【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダメよ!亀ちゃん@サプリ
サプリ始まってから、初めて集中して見たわ!!
亀ちゃんの可愛さ、再確認。
ダンナと二人で見てたんだけど、あたしがあまりに可愛いを連発するものだから、最後には
「亀は時代劇のほうが似合うぞ!」と言う始末。
その意見に、あたしは反対はしないよ。
絶対に似合うと思うからさーーー
歴史上の人物でもいいけど、できるなら、浪人かなんかで悪人を斬って放浪してるような役がいいわ~~~~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


で。サプリ・・・
終盤に来て思わず絶叫ーーーー


亀ちゃん、だめよ!ダメダメ!!!(滝汗)


自担じゃないのに、この慌て様ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


雄ちゃんなら、間違いなく心臓発作起こしてるね(笑)


でも、勇也の可愛さは普通じゃないねー
ちっちゃくて、可愛いから家に置いときたくなるもんね!
まあ、家にいたらいたで毎日萌え②して生きた心地はしないでしょうけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

あんなふうにベッドに潜り込んできたら・・・





もう、相手役は(というより女性キャスト全員、もしくは佐藤浩市)自分だと置き換えて、妄想を楽しむという見方もありなのかなと・・・


それにしちゃ、思わず涙するほど、のめり込んでる自分もいるんですけどね。←泣くシーンあったか????





それから、やっとネットではなくて雄ちゃんと仁のCM見えました!

ねえ、あの最後のところ、ストローで飲みながらお目目パチパチしてる時って、あんなにUPになるのーーー????
ロートさんのHPでは、普通だった・・・


激カワでしたわね


でも・・・
あなたのラブシーンは絶対に見れません・・・


ランキング参加中!!どうぞよろしこ♪


 





















【2006/07/31 23:11】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ウタワラって素晴らしい★
どう考えてもこんなにカッコ可愛い6人っていないと思うんですけど・・・
今日のウタワラSP
記憶力グルメツアー
超高級店バスツアー


はしのえみか石原良純になって潜り込みたい。
あのバスの中、6人に囲まれて乗ってるあたしを想像してみる
きっと緊張で酔ってるよ!!

仁チーム:聖・竜也・えみちゃん
亀チーム:雄・淳・石原さん

あ~~~亀チームに入って、雄ちゃんと共にあーだ、こーだ、考えたいわ

では今日の萌えポインツ

雄ちゃん、靴も脱がずに足を座席の上にのっけてるんですけど←萌えなのか??
あたし、オバだから、その辺のチェックは厳しいのよ!だめじゃん!!

たっちゃん、最初のポイント、ナカジマの「ごめん」の数を指折り数えてる!

ナカジマのリコーダーの音が外れた時の、雄ちゃんのカメラの方を向いて「情けね~な~」的な表情

雄ちゃんの「超シュール!」

心の中で整理する6人の真面目な顔

ザ・たっちの「お前、いつかぶっ飛ばす!チュッ!」を聞いた時の雄ちゃんのウケた顔!だって拍手してるじゃん!!

ザ・たっちが何かやってる時、亀ちゃんとなにやら密談(笑)してる雄ちゃん

亀ちゃんの「ちょっと!ちょっと!ちょっと!!」←その服装といいヘアスタイルといい可愛すぎるんですけど!少年かはたまた美人亀様か・・・

伊勢海老を見たときの雄ちゃんの舌ペロ←舌って見せられるとエロいよねいらぬ妄想スイッチオン!!

仁のヘタってなってる両腕←女の子かーーー!可愛いんですけど!

たっちゃん、あわびを見て立ち上がって大喜び

雄ちゃんの肘をついて考える姿←あまりにも美しすぎるまるで天使か!!

「ちょっとで1回」って言った時の雄ちゃんの横顔!←横顔で魅せる中丸です!!

「24回」と聞いた時の雄ちゃんの「えーーーーー!!」←さすが裸少で鍛えられたリアクションの達人!
たっちゃんが凄く嬉しそうなんですけど!!拍手してるし(笑)

羨ましそうに舌を口の中でペロっと巻いてる姿←だから、舌はダメだって!!雄ちゃん、ヤバいよ

二軒目に向かうバスの中で、お腹すいた雄ちゃんの横顔。←これを美しいと言わずして何を言う??

バスの窓からちょこっと顔を覗かせる雄ちゃん←可愛い

猫ひろしのギャグ100連発でお情けで拍手する雄ちゃん!

じゅんのひとり、メチャウケてる
絶対に猫と笑いのツボいっしょでしょ!!

高級肉が焼けるのを見るたっちゃんのキラキラの目

焼きあがった肉を見つめる乙女な仁

肉を食べる彦摩呂を見る舌ペロ雄ちゃん←あたしを崩壊させる気だな~~~だってこんな美人雄ちゃん
、ありえません!!

お腹がすいてても、彦摩呂に「なんでそこでKAT-TUNなんですか!」とツッこむことを忘れない仕事熱心な雄ちゃん!

考えてる時に映った手の綺麗さ!←ダメだーーー崩壊決定!!

雄ちゃんの半開きの口←最高のご馳走でございました!!ペロッ


そしてSIX SENSES・SIGNAL・Real Faceのメドレー


SIX SENSESの雄ちゃんのCLAP!!
腕を叩く姿も、腿を叩く姿もありえないほどカッコイイ!!!

これはかなりのリピ回数だった!!

それから間奏の雄ちゃんのカッコイイダンスが見える!!!!と思った瞬間・・・・なんで亀ちゃんに切り替わる????
ありえん!!!
最高の魅せ場なのに!!

SIGNALの亀・仁・聖のチキチキアーの時、膝に腕を置いて待ってるポーズの雄ちゃん・・・決まりすぎ!!!絵になるとはこういうこと!!!

「したたかに~」のちょっことカメラ目線ぎゃああああああ

「生きてるんじゃない」の腰グル!

リアフェのHBBでのカメラ目線&指差し

「ブチ破ろう」のカメラ目線

最後のHBBしながら片手を挙げるのカッコいい!!


雄ちゃんのカメラ目線は一瞬だったりするからとっても貴重なんです!!


あーーー、欲を言えばキリがないけど、でも満足なウタワラでした!!


ランキング参加中!!今週も応援してね!!


 






【2006/07/30 23:49】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ロバ丸@みのさんラジオ★
浜松町で逢いましょう


あたしも逢いたかったよ。中丸くん

浜松町からの生放送に今日は我らがロバ丸、中丸くんと上田くんがゲスト出演でした。

今日に限ってメチャ、クリアーに聴こえるんですけど!!

2部が始まると、ラジオ聴いてても、ドキドキしてダメだね(滝汗)
KAT-TUNの高田です!とか言って出てくる高田純次さん(笑)
みのさんと高田純次さんがKAT-TUNって言うたびに心臓バクバクよ!
でも、言われてました。
暇な二人が来るの?とか・・・文化放送で番組でやってるからですよ!とお姉さんが訂正(笑)


中丸くんって名前が出ると手を振ったのがひとり←え?
中丸くんって一番人気ないの?←おい!!みの!!
上田くんって言うと拍手!

僕らKAT-TUNが出るまでの繋ぎですから!
いやいや、みのさん高田さん、そんなことはないともあるとも言えない・・・(汗)


何回みのさんの口から出ただろうね!
「KAT-TUNは出ないよ!」



でも出たのよ!!5時過ぎに!
み「来たよ~~~」
リアフェにのって登場!
凄い声援!!←行きたかった・・・
雄・竜「こんにちわー」
み「中丸くん派と上田くん派に分かれてるらしんだよ」
雄「ありがたいですね」
中丸くんのファンの人「は~~~い!」
「みんな顔覚えましたからね」←う、羨ましすぎる
上田くんのファンの人「は~~~い!」
竜「ありがとうございます」
雄「顔、覚えましたからね」

8歳の中丸ファンの女の子。
み「どこが好きなの?」
女の子「顔・・・」
み「じゃあ、上田君の顔は嫌いなのか(笑)」
「目の前で言われるのはなかなかないですから凄い嬉しいですよ!」

CMあけ。
み「ジャニーズには先輩がたくさんいるよね」
雄「先輩、たくさんおらっしゃいます。アハハ~」
み「上下関係厳しいの?」
竜「暗黙のルールで厳しいです」
み「誰だっけ?レースしてるの?」
竜「マッチさんは神様みたいです」
雄「人はやさしいですけれど」
竜「事務所自体が厳しいです」

み「今日はなんでふたりなの?他の4人は?」
竜「僕ら文化放送でR-One KAT-TUNってラジオやってるので」
み「誰がKAT-TUNって頭文字で決めたの?」
雄「ジャニーさんが」
アナ「棒(ハイフン)が入ってますよね?」
雄「あれはファンの皆さまを意味してます」
竜「繋がってるというかー」

み「上田くんをじーっと見つめるグループと中丸くんをじーっと見つめるグループがいるよ」

み「凄いスケジュールだね!」
竜「はい」
み「ジャニーズってみんな、朝に強いよね?」
竜・雄「僕ら弱い方なんですよ」

アナ「上田さんはボクシングにこってるんですよね?」
竜「ジムでもやりますし、家でもシャドーやったり」
アナ「むやみに上半身裸になったりとかー」←むやみって?(笑)なんで、そんなこと知ってるの?
雄「むやみにタンクトップ着たがりますね」
み「みんな、腹筋凄いんじゃない?」
雄「割れてますね」


み「V6の中で誰が一番腹筋割れてるか知ってる?」

み「剛くんと岡田くん」
み「岡田くんはストイックになるくらいやってます」

み「映画とかドラマとかやってるの?」
雄「やってるメンバーもいるしやってないメンバーもいます」
竜「僕はやってないです。今は音楽が好きだからやってますけど、役者もやってみたい」
み「忙しくて彼女とか作れないんじゃない?」
竜「分刻みですよ」
雄「嘘ですよ(笑)」

み「お酒、飲める?」
「飲めます」
「僕も飲めます」非常に萌え!!雄ちゃん!お酒飲めるの?妄想全開!!一緒に飲みたい!!
み「一度、ご招待しようかな。お座敷なんてどう?」
「以前V6も一緒に連れて行った。社会勉強だからKAT-TUNも一緒に行ってみない?お座敷ってわからないでしょ?」
竜「わからないです」
雄「芸者さんがいる感じですか?」

み「食べ物で嫌いなものない?」
雄「嫌いはありません」

み「喉の調子はどう?」
竜「最高です」
雄「問題ないです」

み「喉のケアとかは?」
雄「蜂蜜とかとかして飲みますけど」
み「蜂蜜はいいけど糖分が多いから、阿波番茶でうがいするといいよ」

アナ「中丸さんはHBBをやってるということで」
雄「はい」
アナ「ちょっとやってみてください」

雄「キュピキュピーブンツカブンツカ・・・浜松町」←すみません、雄ちゃんの音についていけてないの!あたしのボギャブラリーが(滝汗)
み「凄いね!!いつからやってるの?」
雄「4~5年前から」
み「どこから入ったんですか?」
雄「音を聴いていてやったらだんだんできたって感じです」
みの「大したもんだね!!!芸だね!フジのかくし芸に出てくれないかな」
雄「スケジュールあけときます!」
み「上田くんは?」
竜「ボクシングしかできないです」←可愛い

会場のお客さんからの質問。雄ちゃんに。
「HBBとボイパの違いは?」
雄「はっきりとはしてないですけど、僕が思うのはボイパはアカペラのグループのハモリのひとつで、HBBはひとりで様々なパフォーマンスをするということだと思う。あってるかどうかわからないですけど」

常々聞いてみたかった。この質問。
質問してくれた方、ありがとう!
雄ちゃんなりの解釈聞けてすごく満足!言ってる事、凄く納得できる。
だから、HBBという呼び方にこだわりを持ってるんだよね。

たっちゃんに。
「好きな音楽は?」
「ジュディマリとかCoccoとか」
中学生の女の子から
「今まで一番幸せだと思ったことは?」
「中学生向けに言わせてもらいますと、KAT-TUNに入れてよかったなと」


最後に文化放送にメッセージを!
雄「は、はい!無事にお引越しおめでとうございます!これからもよろしくお願いします!」
竜「トイレがきれいで嬉しいです!」


最後にSIGNALが流れて終わり。
アナのお姉さん、最後に「ナカムラさん」って言った・・・(爆)


いつ出るか、いつ出るかと待ってたふたり。
この場に行けなくてとっても残念だけど、でもいつもはガーガーうるさくて聴きにくい文化放送が嘘のようにクリアに聴けてほんとにビックリ!
これも愛かしらーーー
愛の力で聞き取ってと言ってた今日子ちゃん、無事に不完全だけどレポできたよ!

R-Oneのときのように積極的に話すたっちゃんが男らしく、そして、優しい雄ちゃんの声、笑い声、聴けてほんとに幸せ!

ラジオってR-Oneが始まるまで、学生時代以来聴いてなかったけど、音だけの世界も妄想膨らませるにはピッタリだね!!

明日はウタワラ、とっても可愛い雄ちゃんに逢えそうだよね

ランキング参加中!応援してね♪



 











【2006/07/29 23:30】 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
亀梨赤西★
24時間テレビ KAT-TUNダンス甲子園開幕SP


ってあったよ!
番組予約表には・・・


でも、朝○新聞の番組欄


亀梨赤西



って、どーいうこと(笑)


とまあ、一抹の不安を抱きながら、見たよ



まずは6人がチャリT姿で。(製作発表の時と同じ)
亀「24時間テレビ」
仁「ダンス甲子園開幕SP!」
淳「僕と赤西くんが見に行ったんですけどね。凄いレベル高いよね!」
仁「やばいよ!」
雄「らしいね!」
亀「雑誌で見ましたよ!田口が俺らより上手いかもって言ってましたね」
雄「もうかもじゃないですよ」
亀(ブレイクダンスの真似しながら←何気に変 笑)「聖が・・・」
仁「いた!いた!」
亀「女の子もスカートのまま足を上げるとかー」
聖「田口くん、萌えーじゃないですか!」
雄「田口の好きなラインダンスですよ」
淳「みんな制服着用というのがルールなんですよ」
仁「田口くんが決めたルールです!」(笑)

と、まあ、こんな感じのトークだったけど、みんなニコニコしてて、可愛かった
みんながじゅんのをいじってって、亀ちゃんと仁がニコニコしてて楽しそうだったな!!
たっちゃんの声は聴けなかったけど、ひとりだけチャリTの腕をまくってて二の腕を出してたのが素敵


まず東日本予選に行った仁とじゅんの。
仁がウォーターボーイズ風の男の子に向かって「まず、競技が違う!」
ガングロの女の子に向かって「ここは汐留で、渋谷じゃないからね!」

仁はいろいろおもしろいコメント言ってた!
顧問の先生が生徒にかけた言葉に「胡散臭い友情みたい!」

じゅんのは可愛い女の子3人組にすかさず「彼氏とかいるの?」
でもソッコーで「ハイ!」って答えられてたけどね!

仁は「この子が気になるんですよ」と言った子に「ぜってぇ、高校生じゃねぇだろ!」
ちょっと反抗的な子には「お前、反抗期だな!」
仁ちゃん、いいわー
生き生きとしていいお兄ちゃんみたいで。
喋りもなめらかなのよ!
じゅんのも張り切って頑張ってるし~


ここまでのVを見た6人。
亀「みんな、高校生って凄い!放課後とかに部活感覚でやってるってこと?」
雄「みんな、やってるんでしょうね、きっとね」
淳「ダンススタジオで一緒だったとか」
聖「体操着ブレイキンみたいなー」
亀「松本ワンダーワールドは(あの、ソプラノの男の子がいるチームね)松本くんのために出来たチームなんだ!」
雄「じゃあ、いい迷惑ですね、ふたりは(笑)」
亀「じゃあ、安田大サーカスみたい」
聖「超行きたい!俺。って言うか出たい!」
雄「田中ワンダーワールドでいいじゃん!」




そして雄ちゃんとたっちゃんの西日本予選!
雄ちゃんと出場者の男の子がカメラの前で「ホ~~!ホ~~!ホ~~!」とやってるとそれを「ちょ、ちょ、ちょっとー」と止めてるたっちゃんが可愛い

OB達も登場してきた時、その人の子供を迎える雄ちゃん。
腰をかがめてちゃんと子供目線になって優しく話しかけてるの!
なんて素敵なの

たっちゃんがチーム名を呼ぶんだけど最初のチームだけ、さん付けで呼ぶの!
それが礼儀正しくてラブリー
次のチームからは呼び捨てだったけどね!

出場者の女の子が雄ちゃんとたっちゃんに握手を求めてやってもらった!
戸惑いながらも手を差し出す雄ちゃんが可愛いの
でもひと言「胡散臭いですね!」(爆)

でも女の子も凄く嬉しそう!!
で、この子たちがめちゃ上手くて、感動
側宙とかも完璧で雄ちゃんが「僕も2年くらい練習しましたけど、僕は出来ませんでした!」


可愛すぎる~~~


セクシーダンスの女子高生には雄ちゃん「挑発的なダンスでしたね!」

すっごくカッコイイ男の子たちには
雄「ちょっと度肝を抜かれましたね!感動しちゃいましたね!」
その子達の割れた腹筋を触ってる雄ちゃんの綺麗な指が映った!!
その指で触るんですか!!!!
たまらないんですけどーーー
「亀の甲羅みたい!」って言った雄ちゃん。
あ~~~あの子の腹筋になりたい!!
あたしのお腹は接触禁止だからさ!!




どのチームも、雄ちゃんもたっちゃんも真剣な顔でじっと見てて、普通に驚いたり拍手したりしてるんだよー
その素っぽい顔がまたいいのよ



題名は亀梨赤西だったけど(笑)中丸も上田も田口も田中も頑張ってたいい番組だったよ!!










ところでね、最近のリアル友とのブーム・・・


番組観覧


今日も、仕事終わりで行ってきました
麹町日テレ


「笑ってコラえて」の収録だったんだけど、楽しかったよ何ヶ月か前、雄ちゃんもここで、こうして収録に参加してたんだーと思いながら、また幻影を見ていました。
1時間番組だけど、収録は3時間弱。
雄ちゃんは一人で、この長い時間、緊張の面持ちで頑張ってたんだろうなー
って考えたら、また愛しくてね

どんな時でも、妄想は楽しい時間ですね


ゲストに修二パパの宇梶さんもいらして、またKAT-TUNに関係ある人と逢っちゃった!!
とひとりでにんまり

修二と言えば亀ちゃん。
亀ちゃんと言えば、今日の金八先生。
今日は、個人面談シーンだった!亀ちゃん@明彦が可愛くて
この少年がここまで成長するんだもん!
わが息子にもいらぬ期待をしてしまうよね

じゃあ、息子を起こすまでちょこっと寝るね!
ダンナも朝帰りしたことだし!!
おやすき~~~♪


こんなおバカな母親だけどぽちっと応援よろしくね!!


 
















【2006/07/29 04:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
番組観覧とR-One@TVnavi
先日、とある番組の観覧に行った話、書いたと思うんですが、それについてちょこっと。

行ったのはテレビ東京の番組です。
司会が武田徹矢さんと三宅裕司さんで、おもしろかったですよ
でね、ゲストが瀬川瑛子さん。
すごく愛想がいい方で、あたしたちにも会釈して笑いかけてくれたり。楽しい時間でしたよ

で、このメンバー見て何か思いません?
そうなのよ!!!


3人ともKAT-TUNの誰かしらと共演してる

武田徹矢さんは言うまでもなく金八先生で亀ちゃん
関東地方では今、再放送してますよね。亀ちゃんが可愛い少年の頃のシリーズを。
で、三宅裕司さんは「夜もヒッパレ」でKAT-TUNと共演してましたよね。
そして、瀬川瑛子さんは、ウタワラでうちの中丸くんを
なかまろさん・・・と言っちゃいましたよね(笑)





やだーーーー!!
それだけで、ありがたい人たちに思えてきた




思わず、声かけたくなったもんね。瀬川さんに・・・

「中丸くんはいかがでしたか???」
って・・・


いかがって????







可愛いにきまってるじゃん!!



今日はね、夕飯の支度しながらドリボズ見てましたけど、手が止まっちゃいますよね!



ほんとに可愛くてかっこいい中丸くん


癒されるわ~萌えるわ~~~


そうそう、月間TVnaviにR-One KAT-TUNの連載載ってたの、忘れてて、今、読みました

ここの中丸くん・・・









好き


だってね、HEY③のときのアーガイルのポロシャツ着てね、帽子被ってるのーーー
死ぬほど可愛い←死んでるじゃん!!
こんな人が歩いてたら、間違いなく、あたし、鼻血出しながら、後、ついて行く!!
どこでもらえますか????





で、内容はー
竜也:ラジオの内容をセクシー路線にしようと思ったら、エロになりすぎてアイドルらしくないということでよくスタッフに止められる
職業上無理、これも運命なんです・・・




職業上無理なんだー(笑)
でもまだエロはあんなもんじゃないでしょ?
ひょっとしてカットとかされてるの?
まあ、あたくしたち純情雄担はディープキスと中丸さんが口にしただけで、卒倒してましたから、あれ以上のエロは、心臓に悪いかも!!


竜也:コンサートだと笑いをとらなきゃいけないっていうプレッシャーもあって。ラジオだと落ち着ける。

そうだよねーー
ラジオでたっちゃんの男前度かなりアップしたもんね!
いいよーー最高だよーーー
ほんとに男らしいよね、たっちゃんの考え方って。
硬派だよね。



あれ?
あたしたっちゃんのことしか語ってないじゃん!

だってさ、おもしろいのよ。活字になってもたっちゃんの言ってる事は!!


中丸くんはそれを暖かく受けとめてあげてて、正統派の意見を言うよね。

R-Oneのテーマ曲を作るとかどう?
と振られたふたりのやりとりがまたツボをキュンキュン刺激するのよ

竜也:メロディーは俺が決める
雄一:ええ、じゃあ、俺、歌詞作る!
竜也:えええええ、お前が~~(爆笑)
雄一:サビだけ!
竜也:え?サビ、お前?



たっちゃん、俺さまだよ!!(笑)


それから、前号のチャック全開疑惑、否定します


だそうです(笑)

あたしも全開だと思ってたのよーー
でもあれはそういう服なんだって!!
ごめんよ、たっちゃんーー


中丸くんはね、

レゲエとか興味あるんだよね

詞とか毎日、思い浮かんだ時に携帯にメモってる

決定的に僕の仕事はこれなんだ!って思ったのって、高3の時。
だんだん、自分のやってることに自覚が芽生えていった感じ。


KAT-TUNの力関係をジャンケンにたとえたら(By竜也)
田口はパーで他のみんなはチョキ!


などなど語っておりました。

このジャンケン、わかる気がする(笑)




たっちゃんといる時の中丸くんは、肩肘はってなくて自然な感じ。
やっぱり年も一緒だからかな。
たっちゃんが暴走しかけても、中丸くんはきっと慌てずに見守ってるんだろうな~なんて思っちゃいます。
このふたりの絡みは大好きです!


でも、昨日のR-Oneはね、雑音酷くて、あまり聴けなかった・・・
でもお友達のところでレポってたので、内容はわかりましたよ!!

中丸くん、引越しするのかな~~~

うちに来てくれてもいいのよ




ランキング参加中です!!応援してね!!


  






























【2006/07/27 23:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今頃M誌のコト。
M誌の亀ちゃんと仁のページの向日葵に触発されて、テンプレ変えてみました(笑)
まだ、太陽燦々の夏にはちょっと遠いけど、気分だけでも・・・

若かりし頃、職場の同僚に「向日葵みたいだね」と言われ、その時は、ただ単純に嬉しかったけど、今から、思えば、あれは褒め言葉だったのか?単に顔が丸い、デカいからだけではなかったのか????
未だ、真相不明ですがヾ(;´▽`A``アセアセ

今さら、M誌のコト、言うのもなんですが・・・
「なつやすみのとも」の中丸くん@幼少時代。
鼻と口が変わってない!!
あー、可愛い
この可愛い少年があのあたしを崩壊させてる少年のような青年に成長するのねーー

ここで、発見!中丸くんの写真の日付

1989.8.18

・・・この時、あたし、妊娠中です(爆)
ちょうど上の子がお腹にいてパンパンだった時!
その頃、中丸くんこんなに幼い少年だったのね(涙)
ちなみに8/18、あたしのの両親の結婚記念日であり、あたしの双子の妹の誕生日です!!
おまけに仁担ゆみちゃんの誕生日、もっと言えば、中居くん、はたまた柴田恭兵、あるいは清原和博。

なんだか、よくわからないけど、8/18は結構、思い入れがある日なのよーーー


それにしても聖、可愛すぎーーー
亀ちゃんも可愛いじゃん!!

次のページの中丸くん・・・細っ!!!!
でも、似合うのよね。こういう服装。。。

仁ちゃんベロT。
そういえばこの前の藤木さんもライブでベロT着てました!!


次のページの「中丸観察日記」きゃーーーー、うちのブログ、タイトル変えようかしら??(笑)
観察したいよ、中丸くんを!
とりあえず・・・
目の前、10センチくらいでひたすら見る!!


最近、忙しくてゆっくり中丸くんに浸れないんだけど、この前のウタワラのSIGNALに、すっごくハマってって、時間あれば、それだけリピリピの毎日です!
中丸くんの腰が見れるからだけど、でも、もうひとつ、すっごい萌えポインツがあった!!
間奏の所の6人一斉に腰をグイッとやるトコロ。もうかなりヘビロテで観てます!!
あの6人一斉は凄いよ(たっちゃんはあまりやってないけどねっ!!)

うちに遊びに来てくれてる方が、番協に入った時、目の前でこれをやられて凄かった!っていう報告いただいてそれからは凝視



R-oneが始まるまでの時間、また見てみようかなーーー

今日のR-oneはどんな可愛い声を聴かせてくれるのかしらね・・・
めちゃ、楽しみやん


ランキング参加中♪ぴこっと応援してね!!


 


 









【2006/07/26 23:04】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
中丸くん@ズームイン&月間TV navi &PINKY
抜け目がない中丸くんが大好きないずっちです!
こんばんわーー!!


今日も朝から、いいもの見ましたねーーーーーーってものかよ!!
明太子フォーとハイテンションな中丸くん。
でもたっちゃんの 西尾フォーには負けたか・・・(笑)
イエローのチャリTも素敵で
たっちゃんが肩幅がしっかりあるのに、とっても華奢な中丸くん
それさえも可愛く見えるのよ。
お辞儀を繰り返す中丸くん。
ほんとに人に対しての優しさが見えるのよね。
丁寧だし、礼儀正しいわー

最後のトークの時、顔がテカテカ
でもそれさえも萌えの対象になるのは中丸くんだから。
油取り紙に変身して中丸くんの顔の油を一滴残らず、吸い取りたい!!
吸収したいよーーーー(壊・壊・壊)



昨日のサプリ亀ちゃんもやっとこさ、今日、見れました!
昨日は、さーーーっと見ただけだから、腰を据えて。
それにどーしてもチェックしたいことがあったからさ。

サプリに雄ちゃん出演か???て友からもらいまして、出先だったあたしは亀担Mちゃんに大慌てで!!
一足先に検証してもらいました!!

で、結果は、出てない!!

あたしも、帰ってから見たけど、似た髪形の人は確かにいました!
でも違うよーーー

もし出てたら、号泣だったんだけどーー
あたしのメールの願いが通じたのかと思ってさ。
でも、まだ届いてないみたいね(泣)


で、サプリは。。。
亀ちゃんが横浜にいた・・・
横浜美術館の前、歩いてた・・・
ランドマークが見える・・・



なんで、あたしこの日、みなとみらいに行かなかったんだろ??(爆)

ちょっと車飛ばせば行けたのに・・・

残念だわ





ところで、最近買った雑誌、テレビ誌の感想などを、つらつらと書きたいと思います!!


読みたい方は↓からどうそーーー♪

っとその前にお約束のクリック、よろしくお願いします!!

 





→続きを読む
【2006/07/26 00:37】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
可愛い!!中丸くん@セセラ
ぷるぷるはあなたでしょ!!!


抱きしめたいのもあなたでしょ!!!



雄ちゃん、どうしてそんなに可愛いの?????


雄ちゃんと仁のセセラのCM、見ましたよーー
リアルで見れなくて、ロートのHPで(汗)



だって・・・・

今日ね、会社友に誘われて藤木直人さんのライブに行ってたの・・・





なんだって???はっきり言うてみ!!





だから、藤木直人さんのライブに行ってました!!





HEY!FRIENDSも踊ってきたのよ

ジャニ以外のライブに行くのなんて何年ぶり??
勝手が違うから借りてきた猫状態だったわ
でも楽しませていただきました


でもはっきりとわかったよ!


あたし、浮気しないから!!!

友達からは藤木さんに惚れちゃダメと釘をさされてたけど、大丈夫!大丈夫!!
藤木さんはかっこいいけど、やっぱり雄ちゃんに対する気持ちは1ミリたりとも揺らがなかったわ!!!



やっぱり、雄ちゃんが一番



でも、みんなもそう思ってるよね?
今日、雄ちゃんと仁のカッコよさ、可愛さにゲキチンしたヲタ友から何通もらったかしら??

みんな、壊れてたよね(笑)
雄担と仁担の皆さま!!


うちらの彼氏は最高だね



それからたっちゃんの もぎたて果実 も見た!!!

笑顔がめちゃ可愛いーーーーーーー

うき②するようなCMだったわ!!

雄ちゃんと仁は、萌え②たっちゃんは、うき②!!
ロートさん、ほんとにありがとう!!
中丸くんの名前もこれでいっぱい覚えてもらえるよね



それにしてもストローを口にした雄ちゃんと仁の可愛いこと
いったい何がしたいの?あたしに!!
これ以上、崩壊させないでねっ!!!!!!!



ランキング参加中です!!ぽちっとよろしく♪


 


 
























【2006/07/25 00:04】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ウタワラーーー♪
雄ちゃんの腰が回ってた!!!


いきなり大興奮なんですけど(爆)

今日ね、KAT-TUNに全然関係ない番組の収録の観覧に行ってきたいずっちです!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 

そこで、勇也ストラップをつけてる亀担さんを見つけて思わず話しかけちゃったよ!!
強力な亀担さんで、帰り道お話して楽しかった!!!
また、よろしくです!!


というわけで、ウタワラは全然リアルで見れなかったんだけど、帰ってからゴルフ見てるダンナを別室に追いやって、しっかり雄ちゃんチェックしましたよ

先にSIGNALから話していい??(笑)

雄ちゃん、ラストで腰、回してた!いつもあんなだった??
あたしが気づいてないだけ?(滝汗)
ゲキチン!!!!


今日も大好きな白シャツ、迷彩パンツで最高!!
雄ちゃんに最高に似合うわ


「瞬間を永遠に心で切り取って」の雄ソロ。
いつもと違ったね。
音が聞こえにくかったのか?
音取りにくそうじゃなかった?
でも、低音が男らしくて、歌い方も男らしかったわーーー
横顔がまた、渋くて萌えすぎるーーーーー

ダメだ・・・
ここで第一弾のゲキチン・・・

下に落ちそうで落ちない迷彩パンツの後姿が大好き


あのウエストからお尻にかけてのライン、狂いそう・・・・


雄ちゃんの間奏のHBB、聖だけでなくもっと写してほしい!!


ここも中丸雄一の見せ場なんです!!




雄ちゃん大好き!!

ごめんね、イタくて・・・


それから昭和美人スタジアム

マダム達がサリーちゃんやベルバラで盛り上がってる時の雄ちゃんの細めた冷めた目にまた萌え
その目で見つめられたい!!←あたしはMかーーー

アタックNO.1の鮎原こずえのアタックの名前を答える雄ちゃんー


何ですか?この可愛い生き物は・・・
この世に存在してる中で一番可愛い生き物ですよね?


「えいっ!!」のあとの口をすぼめた顔
そして唇をペロっと舐めるの・・・


激萌えーーーー

それからね、右手でアタックしてるのに右足まで上がってる!!

その後の答えを言う前の顔・・・
まるで少年だよーー

なんで、こんなに可愛く生まれたんだろうね、雄一くん

あーー最高だわ!!中丸雄一って人は!!


ランキング参加中!!今週もよろしこ!!



 





【2006/07/23 23:56】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
中丸くん@ポポロ
今日は朝から、BIG NEWSが、飛び込みましたね!!

亀ちゃん24時間ドラマ「ユウキ」主演決定

まだ、うだうだ寝てたあたしはお友達メールで知りました。ありがとう!!


でも・・・
亀ちゃん、大丈夫なのか???
サプリもあるのに・・・
亀ちゃんの体が心配だなー
頑張り屋の亀ちゃんだから、無理をしてでもやり遂げちゃうんだろうけど。
これ以上、痩せないでね。
倒れないでね。



ところで、中丸くんは・・・?





今日はセセラ買ってきたよ!
20060722232140.jpg



カッコいい雄ちゃんと仁がいっぱいお出迎えしてくれて嬉しかったわー
でもそこの店、いたるところ雄ちゃんと仁がいて、おかしかった!


そしてオリスタとポポロとMyojo買ってきました。
すっかり発売だということ忘れてて、オリスタ買いに行ったら、P誌とM誌があるから慌てて買って帰ったよ。
最近のガイドですっかりやられているので、どこまでヲタ誌頑張るかーと思ってみたんだけどね。


P誌は浴衣KAT-TUN
夏はやっぱり浴衣ですかー
みんな渋めの浴衣にちょちょこと今テイストの小物つけてた。
雄ちゃんは王冠のブローチ。
この最初のページの6人、カッコイイよ!
っていうか今回のP誌は好きだったな
雄ちゃん背が高い!で、唇の色が紫っぽい(笑)
ひとりずつのショットがまた萌え
亀ちゃんの流し目が~~~~好き
なんか武士っぽい!
でも雄ちゃんは・・・・これよりいい表情知ってるから、これはイマイチだな、あたし的には。


6人が恋したいのはどんな女のコ?
今さら、これに萌えっとする年ではないのだけど、一応チェックします(笑)
雄ちゃんはお料理が好きでやさしいコ!!
がお好みなよう。
これはいつも言ってるよね。
で他のポイントは
★水着はビキニ。←やっぱりキミもそうだったか・・・
★浴衣も好き。←そりゃそうだろー
★夏に限ってならサングラスも○。夜にしてるとそれはないだろーと思っちゃう。←R Oneでもこれ言ってたもんね!
★基本的に中肉中背がいい。←大体どれくらいがお好みですか?
★人前ではメイクは少しした方がいいけど他の人には見せない特別感が好きということでノーメイクもOK。←あたし、ノーメイクは厳しいですけど・・・(爆)
★やりすぎないネールアートは好き。←やりすぎは雄ちゃんに合わないと思う!
★お喋りな子は楽しくていい。←あたしくらいのお喋りでもいい?
★デートでいちゃいちゃするのは外ではダメ。←中でならいちゃいちゃしてくれるの?
★自分もそうだから、毎日会いたがる女の子はOK。←あたしも毎日、雄ちゃんに会いたいわ

ダメなのは
★露出が多い服装。
★ギャルメイクの女の子。
★男友達が多い女の子。

わかる、わかる!中丸くんらしいよねー
中丸くんには楚々としたお嬢さんが似合うんだろうな
どうぞ、中丸くんの好きになる女の子があたしの好きなタイプの子でありますように!!

最新俺情報
シャワー上がりのワックス
シャワーを浴びてすぐ、髪の毛を完全に乾かす前にワックスをたっぷりつけるの。・・・ちゃんとつけると、気のせいか背筋が伸びる感じがする。
←シャワー・・・シャワー
妄想中につきご注意

SIGNALのここを聴いて!
HBBで今回はわざと機械っぽい音を意識してやったんだって!!

SP付録ということで上半期ベストショッギャラリー
確かにベストショット!
雄ちゃんの萌え萌えショットがいっぱいよ
あたしが好きなのはP92の上の全員のショット。
こういう顔好き
P93の左の小さな雄ちゃん。この力抜けた感じもいいのよねー
P94の真ん中右側の笑ってるやつ。目がなくなるくらい笑ってる顔は素敵!
P95はどれも好き
ひとりの大きなショットは最高だし!!

というわけでM誌はまた次回にーーー。
明日のウタワラは六本木ベルファーレでのライブ収録した時のモノですよ!!←あたし、外れちゃった時だ

楽しみだよねーー
だって雄ちゃん、迷彩パンツだったもん


というわけで、ランキングどうぞヨロシク!!



 













【2006/07/23 00:21】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
可愛い中丸くん@Mステ
あたしが居酒屋でわいわいやってる時、うちの中丸くんはえらくカッコよかったそうで!!!
「ゆっちどんどんカッコ良くなってるね
「ゆっちむちゃんこかわいいょ♪」
お友達からも貰いましたわ!
一体どんなことになってるのかわからなかったけど
「チンデビュー」の文字を見たとき、悟りました。
ついにやったのね!!!
赤飯を買って帰るようにには書かれてました



雄ちゃんおめでとう!!!(笑)




しかし、まあ、帰ってきてから録画チェックしましたけど・・・







むちゃ、可愛い(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


髪の毛も黒くなってるし、左目の二重が大きくなってるし(疲れたのか、寝すぎたのか???)気になる~~~


たっちゃんと那須塩原の温泉に行ったときのこと。


偶然奇跡が舞い降りて

デビューになったのね。

得意げに「最初からガードせずに」とか言ってる雄ちゃんが可愛くて

みんなから「上田いいなー」←あたしも羨ましい!!(爆)
雄ちゃんが「えーーーーーっ!?」って驚いてる!!
でもたっちゃんは「忘れてたんですよ。隣の露天風呂に女の子が入ってって意識が行ってしまってーーー」


たっちゃん、もったいない!!!


仁の「お前のモノには殻がある!」って・・・



▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


どんな殻やねん!!!
あるなら、見せてーーーーー!!!



雄ちゃんはあくまでも得意げに「タオルの外し方が自然だったんですね!!」



くくくーーーー

可愛い!!
そんなこと自慢げに言うなんてーー
この時のタオルを外す手の動きが、いらぬ妄想をかきたてるわーーー



よかったねっ!!
やってみれば簡単だったでしょ!(笑)


亀ちゃんの「別に見なくてもよくね?」と
聖の「すみません。みんな、頭、おかしいんで」には大爆笑だったよ!


SIGNALもダンスもカッコイイし、間奏のRAPとHBB、よかったよん!
欲を言えばもうちょっと雄ちゃんの方にカメラ寄ってくれればーーー

でもアップになるたびマイク持つ手の指が立っていくのに萌え!!!

カメラ目線でまたまた酔わされました

雄ちゃんのダンス、今日もカッコよかったね!
特にターンするところとか、曲途中でのキメのポーズとか、流れるような動きとか・・・



もう大好き!!




番組の最後で仁と亀ちゃんと雄ちゃんで何やってたの?
ちょろちょろして可愛い!
それに仁ちゃんと手つないでた姿にまたゲキチン


ランキング参加してます!!よろしこ♪


  


































【2006/07/22 01:28】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
うたばんと食わず嫌い!!
ふふふふ

なんですかぁーーーーー
あの可愛い6人組の方々はーーー

未だに人間に戻れてないんですけど。
何度リピってもリピりたりな~~~~~い!!!!
雄一さん、今日の衣装、めちゃ素敵じゃなかったですか!!!!
ブルーのストライプのシャツをジーンズの中にインにして、爽やか
ベルトとジーンズの感じもばっちり!!
髪の毛の調子もよかったようで(笑)
えり足のハネ方もバッチリ!!
雄ちゃん、オトコマエ!!

世界で一番カッコよかったわーーーー

もうね、カッコよすぎて崩壊したついでに、妙なこと口走ってしまいました。
ダンナに
「雄ちゃんが結婚してくれるって言ったら、あんた、捨てて行くからね!!」
そしたら「できるもんならやってみろ!」←バカにした笑!!

でも、お許しも出たんで(?)その日を夢見て生きて行こうと思います!!
会話を聞いて呆れた息子がひと言。
「その腹じゃ中丸も嫌がると思うけどな」


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



今日のSIGNALもカッコイイ!
雄ちゃんのしたたかに~~のカメラ目線に萌え
雄ちゃんのHBBが今日はよく耳に響いて心地よかったわーー

前回の雄ちゃんのご希望、ダブ録・・・音かよ!!

今回はスタッフに勝ったら、高額商品!
まずは偽のAD・・・誰だっけ?名前忘れた(●´艸`)フ゛ハッ


雄ちゃんのマジックを見てる姿、カッコよすぎ。
顎に右手をおいて左手はテーブルの上。
やん、可愛い

拍手する手にまた萌え
指が指が、指がーーーー
雄ちゃん、確信犯ですか?
その叩き方。美しい手が眩しゅうございます!!

「えーーーーーッ!」とか「おっ・・・・」とか「マジっすか!」とか「なんで?」とか雄ちゃんが発する言葉に発狂寸前のあたし。


「シルブプレ」に苦笑する雄ちゃんに卒倒寸前・・・


亀ちゃんの不思議そうな顔。
仁の嬉しそうな顔。
この子たち、無邪気な少年みたい!
目がキラキラ輝いてて、一生懸命手元を見てる瞳。
6人まとめてかかって来い!!!
お姉ちゃん、相手になりましょう!

仁の「うぜぇ~~~~」「超ムカつく!」可愛い!!
負けず嫌い出てる!
雄ちゃんのとれびあ~~~ん
にゲキチン!!


そして、お相撲対決!
雄ちゃん、遠慮がちに腰に触ってるのよ!あの躊躇した感じがたまりません!
相撲でもとらない限り、あんなふうには触れないわよねーーー
羨ましい・・・
こうなったら、お相撲でもするか???
もっと密着して、押し倒したい!


うーーーーーーーっ


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)


雄ちゃん、「絶対ムリ!!」って。そりゃそうよねーー
6秒9で秒殺!←でも仁ちゃんより粘ったじゃん!!
一所懸命、言い訳してるの可愛いよ!

それから靴下姿に萌えーー
靴を履いてる姿もあたしのツボ!
こういうの大好き
できるなら、それをバシッと映してほしかったけどね。

たっちゃん・・・

跳んだよ!!!!
なんだか、ウタワラで犬と相撲とったたっちゃんの姿を思い出したわ!
その時のほうが優しかったじゃん!!
雄ちゃん「お前、相撲のルールわかれよ!」

仁の「コリコリ」も爆笑だし!

亀ちゃんのささやき戦法
こういうことサラッとやっちゃう亀ちゃん。
あたし、悶えましたけどーーー
何を囁いたのか・・・知りたいけど。



そしてKAT-TUNイメージ大賞

じゅんのの裏表があるっていうの妙に納得(笑)

カメラ目線を気にしてるヤツ。これ仁ちゃんが亀ちゃんに投票したのバレバレ!
あたしは雄ちゃんのさりげないカメ目線が大好物ですけど。

女だったら付き合いたくないは聖3票!!


これもっとやって欲しかったなーー

っていうか1時間まるまるKAT-TUNに使って下さい!!
もしくは全てカットしないで、OAして欲しいんですけど!!
もったいないじゃん!!
こんな楽しい番組ないでしょーーーー


食わず嫌いは何も申し上げることはございません!



亀ちゃん、ありえないほど可愛いんですけど。
緊張して震える亀ちゃんを抱きしめたいと何度思ったことかーーー
二の腕がまた素敵でーーー
カミカミな亀ちゃんもまた新鮮。
それに卵かけご飯を丁寧に食べる亀ちゃん。
箸の持ち方が、可愛い!あんなに下の方持つんだー
レーズン嫌いな亀ちゃん。
あたしも同じです!レーズン食べれません!
ひとつづつ取って食べました!
フルーツはフルーツとして食べたいよね。亀ちゃん!!
なんで干しちゃったんだろうねーー

参りました。亀梨さん。(*_ _)

ランキング参加中!!今日はMステですねーーー
リアルで見えないけど楽しみよん♪



 


























【2006/07/21 00:36】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ジョンとガイドの魔力。
アーガイルの中丸さん

マリンルックの中丸さん

浴衣の中丸さん

裸の中丸さん


どれがお好みですか????






はい!!!全部いただきたい!



ジョンでは乙女な中丸さんにキュン死にしました。
だって、俺のLOVE SIGNAL

神様に"きっかけください"ってシグナル出す。物拾おうとして二人が頭ぶつけるみたいなシチュエーション、神様にお願いしなきゃナイでしょ。







なんやの?この可愛い子は!!
お姉ちゃま、キュンキュン言ってるよ(笑)
なんで、こんなにお姉ちゃまを惑わすんでしょ!
昨日、お友達のところでコレを知ってから、あたしは胸が痛いの!!

神様にお願いだなんて。。。
あのお口から、こんな言葉が出てくるなんてーーー


発狂しました、アタシ・・・

ジョンはほんとに話してる内容がよかった!!
なんかね、勇気づけられた!!
感謝!!


そしてガイド。
これはテレビ誌という枠を超えてる!!
ジャニヲタの人が絶対に編集してるはず!!(* ̄m ̄)プッ



浴衣姿の雄ちゃんの後姿。足の開き方が可愛いーー
少年のようだわ。
お尻の形もパーフェクトじゃございません?奥さま!!
この浴衣の色、似合うーーーーー
やっぱりグリーン系、似合うよ!
お尻の上の帯がいい感じ。
やだーー!これ見れば見るほど萌えポインツ高い!!!!!!
マジ、ヤバい!!


中のページ。
「メンバーの黄色信号は受け止めてあげます」

そうなのよ、そこが雄ちゃんがみんなから愛される所以だよ。
雄ちゃんがいるってことだけで、みんなが安心してる。
困ったときの中丸
いつも、頼られててちゃんとそこで受け止めてあげてるんだよね。
ちゃんとシグナルを感じ取ってあげられる、細やかな神経の持ち主なんだよね。
なんていい男なんだ!中丸雄一は!!!


ドコモ広告あり、+X広告ありーーー
もう、どこ開いてもKAT-TUNじゃん!!




そしてーーーーー

どまんなか付録!!

six adults
めくるめく生搾り PINーUP


どーゆータイトルよ!!(笑)
めくるめく世界へ、イキたいわあたしも!!



雄ちゃんの裸


ごちそうさまでした

6人でジャグジーに入ってるショットーーーー
温泉じないけど、温泉だったら・・・全裸ですか・・・


雄ちゃん、眩しいから、しかめっ面。
こんな顔で見つめてーーー


雄ちゃん、細いのに肩幅がしっかりあって・・・(仁ちゃんには負けますけど 笑)



男らしい!!!!!!


ランキングヨロシク!!


 


















【2006/07/19 23:53】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
なんやの?この可愛い子らは!(笑)
西尾さん羨ましすぎなんですけどーー
360度オトコマエに囲まれてーーー
誰が考えたん?
いやん!
あたしだったら卒倒しておかしな行動してるわ(≧ω≦。)プププ  
絶対に雄ちゃんに近づいてるよ!!
西尾さん立派にお仕事こなして、えらい!!
西尾さんなら、許す!!←えらい上目線 ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ 
雄ちゃん、ちゃんと正面から映る席にいてえらいわーー
だけど、ほんとにこういうときはハイテンションなんだよね、、雄ちゃん
ジョンにも載ってたけど
メーキングになると目の輝きがすごい!!なのに本番に弱い!!

あれ、これも本番かーーーヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
今日はOK!!

ズームインではカメラに向かってポーズしてるのに聖の大きな声に負けて笑ってるよ、雄ちゃん。

聖が「売れさせていただいたからー」って、なんか敬語の使い方に無理がない?(笑)
でも、謙虚な気持ちの表れよね。

たっちゃんは曲が出来た時「西尾さんに聴いていただきたい」て思ったのか???たっちゃんはよくこういう言い回しをする!
それに、心をぎゅっとつかまれてしまうあたしなんだけど(汗)
そこに雄ちゃんの「個人?」っていうツッコミ!
あーー、これ!誰か前に言ってたよね?個人ってツッコミ!誰だっけ?
んーーーーーー、あッ聖だ!SUMMARYの時に、KAT-TUNとNEWSどっちが勝ってるかって言った時に、雄ちゃんが「オレだ!」って言った時の聖だーーー!あーーすっきりした!(爆)

みんなもだけど、聖ってさ、人の顔すっごくじっと見るよね?
今日も西尾さんのコト、見てる瞳が綺麗で、ドキっとした

雄ちゃんと聖でカラオケ行ってONE ON ONEとか歌ったのかな~
アミーゴも雄ちゃん、亀ちゃんパートなのねーー
雄ちゃんにアミーゴ踊ってもらいたい!ボブの格好じゃない雄ちゃんのアミーゴ見たいし、聴きたい!!!
雄ちゃん、カラオケ、連れてってーーー
でも亀ちゃん「お前か~」って・・・
ん~~~可愛い

Tシャツが完成した時点で、雄ちゃんの24時間テレビはもう山は越えて、半分終わってるらしい(* ̄m ̄)プッ
もう、ひと頑張りしよっかー!中丸くん

雄ちゃんのお顔にうっすらとお髭を確認して、非常に男を感じてしまった!
朝、髭を剃る雄ちゃんを想像してみる・・・


←出すぎーーー





みんなサンダルとか履いてるのに、雄ちゃんはいつも、先の尖った靴なのね!

あーーーーその靴になりたい!!!!!!
でさ、踏まれたいーーー踏んづけられたい!!


・・・・・・次行きます!

めざましはPOPを製作する6人!
これ、OAしていいのーー?
みんなの達筆がバレるーーー
全国にバレるーーー
でも、今日の雄ちゃん、素晴らしかった!
そう、やればできる子なんです!褒めれば伸びる子なんです!!
雄ちゃんの生真面目さが出てるような

「買うと良いよ。」

きっと何万人かのひとがこの雄ちゃんのPOP見て、SIGNALを手にとるはず!!


じゅんのの最近のマイブームか?(古っ!!)
「ついに来た!俺の時代!!」Makingでも言ってたよね


だけどさーーおかしすぎるよ!!赤西さんと上田さん!!
仁ちゃん、聖は最初、絶対に読めなかったんだよ!(笑)
たっちゃん、あなたは天才です!!!

あたしは見えなかったけど「2時ピタ」は雄ちゃんとたっちゃんの出演だったそうでーー
雄ちゃん、年上の女性がいいと言ったとか言わないとかーーー
70歳位くらいまでOKと言ったとか言わないとかーーーー



雄ちゃん、あなたもマダムを手玉にとるようになったのねーーー(爆)


確実に何百万人かが、その気になりましたからヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 


ランキング参加中!今日もヨロシクね!!



 

テレビ誌の感想は後ほどーーーー!!















【2006/07/19 23:00】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Making of SIGNAL
書きたいことはいっぱいあるんだけど、まだね、一回しか見てないの。
Making of SIGNAL

でも、ちょこっと感想なんぞをーーー

じゅんのがすっごくカッコイイところがあって、思わずくらっとしちゃったよ(笑)
ハイテンションな山手線ゲーム・・・苦笑いをしつつ、みんな楽しんでるやん!

亀ちゃんはなんでか「か~~~~めッ!!」とひたすら言われてたし・・・なんで?
でもさ、亀ちゃんの表情ががらっと変わるのがプロを感じさせるわ!

仁がさ、普通に可愛かった!!
口おさえて笑ってるところとか、たっちゃんとボクシングの真似してるところとか、全部可愛い!!
亀ちゃんが仁にケータイを渡すところに萌えーーー

寝てるフリする5人のところに帰って来たたっちゃんのドギマギしたところ・・・可愛すぎるんですけど!
それにカプセルに入ってる時の下からのショット、たっちゃんの笑顔が子供みたいだった!

聖の風に吹かれた顔、ヤバかったんですけどーー(笑)
でもいい声してるし、芸達者だよね!

雄ちゃんは文句なしです!!!
だって、好きだから(笑)
でもね、よくなんか飲んでるし、扇子で扇いでるし、亀ちゃんに叩かれて叩き返すのメチャ早いし、後に手を組んで歌ってるしーーー
歩き方、おかしい時あるし(笑)


でもねーーーー


ダンスしてる時はめちゃカッコイイの


雄ちゃんいるだけで、その場の空気が柔らかくなってると思うのね。
みんな、雄ちゃんと絡みたがってるもん!



でも、あんなに凄いセットであんなにたくさんのスタッフさんに支えられてるKAT-TUNって、凄いじゃん!と思ったなーー

さて、もう一回観ますか!!!


それから、明日のテレビ誌!ジョンとガイドは絶対に買いよ!!!
だってね、お友達のところで読んだジョンの中丸さんの話には崩壊して溶けました。もう人間じゃいられなくなってます!!
乙女な中丸さんに悶えてくだパイ!!
ガイドの中丸さんは、は・だ・か なのよーーーーー
鼻血なしには見れませんからーーーー

昨日のHEY③、ゆかりゲストが生瀬さんとキム兄じゃなくて、服部先生とか陳健一さんとか岸朝子さんとか土井先生だったら、きっと雄ちゃんにふられるシーンも多かったのになーーーと思わずにはいられないいずっちでした!!


ランキング参加中!よろしこ♪


 



昨日の少クラ収録に番協に入った方からレポいただきました。
↓から入ってね♪









→続きを読む
【2006/07/19 00:52】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
HEY③と少クラ。
HEY③の雄ちゃんのアーガイルが目に焼きついてます
だってーーカッコイイんだもん!!!
聖とのコラボ、カットにならなくてよかった
だって、そこカットされたら、座ってるだけになっちゃうところだったもん!!
ひな壇の上で微笑してる雄ちゃん
あたしはもっと爆笑してる姿見たかったなーーー
もっと話してる姿、見たかったんだけど・・・

でも、亀ちゃん、可愛い~~
笑えば笑うほどなんだか、可愛い!
今日は亀ちゃん祭りだったね。
仁もPちゃんとのこと話してるとき、なんだか、仁って優しい人かもと今ごろ気づいて(笑)ドキっとしてしまいましたけどーー
それから、たっちゃんとじゅんののオセローー(爆)
そんな、負け方があるのかい?たっちゃん可愛すぎるんですけど


そして、SIGNALは、PVの衣装でしたね。
この衣装大好き
雄ちゃん、ネクタイ似合うしー
雄ちゃんと聖がRAPとHBBやるところ、ウタワラでは後でやってたけど、今日は前に出て来て、嬉しいっす
それから、間奏のダンス、6人で踊るとゾクゾクするよ!
雄ちゃんのダンス見てるだけで幸せよ
でも、今日は短かったので、ちょっと不満かな


少クラに入ったお友達からもらいました!
今日の雄ちゃん、爽やかな可愛いシャツ着てたそうですよ!
で、黒髪だったそう。
リアフェとSIGNALをフルではないけど歌ってくれたみたい!
雄ちゃんのSIGNAL、よかったみたい!!←えーーーーッ!聴きたい!!絶対に聴きたい!!
慶ちゃんとのMCも息があってきたみたいですよー
Pちゃんとの腕相撲もあったみたいよーー顔が本気だったみたいで(笑)可愛いってさーーー←どんな顔?どんな顔~~~??
1回目の幕が降りる時、2階席や3階席にも可愛く手を振ってくれたそうで大歓声だったみたいです!
kitty GYMの残りのメンバーは伊野尾ちゃんと北山くんと光とトッツーだったみたい。あれ、トミーは違ったの??
タッキーもゲストで来てたみたいですねーー
いいな~雄ちゃんに逢えて羨ましい




なんだか、今日のHEY③に期待しすぎてたから、また無性に雄ちゃんに逢いたくなって来ちゃった!!

昨日、お腹いっぱいになったばかりなのにね。
あたしって贅沢なオンナだわーーー

ランキング参加中!!今日もヨロシクね!!




追記
そうそう、昨日の雄ちゃんのシャツ出しを見てから、ふと思い出して、去年の夏の「青天の霹靂」をリピってみました。
くくく~~(笑)
去年は見事に焦ってたわー
歌う前に入れようとして、でもダメで、結局、両方出してしまった雄ちゃんに萌えーーーー!!!
今回の堂々とした歌いっぷりほんとに見事!!
成長したのねー中丸くん












【2006/07/17 22:15】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ウタワラで崩壊中!!!
皆さん、何回リピりましたーー?
石川と九州の雄担に崩壊メールを送りつけてしまったあたしですけどーー
それほど今日の中丸さんのカッコよさはフツーじゃなかった!!!!

あたしの願い

雄ちゃんの出てるシャツの裾になりたい


マイクを持つ左手の3本の立った指になりたい


雄ちゃんの唇と吐息がふれるマイクになりたい


耳元で揺れるピアスになりたい


雄ちゃんのダンスをメチャかっこよく魅せてくれる迷彩のパンツになりたい


その迷彩のパンツがずれないように止めてるベルトになりたい


雄ちゃんが歌い踊るお尻のあたりでゆらゆら揺れてるサスペンダーになりたい


華麗なダンスを支える雄ちゃんの先の尖った靴になりたい


そして、腰ではいてる迷彩のパンツの位置から想像できちゃう雄ちゃんの下着になりたい



そして・・・


瞬間を永遠に心で切り取って


ずっと雄ちゃんを胸にしまっておきたい







なんて、考えちゃった・・・


だって、ほんとに非の打ち所がないでしょ!!
今日の中丸さんは!!!!

シャツの裾さえ萌えポインツですもの。

白シャツ、ほんとにお似合いで。
ジャケ着なくて大正解だわ

それにね、フリで両足を開くところあるでしょ?
あそこは他メンは左右に開くだけなんだけど、雄ちゃんはその時、膝を外に向けるのよね。だから、動きが男らしくて、セクシーに見えるの。
腰を落としてるように見えて、めちゃ好き
そこだけでも何回リピったかーーー

「瞬間を永遠に心で切り取って」のソロパートのところで、カメラ目線になるけど。その時の瞳がね、ちょークール!!
コマ送りしながら見たら、その視線に



胸がきゅ~~~~~~~~んとなったわ


「今日も生きてるんじゃない」
のカメラ目線
死ぬかと思いました


あ~~~~ん、ホントに罪な男だわーーー
中丸雄一さん

あなたの知らないところで、今にも発狂しそうなオンナがいます。


それから、聖のRAPの歌詞。
いいわーー
渋谷にいるような若者に向けて創ったってどこかで読んだけど、聴きながら、今のうちの息子、そのままだと思ってじーーーんと来ちゃった。
うちの子にもpossibilityあるんだよねーと思って勇気づけられたよ!
ありがとう、聖!!


ダンスもカッコよくて(ごめん、雄ちゃんメインでしかみてないけど)仁の声もよくて(でも出があまりよくないと思ったのはあたしだけかな?)
だけど、フェイクとか聴くとこれも倒れるくらいかっこよかった!!!


いいじゃん!SIGNAL!!
聴くだけよりもこうして見ると余計にいい曲だと思うなーーー
魅せてくれます!!


昭和マダムの感想は↓からどうぞーーー!!


ランキング参加中!!
今週もどうぞよろしく!!


 






























→続きを読む
【2006/07/16 23:30】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ヲタな1日でした!!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 
マイ★ボスと26時間テレビを2画面で見ながら、記憶が飛んでたいずっちですけれど(汗)
気がついたら床に寝てました(苦笑)
で、今、夜中の1時ね。

慌てて聖、見返してます。
確かね、夢の中では中居くんの喋ってる声が聴こえてたの。
で、サプリチームに亀ちゃんがいなかったのも、なんで!と思いながら夢の中にいたの。
で、マッスーが髪の毛、短くて高校生らしいなとも思ってたの。

だめだな~~~
よっぽど疲れてたのか・・・



皆さんは、たくさん録り貯めた過去映像、見返すことありますか?
あたしはね、お気に入りの映像は折にふれ何度も見返すけど、朝のWSとかは一度見て、編集したあとはなかなか見返す時間がないのね。
でも、今日は、ダンナもいない休日だったので、少しだけど、見ました。
初お披露目だったMステのリアフェとか音楽戦士とかブランチとか、うたばんとか、デビューあたりを見たんだけど、やっぱりこの子たち、最高だわ

きゃーー、長瀬くんが聖の頭、ナデナデぐりぐりしてる~~~
聖のスーツ姿、ほんとカッコよくて好きだわ


で、話戻るけど、この子たちのトークはほんとにおかしい!!
ほんとに、お腹抱えて笑うし、可愛いし、思いっきり笑った顔にどんなに癒されるか・・・
ほんと、見てるだけで幸せだもん!!

この幸せがまた来週から始まるんだね。
あーーー、なんだか、夜中なのに力が湧いてきたわ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ  

ところで24時間のチャリT、昨日、24時間のサイトで申し込みました。イエローとグリーン、1枚ずつ。
これを着て雄ちゃんに抱かれてる錯覚に陥ります。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

到着は7月下旬らしいけどね。


それから、見れてなかったSIGNALのPVも無事、見ることもできたし。
雄ちゃん、ハイハイしてた・・・(笑)
可愛いーーーー
それに、最後の方で、歩いていく姿。
ちょーカッコイイ!!
あの時のすらっと伸びた腕と血管と筋肉にまた萌え萌えしちゃった!!


聖ーーーー!!
可愛い
笑った顔、ほんと可愛いし、男前だわーー
この役、いいよ!


みのさんのラジオに雄ちゃんとたっちゃんがゲストで出るのよーー
詳しくはレコメンのサイトから、どうぞ!!
あたしはもちろん、申し込みましたけど・・・


ランキング参加中!どうぞよろしくね♪


 











【2006/07/16 01:55】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ARENA37℃
やっと休みだーーー
私事で忙しい1週間を過ごして、やっとお休みが来たわ。
今日も(すでに時計は12時を回ってるから正確には昨日だけど)飲みに行って来ました。毎週、毎週よく行くわ(汗)

そういえば、先週の休みはHDD整理と雑誌の切り抜きに追われてました。
でも、まだまだある雑誌の山・・・
この連休中にさっさと片付けなくてはーーー
でも。ヲタ誌は切り抜けないのよ。
そのまましまっておきたい。
でもテレビ誌は潔く切り取って、保存します。
でも、また今日も買ってしまった、 ARENA37℃
2ヶ月経った今でも色あせないドーム魂の特集でした。
5/14のドーム魂はこうしていろんなところで記録されていくけど、あたしが行った石川や横アリは影に隠れちゃうんだよねー
それに5/13のドーム魂も・・・

今だから言うけど、あたしはファイナルより5/13の方が心に残ってるんだよね。
なんで???と言われても、実際そうだから、しょうがない。
アンコのWILL BE~で揺れたペンラの壮大さは忘れることができなくて。
今でも、WILL BE~聴くとグッと来るのはその時の事、思い出すから。


だから、5/14だけがかけがえのない特別なものって書かれ方には???なんだけどーーー

リアル魂の全てが特別なものだったと思うから。

それなら、また買わなきゃいいじゃん!って話だけど(笑)
でも習性だから、これも仕方ない(苦笑)

こんなかっこいい6人はほっとけない!!

あと何時間かで、ダンナはゴルフに出かけ、娘はバスケの試合。
息子も部活。


ということは??

ということはーーーーーー??

あたし、おうちにひとりじゃん!!!

うほほ~~~い!!

久々のヲタ日和。

じっくりまったりゆったりどっぷり、雄ちゃんに浸ろう!!



ランキング参加中!!


 



ところで24時間制作発表の雄ちゃん、日焼けしてたと思いませんでした??









【2006/07/15 01:12】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
中丸くんTシャツ★
珍しく(笑)早起きをしてしまったので、ゆっくりしてるあたしですけれども。


朝から


雄一さんが可愛いんですけどーーーーーーー


あたしも、あのTシャツを着て雄一さんに抱かれてる錯覚に陥りたい!!!


決してカオナシにではなく中丸雄一さんにです!!


原案ノート1冊分も考えたんだな~
あーーーん、ノートに書いてる姿を想像して、可愛くてたまらなくなってるんですけど

こうして形になるお仕事できてほんとうによかったねーーー

嬉しくてたまらないです♪

今日の(昨日の)雄一さんは凛々しくて、涙がでました



 











【2006/07/14 07:15】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
見ておりませんが・・・PV&24時間制作発表
皆さん、こんばんわーー
ちょっと疲れてるあたしですけど
仕事が終わってから子供の学校の役員のお仕事で夜9時まで中学に行ってました

そんな訳で、全然情報についていけてないんですけど。
でもお友達のお陰で、24時間の制作発表の写メ&情報いただきました。Cちゃん、Mちゃんありがとー
24時間テレビのサイトはこちらから。

で、なんですかねーー
このTシャツは?(汗)
これ、うちの中丸さんが考えたの???
この白いお顔の人は誰?
ジブリのプロデューサーさんがアレンジしたの?
(千と千尋に出てたみたいな・・・気もしなくはない・・・)

でもあたしは買うんでしょうね。
なんたって、こんな大きなお仕事を任された記念ですもの

それから手を繋いでるの?6人がーーーー
仁と亀ちゃんも繋いでる・・・
あたしも雄ちゃんとたっちゃんの間に潜りこめないですかね??

でも雄ちゃん、このグリーンのTシャツ、案外似合ってるかも!!
ピスタッシュグリーンですかーーー!!!



で、どんなことを番組内でやるかというと24時間テレビのHPには

日本で初めてのダウン症児者のための本格的エンターテイメントスクール、 「ラブ・ジャンクス」。
本来、筋肉がつきにくく、激しい動きが苦手と言われるダウン症児者が、ヒップホップダンスやブレイクダンス等の激しい動きをこなし、昨年3月には愛知万博開会式にも出演した。
赤西・中丸の2人が、ラブ・ジャンクスメンバーとのコラボレーションをプロデュース!ダンスやボイスパーカッションで参加して1日限りのSPパフォーマンスを披露する。 コラボダンス完成までの過程にも密着!!


とUPされてました。


雄一さん、凄いじゃないの!
凄く楽しみなんだけど

今はこれの取材とかに駆け回ってるのかしら?

それにメインパーソナリティ KAT-TUNと載ってる下にひとりひとりのフルネームがちゃんと掲載されてるのがほんとに嬉しい
立派に仕事をするひとりの個人として認められてるような気がして。
立派にやり遂げてほしいなーー
そしてこの経験が雄ちゃんをいっそう、大きな人間にしてくれるよね!!

でも、まだ、ドラマの主役とかマラソンランナーは決まってないの??
っていうかマラソンってするの??

それに

日本全国を中継でつないで、「青春アミーゴ」を熱唱!
各地から、様々な絆で結ばれた人々が参加。山下智久も登場し、武道館でもスペシャルライブでお届けする


これ参加したーーい!!
武道館でお待ちしてるわー
亀ちゃん、Pちゃん!!

まだ、行くと決まってないけど・・・(爆)
行く気だけはマンマンなんだけどなーーーーー


とにかく明日のズームインはチェキチェキ



それから昨日、PVフルで流れたそうでーー
どうだった?
あたし見てないの!!つうか見れません
雄ちゃんはダンス頑張ってましたか?
筋肉痛になったほどのダンスはかっこよかったですか??


あーーー、見たい!!
雄ちゃんが画面の向こうから
「そんなに見つめるなよーーー」
とテレるくらい、ガン見したいでっす


そうそう、亀ちゃんの明彦@金八また見れるみたいねーーー
風間くんの兼末健次郎は怖いし、痛々しかったもん・・・

というわけで、今日はこの辺でねーー
おやすみ~~~

ランキング参加中ーー
今日もぽちぽち、よろしくお願いです!!


 



雄一2s


【2006/07/13 23:58】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
R-One KAT-TUN。
すっごく反応しちゃったんですけどーーーー
雄ちゃんの読む


ディーープ キス



それが小1と小6のキスだったとしても(えーーーーーーーっ!!)
あたしは雄ちゃんの口からディープキスだなんて言葉が出たのが、一番の衝撃よ!!!!!


リスナーリサーチ上丸対決
このタイトルは、ベタすぎる~~~(笑)
そのまんまーーー!

たっちゃんが罰ゲームを「なんで俺らがやるんですか」っていう言い方、最高なんですけど!!
それにしても・・・
なんで、こんなに雄ちゃんの言葉の裏を読んでるんだ?あたし(笑)

付き合った人数が中3にもかかわらず9人は多いと雄ちゃんが言えば、雄ちゃんはこれより少ないのねとかー
だって、「早いよー」とか普通に言ってるのがもう可愛い

で、平均は2.×××・・・
「少ねっ!!」
そっかー。ふたりだと少ないのねーー(爆)
あーーあたしってうざいーーーーー

次週のお題は印象に残ってる告白場所
たっちゃんは年上の答えに興味があるって言ってた??
よし!じゃあ、あたしの答えをメールで送っておきます!!



 


ところで雄ちゃん、いちじくとか食べたことあるのねーー
あたしはもちろん、あるけどさ。
うちの子って、きっとないよ!!
あたし、結婚してから買ったことないもん!!






【2006/07/13 01:02】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
中丸雄一とは?
ちょっと、考えてます。
ウタワラサッカーで少年のような愛らしさを魅せてくれた中丸くん
と、思えば世のマダムを悩殺するダンスを披露してくれる雄一さん
このふたりは同一人物なのかしら??

最近ではリアル魂のファイオーナイの雄一さんのダンスがあたしのエロ中枢を刺激するNo.1なのですが・・・
このときの雄一さんのダンスは他の追随を許さないほどエロいです。間違いないです。
どういう風に踊ったら、あのセクシーさは出てくるの?
少年のようにサッカーボールを蹴っていた中丸くんの足と、このエロさ爆発の雄一さんの足が同一人物とは思えないのですけど・・・

中丸雄一の二面性・・・
ギャップ・・・

そうなの、あたしが中丸雄一に堕ちたのも、その二面性だったんだわ。
いい意味での二面性。
いじられキャラで落ちは必ず中丸くん。
みんなから愛されてて、可愛い笑顔の中丸くん。
でもね、ライブの時、ふっと見せる息を呑むほどの美しい表情。
一瞬、冷たいと感じるほどの引き締まった顔。
そのギャップであたしは、この人に嵌りに嵌ったんだよね。

同じ中丸担の友達が言ってた。
「KAT-TUN初心者にゆっちは薦められない」って。
なぜなら、嵌りに嵌って抜け出せなくなるから。
ほんとうに、その通りなんだよね。
知れば知るほど、好きになってしまう。

逢えば逢うほど逢いたくなる。
逢って幸せ・・・で終われなくて、
すぐに逢いたくなってしまう。

優しさと用心深さ(これはあたしの個人的な見解)が同居してて、時に冷たく感じるのは、きっとあたしがおかしいから(笑)

でも、どんな時でもあたしは中丸雄一から目が離せない。

愛らしさとエロカッコよさで、いつまでもあたしを狂わせてちょうだいね。雄ちゃん




ところで、次回のウタワラでSIGNALテレビ初披露になりますね!
ウタワラサイトはこちらから。

中丸くんの華麗なダンスまで、あと少し・・・
考えるだけで、おかしくなってます(汗)

SIGNALにしてもサプリオープニングににしてもI'll be with youにしても素敵な曲がいっぱいですよね!

この曲たちを引っさげて、早くあたしたちの前に現れて欲しいと願ってます!!

今はドリボズ見てますが、あとでファイオーナイはリピります!!


ランキング、元気に参加中!!今日もどうぞよろしく!!


 


今日はR-oneだーーーー!!!

皆さん、準備はいいですか???
あと45分!!


雄一1s


Special Thanks To masumi
【2006/07/12 23:15】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
あたしの運も尽きたかも・・・
最近、気軽にやったことがいい結果に繋がってるということに気づいたあたしですけれども(笑)


今日も、あったのよーー
サッカーW杯、昨日、イタリアが優勝して幕を下ろしましたけど、あたし会社でやった、優勝と準優勝を当てる催し(笑)に参加したわけでーーー


で見事に当てちゃったのよ!
そのふたつを!!!!
参加者の中であたしだけo(*^▽^*)o~♪あはっ


今日、ご褒美いただきましたわ!!!
ちょっと懐が暖かくなったのよ~~~ん!!


でもさ、ここで、運を使っていいのだろうか???
まだ、24時間もあるというのに。
今日も、会社友にハガキ書いてもらったわよ!
これが、どういう形でそれぞれのおうちに返信となって届くのかしら??
一体、誰に頼んだか、わからなくなってたりして。
当たった本人が行ってたりして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
な~~~んてね(汗)
今日の笑い話でした!


ところで、今朝、仕事に行ってみると、あちらこちらで昨日の「サプリ」の話題がーーーー

こんなに影響力あり?亀梨さん!!

で、のきなみ大好評!!!

やったよ!亀ちゃん!!!♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


で、友達がこんなことを・・・
「亀ちゃん、もう少し太った方がいいんじゃない?」


そーなんだけどね・・・
「でもこれから、もっと痩せると思う。あの子、ドラマ入るとあんまり食べないからねー」
と答えたあたしってなにものよ(笑)


母親かよーーーー(爆)



でも亀ちゃん、暑い夏、ほんとうに体に気をつけて頑張ってね!!
あっさりしたものちゃんと食べて・・・




今ね、ログあげながら、左には家電、右には携帯を置いてフィルムフェスタの申し込みしてるんだけど、全然繋がらない!!!!


まあ、さっきまでこれがあること忘れててHDDの編集作業してたんだからだめだよねーーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


ダンナがまだ帰って来ないから、いいけどー
ちょっと当分、帰ってこないで欲しいだけど・・・


フィルムでもいいから、中丸さんに逢いたいあたしなのでした。


そうそう、大事なことが!!!

SIGNAL PV


今日、見たところの感想は、痒いところに手が届かない感じ???(苦笑)
だってさー雄ちゃんの可愛いくてカッコイイアップがくるかーーーと思ったらこなくて(汗)


きっと、フルで見たら、雄ちゃんがこっち見て笑ってくれてるよね?
すっごく期待しておこうと思います!
でも仁もたっちゃんもすっごく可愛かったよね

やりすぎて、筋肉痛になったというダンス、メチャ楽しみです

きっと雄ちゃんのダンスはあたしを萌え死させてくれるでしょう


ランキング今日もぽちっとヨロシクね!!



 

追記
結局、ウェブも電話も繋がらなかったあたしですけど。お友達のおかげでフィルムフェス、行けることになったわーー(感涙)
ありがとーーー!!あたしに声かけてくれた皆さん!!
ホントに感謝です
あたしのことを思い出して誘ってくれたということだけでも嬉しいのに・・・
おまけに行けちゃう・・・
ありがとねーーー
このお礼はいつか必ず!!























【2006/07/11 10:35】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
サプリの亀ちゃんは素敵だけれど。
亀ちゃんは、カッコよくて可愛くて。
朝から、亀ちゃんの姿を見てテンションも上がったなーー
全てHDDに録画予約入れて、準備OK!!

仕事から帰ると、すぐにいいともをリピリピ。
これまた、キュートでラブリーな亀ちゃんに興奮。

そして、サプリが始まった!!

あいにく友達からの電話でリアルで見れなかったけど、今もリピしながらログ上げてます。

ほんとに勇也に成りきって、頑張ってる亀ちゃんは素敵で。
ひとつひとつのしぐさ、声、表情、どれをとっても勇也だった。



でもね、こうして見てても、やっぱり、亀ちゃんのどこかに雄ちゃんを見てるんだよね。
雄ちゃんなら、こういう時、どんな風にセリフ言うんだろう・・・
雄ちゃんなら、どういう風に走るんだろ・・・
雄ちゃんなら、どういう風に電話かけるんだろう・・・
雄ちゃんなら、どういう風に困った顔するんだろう・・・



あーーー、やっぱり、あたしは雄ちゃんに逢いたいんだな。
雄ちゃんに、いっぱいいっぱい逢いたいんだな。


オープニングのKAT-TUNの曲の中に雄ちゃんの声を見つけた。


あなたのために生きていいかな
あなたを好きになっていいかな



傷ついても構わないさ




そこだけ何度も聞き返した。



やっぱりあたしは雄ちゃんが大好きなんだな・・・
と再認識したサプリでした。



  




















→続きを読む
【2006/07/10 23:40】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
萌え死に@少クラ・ウタワラ★
皆さん息してますか?
倒れてませんか?


あたし・・・
ヤバかったーーーLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

少クラでたっちゃんの見てキュンキュンしてたのに、またその1時間後に中丸さんにここまで打ち抜かれようとは


中丸雄一、あなたは最高よ

というわけで、まずはウタワラの萌えポインツ

大好きな60min.今日は待ちに待ったサッカーPK戦
6人連続ゴールしないと電流ビリビリ
でも大丈夫、区代表の仁と4年3組代表の雄ちゃんがいるから!!(うちの息子も中学の時、区代表だったよ!)

でもーー仁ちゃん、目腫れてる!!髪の毛凄いよーーー!!!
亀ちゃん、男前!!
雄ちゃん、ユニフォーム姿、パンツ上げすぎてて可愛すぎる

雄ちゃん、ちゃんと時計はずしてるよね。
それにあの写真、かっこよくない??
この顔、好きだな。

1回戦
亀ちゃんから。仁「行け行け行け!」と声かけてるのが萌えー←それだけで(笑)
亀ちゃん失敗。雄ちゃんがペッタン座りしたーーーー!!
可愛い
なんでこんなに子供みたいに可愛いのーーーー?
電気ショックビリビリ
雄ちゃん、飛んだよ!!!
飛んだよーーーーー!

ちょーぷりちーーーー

2回戦
雄ちゃんから。
「イッテいい?」
あの指!!あの手!!食っちゃうぞーーー
こんなに可愛いのに・・・失敗・・・
ゴールバーに当たっちゃったーーーーーー

失敗した時の口をきゅっと閉じて、みんなにすまなそうにしてる顔が前のバレーでトスミスした時の顔だったねー

ゲキ萌え!!!!


そして5回戦。
仁OK!
じゅんの作戦ばらすんじゃねぇ~~~~(笑)

雄ちゃん、助走長っ!!!

腰のビリビリの機械に手をやってよたよた走ってる!!
何じゃーーコレは!!
可愛すぎるんですけどーーーー!!!
こんなに一生懸命やろうとしてるのに(*′皿`艸)

亀ちゃん「あいつ絶対にはずす!」
たっちゃんか?「キモい!!」

本当に止められちった・・・

・・・雄ちゃん、頑張れーーーー!!!

6回戦。
仁ちゃん「娘さんの命がかかってます」←脅迫(笑)
亀OK、じゅんのOK、仁OK、たっちゃんOK!!
次は二人同時イッちゃう!
ここで作戦タイム。
聖「オレが狙った方向に蹴れると思ったら大間違いだよ!」
亀ちゃん、思わず笑ってるじゃん!!

聖と雄ちゃん、ふたりでクロス攻撃

見つめる亀ちゃん、男前~~~~
仁ちゃん、ノーメイクだけ可愛い!!!!

すみません。雄ちゃん、失敗しちゃったよ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
すまなそうな雄ちゃん

そこに電気ビリビリ
雄ちゃんとたっちゃん以外が一斉に倒れるの!!!!

可愛すぎるーーーー

7回戦。
8回戦。もうみんなボロボロ・・・
たっちゃん、思いっきり不機嫌だし(笑)
仁ちゃん「もうヤダ 入んない!」

で、ぐるぐる転げてるよ!!!!!

なんなんでしょう?この可愛い22歳になったばかりの人は!!
まあ、この時はまだ21歳でしたけどね!

9回戦。
仁OK、じゅんのOK、たっちゃんよたよたOK!
そして雄ちゃん、右側に

ナイスシューーーーートぉぉぉぉぉぉ

舌出してピースの、安心した顔の雄ちゃん。

お持ち帰りしていいですか???


やっと実力が出せたよ!!!
中丸雄一4年3組代表!!!
やればできるのよ!!!!!



でもたっちゃん・・・
「できんじゃん、やればよーーー」あなたに言われるとは・・・(爆)

だけど、亀ちゃんと聖がダメだった・・・

たっちゃん、そんな不機嫌な顔しないのーーー

そして12回戦。
仁ちゃん「オレにちょっと監督やらして!」

やっぱりサッカーは仁ちゃんよねっ!!!
(お~~~い!中丸頑張れーーーーー!)

聖OK、雄ちゃんOK、じゅんのOK。
仁ちゃん「かめ、かめ、行け!」
仁ちゃんが亀ちゃんの名前呼ぶだけで萌え萌えするわーー(アホ)
亀ちゃん「3人いっちゃわね?」
仁ちゃん「いいよ」
仁ちゃんが納得したーーーこれも萌え←あたしってホントアホ??

見事、決めてチャンチャン!!!


やーー、見ごたえあったわ!
60min.大好き!!
昭和マダム、やって欲しいけど(自分が行きたいから 笑)でも、見るなら絶対にこっちがいい!!

ヘタレな仁ちゃんがかっこいい姿見せてくれるし、亀ちゃんは相変わらずそつなくなんでもこなせるし、たっちゃんはいつも短気だけど怒った顔が可愛いし、じゅんのは相変わらず空気読めてないけどやるときゃやるし、聖は球技苦手だけど頑張ってるし、そしてそして


雄ちゃんが何をしても可愛くて可愛くてたまらないから

ぜひぜひ、60min.いっぱいやってくだパイ!!

それから、亀ちゃん00'00'16と少クラの萌えポインツは↓からどうぞ!!


ランキング、いつもいつもありがとうです♪


 












→続きを読む
【2006/07/09 23:20】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
マイ★ボス マイ★ ヒーロー&裸少&ヲタ誌
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

マイ★ボス マイ★ヒーローの・・・

聖ーーーー
可愛いーーーー



ちょっと聖くん、ほんとに似合い過ぎなんだけど(*≧m≦*)プププw
そのスーツ姿!!
自前の時計とかアクセもしてるという聖。
この役にぴったりのアクセを持ってることがおかしいわ!!

でもって、可愛いよーーー
ドライヤーで長瀬くんの髪の毛乾かしてるのところとか、萌えーー
それにカツアゲされてる時にピョンて飛び出てきた聖、可愛い!!

タバコを携帯灰皿に入れてるところとか、夜なべして刺繍して傷ついた指の絆創膏とかーーー

聖、よかったわーーー!!!

長瀬君の顔が可笑しすぎてほんとに大笑いしながら、見たんだけど(●´艸`)フ゛ハッ

来週からも期待してるよーー
若葉竜也くんも出てたねーー


それから裸少は・・・
たっちゃんとじゅんのと土井先生。

じゅんのと土井先生の寒い(笑)ダジャレ合戦もあり、
おもしろかったわーー

たっちゃんは魚より肉が好き??
焼肉の時が一番嬉しそうに見えた
ボクシングしてるからかなー手の甲に痣ができてたよね。
なんだか、男を感じてしまったわ

じゅんのが左手でお箸を持って食べる姿になんだかドキドキしまったあたしは、何者???

たっちゃんにR-ONEの時のように鋭いツッコミをじゅんのにして欲しかったんだけどなーー

でも、土井先生に急にオチをふられて、ドギマギしてるたっちゃんはキュートでした

最近、栄養のあるもの食べてないって言ってたたっちゃん。
このロケでいっぱい栄養補給できたかしらん?



今、エンタの神様で平井けんじがリアフェ歌って、ネタやってるーーー!!
初めて見たわ!この人!!
でも、おもしろい(o_ _)ノ彡☆ばんばん


ところで、ヲタ誌。
duetは浴衣姿だったね。
ここの雄一さん・・・


色っぽ~~~~~~~~い

すっごく似合ってる!!

あーーあたしも浴衣着て雄一さんと一緒に歩きたーーい

亀ちゃんとの本気トーク。
雄ちゃんは優しいな。
妹さんが勉強頑張ってるから、息抜きにゲーム機買ってあげたってー
忙しくてもちゃんと家族のことも見てて、考えてるんだよね。
おうちで、家族と団欒してる姿、想像できるよね。
あーー潜り込みたい(爆)

亀ちゃんの初運転の助手席が雄ちゃん!
ひゃ~~~~
いいな~~~
ってどっちが羨ましいんだ???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ツアー中に二人でモツ鍋屋さんに行ったふたり。
亀ちゃんが悩みを雄ちゃんに相談したんだって!
雄ちゃんはちゃんと亀ちゃんのお役にたてたかしら?

亀ちゃんのお家に遊びに行って4時間もひとりでサッカーゲームしてた雄ちゃん
これも背中で亀ちゃんの様子を気にしながら、ゲームに集中できない雄ちゃんが目に浮かぶんですけどーー
でも4時間って!!!!!
亀ちゃん、雄ちゃんの相手してあげてくだパイ!!

大笑いしたトコロ。
亀「いつでもいいんで中丸から誘ってよ」
雄「遊園地なんてどうですか?」
亀「男ふたりはさみしくない?」
雄「じゃあ、上田とかも誘う?」
亀「男が3人になればいいって話じゃなくない?」


亀ちゃんの言うとおりだよーーーー!!!
雄ちゃん、それはおかしいからーーーーー!!!

でも、あたしとしては、是非その3人で行っていただきたい!!

で、潜入したい!!!

W・Uはまた次回にでも!!



ランキングいつもありがとう!!


  

明日はお待ちかねの
たっちゃん&聖@少クラとウタワラ!!
やっとPK戦が見える!!
で、亀ちゃんのアレもやっちゃうの??

月曜日のいいともは亀ちゃん出演のようですね!お友達が行くのでまたいろいろ裏話聞きたいなーー




















【2006/07/08 23:47】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
POTATOにゲキチン・・・
今日は3誌発売ということで買ってまいりました。
今回は3誌ともかなり雄ちゃん可愛いです
カッコイイです
でも今回あたしのツボをバキバキ刺激したのはおいもさまでした
裏KAT-TUN
最高っす!!
オフショットっぽい写真の数々が萌えポインツ非常に高いです!
で、座談会がね・・・もう狂いそうです

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



まず、6人の集合写真。
雄ちゃんのこの衣装は???というところもなきにしもあらずですがお顔が可愛いので許す!!
ネックレスはトプステで付けてたのと同じモノと、リング??
次にオフショット満載の次ページ!!

斜め上を見上げる雄一さま
あなたの視線の先には何があるのでしょ?一瞬でもその視線の中にいたい・・・あーーー無理な願いをしてしまった・・・
今日は七夕さまだもん、いいよねーーー
そんな夢みても

上半身裸で背中を見せながら着替えるメンズ
雄一さまのぎりぎりお尻に乗っかってるズボンと黒のパンツ。
ここに紛れ込めたらあたしは何でもします!!

と、思っていたら、そんな幸せなお仕事もあるのね・・・左ページ一番下におそらくスタイリストさんか。
透明人間になれないでしょうかね・・・切に願います

ポロシャツに着替えてる雄一さん
後頭部の髪の毛のハネが可愛すぎる

腕たて伏せをする雄一さん
なんて、男らしいんだ!!
あの華奢な体には力がみなぎってるんだわーーー

亀ちゃんとたっちゃんと雄一さんのスリーショット
雄ちゃんの顎を上げて斜めを見上げる顔が好きよ

白系のトップスを着た6人のショット(正面から)
雄ちゃんとじゅんのが向き合ってるんだけど、胸と胸がくっつきそう。
いや、くっついてるな・・・
異常に萌えております(爆)

同じく6人のショット(横から)
雄ちゃんの横顔がまたキレイ!!
でもここの聖の顔がめちゃ、男前!!

亀ちゃんと向かい合って談笑する雄一さん
優しそうな表情と頭の形が可愛すぎる~~~~

プリン?ケーキ?アイス?を食べてしかめっ面の雄一さんアイスじゃないな・・・
めずらしく右手小指にピンキーと左手人差し指にリングしてる~
気になるーーーーぅ

自分が写ってる何かを読んでる雄一さん
きっとヘアを整えてもらってるのよね。
あ~~~触りたい!
触ってくしゃくしゃにしたい!!


ページめくってめくってP36へーー

思いっきり笑顔の上田さんを写メしてるのは雄一さん?
両手でかなりしっかり携帯を持ってる手が可愛すぎる~~

じんじんと携帯を覗いてる雄一さん
頭に添えた左手
あ~~~~~ん、完璧!!!!!

じんじんとたっちゃんと雄ちゃんの笑顔
めちゃきゃわゆい
こうゆうの大好き

グラサンかけておもしろい?顔の雄一さん
真面目な顔なのに、ほんとに可愛いでし。
なんかね前髪が薄いところも可愛いでしょ?

テーブルの周りに集まる男前6人
椅子にもたれかかるこの角度がいいのよ!
雄一さん!!
こっちをチラッと見てる顔の角度も素晴らしい!!
やっぱり透明人間になって潜入せねば・・・

そして座談会。
ここでの萌えはじんじんです
だってね可愛いの。言うことが!
聖と亀ちゃんがふたりで行ったお店が美味しかった話で
「いいなー、オレも連れてって!」

「最近マジな話なんだけど、最近のオレらって、プライベートでも一緒に食事したり遊びに行ったりする機会が増えたよな」

「オレとカメで食事に行ったことってあんまりなくない?」

「今度試しにオレとカメの二人でどこかに食事に行ってみない?」
じんじんが誘ってるーーーーー!!試しにだなんて可愛い!!
可愛い!!!可愛いーーーーーーーー!!!!!!

じんじん、可愛いーーーーー!!


なんだか、胸いっぱい、お腹いっぱいのおいもさまでした!!

ということでランキングきょうもぽちっとよろしくお願いいたします!!







マイ★ボス マイ★ヒーロー長瀬くん@ズームイン。
聖ちょこっとV出演!!
それだけでもとっても嬉しい!!
明日はいよいよスタート!!

明日の裸少、たっちゃんとじゅんのです!!
日曜日はたっちゃん&聖@少クラ
そしてお待ちかねのウタワラ!!

今週末は楽しみだね!!!









【2006/07/07 23:49】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ポロシャツ3点セット??
仁ちゃんのお誕生日にメールをしてポロシャツ3点セットをあげた(笑)雄ちゃんを食っちまおうかと思ったあたしですけど、

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 

昨日のニコニコラジオ、可愛かったですね
雄ちゃんとたっちゃんの笑い声を聴くと自然に顔が笑ってきちゃうーー!!

雄ちゃんの声ってステキ~~~~
声だけでイケますよね~~~

いろんな声を持ってって、可愛い時もあるし、ぞくっとするほどセクシーな時もあるし・・・
昨日の萌えーー
「今週はこのコーナーからスタートです!!」の声が好きでしゅ~~~
なんかさ、ふざけながらも男らしくて・・・たまらないですぅぅぅぅぅぅ


それに霊を怖がる雄ちゃん・・・
「マジかよ~」
の怯えてる声もツボーー!!
夜中にピーナッツの形の人形の横に置いておいたブーツが移動したって!!
これどこかでも話してたよね?
よしよし、あたしがぎゅっとしてあげるよ!!


中丸大明神のありがたいひと言!!
就活中の19歳の人に「これからがほんとの大人のスタートだよ・・・」




か、かっこえ~~~~~~~!!!!


軽くイキました(笑)
雄ちゃん、やればできるじゃん!(By竜也)


それにね、R-One宣言の時の、雄ちゃんの元カノっていう言葉に異常に異常に、萌えた
雄ちゃんの口から、恋愛関係のWORDが出るだけで、萌えるあたしはやっぱり崩壊中ですかぁ???



これまでに付き合った人数をエピソードつきで送ってくださいですとーーー?
それはお断りしておきます(笑)



たっちゃんの「お疲れー」「赤西、亀ちゃんと来ないでね」にも倒れそうだったあたしです(爆)



昨日はわりと綺麗に聴こえたので、ちょこっとレポってみました。

って、雄ちゃんの声がいいしか書いてないじゃん!!(爆)



ランキング参加中です!
クリックほんとうにありがとうございます♪





そうそう、雄ちゃん7/17収録の少クラにまた出演ですよね!!
あたし、ハガキ出したんだけどーーー
どうだろーーー
今まで、一度も当たったことないです
今度こそーーー

今日はまゆちゃんからもらったバトンやるねーー!!
読みたい方は↓から、カモ~~~ン


→続きを読む
【2006/07/07 00:55】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
サプリ亀ちゃん★
あたし、初めてサプリのCM見ました。
えらい可愛いじゃないですか!!!!
亀梨和也くん
小首をかしげるところなんぞ、ゲキ萌えーーーー!!
ダンナの前で雄叫びあげました!おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝー!!

なんで、こんなに可愛いんだーー
おまけに友達情報では、今日、サプリの制作発表だったとのこと。
明日のWS要、要、要チェックでし!!

それに、今日のテレビ誌。
ガイドとLIFEしか読んでないけど、どちらも亀ちゃん@サプリ載ってます!
亀ちゃん
どれもこれも可愛いんですけど
ありえないくらい可愛いんですけどーーー
わんちゃんの着ぐるみLIFEさん、最高っす!!
着ぐるみ着て、ダンスしてるーー
中のTシャツはすでに汗だく・・・
す、すみません・・・鼻血出そうーーー
あのボブの雄ちゃんもきっと汗だくで、ぐちゃぐちゃでーーー


Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

軽く、目眩がーーーー

雄ちゃんのきっと着たであろうTシャツ、欲しい!!!!!!

って遅いし!(汗)

話を戻して、亀ちゃんよ♪
お料理モードの亀ちゃん、パスタか?お口に入れてるーー
きゃわゆい


それに「オンナのサプリは年下のオトコ!?」

当然でしょーー!!
サプリよ!サプリ!!
雄ちゃんも亀ちゃんも仁ちゃんもたっちゃんも聖もじゅんのもあたしのサプリよ!!

最近、雄不足ゆえ、壊れやすくなっておりますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



昨日は、あたし、浜松町で乗り換えて飲みに行ったんだけど、キラキラ輝く文化放送の建物を見たとき、もう、心臓バクバクだったの
だってさ、ここでいつもR-One、録ってるのかと思うとーーー
ビルの中に飛び込んで行きたい衝動が!!!
でも、今日になってわかったことなんだけど、
昨日はうたばん録ってたらしいです。だから、文化放送にはいません!!
それにいつ収録か知らないのに、建物だけで興奮するなっちゅうの(笑)


大阪ではKAT-TUN祭りが盛大に催されてる模様・・・
友達が興奮してコメントくれました!
いいなーー凄いみたいよね!!
雄ちゃんが見つめてくれるらしい(笑)
あたしも行きたいよ!!!

7/17はHEY③、7/20はうたばんにみなさんのおかげでした。
そしてサプリも7/10から、そして聖のマイ☆ボス マイ☆ヒーローも7/8から。サプリの特番も7/10の14:05からあるしーーー
もう、大忙しだよね!!
でも嬉しい悲鳴だから!!


♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


あとは雄ちゃんのCMを待つのみ!!
これももう少しだよね!!

そうそう、今日はR-Oneの日だ!!!
うれPーーーーーー!!!


そうそう!マイ☆ボスの聖のスーツ姿、かなり似合ってます!


ランキング、いつもいつもありがとう♪
ほんとうに感謝です!!
今日もよろしくお願いします\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/











【2006/07/05 23:41】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム | 次ページ
