スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少々お疲れモード。
ちょっとオーバーワーク気味かな~~
昨日の夜、食べたもの、もどして、今日一日、気持ち悪いまま過ごしました。
今も鼻水じゅるじゅる~~
まあ、無理のきかない年齢になってることには違いないのだけれど(泣)

今日は歯医者に行く予定だったけど、他にやらなくちゃいけないことがいっぱいあるから、キャンセルしてしまった・・・

息子が今度の土曜日から修学旅行で韓国に行くので、その準備とか・・・(こんなに差し迫ってから、あれがない!これがない!と指示を出してくる 怒)

でも、いいなーー。韓国!!!
中丸くんの好きな韓国じゃん!!
あたし、行ったことないから、ほんとに羨ましいよ!
まったく最近の高校生はいいよね

4泊5日の旅。
母もその頃、1泊2日の中丸誕生祭@加賀温泉に行ってきます!!

これが、めちゃ楽しみなんだなーー
だから、それまでには、体調万全にして、臨みたいと思います!!
名づけて殻破りツアーー!!

中丸くんが殻を破った時に思いを馳せながら、楽しんできます!!(笑)

24hが終わってから、寝る前に必ず、中丸くんと仁のラブジャンクスとのコラボをじっくり観て、平原さんのJupiterを聴いて、聖のしょうやくんとの愛の絆を見て、じゅんのの涙を見て、リアフェ聴いて、ハルカナ聴いて、アミーゴ踊って・・・という生活してます!
とっても、幸せな気持ちで眠りにつけるのよ!


今日はこれからにこにこラジオ聴いて、萌え死にしながら、眠りたいと思います!


最近、お友達のところに遊びに行けてなくて申し訳ありません。
中丸くんのお誕生日が終わったら、怒涛のお邪魔しますWEEKにしたいと思うので、それまで、お許しを!!!

それから、メッセージをお寄せいただいた皆様には順次、お返事させていただいてるので、少々、お待ち下さいね!!!
皆様から愛をいっぱいもらって、ほんとにほんとに嬉しくてしかたないです!!
ここでも絆ができたんだなーと改めてKAT-TUNに感謝です

では、今晩はこのへんでさよなら!!

ランキング参加中です!
ぽちっと応援していただけると感激です!


 






スポンサーサイト
【2006/08/30 23:59】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
メッセージありがとうございます!!感涙・・・
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
締め切らせていただきました!
ほんとうに、ほんとうにたくさんのメッセージありがとうございます!!
感謝の言葉もありません。(感涙)
今日、留守にしてて、夜11時も過ぎて帰ってきたら、なんと一日で10通以上のメッセージをいただき、驚いております!
ありがとうございました!
皆さんの中丸くんへの熱い思いを確かに受け取りました!
これをちゃんと形にしてご披露したいと思います!
皆さんのお名前は伏せさせていただきますが、もし、ブログ上で披露されることがちょっと・・・と思う方は、遠慮なく教えてくださいね。
それから、たくさんのメッセージをいただくうちこれを中丸くんに届けたいと思うようになりました。
皆さん、了承していただけますか?
こちらも、それは困る・・・と思われる方はまたご連絡くださいね。



今日は、お友達に誘ってもらって二度目のフィルフェスに行ってきました。今回は夜7時半から。
何度見ても楽しい!!!
二度目だったので、じっくり見てきました!
そこで、改めて思ったこと・・・
中丸くんの腕、好き
半袖のTシャツから出てる腕が好きで好きでたまらない!
肘から掌にかけてのラインがねーー美しい!
血管が浮き出てるところや、うぶげの感じがツボど真ん中!!

それから、ひょこひょこと歩く後姿が好き!
足の動きが可愛い

それから、「はい!」と腕を上げたときのTシャツの袖から見えるわきの下から二の腕のライン。わきは見えないんだけど、見えないところがまたいいのよ!!この見えそうで見えないところがねーーーまるで、エロおやじやな~~(笑)

いや、ほんとに可愛くて可愛くて

気持ちの持って行き様がないくらい、ヤバいです!!



では、今日は短いけど、ごめんなさい!
気合入れて、アンケの集計するね!!
では、おやすみーーー

ランキング参加中!!
ぽちっとよろしくね♪


 






















【2006/08/30 00:20】 | お誕生日メッセージ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
24hから一日がたって。
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
いよいよ、今日8月29日の夜10時が締め切りとなっております!
まだの皆さん、是非、メッセージお寄せください!!
こちらからどうぞ!!


24時間テレビから1日たった今日もまたHDDフル活用でしたね
!!
まだ、全然見れてない!!(泣)
気になるところだけ、さらっと見たりしてたけど、一体、いつになったら、全部制覇できるのか・・・

裏側がいろいろ取り上げられてましたけど、中丸さん、
おそろしく美しかった!!!

キレイ!可愛い!麗しい!!

今、見ても心臓がバクバクですよ!!

そして、いろいろ思い出しては涙してます←かなりイタい!!

武道館で見るのと、テレビでOAされてるのには、かなり違うみたいで、昨日のリアフェの時に聖とじゅんのが抱き合ったシーンとかOAされてなかったみたいです。
亀ちゃん中心に円陣組んだ時の亀ちゃんの足の上がり方が素晴らしく蹴上がってたんだね!!
その場では中丸さんガンミだったので、周りがわかってなかった!!

昨日のレポで書き忘れたことなどを今日は少し・・・


★CMになると、メイクさんが現れてメイク直したり、顔の脂を抑えてたりするんだけど、その時の雄ちゃんは、されるがまま!顔をひょいと出して無防備!
その姿に椅子の上で悶絶してたのはもちろん、あたしですけど(笑)

★汗かきの雄ちゃんは、Tシャツを重ね着してたので、汗をいっぱいかいたようで、いつものようにTシャツの裾をパフパフしてました。

★二日目にCM中にジーンズの後ポケットからハンカチを取り出して、拭いてた!ちなみにハンカチの色は黄色!

★モザイクアートの除幕式の時、紐の一番端っこをちょこっと持つ雄ちゃんが不憫(笑)で可愛くて


★眠気を覚ますためか、じゅんのとたっちゃんは、目薬愛用。
目薬をさす姿に萌えーーー!!

★フリスクを食べる亀ちゃんと仁。仁は亀ちゃんからもらってました!

★じゅんのが涙する姿が可愛くて
ドーム魂から涙キャラになってる。
でも、優しいのよね。



それから、肝心のチャリティ。
2億9千万余りの募金が集まったということで、驚くばかり!

あたしももちろん、家から、貯金箱持参しました!
娘も友達と募金のみ参加!
会場で運良くKAT-TUNの姿を見えたようで、亀ちゃんだけオーラが出てた!とあくまでも亀担目線の感想(笑)



ここで、あたし目線の24hの感想を少し。
まず、聖の難病の少年との絆。
これを見て、心から聖のコト尊敬しました。
普通のお兄ちゃんのように接してる聖見て、なんだか、胸が暖かくなったよ!
あんなに泳げるようになったのも、聖とあの男の子の絆が出来たからだよね。その素晴らしさに号泣

そして、じゅんのとたっちゃんと障害者野球の少年のお話。
じゅんのもたっちゃんも、優しい瞳で見守ってて、また感動!
じゅんのが野球少年だって知らなかったから、これも驚きだったけど。
ステージでKAT-TUNが歌う姿を見て、みんなほんとうに嬉しそうだったのが印象的!
じゅんのとたっちゃんは最後まで彼らを気遣ってて見てて、優しい気持ちになったよ。

雄ちゃんと仁とラブジャンクスとのダンスセッション。
これは、ヤバいくらいに感動してしまった!
雄ちゃんと仁がほんとうに彼らに慕われてるのがわかって、そのことが嬉しくて嬉しくて、号泣!
仁がちっちゃい子を抱っこしてる姿に、胸がキュンキュンとしてしまった!
そして、雄ちゃんのHBBと素敵なダンス。翼くんとのコラボは雄ちゃんの優しさがにじみ出てて、すっごく好き
やっぱり、ダンスしてる雄ちゃんが好き
カッコよすぎる!!
仁の本気モードのダンスもめちゃカッコいい!!


亀ちゃんとPちゃんの青春アミーゴ!
会場がひとつになって、踊れて幸せ!
いいよね、これ!この曲はやっぱり名曲だよーー!!
聴くだけでまた号泣!←いったい何回泣いとんねん!


それから、平原綾香さんと韓国のヒアさんとのJupiterは素晴らしい!!のひと言!
平原さんの歌声の素晴らしさ、ヒアさんのピアノの素晴らしさに鳥肌がたつくらいの感動!
この演奏を生で聴けたことに感謝!!


たくさんの絆が生まれたことで思ったこと。
聖もたっちゃんもじゅんのも雄ちゃんも仁もここで生まれた絆を大切にしてほしいなって。
番組の企画だけど、また、いつでも彼らのいいお兄ちゃんでいてあげて欲しいなと思いました!


そして、OA見て改めてわかったこと!!
小窓に映る

KAT-TUNのみなさん、オトコマエすぎ!!
美しい!!!
こんなキレイな人たち見たコトないんですけど!!!



ランキング参加中です!応援していただくと励みになります!


 





















【2006/08/29 01:50】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お疲れさま!!24hテレビ
ほんとうにほんとうにお疲れさま!!
こんなにたくさんの時間を一緒に過ごすことができてほんとうに嬉しい!!
KAT-TUNが大好きで大好きで
そして中丸くんが大好きで大好きで
その気持ちをまた新たにした二日間でした!
素晴らしいお仕事ができたこと、ほんとうによかったと思います。


書いた記事を間違えて削除しちゃったので、今日は少しだけ・・・


中丸くん、体調はいかがですか?
いつもの中丸くんじゃないと思ってから、観察してると、Vを見てても微動だにしないし・・・眠さを我慢してるのかと思ってたんだけど、
他のアーティストの曲に合わせてみんな、手拍子したり腕をふったりしてるのに、中丸くんは全然しない・・・
ダンス甲子園の時も、全然絡まない!
高校生のダンスに合わせてみんな体を動かしてるのに、中丸くんだけ、じっと立ったまま、腕を少し動かすだけ・・・

こんなことありえないもん!!(泣)

アミーゴが終わってはけてから、全然帰ってこない!!
おかしい・・・
どう考えてもおかしい・・・




どれくらい時間が過ぎたんだろう、中丸くんが帰ってきたときは、嬉しくて。
それに、亀ちゃんに胸倉掴まれる小芝居してたり、ボブの顔したりしたから、もう大丈夫と思ったんだけど・・・
やっぱり最後まで、無理してるっぽかった・・・

あたしの思い違いだといいのだけれど・・・

あーーーーん、大丈夫???
ほんとに心配なんですけど!!
番組OAが終わってひとりずつ挨拶した時、中丸くんは「お疲れさまでした。明日はゆっくり休んでください」って言ってたけど(多分・・・飲んだから記憶が定かではない・・・)



あなたこそゆっくり休んでください!!



ほんとうにお疲れさまでした!そしてありがとう!!


ランキング参加中♪応援していただけると嬉しいです!!


  

【2006/08/28 01:36】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
暇なので…
雄ちゃんも仁もいないし、おまけにKAT-TUNメンもはけて笑点なんぞやってるので、とりあえず今までのツボ報告!

①右手をテーブルの上におき、斜めに構えてモニターを見る雄ちゃん!
CM中テーブルの上を両手でたたく雄ちゃんが激かわ♪

②潜水世界一の人が世界記録を更新した時、結果が出るまで見守る亀ちゃんの乙女ポーズ!両手を胸の前でぐーにして祈ってるんだよ!雄ちゃんもそれまでの眠そうな微動だにしない態勢から身を乗り出して 結果を待ってるの。

③ブラインドダンスのCM中、じゅんのが腕を組んで雄ちゃんの顔を覗きこんでなにやら密談(笑)竜也と聖も仲間に入って談笑!

④ダンス甲子園での雄ちゃん。
なんだかいつもの元気がないようで心配。
高校生のダンスを見ていてもひとりのりが悪いの。
なにがあったの?

⑤テリーさんにきちんと挨拶する6人。礼儀正しいわ♪

⑥CM中に壁に貼られたFAXを見て談笑する雄ちゃんとたっちゃん。仲間に入れて!!

⑦募金に来た子に握手する亀とじゅんの。
会場から「ずるい!」の声!

⑧しょこたんを見つめる(見守る)KAT-TUNメン4人の優しいね!
嫉妬が少し(汗)

⑨ラヴジャンクスとのダンスが終わり、モザイクアートのところで写真にメッセージを書く雄ちゃんと仁。

汗まみれ顔と首をふく雄ちゃん!
Tシャツをぱふぱふする雄ちゃんを拉致りたい!
どうしても欲しい!

仁ちゃんはなんであんなにちびちゃんに優しい?

大好きな迷彩パンツで踊る雄ちゃんは素敵すぎ途中から涙で曇ったよ!

素敵なセッションで感動!
胸が痛くて痛くてたまらないよ~

⑩遠隔で妊娠する方法ないんかな~ と叫ぶ友!

今ね!雄ちゃんに元気に復活!!

みんなで小芝居やってる!

雄ちゃんの胸倉つかむ亀!!!

またボブやってくれた!!感涙!!

元気になった模様!

嬉しい!(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

ますますハイテンションでぶっ飛ばすぞ!!
【2006/08/27 18:00】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
いない…
アミーゴが終わってから雄ちゃんがいない。

それまでも元気なかったから凄く心配…

彼はどこにいるのでしょう…
【2006/08/27 17:18】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボブ来た~!!!
CM中に雄ちゃんのワンショットが!
めちゃ、きれい!!
麗しい!!
感涙(>_<)

まわりのヲタ友も絶賛の嵐!
「雄ちゃん、今日美人さんじゃん!」

違うでしょ!
EVERYDAY EVERYTIMEでしょ!!

みんなから「雄ちゃん!」「ゆっち~!!」の声が飛ぶと

キターーーー!!!

ボブーーーー!!!

あ~~~

またゲキチン…
【2006/08/27 10:51】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やばい!
なんでか隣りのMちゃんとJr.が出て来た途端、絶叫!!

ここで大ちゃんとふみきゅんに逢えるとは!

シグナル、ビーナス、ハルカナ…

立ちたい衝動にかられるけど、ここは座って腕のみフリ参加!

【2006/08/27 10:00】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます!
今日も朝、テレビをつければ お笑い芸人さんの中でひきつった笑いの中丸さんが いました。(笑)
その中丸さんに逢うべく少し仮眠をとり、武道館に向かいました!

そして今、またあたしの正面には 少し疲れてるけど ビジュ的には 最高の中丸さんが見えます!

亀ちゃん、聖、たっちゃんがハイテンションな中、仁の髪型が可愛すぎる!!

今日も頑張って行きまっしょい!!!
【2006/08/27 08:18】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
車中にて。
一日目の祭りが終わり、最高のKAT-TUNが見えたことに感謝の気持ちでいっぱい!

雄ちゃんが目頭を押さえる姿にその人柄を思い、胸がきゅん♪

どこを切り取って見ても、その真摯な態度に感嘆!

松井選手のVの途中、徳光さんが雄ちゃんのところにやって来てこしょこしょと話している。
何事?と思ったらV終わりのコメを振る打ち合わせだったよう。

画面に映ってた綺麗な斜めを向いた顔!

見てるだけで泣けたのはあたしだけじゃないはず。

カメラに映らない時も背筋を伸ばしてVを見てる雄ちゃん!
素敵すぎます!
愛しすぎます!
腕を組んで見てる姿もたまりません!

SIGNALを歌ったあとも客席に向かってきちんとお礼を言う雄ちゃんに、卒倒。

生SIGNALは最高!フルで生で聴く歌声とHBBに陶酔!
酔いしれました!
仁がフりを忘れたのさえ眼中になかったからね(笑)

最高の一日だった。

そしてKAT-TUNみんなの24hにかける気持ちがびんびんに伝わって来て涙しました。

そして聖の優しさが心にしみてとても癒されました。

明日も6時集合!
だけどKAT-TUN友(かなり仁担率高し!亀担ふたり、雄担ひとりだった!残り7人は仁担、汗)と見る24hは最高!

明日も頑張るぞ!

ストラップ、記念にもらえたよ!


ランキング参加中!!ぽちっとよろしく♪





【2006/08/26 23:00】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
生SIGNAL!
雄ちゃんに撃沈♪

番組終わりに生SIGNAL!
最高♪

雄ちゃんの生腰見てあたしは死んだ!
とりあえずご報告!
【2006/08/26 21:28】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中丸~★
上田さんが持ってる台本を横から覗きこむ中丸くんが激かわっ!!

リアフェが始まる前、ステージ上で緑T3人が腕組んで同じポーズでいたのが素晴らしすぎる♪

暑いのにTシャツ重ね着してるあなたが好き♪

合間に汗をふいてた!
首の後ろから首筋そして顔…

あ~ん!そのタオルになりたい!!
ハンカチ王子のブルーより、その白いタオルに萌え~★

それにしてもかっこいいよ!
【2006/08/26 19:21】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いまだ入れず…
16時半集合でいまだ入れず!

公園みたいなところで待ってます(T_T)

蚊にさされた!!!
雨はやんだけどかゆい!!
中丸に逢うまでの道程は険しい!

でも逢えた時の感動はひとしおか…

だけど200番代でこの位置。

18時半の開演に間に合う?
いとしのKAT-TUNに最初から逢えないなんてことはありませんように!!
【2006/08/26 17:51】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時は来た!
アンケの集計してて、いつの間にか記憶喪失になり←寝てただけ(汗)
気がついたら、26日になってた!!!
ということは・・・・

ということはーーーーー

あと18時間くらいで24時間テレビも始まっちゃうってこと???


いや~~~~~ん!!


ドキドキ

雄ちゃん、もう寝たかな?
ちゃんと寝れてるかな?
3/17のドーム魂の時みたいに緊張して2時間くらいしか寝れないなんてことはないかなぁ?
眠かったら、あたしの膝の上で寝てもいいのようふ★←

金曜日は朝から、日テレジャック!!

可愛い中丸くん、全開だった
朝から、テレビに釘付け!!
録画してるにもかかわらず、見たいのよ。
リアルに見ていたいのよ

なんだか、右手が重そうだったね(笑)
時計にブレスに・・・今日は指輪が右手の中指に!!!←夕方のニュースの時はなくなってたけど。

雨の中、傘をさす雄ちゃんにクラッ
このビニール傘をさす姿と濡れない様に体を細める雄ちゃん、西尾さんに中に入るように勧める雄ちゃんの姿に心がきゅんとなってしまった←今日は絵文字がハートだらけだ!!

夕方のニュースでは、ナカムラさんと呼ばれ、ナカマルですと訂正する姿も可愛い!


他にも捕獲してる番組あるんだけど、まだ、全然見れてない!!
このログあげたあとに編集しながら、見ます!!



あと何時間かで雄ちゃんに逢える!!
ほんとに、ほんとにありがたいことに、ハガキも番協も当たらなかったあたしが両日、武道館に行けるなんて!!
誘ってくれたCちゃんとMちゃん、感謝感激雨嵐です!
楽しもうね!
盛り上がろうね!!


あーー、5/14以来の生中丸くん!!
ますます光り輝いて、カッコよくなってるあなたに逢うため、準備万端で臨みます!

忙しくてケアできなかった髪の毛、朝から、カラーリングして行くからね!自分で・・・(汗)
チャリTも持っていくし!!
化粧もいつもより入念に!
あたしの愛で地球を救うくらいの勢いで行って来たいと思います!!
待ってろよーーーーー!!!


★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
締め切りは8月29日夜10時までとさせていただいております!!
まだのかたはこちらからどうぞ!!

ランキング参加中です!ポちっと応援してね!


 









【2006/08/26 01:22】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
日テレかわら版
★祝!!中丸雄一くんお誕生日!!★勝手にメッセージ♪
締め切りは8月29日(火)夜10時です!!
こちらからどうぞよろしくです!!

夜11時半に届きました。
番協落選メール
当選者だけにお知らせって言ってたけど、落選者にもちゃんと届きましたよ。
こんな遅くに・・・
あたしは幸いにもお友達の救済があったけど、これに賭けてたお友達もたくさんいたから・・・結果はどうだったのかな。


ところで、今日は、皆さんからたくさん頂いた雄ちゃんのお誕生日のメッセージの集計をしてました。
皆さんの愛がいっぱいのメッセージ、雄ちゃんの誕生日に間に合うようにUPしますね!!
頑張るぞーーーーーーー!!!
まだやってないと言う方、まだ間に合いますよ♪
↑から、どうぞ!!



夕方、リアル友とスーパーで出会ってお喋りしてたら、お友達のMIKIちゃんから、雄ちゃんが日テレかわら版に出てるとが!!!!
でも、今帰っても見れないし、捕獲もしてないし、仕方ないなと思っていたら、なんと、娘が録ってくれてました途中からだけど。
う~~~~感謝だよっ!!

内容はチャリTのデザインを手がけたことについてでしたね。
「どうして中丸さんが書くことになったのか聞いてみると」
「コンサートがあるたびに個人的にTシャツのデザインをやってー
グッズではないんですけど。個人的に作って、アンコールで着るとかゆうようなことやってたんですけど、その流れで描いたんですよ。
多分、今後、コンサートのTシャツは作らないでしょうね。一番の喜びを知ってしまったからみたいなー(笑)


と話してました。
黄色のチャリTにロザリオ、左手には時計と伊東家の時もしてたブレスしてました。
話す声が、鼻にかかって、凄く、かっこいい!
やっぱり声が素敵だな
コンサートのTシャツは作らないけど、もっと大きなモノ作るってことですよね?これは・・・
雄ちゃんデザインのもの、是非、身につけさせていただきたい!!
カタチになって表れますように・・・

もちろん、チャリTも着て雄ちゃんに抱かれてる夢をみたいと思います、うふっ



25日は朝から、ズームインもラジカルも出演予定みたいですね!!
夕方も4時から30分間特番があるみたいだし。

26日当日はメレンゲの気持ちにたっちゃんとじゅんのがご出演!(12:00~13:30)
14:30~16:30
「世界一受けたい授業24時間直前 絆~きずな」
16:30~18:00
「24時間テレビ直前スペシャル」

あーーーー、大変!
録り逃しのないようにしなくちゃ!!


今もじゅんの出てます(笑)
それじゃ、今日は短いけどこのへんで失礼♪

ランキング参加中!!ぽちっと応援してね!!


 







【2006/08/25 00:34】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
テレビ誌にもKAT-TUNがいっぱい!
カッコイイ仁と可愛い雄ちゃんの「24時間テレビまであと3日!」を見て自然に顔が緩んでます!


★祝!!中丸雄一くん誕生日★勝手にメッセージ♪
みなさん、もう参加していただけましたか?
締め切りは8月29日(火)夜10時です!!
こちらからどうぞ!!



今日はアイドル誌、テレビ誌の発売日ということで全部で5冊、お持ち帰りしてきました。
まずテレビ誌はみんなチャリT着たKAT-TUNが表紙!!

TVガイド
表紙をめくるとそこにはスカパーCMの♪の6人が
雄ちゃんのこの無邪気な笑顔
見てるだけでこっちまで微笑んじゃうよね!!

そして絆ポスター。裏の9月のカレンダーの右隅に「9/4は中丸雄一の誕生日です!」ってある!!(嬉)
ついでにあたしがブログを始めてから9/1で1周年なんですよ!!
そしてもうひとつついでに9/12はあたしの誕生日なんですーーー
というわけで9月は結構、重要な月だったりするんですよ。

話は戻ってガイド。
「24時間絆を深めよう!」
雄「なるべく自然体でやっていこうと思ってます」
ここで、大好きでツボった写真があるんですけどーー
P15の雄ちゃんと仁のダウン症の子供たちとのコラボの記事。
ここの写真、全部好き
踊ってる雄ちゃんの左手をあげたポーズ!腰の落とし具合が好き!
そしてドアから中を覗く雄ちゃんと仁。
雄ちゃん、ありえないほど可愛いんですけど!!!!!!
首の傾げ方も視線も口が半開きなのも少年のよう!

それからね、左側の縦の3枚の写真。これマジヤバイ!!
雄ちゃんも仁も子供たちと向き合って、かがんで、Tシャツになにかつけてあげてるのか・・・
すっごく優しそうで、いい感じ
仁なんて肩を抱きかかえてるし!
あたし、これナマで見たら絶対に泣きそう
二人とも優しいお兄ちゃんなんだね。

TVぴあ
「KAT-TUNとみんなでつくる!この夏イチバン!の24HOUR!」
6人がTALK SESSION
イチバンのツボ。
田口「俺らって実はほかの出演者のね方に囲まれてると案外、小さくなってるよね。でも今回はそういうのはナシで前に出ていかなくちゃいけないでしょう」
雄「俺ら、自分たちに失礼なところがあるってわかってるから、小さくなっちゃうんだな(笑)」


・・・・・・爆笑なんですけど!!

ここの写真の雄ちゃん。半開きの口がまた色っぽくてたまりません

2SHOT OMAKE TALK
ここは亀ちゃんと聖がおかしい!
チャリティマラソンについて語ってるんだけど、笑った!!!
聖がチャリティマラソン走ったら、すごく好感度が上がるよ。と言う亀ちゃん。
理由は一生懸命走ったりするようなキャラだた思われてないから(笑)

雄ちゃんとじゅんのは「睡魔との闘い」
聖は眠くなると機嫌が悪くなる←子供か!!(笑)
上田は眠くなると全てを放棄しようとするね←納得!

雄ちゃん「起きてること自体そんなに大変じゃないよ。前日に寝ておけばいいんじゃない?」←寝だめですか?雄一さん!

特性ピンナップ
ここのみんな、子供と一緒の写真、いい顔してる!!
仁も雄ちゃんも聖もすっごくいい笑顔してるんだよ!
優しい笑顔で癒されまくり!!
雄ちゃんの胡座かいてる写真の笑顔が最高!!
この顔大好き
この口の開け方が好きなのよ!
それにすね毛とふくらはぎの筋肉のつき方に異常に興奮

左手の時計とともに輝くごっついチェーンのブレスは何???

P13に24hのポスターが映ってるけど、ここのKAT-TUNがカッコイイ!!
チャリティ番組のポスターなのに、前のKAT-TUN6人だけキメキメで、素晴らしい!!
亀ちゃんと仁の勝負顔はなんでしょ???
吸い込まれそうです~~~

もちろん、雄ちゃんもカッコイイ!
この口のすぼめ方が大好物です!
キレイだわ

ユウキも2ページの特集。
このページ見るだけで、泣ける

テレビジョン
表紙のレモンを持つ雄ちゃんのキレイな指が最高!
P23の左隅。
チャリTプロジェクトの雄ちゃんの写真あり。
P25の雄ちゃんと仁がダウン症の子と踊ってる!!
雄ちゃんの躍動感あふれるダンスシーン、ステキよん!


3冊ともチャリTシャツだらけでした!!

ポポロとMyojoもツボ満載!
まだ、明日にでも!!

ランキング参加中!!ぽちっと応援してね!


 


 













【2006/08/23 23:38】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雄ちゃん@伊東家の食卓
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
たくさんのメッセージありがとうございます!
締め切りは8月29日(火)10時となっております!
よろしくお願いします!!
こちらからどうぞ!!


24時間テレビまであと4日!!って雄ちゃんが言ってた!!
可愛い←いつものこと!
だって他に言いようがないんだもん!可愛くて

あと4日なんだーー
ってもうこのログがあがる頃は23日だわ!
ということはあと3日!!!



ドキドキ・・・


実は、あたし、お友達のご好意で武道館に行けることになりました!!!!


番協にも申し込んでるから、そちらが当選すればそちらの枠で行くことになるけど、それがダメでも、なんとか、行けそうです!!(感涙)


あーーー、ほんとに感謝!!
Cちゃん、Mちゃん!!
あなたたちには足を向けて寝れないわ



ということで、いきなりやる気がマンマンになったので、今日もHDDの編集作業に励んでおりました。
今日の伊東家も編集してDVDに落としたし、完璧!
これで、あたしがいない間もHDDさんはちゃんと、働いてくれるでしょう!!


そうそう、今日はお兄ちゃん組で伊東家の食卓ご出演!!だったのよ!

ハイテンションな雄ちゃん、毎回、頑張ってるわ!
そして、二の腕上田さん!今日もばっちり!
貴理子と並ぶ雄ちゃんとたっちゃん、あまり年齢差感じないよね?
ね?ね?
まあ、貴理子は年よりも若く見えるからねーー
あたしも、目指そう!!



今日の雄ちゃん、顎をぶつけたり、正解を答えたり、大活躍で見てても楽しかったよ
たっちゃんの「糸こんにゃく」に「帰れ!」という雄ちゃんも、貴理子に「ナカムラくん!」と呼ばれても顔色変えない雄ちゃんも、顎に当たった衝撃で答えを忘れた雄ちゃんも、「しらたき!」と答えて「伊東家ならできるかな?」と思った雄ちゃんも可愛すぎる!!!!

それから、ゼラチンってちゃんと知ってるところに、お母さんが作る手作りのおやつを食べて雄ちゃんが想像できちゃった!!


でも・・・雄ちゃん、ゼリーを食べた時の目が、怖かったんですけど(爆)
なぜに、あんなに目を見開いたのか・・・
そんなに意外な味だった?
あたし、ビックリしました!

全体的に今日は目力が凄かったわ!雄ちゃん



時計に重ねてつけてたブレスが気になるんですけど!!






そうだ!!
チャリT・・・
あたし着るんだよね?
まだ、袋の中だ・・・


ドキドキしてきた!!
武道館まで無事にたどり着けますようにーーー


ランキング参加中です!よろしかったらぽちっとしてやってください♪



 






【2006/08/23 00:22】 | テレビ | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
やっぱりサプリから・・・
フィルフェスと大冒険のこと書こうと思ってたんだけど、やっぱり触れずにはいられないサプリ。

少しだけ、感じたこと書きます。


まず伊東美咲、ありえない!!
なんか今回はいつもより下手じゃなかった?
それにあんな設定ありえない!
いくら男と別れたからって、仕事にあんなに持ち込むヤツいるかーー?
周りもいい迷惑だよ!!
ここまでは普通の感想。

で、あのシーン。
まさかね、自分でこんなショック受けるとは思わなかった。
亀担じゃないし、キレイなキスシーンならむしろ歓迎!って思ってたけど・・・

ショックだった
3回もしちゃったのーーー??
見てるだけで涙出てきて、リピなんてとんでもない!
出来ませんでした・・・


明日になればリピれるのだろうか・・・
亀ちゃんでこんなんだから、雄ちゃんのキスシーンなんてあったら、間違いなく再起不能だな・・・



★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
たくさんのメッセージありがとうございます!
締め切りは8月29日(火)10時となっております!
よろしくお願いします!!
こちらからどうぞ!!

ランキング参加中です!!


 


フィルフェスと大冒険感想は下からどうぞ!!



→続きを読む
【2006/08/22 01:25】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
雄一祭り開催!!
24時間テレビまで1週間を切り、いよいよKAT-TUN祭り、 (またの名を雄一祭りと言うけど 汗)が始まりました!!


パチパチ

やった~~~~♪


なんでも朝5:25から24時間テレビテレビリポートあったのね。そしてお昼0:55から24HTV絆ニュース!!。そして行列のできる法律相談所雄一様とじゅんの ご出演でした!!


行列から言っていいかしら??←イヤと言われても言いたい!!!
一番の萌えポインツは

左手人差し指で鼻を触りながら
「モハメド・アリ」
と言って、口をすぼめた雄一様




うっすらと髭のあともあって、信じられないくらい可愛い!!
いや、可愛いけれど、男を感じた!!
これなのよねー
これがあるから堪らないのよね。
少年と青年が入り混じった雄一様。
声も出せないくらい見とれちゃったよ。
こんな美しい雄一様を近くで拝めた人々(出演者も含め、観覧の皆様)羨ましい!!!

そりゃ肌もきれいでしょ!
汚れもないでしょ!

人差し指が顎にいったり、口元にいったり、鼻を触ったり・・・
その仕草、全てがあたしを崩壊させていくのよね


なぜなのか、椅子に腰掛けても足はじゅんのの方に向いてて、それが隣を意識して恥ずかしいのか(まさかとは思うけどpureな雄一様なら、あるでしょ)、司会の紳助の方をきちんと向いて話を聞こうとする礼儀正しさなのか、じゅんのに近づいていないと不安なのか(これはない!)・・・

でも、それさえも雄一様を語る重要な要素だったりするんだよね。

じゅんのがいつもの調子全開で、緊張してないのかななんて思ったけど、雄一様は緊張からか、唇を舐める回数が多いし、笑っていても常に目はモニターをチェックしてるし。
これはいつも周りにに気を遣ってる雄一様ならではなのかな・・・なんて思ったりしたわ。

でもさすが紳助トークは上手くて、雄一様やじゅんののよさが出ててよかったのでは・・・?
ほんとにふたりのための(正確には24Hのための)SPだった。
お陰でいっぱい可愛い雄一様が見えて満足!


本音のような部分も聞けたし。
たとえば、「ポジショニング争いにいしても、今は赤亀が前であとの4人が後に立ってるみたいなのが多いけど、結成当時は流動的だった」という話も聞けたし。
そうだよね、今のポジショニングに納得してるわけではないのよね。
あたしたちが、えーーっと思うくらいだから、本人たちが一番そのシビアなところはわかってるよね。
でも紳助の言う様に、4番ピッチャーばかりじゃなく8番ライトを狙うことも必要なのかもね。
でもあたしは、雄一様が一番得意とするフィールドで4番ピッチャーを目指して欲しいと思います。


それから雄一様は「知的な方に魅力を感じる」そうですね。
雄担のエロ師匠にメールしたけど、このまま、エロで進んでいいのか、ちょっと方向性を考えた!!(笑)


じゅんのの「仕事だけですよ、グループは」にも度肝を抜かれた。(驚いたけど、分かる気もする)
でもこの時、口を押さえてじゅんのの顔を覗き込んだ雄一様の愛らしいこと
なんで、こんなに人の心をギュっと掴む仕草をしちゃうんだろーーー?

じゅんのの言葉に「誰がだよ!意味がわからない。こいつこういうヤツなんですよ」とか、きっと東野に言ってたんだな(笑)

「なんかうざったくないですか?」
もウケた!!じゅんのってそう言われても気にしなさそう!!
ふたりの掛け合い、おもしろかったよ!
最近、じゅんの来てるねーー
よく喋ってるもん!←ってあたし、何様?

北村弁護士の「黄色いTシャツは人生経験が甘い!」と言われて、静に頭を下げる雄一様。
常に謙虚なのよ!!
これが彼が成長する要因だと思うよ!!

雄一様はいつも何かを吸収しようとしてるもん!
人の話も素直に聞ける人だもん!
ほんとに尊敬しちゃうよ!!

24Hがほんとに成功して欲しいと心から思うわ!!


それから24HTV絆ニュース!は亀ちゃん@ユウキのインタビューあり!
亀ちゃんの抱いてる悩みって何??

ユウキは絶対にバスタオルなしでは見れないな


そして雄一様と仁ちゃんの LOVE JUNXとのコラボ!

雄一様が子供たちにダンス教えてた!!
それも膝から下、魅せてた(笑)
丁寧にゆっくり教えてあげてたけど、この姿も素敵すぎる!!
仁ちゃんのタオル頭巻き巻きに笑ったけど、でも一生懸命に教えてる姿はカッコよかったよ!!!!!

ふたりが振付けたダンスだなんて、ドキドキしちゃうよ!
メチャ、楽しみじゃん!!


というわけで、これから1週間、この波に乗り遅れないように頑張って行きましょ!楽しみましょ!!!



あっ、あたし、なんとかうちわ完成!!
いざという時にそなえて、あのうちわもこのうちわも持って行くわ


そして、皆から笑いが起こる雄一様もフィルフェスで観て来ます!!


★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪はまだまだ募集中です!
皆さん、ほんとにありがとうございます!!
まだ、参加されてない方も時間はまだあります!
締め切りは8月29日(火)夜10時です!!
よろしくお願いします!!
こちらからどうぞ


ランキング参加中♪いつも応援ありがとうございます!!今週もよろしくおねがいします!!


 
















【2006/08/21 00:28】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
雄ちゃん&仁@スポーツ報知
今日のスポーツ報知に雄ちゃんと仁、載ってます。
―みわさん、ありがとう♪―

20060820113908.jpg




KAT-TUNが発信 26日スタート
24時間テレビの絆


今日からメンバーをはじめ番組の鍵を握る面々が心境を語る。
ということで、今日は雄ちゃんと仁でした。

内容はふたりでダウン症者のダンス教室「ラブ・ジャンクス」の練習に参加したときのことなど語っています。
雄ちゃんは「最初はどう接していいか分からなかった」けれど自分のボイスパーカッションに合わせて元気に踊る彼らを見て「想像と違った。パワーがあってびっくりした」

チャリティーへのきっかけを与えることについては
「ただKAT-TUNを見たいだけでいい。それでチャリティーの意識が高まるなら最高。僕らができることはきっかけになることぐらいだから」

と答えています。
この雄ちゃんの言葉に胸がキュンとしたのはなぜかなー

雄ちゃん原案チャリTについても
「子供から大人まで愛されるデザインになった」
と答えてました。

ここの雄ちゃんと仁の写真は黄色チャリTです。
雄ちゃんは久しぶりにロザリオつけてます。
嬉しーーーー


明日は誰なんだろうね?


今朝、やっとスカパーCM見れた!もちろん捕獲も完璧!!
雄ちゃん、やっぱり噂どおり可愛かった
今回は亀ちゃん、聖、雄ちゃんがメインぽかったから
また、違うバージョンも出てくるってことでいいのかしら?


参加中♪よろしこ!!


 






【2006/08/20 11:33】 | スポーツ新聞 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
聖の笑顔に癒されるぞ!!
ほんとに疲れたーーーー
子供の学校の行事のお手伝いで昼から夜まで働いてきたいずっちです。
半分キレ気味で帰ってきました。

こんな時はマイ★ボスの聖に癒してもらおう!!
和弥の笑顔に癒してもらおう!!
と見始めたら、最初から聖に笑った!
アニキを相手のケンカのシーン、バック転する聖がカッコイイ!!
聖のセリフを言う時の顔が可愛いやら、凛々しいやら、健気で愛しいわ
アニキのデートの後をつける和弥のアニキを思う気持ちが、微笑ましいよ!
それにアニキの為にメモってる和弥の気持ちに打たれた


こうして聖に笑い、長瀬くんに爆笑し、ほろっとさせられたマイ★ボスでありました!


ところで、今日は一日中、家にいなかったので、雄ちゃん情報ありません!!
もちろんスカパーも見れてません!!
さっきも音に反応してテレビ画面見たときは、ときすでに遅し・・・
また、ミスった

こうなったら、捕獲大作戦!しなくちゃ


今のあたしの携帯の待ちうけが雄ちゃんが、60min.のバレーで魅せたトスをミスって唇に人差し指をあててる姿とと「中丸!」って叫んでる亀ちゃんの怒った顔なの!
この雄ちゃんが激カワで大好きで大好きでたまりません!

このお顔を見ると雄ちゃんをかっさらって来たくなるのです(爆)


今ね、半分、瞼が閉じそうです。
疲れたからねーー
なんでそろそろ寝ますね
コメレスは明日までお待ちください!!


★祝!!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪大募集!!
こちらからどうぞ!
締め切りは8月29日(火)の夜10:00までです

まだまだ大丈夫!お待ちしてますので、どんどんお寄せください!!


日曜日は雄ちゃん出演の行列のできる法律相談所だよ!!

楽しみしすぎて、倒れそうよ


ランキング参加中!!どうぞヨロシクね♪


 

















【2006/08/20 01:03】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
いずっち@携帯
決まり!!

無事、お譲りする方決まりました♪

ありがとうございましたm(_ _)m
【2006/08/19 16:00】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いずっち@携帯より
おかげさまであとフィルフェスのチケットのみとなりました♪

10:30の回、1枚です!
可愛い雄ちゃんを見たい方、どうぞよろしくお願いします!

【2006/08/19 14:10】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一緒にいきませんか?
今日はバタバタの1日だったーー
仕事から返ってから椅子に座ったっけ?というくらいバタバタしております!
ま、その訳はいろいろあるんだけど、またそれは追々わかると思うんで(笑)

21日にフィルフェスと大冒険を控えてるのに、まだうちわが出来てないあたし・・・
明日も子供の学校行事で忙しいし・・・となると日曜日しかないわ!
誰のを作るかって????
それはこのブログにも名前が出てきたこともあるあの子の作ります!!


それから、スカパーCM
まだ、最後のところしか見えてない!!
友達が細木数子の番組で見たよってくれたんだけど、その時、Pちゃん見てて、見れず・・・
友達としてた時、最後の「スカパー」が聞こえて、慌てて画面見たけど、たっちゃんしか確認できず。

なんでも雄ちゃんと亀ちゃんメインだというのはホントですか?
そんないいもの流れてるの?
ポスターもポップな感じでいいもんね!
また、ピンク着てる雄ちゃん
嫌いな色でもこんなに似合うんだよ

早く動く雄ちゃんが見たいです!!


ところで21日(月)のフィルムフェスタのチケット、10:30が1枚と同じく21(月)のJr.の大冒険のチケット14:00が1枚、余っています。
どなたか一緒に行きませんか?どちらかひとつでも大丈夫です。
隣にはあたしが入ります。亀担の友達も一緒です!
行きたい!という方はこちらからメールください!!



今日はバタバタしてたけど、たくさんのお友達としたりしたりして、楽しかった!!!


少し悲しいお知らせもあったけど、KAT-TUNが大好きという気持ちはいつも変わらないからね!!Rちゃん
また、飲もうね!!


というわけで、短いけど今日はこれで、お休みーーー


今日はあたしの実の妹たちの誕生日だった!(双子なのよーー)
おっともう、12時になっちゃう!!
遅くなったけど、おめでとう!!
ってこのブログの存在なんて知らないけどねっ!!

それから、お友達のみなさんもおめでとう!
中居くんもおめでとう!!


そして9月4日の雄ちゃんのお誕生日に向けてメッセージまだまだ募集中です!!

締め切りは8月29日(火)夜10:00です!
こちらからどうぞ!!



ランキング参加中です!応援してね♪


 















【2006/08/18 23:46】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
中丸くん@R-One KAT-TUN
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
まだまだ募集中です!
締め切りは勝手ながら8月29日(火)10時とさせていただいております。まだまだ、大丈夫!!
お待ちしてますのでよろしくお願いします!!
こちらからどうぞ!!


昨日のR-Oneもハイテンションな雄ちゃんで可愛いったらありゃしないよ!!
なんだか、今回は自分のこといっぱい喋ってくれてたよね。
いとこのコト、おばあちゃんのコト、妹さんのコト。
雄ちゃんが家族との絆を大事にしてるっていうのが、よくわかるよ。
だって、こんなに嬉しそうに家族のコト喋るなんてねーー
可愛いよーー
そんな可愛い雄ちゃんに可愛がられてる妹さん、いいね!!
年齢は、どう考えてもうちのバカ息子とあまり変わんないよね
平均4.7って凄すぎる!!
でも、雄一兄ちゃん、いいの?
全国に妹の成績ばらしてさーーー
でも、よっぽど嬉しかったのね♪
あたしも中丸家に潜り込みたい!!!←切望!!!!!

ゲゲゲのゲSP。
どうもあたし、雄ちゃんの口から恋だの愛だのキスだの、そんな言葉が出るだけで心臓バクバクなんだよ(笑)
今回も、 恋バナだなんて言うんだもん。それだけで溶けてます、萌えてます!!

電話での最初のひと言が

「どーもー!R-One KAT-TUNですーーー!!!」

って、デカ!!(爆)

でもリスナーの人

「ども・・・」

って・・・


「テンション低ぅ~~~~~!!!」


って言う雄ちゃん。




抱きしめていいですか???




今回は二人目のお悩み相談にあたしは食いつきました。
だって「専業主婦」
やっと、主婦にも愛の光が!!!!!と思ったのもつかの間、

23歳かーーー

若いじゃん!!

やっぱりオバには愛の手は差し伸べられないのね

でも、この方のお悩みにまた食いつくあたし。

「ここ1年くらい主人が女として見てくれない」そうな・・・


この人妻の艶っぽいお悩みにうちの可愛い中丸さんはどういう答えを出すのか!!
雄ちゃん、意味がわかってるんだろうかとかいらぬ心配してしまいましたがな。
でもさすがにちゃんとね、丁寧に答えてあげるのよ!!
「昔は刺激があったと思うんですよ。だから映画とか温泉旅行とか、気分を変えてはどうかな」
このお答えにリスナーの人妻さんも、いいですね~~と納得してましたよ!
さすが、雄ちゃん
人妻の心もわかってらっしゃる!!!
ということはあたしの心もわかってるよねーーーーー強制かよ!

また、笑わせてくれたのは上田さん
「お互い全てをさらけ出してしまっているから、おならをしても気にならないでしょ?」

上田さん、結婚して18年目のあたしもダンナの前でおならはしませんけど!!

上田さんの将来の夢がまた素敵!娘に
「私、大きくなったらパパと結婚する!」って言われたいそうです。

うちの娘も何年か前は言ってたかもーーーーー(汗)


今回も、楽しくて、またなぜかクリアに聴けて、リピしてても最高におもしろかったよ!
雄ちゃん、来週も期待してます!



それから、24Hのジャニネットでの番協募集出てましたね!
18日からメールでの申し込みらしいです。詳しくはこちらから!



ランキング参加中!!ぽちっと応援してね♪


 




















【2006/08/17 23:45】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
TV LIFE
今日も募集中です!
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
大好きな雄ちゃんのお誕生日まであと18日。
雄ちゃんへの愛のメッセージ募集中です。
雄担の方も、そうでない方も(笑)こちらからどうぞ!!


さて、16日から仕事が始まったんだけど、朝、Shooting Starの雄ちゃんの声でパッチリ!目が覚めたよ!
お休みの間、ダンナが出かける、ギリギリまで寝てたから、寝すぎちゃヤバいと思って、夢の中でも緊張してた!!
でも、無事、起床

でもね、冷蔵庫開けたら、何にも飲み物が入ってない(汗)
慌てて、マンションの下のコンビニに買いに行ったの。そこで、朝からカッコイイKAT-TUNの皆様の笑顔を見つけて、さっそくお買い上げ!!

SPピンナップつきのTV LIFEよ!
もちろん、24Hテレビ特大号
いうことで特集、組まれてます!
ピンナップではひとり立ってる雄ちゃん
腕を組んだポーズがたまりましぇん
男らしい腕が大好き!
腕の毛とかすかに見える筋に激萌え!
これだけでも男を感じてしまうんだよね

裏のページはひとりずつ大きなショットと小さなショット2枚。
上の小さい方のショットの雄ちゃん・・・



証明写真みたいじゃない?(汗)
心なしかお顔もテカテカ・・・ライトの当たり具合でしょうね。

そして、次のページの6人のショット。
雄ちゃん、あぐら組んでお座りしてます。
でね、両手を組んでるんだけど、あたし妄想開始!!
もちろん、雄ちゃんのキレイな手とあたしの手が恋人繋ぎをしてるトコロですけどーーー
ここでも腕の血管が見えて、倒れそう



雄ちゃんはやっぱりチャリTの制作に参加できたのが一番うれしかったそう。
みんなにこのTシャツを着てもらうのが今から楽しみなんだって。
昨日、日テレに行ったらね、すでに何人かのお子ちゃまが着てましたよ!
あたしは、残念ながら武道館には行けないのでおうちでこれ着て、雄ちゃんだけを見てます!!←って怖い!(爆)
ちゃんと、番組を見るよーーーー
当日の課題は黙ると眠くなるから←わかるわかる!!あたしも仕事中、黙ってると眠くなるのよ!!
とにかくしゃべってテンションあげることです!←おっしゃーーー!!雄ちゃん、ドンドンしゃべってください!!
あたしは雄ちゃんの声がいっぱい聞けるとうれしいの!!
でも・・・・変なこと、しゃべって滑らないでね♪

「24時間テレビ」に出ること自体がすごい楽しみなんですよ。眠いのも逆にちょっと楽しいくらいじゃないかと(笑)
僕たちにとってはすごい大舞台だけど特に気負わず、いつもどおり自然にのびのびやりたいです。
そうだよね!大舞台だし、大きなお仕事だけど、いつもどおりの雄ちゃんで、いつもどおりのKAT-TUNの姿を見せてくれればそれで絶対に、上手くいくと思う!
そのままの、雄ちゃんがなによりも素敵だと思うので。
テレビの前で、あたしの方が緊張して見てると思うよ!

それから、絆について一言。
一番絆の強さを感じるのはやっぱり家族ですね。ずっと長く一緒にいるし、毎日会ってますから。

雄ちゃんはほんとに幸せなおうちに生まれ育ったんだよね。
あ~~あ、うちの子供たちは大人になったときにこういう風に思ってくれるのかな・・・
なんか、自信ないけどね。
子育てってほんとに難しい。
子供のためと思って話しても、なかなか届かないんだよね。
うちの息子、16才。難しいです


じゃ、これからR-One聴きます!!


ランキング参加中!ぽちっとよろしくね♪



 











【2006/08/17 00:04】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
ヲタ休み最後の日。
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪募集中です!!
まだまだ間に合うあなたのお祝い♪な~~~んて歌ったりして(笑)
毎日、ありがとうございます!!感謝です!!
お礼の ぶっちゅ~~~~~~~
あら、いらないですか?
まだ、やってなーーーい!!っていうあなたも大丈夫!!
締め切りは8月29日夜10:00です!!
どうぞ、よろしくお願いします!!
メッセージはこちらからどうぞ!!




ところで、今日は、あたしの夏休み、最後の日でしたーー
このお休みの間、家でヲタヲタしてたんだけど、ちょっと自分的に寂しくなって、娘を無理やり連れて、汐留まで行ってきました




生のKAT-TUNはいないけど、24時間のポスター見たり、CM見たりして、少しだけ、KAT-TUNに触れてきました!ってやっぱりどこに行っても、ヲタ活動(笑)

ズームインのスタジオ見学して、あーーここに亀ちゃんとかPちゃんが来たのねーと思ったり、大屋根広場見て、去年のミンテレでKAT-TUNがここでライブしたよねーとか娘と話しながら回りましたよ。
このエスカレーターから仁と亀ちゃんが降りてきたよね!とか・・・
結局、娘との会話は全てヲタの会話でした(汗)


普段は反抗的な娘も、外に出て二人で話すといろいろ普通に話してくれるから、いい時間が持てたなと思います。


昨日の亀ちゃんの予告のキスシーンも亀担の娘の方が冷静。
「なんで、ママたち、ドラマで泣いたり、怒ったりしてるの?あたし、伊東美咲好きだから、全然、いいよ!」
と言われ、この子はあたしの娘かしら?と不思議に思ったよ(苦笑)
母が、こんなにのめり込んでるのに、ほんとにドライ!
時々、怖くなるけどね(汗)


そんな娘と昨日夜、体育の日FAN感謝祭のDVD見てました!
初めて見たんだけどね、かなりおもしろくて深夜3時まで盛り上がった!!←子供は早く寝かせましょう!!

亀ちゃんの野球はさすがだった!もちろん、娘は大興奮!!
あたしの萌えはもちろん!

とってもかっこいい中丸雄一くん!!!!


そりゃね、仁亀に比べりゃ、あとの4人なんて、映ってないけど(号泣)
そこで自担様を探すのが楽しい!!!
もう、歩き方でも後姿だけでも、ちょっと映りこんでるだけでも、探す自信はあるからね



リレーで走る雄ちゃん
こうして他の人たちと比べると、ほんとに背が高くて、手足が長い!!
でもって、走る姿がカッコイイじゃございませんこと!!
ここまで、カッコイイとは!!!
そういえばね、ライブの時、外周を走り出す最初の一歩の出し方が大好きなのよ
ちょっと、飛び上がる感じで勢いをつけて走り出すのがカッコイイのよね!!!!!!!
海賊帆のハルカナを歌いながら走る姿に中丸堕ちしたあたしですから。走る姿は大好物なのです

それにサッカーしてる雄ちゃん
上手い!!絶対に上手い!!
ドリブルしながら、上がって、ちゃんとパス出してて最高じゃん!!

もーーーーーっ!めっちゃカッコイイ!!!!!!!

一段と中丸雄一さんのこと大好きになったわーー
今まで、コレを見てなかったあたしはオバカ!! 


他のジャニーズの諸先輩方も、カッコよくて楽しくて、やっぱりあたし、ジャニーズ愛してます!!(爆)



もう一回リピしたいけど、明日から、仕事だから、ほどほどにしますわ!


ランキング参加中♪応援してね!!


 








 







【2006/08/15 23:20】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
油断してたよ!勇也くん!!
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪募集中です!!
雄ちゃんの23歳のお祝いを一緒にしましょう!!
雄担のあなたはもちろん!そうでないあなたの参加もお待ちしております!!
こちらからどうぞ!!


メッセージを下さったnumamoto様、メアドが違うみたいでお返事ができません!
→のメールフォームから、もう一度、正しいメアド教えていただいてもいいでしょうか。
よろしくお願いします!!




と書きながらまだ余韻でドキドキしてるんだけど。



油断してた・・・

渡辺とのシーンがあれで終わって、よかったと胸を撫で下ろしたのもつかの間・・・
予告の最後にあんな爆弾が待っていようとは・・・




勇也のキスシーン・・・




心臓発作
脳内爆発
呼吸困難
不整脈
アドレナリン流出


どれだけ言葉並べても、足らない!!
とにかく、止まった!
目が視線がテレビの画面から・・・つーか勇也の顔から動けないのーーー!!!!


突然でビックリしたけど、キレイすぎる!勇也くん
あたし。顔が斜めってたからーー(爆)
もう、ミナミになりそうだったから!!いや、なってたから
これだったのね、亀ちゃんの言う急展開とは・・・


今日の勇也も可愛かったの。
何やっても、可愛いよねーーなんて思いながら見てたんだけど・・・
最後にヤラれた・・・
勇也なんだけど、亀ちゃんのリアルキスを想像して倒れそうーーー







ミナミになりてぇーーーー!!!!






と、イケナイ妄想をしてたら、10時になりセセラ中丸

「何、考えてるんだよーー(怒)オレ、ここにいるんだけどーーーー!!」
と呼び戻してくれたので、あたしは、ちゃんとここにおります♪


ごめんねーー雄ちゃん、あなたに逢えない淋しさから、あたし、狂ってます

今日、お昼寝してたら、ほんとに珍しく雄ちゃんの夢みちゃって・・・



そうしたら








雄ちゃんに逢いたい!!!!!!!!





って気持ちが止まらなくなったよ。
ヤバいーーーーーー


雄ちゃん、雄ちゃん、雄ちゃん、雄ちゃん・・・・



雄ちゃーーーーーーーーーーーーーん




って、叫んでも届かないよねーー



ごめん、ちょっと、また中丸補給の旅に出ます!
って過去映像見るだけなんだけど・・・
でも、雄ちゃん見ないと、泣きそう・・・



ランキング参加中!!



 

 



















【2006/08/14 23:00】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
ふふふ★ウタワラーーーー!!!!
ヘタレな雄ちゃんとキュンとする雄ちゃんの両方に逢えて最高に幸せないずっちです!!!!

見ました?見ましたよねーーー?
60min.
何ですか?あれ?(笑)
大はしゃぎの雄ちゃん
亀ちゃんのことすっごく自慢してる!!!
「うちらには彼がいるんですよ!」
そんなに目をクリックリッにしなくてもいいんじゃない?
可愛すぎるんですけどーーーー

おまけに徳光さんに聞いた一言が
「24時間ってのは長いじゃないですか?体力的に問題って出ますか?」←雄ちゃん・・・君はじいさんか!!!


あと二週間で体力つけましょう!!雄ちゃん


仁とたっちゃん、ユニフォームちゃんと着てないの気になるんだけど・・・



でもこの野球はなんと言っても 亀ちゃん しかないね!!

マジでカッコイイ!!
バッターボックスに立ってる姿も惚れ惚れ
走る姿もキュンキュン
盗塁も萌え萌え

文句のつけようがございません!
おまけにスイッチヒッターだったのーーー!!
何でも出来るのね


雄ちゃんときたら、最初のバッターボックスで唯一、ヘルメット被ってるし!(どれだけ、用心深いねん!!)それがデカイし!バット短く持って当てに行ってるし!
それに空ぶってくるくる回ってるし!悶えてるし!!!!



でもね、それが



激カワーーーーーーーー!!!!!


雄ちゃんは何をやっても可愛いのよ←あくまでも溺愛中!!


二打席めはメットなし!
でも、構え方が可愛いーー
それにその時の笑顔がめっちゃ可愛いの!
それに大好きな目じりの皺

大好物でございます!!

くるくる回る雄ちゃんがもう愛しいです←ここまできたか・・・



最後にたっちゃんが危険球に対して怒って、マウンドに行った時のコト。
これ、かなり編集して取ってつけてるよね。
だってさ、本来サードにいるはずの亀ちゃんがベンチからみんなと一緒に飛び出して、たっちゃんのところに行ってるし。
事実、サードはがら空き!!
亀ちゃんも戻る時、ベンチに戻ってるしーーーー

まあ。いいとこどりなのはわかるけどね。


今回は罰ゲーム梨!
これはいいのか悪いのかーー
ある意味、メンが悶え苦しむ姿を見るのはかわいそうだけど、可愛かったりするのにねーー

だから、あっさり終わった感が否めないのよね。
もっともっと雄ちゃんの萌えシーンはあったのでは。。。と勘ぐってしまういずっちでありました!

この収録、横スタだよね?
神大の野球部が協力してるってことは横スタだからだよね?



そしてーーーーーー
待ってたのよ!この時を!!

雄&聖 スペシャルライブ at CLUB HARLEM

雄ちゃんはShooing Starの衣装、聖はSHORTYの衣装。
これ、好きなのよーーー

そしてSIGNALから始まって・・・


雄ちゃんの声がいっぱい聴こえる!!!! ←当たりまえ!(笑)

続いて






Understndableキターーーーー!!!←あれ?Shooting Starじゃないんだ・・・


でもいいの!!
カメラが雄ちゃんの顔だけ捉えてる!!!!
雄ちゃんが上向いた!!!!!


どっ!!!!!!







鼻血、流出・・・



カッコいい・・・


何ですか?こんな顔であたしを見つめるなんて←あんたばっかりと違う!(大勘違い野郎!)



なんで、こんなに素敵なの???←どうしても聞いてみたい!!


そうしてる間に聖のSHORTY


聖、カッコイイ!!!!





あれ????







雄ちゃんのダンス、今日はなしですか????(泣)



ここ、ちょうど、一番カッコイイところなのに・・・




そして SIX SENSES



ぶっふぉーーーーーーー



鼻血噴出!!!!!!!!


雄ちゃん、めっちゃカッコイイ!!!
それに目線がいつになく色っぽいんですけど!!!!


「やなことは忘れて~~~♪」

その甘い歌声

もう、全然OK!!!

これ、雄ちゃんと聖の曲にしちゃってーーーーーー!!!←あくまでも自担目線(汗)


ふたりで歌ってもすっごくカッコイイ!!!!


聖の声もいいもん!!



えっ????


もう、終わり????


もっともっともっともっとーーーーーー(爆)


雄ちゃんの声なら一日中、耳元で聴いていたいよーーー




ちょっと壊れすぎ?(笑)


★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪募集中!!!
すでにたくさん、メッセージをお寄せいただき感謝感激雨嵐です(泣)
まだまだ、募集中です!!!
雄担の方もそうでない方もどんどん、参加してくださいね!!
雄ちゃんのお誕生日の日に、UPしたいと思っています!!
こちらからどうぞ!!



こんなあたしもランキング参加中!!
みなさんのぽちっとヨロシクお願いします♪


 




追記
行列のできる法律相談所の次週予告!
雄ちゃんとじゅんの出てました!
イエローT着て!下はジーンズだったよね!
ああ、どうしよう!!
雄ちゃん祭りが近づいてくる!!←勝手に祭りにするなーー(笑)




















【2006/08/14 00:25】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
強くただ強く望むんだ~~♪
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪  募集してます!!

みんなで雄ちゃんの23歳のお誕生日をお祝いしてあげたくて企画しました。
他担の方も参加ももちろんOKです♪
かっこ可愛い雄ちゃんのお祝いしてあげてください!
たくさんの参加お待ちしてま~~す!!
こちらからどうぞ!!




今日ね、お昼にボーっとテレビ見てたら、料理番組やってった。
アボカドのピスタチオあえって聞こえて、思わず真剣に見ちゃった!!
雄ちゃんのための料理だわ!!(笑)

材料はアボカドとピスタチオと粗塩とにんにくとオリーブオイルだけでした。
簡単、簡単!!

で、さっそく夕飯の時に作ってみました。

20060812225710.jpg


写真では、色がきれいに出なかったけど、お味はよかったですよ♪
あたしアボカド大好きだから、またレパートリーが増えて嬉しいよ。



さっき、初めてユウキのCM見たーーー
予告だけで、絶叫する娘とあたし。
当日は最初からバスタオル用意ですね・・・

聖のマイボス!!
ポロシャツ着て、エプロン姿の聖★
メチャ可愛いんですけど!
エプロン姿がお似合いで、たまりません!!
この笑顔見ると癒される~~~~
毎週土曜日の幸せだわ
雄ちゃんの最高の笑顔も毎週、見てみたいよーーー


今日の夜のお楽しみは、姐さんから届いたDVD。
早く見たくて仕方ないんだけど、まだ、誰も寝てない・・・
ひとりでゆっくりじっくり、堪能したいのにーーー!!!
早く寝てくれ!!!!


というわけで今日は簡単だけどこれで失礼!



そうそう、明日はいよいよ


ウタワラ!!!!


楽しみすぎてたまらないんですけど!!
雄ちゃんと聖のメドレー!!!
ヨダレたらしながら見ないように気をつけます!(汗)

ランキング参加中♪ ぽちっとよろしこ★


 












【2006/08/12 23:30】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。