FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラ 9/10
先週の少クラも満足にまだ見てなかったのに、もう次ですか??(汗)
先週はSIGNALしか見てない状態なので、今日のOAが終わってから、先週分も見るということになりました(笑)

雄ちゃんは先週のフリフリブラウスの方が可愛いな
もちろん、今日の黒ポロ、ダメージジーンズも雄ちゃんらしくてかっこよかったけどね!!

最近、フリフリブラウスに凝ってって、FINE BOYSの亀ちゃんのリボンシャツのイメージも強烈だったので、今日、こんなの買っちゃいました!
お値段は大したことないですけど(爆)ひと目で気に入ったので!!


20060910225245.jpg



ってか、黒くて全然わからないね(汗)
一応、首にはリボンがついてるんだけどね。

話を元に戻して、今日の雄ちゃん。
だんだんMCも慣れてきたのかな?
まだ、慶ちゃんにリードしてもらってる気がするけど、でも、こうして姿が見えるだけで幸せ


今日のツボはもちろん、リアフェの「Three、Two、One」の時の目でしょ!!
娘曰く、「イッちゃった目してたよね!!」
確かに、いつもとは違う、男らしくて、ちょっと強引な感じの目だったよね。

思わず絶叫!!
そしてリピ、リピ、リピ!!!(笑)

極めつけは舌打ちですか!!!!!


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


これだけで、崩壊できる安上がりな女です、あたし!!


だってね、慶ちゃんから、雄ちゃんは何魂か聞かれて

「平和魂」と答え
「何事にも穏便に行きたい」なんて言っちゃってる雄ちゃんが、まるで誘うかのような(←あくまでもあたしの個人的見解 殴)目をするんだよ!!


GYMと一緒にスタンバイしようとする雄ちゃん。
慶ちゃんに止められ、帰ってきて「そう!!」って言う雄ちゃんは可愛すぎ

でも相変わらず、Pちゃんは、慶ちゃんばかり見てる
たまに、雄ちゃん、見ても、冷たいっていうか・・・
雄ちゃん、淋しそうに見えるよ。


だけどさ、GYMは可愛いねーー
Pちゃんはかっこいいのは当然で、ギターの弦が切れた男をやった時のカッコよさって言ったら・・・
一体、何者なんですか??
さすがだわ!!やっぱり華があるんだよね

それから、ゴルマイ見てたら、目が離せなくなっちゃってさ。
一生懸命、日本語で話してる彼らも可愛いし、タイ語で歌ってっても可愛いし、英語で歌ってる顔がまた素敵で。
ゴルフのFの発音の時の顔がまたいいのよ!

大冒険で見たときはキレイだなくらいしか思わなかったんだけど、最近、気になる。
あっ、浮気じゃないですから(汗)
恋焦がれてるのは中丸さんしかいないので(爆)


ところで、KAT-TUNの中にいると背も高くて、大きく見える雄ちゃんだけど、今日、慶ちゃんやGYMと並んでる姿見て、ほんとに細いんだなと認識した!
もちろん、脱いだら凄いんです!!
なのは承知してますけど、みんな、細いんだけど、結構、がっしりしてるのね。
驚きました。
背も、低く見えるしーーーほんとは高いのに!!
KAT-TUNって、やっぱり小柄な人が多いんだよね!!


いよいよ、明日は初少クラ!
お天気が心配だけど、明日はジャニヲタの大先輩と行って来ます!!
雄ちゃんの歌声が聴けるといいな・・・


ランキング参加中!!
今週もぽちっと応援してくださいね!!


 












スポンサーサイト
【2006/09/10 23:22】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
やっとアイドル誌のことなど・・・
すっかり、世間のスピードから遅れてしまってるあたしですけれど(汗)
やっと、3誌を読むことができました!!



W誌
これは、もう、言わなくてもいいですよね(笑)
フラゲしたお友達からの写メ見たときの衝撃!!!!!!!!

美しい。。。美しすぎる(号泣)
 
洋服で隠されたあの細身の体は実は、こんなに鍛えられた美しい体だったのね。

ドリボズのボクサーパンツ姿のフォトを見たとき以来の衝撃!!!!
あの時も「オレ、脱いだらすごいんだぞ」的な立ち姿にぶっ倒れて雄担にメールして全員を崩壊させたけど、今回は、あの時以上に、美しくおらっしゃられます

これは永久保存版ですね。
ヘアスタイルも表情も全て完璧!!!!
彫刻のような美しさ。
また、胸が痛いです

Recommend
朝ごはんメニュー・・・はい、もちろん、試してみますよ!
そうすれば中丸家の一員になれますか?←なれません(泣)
親や友達にこまめにメールすること・・・してます!
あたしは、息子に言いたい!!夕飯いるのかいらないのか早めにメールしろと!!!

Not Recommendやっぱり、雄ちゃんは育ちがいい!!
食べ物を粗末にしないところは、さすが、ご両親の育て方がよかったからだよね。また、惚れた
うちの息子も雄ちゃんと一緒で量は食べられない人です。回数はいけます!だから、あたしは何回もご飯の用意をする羽目になってます(爆)
でも、雄ちゃんも同じなら、あたしも笑顔で息子に食べさせます!!←何が何でも雄ちゃん目線

ピンナップの雄亀聖のスリーショットもよろしいですが。。。
ここに中丸雄一in○○○○(△△系■夜☆時~)って載るのあたし、待ってます!!

親指だけポケットに入れて立つ姿・・・大好物です!!


R-One KAT-TUNまたこのビジュステキすぎる
デコ出しも可愛い中丸さん。こうしてみると普通の23歳なのよね。
指輪してる右手中指が気になります。
ここの上田さん、なぜかうちの妹に似てて(爆)驚き!!←はい、苦情は重々承知の上です!こんなに美しくないけど、でも、似てるのよねーー(苦笑)


D誌
中丸さんの顔の上に折り目、つけないでいただきたい!!
めちゃデカピンナップ。
どうせ、貼れないけどでも、顔の上に折り目はないよね!

来いよ、秘密基地。
亀ちゃん、かわってください!!
 
50個の質問。
ひとつ、気になったこと。
先端恐怖症がまだ治ってなかったこと。
確かセラピーかなんかに通ったんだよね?
若い頃。
ピアスをあけたとき、先端恐怖症の雄ちゃんがよくあけれたなと雄担のお友達と話してたの。
だから、もう克服したのかと思ってた。
あたしは雄ちゃんにピアスあけた時の、状況を聞きたい!
確か、そのことについては、どこでも話してないよね??


それからJJ!!
有岡くんはね、ナマのほうが数倍カッコイイ!!
それから、娘と話してたんだけど、深澤くんが変わってきてるから、これは化けるかもよーー
浅香くんと木くんは文句なくカッコイイです♪
伊野尾ちゃんはファンサが素晴らしくいいので、好きです(笑)

「たったひとつの恋」速報!
少し載ってましたね。
それから今日のマイボスで予告やったよね?
亀ちゃん、いきなり後からハグですか???
勇也がどっかに飛んでっちゃったよ!!
なんか、2クール続けて出るのってどうよ?
まだ、サプリも終わってないのに・・・
なんだか、変な感じ。
もちろん、亀ちゃんにも聖にも頑張って欲しいとは思ってるよ。ふたりとも大好きだし、上手いし。。。


P誌
ピンナップの雄ちゃん、また~~~~
あたしを崩壊させる!!!!
大人な雄ちゃんの表情がドキッとします。
このポーズも好きだな

3人組に別れての対談。
雄ちゃんのここのソックス、嫌い(笑)
対談の内容は、雄ちゃん、いいこと言ってる!!!
「仕事の時はどんどん前に出て行かないとダメだってことを学んだんだよ」
そのとおりよ!
いつもあたしたちは前に出て欲しいと思ってたんだよ!!
だから、24Hのフィナーレももっと前に出て欲しかったんだけど・・・
まあ、済んだことは仕方ないか・・・
でも、雄ちゃんがそんな気持ちを持ってるとわかって安心しました。

ハートビートKAT-TUN

なんなんですかーーーーーー!!!!
ここの雄ちゃん、めっちゃ可愛いんですけど!!
あらよっこらさっってありえない!!
可愛すぎるーーーー!!←崩壊ーーー
この人、お持ち帰りしたい←切望!!!
オフショット掲示板の胡散臭いサングラス姿の雄ちゃんもよろしくてよ!

この顔ください
この顔より上の方が欲しいですけど!!

タイムマシーンでレッツゴー
臆病な雄ちゃん・・・可愛いーーー←恋は盲目
過去の時代を一瞬見たいって(笑)
長居すると危ないから←あたしもあなたを危険な時代に行かせたくないもん!


それから、小栗旬くんの「名探偵コナン」
めちゃ、楽しみ♪
だって、コナン、大好き!!!
新一っぽいよ、小栗くん!!
蘭はあたしのイメージでは黒川智花ではないんだけどねーー


最後にFINE BOYS
亀ちゃんチョーカッコイイ!!
表紙でも着てるミリタリーブルゾンとリボンシャツ、めちゃ好き!!
ベストジーニストの時もすっごく好きだったけど、このリボンシャツ可愛い
かなりツボりました!!

ふ~~~、やっとできた!!


ランキング参加中♪応援してね!!


 








【2006/09/10 01:00】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。