【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は大ちゃんで・・・
ヲタヲタしてます!!

だって


2007 謹賀新年
あけましておめでとう!ジャニーズJr大集合!
日本武道館5日間公演!


こちらからどうぞ

いやっほーーーーーーい!!!!


って、全ステできるのか・・・
無理だよね
だって、あたしも一応主婦なのよ。

嫁しなきゃーーー


だけどなんとかなんとかできる限りは行きたい!!!



大ちゃんに逢いに行かなくちゃ!!!


滝翼コンはとりあえず追加で取れてました!!
イエイ!!



あーー、また作戦会議だわ!!
関係各位、今夜は寝れないよ!!
百識ももうすぐだよーーー!!


だけど、事務局からのメール、おかしかった



Jr.メンバーはみんな出演します!ご安心ください。



え?当然、出ると思ってましたけど・・・

違ってたの???

思わず滝汗


大ちゃん、受験生なんだけど・・・
大丈夫だよね!!








で、雄ちゃんのお正月の予定はないの???




ランキングに参加中です!どうぞよろしく!!



 


 追記 

11/22のヲタのしみ会のご案内を参加するぞ!とメールやコメントくださった方に送りました!
でも、ひょっとして、もらってない方とかいらっしゃったら、もう一度、メールいただけますか?
全国津々浦々からの参加もあり(笑)凄く楽しい会になりそう!!
みんな、体調、整えて、萌えまくるぞーーーーー!!!




















【2006/10/31 23:37】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Docomo祭りがやって来た!!
表参道はDocomo祭り!!
という情報をタグリーヌ担のA嬢がくれました。
柱一つ一つに集合写真、ソロ写真がズラーーーーッ!!
エスカレーターを昇りながら壁を見たらKAT-TUN天国だったらしい!!
A嬢からもらった中丸さん

どうでぇ~~~~い!!




20061030235911.jpg


こんな中丸さんに逢いたい!!

そうだ!
今週ファミクラに行くんだ!
逢いに行ってこよう!!


ウタワラの番協も当たってればいいんだけどな・・・
ま、望みは高く!
でも、控えめに!!(笑)







【2006/10/30 23:40】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ウタワラ 仁の笑顔。 
仁の笑顔を見たら、凄く可愛くて可愛くて、やられた!って感じがした。
その笑顔にしばらく逢えないのかと思うとただただ淋しいだけ・・・
でもね、その笑顔のお陰で仁が戻ってくるのを待てるって思ったよ。
だってKAT-TUNには仁が必要。
仁の笑顔が、仁の歌声が必要不可欠!!
ますます、魅力的な男になって戻ってきてーーー!!
楽しみに待ってるよ!!


で、今日のウタワラ。
かなり感動しまくりだった!
まず、第一に仁が可愛い
どの場面を切り取っても可愛い
もう、あなたにはやられっぱなし(苦笑)
悔しいけど、憎めない!
それに、うちも16歳の息子がいるから、リアルに感情移入できたわ!
母子で遊園地なんてありえないし、ペアルックなんてない!(笑)
あんなふうにジュース飲むくらいならきっと息子は何も飲まないだろうね(汗)
でも、あんなふうに息子から感謝の言葉を言われてハグされたい!!え?
なんだかんだ言っても息子って可愛いのよ。
あたしも可愛いもん!←結局溺愛!親バカだからさーー



それから、これが重要!!

中丸可愛い!!

小窓に映る中丸最高!!
どの顔も今日は可愛いしカッコイイし!!
笑ってる顔には癒され、じっとモニターを見つめる真剣な瞳にはゲキチン!!
ラブ度がかなりUPしたわーーー!!
ほんとに、ひたすら可愛い 可愛い 可愛い

それにハルカナのダンス。
やっぱり中丸のダンスには萌える!!




かっこいーーーーーーーーー!!!!


中丸のダンスには人をドキドキさせる不思議な魅力があるんだもん!!



そして、これもツボ!
上田さんのボクシング!
サンドバックを見て表情が変わった上田さん!
体がウズウズしてたんじゃないのーーー!!
グローブをつければもう戦闘モード!
殴る!殴る!殴る上田さん!!
白タンク、生足にも萌えです

そういえば正座してる時の上田さんの靴下姿。
メチャツボりました!!
思い出される名言「パンツに毛玉」
あーー、素晴らしい!上田さん★


二組とも素晴らしいサポートで今回、凄くよかったわーー!!


仁がお休みしてても、この5人で頑張って行けるよね!
うん、きっと大丈夫!!


ランキング参加中!今週もどうぞよろしくお願いします!!



 























【2006/10/29 23:02】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
mirrorコン★
20061029170133
やって来たよ!
リアル魂ぶりの横アリ★+°
始まる前のドキドキはいつも同じ♪



追記
帰って参りました!
mirrorコンから!
なんなんだーーー!
この感動は
光一くん、素晴らしい!!
アリーナクラスの全国の会場を満杯にしてきた光一くんって凄すぎる!!

10年間ずっと光一くん一筋のリアル友、チカちゃんに「光一くんのソロコンに行きたいの!!」とお願いしたら、ほい!とチケットを譲ってくれました。センター9ブロ2枚!
ほんとに感謝!!

生で見る光一くんはカウコン以来・・・
でもあの時はかなり遠かったから、今日は肉眼ではっきり確認できるよ。

美しいのね、光一くん
鍛えられた上半身にドキドキですーー
細いのに二の腕なんてモリモリだし!
あー、見とれる
ステージは、初めて見るあたしが言うのもなんだけど、完成度が高くて、感動の連続!
で、涙、涙・・・
だってダンスはカッコイイし、MAとの息もピッタリだし!!
MAのこと信頼してるのがよーーくわかってそれも感動なのよ!
バックのコト、可愛がってくれる光一くんって素晴らしい

手抜のないステージは素晴らしいのひと言!!
全力投球の光一くんを尊敬します!

それからさ、衣装もいいのよ!!
「Take Me To」の時、黒ジャケにジーンズになるんだけど、またそれが美しい

最後に「愛の十字架」を歌った時、白シャツの前をはだけて割れた腹筋を見せてくれたときは、卒倒しそうだった!!


ステージもすごく豪華で、うわーーーって感じ!
金、かけてるなーーー


花道もないし、メインステだけでリフターが左右にあるだけだし、トロッコで回るのは1回だけだし、それはそれで淋しいけど。
でも光一くんがそこにいて歌ってるって見えただけで、最高だった!!


あーー、中丸さんにもいつかこのステージに立って、こんなに満杯のファンの前で歌って踊ってHBBしてもらいたい!!


光一くんの陰に、中丸さんを見ていたいずっちでした!!


今日はたかみーが来てました!!
あたし、昔、ALFEEの大ファンでした(笑)



  












【2006/10/29 17:01】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ひと恋に堕ちた夜。
ダンナが釣ってきた魚を50匹もさばいて魚臭いまま、ひと恋で号泣してるいずっちですけれども←ほんとくっさい!!

最初から泣ける、泣ける。
一緒に見てた娘が呆れるくらい泣ける・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


机に向かってペンを走らせる弘人。
生活感溢れるシーンはツボのひとつ!
亀ちゃんが、字を書いてる~~~!!と無駄に興奮!

亜裕太と船で逢って、寝転がってタバコを吸うシーン。
美しい

取引先の若社長にビリヤードに連れて行かれる。
「無駄にカッコイイじゃん!」の言葉に最高にムカつく!!


無駄じゃないですから!!!!


父親の死の話をされて感情を押し殺すシーン。
口の動きがたまらない・・・
この角度の顔、美しすぎるんですけど!!
見てるだけで辛いよ・・・
弘人の代わりにこいつ、殴りに行きたい!!
涙をためた弘人の目。
守ってあげた~~い!!




菜緒って好きだな。
自分からどんどん行くところとか新鮮で可愛い
それにとまどいながらも身分違いだからと「誤解させるようなことしたかな」って言う弘人。
胸が痛い・・・
電話が来ないかなと待ってるうちに好きになっちゃったっていう菜緒。
わかるーーわかるーー会えない時間が愛育てるのよね!!byよろしく哀愁




もう、このあたりですでに号泣状態。



亜裕太が弘人に電話してるコンビニはうちの近くのスリーエフだった。
深夜の1時ごろロケしてたらしいです。



弘人の顔を変な顔って言う菜緒
可愛い(●´艸`)フ゛ハッ
笑わせるーーー





最後のキスシーン。
その前の「わかってるとか言うなよ」の言い方にゲキチン!!
北川ワールド全開のキスシーンが好きだわ!!
ロンバケしかり、グッドラックしかり・・・
あーゆー軽めのチューが、ドキドキしちゃうのよね。
自分から弘人に抱きつく菜緒が羨ましい!!
弘人・・・いや、亀ちゃんの頬とぴったりくっついてる綾瀬はるか・・・
羨ましいって言葉いくら積んでも足りないわ!!
絶対に耳に亀ちゃんの吐息がかかってるよね。







考えるだけで悶えるーーー!!!



それにしても亀様、美しすぎます




リアル友と「もう一度こんな恋したいよね」と見るたび、話してますけど ほんとうにしたい!!



こんな胸が痛くなるような恋がしたい!!!




毎週、金曜日の夜は亀様に堕ちてしまうあたし。
雄ちゃん、大ちゃん、早く連れ戻しに来てーーー!!←え?


ランキング参加中です!!よかったらぽちっとお願いします!!


 


予告の踏み切りで電車の通り過ぎるの見てる弘人。
あたしが目撃した亀様です!!



























【2006/10/28 23:22】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Docomoの雄ちゃん♪
朝日新聞に903iの見開き全面広告が!!
雄一さん可愛いです
この首をかしげたポーズがいいの!!
見れば見るほど部屋に飾っておきたくなるよ、生雄一さんを!!


うちのバカ息子の誕生日が11/3。
誕プレに903iを買えとほざいてる。
ったく!
あんたのケータイ代、誰が払ってると思ってるのよ!!


今日は息子のサッカー部の母たちの親睦会で自由が丘まで飲みに行って来たよ。

楽しかったし、サッカー部の情報もいろいろもらえて、面白かったのよ!

でも、ジャニ話ができないのが辛い!!

飲み会の途中もタグリーヌ担から、日経新聞に載ってるDocomoのモレ亀仁のスリーショットなどお宝が送られてくるよ!←モレって言うなーーーー!!
といいながら、モレを採用するあたしもなんなの!!



あー!!

口がムズムズする!!


この感動を誰に伝えればいい?


ってタグ担にはソッコー伝えましたけど!!


あー、ごめんなさい。。。
眠くて支離滅裂・・・
明日は休みだ!!
寝るゾーーー!!


ランキング参加中!よかったらぽちっとお願いします!



 




 






【2006/10/28 00:21】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネバアゲは原点。
YOUたち!番協みごとにハズレ!!
仕事ほっぽり出して5時半までに着くように頑張って行ったのにナーー
まあ、当たるとも思ってなかったけど・・・
ファミクラ行ったついでにウタワラの番協申し込んできた!
免許証のコピーも取ってなかったから、コンビニで何枚か取って、いろいろ記入してたら、「落し物ですよ」って若いお嬢さんがあたしが落としたもの、拾ってくれてた。
なんだか、こんな少しのコトでも嬉しくて
ジャニファンに悪い人はいない!とひとり満足して帰ってきたのでした。ちゃんちゃん!!


明日は仕事から直接、息子っちのサッカー部の母の会の飲み会に行くのね。だから明日の夕飯作りながら、SUMMARYドリボズのDVD見てました!



癒された~~~~


萌えた~~~~



あたしに不足してたのはこれだったんだよ!
P子姐さんも書いてたけど



Dancing中丸 Singing中丸






が必要なの!!



泣けた


こんなにカッコイイ中丸さん、見たの久しぶりかも!(ちょっと語弊あり?各方面からお怒りのメールきそうだな 汗)



でもあたしはSUMMARYの中丸さんのネバアゲが全ての原点だわ。


いろいろ思うことはありますが、やっぱり



シャカリキな中丸さんが死ぬほど好きです!!!


ランキング参加中どうぞよろしく!!



 






























【2006/10/27 00:27】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
予想外!!とR-Oneレポ!
今日(もう昨日だけど)はダンナが大阪出張!!
オマケにあたしは、明日(すでに今日だけど)は有休でお休み!!

ということは・・・






ということはーーーーーーー!!!







思いっきりDVD三昧!!!






いやっほーーーーーーー









のはずだったのにーーーーーーー!!!!







ダンナは、新幹線事故の影響で大阪に行けず、夕方「今日、帰るから!」と無常にも帰るコール(普通に帰るときは電話なんてしたことないくせに!)

おまけにあたしは、仕事が立て込んでて、有休返上でお仕事することになっちまいました・・・




ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



ありえん・・・



でもこんなことで負けるあたしじゃないもん!←誰と勝負してる?





ところで、最近は今週末の光一くんソロコンに向けて、家にいるときは光一くんのアルバム聴いてるんだけど、




いいよね!!!



いいのよ!

光一くん作曲なんだけど、曲調があたしが好きなものばかりで、すごく耳に馴染んで、聴きやすいしとにかくカッコイイ!!
これは絶対に泣くな・・・
光一くんが生で歌ってる姿見たら、絶対に泣くな・・・


あたしと娘は正反対。
亀様を筆頭に光一くん、滝様とまさに年上王子好みの娘。
あたしはというと雄ちゃん筆頭に大ちゃんと低年齢化が著しい(汗)

それでも、いい男には目がないふたり。
さっきもSUMMARY見て、絶叫してました。
久々に見るといいよねーーこれ!!
お宝満載だもん!!
可愛い大ちゃんが、いらっしゃいました
おまけに仁とPの麗しいこと!!


そして雄ちゃんのネバアゲ!!




これだけで、ウハウハ



ではもう少し楽しんでから寝るとします!!


少しだけRーOneレポしました。
OPEN MORE からどうぞ!!


ランキング参加中です!!ヨロシクね♪


 













→続きを読む
【2006/10/26 01:27】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なかまにゅ★
今日は中丸さんのなかまにゅの更新日でした!!
メール来る前に気づいて覗いてみたらUPされてました♪

昨日、新曲のPV撮影が終わったよ

そうなんだ!
PVあるのよね。って当たり前か・・・
なんだか仁がいなくなってから、PVとかそういうことを考えちゃいけないような気がして。
5人のKAT-TUNを見るのが怖い・・・
でも見なくちゃ前に進めないような気もするし・・・
でも雄ちゃんが寒い思い、暑い思いをして創ったPV。
楽しみに待ちます!

今回のまにゅはお知らせに徹してたみたいだよね。
仁のこともあって書きにくかったのかな・・・なんてね。

でも竜っちゃんとじゅんのとで焼鳥屋に行ったこと書いてたよね!
ササミとかレアで食べる感じのお店だったらしい・・・
あたしもササミ大好き!!
ぜひともお供したいよーーーー!!
「おい、中丸飲め!!」ってな感じで!


平野レミさんからフライパンもらったらしい雄ちゃん。
また、これでオムライスを作るのだろうか・・・
是非、手料理を作ってもらいたい!!
「いずちゃん、はい、あ~~~~んしてー」
「あたしが雄ちゃんに食べさせてあげる~~~」なんてね←


今日は妄想が激しいな(苦笑)


YOUたち!R-One ウタワラ 少クラのCMをしてDoCoMoのパンフのコトにも触れてる雄ちゃん!

「みんなでかっこよく写ってたね」



6人みんなカッコよかったよね!!←まだ、見てないけど(汗)
雄ちゃんの言いたいことわかる。



そいて、最後には体調管理に気をつけるように心配してくれてます!



優しいね・・・雄ちゃん



雄ちゃんも忙しいだろうから、気をつけてね!!



昨日、近所のCDショップで「僕らの街で」を予約してきたよ!
初回盤と通常盤(初回プレス)の2つ・・・
ネットでは在庫切れがあるみたいだけど・・・
いっぱい盛り上げて、あたしたちが支えていかなくちゃね!!


ランキング参加中です!!



 




















【2006/10/25 00:12】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ウタワラって・・・
今日はドル誌発売日!
まだ、じっくりとは読んでないのよ。
でもMyojoの子供の頃の写真はインパクト大!!
上田さん・・・誰?(笑)
こんなに美しく成長された上田さんに拍手喝采よ!!!

聖の可愛さにマジビックリ!!!
さすがこれじゃ、女の子の間違われるわけだよ!

そして、雄ちゃんは・・・

前髪が可愛い!!!!

あーーーん、ほんとに可愛いじゃん!
腕のぷくぷくも可愛いし


人って成長するのね!!
人って美しくなれるのね!!←なれるとは限らないか・・・


でもさすが太陽と翔央とPさまの美しさは生まれながらなのね!!

それにしても光と薮・・・可愛すぎる(爆笑)


突然の、ぬくもりの雄ちゃん、すっごくよくないですか????
こういう自然なショット大好き!
この口の開け方、もろ好みです
くしゅくしゅした髪の毛も触りたい衝動MAX!!
触ってぐちゃぐちゃにしてみたい!



雄ちゃん、素敵すぎます!!!!


これは飾っておきたい!


ほんとうに好き!!



これはハマるわーーーー



それから、昨日のウタワラの雄ちゃんもどうしたんですか!!


凄くキレイなんですけど!!


優しさにも溢れてて、ほんとうにいい顔してた・・・

胸がドキドキドキドキ・・・・



心臓、止まります!!!


田中さんの勝利の時、お母さんに声をかけてる雄ちゃんにもキュン!


そして、MIRACLE!!!!


泣けるんですけど
昨日、見たときも泣けたのに、今日、リピしても泣ける!!

リアル魂が思い出されて・・・
かっこいい6人のダンスが思い出されて・・・



号泣・・・



なのに、なのに、それなのに・・・



仁と亀ちゃんの絡み・・・

立ち位置を間違えた仁を蹴る亀ちゃん!!

この絡みは最高です!
最高すぎて泣けるじゃないのよ!!!
雄ちゃんも何気に仁に手で教えてあげてるんだけどね(笑)

そして・・・


最高じゃないの
6人のダンス!!
これが見たかったの!



これだけは譲れない!
これがないとKAT-TUNじゃないもん!
だから、必ず、また6人のダンスが見えると信じてます!


それにしてもお中丸。。。




美しすぎるぞ!!!!!!!!



ランキングに参加中です!よかったらぽちっとお願いします!!


 


  






【2006/10/24 00:57】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
YOUたち!vol.3
今日も可愛い雄ちゃんのレポです!

雄ちゃん、中島さんとポージングして聖に写真撮られてるところから始まります。
みんな、部屋でわいわいがやがややってて、聖が「始まってる!始まってる!」というとみんなが慌てて位置につきます!
裕翔がカメラ目線で指差しながら「YOUたち!今日もついて来いよ!」

今日の雄ちゃんの衣装はTVガイドに載ってたアレです!
最近この色合いが多いよね!
秋らしい、うん、何着てもカッコイイ
聖はまたすっごく微妙ーーーーー(笑)


雄「中島さん、Kittyの名前はもちろん覚えましたよね?」
中島「yah、Off Course!」
雄「じゃ、Kは?」
中島「北山杉」
北「杉じゃない」
中島「ちょっと待ってわかるところから行くわ」←まさか??いのちゃん覚えられてない!!一抹の不安・・・
中島「戸塚くんやろ?」
戸「はい」
中「ほんで次は八が凄いから・・・八乙女」
光「八が凄い・・・」と言いながら、首を傾げる。
雄「そして」といいながらいのちゃんを手でさす
聖「ひとりだけ出てないんですけど」
中「違うねん、えーーーっと・・・」
伊「地味にショックですよ、これ・・・リアルにショック・・・」←そうよ!そうよ!!JJの伊野尾ちゃんに決まってるでしょ!!(JJ贔屓ですもん!あたし
雄「覚えやすい名前だったと思いますよ!」
河本「彼は伊野尾くんです!」



えらい!!河本!!!
岡山県人として嬉しいぞ!!!



そんなかんだで今日の人生のコーチは片岡鶴太郎さんと千秋さん。
雄「YOUたち!お出迎えしちゃいな~~~よ~~」と変に間延びする雄ちゃん(爆)

YOUたち!ランチにこだわっちゃいなよ!
千秋さんのこだわりの食べ方をクイズで出題。
今回の料理は焼肉なんだけど、鶴太郎が段取りミスして最初にばらしちゃってる。
雄ちゃん一瞬!?状態。
目が泳いでます!←それでも可愛いもん!
雄「いや、あの・・・クイズ・・・」と言いながら、手は中島さんに助けを求めてる!!あたしが助けてあげたい!!(切望!)

「千秋のキャラがどうなんだみたいな空気を出してたけど」と中島さんがKittyにふります。
千秋「どの辺が?」
皆「おいおい、誰なんだよ~~~」
中「あのいちごみたいな名前の子!」栃乙女(笑)
光「一瞬びっくりしただけです!」
千「慣れてって!慣れてって!」

ハリセンボンのプリティメイドは今回もコンサートネタで聖に絡みます!
「コンサートに中丸くんを見に行ったのに、誰だっけ?あの坊主被ってくるのよね!全然、見えなかったよ」爆笑!!!
春菜「やだ、ちょっと、始まってるよ!」

聖が途中でかんで「にゃんじゃにゃいかなぁ」
クイズにも外れた聖。「チクショー!マジで悔しい!」そんなに食べたかったのか!
プリティメイドに没収される聖。

はるかに「ツメが甘いんだよ!」
とまた言われてる!

結局全員クイズにはずれたので高級焼肉はうしろに座ってるJr.のものにーーーーー
聖がむっちゃ、悔しがってる!


せっかくだから人生のコーチに質問しよう!
山涼「おかあさんにモノマネがうまいって聞いたんですけど、やって欲しい!」
鶴「山田くんのお母さんはいくつなの?」
山「39です」会場からえーーーーーッの声。

マッチのモノマネをする鶴太郎。
ついには山涼が鶴太郎直伝で「具志堅用高」のモノマネをやる!
可愛いぞーーー!!山涼。

次は北山が「鶴太郎さんに字を見てもらいたい!」」
テーマは夢・・・


なのに北山「長生き」←北山~~、お前、いくつだよーーー(笑)
でも、うまいよ!!
少クラのときよりもいい出来だと思うわ

鶴太郎のMY墨がベンツが買えるくらいの値段だと聞いた時の聖。
口開けてますから!


次にYOUバックゲーム!
雄ちゃんも聖も参加。
ほんとにこれやってる時の雄ちゃんって、可愛い
体を揺らしながら、両手でリズムとっててノリノリなのよーーー
雄ちゃんのYOU!って言った時に片足が思わずぴょんと上がる姿が可愛い
でも途中で怪しかったでしょ!雄ちゃん。
慌てて口押さえてドギマギしてる姿は23歳には思えない!
ちょーらぶりーーーーー

ちゃんと体をその人の方に向くのが可愛すぎる!!
このゲームは雄ちゃん萌えに一番だわ!!


今日の被害者は裕翔と聖だったよ。
ふたりとも凄い顔になってました!!
聖「きっつーーー!!芝、このヤロー!!


YOUたち!出前とっちゃいなよ!ここの雄ちゃんのお顔が美しい!

それからね、問題を考えてる間の雄ちゃんが一瞬うつるんだけど、目を伏せて下向いてる。
美青年だわーーー



YOUたち!仰天人間に会っちゃいなよ!
「カバン人間」さん 体がとっても柔らかい女の子が登場!
雄ちゃん、女の子をカバンに詰めるお手伝いしてるんですけど・・・
「閉めますよ!」って声かけて、ファスナーを閉めながら、邪魔になってる足をとんとんって優しく触ってるのよ。


あーーーーあたしも詰められてみたい!! ←単なる変態!

裕翔が挑戦するんだけど、普通にバッグに入って顔だけ出してる姿がペットみたいなのよ!!
裕翔ファンの方は激萌えでしょう!

次の仰天人間さんは「マメ人間」さん梅垣義明!鼻からマメを飛ばし続けて17年!!
鼻射的に挑戦!
鼻で最高6メートル飛ばせると聞いた時の雄ちゃんの素の顔がおかしい!
それにね、剣玉を狙うと見せかけて雄ちゃんの方に飛ばそうとフェイントをかけられた時。
マジでビビッて後にのけぞった雄ちゃんがかばえーーーーー!!

目が怯えてる~~~!!
聖のほうに体を倒して真剣に驚いてる!!←激しくリピポイント!!
だって聖なんて全然驚いてないじゃん!!
それに言ったせりふが


夢に出てきそうな顔してる


どれだけヘタレなんですか!!!←そこが好き


この技にチャレンジするのは・・・
ルーレットが回るのニコニコしながら見てる雄ちゃん。


結局当たりはハリセンボン春菜。

「Jr.の前で鼻の穴おぴろげるの嫌です~~~」
あたしならJr.よりも中丸さんの前でやるの絶対に嫌です~~~~


でも雄ちゃん、嬉しそうに見てるのよ!
よかったね、やらなくてーーー!
先週、鼻使ったばっかりだもんね!!(苦笑)

腕組んで戦況を見守る雄ちゃんは男前だわーー


次に光がチャレンジ!
入れたよ!マメを、鼻の穴に!!
でも光、可愛い

暴走する梅垣に逃げ惑うみんな!!
雄ちゃんも逃げてたんだけどちゃんと最後は


「また来週!」と締めてます!!
「さようなら!バイバイ!」っていう笑顔がたまりません!!
周りを見ながら(きっとドキドキしてるはず!)思いっきり片手を振ってる雄ちゃん・・・




大好き!!


このとき小窓にはJr.映像!!



えーーーーッ!!!新しいヤツじゃん!!
校庭らしきところで歌い踊るジャージ姿のKitty・・・

後にはJJもいる!!!!!!


浅香が裕翔おんぶしてる!!!!
はっしーと高木と亀井も確認!

大ちゃんもいるじゃん!!!




なんでもっと大きくしてくれないの!!!!


ジャージ姿の大ちゃん。
腰に上着巻いてるのよ!!もっとUPで見たい!!
こんなおいしい映像、隠さないでくだパイ!!



ランキング参加中!です。よろしくね!!


 

 













【2006/10/23 02:43】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
亀様目撃!!
信じられないんだけど・・・




亀様@弘人目撃!!




Rちゃんとの原宿デートのため出かけてたら、会社友からメール。


亀ちゃんが○○にいる!!


エーーーーッ!!何ですと!!
うちからチャリで5分のところじゃん!


待ち合わせの時間はあるけど、亀様に逢わないわけには行かないとRちゃんにTelして了解をもらい方向転換してチャリを飛ばして現地にGO!







いたよ!!弘人がーーーーーー!!


踏切で電車が行き過ぎるのをじっと見ている弘人が!!
そこに!!!

って言っても踏切の向こうなんだけど。
でも、あたしはすでに気持ちは菜緒よ!

じっとこっちを見ている(に違いないと勝手に解釈)弘人にドキッ!!


踏切が開いて、スタッフさんがどうぞーーーと通してくれる。
知ってるのに「ロケですか?」なんて聞いてみた。(笑)
亀様はモニターチェックしてる。
横目で見ながらさりげなく通り過ぎたよ。
胸はバッコンバッコンしてたけどね!

モニターチェックを終えた亀様は最後部におかれたディレクターズチェアーに足を組んで座ってた。
あたしの友達は少し前に、無謀にも亀様に話しかけたらしい。

「亀梨くん、あたしライブ行きました!」
すると亀様
「はあー」
とそっけなかったって
友は軽く凹んでました(汗)
でもそこからスタッフさんに目をつけられたと嘆いてた(笑)そりゃーねー(汗)


あたしはひと目でも亀様@弘人を見れたことに満足して原宿に向かったのよ。



キレイだったわ!!生亀様




横浜が舞台だからいろいろロケしてる情報は舞い込んで来るんだけど。終わったあとに行っても誰もいないしーーー(泣)
だから、今回はまさにラッキー!!


昨日の弘人に激萌えだったから、今日、リアル弘人に逢えて幸せだわ




というわけで、ウタワラとYOUたち!レポは後でUPしますね!!


そうそう、今日はね、ジャニショにJr.大運動会のフォトを買いに行ったんだけど
雄ちゃんの大運動会フォトも12枚ありました!!


メチャ可愛いよ!!

3ステ分の服が見れます!
HBBしてるめちゃカッコイイ表情が見れます!!
すっごく笑って手を振ってる姿あります!
この手どうなってんの?というような不思議な動きをしてる雄ちゃんもいます!


とにかく全部可愛いの!!!


見てるだけで幸せだ~~~~



ランキング参加中!よろしくです♪



 



















【2006/10/22 22:36】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
麗しの弘人
ひと恋ってせつない!!
見ながら、常に泣いてた。
あのBGMがだめなのよ・・・
聴くだけで涙腺が刺激されて涙がジワーーーーッ

それに亀様の美しいことって言ったら・・・
形容のしようがない!
はぁーーーーーっとため息しか出ないじゃないの。


亜裕太の言った

あいつばかり急いで大人になって行った

ってセリフがね・・・


女性セブンの仁の記事のところに「いちばん身近にいたライバルが大人すぎたんでしょう」というくだりがあったから、それとリンクしちゃって涙が溢れて仕方がなかったよ。←こんなところにも影響が・・・


それにしても、弘人は、亀様は美しい。
タバコを吸う姿も美しい。
オレンジ色のイガイガを
「あんただったから取って来たんだ」
なんてー言われたい!そんな言葉。

片手を差し出し待ってる時の亀様の困ったような居心地の悪そうな顔・・・
全て美しい
手を握った後、ギュッと引っ張る感じの亀様。
その仕草で乙女になってしまうあたしです。



最後にライトを振る亀様に胸が締め付けられた・・・
あーー、こんなことさえも楽しい恋がしたいわ。
こんな純粋な恋がしたいわ←所詮叶わぬ夢ですが・・・


いやいや、恋はしてますよ。
相手が例え、誰であろうと恋はしなくちゃね。無理やり納得させる自分が悲しい




「僕らの街で」KAT-TUN って出たよね、今日は。

先週、聴けなかった亀様のソロパートも聴けた。
どう考えてもこの曲、好き。
仁の声はないけれど、でも、胸にしみる


やっぱり北川脚本と小田和正ワールドに間違いはなかった。



とにもかくにも、ひと恋、嵌ってます。
あとは聖のよさをもっと出してくれれば・・・



亀様と綾瀬はるかの顔が似てる!と思う時があるのはあたしだけ?



ランキング参加中です!


 











【2006/10/22 00:40】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
盛りだくさんなジャニな1日。
睡眠不足は相変わらずなんだけど、それでも昨日より何倍も元気になっております!!
それは今日はGOOD NEWSがいっぱいあったから!!


KAT-TUN  NEW SINGLE 「僕らの街で」
2006年12月7日(木)リリース決定!


よかった!!!!!

携帯にDLしてる「僕らの街で」を聴いてました。
1週間経ってやっとじっくり聴くことできた。
聴いてるとただただ、泣けてくるのよね。
あたしは、この曲好きです。
KAT-TUNらしくないかもしれないけど、でも歌詞を頭の中で消化して聴いてみると今の状況とリンクしてて胸が痛いよ。
聴けば聴くほど心にグッときた。

詳しいリリース情報はJ-One Recordsから。

初回盤にはDVDついてる・・・当然買いだな・・・

いつものことながら、いったい何枚買えばいいの??




それから朝から、目を疑ったタグリーヌ王子のコスプレ!!(笑)
あれはオーダーメイドなのか!!
思わず王子担さまへしてしまったじゃないの!!
あの画像と新曲発売が同じ紙面だなんて・・・・

笑えた( ̄▽ ̄)ノ_彡


早くCMでお目にかかりたい!!コロガリータ・・・



そして仁のDocomoCM。
サイトで見える仁のCM。こちらから。

903iシリーズ「MUSIC」篇
この仁、可愛い
これ見たとき、すぐに「仁、早く帰ってきてよーーー」って思った。
なんでいないんだろう?
凄く不思議な気がしたもん。
仁に逢いたいって純粋に思った。
やっぱり仁の帰ってくる場所はここしかないよね。

Docomoのコメントも嬉しかった。

ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して成功をお祈りすると共に、私たちの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています


大企業のDocomoが仁にメッセージだもん!

ますます、男に磨きをかけてかえらないと!!
仁、期待されてるよ!!



それからーーーー

やったーーーー!!!



あけましておめでとう!ジャニーズJr.大集合 IN 日本武道館 決定!!


((嬉´∀`嬉))ノ ((嬉´∀`嬉))ノ ((嬉´∀`嬉))ノ

1/6(土)1/7(日)13:30と17:30の1日2回公演です!!
行くしかないよね!
行くよね?関係者の皆さま!!

Webでは大運動会のライブフォトも発売開始されてます!
ジャニショとは違うWebオリジナルのフォトということで、早速、ご購入。
ジャニショにも行く予定なんだけど(汗)
だってWebだけとかいうのに、弱いんだもん(苦笑)
どんな大ちゃんが見れるのでしょう!?

とまあ、これだけあれば、あたしも元気になるよ!!

それに、1週間働いて、やっとお休みだもん!!
それに日曜日には大好きなお友達とも逢えるんだもん!!

皆さんも、よい週末をお過ごしくださいね!!


ではではーーーー

明日の「ひと恋」、楽しみだよねっ!! 

そうそう、今朝のズムインの亀ちゃん、足湯。KAT-TUN×3で雄ちゃんが行った万葉倶楽部の足湯だったね!!
靴下のカスが浮いてようと(爆)たとえ足が臭くても亀ちゃんはカッコいい!!
横浜なら、うちによって下されば、おもてなしするのにーーーー!!
近くても逢えないのよねーー




ランキング参加中です!



 






















【2006/10/21 00:10】 | ジャニーズ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
ちょっと一息。
やっと、残業続きの日々からも開放されたーーーー!!

頑張ったね、自分!

でも、仕事中、やっぱり、どっかに飛んで行ってた!!

記憶ないもん

睡眠不足には逆らえない。


デスクの上の中丸くんはずっとこっちを見てたけど、あたしが飛んでったのも、見てたかな(汗)






見れなかったKAT-TUNの映像。

今日やっと見れた。

去年の少クラ、Mistyの回。
Mistyを歌う中丸くんは透き通るほど美しい
見てるといろんな感情が湧き出て涙が出て来た。




ドキドキ大好き片思い玉子。
仁の名言だったよね(笑)


青天の霹靂、生でまた聴きたいよね。







今日は少し、休んでもいいですか?








こんなんですけどランキング参加中です!



 


















【2006/10/20 00:16】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
R-One KAT-TUN と 百識。
また残業でさーーー

ほんとに疲れるのよ

まあ、KAT-TUN資金のため、金食い息子と娘のため、働き蜂のように働くのみですわ。


今朝は3時半まで起きてました。
そんなに疲れてるなら早く寝ればいいんだけど・・・
だって百識見たら、大ちゃんが可愛いくてねリピの嵐でした。
お友達に送るため、編集したりダビったり・・・
気がつけば3時半、慌ててベッドに入りました。
そのころPCにメールを下さったTさん。ありがとう!!
本当にブログやってってよかったなと思えました。
こんなコトってあるんですね。。。
また、お返事させていただきますが、ほんとうに嬉しかったです!!


そんな百識の感想は↓からどうぞ!!

ではその前に・・・

今日のRーOne KAT-TUN。

育毛剤を探してる上田竜也です。いやあ、キャベツロールほんと美味いっすよね?中丸雄一です!



最初は ひと恋 の話から。
雄ちゃん「いや~~、聖がいい!」
竜「凄い、坊主でした!」
そして主題歌の話題へ。
KAT-TUNとしては初めての主題歌を小田和正さんに作ってもらって非常に嬉しいと!!
初めて聞いた時「嘘だと思った!最初信じませんでした!」
雄「目の目に小田さんがいても俺は信じませんでした!絶対に本人じゃないって!(笑)」
「おだかずまさん・・・」
雄「今、略しましたね(笑)」
竜「聴けば聴くほどよくなる。ぶっちゃけ、3曲目で一番好きですね!」



上田竜也と中丸雄一のR-One KAT-TUN!

中丸雄一の言い方低い声でとっても素敵

小さいころからドラマの主題歌で聴いてきた小田さんに作詞作曲をしてもらったということでふたりとも感激した模様。l
レコーディングには小田さんが来てくれたし、スタッフさんもみんな小田さんサイドの方だったようで。
雄「いつも楽曲を提供してもらったら俺らの意見、加えてって感じだったけど、今回はほとんどだもん!小田さんストレートで」
竜「俺らが口出したら、小田さんの世界が壊れますから!」


ふふ~~ん、なるほどね。
確かにどこからどう聴いても小田ワールドだったものね。
口出しもしなかったというかできなかったんだろうね。
でも、とても素敵な曲だから、これも経験。
どんな曲でも歌いこなせるKAT-TUNであって欲しいもの。


と。。。ここまで引っ張ったのに、最初の曲はリアフェ。(笑)
竜「(爆笑!)今ね、凄い残念がってる お客さん いっぱいいると思いますよ!!」
雄「今ね、俺のコトかなり腹立ってると思いますよ。中丸あのヤローって(笑)」
たっちゃん、お客さんって!!(爆)
その言い方がおかしい!!
ラジオなんですけどーー(笑)










何度聴いてもデビューの感動を思い出させてくれる素敵な曲。
仁の声も聴ける大切な曲。
いつまでも大好きだよ






ふたりで話そうゲゲゲノゲ二ヶ月に一度のまるごとSP!!
今回は量を重視してメールを読もうということらしいね。

最初のメールは「野菜嫌いを直したい」
雄ちゃんオススメは温野菜。
小学生でもダイエットしてると聞いて雄ちゃん「アホか!!」
ダイエットすると、肌がみずみずしくない!!と雄ちゃん、力説しております!正しいダイエットをしよう!
たっちゃんの虫みたいな腹筋を褒めてる雄ちゃん。
たっちゃんも満足そうですな。
竜「野菜嫌いを直すには子供じゃないんだから、根性を見せろ!」

次のメールは「数学のテストで3点をとってしまった。親に言った方がいいですか」
自分達の学生時代のテストの点の話へ・・・
高校時代にクラスで自分だけ100点を取った話を嬉しそうに話す雄ちゃん。理数系が得意な雄一さん!
素晴らしいです~~~~
竜「小さい頃から塾に行ってたので3年の時に6年の勉強してました!」
「・・・なのに・・・」

なのに・・・(爆笑)


次のメールは「自分のことを名前でいう人をどう思いますか?」
自分のことをどう呼んでるか。
竜「俺か、僕」
雄「お父さんはわしって言いますよ」


次のメール「おふたりに悩みはないんですか?ダンスが苦手だとか、髪の毛のことで苛められてるとか・・・」
雄「うちんちの犬のコトで相談なんですけど・・・
透明なテーブルに頭ぶつけるんですよ。どうしたらいいですか?」
竜「お金がありません。どうしたらいいですか?」
誕プレの続きの漫画を買うお金がないと嘆いておられます。
雄「稼ぐしかないでしょ!頑張って働け!!(笑)」


なんていう感じでした。
仁のことには何も触れなかったね。
まあ、そうかなとも思っていたけど。

とにかく前に向かって進むしかないのよね!!


ランキング参加中!!



 


百識の感想は↓からどうぞ!!





















→続きを読む
【2006/10/19 01:19】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
竜マニュと少クラ
今週になって仕事が忙しくて、毎日残業が続いてます。
あたしって、ちょっと忙しかったりする方が、かえって元気になるような変な女です(笑)

昨日は帰ったら8時だったから、帰りに惣菜買って帰ったんだけど、今日は7時だったので、夕飯作るの面倒だななんて思いながら、帰ったら・・・








ダンナがもう帰ってた!!!




早っ!!!


「あんた何時に仕事終わったん??」
「5時。」




定時かよ(汗)




そこから急いでご飯作って、食べさせましたわ。
子供は塾と部活でいないから二人で食べたよ。
そうしたら、将来はこうやって二人か・・・と思ったら、ちょっとゾッとした(苦笑)
気を取り直して(笑)さっさと後片付けもしてお風呂も洗って、暗い中に干したまんまの洗濯物入れて、バタバタと動き回って(わざとらしい 笑)




あたしはただのヲタじゃないのよーーーー

主婦業も頑張ってるのよーーーー



と見せておきました



で、あたしは今日もこんなに頑張ったわ!!!っとひとり自己満足



そんなことしてたら、たっちゃんのマニュを忘れてた(滝汗)


読んで見た・・・








たっちゃんはR-Oneでも、いつも、心に届く言葉で話してくれる。
たっちゃんが言うように、信じることしかできないけど、信じられるのは幸せなこと。
信じますよ、信じますとも!!
信じてカッコいい赤西仁の復活を待ちます!
あたしの頭の中にはすでに仁の お帰りなさいコンサ の様子が流れてますから!!



ところで昨日少クラに入ったお友達からもらいました。
昨日の雄ちゃん。
いつもは慶ちゃんメインのようなMCだけど、昨日は雄ちゃんがメインかって思うくらいしっかり進行してたみたいです
じゅんのがゲストだったから絡んでたみたいで、これぞKAT-TUNって感じだったそうですよ
明るい表情で健気だった!ということです
収録が時間がかかって遅くなったのを気遣ってくれた優しい雄ちゃんだったみたいです。
さすがだね!雄ちゃん
最近の雄ちゃんには大人を感じませんか?
Jrと一緒にいると本当に、しっかりしてるな~と思います。
まあ、確かに年齢から言ってもお兄ちゃんなんだけどね!
SIGNAL歌ってくれたそうで


翔央と千ちゃんがプロデューサーだったそうで曲は大運動会の曲がほとんどだったみたいです。
ヤーの「愛しのプレイガール」のバックは8時を過ぎてた事もありキス2弟組だったみたい。
ん~~~、これの大ちゃんの素敵なダンス見たかった

でもね大ちゃん、チェックの衣装着てたって!!嬉しい!!
これ着てikujinashi踊ってた大ちゃんはピカピカだったもん


また、OAがメチャ楽しみじゃないですか!!



それに、今日はこれから「百識」があるのです!

ふみきゅん、薮、たいぴーからメールも届いて、大ちゃんからメール来たら、いったいどうしよう!!と心臓バクバクだったけど(痛)来ないわよね・・・


お風呂に入って体も清めたし(苦笑)


さあ、大ちゃんに逢えるまであと1時間と20分。。。




 



























【2006/10/17 23:54】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
You&J
今日はYou&Jの会報が届きましたよね!
んんんんんんんんんんんん・・・なぜにこの時期に・・・
微妙だ。
どういう気持ちで読めばいいのよ。


実は・・・ひと恋の主題歌・・・
あの日聴いて以来、聴けてません。
素敵な曲だし聴きたいのはやまやまなんだけど、聴くと胸が苦しくなりそうで。
レコーディングの時の5人を想像するとね、ちょっと、聴けないの。
そればかりか、KAT-TUNが歌う映像も見れません。
少クラ見てても早送りです。



雄ちゃん、今日は少クラの収録でしたよね!
どんな風だったんだろう?
お友達のRちゃんが参加してるので、きっとレポあげてくれるはず。
元気だといいな・・・
ううん、雄ちゃんのことだから、頑張ってるに違いないけど。



こうして日々の生活の中で時々、チクチクと胸が痛くなるんだろうな。
でも、心の奥底では信じてるので、平気ですけど!!




朝から職場であの話題でいろいろ聞かれた・・・
みんな、興味本位に聞いてくる。
ムカつく!!
戻ってくるに決まってるでしょ!!



 

 








【2006/10/16 23:55】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
YOUたちVol.2!&ヤーヤーヤー
日曜日のお昼からぶっ壊れてるいずっちですけども

YOUたち!の中丸くんの うどん に骨抜きにされヘロへロしているのもつかの間、ヤーにチャンネルを合わせて待つこと10分少々。
ライブステージで翔央の後から出てきた大ちゃんに発狂!!!

誰ですか?この見目麗しい美少年は!!!
これ収録したのいついついつ????
こんなにキレイな子がいるのかしら?
頬もすっきりとして、少年から変化してる様子がありあり・・・
美しいわーーー
半キスマイ担のCちゃんの言葉を借りれば 成長過程のセクシーさがまばゆいばかりなのよね。
ダンスがとってもキレイだし動きが美しくて時折魅せる、首をクイってやる動きがツボです!!

浅香も伊野尾ちゃんもハッシーも高木も亀井も深澤も可愛い

JJかなりオススメです!


とJJの話題はこのあたりでおしまい!

さて本日第2回目の YOUたち!

簡単にレポりましたので読みたい方は↓からどうぞ!!


 











→続きを読む
【2006/10/15 16:57】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
たったひとつの恋
「あげない!」ってやられたい!!


弘人がバッグを菜緒に渡すシーン。
娘とふたりで同じセリフを吐いたよ。


どこから見ても痩せすぎてちっちゃくてお腹と背中がくっつきそうなくらい薄~~~い亀様だけど
涙がボロボロでるくらい素敵でした!


亀様のドラマを見ると確実に亀担に近づいてるのではないかと思う自分がいるのよね(汗)←思うだけ、思うだけ(笑)



船の上で甲と亜裕太と3人で集まってるシーン。
激しく亀ちゃんのタバコを吸ってるシーンが見たい!!
う、煙は出てるのに、手に持ってるのにまだ口に持っていかない!
早く~~~!!←ただのアホですが(笑)
男の人がタバコを吸う姿って好きなのよ
まあ、最後にやっと見えて激しく萌え


劇中歌にはタイタニックと同じ楽器が使われてて(名前なんだっけ?)切ない恋になる予感がビンビン!

可愛い菜緒とのLOVE STORY、うん、ますます、これからが楽しみ!
甲役の聖。またいい味出してる。
変顔もいいよーー
和んだ、和んだ!!


横浜が舞台だから、市内在住のあたしとしては、ロケ地探しも美味しいポイント。
近所でロケしてるの見たという話も聞いてるので、どこかで遭遇できればラッキーなんだけどね!


そして、最後に主題歌。
中丸さんの声しか聴こえなくて(笑)最初から最後まで中丸だったね!と言ったら、友達と娘に「どー考えても最初は亀ちゃんでしょ!」と言われた!(汗)
あたしの耳は中丸仕様か!!
曲調は小田ワールドそのもの!
リアルでOFF COURSE時代から好きなあたしには嬉しい。
仁の声が聴けないのは残念すぎるけど



ところで、仁の騒動から一夜明け、みなさん、落ち着きを取り戻しつつありますか?

今日は久しぶりに美容院へ行ってすっきりとしてきたんだけど、徒歩で移動したのよ。小一時間歩いてたら、ゆっくり時間が流れて、周りの風景を楽しんだり、自分のこといろいろ考える時間ができたました。
そうしたら、急に仁のコト思いだして・・・
仁も留学先ではきっと誰の目も気にせずにこうして街を歩いて、ゆったりとした時間を過ごせるんだろうなって。
そこで、自分自身を見つめ直して、元気をいっぱい取り戻して欲しいなって思いました。

でも、仁、気をつけてね。
仁が帰ってきたときには中丸くんは信じられないほどの男前になってるに違いないから!!







 



















【2006/10/14 23:28】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仁記者会見
まるで自分が自分でないような1日が過ぎ、12時を回った頃、仁の会見の模様がNEWS ZEROで流れました。

仁は会見しないんじゃないかと思ってました。
だからこそ、大勢の仁担のお友達の嘆いてる姿が可哀想で。
彼女達が仁を待っていられる何かを、仁の声で言って欲しいと思っていました。

会見の様子はOAされる前に、ニッカンスポーツのサイトでUPされていましたから、少しだけど仁の思っていることがわかりましたし、それになんと言ってもWebで6人のコメントが載ったことに凄く安心しました。

KAT-TUNのみんなもファンと同じ様にとまどったり、呆れたり、理解に苦しんだりしたのね。
そして、ファンのコトを思いながらも、仁の決めた決断を後押ししてあげた。
そんな絆の強さをとても嬉しく頼もしく思いました。
中丸くんは「一般的に考えたらこの時期に留学なんてありえない」とも言ってたけれど、でもそれ以上に仁の気持ちが強かったということでしょう。


仁がどういう思いで留学を決めたのかわからないけど、なぜこの時期なのかは聞けずじまいだった。

それに「必ず戻ってくる?」という質問に「状況次第でわからない」と答えた仁。
そこなのよ。なんで戻ってくると言ってくれなかったんだろ?
そのひと言でよかったのにな・・・


ごくせんとanegoの仁は今見てもうっとりするくらいキラキラだった。
あの輝きをまた取り戻してくれて、仁がKAT-TUNとしての活動が自分の一番のモノと考えてくれるのなら、待ちます。

だって、5人でステージに立つ姿は想像できない。



K-A-T-T-U-N、俺たちがKAT-TUN!!


じゃなきゃいやだ!!!



中丸くん。
あなたが会見に途中から参加したというのをネットで見てから、心臓のドキドキが止まらなかったよ。
どんな気持ちで参加したのかな?
泣いたりしてないかな?
中丸くんの顔見たら、あたしが絶対に泣いちゃうだろうな・・・

なんて思いながら、見てました。

でもね、中丸くんとじゅんのが出てきたら仁も安心したんだろうね。
緊張で包まれてた会場に笑いが起こったもの。

中丸くんも泣いてなかった・・・
よかった。



今は、仁のコトを信じて待つだけです。
だって、仁の意見を尊重してくれて、その上に自分達でその間、頑張ってるからーなんて言ってくれる彼らを裏切ったりしたら承知しないからね!!
しっかりといろんなこと吸収して、必ず帰って来て下さい!!


 













【2006/10/14 01:12】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
この気持ちをどうしたら・・・
仁がKAT-TUNから、いなくなるんじゃないよね?



半年間の留学だよね?



待ってっていいんだよね?



留学が延長されても待ってっていいんだよね?







仁の気持ちを聞いた時、雄ちゃんはどう思ったの?


6人で頑張ってやってきてデビューしてまだ1年もたたないのに、


この時に海外で留学したいという仁の気持ちをみんなは素直に応援できたの?


仁は後に残る5人のことも考えてくれたの?








今、あたしが大好きだった「海賊帆」の仁のムラサキ見てます。



こんなにキラキラした仁に戻ってきてくれるよね。



待ってます。





 


















【2006/10/12 22:57】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
好きな男・嫌いな男
木村くんV13達成!!

って凄い!!
それに全員10位以内にランクインするSMAPって凄すぎる!!
我らがKAT-TUNはというと5位に亀ちゃん、17位に仁、29位に聖。
こうして見てみると、露出の高さ=認知度=人気度ということですか。
中丸くんの名前は残念ながら、見当たらないですけど。

でもいいのいいの!
ここに中丸くんがいたら、ビックリしてくるくる回ってると思います(笑)

あたしは昔からナンバー1の男より、2番手、3番手が好きだったりする。
誰も彼のよさに気づかなくてもあたしだけが知ってるのよーーーと優越感を持ってたりしたものです。

だから、中丸くんの良さも知る人ぞ知るでいいの!
そりゃ、もちろん、大きく羽ばたいてオンリー1になって欲しいと思ってるけどね!

あたしの中のランキングでは抱かれたい男も抱きたい男も裸にしたい男も

中丸雄一で決まり!!

可愛いと思う男は有岡大貴だけどね!!



しかし、亀ちゃん、凄いな~~~
コメント読んでると年上の女の人からの支持がすごいもんね


そして、今日はテレビ誌も発売でしたよね。
LIFEとジョンを買ってきましたけど、表紙は「ひと恋」ツーショットです!
LIFEは亀と聖。ジョンは亀と綾瀬はるかさん。
どちらも特集組まれてます!


でもあたしのお目当てはジョンならP12の「音楽大運動会」のショット!
10/1の1部の様子が載ってます!
雄ちゃんはちゃんといます!けど大ちゃんはうつりこみ梨・・・
「白虎隊」のPと聖のツーショットも注目!
聖の髪の毛見るの久しぶり!!←ってかつらじゃん!!(笑)

カッコイイなー二人とも!!

そういえば聖のマニュ、遅れてたけど、今日、UPされましたね。
聖らしからぬ(って言ったら失礼か)優しいマニュで

聖担の方には萌え萌えだったのでは・・・
だって彼女に電話してる感じじゃない?
近況報告もしてくれてるし、最後には 愛してるよだよ!!
これは最高じゃないですかーーー?

おっと話はそれたけど、LIFEの方には「YOUたち!」のショットが小さいけど、載ってました!
雄ちゃんのコメント「お昼の番組ですが、暴れます!」だってーー
YOUバックみたいな可愛い暴れ方もいいのよねーー
どんどん暴れて、雄ちゃんのカラーでこの番組、進めてほしいわーー
雄ちゃんにとって大きなチャンスだと思うからね。

来年度の好きな男ランキングに入るぞーーーーー!!!


そろそろR-Oneの時間。
今日も二人に癒され笑わせていただきましょう!!


またご連絡ですが・・・

11/22に石川のポポ子さんをお迎えして(笑) 萌え会あるいは別の名を
ヲタのしみ会(by阿見ちゃん)を開きたいと思っています。

場所は品川あたり、時間は7時からくらいを予定してます!
現在、雄担・仁担・竜担・王子担・坊主担・ニカ担・大貴担(笑)なぞ、いろいろ取り揃えております!
どうぞ、お時間ある方は参加してみませんかーーー?
こちらからメールいただくか、サイドバーの いずっちへメールから、ご連絡ください。
詳細は決まり次第、ご連絡いたします




ランキング参加中!よろしかったらぽちりとお願いします!!


 


追記
R-Oneのちょこっとレポは↓からどうぞ!!



中丸さんをアレ呼ばわりする上田さんに座布団1枚!!




→続きを読む
【2006/10/11 23:50】 | ファッション誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雄ちゃんと大ちゃん★
近所の光一担からの衝撃メールで一気に狂ってるいずっちです!!
まあ、近所ネタなんだけど(笑)
とっても悶え興奮しました!!←何を想像した??(笑)
あーー、生きる楽しみが増えたような←大げさ!!

ところで、今日はあたしを興奮させることがいくつかありまして・・・

まず大ちゃんの出演する「百識~百で知るひとつの知識~が初回に続いて2回目も初回と同じメンバーでOAされるということ!!

うほほ~~~~い!!!!!
2週続けて大ちゃんに逢えるの?
嬉しすぎ!!!
あと1週間!!
待ち遠しいよーーーーーーー!!!!
どんな大ちゃんなんだろ?
ヤー③とか少クラのJr.にQで大ちゃんの話してる姿は見るけれど今回は5人だからね。
もっと話してる姿が見える???
いやいや、油断禁物!強敵多し!
特に加藤冠!!話術にはたけてるからな・・・
どうか、大ちゃんのカッコイイシーンがカットされませんように!!

そしてもうひとつは、J-WEBで大運動会と滝様One!のグッズが販売開始されました!!
メールが届いてから、ソッコーでエントリーしましたよ!!
うちわにサイン入りフォトにステージフォトセット。なぜかサイン入りフォトはキスマイ2も買ってしまった(汗)
うちわは大量JJ買い!!どこかの高木担と全く同じチョイスだったのが笑うーーーーーーー!!





ところで・・・







このブログは中丸担さまが大勢いらっしゃってくれてるのに、最近、ここで大ちゃんの話題ばかりというのもどうかな?とは思うんですが、でも、ほんとに可愛くてね。
雄ちゃんは大人の男として愛してますけど(イタい)大ちゃんは、なんと言ったらいいの?
中学時代の自分が恋してるみたいな感じなんです。
かなり、ウザいかもしれないですが、お許しを・・・


もちろん、雄ちゃんのこと忘れたわけじゃないわよ!!


なんてってYOU!たち、最高ですからーーー
昨日も収録があったはず・・・
友達が番協の抽選見に行ったら、各回30人くらいしか当選してなかったらしい。
あたしの当落はまだ不明・・・ってか見に行ってないだけなのよ。
だって、怖くてさーーーー
まだ、日にちはある!!
ウタワラよりもYOU!たちの観覧に行きたいあたしなのです。
あんなに可愛い雄ちゃんを拝めるのってこれしかないでしょ!!!
YOUバック!YOUバック!!←拉致りたい!可愛さだったわーーーー


若干、壊れ気味ですが、今日も読んでいただいてあざーーーーっす!!


ランキング参加中!!よかったらぽちぽちしてやってね!!


 


   















【2006/10/11 00:43】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ミリタリーを買ってミタリー
娘に「最近、主婦業怠けてる!!」と叱られたいずっちです。
こんばんはーーー
全く仰せの通りで、怠けてました(汗)
そりゃ、そうよね。
毎日、DVD鑑賞とPCに向かってる時間の長い母親なんて、子供からしたら大迷惑でしょうよ。
この図太いあたくしもちょこっと反省しまして、今日は全ての溜まってる家事を片付けてPC前に座ってます
これなら、怒られないぞーーー

今日はね、その娘とショッピングに行ってきました。
うちの中2の娘は身長が165CMほどありまして、あたしは162CMなんですけど、軽々越されてます(泣)体重はあたし、勝ってますが(汗)
でも洋服を買えば、ボトムは無理としてもトップスは共用できる!!
なので、あたしの好みも交えつつ(苦笑)探しに行きました。
あるショップに入ったら、素敵なジャケットが!!!
今が旬のミリタリージャケット!
あたしポロッとこぼしてました。



「亀ちゃん、今年はミリタリーだって言ってたよね・・・」





これに食いついたわが娘@亀担



試着したら、また、悔しいことに似合うのよね!!
普段は買ってあげると言っても凄く慎重な娘もこのジャケだけは即答で「買う!!!!」



というわけで、亀風味のミリタリージャケットが我が家にやってきたのです。
でも、中学生が着てもおかしくないお値段のものですけど。


ランチはパスタを食べたんだけど、その時、隣のカップルが話してる会話が聞こえたの。



「亀梨くんが・・・」



あたしと娘は顔見合わせて、止まって、耳をダンボにして続きを聞こうと集中してみたらーーーーー







聞こえない・・・


えーーーッ!!!
なんなんだろう???
気になるけど、わからなかった。
娘と行動するといつも話題はKAT-TUNのことだから、凄く、反応しちゃうんだよね!
みなさんもありますよね??



最初の話に戻るけど、アイロンかけも大量に溜まってて、毎日、息子と娘のシャツだけをかけてる感じだったんだけど、今回は、全部終わらせようと頑張ってみました。
枚数を数えたら、息子のYシャツ4枚、娘のYシャツ6枚(汗)ハンカチ10枚、お弁当のクロス3枚、あたしのブラウス、パンツなど6枚(滝汗)


ビックリしたーーー!!
こんなに溜めるなよ!!!






でもね、なんとか過去少クラ見ながら、2時間で片付けた!!
かなり手が止まったり、リピったりしたけど

今年の9月3日、10日OAのを見てたんだけど、あたし、かなり集中力、鍛えられました!!(笑)
雄ちゃんはすぐに見つかるけど、大ちゃんは集中してないと、いつ出てくるかわからないからね!
でも、バッチリ!!完璧です!ってアイロンに集中しろよ!!






まあ、こんな悪母ですけど反面教師で育ってくれること祈ってます

では、ドリボズの日程が早く決まることを祈ってまた、明日


ランキング参加中です!いつもご訪問ありがとうございます!!
よかったらぽちっとして下さいね!!



 















































【2006/10/09 23:59】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
MY WEATHERとBack In Time
やっとテレビ初披露のMY WEATHER。
この公録、生で見たはずなのに、中丸くんのあまりの細さにビックリしたーー
今日は前をはだけてるから余計にそう見えたのかもね。

イントロが流れるとじゅんのと亀ちゃんが出てきそうだったけど(笑)
あー、懐かしいね。


こんなにカメラ目線をくれることなんてあまりないのに。
今日はどうしたっていうんでしょ。
それに表情が色っぽいような気が・・・
ゾクッとしちゃったよ
最初の低い声で英語で言ってるところあるじゃないですか?
あそこのWith Youの時の表情にやられました
踊って歌う中丸くんはいつ見てもほんとにカッコイイ

簡単に今回のツボ。

トッツーの話を聞いて胸にグッとくるものがあった。
お便りにも真面目に答えるトッツーっていいヤツだよ!!
彼の誠実さがわかったね。

そしてうわさマンに加藤冠登場!!
これはナイスだよ!
だって大冒険の時から、気になってる加藤くん
こんな喋りのウマイJr.がどこにいたんだーーー?
と思ってたけど。
なになに?ピン芸人のコンテストで上位進出の経歴あるそうよ!
だからだねーー聞いてて。笑える~~~~
要チェック!!



OPのBeautiful聴くと、大冒険と大運動会を思い出して、幸せな気持ちになっちゃいました!
そうしてるうちにJJ登場!

大ちゃん「そのまなざしに・・・」の時の指指し

ひゃ~~~~、ちょっと倒れるんですけど!!
オバちゃんをこんなに惑わせていいのー?(笑)
JJが出てきた時の声援って凄いね!


それから、Back In Timeよかったですよね?強制(笑)
タップを踊る大ちゃんがカッコよすぎ!
また、涙しながら見てました。(イタい!)
でもね、キレイで男らしい足の動きがたまらなくかっこいいの。
同じフリだけど、大ちゃんは、なんて言ったらいいんだろうね。
魅せてくれるの。
目が離せないの!
マルチアングルでずーっと見ていたいくらい、素敵です
雄ちゃんの次に大ちゃんのダンスが好きだな
かなりリピってしまいました(汗)

慶ちゃんのサヤエンドウもグッと来たし!
NEWSにも早く逢いたい!

ニカのイリュージョン(笑)
うつ伏せで喋ってるニカに爆笑!
でもこのニカに激しく萌えた人がいましたけど(爆)

最近、Jr.づいてるのでみんなが可愛くてしょうがないの!
ほんとにママ目線だわーー(汗)
少クラ、大好き



ランキング
参加中!
今週もポチっと応援よろしくお願いします!!



 







【2006/10/09 01:48】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
YOUたち!vol.1
始まりました!!YOUたち!

素晴らしくカッコよくて可愛くて愛し過ぎる雄ちゃんがそこにいました



ゲスト二人をお迎えしてのトーク番組というよりは


雄ちゃんと聖とKittyと裕翔とジュニア満載の番組です!!←当然!

萌えどころ満載で、ジャニさん、日テレさんに感謝感謝感謝(深くペコリ)
この番組を雄ちゃんにやらせてくれてありがとうございます!!(感涙)

というわけで、軽くレポってみましたので、ネタバレOKの方は↓からどうぞ!!


ランキング参加中!!よろしかったらぽちっとお願いします♪


 







→続きを読む
【2006/10/08 17:52】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ボーダーとハンティングと裸少★
うわッ!!もうこんな時間だーー(汗)
裸少をリアルで見れなかったので、家事が落ち着いて見入ってたらうとうとしてしまっちゃいました(滝汗)


今日はね新しくオープンしたラゾーナに行って来たの。
東京近郊にお住まいの方は聞いたことありますよね。

で、素敵な洋服があったので、何枚かダンナに買ってもらいました。エヘッ

これがその一部。
ボーダーのカットソーとハンティング


20061008001728.jpg



なんかね、ショッピングする時でも、どこかで意識してるんだろうね、雄ちゃんのこと(爆)

どちらも可愛かったので、一目ぼれでソッコーお持ち帰りです!


昼間からランチビール何ぞ飲み(相手がパパなのが悲しいところだけど)本屋で3誌も忘れずお買い上げしてすっかりいい気分で帰ってきたのよ。



で、D誌を見たら、なんと倒れそうなくらい美しい雄一さんがモノクロでこちらを見てるじゃないの
おまけに横たわった姿の腰の辺りには・・・




ぎゃーーーーーおパンツが!!!!!←もういい加減慣れろ!!



それに・・・




ふふふ←キモッ!!



ボーダーを着てるいずちゃんが好き!!

って書いてた!!!








んん???



あれれ???





女の子のファッションで好きなのはボーダー(汗)


だった・・・



でも凄くない???凄くない???
あたしが買った日にこんなこと載ってるなんてまさにディスティニー!!



雄ちゃんがボーダー好きなのは周知のことだから、ここで、騒ぐほどじゃないけど、嬉しかったんだもん!
舞い上がったあたしをどうぞ許してーーーーー!!



だけどさ、このNEW VISION KAT-TUNの6人、恐ろしくきれいでもう最高


うっとり


W誌の雄ちゃんのアーガイルも素敵で・・・
そこの表情も柔らかくて、憂いを帯びたような瞳に引き込まれる
はだけたシャツから覗く胸が妙になまめかしいし

この人、やっぱりただものじゃない!!

KAT-TUNイチのセクシー男だわ!!←かなりの自担贔屓(汗)


それに、R-Oneのページも奥さん、御覧になりまして!!
雄ちゃん・・・雄ちゃん・・・




BEAUTIFUL!!!!


こんなに素敵な姿で喋ってるのね。
胸の鼓動はドキドキ、目先はクラクラ、負けそう、負けそう!!!←このフレーズ知ってる、あなたはあたしと同年代??


裸少のレポしようと思ってたけど、載ってるじゃん!!

そーなの!そーなの

こんなに可愛い中丸さんだったのです!
内容はこうだったんだけどあたしのツボがあって、それ書いてもいい?

電車から降りる時、一旦途中まで立ってレミさんとたっちゃんを先に行かせるために背もたれを持って中腰で待ってる優しい雄ちゃん。

うな重を食べた時の雄ちゃんの第一声。
「わー!わは~~~ん!!いひゃーーー!」←凄く美味しかったらしいの(笑)可愛すぎて何度もリピ!

都電の中で左から雄ちゃん、レミさん、たっちゃんの順で座ってます。
座席の上の車内広告を見るために体を傾けて左上を見上げてる時、雄ちゃんが後、レミさんが前みたいな感じになってて。
その姿がね、雄ちゃんの左手が窓のさんを持ってるからまるでレミさんを後から守ってる様に見えて、かなりドキっとして何回もリピってしまった。

電車を降りる時、最初はドアの取っ手を持ちながら、降りて、二度目はつり革を持ちながら降りた!それだけで、可愛い
なんで、どこか持っちゃうんだろう!

電車から降りて猫背でホームを歩く姿に萌えーー!

先週分も見てないのに、今週は見てしまった!(汗)







それから、ほぼ私信。
W誌の大ちゃん、見てくれたーーー????
めちゃ、かっこいいんですけど!!
可愛すぎておかしくなりそう!

さっこちゃん、JJどーしよう!


キスマイ2担のあなた方!
ニカ可愛かった!
北山もタテオくんも!!

それからさ、加藤冠っていいかもーーーー!
チェックしてみて!


あーー、読まなきゃいけないところが増えて嬉しい悲鳴!!


なんだか、まとまりのない文章で失礼!
夜中だからハイテンションなのよ、許してねーーー


ではでは、明日のいや、もう今日だわ!
YOUたち!と少クラヤー③を死ぬほど楽しみにしてもうひとヲタ頑張りします!!
Pちゃん例のもの、そっこー送るからね!!


ランキング
参加中!こんなやつですがぽちっとヨロシクです♪



 



































【2006/10/08 01:25】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
手羽先★
今日の関東地方の雨と風、ひどかったよーーー

あたし、傘折れたんだよ。あり得ないくらい凄かったーーー
道路には折れて使い物にならなくなった傘が散乱してた。
道端に捨てないで、ゴミ箱に捨てろよー


こんな日だったけど、職場の子の送別会に行ってきました。
偶然にも今日のお店は手羽先屋さん。
中丸くんがマッスーと食べたのも手羽先。
こんなことだけで嬉しくて、お土産も買って来たよ。
それがこれ↓


20061006234506.jpg


早速、息子がガッツいてた!!
雄ちゃんとマッスーもこんな風にガッツイて食べたの?
雄ちゃんの食べる姿、可愛いよね
ものを食べてる時の口元を見てると、よからぬ妄想してしまうわ(汗)

そういえば・・・・


あたし、先週の助さん格さん@裸少も見てなかった!!!

何をしてるの、あたしは?
だってね、今週忙しかったから、見れてない(泣)

よし、決めた!
明日から3連休だし、更新したあとはミニ中丸祭りでも、しよっかな、ひとり寂しく・・・


じゃ、今日短いけど、ごめんなさい!
明日は頑張ります!!

ランキング参加中! 応援してね!!


 













【2006/10/07 00:31】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
★お知らせ★
少クラをリピってばかりで、いまだにウタワラも満足に見てないあたしですけれども(汗)

ジャニウェブのマッスーの「ますだたたった」に雄ちゃんとお買い物に行ったこと載ってたね。あたし、遅い?(汗)
このふたりのツーショット、和むな~~
何、話してるんだろ?
会話が弾んでる様子が想像できない!!
いつ約束したんだろ?
この前の少クラの収録でふたり一緒だったからその時かなーー
そういえば雄ちゃん、次回の収録も「急きょ決定」だそうで(笑)
行きたいけど、もう、さすがに2回続けては当たらないだろうね。
純粋にJr.だけでも見たいあたしです。
帽子と靴を買ったおふたりさん。
どんなの買ったんだろう?
雄ちゃん、帽子似合うからなー
ますます、男前度が上がるわ


今朝のズームイン。「ひと恋」の亀ちゃんに倒れそうになっちゃいました!
ますます可愛さに磨きがかかって・・・
やっぱり、これくらいの髪の長さがすっきりと可愛いのよね。
トラックに3人で乗ってるシーンは可愛すぎて、ほんとうにその場で転倒しちゃったけどね
それに、なんですか!!!
あの小首を傾げる亀ちゃん
かんじゃう亀ちゃん
久々に亀ちゃんで萌えさせていただきました。


ところでここで みなさんにお知らせです!!


来る11月22日(水)ちなみに大安(笑)
石川ヲタ会のanego。ポポン☆ちゃんが東京に遊びに来ます!!
♪(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
そこで、夜7時くらいから 萌え会 を開こうかなーなんて思っています。
場所は今のところ、品川が有力です。
個人的にメールしたお友達はもちのろん、ポポン☆ちゃんのお知り合いの方、お知り合いじゃないけどこの際、お知り合いになっちゃいたい方、どなたでも、都合のつく方。よろしかったらいらっしゃいませんか?
この日は平日ですが、翌日が祝日なので、みんなで、KAT-TUNやジャニの話題で大いに盛り上がりましょ!!
詳細は決まり次第お知らせいたします。

参加してもいいよって方はこちらから、メールください!!
お待ちしてまーーーす


ランキング参加中です!よろしかったらポチリとお願いします!


 













【2006/10/05 23:25】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
