かせてくれーーー!!!

ウタワラOAはいつだっけ?
HEY③OAはいつだっけ?

待ち遠しいね




いつもご訪問ありがとう!今日もぽちっとよろしくお願いします!!




こちらも、毎日、ほんとうにありがとう!!










【2006/06/30 00:26】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
涙・・・
今日、娘のお友達のお母さまが亡くなりました。
さっきね、娘とドリボズ観てたら、メールが来てね。
一瞬、よくわからなくて・・・
でも、お嬢さんの名前見たとき、うちの子と一緒にコンサートに行ってる子だったのね。
この前の横アリも、ドームも・・・
お母さまの事は直接、存じ上げないんだけど・・・
でも、無性に悲しくて・・・
きっとあたしと年だってそんなに変わらないと思うのよ。それなのに娘を置いて旅立たないといけなかったお母さまの気持ちを思うとね・・・

こんなときにこんなこと思うあたしもどうかと思うけど、やっぱり、命には限りがあるから、あたしはいつ死んでも後悔のないような、生き方をしようって思った。
やれるときにやれることをしようって。





じゃあ、この話はここまでにしてーー
いつものように壊れてしまったあたしの話、聞いてくれる??

やっとドリボズ、全部観れたーーーーー!!!
オープニングのフライング、雄ちゃん、スタンバイしてる時、怖くて冷や汗をかいてたという、アレですが。
でも、コレで登場した時の感動を思い出したよ
二階席で見たのが二回あったんだけど、どれも良席で雄ちゃんと聖がまん前に登場したのよね。
その時の驚き今、観ててもドキドキよ!

ボクサー姿でのダンスがめちゃ好きでー
また、こうして雄ちゃんのむちゃかっこいい姿、拝めるなんて、あー、幸せだ
あの、顔見た??
上唇と下唇をぎゅっとかみしめてる顔
ゲキ萌え!!
裸の上半身と足の動きにも萌え②

それから、SEARCHの雄ちゃんのダンスがエロくてかっこいいんだけど、やっぱり、亀ちゃんメイン(苦笑)、いいところが見切れてました

でもね、こうして観ると、遠くて見えなかったみんなの表情が見えて、また嬉しいしー

Show Timeは今日、見たんだけどーー

あのー亀ちゃん、あんなに綺麗でどうなっちゃうのー!!

SHE SAIDの時とか
この世のものとは思えませんでした。

そして仁ちゃん。
あたしは惚れ直したぞ!
絆を唄う仁ちゃんは、ステキすぎて・・・
涙ぬぐう手に萌えるーー

聖、聖が泣いてたなんて、知らなかった・・・
泣いてる顔が可愛すぎる!

たっちゃん、ひとりで、殴りこみに行くところ、カッコよすぎます!
男らしいーー
顔はちょーらぶりーなのにー
そのギャップにヤラレルー

じゅんのー、
そんな帽子かぶったり、してたっけ?
バンダナは覚えてるのよ!


明日からも、いろいろなツボ探しの旅に出ますわ。これは、またリピリピですわねーーー



そうそう、ドリボズといえばTop StageにドリボズDVD関連で亀ちゃんとすばちゃんのインタビュー(少しだけどね)、そしてジャニーズ若手メンバーをクローズアップのコーナーで、中丸雄一さんが、取り上げられてます!

続きは↓からどうぞー♪



っと、その前に恒例の(笑)
すみません、いつもぽちっとしてくれとお願いばかりして・・・
このお礼は、いつか必ずーー 何、したらいいかしら?
今日もまたよろしくお願いします。こちらから




こちらも参加中です!ぽちっとしていただいて本当にありがとうございます!!









→続きを読む
【2006/06/28 23:30】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
ドリボズがやって来たーー!!
お待ちしておりました!!雄一さん

DREAM BOYS DVD

鼻血もんの雄ちゃんを始め、世界最強のカッコよすぎる6人がやって来たよーー
もちろん、エイトもABCもキスマイもJJもみんな、まとめてやって来たわ(感涙)



う、う、う、ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


綺麗だわーー亀ちゃん!!

生で見た時も、あまりの美人さんに度肝を抜かれたけど、こうして見ると、メイクはしっかりとなさってるけど(笑)
でも、きれーーーーーーーーっ!!


雄ちゃんも、あ~~~れ~~~~~




ドタっ・・・・・




お美しゅうございます


それに引き締まった上半身

もーーーーーっ!!!!!!


この鼻血をどうやって止めたらいいのですか???


全部、見終わるまでには出血多量で死んでるなんてことがありませんように・・・


だってーー、まだ、全部見てないのーーー


見たいんだけど、さっきまで、息子とダンナのケンカの仲裁してた・・・

まあ、殴り合いはしてないけど(爆)

怖いよね、大きな男たちのケンカって・・・
間に入ったら、あたしがボコボコにされそうだもん!
遠巻きに、なだめてたよ||(・艸・。||)ヾ(゚∇゚;) ヨシヨシ…

亀ちゃんとすばちゃんの決闘ほど、美しくもなんともございません。




たくさんの応援、ほんとうにありがとうございます!!ヽ(*´□`*)ッ
今日もよかったら、ぽちっとお願いいたします!




こちらも、応援、感謝いたします!ありがとう♪





ところで、今日は亀まにゅでしたね









→続きを読む
【2006/06/27 23:47】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今日も楽しい1日でした♪
なんだか、驚いてるんですけど

今日のアクセス、もう少しで1000ヒットです!←そう、書いてる間に超えたーーー!
最近は600から800くらいだったので、びっくりですΣ(o>艸<)
なんか、昨日、書いてましたっけ?
有岡くんに逢ったこと?
雄ちゃんのウタワラ?
とにもかくにも、たくさんのご訪問ありがとうございます!
感謝でございます(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

それともうひとつ驚いたことが!!!!
FC2ランキング、最近は見てなかったんですが(以前、見たら40位くらいだったんで 笑)、今日、ひょっこり覗いて見ましたら、


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

7位だったーーーーー!!


なんで?なんで?なんでーーーーー?


ほんとうにありがとうございます!!
また、下がっちゃうかもしれないけど(苦笑)、今はこの幸せに浸ります




というわけで、今日も参加中でございます!
ご訪問のついでに一回クリックしていただけると嬉しいです




こちらも参加してます!!よかったらぽちっとしていただけると励みにになります!!






ところで、今日はサプリ亀ちゃんの予告、流れましたね!!
トップキャスターが終わったと同時に、なぜかドキドキしてきちゃって!!←なんで、あんたがドキドキすんねん!
もう、子供を送り出す母のような気持ちですから


娘から、亀ちゃんと伊東さんがすれ違うシーンがある動画を見せてもらってたんだけど(これは何???どこかで流れたの?)
今日のは、サーフィンあり、着ぐるみあり、アップのお顔ありで、うちの亀担と一緒に卒倒しておりました

7/10からは、毎週、新鮮な亀ちゃんにお会いできるのねーー

いいなー、いいなー、亀担さんは、いいなーーーー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

好きな人に、毎週、会えるなんて、いいなーーーーー←心底羨ましい




ねえねえ、Mステに7/14くらいにKAT-TUN出るかな?
あたし、飲み会なんだけど・・・学校の・・・
今ね、行きたくなくなってるのーでも幹事だから、絶対参加よ・・・




今、あいのり見ながらログ上げてるんだけど・・・


あーーーーー雄ちゃんに告られたい!!!
















【2006/06/26 23:42】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
これでいいのか?ウタワラ・・・
毎週のように渋谷へ行ってるあたしですけれども(●´艸`)フ゛ハッ

見事にハズレました!

もうね、今日は半分あきらめてたからそんなにショックじゃないです。


とはいえ、やっぱり雄ちゃんに逢いたかったのは事実。
友達とぶーぶー言いながら帰ってると、ミラコーが、あたしたちを待ってた!!

なんとね、信号待ちのJJ有岡くん発見!!

可愛い
マジ可愛いっす



あたしは、舞い上がって何も言えなかったんだけど、友達は声かけて、握手してるの!!
当然、あたしも、「あたしも、お願いします!」と言ってしていただきました
「頑張ってね」って目を見て言ったら、目を見て「はい!」って言ってくれたのよーーーーー


感激ーーーーーーーーー!!!

あたしのJJイチオシの有岡くん、やっぱりステキでした

これで、すっかり番協に落選した痛みも薄れたのよー


単純ですか??


でもね、渋谷で嫌なこともあったの。
朝、渋谷駅に着いたら、ホームでかっこいいKAT-TUNのポスターに出逢えると思ってたのに・・・

6人がばらばらに立ったり座ったりしてるでっかいポスターの・・・


雄ちゃんと聖がいない!!!!!!!

なんでーーー切り取られてるよ!!

あたしが気づいたのは雄ちゃんだけなんだけど、娘が聖もなかったって!

マジ、ムカつく!!

それからMIKIちゃんからもらったメールでね・・・
MIKIちゃん、カツン電の中で、ポスター盗ってる現場に遭遇したって!!
睨んだけど、やめなかったんだってよ、その人!!


なんでかなー
なんで盗っちゃうのーーーー



帰りの京浜東北線ではSMAP祭りでした。
NTT東日本のスマのポスターだらけ!
ひとりずつのポスターがいっぱいあちこちに貼られてました!

これも盗まれちゃうのかしら?
それともカツンだけなのかなーーー





今週もまたランキング参加中です!!
ぽちぽちしてもらえると、嬉しいです♪よろしこ!!





こちらも密かに参加中ですのん。





ところで今日のウタワラさーーー
↓から覗いて見てねーー









→続きを読む
【2006/06/25 23:15】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
TVnaviとポポロなんぞ・・・
「タンク、萌え~~

とうちの亀担がさけんでたポポロですけど(笑)

雄ちゃん、あたしはあみあみはやなのよーーー(ノ>▽<。)ノ))
でも、とってもカッコイイから許す!
それにたっちゃんとのツーショット。
血管がステキすぎる!!
あたしがバンパイアになって吸い付きたい
なんだか、血管注射がすんなりできそうな血管
萌え~~~←最高のアホ!!

今日、お友達が教えてくれたけど、バンパイアってVirjinの血しか吸わないんだって
だからね、あたしがいくら首筋洗って待ってても来てくれないみたい


でも男の人の二の腕って、大きなチェックポイントだよねー
二の腕から指先までのラインが綺麗な人には目が釘付け 

カツンメンでは当然ながら雄ちゃんの腕が大好物でございます!!
そして、たっちゃんの二の腕も大好きでございます!

爆笑座談会での爆笑は、たっちゃんが
「何年かぶりに今回のツアーはたくさん踊りましたよ」
って言ってた事!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

踊ってるたっちゃんもぴょんぴょん跳んでるたっちゃんもよかったわーー

仁がドームでのバク宙が決まったって話、してたけど、ほんとあれはビックリしたもん!
今日の仁ちゃんいつもと違う!!!!って感動したもん!

そして雄ちゃんのタンコブの話。
これは前もどこかで言ってたよね。
そしてプレワンで泣いたことをみんなから
「中丸の泣く演技に感動した!」とか言われてんの!!
そこで雄ちゃんが
「はァアッ!?」って言ってるんだけど、この「はァアッ!?」の言い方がもう、リアルにわかる!
絶対にこう言ってんでしょーっていうのが聞こえちゃうもん!
あれ幻覚か???
なんか、ここのみんなの会話が凄く好きなんだけどな。
ほんとに雄ちゃん、愛されてるのがひしひしと伝わるよー

ファイナルのレポは6人ともメチャかっこいいわ!
流れる汗が風に揺れている~
じゃないけど。汗に萌えでございます!←なんにでも萌えてるわ!
亀ちゃんと仁の汗もたまりませんが、なんと言っても雄ちゃんの頬を伝う汗。首から胸の汗
一滴でもいいから、もらえませんか??(爆)



いっぱい萌えどころがあって、幸せ
今日もランキング参加中です。ぽちぽちとよろしくお願いいたします!





こちらも参加中ですのー





本屋で立ち読みしてたTVnavi。
ステキな亀ちゃんのピンナップつき!!
木村くんとのWピンナップよ!
それでね、雄ちゃんはね・・・









→続きを読む
【2006/06/24 23:17】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
M誌のツボ★
カップヌードルの欧風チーズカレーのCM、見た???

着ぐるみさんがブンチャカブンチャカやってるの。


大きい声じゃ言えないけど・・・



中丸さんのほうが上手いと思うんだけど!!!!!


中丸さん、使ってもらえないかしらーー?

あの着ぐるみは着なくていいけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ




ところで、今日は「クロサギ」最終回。
やばっ!Pちゃん、渋い!!
男らしいーーーー
Pちゃんの涙であたしももらい泣き
ほんとに、カッコよかったーーー
Pちゃんにとって、意義のあるドラマだったんだろうね。
ほんとに黒崎の哀しみを感じさせてくれる演技で素晴らしかったわー
お疲れさま!!



で、あの逮捕されるシーンがエキストラの人募集して撮影したシーン?
凄いねー
実際、あんなにたくさんの警察に囲まれたら、怖いよね!!
なんか迫力あったわー




今日はM誌とP誌の発売日。



M誌
ピンナップの仁と亀ちゃん
キレイ
あたしは亀ちゃんが好きですが(笑)←あんたの好みは聞いてないからー

KAT-TUN アイドルってなんだよ!?

ここの雄ちゃんの衣装はいいのか???
最近、雄ちゃん、ネクタイ多いよね!
ドコモCMの時も、ここもそれは好きなんだけど、このパンツはいいの?
と、思いながらページめくると


うぎゃーーー

亀ちゃんが・・・

しゅてき

コンサートで元気いっぱいもらってるよ!亀ちゃん!!
ほんとにありがとねーー
今度までにパワーためておけばいいのね?
じゃあ、早く今度のお約束してねっ!!

次のページはーーーーー



あたしの視線は一点を捉えて離さないのよ
そう、雄ちゃんのすね毛★★★


これだけで、M誌さま、十分でございます(笑)
あたしは、なんで、こんなに毛フェチなんだろーーー

後の特別出演のおじ様はおいといて(爆)雄ちゃんの笑顔とすね毛のバランス、絶妙でございます!!

これぞ、アイドル!!


雄ちゃん、あなたはいつも
キラキラ輝いて、みんなに夢をあたえています!!


努力する姿もカッコイイ!!
HBBも最高!!


立派なアイドルよ


それから聖。
聖ったらー(●´艸`)フ゛ハッ
「俺以外の5人が光ってるから、俺も光ってるように見えてんだ」
そんなことないよー
でもそういう、聖が好きかも!
ちょっと冷めた目で見てる聖。そういうアイドルがいてもいいんじゃないの。


次のページのじゅんのーー


きゃわえーーーー!!

なんですか?この笑顔!!
めちゃ可愛い!
笑えたーーー

でもね、最近、じゅんの見てると元気になれるんだよ。
でも、止まると死んじゃうって・・・
あなたはマグロですか!!!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



次のページ、開く時、気をつけてね・・・


だって、だって、そこにはーーーー



スマイル雄一


あたし的には、もっと目じりに皺があるくらいの笑顔が好きなんだけどー
これはちょっと、アイドルしてるねっ!
でもこの下唇、可愛い

どう見ても、聖のほうが年上に見える!!

怖いよ・・・聖・・・

雄ちゃんのお箸の持ち方にまた萌えております

思わず、あたし、あ~~~んって口、開けちゃったじゃない!!


お次は竜也さま。

もう最高なんですけど!
そうよ!あなたの笑顔は最高!
たっちゃんの笑顔はカツン一ではないかと密かに思っております。
だってーー
ほんとに可愛くて、癒されるーー

それに何?(笑)
「素顔でピザ受けとるし、邪悪なことも平気で言っちゃう」
これってアイドルとして制限されてるの??

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

たっちゃんの素顔見せてくれーー

キャーキャー、チヤホヤ大好きなたっちゃん、立派なアイドルさまです!!



で、最後に仁。


仁の言ってることが、よくわからん・・・

でも、これが仁なんだね

まさに、自由仁って感じがする。

仁にはアイドルだろうがなんだろうが関係ないのねー





うわっ!!
これだけしかレポできなかった(´□`川)ゝヵ゛-ン

次回はまた明日ーーー




いつも読んでいただいてありがとうございます!それから、ご心配いただいてありがとうございます!
きょうもランキング参加中です。こちらからどうぞよろしく!!





こちらも参加中ですの。よろしこ!












【2006/06/24 12:50】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
大事なこと。
今日はね、仕事を始めてから、多分初めて、自分の体の調子が悪くて仕事、お休みしました。
以前から、調子悪かった咳がね、酷くて、夜も何度も起きるし、咳き込んで「うげ~~~」ってなるし・・・

そんなこんなでお休みして病院へ行ってきました。
結果、ただ咳が出てるだけのコトで、胸の音もきれいだったのでたいした病気じゃないです。だから、お薬だけもらって帰ってきました。

でね、そんなこともあり、ちょっと凹むこともあったりで、一日中、寝たり、お友達のブログに遊びに行ったりして、まったりと過ごしてました。
でも、こんな時って、淋しいのね・・・
なんだか、無性に淋しくて、凹んでたのがもっと凹んで・・・
DVD見る気も起きなくて(これはあたしにとって重症の証拠だよ!!)
だって、大抵のことなら、雄ちゃんの映像見れば元気になれるのに・・・
寝てました。


でもね、夕方、娘の部屋に入ったら、亀ちゃんのポスター3枚とKAT-TUNのポスター2枚があたしを迎えてくれたんだけど・・・


それ見たら、なんでかわからないけど・・・


急に、やる気が起きてーーーー

ほんとにビックリ

それから、もう夕方なんだけど、さっさと夕飯の支度にとりかかり、夜なのに掃除機かけてーーー

さっさと家事済ませました。


これは思うに、ただ疲れてただけなのかなー

睡眠不足だったのかも(笑)


でもね、やっぱり、人って、心細くなると、温かさを求めるのねー
自分では、そんな弱いところないなんてえらそうに思ってたけど、違った。
今日、自分が凹んでて調子悪くて、そういう時だからこそ、わかったわー

明日から、心入れ替えて、生きていきます(笑)


ところでーーー

今日、休んでたから、ゆっくりテレビを見たんだけど、いいとも!の後で
「ドリボズDVD」のCMが見れた!!!


や~~~~ん!!!!

カッコイイ!!

映像もきれいだったしーーー

早く見たい!!!!




雄ちゃんのピエロ、可愛いよね

食っちゃいたいほど可愛いよね!!

食っちゃいたいと言えば、今日、MIKIちゃんがくれた雄ちゃんの画像、たこ焼き食べてた!!←違った!!焼きそばだって!!

あ~~~ん、その焼きそばになって食べられたい

昨日の夜は雄ちゃんバンパイアが来るのを首筋きれいにして待ってたのに、来ない・・・

でも、ほんとに「KAT-TUN血族の一員になって永遠に彼らと共に生きる・・・」
なんて理想だわーーー(笑)
でも、どうせなら、永遠の命をもらう前に20代に戻って、その姿で永遠の命、下さい!!!

明日はヲタ誌、二誌発売だわー
仕事帰りに買ってきましょ!!




だんだん妄想も調子に乗ってきた!
もう元気!!(笑)
こんなあたしですけど、ランキングぽちっとしていただけると嬉しいです!!




こちらもひそかに参加中





今から、オトコマエの集合体、イタリア戦を見るか、それとも、明日、早起きして日本戦を見るか・・・
悩む~~~~~
どっちも見たい!!!!!!!










【2006/06/22 22:42】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
TVガイド
もう俺らから逃れられない

はい、逃れる気ありませんから!
雄ちゃんになら、喜んで首、差し出しましょう。
B型ですけど、いいですか???

それにしても、このバンパイア姿、雄ちゃん、かっこよすぎーーーー

なんなんですかねーこの人は
雄ちゃん以外の4人(聖はのぞく)はバンパイアに見えるのに、雄ちゃんはトマトジュース飲んでる可愛い男の子みたいなんですけど

それに、「血を騒がせるモノ・・・」ってことで語ってるところに、あの話を雄ちゃんが言ってたね日本の代表的なビートボクサー5人に雄ちゃんが入ってたっていうこと。こちらからどうぞ!!
凄い!うちらが見てたのと同じのを雄ちゃんも見たのね!!!!!!
それだけでも、嬉しい!!

それにしても、オトコマエすぎるーーー
髪の毛、可愛いしーーー後髪の跳ね方が、たまらないわん


それから、めがね姿・・・




マジゲキ可愛い!!!!!!

真ん中の写真なんて食っちゃいたい!!
くちびるがポワンプリンとしてて、可愛い

ドリボズのフライングが怖かったって言ってるけど、あの天から舞い降りた雄ちゃんはANGELだったわーー

また、あの姿を見れるのね。
よく考えたらあと1週間じゃん!ドリボズDVD発売まで!


ドリボズと言ったら、亀ちゃんだけど(笑)
亀ちゃん@サプリも載ってたねーー
それにしても・・・
今朝のめざましの亀ちゃん、可愛かったねーーーーー
あれなんですか??
あのうさぎの着ぐるみがビキニ着てるの。


かばえ~~~~~

あれなら、うちの雄ちゃんにも着せたい!!

ガイドの狼男はやだけどーーー(爆)

聖のマイ☆ボス マイ☆ヒーローも舎弟姿が・・・
違和感なし!!(笑)
聖、いい仕事しますなーー



それから、HEY③の番協、募集してましたよーー
詳しくはJネットから
いよいよ、またお祭りが始まるのねーー
やっと、生き返れるかしらーーーー
またHDD準備しておきましょうね!!





今日もランキング参加中。こちらからぽちぽちお願いします!!




こちらも密かに参加中★






友達に聞いて気づいた、ガイドの表紙の裏のスカパー雄ちゃん。

可愛いーーーー
でっかい口開けてーーー
なんだか、靴下、履いてるの見て、不思議な気がした。
そういえば、あまり見たコトないもんねーー

だめだ、靴下にも妄想が始まった(苦笑)



【2006/06/21 22:54】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
嬉しいコトと悲しいコト。
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!





また、はずれちゃった・・・




ウタワラ、番協。
昭和マダム・・・












号泣・゜゜・(/□\*)・゜゜・


そりゃね、当たるとは思ってなかったよー
でもね、心の中であわ~~~~い期待を抱いていったのに・・・




なかったの。名前。

お友達と凹みまくりよ・・・

渋谷駅のKAT-TUN&仁祭りも、行く時は、嬉しくてニマニマしながら見てたのに、帰りは、雄ちゃんのオトコマエの顔見るだけで・・・
胸痛い!!!!





逢いたかったのにーーーーーーーーーー

着ていく服まで考えてたのにーーーーーー





気分が収まらないあたしは、原宿行って、ジャニショ行って、雄ちゃんの写真41枚買っちゃった!!!!



雄ちゃん写真レシート



はい!おバカがここにひとりおります!!!


でも、久しぶりにジャニショ行ったら、ほんとにステキな雄ちゃんがいっぱいいっぱいいっぱいいたんだよ!!
も、選べるような状態じゃないです。
どれもこれもちょーステキ

デビュー記者会見から、3/17のドームコンまで、買って来ました

でも途中であまりの多さに驚いて、少し減らしたんだよーー

だって、こうでもしないと気持ちがおさまらなかったの。


番協はね、整理番号が400番台の人が当選してたから、多分、それくらいは応募があったんだよね。
当選者は46組(個人もいるだろうし、何人組かの人もいるだだろうけどでも80人くらいなのかな??)キャンセル待ちで10人くらいのひとの番号が載ってました。


あーーー、残念・・・

でもこの企画が続く限り、また応募しちゃうからね!!!!!



一旦、これで、落ち着いた気持ちが、また怒りとなって燃え上がったのは、コメントを頂いたのを読んでから。


だって、雄ちゃんの山手線ポスターがヤフオクに出てるって。
あたしも慌てて見に行ったら、あったよ

なんでーーーー?

どうやって手に入れたか聞くまでもないけどーーーー

こうやって商売する人いるんだ・・・

みんなが見たいと思ってるのに剥がされちゃって。

今日、KAT-TUN電車に出逢いたいがために1時間半も待ったお友達がいるのに、結局、出逢えなかったんだって!


これって、ひょっとして、走ってないの???


あたしは今日、渋谷へ行ったけど、時間もなかったから、待てませんでした(´・-・。)クスン


なんか、ムカついてます ンモォー!! o(*≧д≦)o″))





でもーーーー
嬉しいお知らせもありましたよね!!!!

「KAT-TUN'S MANUAL」1周年を記念して 6人全員一挙に更新!!!!!!!


雄ちゃん、雄ちゃん、雄ちゃん 

あなたは、なんていい人なのーーー

ちょっと壊れかけてるので続きを読みたいあなたは↓からどうぞ!!!

おっと、その前に





ランキング、今日も参加中です!!
こちらをぽちぽちしていただけると嬉しいなーーー





こちらも密かに参加中

















→続きを読む
【2006/06/20 22:10】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
月曜日はお疲れー
こんばんわー
風呂上りのビールはおいしいよねー(おっと、発泡酒だけど 汗)
すっかり、オヤジです

ところで、昨日のログにもあげたけど24時間テレビの観覧募集が始まりました。
ダメモトでも応募はしてみるつもり。
って言うので、今日、往復はがきを購入してきました!!
でもひとり1枚しか応募できないのよねー
でも、家族とかー友達とかー妹とかー弟とかーじーちゃんとかーばーちゃんとかー(笑)

腱鞘炎になろうと、どうしようと書き抜かなくちゃーー
←こんなことで腱鞘炎になるのかは不明





そうそう!会社友が今日、山手線に乗ったら、見事にポスター類剥がされてたって!!
昨日、お友達のところで、読んだ時、怒りが湧き上がって来るのと同時に、情けなくなっちゃったよ
で、今日は、リアルに見た友達からのメールで、またガックリよ・・・
一番前の車両で何とか仁亀1枚発見したそうよ。

なんで、剥がしたりしちゃうんだろー 
明日、渋谷に行くから、また逢えると思ってたのにー
剥がされた後なんて、見るの忍びないよね・・・



今週も元気にジャニブロランキング参加中!!
ぽちぽちしていただけると、嬉しいなーーー




こちらも密かに参加中★






仕事から帰ると、ステキなプレゼントが届いてて、大喜び!
なんだと思うーーーー?










中丸雄一







のDVD




正しくは、KAT-TUNのお宝映像だったのよ



最高のビジュ
歩く姿も笑顔も最高で、あたしはまた崩壊中!!!



あー、逢いたいなー
どうしても逢いたいなー
雄ちゃん、逢いたいよー













                         

【2006/06/19 21:53】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
バトン、イッちゃう???
追記
今、お友達からメールが。。。
ついに来ました!
24時間テレビ観覧募集開始!!

詳しくはこちらからどうぞ!!





ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日はヲタヲタすることもなく、だらりんとした1日を過ごしました。
スーパーに食材買いに行って、ついでに(こっちがメインのハズ) SIGNAL予約してきたよーー
初回限定盤1枚と通常盤1枚。
無事に出来てホッとしたわー
だって、Amazon初回盤、在庫なしだったんだもん!!!!!

と思ったら、家に帰ってPC見たら、また再開してるじゃないの!!


。。。。。。





無事、予約しました!!
これで2枚ずつお買い上げーー

あたしの分と娘の分でいいのよね、これで

また、貢いでしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ダンナがいる日曜日なので、中丸さんの姿も見れず(/へ\*)))ウゥ、ヒック

ひたすら、妄想してたよーー

通りを歩いてて、車からこっちを見てる人が雄ちゃんだったら・・・
24時間テレビのロケを近所でしてたら・・・
KAT-TUN電車に乗ってると、雄ちゃんが乗ってきたら・・・
道でぶつかった人が雄ちゃんだったら・・・
みなとみらいの万葉倶楽部で、雄ちゃんが足湯につかってたら・・・
みなとみらいに仁と雄ちゃんがドライブに来てたら(だって、仁がみなとみらいがいいって最近、どこかに書いてなかったけ?)・・・


ということで今日はMIKIちゃん@進め!亀愛倶楽部から貰ってきたバトンやってみるわー




妄想の世界へのお誘い・・・
受けて下さる方は、こちらをぽちっと押してくださるかしら?




こちらも参加中ですの。ぽちっとお願いできます~~?














→続きを読む
【2006/06/18 23:45】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
★KAT-TUN電車★
何も恥ずかしいものなんてありません!!!
ヲタの前には!!


ファミクラ帰りに、携帯からお気に入りのブログ様の記事をチェックしてたら、驚愕の記事が!!!!!


山手線にDocomo電車が走っている!!
仁と亀がボディに描かれている!!
中も、KAT-TUN!!


昨日の記事だったんだけど、怠け者のあたしは、チェックしてませんでした!
読んだのが山手線の中。
品川で乗り換えるあたしは、ぴぴっと計算。
役員の仕事の待ち合わせ時間まで、まだ余裕がある・・・
ならばーーーー





品川駅で待っちゃおーーーーー!!!!





すぐに来るだろうと思ってたのに、何本やり過ごしても、亀ちゃんも仁も来ません・・・




これで、やめないと次の予定に間に合わないとあきらめかけた40分後。




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!




ついにあたしの目の前にお目見え!!!!!!

すかさずBodyの仁と亀ちゃんをパチリン
中に入るとーーーーーー






雄ちゃん見っけーーーーー


CMと同じ衣装のおそろしくカッコいい雄ちゃんが網棚の上から、あたしを呼んでた!!!!!




携帯を持つ、指がーーーーーーーーー


う、美しい



ゲキチン・・・・・・



してる場合じゃない!!
早く6人分、撮らなくちゃ!!!!!


幸い、混んでなかったので、6人ひとりずつの網棚の上のショット、撮らせていただきました!




「なんじゃ、このおばちゃん???」
という世間の視線なんて怖くないわー
だって最強のオトコマエ6人が、こっちを見てるんだもん!!



6人の一緒の中吊りも無事、携帯に捕獲し、一駅だけのKAT-TUNご一行様との逢瀬も終わりを告げたのでした。


あーーーー至福の時。
無事、仕事をやり遂げた達成感
←大げさやな~~(笑)





また来週には、会いに行くわーーー
1時間くらいはホームで待てるもん!!
ヲタ道まっしぐらな、こんなあたしも結構好きです(爆)
ジャニブロランキング、今日も参加中!!こちらぽちぽちお願いいたします!!





こちらも密かに参加中ーー





今日はね、ファミクラにウタワラの番協の申し込みに行って来たの。
当たればもう最高
だめならーーーーかなりショック


どうぞ、当たりますように!!!



今日の夜はリアル友との飲み会だったけど。
居酒屋で、あまりにうるさかったのか、席の移動を命じられてしまったあたし達、7人・・・


でも、お腹が痛くなるほど、笑って、飲んで、騒いで・・・
楽しかった!!!!



コメレス、遅くなっております。
ごめんなさい+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
日曜日中には必ず、しますので、また覗いて見てくださいね!!

























【2006/06/18 01:29】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
SIGNAL
朝からアドレナリン噴出したいずっちですけれどー!!!
とはいえ、今はあれから22時間ぐらい経ってます(爆)
すみません、さっきご帰宅です。
午前様です(滝汗)
まあ。それはいいとしてーーーー





あのカッコいい中丸さんは、携帯と一緒にお買い上げできますか???



「ゆっちのぷりっと振りケツ♪かわゆい~♪」
と朝からメールくれた友!

実はまだ見てなかったあたしは、追っかけ再生で素晴らしい雄一さんの振りケツを確認!!





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



何ですか?
あのカッコいいダンスと「未来のカプセルホテルです!ハハハ・・・」発言は!!!



激萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えーーーーーーーー


脳内萌え死寸前でございます!!!!!
この曲調、凄い好きです!!
ダンスチューンなナンバーだと紹介されてましたよね!!
このダンスかなり嬉しい!!
6人のダンス、すっごく大好物よ
それに雄ちゃんの手の動き、ご覧になりました??


うーーーーー(汗) が、我慢できない!!!!!←何が???(爆)



後ろ髪惹かれる思いで仕事に出かけ、でも友のお陰でちょーカッコいいポスター画像も携帯に送られてくるわ、Docomoサイトで動画が見られるとの情報は入ってくるわ、別のポスター画像も送られてくるわーー
ホントに感謝感激雨嵐でございます!!!!
関西仁担の親分Cちゃん、そして九州雄担のエロ師匠F


d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


で、おうちに帰って慌てて見てみたら

感涙


ステキだよ!!!!雄ちゃん!!!

おまけにめざましの中で、CMも捕獲できてた!!!

ステキすぎるーーー

Docomoサイトでは雄ちゃん

本番直前までお弁当を食べていて口に沢山ほおばったままセットの中に駆け込む中丸さん

って載ってました!!



あーー!また人生の楽しみができたわ

それからウタワラの番協、また昭和マダムも募集してた!!
こちらは締切が早いから、早めに申し込んでね!!

あたし、今日(土曜日)ファミクラ行って来るねーー




毎日テレビの前で、あたしどうなっちゃうんでしょ??
それが心配よねーーー
今日も壊れまくりでランキング参加中!!




こちらも参加中ですのー







さあて、どれを買えばいいのかしら??
雄ちゃんの持ってるビスタッシュグリーン??







【2006/06/17 02:09】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ついにキタ???
今まで、auユーザーとして頑張ってきました。
とても使いやすくて愛着のあるあたしのケータイ。。。
でもついに

Docomoユーザーになる時は来た!!!

なーんてね!

セカンドシングルついに発売決定なのかな???
楽天のサイトで予約受け付けてます!こちらから、飛べます。


■KAT-TUN■Maxi CD+DVD
【SIGNAL 】初回盤
('06/7/19発売) 

NTT DoCoMo new 9 series CMソング♪♪
○今回は初回限定盤(タイトル曲+オリジナルカラオケのCD2曲+DVD)と通常盤(1曲追加収録+カラオケのCD4曲)の2形態での発売です。

■初回限定盤
・メンバー6人出演のドコモCMとメイキングを収めたDVD


ねーねーねー、雄ちゃんも出ちゃうのよ!!
今まで、仁亀がどんなに素敵でも、auの意地を通してきたけどもうダメだ!!
雄ちゃんがカモンと呼んでる!!!!!
それにめちゃカッコいい(らしい)の、このCM!!
どないしょー(●´艸`)フ゛ハッ ←どないもせんでええ~~~



それからね、明日のめざましもKAT-TUN最新映像出るらしいです!!携帯のサイトに載ってます!
きっと、この話題だよね

それからジャニーズネットに、ウタワラ番協の募集出てましたよ!
ライブよライブゥゥゥゥゥゥ
こちらから、飛べます!!



少クラも観覧募集出てたしね、もう、夕方からヲタヲタしてます!!

シングルはAmazonではまだ出てなかったけど、決まりでいいのよねー?
とにかく、明日のめざまし、要チェキラ!!



SIX SENSESの「Put Ur hands up」という歌詞が大好きなんですーー皆さんはどこがお気に入りかしら?
今日もぽちぽちよろしくお願いします!!





こちらにも参加中!!
















【2006/06/15 23:58】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ダンス甲子園とテレビ誌♪(゚▽^*)ノ⌒☆
朝からやられたわーーー

24時間テレビで「ダンス甲子園」が復活!KAT-TUNがサポート!!

詳しいことはこちらからどうぞ!

冷静に考えれば、あたしが参加できるはずもないので喜ぶことはないのだけど(笑)
でも、一生懸命「ゆとり教育」を唱えてるのに、仁の「違う!」のひと言であっさり切り捨てられてたり、変な「はぎゃー!!」なんて声を出してる中丸雄一の姿を見れたことが嬉しくて、嬉しくて

仁が珍しく喋ってたけど、ここで言う昔っていつよ??
まさか、自分たちの10代のコト???



うちの高校生に「出ろ!!」って言ったけど「はあ?」で、終わった・・・




ところで、ちまたで噂の「はねとびの替え歌」初めて聴いた!!
たまたまテレビがついてたんだけど「中丸」のひと言で、かじりつき(≧y≦*)

中丸くん、よかったねーーー?
って、よかったのか???

でも、メールくれたお友達、サンクス!!
先週は、中丸くんの名前出なかったの?
そりゃ、いかんよー、いかんでしょ!
一番大事な人忘れちゃいかん!


それからね、お友達と言えば、この前の始球式の映像、めざましで流れたの送ってくれました!
ありがとう


携帯の画像じゃ、いまいち小さかったから、テレビ画面で見れたのは嬉しい

この雄ちゃん、めちゃ可愛いのねー
登場する時も、笑顔が素敵だしー
投げるのも、じゅんのより遅れて投げたのねー
ピッチングフォームもおかしくないじゃん!
ちゃんと、キャッチャーに届いてるしー

この二人が突然現れたら、そりゃ、マリンスタジアムもビックリだわね!!

爽やかだね、この二人って



いつもご訪問、ありがとうございます!!
今日もぽちぽちしていただけると、嬉しいです+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



こちらにも参加中です。ご面倒でもぽちぽちしていただけると嬉しいです。






さて、今日はテレビ誌の発売日!!
本屋に亀ちゃんが並んでるよーーー
↓からどうぞ






→続きを読む
【2006/06/14 23:45】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
雄マニュと・・・
皆さん、ありがとう&ごめんなさい!!SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

ちょっと風邪だなんて書いたばっかりに、ご心配かけちゃってー
大丈夫です!!
復活しつつあります!
もともと咳だけだったんで、薬飲んだら、随分と楽になりましたよー

今日はね、仕事が終わってから歯医者さんに行きました。
定期検査なんだけどね、今日はいつもと違うのー
なんと、自分の保険証を使ったんだよ!
この5月から、自分の保険証を持てるようになりました。
なんか、オトナになった気分
見かけは充分すぎるほどオトナだけどね(笑)
自立してるわけじゃないけど、その気分味わってます!
でもねー、今までダンナの扶養だった時は、カードの保険証だったのに、今度は今までのアレよ!紙の、あれ!!
時代に逆行してるわーーーーー(p>□<q*))
でね、親知らず抜けって言われた
怖いから、抜きたくないぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(号泣)


うちの子供たち、最近、自分で髪の毛切ってるの。
美容院で一応、カットしてもらうんだけど、そこから自分なりにアレンジするのがおもしろいんだってさーー
息子が昨日「俺の理想の髪の毛、見つけた!悔しいけどー」って言うからなんだと思ったら、

♪♪ドリボズ中丸さんヘア♪♪




▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!




娘の部屋のドリボズポスターの中丸さんがお気に入りなんだと!!

凄いぞ!!!中丸ーーーーー
えらいぞ!!!息子ーーーーーよくぞ、気づいた!!!!

ちなみに娘は亀ちゃんとたっちゃんを足して2で割ったような感じですわー




あたしは怖くて自分の髪の毛なんて自分で切れません!!
たとえ、前髪でもねー(汗)
こう見えても臆病者ないずっちですけれども、ぽちぽちよろしゅうにー




こちらも参加中ですの!





ところで、今日は雄ちゃんマニュでしたねー

↓から、どうぞーーー










→続きを読む
【2006/06/13 22:14】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
脳内爆死中!!
疲れたー
悲しいー
なんで中澤くんのあんな顔見なきゃいけないんだよ・・・
勝利の喜びのうちにログ上げようと思ってたのに、こんなで・・・
でもね、また応援しますよ!クロアチア戦もブラジル戦も。


さて!!!!!!

今朝は見事に捕獲失敗しました!めざましテレビ。
友達がメールくれた時、寝てましたから(爆)
でも、みんな、凄いね!
「すでにダビしたよー」とメールくれたMちゃん、さんきゅー
それ以外にも、声かけてくれたみなさま、ありがとう!
みんなヲタの鏡だねー
なんか、あたし、昨日の少クラとウタワラ見たら、すっかり、気が抜けてました
おまけに風邪ひいたのか、咳が出て苦しいし。
昔から、気管支が弱くて、咳き込むと戻すくらい咳き込むんだよねー
いかん、いかん!
せっかく昨日、雄パワー注入してもらったのに。


ところで昨日から脳内爆死中のあたしだけど、今日もまたリピの嵐でした!
が、少クラのカメラマンさんにモノ申したい!!

あんだーすたんだぼーの時のカメラワーク、ちょっと、ダメ出ししたいんですけど!!
なんだか、雄ちゃんが向かって右端に見切れることが多くなかったですか?
もうちょっとセンターだろー!!
なんで、その顔、キレちゃうのー?
とひとりでダメ出し大会でした。

なんで、こんなに雄ちゃんのダンスが好きなんだろうと考えてみました。


・・・でもわからない・・・

もう理屈なしで好きなんだもん!
他の人のダンス見ても、カッコいいとは思うけど、でも雄ちゃんのダンスじゃないからイヤなのーー

ほんとにアホやなー

アホと言えば、ドーム魂の時、壊れたドルガバのロザリオまた、買ってしまった・・・

今、巷では亀担さんがスカルゴムやBEAMSのW杯Tシャツなど、お求めの模様だけど、欲しいよねー
絶対に欲しいよー
うちの亀担はベロネックレスをあたしに買わせた!
今は、次回の約束のために(まだ決まってないけどね)資金を調達する時期なのに、結局、使っちゃうのよ!
ダメだねーー
でも、あたし、夏、暇なんですけど・・・
何も予定ないけど、夏休みをとる予定を立てないといけないので、ジャニさん、予定があるなら、早めにご連絡お待ちいたしております!


そうだー!
日曜日にはじりんの再放送してたけど、あの雄ちゃんと聖が走ってるグラウンドって、うちから近いのよ。
野ブタ。でも使ってたから、ロケを見に行ったの、野ブタ。の時。

もっと早く知ってれば、雄ちゃんのロケも行けたのにねー
あーーー、残念だった



というわけで、そろそろお風呂入って寝ますわー

なんか、今日、地味~~~~
色がない~~~~

ダメだわ・・・
じゃ、最後に、可愛く・・・


雄ちゃん、今日、サッカー見てたーーーー???


雄ちゃんと一緒にW杯応援したいなー!
雄ちゃん、お誘いお待ちしております!なんて脳内爆死中のいずっちにぽちぽちよろしくお願いします!!




こちらも参加中ですのー



















【2006/06/13 01:02】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ゲ・キ・チ・ンLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
昨日から盆と正月が一気に来たような


中丸2DAYS!!

何から、書いたらいいのやらー
胸が痛い・・・
好きすぎて痛い!!

中丸さんは、こんなところで中丸さんのカッコよさにゲキチンして、胸が痛くなったり、胃がひっくり返りそうになったり、頭がおかしくなってる女がいるなんて知らないだろうね。


雄一好き

あ~~ん、もう好きすぎてどうしたらいいのかわからん・・・(泣)




ウタワラはお友達番協参加。見事にバンバン映っておりました!!
いいなぁ・・・あの可愛い雄ちゃん逢えたのね。
彼女は亀担だから、可愛い亀ちゃんに萌えっとしたんだろうねー
たっちゃんもめちゃ可愛かった

なんで、あたし落選しちゃったのーーーーー・。・。(ノωQ*泣)。・。・

昭和美人スタジアムは、ゲストマダムの昔の紹介とかいらないから!
あんなに時間費やさなくていいから、カットしないで、クイズもっと流して欲しい。
とはいえ、今回、雄ちゃんの伊代ちゃんハグシーンはカットされてよかったんだけど←ちょー、我がまま!!自己ちゅー女でごめんなさい。

今日の雄ちゃん、パンツ見えすぎ♡♥(。´▽`。)♥♡ ←大喜び☆


雄ちゃん、今日の衣装も爽やかで素敵よ!!

で1問目はリカちゃんのBFの名前・・・

たっちゃん、正解!!
ちょー可愛い
ハイタッチしてるーー!!!

2問目は「オー!モーレツ!!」ね。
これはあたし、リアルは知らないよ

小窓の雄ちゃんの真剣な顔

真剣な時って口が半開きなのよー
足組んでるのも腕組んで考えてるのも萌える
結局南極、中丸雄一の存在が萌えるのだけどー


また、亀ちゃんにイジられてる
そういうキャラはイヤなの??
可愛いからいいじゃん!!

で、雄ちゃんの答えは「おー!めくれ!!」
くちびるペロッ

ゲ・キ・チ・ン・・・

あーーー、可愛い可愛可愛い可愛い可愛い可愛い


その後のカメコールにムッとした亀ちゃんの睨んだように細めた目も大好物でございます!!

モリクミさんのタイタニックの恍惚とした表情も素敵ですが(あたしも雄ちゃんが後ろから抱いてくれたらきっと、あんな顔するんだろうななんて思いながら、妄想・・・)それを見る
雄ちゃんのスマイル最高じゃないですか!!!!!!

そして
「SIX SENSES」

カッコよすぎるー!!!!!!
雄ちゃんの白シャツ、衿の赤のラインも素敵だし、ベスト着てたんだね!
この衣装は凄く好きなの
たっちゃんのジャケ着てないのも好きだし、たっちゃんの靴好きなんだよねーーー
よく履いてるよね!
たっちゃん、カッコよかったよね、ね、ねーーー

間奏のダンスがまたよろしくて、よろしくて


ばたん・・・

絶叫ーーーーーー


6人とも、ノリノリでカッコよかった!!!!
やん、最高だったわーーーー★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★
思うけど、MステPちゃんもうちのKAT-TUNもライブだとカッコよさが際立つよね!

あーーーん!!行きたい!!!





あの場にいられなかったあたしたちにも是非ともナマで聴かせてほしいと願うあたしに応援クリックヨロシクです!!




これも参加中です!!






長くなっちゃうけど、少クラレポは↓からどうぞ!!















→続きを読む
【2006/06/11 23:54】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
始球式に雄一くん!!!!!
今日の夜は
ゆっくりとベッカム様の勇姿を見ようと思ってたいずっちですけれども・・・・



中丸様、田口様、ロッテVS巨人戦の始球式に登場!!!!


お友達からので知って
大慌てでテレ朝、ソッコーでつけましたよ!!
でも待てど暮らせど、映像なし・・・

情報によるとロッテのCM絡みで登場した模様。
+xのユニフォーム着てたらしい!
8時半くらいからロッテ提供になったので来るかーーーと期待するもなし。


でも持つべきものはヲタ友、KAT-TUN友!!

ありがとう!!
映像、無事頂きまして、見れました
カッコいい雄ちゃんが

ロッテのユニフォームに背中には+xの文字、下は普通のパンツなのかな?左手に赤のリストバンド。
雄ちゃんは投げる前に腕をぐるっと回してた。
そして、ふたり、投げました!
雄ちゃんは、ガッツポーズ!!そして振り向いて観客に手を振ってました。

可愛い

じゅんのは笑顔で選手と握手。
そしてマスコットに促されグラウンドを後にしてました

最近サプライズ多いよね????

友達とも言ってたんだけど、一体どこまでアンテナ張り巡らせりゃいいんでしょう???

おばC、ひーひー言っておりますけど”_| ̄|○”ひーひー



でも、こんなことでもなきゃ雄ちゃんエキス補給できないの。
だからサプライズ大歓迎!!どんなものでも来い!来い!来い!!
こちらをぽちぽちもどうぞヨロシク!!




こちらにも参加してます!





明日は待ちに待ったUNDERSTANDABLE@少クラ。


もう考えるだけで泣けるわ

それにウタワラもあるー!!!!
昨日の番宣見れなかったけど、今日、いろいろサイト探してたら、ありましたわ!!

雄ちゃ~~~~~~ん!!!

昭和マダム・・・見たいけど、見たくないようなーーーー
複雑だけど、見るんだろうな、もちろん・・・

明日は6時にはテレビの前にスタンバります!何があろうとも!!!!




【2006/06/10 23:45】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
Pちゃんと亮ちゃんと亀ちゃんと雄ちゃん。
今日も朝から雄ちゃんがあたしの元に来てくれて嬉しい♪
テレビの中だろー!!(爆)
曲は、SIX SENSESね!!
でもね、ちょっと捕獲失敗して、少ししか録れてない!!!
でもね、あたしの大好きな黒ジャケに迷彩パンツだったし!!雄ちゃんの歌ってる姿、少しだけど確認したよ

いいなーライブ!!
お友達の娘ちゃんが番協行ったんだよねー
その娘ちゃんは確か先週の衝撃Mステライブの番協にも行ったんだよねー


Mステと言ったら、今日のMステ、Pちゃんのランキングの時の映像、先週の亀ちゃんが出た時だったじゃん!!
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

Mステはチェックしとかないと、何かサプライズあるねー
今日はエイトさまさまよ!!


ところで、今日はウタワラの番宣、あったんだよね!
仕事だったあたしはお友達からので初めて気がついた(*・○・)=3はぁー
捕獲もしてなくて、全然見れてません。
でもまた友メールにこんな事が書いてあった。

「松○伊○がゆっち、ねらってたね!」


はぁ?


どうやら、番宣のなかで、それらしいコト言ったらしいんだよ

ふ~~~~ん(汗)

負けないから大丈夫!!←何故、そんな自信満々(笑)

愛の深さでは負けないですから!!!!!

きゃーーー、叫んだよ!!

ところで、今日も、Pちゃん、カッコよかったわー
「クロサギ」
片平なぎさになってベンチに座るPちゃんを、押し倒したい衝動にかられた・・・ヤバっ!!
そう言えば、昔、片平なぎさにも似てるって言われたことあるわ(爆)
いったい、あたしはどんな、顔?
皆さん、勝手に想像してみて!!

今は亮ちゃんの「僕らの音楽」見てるし
世の中、オトコマエ、多すぎるわ!
1リットルの映像ははダメだー
条件反射で泣くわ
あたし、エイトコンには行かなかったけど、やっぱりNEWSコンには行きたいんだよねー
エイトの亮ちゃんが好きっていう話、よく聞くけど、あたしはNEWSの亮ちゃんも好きです

あ~~~ん、なんで、他の男に告ってるのーーーー!!!

あたしは
中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸
が世界で一番の男だと思う!    ↑
               いっぱいの雄ちゃんとうとう狂ったかー(笑)


今日、夕飯のときね、イカリングを揚げてたら、油が飛んできて唇にあたった!!ちょうど、上唇の真ん中!

これって、これって、腫れたら・・・


雄ちゃんとお揃いのたらこくちびる

わーい!わーい!

ほんまおかしくなっとるわー(爆)誰か助けてやってー!!



レミオロメンの歌もいいし、亮ちゃんのこの仕事にかける気持ちなんてのも垣間見れて、「僕らの音楽」よかったわ!
亮ちゃん、やっぱり、男っぽいねー

今日は、なんか、思いついたことばかり書いちゃった・・・
たまにはいいかなー

これからW杯見る!!
めちゃ、楽しみやん!!!



雄ちゃんのあんだーすたんだぼーまで2日。
日曜6時に全てを賭けてるアタシ。
みなさんもその時を待ちましょう!応援ぽちぽちどうぞよろしく!!


 


こんなのにも参加中ですのよーー










【2006/06/10 00:05】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
コンサートスタッフバトン
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
先日、羽田空港のレストランで働いてる友達が慌ててメールしてきました!
「上戸彩ちゃんが来た!!」そう、ランチしに来たらしいよ!
あたしはもちろん返信したよ!
「亮ちゃんは!?」

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

もちろん、いませんでした。残念!
いたら、飛んでいくよ!あたし
友達は彩ちゃんのスタッフさんに言ったそうです。
「エキストラが必要じゃないですか?」
返って来た答えは
「間に合ってます(笑)」

まったく~~~
おばちゃんは図々しいな


今日からね、娘が校外学習で信州に行ってます。
お天気は悪そうだけど・・・
我が家は静かです
平和です
ひとりいないとこんなに違う???
あ~~のんびりしてます。
いつもダンナと娘の争う声がいっぱいなんだけどね(ただ今。反抗期真っ最中!!扱いにくいよ)




反抗期でも亀ちゃんの前では乙女な娘。
亀ちゃん、ひとこと言ってやって!部屋片付けろって!!(笑)
いない間に掃除しなくちゃと思ってるあたしに応援のぽちぽちよろしくです!





こちらも参加中!!ぽちっとお願いします!!





ところで、今日はマナちゃん@N*mind~ナカマルダマシイ~から貰ってきたコンサートバトンやります!!
読みたい??
あたしの答え、かなり寒いよ(笑)
うざいよ(爆)

でも読みたい~~~~???
じゃあ、↓からどーぞ!!!






→続きを読む
【2006/06/09 00:18】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
消えてる・・・でも!
最初に・・・
皆様、10万ヒット致しました!!
ありがとうございます!!
今、ログ上げてから、思い出した!
すみません、自分から振っておいて、忘れるなんて、ありえませんよね。(汗)

毎日、訪問してくださる方、コメント残してくださる方、たまに来てくださる方、いろいろいらっしゃると思いますが、その全ての方に感謝です。
なんにも情報もないブログですが、みなさんが読んで下さってると思うと毎日、PCの前に向かうのがとても楽しみです。今のあたしにはなくてはならないものになりました。
また、今日からも好き勝手なこと書いて行きますけど。よかったら。また遊びに来て下さいね!!





雄ちゃんのCM決定がJウェブから削除されてて(たっちゃんのもね)
驚愕してたいずっちですけれども・・・


今、お友達メールで救われました
どうやら撮影は終了してるらしいとのこと。

あーーーーーよかった!!!!

昨日のコトはあたしの妄想がなせる業かと思ったよー
だって前日に仁のDocomoのような雄ちゃんのCMが見たい!って書いたからー
でも、どうやら、現実になりそうで嬉しいわー
きっとぷるぷるでむにゅむにゅなんでしょうねっ


でもね、またあたしを凹ませるコトが・・・

知らなかったんだけど・・・

今日、ウタワラの昭和マダムの収録だったの????
あたし、最近怠けててJネット、チェックしてませんでした。


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

40歳以上ですって!今回は・・・

だめ、無理・・・
いや、条件クリアしてますよ!!←なぜキレてる?
だけど、だめ~~~

だって雄ちゃんにバレる!!!!

・・・ええ、わかっております!
あたしの年が幾つだろうと雄ちゃんにはなんの関係もございません。
でもね、少しでも若く見られたいじゃん!!

でも、逢えるチャンスをみすみす逃した・・・



許せん!!!Jネット!!
なんで、あたしに知らせてくれなかった←そこに怒るか??

ヒドイ・・・||||(・・、)



ま、気を取り直してー 案外立ち直りは早いのよププッ ( ̄m ̄*)




今日からチェックは怠らないと固く誓います!そんなあたしに叱咤激励クリックよろしくお願いします!こちらから





こちらにも参加中!!





ところで今日はヲタ誌3誌発売!!
P誌の表紙の岡田くんに見とれてしまった・・・
それにね・・・
→続きを読む
【2006/06/08 00:35】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
雄ちゃんCMと竜マニュ★
雄ちゃんCM決定!!!with
みんな、Jウェブ見てーーーーー!!
KAT-TUNのNEWSのところ!
「ロート製薬」セセラ。
たっちゃんも「もぎたて果実」だって!
ロートのホムペはこちらからどうぞ!!
セセラってリップ
ぷるるん唇
何本、買わせりゃいいんだー!ロート製薬!(嬉!嬉!嬉!!!)
まだもぎたて果実が20本くらい転がってるよー!!(爆)

私信です。あゆっち、サンキュー



会社のお友達(being亀担)に先週のMステをダビしてます。
この際、思いっきり亀担にするべく、悩殺エロ亀様または美人亀様、それとも少年の頃のぶちゃかわ亀様、いずれかを一緒にダビしようと思いつき、一番効果的なものはないかなーと考えた結果・・・

何にしたと思う~~~?
最初はね、少クラで夏の終わりを歌った時がいいと思ったんだけど。
だってあの亀ちゃん、キレイだった

でも、結局はね、デビュー記念の少クラ(KAT-TUNがプロデュースした時)にしました。
この時の亀ちゃん、可愛かったし、昔映像もあるし、雄ちゃんも可愛いし(これも大事!!)一粒で何度でも美味しいと思って
いかがですか?
亀担さま。このチョイスはOK?


ところで今日は竜マニュの日でしたねっ!!

~絆~
細い絆、太い絆までたくさんあると思います。
表面上だけの絆・・・
大嫌いです。でもそういうものももっておかねばなにもわからない大人になってしまうし。世の中好きなことだけできるわけでもない・・・


先週の聖のマニュはほんとうに20歳の男としてはあたりまえだろうけど、とんがった感じがあって、聖の理想を見た気がして、まだまだ若いな~なんて思っていたんだけど。
でもたっちゃんはそういう見かけ?世間体?建て前?もわかってる。
その上で自分には何が大切かわかってる。

たっちゃんの太い絆。
これからももっともっと太い絆になるといいな。

色んな人に囲まれて僕は幸せです。ありがとう。

きっと素晴らしい人たちがたっちゃんのまわりにはいてくれるんだよね。
たっちゃんのこの言葉読んで、ほんとうにほんとうに嬉しくて涙ぐんじゃった
今のこの充実した素敵な時間を大切にしてください!
そしてその太い絆の中にあたしたちファンも入れてくれる日が来ればいいな~と願っています。



今日はたっちゃん、と言うことは来週は雄ちゃん
今からドキドキしてるいずっちです。雄ちゃんにはどんな絆があるんでしょ?気になるあなたもこちらをぽちっとよろしくお願いします。




こちらもヨロシク!!






バトンUPしようと思ったけど興奮してるので(笑)、また後でやるねーーー!!



【2006/06/06 21:29】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
テンプレ変えてみました!!
今日も日曜日の少クラと金曜日のMステをリピっていたいずっちですけれど、こんにちわ!!_φ(ゝc_,・*)♪
何度見てのも美人な雄ちゃんと亀ちゃんとPちゃんには癒され、萌える
ほんとにキレイなオトコっていいわよねー

お気づきの方もいらっしゃると思うけどテンプレ変えました!
何かわかる?
そうなのよー
雄ちゃんのMY WEATHERの傘をイメージしてみました。どうかしらん??


ところであと少しでW杯ですよね
あたし、サッカー選手ではマリノスの中澤選手が好きなんだけど、最近は全然、試合見に行ってない・・・
そう、行く時間がないのよー(ほんとは諭吉がいないんだけど 汗)
4年前の大会が終わったあとはドイツまで応援に行くから、貯金しようと心に誓ったのに・・・
その資金はすべて中丸さんに逢うための資金に消えてしまった
でもいいの!いいの!テレビの前で応援するからさ



ただでさえ睡眠不足な日々。これがもっと寝られないのかー
そんな、日々をおくりそうなあたしに励ましをぽちっとよろしく!!





こちらも参加中!よろしくねー!!





ところで、みなさん、アクセス解析って知ってます?
どんな、検索ワードでここのブログに飛んできたかとか、どこのリンク先様から飛んできたかとかいろいろわかるんですが、最近おもしろいのがあったんですよ










→続きを読む
【2006/06/06 01:22】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雄ちゃん@少クラ
お待ちしてました!!


中丸雄一様 

めちゃカッコいいんですけど
噂には聞いてたけど、ほんとにカッコいい

シロTにクロベスト、ダメージジーンズに(これの色がまたいい!ほつれ具合もいい!!)クロのショートブーツ。耳にはワッカのピアス
髪の毛はちょっとフワッとしてて可愛い
娘は寝グセっぽいね~と言ってたけどそんなことはない!!

大きくジャンプして登場!!
凄いね!!相変わらずのジャンプ力!!

今日のプロデューサーは裕翔。
雄ちゃんのHBBで登場!
裕翔「中丸くんのボイパで登場するの夢でした」
雄一「おいおい、言いすぎだろ~」
と言いながら、嬉しそうな雄ちゃん

テーマは「マニア」
ちなみに裕翔は「虫マニア」
Jr.になってなかったら昆虫博士になりたかったって♪

雄「深海とか宇宙とか興味持ってた時期があったから共感する部分はありますね」
裕「いろいろ変るのは本物じゃないと思ってるんで・・・」
雄「・・・」

裕翔~~~~~
あなた、ホントに中1なの~~~
ウチの雄ちゃん、きっと青ざめてたよ(笑)
22歳なんですけど、10歳下の裕翔に負けてるよ
頑張れ!!雄ちゃん

気を取り直して(笑)
マニアメドレー
夢物語 ヤー&Jr. 薮くん、右腕に包帯ぐるぐる。どうしたの?
青春アミーゴ JJのちびっ子たち
チェリッシュ 慶ちゃん&キスマイ
Venus ABC&全員
好きやねん大阪 エイト登場!!
 亮ちゃんがいるー!!(当たり前!!)でも踊っとらん(爆)

おはがきコーナー
雄ちゃん、おはがき読んだけどかまなかったよ!!!!

で裕翔が「アオスジアゲハが~~~」とか一生懸命喋ってるのに雄ちゃんたら
「アオなんちゃら蝶とか知らないから!」
雄ちゃん、あなた冷たすぎますから!!(笑)
裕翔が話してるのにー!!
でも確かに知らん!

森本くんの「木登りマニア」に
雄ちゃん「え~~~っ!え~~~~っ!!!」
ちょー、らぶりー

でね、この時雄ちゃんがベルトのバックルを触って上にぐいっと上げるんだけどこの姿がね・・・


あんた、どこ触ってるのよー!!!!

って思うくらい、萌える!!
もうちょっと下を触ってるのかと思ってドキドキしたから!!
雄ちゃん、テレビよ!!って思ったけど、すみません!
あたしの妄想でした
目までおかしくなったよーーーー(*′皿`艸)

裕翔の左後ろにいるのはひょっとして京本くん??

続いてヤーのメドレー
Jewel Star
ikujinashi
ひまわりのメロディ


そして次は・・・
「この方が来てくれました!!!」

Pさま登場!!
また、見目麗しいですわ

Pちゃんは「七味唐辛子マニア」
P家では「七味唐辛子もケチャップも業務用」発言に
雄「え゛ーーーー!!!!」
この子の「え゛ーーーーーー!!!」は最高だねー
可愛いし、笑っちゃうし、ほんとに好きだわ

慶ちゃんはしっかりMCやってるのに雄ちゃんはちょっとキョどってるもん!!

「突然だけど抱いてセニョリータ!!」うんうん、この突然だけどーはSUMMARYを思い出させるよね!
あ~~~○野のバカ~~~!!
あの頃のキミはおもしろくて可愛かったのに(p>□<q*))



そういえば亀ちゃん金田一再放送が決まったそうでバンザーイ!!!6/11(日)だよね!!ということは雄ちゃんも見えるじゃん!!わーいわーい!!
再放送記念によかったらこちらぽちりとお願いします!!





こちらもぽちりとよろしくです♪






少クラレポ続きは↓からどうぞー!!









→続きを読む
【2006/06/04 23:58】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
エスカレーター逆走して転んだ!!
そう!逆走はいけないよ!!
いくら急いでるとはいえ、おばちゃん、転んでメチャ恥ずかしいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
皆さんは、気をつけてねー ってみんな、しないよね。o゜o(´□`*)o゜o゜о


今日はね、息子のサッカー部の父母会(飲み会)に行ってきたの。
久しぶりにヲタ話のない飲み会だったよ(笑)
でもね、どこかにKAT-TUNもしくはジャニの匂いを嗅ぎ取りたいあたし( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

するとある一人のお母さんが言ったの。

「あたし、亀年!」

か、亀年とおっしゃいましたか???
でも、つっこめない・・・
いきなり亀担ですか?なんて聞けるはずもない!
だってサッカーのことしか話してないテーブルで、いきなりKAT-TUN話できないでしょ!


結局、すごすごと引き下がったあたし。。。

でも、サッカーはね、かれこれJリーグ発足当時から大好きで、息子を幼い頃からサッカー少年にしたのもあたし
去年初めまではスタジアムにもよく行きました。
だから、W杯ももちろん見るよ!!

サッカーで思い出したけど、スカパーの車内広告、初めて見ましただって普段、電車乗らないんだもん!
雄ちゃんここにいたのねー
って感じで、ひとり、JRの車内で萌えておりました

でもさー、思ったんだけど(かなり遅いんだけど 汗)、サッカーだから仁がメインなの?雄ちゃんもサッカー少年なんだけど!!
マジでサッカーをやってる雄ちゃんが見たいなー
そう、思いません?
なんか24時間テレビでそんな企画してもらえないかしらん?




バリボー青汁もいいけれどサッカーもよくない?でも雄ちゃんの細い脚にもしものことがあったら生きていけないと思ってるあたしにぽちっとひとつお願いします!









うちにもDOCOMOパンフの白仁ちゃん、やってきました。
仁ちゃんもカッコいいけどあたしは中の亀ちゃんも好きよ
昨日からどうも亀モードなんだけど(笑)
今朝も何回リピったことかー
ちょっと眉毛濃いけどね、DOCOMO亀ちゃん(笑)


エイトのサマスペと秋の全国ツアー決定だそうで、いいなー。いいなー。いいなー!!!!
KAT-TUNにも逢いたいんですけど
どうしても逢いたいんですけど
ジャニさん、聞いてる?←聞いてるわけないですから!!(爆)


そうだ!!
あのね、FC2にお引越ししてから、アクセスカウンターをつけたんだけど、

みなさんのお陰でもうすぐ10万ヒットになります!!

ありがとう!!

まさかね、最初のペースだとまだまだ先かな~と思ってたんだけど、横アリコンの記事をUPした頃からたくさんの皆さんに見ていただけるようになって、ドームコンの初日で1日2000アクセスを越え、オーラスでびっくりの1日4000アクセスを越えました!!

もうビックリよ

だって1日1000アクセス越えることなんて稀だったのに、いきなり2000や4000よ!!
ある意味怖くなりました
だからその日の記事で、誰が読んでくれてるんだろうって書いたの

ほんとにこれもこんな訳わからない記事を読んで下さってる皆さまのお陰です!

ほんとにありがとう!!!

めでたく10万ヒット、踏んだ方、いらっしゃったら、教えてくださいねーーー
何かする?
何も考えてないんだけど(汗)
【2006/06/03 23:20】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
亀ちゃん。。。好き★
今日のPちゃんはカッコよかった!!!!!


先週の失敗なんてすっかり忘れさせてくれるくらいすっごくオトコマエで、生き生きとしてて
ほんとに見とれてた。
ダンナが近くにいるのに絶叫してたもん!

でも・・・


亀梨和也が・・・

カッコよすぎた!!!


なぜなぜ??
なんでこんなに可愛いの?
後で結んだ髪、グラサン、Tシャツにジーンズ、普通の格好なのに普通じゃないカッコよさ!!
Tシャツの胸に挟んだグラサンを気にして、キョドって踊る亀ちゃん。
やだ~アミーゴじゃん
首をふりながら、Pちゃんの動きを見てる亀ちゃん

すみません、亀担じゃないですが、亀ちゃん、好き

KAT-TUN不足の身に今日の亀ちゃんは眩しすぎた!嬉しすぎた!!
亀ちゃん、あたし、生きていけるよ!!
大げさだけどホントに一気にパワー注入してもらったもん



こんなサプライズならいつでもOKよ!!次回は雄ちゃん、お願い!!そんなあたしにぽちぽちPlease!!










ところで雄ちゃん@少クラのリハーサルレポがUPされたねー!!
↓からどうぞ



→続きを読む
【2006/06/03 00:31】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
選択バトンなるもの、やってみました!!
おめでとう!!
2006年上半期シングルチャート第1位上半期DVDチャート第1位!!
このまま、年間でもTOPにならないかしらん
でもまだ、きっと2ndシングルとかもあるだろうし。
楽しみはこれからいつまでも続くよね


今日はね、学校から帰ってきたのが10時30分・・・
疲れた
でも、これでひと段落。よかった~

明日、2日は、横浜開港記念日で横浜市立の学校はお休み
娘の中学も休みです。
「あ~、お弁当作らなくていいやー」とホッとしたのもつかの間・・・
息子がいるじゃん!!。・"(>0<)"・。ンモォ~
こいつは都内の高校なんで。関係梨。
きっと明日はねずみの国、横浜市民で埋め尽くされてるでしょうね

あたしはもちろん、お仕事でございます・・・
あと一日行けばお休み~
頑張ろう!!

ところで今日はinteret-私がはまった人-のトモミさんから奪ってきたバトンやります!!




KAT-TUNネタないよねー
あの子たち、何やってるんでしょ?
逢いたいよね!!っていうあなたもこちらぽちっとお願いします!!








→続きを読む
【2006/06/02 01:36】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
