【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Jr.音楽運動会③
訂正。
Vの時、仁は頭だけ出演!!

追記
言葉足らずでした。

Vで、最初、雄ちゃんと聖がYOUたち!の番宣で出てきました。
番宣をしてると亀ちゃん登場!「ひと恋」の番宣をしました。
凄い歓声が起こってました。
その後たっちゃんが流れるように登場!
またキャーーーという凄い声援のあと、仁らしき頭が見えて、でも一瞬で消えた・・・(と思う)←たっちゃんの登場であたしたちはかなり舞い上がっていたため、モニターから、目を離しちゃったのよ・・・
その後、じゅんのが登場!
日テレ主催なのに、構わず「Happy!」の番宣をするじゅんの。
素晴らしすぎる~~~!!

その後、聖が「そこには行けないけど」と言うと会場から「えーーーーっ!!」の嵐。
でも雄ちゃんが「オレ、行って来る!」と言ってVからはけた・・・



そして・・・




バックステから 雄ちゃん、華麗に登場!!



HBBを惜しげもなく披露!!
あの首から音を出すのもやってくれた!
「やってもいいですか~~?」と聞いてから、やるんだよ!!
いいに決まってるじゃん!!
あなたの思うまま、やってちょうだい!!
雄ちゃんのオンステージなんだから







ひとりリアフェ・・・と思っていたら、キスマイもいたらしい。
自担しか目に入らない、自己チュー女(汗)


雄ちゃん、リアフェ何気にリズムがおかしいトコロあり(汗)
でも、いいのよ、いいのよ!
雄ちゃんなら、全てオールOK!!


センターステージで歌う雄ちゃん
あ~~~ん、来てよかった!!(号泣)
あたしは、うちわを大ちゃん→雄ちゃんと変えて、気持ちだけアピ。
だって、2階席だから、見えはしないとあきらめモード。
でも、いいの、いいの!!

次にノーマターだよ!!
またまた感動・・・
雄ちゃん、外周を回ります。
また、ファンサが素晴らしい雄ちゃん

立ち止まったり、後に戻ったりしながら、手を振る雄ちゃん
あたしたちのいるスタンドの前にもやって来てくれた!!
スタンド1階でも2階でも、変わらず手を振ってくれる雄ちゃんが


そして、ラストスパートの時のSIGNALでは2階スタンド、南ブロから、登場!!

げーーーーーっ!!
みんな離れて!離れてーーーーー!!
雄ちゃんが見えない!!


もう、美しすぎるんだから


順番は前後するけど、MCでも雄ちゃんは立派に仕切ってました。
今日は亀ちゃんも聖も慶ちゃんもいないけど、ちゃんと話を進めてます!!
うまくなったよ、絶対にうまくなった!!
滑らかだもん!話の振り方とか自然、自然!!


MCの後、キスマイ、JJ、ABC、ヤーにわかれて、外周を使ったリレーを雄ちゃん、実況!!
笑いながら、でも、ちゃんとツボは押さえて、実況する雄ちゃん。


なんだか、今まで、鍛えられてきた甲斐があったなって感じ。
素晴らしいよ、雄ちゃん



そして、いつだっけ?赤のTに衣装替えして出てきてくれました!!
これがまた可愛い~~~~

アンコールの時はね、またスカルTに戻ってたんだけど、手に赤Tを持って登場!



その赤T、いただけませんか??


手にもって歩く姿が、可愛くて愛しくてたまりません。


ここで、今回の大運動会の覚書。飲みすぎたせいで記憶は薄れていってるのでお許しを。

2階スタンドからの登場あり。
キスマイは南ブロ、ABCは北ブロ出現多い。たいぴーとニカが割と近くに出てくれた!

2階席トロッコ移動あり。南は光。裕翔。北は薮。涼介(ごめん、曲名忘れた 汗)

青春アミーゴを涼介ソロで歌う。ドリボVer.だったかな?

アリーナトロッコ移動あり。大ちゃんもAブロ移動。

運動会というより、コンサです。運動会な部分はリレーのみ。

青組と赤組に分かれての歌合戦あり。

トッツーのギター弾きながらのソロはかなり衝撃!カッコよかった!!

大ちゃんがリレーの時、足がめちゃ速くて感激


森本くんと大我の空手対決の時、バックに流れてた曲は誓心@じゅんのでした!
これもかなり嬉しいポインツだった!!




思い出すのはこれが限界か・・・

また、一晩寝て思い出したら、UPしますね!
では、明日も体力勝負なので、寝るとしますか・・・

ランキング参加中!!応援してくださいね!



 


 





















【2006/09/30 21:28】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
Jr.音楽大運動会②
SIGNALで雄ちゃん2階スタンドから登場!
遠い!!
でも美しい…
【2006/09/30 20:41】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
来た!雄ちゃん Jr.音楽大運動会①
雄ちゃん来た!
HBBとリアフェとノーマター歌ってくれた!
ただいまMC中!
雄ちゃんも参加!
黒スカルTにジーンズ♪

VでKAT-TUNメン、仁以外登場!!

可愛すぎる(感涙)
【2006/09/30 19:58】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
母が母なら子も子・・・(汗)
うちわできたよ!!
tuna.beのほうにUPしてるので、よかったら見て~~!!
ここで、余談。このあたしの写メ日記のタイトル、知ってます?
巻いて巻かれて中丸雄一っていうの!!(爆)
クリックして見てみて~~~

で、うちわなんだけど、あまりいいのできなかった
ちょっと配色が気に入らないけど、完成してとりあえず安心
この大ちゃんうちわと念には念をいれて雄ちゃんうちわも持っていこう!(笑)

去年のヤ③のSUMMARYで持って行かなくて失敗しちゃったからね。
とはいえ、明日は野鳥の会席だから、どんなうちわ持ってようと見えないだろうけど(汗)
勝負は明後日!!←誰と勝負するんですかい?


ところで、カラオケBEST100ていう番組やってたじゃないですか?
アレを堂本兄弟を見ながら、ちらちらと見てたんだけど、1位が納得の「青アミ」
修二と彰の映像も流れて、あたしが騒ぐのはもっともなんだけど、横で嬉しそうに振りつきで歌ってる人間がひとり。








息子っち・・・




「これオレの歌!」
「はあ~~~~?何を寝ぼけたこと言っとるんじゃい!」
「だって、カラオケに行ったら、みんなオレにこれ歌わせるよ。
あとセニョリータ。たまに絆も歌う!」
「あんた、ひょっとしてジャニヲタ?」
「はあ~~~~~?一般常識で歌えるよ!」
どうも、ハルカナもプレワンも歌えるそう・・・
いつの間に??????
立派に成長してくれてお母さんは嬉しいよ
アタマはアホでも、音楽の趣味はよろしい!

で、おまけにサッカー部の友達の間では、雄ちゃんと聖の人気が高いらしい!!




みんな、めちゃ、視力いいでしょ?







どうしましょ!
みんなにご馳走でもしたい気分だわ


この息子がまたおかしくて、ひとり黄昏たいから秋から冬が好きなんだって。
最近は携帯から、小説を読んで、泣いてるんだってさ(爆)
泣くと気持ちいいんだってーーー!!


なんかこうして書くと、とんでもないA系の男想像しちゃう?
でも、そうでもないのよ(汗)息子の名誉のために反論しておきます(苦笑)


それから、30日・1日と大運動会に参加されるお友達さま。
逢えるの楽しみ~~~

逢って、びっくりして引かないでね!!

思いっきり楽しみましょ!
それとくれぐれも録画予約はお忘れなく!!
雄ちゃん、いっぱいの週末ですから!!


ランキング
に参加中!応援してね!!


 





















【2006/09/30 01:21】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
またまた、番協出たね!!
あさってがジュニアの大運動会の日だというのにまだ、ウチワができてない!!!!

明日は徹夜だな・・・(汗)


今日は、すっごく肩が凝って体の左側が痛くて、首も回らないから、仕事帰りにマッサージに行ってきたよ

気持ちよかった~~~

重かった体が一気に軽~~~くなって、幸せ

幸せと言えば、ジャニーズネットで雄ちゃん関連の番協がいっぱい出てました!

ウタワラもYOUたち!も・・・

なんだか、嬉しいよね。
雄ちゃん、頑張っちゃうんだよね!
昨日もR-ONE聴いてて、思ったけど、こうして雄ちゃんの声が聴けるなんて幸せだなって

雄ちゃんの存在があたしを幸せにしてくれる。
声を聴くだけでも、動いて、笑って、喋ってる雄ちゃんの姿が見えるもん!

レポを書くために何度も何度も聴いたけど、聴けば聴くほど声にいっぱい表情があるの。
この声を、ほんとに身近で聴けたら・・・
そう思うと勝手に妄想モードに入り、倒れてます

やっぱり、声を使うお仕事は雄ちゃんならではだよね。

でももちろん、あたしの大好きなしゃかりきダンスも魅せて欲しい!

あーーー、年末に爆弾が投下されることを心からキボンヌ!!


ランキング
に参加中です!応援してもらえると嬉しいです♪


 
















 
【2006/09/28 23:51】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
R-One KAT-TUN 覚書
26回目のニコニコラジオ。覚書。
途中まで書いて寝てました。(汗)
せっかく書いたので、UPさせてね!

どーもー上田竜也3です。
お新香巻って革命じゃない?中丸雄一です。

 それより何、3って?意味わかんね。2はどこに行ったのよ。スーパーサイヤ人じゃないだから。(笑)

今回はリニューアル前の26回目。

 どこか変えるところありますか?
 ちょっとずつ、変えるの好きなんですよ。オレは一気にガラっと変えるのニガテですよ。(投げやり 笑)
オレ、あれやりたい!面白メール募集みたいな。
相談とかじゃなくて、自慢話とかじゃなくて、ただ単純に面白いことを読んで大爆笑みたいな。
 面白い話、聞きたいですもんね。
 募集したいですね。

反省会はいらないとふたりの意見一致!

KAT-TUN上田竜也と中丸雄一のR-ONE KAT-TUNのR-ONEを低く言おうとしてつまるたっちゃんに雄ちゃんが「ゆえよ!」「飲むなよ!笑」

最初の曲は、雄ちゃんが先週言ったのに通らなかった、ネバアゲを推す!推す!(爆)
根に持ってる~~の言い方が可愛いーーーー
イントロの仁、マイガールズところ。
 本人はキスのチュパッという音のつもりがマイガールヌバッ!に聴こえるから!
はははぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ←ほんとに楽しそう
これ初めて言ったと思うよ~!!
注目して、いや注意して聞いてもらいましょうよ。←この話をしてるふたりがケラケラ笑って言い合って、可愛いの!!
いつもこんな感じなんだろうね。


最初のコーナーは「一緒に話そう!ゲゲゲノゲ」
 中丸くんは恋愛相談じゃないと燃えません(笑)
 恋愛相談大好きですからね、オレはね!人の恋には首、突っ込みたくなりますからね!
 自分の恋はできないくせに(笑)←鋭い!!
 はいはいはい、そうそうそう~

今日のお悩みは笑い上戸で困る17歳の高3のマイさん。
電話が留守電になってて一瞬、慌てる雄ちゃんと竜ちゃんが素でおかしい!!あーあーとか叫んでる人、誰?(笑)
雄ちゃん、マジ?とか言ってるし。おかしいーーーー!!

電話が繋がり、最近どんなことで笑ったかをマイさんから聞いたふたり。

 そんなに笑うことはないでしょ~!
 でも、直したいの?
  自分でつねればいいじゃん!
と言い放つ上田さんがまた素敵!男っぽい!でもつねったら、笑いは堪えられるのか疑問ですが・・・

 笑いをこらえことは正直難しい。
 つまんねーと。自分のなかでためんの。こいつ、さむ~~とか。

相談も終わり、マイさんがアボガドうございましたというののを聞いて
アボガド、アボガドと慌ててマイさんに言う雄ちゃん、優しいです
 笑いを堪える必要ないですよ
 隣に田口、置いてあげたいですけどね。
 一緒になって笑ってくれるんじゃないですかね。


次は、メール ONE KAT-TUN
急にホルモン3になった上田さんがメールを読みます。

9/4は中丸くんの誕生日でした。お二人は誕生日に決まって食べるものってありますか?

 上田くん、なんでマイクから離れて、しかも声、低いんですか?
 マイクの性能を試してます。
 試すな(笑)なんでそこで試す!

必ず食べるものは雄ちゃん「ケーキ!」
 ケーキは当たり前だから、もう一個なんだ?
 ケーキ以外、スタンダードってないな。
今年は1週間近く、朝夜朝夜夜夜朝夜、ケーキばかり、食べた。
 おまえ、これ送れば??R-ONE KAT-TUNに。ケーキ食べた数。
 1週間でいくつ食いました(笑)

次に、化粧撲滅キャンペーンをしてる高校の高1の女の子から、すっぴんだと耐えられない。とメールがきました。
 高校1年でメイクの理由がわからない!肌もきれいでしょ!!担任も大変だと思いますよ。
 メイクは高3くらいでいいと思いますよ
 昔に戻したいんですよ。今の世の中、昔の清純だった頃にーみたいな。
 上田くん、どう思いますか?今、高校生の男だったら。
 あ~~、大人の女性だ・・・
 アホか~~←呆れてるよ(笑)

 上田くんは賛成か反対か?
 今は、反対かな
 オレも反対かな。でも口紅くらいが可愛いのか。そうじゃない?わかんねえや。

 オレの妹高2だけどしてるわ。
長女につられて、やってるわ。でもオレは肩に手をおいて「やめとけ」笑
 重いね、言葉が重いね。
 まあ。いろんな子がいたってことですか。
ん~、なるほど!勉強になりました。←なんだか、うまくまとめたようで、まとまってない!!(笑)

R-ONE宣言。
免許の話。
 ドリボとかで大阪とか行って間があいて、期限が切れて、再入校したんです。そこからはパッパ行きました。 
 オレはちなみに、一気にガーっと行って、全部一発でしたからね。 まあいいか。

この、さりげなさがすっごく好きだなーーー
自慢を自慢じゃなく聞かせられる・・・
いい感じ。


反省会。
 26回やってどうでした?
 波があった気がしますね。

 ・・・トイレ行きて。
 マジで?最後の最後で?行って来い


 え、これ録ってんの?(笑)
はははは~~~(爆笑)
 最後だから言っちゃうけど・・・実はこれ知ってました。
 そりゃ、知ってるだろう!録られるって知ってるだろう!
 でも、言っとかないと、信じちゃう子もいたから。

 次は10/4ですけど←上田さんお誕生日だぞーーー
そろそろゲストを呼んでもいいんじゃないかな?
赤西かもしれないし、亀梨かもしれないし、聖かもしれないということで。←田口さんはどうした!!

来週もよろしくお願いしま~す!!


今回は、キレイに聞こえた上に雄ちゃんが元気で可愛かったのでレポ頑張ってみました。
また、例によって、聞き違いとかあると思いますが、許してねーーーー!!

来週の上田さんお誕生日もめちゃ、楽しみですね

ランキング参加中!応援してね♪


 












【2006/09/28 20:15】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恋に時間は関係ないの。
お友達のブログでTVナビの雄ちゃんが可愛いというのを読んで絶対に逢いたくなって、こんな時間だけどコンビニに走っちゃいました。
今、夜の11時・・・
恋に時間は関係ないの!!
でも、ひとりで行くのやだなーと思ったから、息子に「アイス買ってあげるからついて来て~」と頼んだのに「無理!」のひと言で片付けられた(泣)
まあ、高校生にもなってアイスじゃつられないよね(●´艸`)フ゛ハッ
結局ひとりで行ってもアイスは買ってきたけどね♪

で、肝心の雄ちゃんですけど。

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪デコ出し可愛すぎ !!


この目この鼻このお口このお耳そして、髪の毛


食っちゃいたい!!だって、ゆで卵みたいなんだもん

それにさ、サングラスかけてる姿は、うッ男っぽい

今日のR-ONEはどんなステキングないでたちなんだろうねー
想像するだけで顔の締りがなくなる~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


それから、ガイドは仕事帰りに買ってきました。
秋の大ウタワラ祭!での親子DEダンス選手権の収録の時の様子が載ってました。

なんだか、全体的に色が悪いような~写りだったけど。
ひとりひとりのショットの雄ちゃんは、眉毛が薄い?髭のあとがうっすら?
ん~~~、いいのか悪いのかよくわからない!
出場者の女の子を聖とお姫様抱っこしてる!!!!
ありえん!!
絶対にあたし、してもらえないから、羨ましすぎ~~~
子供にも嫉妬するコドモなあたし(汗)
恋は盲目なのよ!

で、ガイドのあたし的ツボは聖の髭!!
カッコいい!全員で写ってる時の、聖の顔が好みです(笑)


今頃、気づいた!!10/1はリアルでOA見えないじゃん!!
ぎゃは~~~~o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
捕獲だけは忘れずに!!



それから、今日の夕方、このウタワラの特番があったみたいで・・・
でもあたしは捕獲できず!
っていうか知らなかったんだもん(号泣)
朝、新聞も見てないし、買ってきたテレビ誌も雄ちゃんの顔しか見てないから、全然、情報知らないんだもん、凄いでしょ!!←

だけど、9/30の裸少SPは雄ちゃん、出るんだよね?
これも大運動会に行ってるあたしはリアルでは見えないわ・・・

まあ、おうちに帰ってから十分、味わいます!!




会社で友達に、また、ぐじぐじ、この前の舞台のこと話してたら、彼女が言ってくれたのは「同じ24日に来た!って言うだけで凄いことだよ。数ある日程の中からそこを選んだんだから」だって。「ある意味、気が合ったんだから、凹まないの!」
と前向きなご意見をちょうだいしました!!


だねーー、そう思って生きていこう!!


もう少しでR-ONEだわ
今日も萌えるぞーーーー!!

それじゃ、またね!!


それから、ここからは私信です。
昨日の記事に秘密のコメントでコメントしてくださったみなさん、ありがとう!
また、このレスは個人的にメールします!
コメント入れてくれて嬉しかったよ

ランキング参加中です!応援してもらえると嬉しいです!


 
























【2006/09/27 23:51】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
いつでもどこでも中丸愛でいいですか?
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


お騒がせしました。
ほんとうにごめんなさい。
訳のわからないことで凹んだりして、まったく大人げなかったです(汗)
でも、大丈夫です!
一晩寝れば、なんとかなりました。

昨日、ログをあげてから、嵐のいざッ、NowのDVD見て、すっごく感動して嵐って凄い!!って心から思いました。
カッコよくて、泣けて来ちゃったもん!!
KAT-TUNも・・・うん、頑張れよ!!←って上目線(笑)
やっぱりしゃかりきにダンスしてる姿って文句なしにカッコイイんだもん!
しゃかりきに踊るKAT-TUNが見たい!
雄ちゃんが見たい!!
そう思ったら、こんなに凹んでる場合じゃない!
また、雄ちゃんの頑張ってる姿見るために、頑張りますよ、あたしも

ところでYOUたち!の番協が募集されてましたね!こちらからどうぞ。
でも、明日締め切り、あさって発表、29日収録って・・・
早くない?っていうか募集するの急だよね。
年齢制限はないようですが、仕事もあるし、金曜日はマンションの配水管の洗浄があるし(汗)うーーーん、今回は無理そうです。


ところで、今日、本屋に寄ったらあまりにキレイな亀ちゃんがいたのでお持ち帰りしてしまいました。って月間テレビジョンなんだけど。
telepalの亀ちゃんも電車の中吊りで見て、娘とふたり、その場でボー然
でも、ジョンの亀ちゃんもキレイ!!
で、中を見たらなに~~~!!
いろんな表情の亀ちゃんがいっぱい!!!!
まあ、一番の萌えはタバコを持った姿ですか?
いやいや、どれとは言えないな。マジ、目移り状態(爆)

だけどねーーーー(笑)
ここにすっごく可愛い人がいたの!!
誰でしょう??






ウタワラ収録のショットの雄ちゃん


これ、舞台裏のショットがあるんですよ。
ここって、観覧席から、チラ見できた場所で、確かに雄ちゃんはこのパイプ椅子に座ってた!!とひとりニマニマしながら見てます←怪しい 汗
でね、ここのショットの雄ちゃん、なんでか知らないけど、セセラのCMみたいに自分の体をぎゅっとしてるのよ
このくねっとした体と子供のような表情が可愛い

なんで、こんな格好してるんだろ?
きっとストレッチだね←ほんとに?
何しても可愛いからいいんだけど


どんな雄ちゃんでも、大好きだから、そんな雄ちゃんを見て、笑ったり、泣いたり、凹んだりしても、何もない人生より楽しいよね!
好きな人に逢えないって泣くなんて、雄ちゃんに出逢ってなかったらないよ!!(爆)
だから、また大騒ぎすることもありますが、また、やってるよ~と笑いながら、見守ってやってください。
いろいろありがとうございました。


ランキング
に参加中!よろしかったらぽちりとお願いします。


 





















【2006/09/27 00:29】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ニアミス。
はい、凹んでおります。
皆さん、ご察しのとおり、ニアミスでした。

今は、凹んでる自分に腹が立って仕方がないんですけど!
だって、昨日は、あんなに楽しくて感動して、滝様と大ちゃんの頑張ってる姿見て、嬉しかったくせに、今日になって、2部に行けばよかったと思う自分が嫌いです。


今日は、なんだか、中丸くんの姿、見れないな・・・
だって、見たら、もっと凹むもん。


今日、凹みメールでぐじぐじを聞いてもらったお友達、ウザかったでしょ?ごめんね。


HEY③の滝様と嵐で少し元気になったので、もう少し、DVD見て元気にしてもらいます。


こんなだけどランキング参加中です。
よろしかったらぽちっとしてやってください。


 







【2006/09/25 23:09】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
One!に涙。
行ってまいりました!!
滝様@One!
今日の1部に参戦。
行く前にお友達から、大ちゃんいいよ~~と聞き、別のお友達から親として涙出るから、ハンカチ持って行ったほうがいいよ!と教えてもらってたので、心の準備はしていきました。

でもね、行く前からトラブルが・・・
最寄の駅にダンナに送ってもらったあたしと娘。
ホームに降りると、なんと人身事故のため電車が遅れてるらしい。

えーーーーーーつ!!

最寄り駅から有楽町までは30分なので、余裕こいて出てきたけれど、電車が送れてるなんて計算外!
もし間に合わなかったらどーしよーーーと娘と二人顔面蒼白・・・
でも、アナウンスをよく聞くと、遅れてるけれども、次の電車が到着するみたい!
あ~~~~、ほっとひと安心

そんなこんなで、開演15分前には到着できました!


日生劇場に来るのは、モー娘の舞台以来だな(汗)


席は2階だったので、遠かったけど、でも、ステージはちゃんと見えるし、中丸さんはいないので(笑)双眼鏡でのガン見率は低し。
だから全体をしっかり見ようと思って臨みました。


舞台の内容はいろんなところで聞いたりしてたので、24歳の若さで自分を振り返るってどういう感じなんだろうと思いながら観てました。
たくさんの出来事があり、今の滝様があるのだと思うけど、全体的にはストーリーよりもダンスと歌で魅せたなという印象です。

滝様をナマで観るのがカウコン以来、2度目だし、DVDだってそんなに穴があくほど観てないあたしが、言うのもなんですが


カッコイイ!!


何より、手抜きのない全てに、さすがタッキーと思わずにはいられませんでした。
やっぱり、キラキラオーラが出まくっていて、眩しかったです!!

そして、母としてウルッと来るシーンもあり、タッキーのお母さまを思う気持ちに涙が出ました。

でもそんな、あたしが一番涙したのが・・・


もちろん、


大ちゃんでした。


これぞ、最初は双眼鏡なしで見てましたが、大ちゃんを見つけるとやっぱりガン見(笑)

ケンカのシーンでも迷彩パンツに黄色のトップスも可愛いし
制服姿で紙飛行機を持って立つ、大ちゃんも激しく可愛い!!
Rちゃん、これだったのね!大ちゃんの美味しいシーンって!!
確かに美味しい!美しい!
なんと言ってもブレザーの制服に萌えーーーーーー!!!

ここで、涙が出始めた・・・


そして最後のショータイム
ノースリの黒のブラウスで歌い踊る大ちゃんが可愛くて、カッコよくて!
笑顔も最高だし!
何より楽しそうに歌って踊ってる~~~!!

センターにいてべストポジションじゃん!!

そう思ったら、双眼鏡の中で、涙がボロボロ出てきちゃったよ。
あたし、母だわーー
だんだんと成長して立派になる大ちゃん見てると、ほんとうに母の気持ちだわ!
大冒険から、少ししか経ってないのに、それでも、あの時と違うもん!!
なんだか、凄く嬉しかった

それは他の子たちにも言えることで、裕翔が背が伸びててすっごく驚いた!!
髪も長くなってるし・・・ほんとうに中学生くらいの成長って恐ろしい!
これから、この子達はどんなに美しくなっていくんろう?
ほんとうに楽しみです!!

それから、全てのジュニアの子達に感動したことがあるの。
それは、大冒険が終わってから、One!が始まるまでそんなに期間がなかったし、このOne!の後には、すぐに音楽大運動会が控えてる。そんな大変なスケジュールなのに、立派に舞台を勤め上げてて、これも涙しました!
きっとこの努力が、将来、形になって実を結ぶに違いないと思っています!!
雄ちゃんもこういう時代を経てきたんだもんね!!

そして、感動したことがもうひとつ。
観客のみなさんがとっても暖かいこと。
あたし、初めてだったんですよ、舞台見て、スタンディングオベーションが起こった事。
だってドリボズの時はなかったし。
あたしが行った4回がたまたまそうだったの?


客席からの登場も多いし、観客との絡みも多いし、たいぴーにエスコートもしてもらえるし、なんてサービス満点なんだろう!って羨ましく思いました。



ちなみに、今日は一般のお客さんの他に、電車男 伊藤淳史くんが来てたので、マジックの時、舞台上に上がってましたよ!!


なんだか、とっても幸せな気持ちになれたOne!
行ってよかった!!

ランキング参加中!!応援していただけると嬉しいです!



 
























【2006/09/24 23:50】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
いつでもオトコマエ探し(汗)
今日は中学の娘の体育祭。
お天気にも恵まれ、疲れ果てて帰ってきました。
でもね、風が凄くて、砂埃の中、髪の毛がゴワゴワ、全身砂だらけになりながら見てきました。
一日中、外にいると、もうヘロヘロで(汗)
帰宅して夕飯食べたら、ちょこっと一息のつもりが、あたし、何時間寝てた?
すでに日付も変わり、12時半・・・
大慌てで、ログあげてます(滝汗)

娘は、足も速いわけじゃないから、見せ場もなく、親としてはつまらないはずなんだけど、ところがどっこい、あたしにとっては、めちゃ、楽しい体育祭だったのよ!!!
なんで~~~?


ふふふ
世の中には可愛い男の子が必ずいるもので、ママ友と可愛い子を見つけてはキャーキャー言いながら、応援してきました
とはいえ、小さい頃から知ってる子がしばらく見ない間に、成長をとげ、立派なイイオトコに変身してると、おばちゃん感激!!!
それだけで今日が素晴らしい一日になりました!!
キンキ担のママ友には「あんた、青田買いしすぎ~~~!!」とからかわれた(爆)
でも、ほんまに可愛いの!
特に卒業生の子達。団体で可愛いから、おばちゃん、狂喜乱舞!!
あたしが、この子らの母なら、間違いなく、事務所に写真送ってるわ!!

それにね、BGMに「青春アミーゴ」がかかったときも、ひとり、くるくる舞ってましたけど!!
亀ちゃんの声に胸はドキドキ
あ~~~、幸せ!!
それで、「Will Be All Right」も流れて・・・
娘はそれだけで、癒されたそうで(笑)
うちら、ほんとに幸せな親子でした!!

高校生の息子も23日、24日と学園祭だから、あたし、また行く気マンマンだったんだけど、「ぜってーーー、来るなよ!!」とお達しを受けたので、行けそうもありません

とは言え、滝様の「One!」を観に行くので、またまた、キレイな男の子たちに胸を踊らせて来たい!!と思います


あたしの毎日って、いいオトコを見ることに尽きるのかーーー?

まあ、かなりイタいのは承知してますが、明日(今日も)も頑張って来ます!!
って、今日、雄ちゃんを全然見てない!!(アセアセ・・・)
寝る前にはひと目、お姿を拝見して、心地よい、眠りにつきたいと思っております・・・

ではでは、みなさんも、楽しい日曜日を過ごしてくださいね!!


ランキング参加中!!よかったら、応援してくださいね!


 






【2006/09/24 01:03】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
秋風に吹かれて~~
こんばんは!!
秋のいい匂いがしますよね、最近。
金木犀の香り、大好きなんですよね、あたし。
今も、送別会からの帰り道、気持ちよかった~~

あーーーー、食べた!飲んだ!
苦しーーーーー(汗)
うちの職場は女の子ばかりなんで、今日も女性50人に対して男性2人でしたから!(笑)
男性も一応20代なんですけどね・・・


職場にもジャニファンは何人かいるんですけど、SMAPファンとKAT-TUNファンですね。
あまり職場ではその話題も出せないけど、今日の席で、リーダー(20代女性)から誰のファンか聞かれたから、携帯の中に入っているちょーカッコイイ中丸くんをお見せしたところ、「ないかな~~」とひと言で片付けられた!!(唖然)
なんで~~~????

やっぱり、一般には知名度の点で亀ちゃんと仁に負けてる中丸くん。
中丸普及委員会としては黙っているわけには参りません!!

矢継ぎ早に中丸くんの萌えショットを何枚も見せましたが、心を変えることができなかったです(泣)

やっぱり、中丸くん@ダンスを見せなければダメなのか???

ライブの中丸くんを見れば、どんな人でも中丸落ちすること間違いなしなんだけどなーー

そんなこんなで、送別会のあとはKAT-TUN友二人とお茶して帰ってきました!
やっと、KAT-TUNのこと喋れる!!

2時間ほどヲタ話して帰ってきました。
録画しておいたMステ見たけど、懐かしいーーーー!!!
ごくせんセットでの絆が見れた!!
それに亀ちゃんが抱いてセニョリータに乱入したときの映像が流れてましたよね!
これは、なんど見ても萌えーーーなんですよ

でも、そろそろ眠くなってきた・・・
23日は娘の体育祭。
あたしはいろいろお手伝いです・・・
明日も早起きなんで、今日は、これでごめんなさい!

コメレスはもう少しお待ちくださいね!!


ランキング参加中です!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


 















【2006/09/23 00:50】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
カッコいい!!雄一さん!!
友達からのメールで、食事時にアルコールはやめようと心に誓ったいずっちですけれども・・・
すぐに車を出せる状態にしておかなければ!!
って、最近全然、運転してない(汗)
結婚する前は、すっごい田舎に住んでたので、マイカー通勤だったんですよ。でも、こちらに越してからは、車はあれば便利だし、なければ困るけど、なくてもなんとかなるものだわ。
だから、最近、運転してません・・・ひたすら、チャリとバスと電車で移動です!
でも、やっぱりこういう時、車はないとね・・・どういう時???

ところで、アイドル誌の感想。
ポポロからー
俺らの秋色「プライベート」白書
うひゃ~~~
ナンですか!ここの雄ちゃん。


美しいーーーーーー!!!


黒のシャツにベスト、ネクタイが似合う!左耳から覗くピアスが色っぽい
ヘアスタイルも好きです
そして、なんなの!この表情!!
えーーーッ!見つめないでーーー!!
いやあ、もっと見つめて~~~~(崩壊!!)
唇がそそる~~~~

最新オレ情報
都道府県の場所と名前を丸覚えしてます!
最近、すごく勉強したい気分なの。
就職活動のとに遣う一般常識の問題集もやってる。

雄ちゃん、理想の女性もアナウンサーだとか言ってるし、教養溢れる人が好きなのかも・・・
だから、自分も勉強中なのかな?
恋愛は仕事の原動力とか言っちゃう人だから、ひょっとして・・・(泣)

緊急アンケート!恋もおしゃれも大調査!!
はいはい、これは予想通り!
雄ちゃんが選ぶだろうな~と思ったところに大体いました!!(笑)
わかりやすい!
一番ウケたのは秋のひとり旅で行きたいところに紅葉の京都を選んだ理由が「急な仕事があってもすぐ帰れるから。仕事は大事!(笑)海外に行ってたらすぐ帰ってこれないからね」
どこまで、仕事大事人間なんだろう?(笑)
休めばいいじゃん!!休みなんだから!!とか思っちゃうけど、きっと夏休みいっぱいあったんでしょーーだから、秋は働かなくちゃ!ということかな???

「24時間テレビ」の舞台裏に完全密着!
二日目の夕方、ステージに戻る途中に取材班と出会った雄ちゃんは眠そうだったらしい。
そうでしょ!この時間、どんなに心配したか・・・(汗)
でも自分でも認めてるからね、眠かったって(笑)
でもよく頑張りました!!

そして、このページには素敵な笑顔の横顔とHBBしてるところと翼くんとのコラボの様子のショットがあり!
うんうん!最高にカッコいい!!

でもここでのベストショットはやっぱり上田さんの加山さんと京本さんとのサライ3ショットではないでしょーーーか!!!!


いま、恋したいのは「エロかっこいい」男たち
雄ちゃんはプリティセクシー系に入ってます!
これの3大条件は
1.笑顔のかわいらしさ←文句ナッシング!!可愛いに決まってるじゃん!!
2.子犬のようなまなざし←はいはい!そのクリンとした瞳、愛しいわ
3.やさしいハート←当然!!

ほんわかした雰囲気の中にセクシーさを感じさせる面々と書かれてる!
そうでしょ!そうでしょ!!
セクシーだもん!
あたしにとっては、どんなエロエロな人より、こんなセクシーな男はいないもん!!
ちなみに亀様と仁ちゃんとたっちゃんはパーフェクトセクシー
聖はワイルドセクシー(納得!)
王子はセクシープリンス(ビンゴ!)でしたわ。

KAT-TUNが考える「セクシーな男の条件」とは?
雄ちゃんいわく
男のエロ()よさって、やっぱり雰囲気とか動きとか、かもし出すものがセクシーじゃないとダメだと思うな。俺らで言ったら、ダンスで腰使いがセクシーな人なんかはエロかっこいい!見習いたいと思うね。

とんでもございません!
雄ちゃんはすでにエロかっこいいですから!!
雄ちゃんのSHE SAIDの時の腰使い、撃沈ですから!

ここでのあたし的ツボは王子の理想。
あたしの殿堂入りした彼(ブラピ)とベッカムとかになりたいらしい!
まあ、いい趣味してると思うよ!

仁とたたっちゃんの「テクニシャン」的な話もかなりツボりました。
すみません、あたしがエロです(爆)

ポートレイト
んんん・・・ここの立ち姿はどう?
なんだかパンツの裾のあたりがもっさりしてて、すっきり見えない(泣)
でも、手の筋・血管には萌えます!!
ここは亀様のポーズが好きかも!


それから、マイ★ボスの名場面ベスト10も載ってました!まだ、読んでないけど、じっくり後で読もう!!

Myojoはまた明日!!

ランキングに参加中です!!よかったら応援してくださいね!!


 













【2006/09/21 23:54】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
R-One KAT-TUN
珍しくR-Oneの感想!!
ただし、ガーガー言ってるラジオから聞き取ったので、違ってるところはお許しを

どーもーホルモン上田です。
お寿司は白身。特にエンガワだ。中丸雄一です。

今年の雄ちゃんのお誕生日。
例年よりもやけにお祝いが多かったようで。
中丸家では意外に家族のお誕生日をあんまり祝わないけど今年は長女さん(上の妹さん)が祝ってくれたそうですよ!
メールが来た上に雄ちゃんの部屋にプレゼント(バッグ)が置いてあったそう。
雄ちゃんいわく「ありがたかったんだけど、あれほど俺の部屋には入るなと言ってるのに入ったと言うことですよね」
雄ちゃんは家族の話をする時、ほんとうに嬉しそうなんだよね
いい、妹さんを持ってよかったよね!これもお兄ちゃんの日頃の優しさが功を奏したかな?


亀ちゃんからもロンTをもらった話もあり。
亀ちゃんを評して「サバサバした感じだけど、そういうとこ亀も意外とマメなんだよね」



そして・・・


今週もスタートです!
KAT-TUN上田竜也と中丸雄一の・・・
この中丸雄一のが低音ですごく素敵だった

曲はネバアゲかと思いきや、松本さんアレンジのReal Face #1


最初のコーナーは「一緒に話そうゲゲゲノゲ」
電話をかける雄ちゃん
「もしもし、R-One KAT-TUNですけれどもーー」
それに対してリスナーの方「あ、はい」
雄ちゃん、一瞬黙った後「普通ですよね!平常心だ!」
いつも、思うんだけど、みんな冷静だよね?
あたしだったら舞い上がって話せそうにもないんだけど!

お悩みは「甘えてくる男に悩んでる」
「赤ちゃん言葉で甘えてくる」ことが悩みだと聞くと雄ちゃん、
「バブー?バブー?マジで???」

雄ちゃんのバブーに萌えるーーーーー

可愛すぎます!!中丸さん!!!


リスナーさんにKAT-TUNで好きなタイプを聞く雄ちゃん。
その答えは「たっちゃん」また、墓穴をほったね!!雄ちゃんったら!!
いつも聞いちゃうんだよね(笑)
そんなに気になるのか???


それを聞いた雄ちゃん「じゃあ、フェイドアウトしますね。どんどん話しちゃってくださいね」と言いつつ
「ちょっとは気を遣って欲しいよね!」

おかしいな~~
中丸担は世のなかにうじゃうじゃいるはずなんだけどな!!


Mail One KAT-TUN
メールの内容は「納得行かないこと、それはドラマのキスシーンです。俳優さんたちは愛し合ってるわけじゃないのになんでするんだろう?」

それを聞いたたっちゃん。
「でも、仕事、なりたっていかないですからね」←さすが上田さん。オトナな意見だけど、若い子には理解できないかもよ!

雄ちゃん「16歳の頃、家族といる時に見るキスシーンは気まずかった。」
気まずそうな雄ちゃんを見たい!
案外、今でも気まずそう!!


最後にふたりに提案。
「たまにはお互い名前やあだなで呼び合ってください!」
「女の子からゆっちって呼ばれるのはいいけどたまに聖がゆっちって呼ぶと鳥肌がたつ(笑)」
ここで、雄ちゃん、「学生時代、先輩からは可愛がられ、後輩からも慕われたけど同世代には興味を持たれない」←ここはガーガー最高潮で聞き取れなかった・・・

なんとなくわかる気がするよ!!
あたしが同級生ならほっとけませんけど!!


そのあと名前で呼ぼうと決めた後に、雄ちゃんの言った「じゃあ、次、上田!」に笑い転げるたっちゃん!
本気で笑ってるその姿、見た~~~い!!
なんとなく想像はできるけれど(笑)

やっぱり、声だけの世界は、いろいろ空想、妄想できて、映像がなくても楽しい
これも、ふたりの声が素敵だからだな

雄ちゃんに声のお仕事、いっぱい来ますように!!

というわけで手抜な感想終わりです!
おやすぴーーーー♪


ランキング参加中です。応援してくださると嬉しいです!!



 





【2006/09/21 02:12】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ゴルマイは?
無事にチケットの嫁入り先も決まってホッと一安心のあたしですけど。


今の心配事はタイのクーデターのこと!!
ゴルフとマイクはどうしてるんでしょ!!

昨日、夜中に速報で知って、誰かにメールしなきゃ!!と思ったけど、あたしの知ってるゴルマイが好きな人はひとりしかいない・・・
でも彼女もきっと寝てるはず・・・
というわけで、朝イチでメールしました!!
とは言ってもただ心配するだけなんだけど・・・
この時代にクーデターの起こる国で暮らしてるゴルフとマイク。
街は落ち着いてるようですが、これ以上、大きなことにならなければいいなと思います。
あたしも大人なのに、知らないこと多いな・・・











・・・・もうすぐR-Oneだーーーーーー!!
その前にお風呂に入って、身を清めてきます!!

今日のウタワラ、どうだったんでしょ?


ランキングに参加しております!!
よかったら、応援してくださいね♪


 


 









【2006/09/20 23:18】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
you達の音楽大運動会
チケット、到着~~~~
 

これって神席かもというものから、見えるんかいなというものまで、チケットがやって来ました!!

残業で仕事から帰ってきたのが、7時前。
それから、チケの振り分けでバタバタしておりました。



9/30と10/1、あたくし、原宿におります!!



お友達で参戦される皆さん、お逢いできると嬉しいな


それから、急ですが9/24の滝様のOne!にも行けることになりました!!
娘の強い希望によりチケット探してたんだけど、譲って下さる方がいて、滝様に逢いに行っちゃいます!!

それにJr.も出るんだもんね!
あーー、楽しみでございます


今日は、ウタワラ収録がありますよね!
もし、このブログを読んでらっしゃる方で参加された方がいらっしゃったら、収録の様子など聞かせていただけると嬉しいです


あーーー、あれから、二週間がたったのね・・・
早い!早すぎる!!
こんなんじゃ、あっという間に年をとってしまうわ!

記憶って薄れるのよね
だから、また新鮮な雄ちゃんに逢いたくなるんだよね。


以前、友達と、「雄ちゃんに何をしてもらったら、満足できるんだろう?」って話してたんだけど。
結局、お手ふりをもらおうと、サインをもらおうと、目が合おうと、満足することなんてないのよね。
また、逢いたくなるんだもん!!

毎日、毎日、どうやったら、雄ちゃんに逢えるか考えながら生きてるって感じだわ。

生活の全てが雄ちゃんとKAT-TUN中心なんだもん!
そりゃ、家族も呆れるよね


でもこのペースで突き進んでいきたいと思います!!


今日は短いけどこのへんでーお休み


ランキング参加中です!応援してもらえると嬉しいです!!


 
 

















【2006/09/20 00:34】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
YOUたち!&サプリ&クランキーCM
「YOUたち!」の司会が雄ちゃんと聖になったとスポーツ報知に載ってましたね!!こちらから。

雄ちゃんのコメント「話を聞いて勉強させてもらい、レギュラー陣についても理解してもらえるようにしたい。ジェネレーションギャップは必ずあると思うから、そこも楽しんでもらえたら」


うほほーーーーい!!

雄ちゃん、おめでとう!!!

10/8から毎週、逢えるのね!!!
嬉しすぎる!!!!!(感涙)
なんだか、週1のデートの気分だわ♪

ゲストのお話にうんうんと相槌うったり、「なるほどー!」と納得してる雄ちゃんがいるのよね
絶対に丁寧な言葉で話してて、あたしの大好きな低い声で笑ったりしてるよね!←すでに気持ちは番協の気分!←でも何気に年齢制限ありそう・・・(汗)


毎週、日曜日はオッタキーなあたしになること確実!!



でも、これ全国ネットじゃないんでしょ?


全国のナカマラーのためにも是非、全国ネット切望!!!





ところで、 サプリ最終回
ここ2週間ほど、見るのサボってました。
で、まだ、2週分見てません!
だけど、今日はリアルで見たーーーーーーい!!!
2週分はまた時間見つけて・・・・はて、見るかな~~?
結果がわかったものを・・・
まあ、それはおいといてー




いきなり

「俺、勇也」


って何なのーーーーーー????
可愛い!あたし、これ好きだ!!
自分の名前を言うの、可愛すぎるーーー!!
美しい!!!美しすぎる亀様!!!

グリーンの風景に美しい亀様のお顔
それも、なぜに公衆電話???
それもなんだか、素敵なんですけど!!!
ちょっとあたし、胸がキュンとしてしまいました


スーツ亀様。
バッグとサーフボードを持って歩く亀様。
これも好きかも。
あたし、スーツ姿、好きなんだわ!
非常に萌えポインツ高し!



なんだか、今日の亀様の全てにドキドキしてしまうあたしは何者?


亀担の娘に非常にウザがられながら、自転車乗ってる姿に「可愛い!」と言えば娘が「野ブタでも乗ってたよ!」 汗

あんな可愛い亀様があんな素敵な田舎町にいたってことにまた、「ここどこーーーー?」←すっかり発狂・・・


そして、ラストシーン。
横顔と風になびく髪の毛に激萌え!!!

それに唇なめたり、どうも、口がリアルに悩ましいんですけど!!
口ピクッ!ほっぺピクッ!とか可愛すぎるんですけど!!←もうわけわからん!

「1人前の男になったらミナミのこと迎えに行くから」

げーーーー!!!来なくていい!!!←あたしの心の叫び!



で、また、やっちゃったよ・・・

亀梨ーーー!!
顔動かしすぎ!!
長すぎーーー!!
上手過ぎーーー!!!

 
また、泣けてきた
なんで、泣けるかな~~~?


最後には勝手にしてくれ!状態になってた・・・


亀様、また10月からもこんなシーンありありですか?

また、ドキドキしながら、見るんでしょうか?


亀担様、お疲れさまです・・・



でも、亀様、3ヶ月、お疲れさまでした。
最高のビジュの亀様を毎週、見れて、嬉しかったです!
可愛いし、かっこいいしーーー
ほんとに亀様PVにしたいくらいでした!
「たったひとつの恋」ももちろん、見ます!!
また、萌えさせてください!!

それから、亀ちゃんのクランキーのCM、ちらっと見ました!
なんだか、クランキーと言ってると思ってテレビに目をやると、白っぽい服(?)の亀ちゃんが歩いてた・・・それだけ・・・



早く、完璧なものを捕獲しなければ!!!


ランキング参加中!!
応援してね!!


 

















【2006/09/18 23:51】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ウタワラにコーフン!!
あれ?




あ、あれーーーーー?








あたし、映ってました?




ビックリ!!
なんだか、映りこんでたようで、驚くやら、笑うやら


「見ろよ!メール」を差し上げた皆さま、すみません(汗)
まあ、気がふれたと思って許してーーー



目指せ!ラスベガス 親子 DE ダンス選手権

あたしが、幸せにも番協に入れた収録分のOAでした。
こうやって見ると、メンが全員、おそろしくかっこいいんですけど!!
その時は中丸さんしか見てなかったけど、こんなかっこいい6人いないでしょ!!


もちろん、特に雄ちゃんはスッゴイオトコマエで姿見ただけどで胸が きゅ~~~~~~~~んとなった・・・


あたしも、乙女だな。。。 


気を取り直して・・・
まずは聖・中丸サポートチーム。
蕨市に水野さん親子を訪ねる雄ちゃんとちび聖(笑)←坊主が似すぎ!!

それにしてもーーーーーーー

雄ちゃん、美しすぎる~~~
こんなカッコイイ人が存在していいの?
そのシャツ似合いすぎ。
この袖がその美しい腕をまた一層引き立てて
これだけで、泣ける~~

廊下を歩いていく雄ちゃん。
その顔と髪を触る仕草だけで、飛んでイキそうです

カレーのお鍋を勝手にあける雄ちゃん。
あーーー、あたしがカレー作って食べさせたい

ダイニングテーブルの椅子、もらっていいですか?
その触ったテーブル、切り取りたい!!





うちに来い!!!!







ダンナも「うちに来てもらえ!俺も踊るから!」と言ってた!
だから、雄ちゃん、来て~~~~~!!!!!
その時までにダンナは、実家に帰らせとくから





インド風衣装に着替えて登場の雄ちゃん。



もーーーーー胡散臭くて素敵 


これってさ、これってさーーーー



水野さんちで生着替え?????



・・・・・・・・・・・・・



や、ヤバイ!!!




心臓がひとつ飛び出した!!!!!←何個持ってんの?



ぎゃーーーーーー


死ぬーーーーーー



いずっち萌え死。







気を取り直して(滝汗)
ヨーガ歴800年の成瀬先生のもとあがり症克服のためヨーガポーズを会得します。
雄ちゃんのポーズ、ぎこちなくて可愛すぎる~~~
生足に果てしなく妄想中!
なんだか、すっごく足、好きかもーーー
今まで、靴下とか靴はいてて、それを脱いだ時の足って、妙にエロくない?
っていうかこれは雄ちゃん限定だけどね。


今日、ヤバい!(滝汗)
妄想特急になってるわ


っていうか、雄ちゃん、やってないしーーー
うふ可愛い!!


最後に聖が先生にヨーガ歴を聞くときの雄ちゃん見た??

鼻触ったり、目の下触ったりしてさ、「あれか?お前聞くか?また言っちゃうのかーー?」みたいな顔してるのメチャツボ!!


チョープリチーすぎます!!


合掌してる姿も神々しい←褒めすぎ??

エイエイオーー!!した時の足の動きが中丸~~~って感じよ


それにさ、小窓の雄ちゃん、今日、ありえないほど可愛くなかったですかーーー!!!!!

もう倒れっぱなし!!


可愛いし、美しいしー


こんな、生き物が存在してていいんですか???


ゆうねちゃんに「大人になったら怖いですねー」と言い放つあなたも大好き


リアフェを水野さん親子と踊る雄ちゃん


雄ちゃんっぽいダンスが涙出る~~~
あーーー、歌って踊るあなたはこの世で一番輝いてるわ


あーー、なんて萌えさせてくれたウタワラなんでしょ!!
自分が参加してたから、そう思うの??
でも、雄ちゃんが、メチャかっこよかったと思いません???
あーーー満足、満足!!!


他メンのことも少し・・・
仁はスタジオでもあのまま。
優しくて、なんでこの人こんなに子供好きなんだろって思った!
可愛くて、カッコよくて!!
ゆうねちゃん・・・羨ましいの通り越して、怒りモードだったりする?(爆)

それから、上田さん。
実は亀ちゃんの貼ってあったピンナップに落書きしてたんだよ(爆)
鼻毛とか書いたりして。
亀ちゃんは笑いながら怒ってたよ。
これって、亀ちゃんサイドからNGですか?(笑)
上田さんが担当の親子さんたちとリアフェ踊ってる姿が死ぬほどカッコよかったーー!!!
あれを練習してる姿もね、カッコよかったの


それから、この企画、まだ続きそうなんで、また、番協のチャンスはありそうだね!!


あーーー、楽しかった

また、リピっちゃお!!



ランキング参加中!!
応援してもらえるととっても嬉しいです!!


 



 































【2006/09/17 23:44】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
聖@マイ☆ボス最終回
息子の高校の懇談会の後、少し足を伸ばして渋谷まで行ってきました。
行き先はファミクラ。
今度のウタワラの番協の申し込みをしようと思って・・・
なんだか、行けるものは行きたい!!という変な強迫観念があって(汗)足が勝手に向かってました←そんな訳ないだろ!!

渋谷駅、ハチ公前は凄い人だかりで、警官もいっぱいいる!!
なんで~~~~~?????
とあたりを見回して見ると、そこにいたのは、安部晋三さんでした。
演説してました!!
なんだか、ちょっと有名人を見た気分になって、嬉しくて(笑)ファミクラに急いだのだけど・・・




結局、申し込みできなかったの(泣)
だって、当選発表の時間が絶対に来れない時間なんだもん!!
あたし、仕事中なんだもん!!
収録の時は大丈夫なのになーーー
悔しい
せっかく、行ったのに!!!
交通費、返せ!!!!←八つ当たり


まあ、今回は雄ちゃんが呼んでくれてないとあきらめて、また、次に期待します!
少クラもまた、募集が始まったしね。こちらからどうぞ!
また、ハガキ書かなくちゃ♪



ところで本題。
マイ☆ボス マイ☆ヒーローの最終回。
3時からは番宣あったね。
録画したけど、まだ見てない!

で、本編。




号泣ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!


マッキーと南先生の面会室でのシーンは、ほんとうに、ふたりの演技のうまさに、感動して号泣!!
いや、演技に感動したんじゃないな。
ふたりのお互いを思う気持ちに感動したのかな。
心からの、思いが伝わってきた

マッキーは何よりも自分がクラスメイトと先生に迷惑をかけたことを悔やんでいるのが、実に泣かせる~~~~
長瀬君のボロボロ涙と、香椎さんの瞳に溢れる涙であたしまで、号泣

マイ☆ボスのいいところは、泣かせたあとには、笑いがやってくるところ。
最初の乱闘シーンだって、なんで、いきなり豪雨?
マッキーは和弥にもすぐキレるし、その時の顔が笑い梨では見れない!!
どんな時も「はにゃ?」だし(爆)
ありえない設定も、それが魅力だったりするよね!


もう、これで終わりだなんて寂しい!!


可愛い和弥な聖にも、逢えない・・・

演技とは重々分かっていても、聖が殴られれば、「ダメーーーー!!」と叫び、血を流していれば、可哀想・・・と涙し、
オデコにガーゼ(絆創膏?)を貼ってれば可愛いとうっとりして、忙しかったわ(●´艸`)フ゛ハッ
走る姿も可愛いしね。
まるで、自分の舎弟かーーーー?くらいの気持ちで見てましたよ(爆)




聖、ほんとうにお疲れさま。
このドラマで、聖のことがいっそう好きになりました。
可愛い一途な聖の姿が見るのが、ほんとうに、毎週の楽しみだったよ!!

また、10月からの「ひと恋」も亀ちゃんのよき相談相手として支えつつも、また、魅力いっぱいの聖を魅せてください!!

予告のみんなで走ってる姿。カッコイイ
青春だわーー
なんだか、昔のあすなろ白書、思い出しちゃたわ~~
全然、設定は違うけど(汗)
木村くん@取手くんが良かったのよね

あら、今日は雄ちゃんネタがない!!!!!!!
ごめんよーーー雄ちゃん(滝汗)

明日はウタワラで、めちゃカッコイイ雄ちゃんに逢える予定なので、その時はウザイくらいの愛情を持って、雄ちゃん語りをします!!←強い意志!!

ランキング
参加中!!
















【2006/09/17 00:52】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
マイ☆ボスも最終回だね。。。
いよいよマイ☆ボスも今夜で最終回
金曜日のズームインには聖とてごがご出演。
最近、和弥な聖が可愛くてねー
今日も出勤前だというのに、可愛い~~~とうっとり。
なんて言うんだろう、愛しいっていうの?(笑)
カズのアニキに対するの憧れの気持ち、尊敬の念、そういうの全部、聖の体中からにじみ出てて、そんな姿を見ちゃうともう可愛い!!って叫んでしまう!!
朝から、可愛い聖が見えて、満足!満足!!
若葉竜也くんと肩を抱き合う姿を見たら、またジ~~~~ンとしちゃった
友情は築けたのかしらね。



で、仕事帰りに本屋へ寄ったら日経エンタに

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ヒット連発!日テレ土曜9時枠の作り方

とあったので、さっそくお買い上げ。


結論から言うと・・・
連続ドラマ業界のトレンドを引っ張っているのは今や、月9ではなく土9であるということらしい。
(どちらにもKAT-TUNのメンバーが出演してるということはやっぱり凄いことだった!)

いろいろ、これには戦略があるということなのだけれど、やっぱり長瀬くんの魅力が炸裂したのも大きいと書いてあります。

27歳で青春を経験するヤクザの悲喜を顔芸から体を張ったアクションまで、全身を駆使して表現して、笑わせて、泣かせる。
ギリシャ神話の登場人物のような架空のヒーローが得意な叙事派といえるのではないか。


今まで申し訳ないけど、長瀬くんのドラマってちらっとしか見てなくて、だから、今回も聖目当てで見始めたのよ。
でも、みてるうち、長瀬くんの顔芸に抱腹絶倒し、感情をこめた表情に涙し、ほんとうに、楽しませてもらったよ。
宙船だって、買ったし!
歌も演技も素晴らしい人だって改めて、わかりました。

だから、最終回はほんとうに寂しくてたまらないのよ
号泣すること必至。
ズムサタも要チェック!!
夜9時からは、テレビの前から動けません!


あーー。ドラマな雄ちゃんが見れるのはいつなんだろうね。
その時は、素晴らしい先輩方と共演して、いっぱいいっぱいいろんなこと吸収して欲しいと、勝手に祈ってます!


夜遅いけど、雄ちゃん映像、見てから寝ます!!
何にしよう・・・



ランキング参加中!よかったら応援して行ってね。


 















【2006/09/16 01:05】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
最近の夜のお楽しみ♪
今日、志村動物園を見てたら24Hの時の動物救急の様子がまた流れてて、ひょっこり雄ちゃんが小窓に現れて、思わず




可愛い~~~~~~ 


と叫んじゃいました!!

よくよく考えれば24Hの編集もまだなのは当たり前。
萌えポインツしかリピってない現状。
ベッキーのコーナーでこんなに痛ましい顔をした仁亀様がいたなんて。
知りませんでした。
これは早急にリピって編集しないと!!
なにせ、HDDの残量、あと4時間・・・
これじゃ、秋の新ドラマもどうにもなりませんからーーー
それに、こんなに可愛い雄ちゃんがいろんなところにごろごろしてるかと思うとーーー


んんんーーーーー、急がねば!!!!


ところで、最近、うちの娘@亀担が光一くんと滝様と松潤が気になるらしく(中2なのに、ジュニアには興味ナッシングらしい・・・汗)あたしがお友達から借りたDVDを観て、ふたり秋の夜長を過ごすのが日課となりつつあります!←まだ、秋の夜長じゃないか(笑)
あっ!!マイクもすっごく好きらしいので、光一くんとマイクが両方、拝める、堂本兄弟がヘビロテNO1なんだけどね!
あたしもね、ゴルフが好きなので(爆)二人でキャーキャー言いながら
、見ております

他には、Lちゃんから借りた光一くんのLIVE TOUR2004滝翼春魂と、Gちゃんから借りてる いざッ、Now が待ち構えております!!

早く、見たいけど、時間がないのよね。

それにサプリさえ、まだ、3週間分も見てないあたし。
ダメじゃん!!(汗)
あのキスシーンから、見る気が失せたのも事実。
なんでかなーーー
でも、巷で噂の涙亀様を見なければ、まずいよね!

今週末はマイ★ボスもウタワラもあるしーーー
忙しいけど、編集作業に励みます!


ランキング参加中!!応援してね!!


 









【2006/09/14 23:47】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ゴーヤチャンプルのゴーヤぬきで・・・
高知県と聞いて嬉しそうに「四国ですか!!」と言った中丸くんに、ちゃんと都道府県名を覚えていってるんだなと嬉しく思ったいずっちです!!(笑)
こんばんは!!

やっぱり、今は宇宙より深海なのかーーー(汗)

たっちゃんちのお風呂に入った時、嫌がらせかと思った中丸くん、爆笑!!
その姿をひとり想像してほくそえむ危ないあたし


メチャ、可愛いじゃん!!
慌てて飛び出したりした???
それとも「あっちーな~~~マジかよーーー!!」
と言いながら、我慢して入ってたのか???

あーー、なんでもいいけど。
可愛すぎるーーーーーーー!!!



ところで、今日はテレビ誌の発売日。
あたしはガイドとジョンとLIFEをお買い上げしました!

まずジョン
P9 これですよーーー!!
この前のウタワラ収録。仁ちゃんのゆうねちゃん抱っこ!!
仁ちゃんの抱っこの仕方、サマになりすぎ!!
片手でひょいと抱きかかえるサマはすでに父の姿か???
ゆうねちゃんの右足の位置が微妙でドキドキするけどね!
でも、ほんとにね、子供が好きなんだなってのが伝わってきた!!
ゆうねちゃん、最初はずっと仁にべったりだったけど、この写真のように亀ちゃんにも遊んでもらってたし、聖にも抱っこされてた!
でも、ご安心を(笑)
雄ちゃんは抱っこしてません!←これって喜ぶことなのか??
まあ、子供でも女は女。
ライバル心もメラメラってことで。。。

でも、よく見るとここの雄ちゃん、これだけ??(怒)
でも、ちらっと見えるほっぺの感じが柔らかそうで、すべすべしてそうで、たまりません!

P10 亀ちゃんのベストジーニスト賞受賞のショット。
亀ちゃん、美しい

P13 秋の顔 ということで「たったひとつの恋」に出演する亀ちゃん、載ってます。
「愛は勝つ!」てことを今作で見せて行きたいですね
見てるほうは、また辛いのかなーーー

P22 ドラマ相関図
亀ちゃんと聖のツーショット。聖がかっこいいんですけど!!
 
ガイド
表紙もKAT-TUN
そして、ピンナップも!!
なんなんですか!この葡萄を持つ雄ちゃんの爽やかな笑顔は!!
葡萄も美味そうだけど、雄ちゃんも美味そう
こんな、優しい顔で見つめられたら爆死しそう・・・
23歳なのに、少年のようでーーー
げーーーーっ!!
可愛すぎるーーーー!!!

P9 まちがいさがし
靴をポッケに入れて立つ、雄ちゃん。
間違い探しは本人たちのアイデアらしいけど、靴フェチのあたしは何気に靴を選んだことが嬉しかったりする!
ジーンズの裾のくしゅくしゅ感が好きだな。
雄ちゃんは右手に時計もブレスも指輪もつけてるけど、右ききなのに邪魔ににならないのかな~~
あたしは右手にはピンキーしかつけてない。なんだか、家事する時邪魔で。。。
って雄ちゃんは家事しないからいいんだけどね(爆)

ここのじゅんの見て改めてスタイルの良さに感動!

P15 亀ちゃんのベストジーニスト賞。
このジャケット、ほんとに好きだw

P135 やっとウタワラ雄ちゃんがいるよ!このボーダーが凄くお似合いで
細さを実感してしまった!
1週間前なんだわーーこの収録。
早っ!!

仁ちゃんの、優しそうな顔・・・・
羨ましいーーーー!


LIFE
P18 「たったひとつの恋」ポスター撮影。
亀ちゃんのそのまなざし・・・卒倒。。。
なんだか、いい感じの5人で、だんだん、見たくなってきた!

P43 亀ちゃんベストジーニスト賞。

あれ、これって雄ちゃん載ってないのに、なぜ買ったの??
実はうちの娘、最近、光一くんと滝様と松潤の大人の魅力にやられたようで(笑)←ほんとに美形好みでーーー
だから光一くんがいっぱい載ってたので買ってきてあげました!


ウタワラもSPがあるみたいだし、楽しみ!←楽しみにしていいんだよね?
いっぱいKAT-TUNが出てくるよね?
期待しないで待ってたほうがいいの??
いやいや、期待して待ってます!!


ランキング参加中!


 












【2006/09/14 01:15】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
★雄マニュと宇宙の日★


皆さま、今日はたくさんの愛溢れるコメントとメールをほんとうにありがとうございました。
朝から、携帯の受信音に驚き、仕事中に盗み見るメールの受信件数に腰を抜かしておりました。
ひょっとしたら人生で一番たくさんの方に「おめでとう」と言って頂いたのでは・・・
ほんとうにほんとうにありがとうございます!!
年齢を重ねるとつまらないことばかりことばかりと思ってたけど、こんなにたくさんの出逢いがあってほんとうに、嬉しい!!
みなさんに感謝です!!


午前0時と共に株をあげたうちのダンナですが、今日もなぜか懲りずにまたケーキを買ってきました(笑)
よっぽどあたしを太らせて食っちまおうと思ってるのか、後ろめたいことがあるのか(爆)

 
20060912232318.jpg


これがTAKANOのケーキとご近所のLUNAちゃんが持って来てくれた「にごりゆず酒」です!!
うれしーーー!!
LUNAちゃんと飲みに行ったときゆずばっかり飲ん
でるから、くれたんだろうな。。。
ありがとう!!LUNAちゃん

それから皆さん、知ってました?
今日って宇宙の日だって言うの。

最近の雄ちゃんは宇宙に興味なくなったかもしれないけど、でもなんとなく嬉しい気持ちになってます

それに今日は雄マニュ更新日
こんなに幸せな誕生日を迎えていいの????
ほんとうに誰に感謝したらいいんだ???
ほんとうに神様ありがとう!

でも、あたし、一番感謝しなければいけない母に電話するの、忘れてます
今、思い出した・・・
明日は必ずしなくちゃ!!


ところで雄マニュですよ!

また、みんなに愛を込めてくれてます!!

24時間テレビも無事に終わり残暑が厳しいこの時期、みなさんいかがお過ごしですか?

はい、お陰さまで、元気に過ごしております。
昨日、「雄ちゃ~~~ん」と叫びすぎたせいで喉の調子は悪いですが(爆)

にょきにょき
中丸雄一だな


・・・・・・にょきにょき???



可愛い 


なんですか?この可愛い生き物は!!!←どこかで聞いたぞ、このセリフ!


まず始めに、24時間テレビおつかれさま

いえいえ、雄ちゃんこそお疲れさまです!!


いやー良かった

予想以上にたくさんの絆が確認できて本当よかった
人間として忘れかけてた部分を思い出せたし、これで日本中の皆が少しでも良い方向に行けば最高だなって思ったぜ


このお仕事やってよかったね!
あたしは、雄ちゃんたちがたくさんの絆を確認してるのを見て、幸せな気持ちになったよ。人間として大切なことは何か考えたよ。
でも、雄ちゃん、今日は、言葉がいつになく男らしいんですけど!!
思ったぜって言葉だけで萌えます!!


それと話変わって俺、最近誕生日だったんだけど手紙とかラジオ局に、おめでとうメールとか届いてて感動したんだわ



雄ちゃん、あたしが送ったあたしたちのメッセージ届いてますか?
もし、読んでもらえてた

ら、すごく嬉しい!!
今、読んでなくても、いつか読んでもらえるかな?

みんなサンクス
これからも頑張ろうと思った。


あたしたちの思いが雄ちゃんの仕事への原動力となってくれたらこんな嬉しいことはないです!
恋愛だけじゃなくてね・・・

それとメンバーからもプレゼントもらったからこの場を借りて何人かにお礼を言いたいと思う


何人か???
誰???


上田は、サプリメントありがとう
小まめに飲むよ


たっちゃん、何のサプリあげたんだろう??

あと亀は、ロンTありがとう 秋になったら毎日着るよ

これも、どんなのあげたのか興味深々!
毎日着るってーーー(笑)

あと聖、ゲーム本体ありがとう
秋になったらコントローラーとソフト買いに行くよ


聖ーーーコントローラーとセットであげてください!!


という感じで今年もたくさん祝ってもらったなーしあわせ☆

雄ちゃん、いいお誕生日だったんだね!!
しあわせ☆って書いてるのほんわかしてて、可愛い
きっとほんわかとしたしあわせ☆なお誕生日だったんだね。

ラジオも毎週水曜日、夜中の12時から30分やってるから聞いてみて~

おっと、いきなり番宣!!!
いつも欠かさず聞いてるよ!

ところで、秋といえばスポーツという事でこの前高校の同級生を誘って打ちっぱなしに行ってきた

これが、すごい楽しい
久しぶりにリフレッシュできた感じだわ
やっぱりみんなも秋はスポーツだね



打ちっぱなしってゴルフ?
なんだか、23歳になった感じ!!
雄ちゃん、サッカーもしないとね!
松潤と亮ちゃんと約束したもんね。


今度、上田と格闘技見に行ってくる

たっちゃんとふたりで熱くなるんだろうね!!
う~~~~、楽しそう!!
潜入したい!!

それではお互い秋に向けてスポーツ、読書、食事、頑張ろう

食事も頑張るんですね??
読書はあれですね??
韓国語は話せるようになりましたか?

じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー


また、6週間待つのね・・・


雄ちゃんって、ほんとに優しい
みんなが聞きたいことちゃんと教えてくれてる!!

そんなあなただから、これからもずっとついて行きます!!


ランキング参加中!!


 

  

【2006/09/13 00:24】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
少クラの覚書2
昨日は興奮と疲れで、キッチンも片付けないまま。おまけにお風呂にもはいらないまま、倒れて寝てました(滝汗)
おかげで、今日は朝から大忙しでした
昨日の少クラでまた、思い出したことがあったので、あたしの老後の楽しみとして残しておきます。

↓からどうぞ!!



 

→続きを読む
【2006/09/12 17:11】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
少クラに行ってきたよ♪
念願の少クラの公録に行ってきましたよ!!
今日はお昼はみなとみらいホールでの演奏会を鑑賞し、その足で原宿まで向かいました!!
あたしにとっては初少クラ。
幸せなことに中丸くんに逢えます
それに、今日の相方はあたしが姉と慕うGちゃん。
心強い姉ちゃんです!!
おまけに普段ブログ上でお話してる雄担さま、5人に逢えてとっても嬉しかった!!
まるで雄担の集いでしたね!

で、肝心の少クラ。
今日も覚えてることだけ、あたしの覚書として残そうかな
読んでもいいよっていう方は↓からお入りください!!

ランクングも参加してます♪


 

→続きを読む
【2006/09/12 01:08】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
少クラ 9/10
先週の少クラも満足にまだ見てなかったのに、もう次ですか??(汗)
先週はSIGNALしか見てない状態なので、今日のOAが終わってから、先週分も見るということになりました(笑)

雄ちゃんは先週のフリフリブラウスの方が可愛いな
もちろん、今日の黒ポロ、ダメージジーンズも雄ちゃんらしくてかっこよかったけどね!!

最近、フリフリブラウスに凝ってって、FINE BOYSの亀ちゃんのリボンシャツのイメージも強烈だったので、今日、こんなの買っちゃいました!
お値段は大したことないですけど(爆)ひと目で気に入ったので!!


20060910225245.jpg



ってか、黒くて全然わからないね(汗)
一応、首にはリボンがついてるんだけどね。

話を元に戻して、今日の雄ちゃん。
だんだんMCも慣れてきたのかな?
まだ、慶ちゃんにリードしてもらってる気がするけど、でも、こうして姿が見えるだけで幸せ


今日のツボはもちろん、リアフェの「Three、Two、One」の時の目でしょ!!
娘曰く、「イッちゃった目してたよね!!」
確かに、いつもとは違う、男らしくて、ちょっと強引な感じの目だったよね。

思わず絶叫!!
そしてリピ、リピ、リピ!!!(笑)

極めつけは舌打ちですか!!!!!


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


これだけで、崩壊できる安上がりな女です、あたし!!


だってね、慶ちゃんから、雄ちゃんは何魂か聞かれて

「平和魂」と答え
「何事にも穏便に行きたい」なんて言っちゃってる雄ちゃんが、まるで誘うかのような(←あくまでもあたしの個人的見解 殴)目をするんだよ!!


GYMと一緒にスタンバイしようとする雄ちゃん。
慶ちゃんに止められ、帰ってきて「そう!!」って言う雄ちゃんは可愛すぎ

でも相変わらず、Pちゃんは、慶ちゃんばかり見てる
たまに、雄ちゃん、見ても、冷たいっていうか・・・
雄ちゃん、淋しそうに見えるよ。


だけどさ、GYMは可愛いねーー
Pちゃんはかっこいいのは当然で、ギターの弦が切れた男をやった時のカッコよさって言ったら・・・
一体、何者なんですか??
さすがだわ!!やっぱり華があるんだよね

それから、ゴルマイ見てたら、目が離せなくなっちゃってさ。
一生懸命、日本語で話してる彼らも可愛いし、タイ語で歌ってっても可愛いし、英語で歌ってる顔がまた素敵で。
ゴルフのFの発音の時の顔がまたいいのよ!

大冒険で見たときはキレイだなくらいしか思わなかったんだけど、最近、気になる。
あっ、浮気じゃないですから(汗)
恋焦がれてるのは中丸さんしかいないので(爆)


ところで、KAT-TUNの中にいると背も高くて、大きく見える雄ちゃんだけど、今日、慶ちゃんやGYMと並んでる姿見て、ほんとに細いんだなと認識した!
もちろん、脱いだら凄いんです!!
なのは承知してますけど、みんな、細いんだけど、結構、がっしりしてるのね。
驚きました。
背も、低く見えるしーーーほんとは高いのに!!
KAT-TUNって、やっぱり小柄な人が多いんだよね!!


いよいよ、明日は初少クラ!
お天気が心配だけど、明日はジャニヲタの大先輩と行って来ます!!
雄ちゃんの歌声が聴けるといいな・・・


ランキング参加中!!
今週もぽちっと応援してくださいね!!


 












【2006/09/10 23:22】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
やっとアイドル誌のことなど・・・
すっかり、世間のスピードから遅れてしまってるあたしですけれど(汗)
やっと、3誌を読むことができました!!



W誌
これは、もう、言わなくてもいいですよね(笑)
フラゲしたお友達からの写メ見たときの衝撃!!!!!!!!

美しい。。。美しすぎる(号泣)
 
洋服で隠されたあの細身の体は実は、こんなに鍛えられた美しい体だったのね。

ドリボズのボクサーパンツ姿のフォトを見たとき以来の衝撃!!!!
あの時も「オレ、脱いだらすごいんだぞ」的な立ち姿にぶっ倒れて雄担にメールして全員を崩壊させたけど、今回は、あの時以上に、美しくおらっしゃられます

これは永久保存版ですね。
ヘアスタイルも表情も全て完璧!!!!
彫刻のような美しさ。
また、胸が痛いです

Recommend
朝ごはんメニュー・・・はい、もちろん、試してみますよ!
そうすれば中丸家の一員になれますか?←なれません(泣)
親や友達にこまめにメールすること・・・してます!
あたしは、息子に言いたい!!夕飯いるのかいらないのか早めにメールしろと!!!

Not Recommendやっぱり、雄ちゃんは育ちがいい!!
食べ物を粗末にしないところは、さすが、ご両親の育て方がよかったからだよね。また、惚れた
うちの息子も雄ちゃんと一緒で量は食べられない人です。回数はいけます!だから、あたしは何回もご飯の用意をする羽目になってます(爆)
でも、雄ちゃんも同じなら、あたしも笑顔で息子に食べさせます!!←何が何でも雄ちゃん目線

ピンナップの雄亀聖のスリーショットもよろしいですが。。。
ここに中丸雄一in○○○○(△△系■夜☆時~)って載るのあたし、待ってます!!

親指だけポケットに入れて立つ姿・・・大好物です!!


R-One KAT-TUNまたこのビジュステキすぎる
デコ出しも可愛い中丸さん。こうしてみると普通の23歳なのよね。
指輪してる右手中指が気になります。
ここの上田さん、なぜかうちの妹に似てて(爆)驚き!!←はい、苦情は重々承知の上です!こんなに美しくないけど、でも、似てるのよねーー(苦笑)


D誌
中丸さんの顔の上に折り目、つけないでいただきたい!!
めちゃデカピンナップ。
どうせ、貼れないけどでも、顔の上に折り目はないよね!

来いよ、秘密基地。
亀ちゃん、かわってください!!
 
50個の質問。
ひとつ、気になったこと。
先端恐怖症がまだ治ってなかったこと。
確かセラピーかなんかに通ったんだよね?
若い頃。
ピアスをあけたとき、先端恐怖症の雄ちゃんがよくあけれたなと雄担のお友達と話してたの。
だから、もう克服したのかと思ってた。
あたしは雄ちゃんにピアスあけた時の、状況を聞きたい!
確か、そのことについては、どこでも話してないよね??


それからJJ!!
有岡くんはね、ナマのほうが数倍カッコイイ!!
それから、娘と話してたんだけど、深澤くんが変わってきてるから、これは化けるかもよーー
浅香くんと木くんは文句なくカッコイイです♪
伊野尾ちゃんはファンサが素晴らしくいいので、好きです(笑)

「たったひとつの恋」速報!
少し載ってましたね。
それから今日のマイボスで予告やったよね?
亀ちゃん、いきなり後からハグですか???
勇也がどっかに飛んでっちゃったよ!!
なんか、2クール続けて出るのってどうよ?
まだ、サプリも終わってないのに・・・
なんだか、変な感じ。
もちろん、亀ちゃんにも聖にも頑張って欲しいとは思ってるよ。ふたりとも大好きだし、上手いし。。。


P誌
ピンナップの雄ちゃん、また~~~~
あたしを崩壊させる!!!!
大人な雄ちゃんの表情がドキッとします。
このポーズも好きだな

3人組に別れての対談。
雄ちゃんのここのソックス、嫌い(笑)
対談の内容は、雄ちゃん、いいこと言ってる!!!
「仕事の時はどんどん前に出て行かないとダメだってことを学んだんだよ」
そのとおりよ!
いつもあたしたちは前に出て欲しいと思ってたんだよ!!
だから、24Hのフィナーレももっと前に出て欲しかったんだけど・・・
まあ、済んだことは仕方ないか・・・
でも、雄ちゃんがそんな気持ちを持ってるとわかって安心しました。

ハートビートKAT-TUN

なんなんですかーーーーーー!!!!
ここの雄ちゃん、めっちゃ可愛いんですけど!!
あらよっこらさっってありえない!!
可愛すぎるーーーー!!←崩壊ーーー
この人、お持ち帰りしたい←切望!!!
オフショット掲示板の胡散臭いサングラス姿の雄ちゃんもよろしくてよ!

この顔ください
この顔より上の方が欲しいですけど!!

タイムマシーンでレッツゴー
臆病な雄ちゃん・・・可愛いーーー←恋は盲目
過去の時代を一瞬見たいって(笑)
長居すると危ないから←あたしもあなたを危険な時代に行かせたくないもん!


それから、小栗旬くんの「名探偵コナン」
めちゃ、楽しみ♪
だって、コナン、大好き!!!
新一っぽいよ、小栗くん!!
蘭はあたしのイメージでは黒川智花ではないんだけどねーー


最後にFINE BOYS
亀ちゃんチョーカッコイイ!!
表紙でも着てるミリタリーブルゾンとリボンシャツ、めちゃ好き!!
ベストジーニストの時もすっごく好きだったけど、このリボンシャツ可愛い
かなりツボりました!!

ふ~~~、やっとできた!!


ランキング参加中♪応援してね!!


 








【2006/09/10 01:00】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
韓国土産
怒涛の二週間が過ぎ、やっと、土日ゆっくりできそうないずっちです!
楽しいコトとはいえ、やっぱり、若いときの様には行かないのね。
体が悲鳴あげてました(驚)
夕飯後、娘が塾に行ったので息子とダンナの帰ってこない間に、ちょっと寝ちゃおうとソファに崩れ落ちたら、7時半から10時まで爆睡!!!(滝汗)
お陰でMステのPさま、見忘れた!
Lちゃん、ごめん!もらったのに、北山も光も見てません!!
カッコよかった???
でもあたし的にはゴルマイが可愛いと思うよ
今日は、いなかったのよね??
残念・・・
マイクってさ、うちの息子と同じ年でした(涙)
母も、年取るはずさーーー
まあ、今さら、驚くことでもないのだけど(笑)
キレイな男の子は心の癒し
そんなわけで、やっと今、フィーバーとフューチャーの初回盤のDVD観てます!!←遅っ!!

可愛いわね~~
ついでにHEY③と堂本兄弟も観ちゃったよ!

そうそう、ジュニアの音楽運動会の当落が6日に出たんだけど、あたしウタワラ収録に出かけてて、確認が遅くなったんだけど、無事、全部取れてました!
っていうか、取れすぎ!!!(汗)
一緒に入るお友達と手分けして、多めに入れたら、見事、ハズレなし!
追加に上手い具合に回されてるのもあり、3公演分は確保できました!
まあ、いろいろこれから打ち合わせするので、どうなるかは未定なんだけど。
秋の予定はひとまず安心となりました。
あとはドリボに向けて、働くのみ!!
貯金しなくちゃ!!!


息子が韓国への修学旅行から、帰ってきました。
お土産をすっごく期待してたら、あたしに渡されたのは、御覧のように、海苔とキムチのオンパレード!!!!
海苔なんてこの大きな袋が3つはあったからね(爆)
友達に配るらしいけど。

20060909001134.jpg



好きよ!韓国海苔もキムチも大好物!!
だけど、他にはないの????
自分には、サッカーのゲームシャツとか、ネックレスとか、バチもんの財布とか買ってきてるのに(苦笑)

まあ、ソコまで期待しちゃいけなかったねーー

北朝鮮も見えたらしくデジカメにおさめて来てたけど、韓国側も兵士が銃もって警備してるのを目の当たりにして、少しは、勉強になったようです。

あたしたちも、こうやって毎日、雄ちゃんへの愛を叫んでいられるのも平和だからだよね。
最近、自分の置かれてる状況に感謝することが多いのだけど、全て、日本が平和だからだよね。


明日、あさっては今までサボっていた家事を頑張って11日の少クラに気持ちよく行けるようにします!!!


では、またね!!

ランキング参加中です!!
応援してもらえると嬉しいです!


 



【2006/09/09 00:44】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウタワラ思い出したこと&中丸誕生祭裏話。
昨日は頭に浮かんだこと書きなぐってみましたが、今日になって、仕事中にウタワラのおさらいしてて、書き忘れてたことがあったので、また少しだけ。。。
老化防止にもなるから(泣)皆さん、少しお付き合いしてね!


じゅんのがVの中で喋った口調がすごくみんなのツボだったらしく、カメラが回ってない時、ツッコミまくり!!
その感じがみんな、楽しそうで、若い男の子の集団ってこんなんだろうなーーーって微笑みながら、見てたと思います、あたし

3チームともKAT-TUNがお宅訪問してるんだけど、たっちゃんとじゅんのチーム、マジでお腹抱えて笑った!!Vを見てる雄ちゃん見ながら、Vも見てたので大変!忙しいーーーー

たっちゃんチームのVを見てる時、仁・雄ちゃん・聖が3人固まって笑いながら、見てた!!
雄ちゃんの周りは笑いがいっぱいある!

出場者チームとのダンスコラボの前に、それぞれの担当親子とダンスの振り合わせをするみんな。
たっちゃんが踊ってる姿が、カッコよかった!!



あたしたちが収録終わって、退場する時、KAT-TUNの皆さんが裏で座ってた椅子発見!!
友達は座ったよ!(笑)撫でてもいたかも(汗)
誰が座ってた椅子かわからないけど・・・
こぶ平だったりして!!(爆)


雄ちゃんがすっごく細かった!!
昨日、W誌をフラゲした友達から写メもらって、あの裸体を見た後だったので、このボーダーシャツの下は、あの美しい裸体
が隠されているのかと思うと・・・



う、つわりがーーーーーーー(爆)



ほんとに、ヤバかったです!!


雄ちゃんの立ち位置があたしの正面あたりになることが多くて、ほんとにキレイな雄ちゃんが見えて、至福の時とはこういうことを言うんでしょうね




さて、やっと書けるんだけど(笑)
楽しかった中丸誕生祭の裏は↓からどうぞ!!



ランキング参加中!!よかったら応援してくださいね!!


 













→続きを読む
【2006/09/07 23:21】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ウタワラ収録!
行ってまいりました!!
ウタワラ収録!
24hではあまりにも遠くて肉眼で確認できなかった、KAT-TUNの皆さまも、今日は、美しい姿を見せてくれました!!(感涙)

どうやらファミクラ枠は10代から30代までしか、当選しなかったようです。
あたしたちの方は30代から50代(!!)の女性が来てました!


総勢100名弱くらいかな?

で、今日はね、 親子 DE ダンスの収録だったの。
OAは9/17だそうですよ!



で、5時15分集合で収録が始まったのが6時半は回ってたかな?
待ってる間、もうドキドキでね、気持ち悪くなった(笑)←緊張しすぎ!!
だって、近いんだもん!!
ステージから、向かい側にひな壇が作られてて、そこに番協が座ったの。若い人とオバが左右に別れて(泣)

真ん中に審査員が3人。
林家正蔵師匠(こぶ平)と真琴つばささんとYOU!
MCはKAT-TUN(ほとんど亀ちゃん)とオセロの松嶋さん!


ここからは多少、ネタバレになるので↓のもっと読みたい?から、入ってね!


ランキング参加中!応援してもらえると嬉しいです!


 









→続きを読む
【2006/09/07 00:33】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
| ホーム | 次ページ
