【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スカパーCMと「僕街」初披露
じゅんののお誕生日の29日、朝からいいもの見ちゃった!!
そうズームインでのスカパーの新CM!
何でしょうかね!
この可愛いサンタの軍団は!!
プレゼントなんていらないから、あたしは中丸サンタが欲しいですけど!!


まあ、それはおいといて、1億3千万人選ぶ!ベストアーティスト06のこと書かなくちゃね!


一言で言えば、歌って踊ってる雄一さんがいた!
横アリで歌って踊ってた!!そして笑ってた!!
それだけで、充分過ぎるほど幸せでした

もちろん、今年は横アリにはいけなかったんだけど、でもテレビの前からでも、最高だった!!
登場した時から、笑顔が最高!
そして、じゅんのの誕生日のプレゼントの話題の時の雄一さん、見た?
めちゃ男前ですやん!!
メンバーから、「一言が書いてあるメッセージカードをもらった」とじゅんのが言うと今田さんの
「意外と渋ちんなんですね」


その時の素の雄一さんが可愛すぎーーーーー


芸人さんのSPステージ???
いらん!!←やっくんは好きだけどさーーー
だって、見たいのはKAT-TUNなんですけどーー!!


小梅太夫のネタの時、モニターを見るお顔がアップになった!!!




ひょえ~~~~~!!!!!


なんでしょかねーーーー!!
可愛すぎて男前過ぎて、腹が立ってきた!!!

どこまで、カッコいいの!!!! 

苦笑いする多メンの皆様もかわゆしーー

抱いセニョのフリ
田口、ウザ!!(笑)胡散臭い!!!(爆)

P様。相変わらずカッコいいのに、髪伸びてまたいいわーー!!
好き


と思ってたら、なんですかねー

P様と亀様のダンス!!
また、萌えさせていただいてありがとうございます!!

そういえば亀様の馬の尻尾のようなヘアスタイル、とっても麗しゅうございます!!
はっきり言って、めちゃ好き!!

でもダンスする雄一さんに撃沈!!


あの足の動きーーーー!!!

これよ!これーーー!!
中丸の足ーーーー!!

惚れ惚れするもん

そして「僕らの街で」初披露!!
フリは手話。
まるで雄一さんのためにあるフリよね!!
だって、きれいな手がよりいっそう引き立つもの!

「僕のいきてゆく」でのアップ。
突然だから、後ろにのけぞっちまった!!
だってーこんな赤ちゃんみたいな、つぶらな瞳で見つめられたら、倒れるしかないでしょ!!
のた打ち回るしかないでしょ!!
絶叫かため息か・・・・
あーーー最高


そして、今日最高の萌えポインツ!!
「誰も決してわかろうとはしないんだろう」
の時の亀様との絡み…


ぶつかって、雄一さんの顔を見つめる亀様。←そんな顔して見つめるなんて、卑怯だよ!!!
肩も組んじゃってーーー
それに答えて、笑う雄一さん


バタッ!!ドタッ!!


脳内妄想中!!!



もーーーーーー、雄一のバカーーーーー!!!
なんなのよーーー
なんでそんなに笑ってるのよーーーー

カッコよすぎるんですけど!!

亀様、チェンジ、プリーズ!!


何十回もリピってしまった!!!


今日の収穫ですわ!これは!!


そして、マイクスタンドを丁寧に持ってきてくれたエビにも感謝!!






























【2006/11/30 00:28】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
王子の誕生日に寄せて。
大変!あと30分しかない!!
今日中に、これだけは言わないと!!!



田口淳之介様、21歳のお誕生日おめでとう!!


あなたを見るたびに突っ込みを入れたくなるあたしですが…
それでも、心ではじゅんの好き~~~と叫んでるのよ。
なんたって、あなたのお陰でKAT-TUNには笑いがある!!
たとえそれが時に寒くとも…
11月の少クラ。
ゲストのあなたと雄ちゃんとの絡み。
久しぶりに見れてどんなに嬉しかったか!!
安心して笑える!
心がほんわかしてきたもん!
これぞ、KAT-TUN!!
空気が読めなくても、時にウザくてもいいじゃない!
あたしは田口淳之介が好きだ!…多分(笑)

これからも、今のまま、変わらずにいてね!!
あなたにはとってもコアなファンがついているから!!
性格はもとより、外見まで似てきた彼女の期待を裏切らないように
これからもGOING MY WAY!!

【2006/11/29 23:39】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祝!退院!!!
嬉しい!!!!

パソが治ったの!!!!

やっとやっと普通の生活に戻れた!!!

でも、見事なくらいすっきりとして帰ってきた(滝汗)

だけど、いいのいいの!


それにーーーーーーーーー



7時からは雄一さんに逢えるーーーーー!!! (テレビだけど 汗)


とりあえず喜びを叫びたかったの!!


ではではまたあとで!!


それから、こんな中途半端なブログの更新だったのに、いつも来ていただいてた皆様、ほんとうにありがとうございます!!!



【2006/11/29 18:39】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんわっ(汗)
初めて更新、お休みしちゃったわー!!

ごめんなさいm(_ _)m

ちょっと昨日は書けなかった(-_-;)

悲しくて悲しくて…
ううん、ほんとは悲しむことじゃなくて、祝福すること。
いやいや、まだ確情じゃなかった。
信じたくないよーーー
頭ではわかってるけどまだ心は揺れてるのです。

って中丸さんのことじゃないからご安心を♪

だから、余計に中丸さんのことは こんな気持ちでは書けなかったの。

他の人の事で、頭がいっぱいだったから。

でも今日は少し、元気になれたかな?
ご心配をおかけしたお友達の皆さま、ありがとうm(_ _)m

相変わらず、イタい女ですが雄一と大貴を愛し続けて参ります♪

ところで「中まにゅ」
雄一さん、ライブやりたい!って3回も言ってくれた(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

本当にあたしたちに逢いたがってるんだよねっ←自己ちゅーな解釈(笑)

いやいや、マジであたしたちに素晴らしいステージを見せたいと思ってくれてるんだよね!

その時期は近いの?
どーなのよ!じいさん!!

はっ(滝汗)言葉遣いに気をつけましょー(笑)

それに「中丸のページ」っていう新連載が始まるんだね!
12/6から週3で(*≧m≦*)

なんて凄いこと!!!
雄一さんに触れ合える時間が増えるんだねっ!!

Pさまの日記のように雄一さんが何を見て、何を感じたか、少しでも 知ることができたらどんなに幸せでしょうね♪

あ~、感謝!!!

いつもいつもファンのことを一番に考えてくれてる雄一さん。

ありがとう!

またあなたから、いっぱいの愛をもらったわ★

今日はこれから「百識」だ~!!!
大貴見て、また癒されようっと~♪
【2006/11/28 23:07】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
YOUたち!&ウタワラ
「愛のないkissと…」

中丸~!!!!!

あんだーすたんだぼー!!!

キターーー!!!

まさかここで来るとは(驚き!!)

あの目線、どうしましょ☆

どうしましょ☆

どうしましょ☆

かなり凹んだ気分でウタワラまで過ごしたんどけど、中丸さんのおかげで少し元気になったわ♪

聖もサポーターとして頑張ったよね(号泣)(T_T)

だって裸少で飛び込み台の上で怖がって飛び込みを拒否った聖がだよ~

5メートルの高さから飛び込んだんだもん!!

泣かせるぜ!!
聖(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

聖っていつも小さい子から慕われるよね!!ほんとにいいヤツ!!
中丸さんもバック転やってみる?
凄い真剣な顔で見てるでしょ!(笑)

BGMがかかる度に泣いてるんですけどあたし…
小窓の中丸さんラブい( ̄m ̄* )

徳之島に行く雄ちゃん!
TIMとシャツカブってる!!

豚骨を食べた時の目★くりっくりっ♪

そんなに美味しかったの~?

お母さんにシカトされても役割を果たした中丸さんはエラい!!

「YOUたち!」の中丸さん。
またお綺麗で!!( ̄m ̄* )
横顔ナンバー1だわ♪ウタワラもだけど、雄ちゃんは赤系チェックシャツがマイブーム?

背毛クロちゃんの攻撃を避けて逃げるところに萌え~(^ε^)-☆Chu!!

そんなに慌てなくても(笑)

「お買い物Gメン」新コーナー
「蒜山ジャージー生クリームサンド」美味そう!
わが岡山の商品じゃん!
蒜山の牛乳おいしいからねっ!

なんかこの番組も彷徨ってる(汗)
コーナーはコロコロ変わるね!
今日は「ユーバック」なかったし(泣)
雄ちゃんの「ユーバック」が大好きなのに~(T_T)

「出前取っちゃいなよ」の時、秀樹さんと伊代さんの後ろに映り込んでる龍太郎!なんかワッカを鼻のあたりに乗っけてるよ!

かばえ~!!!

ダンス甲子園の雄ちゃん!
じょしこーせーの中でもまれてた!!(笑)自分から行くなんて珍しい!!
来週の雄ちゃん、バックドロップかけられてた!!

や~~~ん(^_^;)
かわいそうだけど、凄い番組だよっ!!

中丸さんと聖にこんなことやらせるなんて!

いつも文句たらたらの最後の小窓が…

なんと今日は全開よ!!!

悶絶~(*≧m≦*)

また宙船からのメドレーだよっ!!

いずっち、感激~!!

キタよ!大ちゃん★

Venus♪
最高じゃないの!!
JJ最高じゃないの!!

どうしたってこの7人でしょ!!

他に考えられないでしょ←かなりウザい(滝汗)

龍太郎と慎太郎も可愛い!!(*≧m≦*)

その流れでヤーを見たら、またメドレーだった!!

もう、大ちゃんカッコ良すぎなんですけど♪

満足~!

ヤーもカッコいいし好きなんだけどな…

【2006/11/26 22:55】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今さらながら…
ここ最近、家でまったりする時間がなく放置気味だったドル誌とテレビ誌などなど…

今日、読んでたらどうしても書きたいことがっ!!

ひとこと、言わせてー!!!

まず「女性自身」。
えーっ?なんで~(笑)

だっていのちゃんがメチャ可愛いいじゃん(*≧m≦*)
矯正してるのにニカっと笑って(*^_^*)
いのちゃん、つけてる時とそうでない時があるよねーっ!
鼻の下のヒゲが生えつつあるところがたまりませんわ♪
少クラ公録で双眼鏡でガン見したいのちゃんの透き通るような白い美しい肌★
美少年だった(^_-)-☆
それから死ぬほどウケたのが!「あこがれのタレントさん」の答え!「大泉洋」(/*~▽)/

最近、大泉洋ネタがうちわウケしてるので、ぶっ飛びました!!
恐るべし!大泉洋!!
とにかくJJに関しては溺愛中です!
大ちゃん以外も愛してるから!!

「月刊TVnavi」のR-One。
雄ちゃんのうつりが悪かったら買うのやめようと思ってたんだけど…( ̄m ̄* )
メチャ好みだった(/*~▽)/

一番大きな写真のこの笑顔の目尻のシワと歯並びがど真ん中!超ストライク!!
それとこの手!!

この1枚でお持ち帰り決定だから(笑)中丸の笑顔は魔力!!

修学旅行の思い出にも激しく萌え★
高3の雄ちゃんがひとりで飛行機に乗る姿を妄想してました←救いようがない!

「僕らの街で」のジャケ写!
中丸、美しい(*≧m≦*)
白いシャツのタイが~!!

「月刊ジョン」のKAT-TUN座談会。
「食の充実」がキーワードの雄ちゃん(笑)おいしいものを食べていいお仕事してね!
MCの腕をあげたいって言ってるけどそれは十分叶えられてると思うよ。
最近の雄ちゃんのMC、すごくいい感じ!少クラ見ててもYOUたち!見てても安心して見えるからね♪
それに可愛いし★☆

「M誌」超アイドル名鑑2007
JJ見たぁ~?( ̄m ̄* )
大ちゃんがちょー可愛い♪高木ぃの目がやばい!!浅香がかっこいい!!はっしーが男前!フッカーと亀井、帽子が似合う~!♪
いのちゃん可愛い~!

大ちゃんの恋の格言:恋はジグソーパズル「簡単には完成しないもの。時間をかけないと」にやられた!
15の男前の言うことにもうヘロヘロなんですけど!

「エブリデー・エブリナイト・フィーバーしようぜ!!」のJJ☆かばえ~~( ̄m ̄* )

大ちゃん、衣装デカい!でもちっちゃい写真の大ちゃんがツボ!
すげ~可愛いの(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

なんでこんなに可愛いの~?

立ち位置間違える大ちゃんはよく発見する!いのちゃんに向こうだよとか手で教えられてるし!
高木ぃのコメに爆笑(^o^)だってよくわかってるんだもん!
はっしーが女の子に見える(笑)いのちゃん似合うよ!これ!

浅香~!!(爆)

ほんとにうちの子たち、可愛いのよ~♪

って深夜にエントリーしてるあたしって何?
実はソファで気絶してて(笑)12時頃から復活して過去映像の旅に出てたのよ!
でももう寝ます!!

じゃあ♪

【2006/11/26 03:32】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ひと恋
「俺の命と引き換えに菜緒が助かるなら、今すぐ差し出します」

弘人~!!
またOPから落とされかけてます(笑)

「はい神崎ですけど」と電話に出る声にさえも悶絶!!こんな風に電話に出るの~!!なんてね(笑)

金策に走る弘人。
今、あたしが貸してあげる!って思ったヲタ様、多数いたに違いない!!

亜裕太に「なおちゃん」と呼ばれ、かなり感動←アホ!

「なおちゃんには年中無休!」

激萌え~!!!

いつでも呼んでいいの~!!!←軽く妄想中!

亜裕太のいたコンビニ!
うちから5分!!
いつ撮った?
前の時に一緒に撮った?

甲とゆうこちゃん、見てるだけでほのぼのなんだけど~!!
不器用な甲って可愛い(*≧m≦*)

そして…
ついにキターーー!!

船の上の弘人と菜緒☆あたしたち、あの板、渡って船に乗ったの!もう、倒れそう…

「俺、あんたじゃなきゃダメなんだ…」

あたしにもスリーパーホールドかまして下さい!!(爆)

船上でじゃれあうふたり、なんてラブいんだ!!

と思ってたら、母ちゃん!!
息子と彼女の写真をネタにゆするかよ!!!(怒怒怒)

クリスマスプレゼントを作る弘人★
「ふ~っ」って…

がばえ~~~~(*≧m≦*)

菜緒のママの気持ちもすごくわかる!!
大事な娘を守りたいって当然だもん。
でもちゃんと菜緒の気持ちをわかって、カフェオレを買いに行ったママ…

号泣(T_T)

なんだかわかってはいたけど辛い展開になって来た…

【2006/11/25 22:22】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
頭痛い~(T_T)
職場の送別会から帰って来てかなりテンションが高いあたしですけど!
でも久々に日本酒飲んで頭痛い!!(笑)

今週はあたし、母じゃなかったな、妻じゃなかったな~
ひとりの恋する乙女として過ごしたわ♪

ぼんとにダンナに感謝!息子に感謝!娘に感謝!

かなり酔ってるから変な事、書いたらごめんね!
明日シラフになった時、青ざめるよね(爆)
まず、今朝のズームイン!!
「僕らの街で」PVお披露目!!
中丸~!(*≧m≦*)
かっこいい!!(感涙)
朝から号泣(T_T)
かっこいい~!!
中丸~!
中丸を泣かせる奴は許さないもん!!←昨日からこればかりっ!

そして亀様、可愛過ぎる!!ペットにしたいっ!!
「わかろうとは~(ペロっ←舌なめずり!)しないんだろ~♪」

爆死!!

そしてJrのあけおめコン、全ステできるっ!!

大貴~♪

あ~、またあの楽しい時間を共に過ごせるんだね!
大貴~(/*~▽)/
楽しみ過ぎるよ!

関係者の皆さま、萌えの準備はOKですか?
さっこちゃん、うちわの打ち合わせ、よろしく!

土曜日は中学のバザー!
浅香ら←違う!朝からお手伝い。
母の顔で行って来ます!

息子の友達が泊りに来てるんだけど、ひとりは亮ちゃんに似てる♪

ちょっと嬉しいわ♪
【2006/11/25 00:35】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ありがとうございますm(_ _)m
20061124010150
弘人が使った流し台。
何を見ても萌えます(笑)

ところで昨日のログにたくさんのコメいただいてありがとうございましたm(_ _)m
ここでお礼申し上げます!
ひとりひとりにレスできなくてごめんなさい。皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせて嬉しかったです♪
初めてお目にかかる方も何人かいらっしゃったけど、楽しんでいただけたようでよかったです!!
また飲みましょうね!萌えましょうね!!

今回のヲタのしみ会は21名の参加で担当の内訳は、K担3人、A担9人、T担1人、T担1人、U担1人、N担6人でした!

仁担強し!!!

でもね、一番、勢力を広げてたのはT担(王子)とU担のお嬢様でした!!(笑)

楽しい~♪

お嬢たちにはほんと笑わせてもらったわ~!!
A嬢は担当同様、うざキャラが最高!!
「うざい!」って言ってごめんね(笑)
ほんとはそんなこと少ししか思ってないから!!(爆)

いやいや、本当にありがとう!!
感謝してるよ!
姉様にもママにも!!
男前の雄一さんと可愛い大貴をたくさんありがとうm(_ _)m

それから遠くから来てくれたポポ子、ちなちゃん、マチちゃんもお疲れさま!

ありがとうねっ!!

あたしがまたお邪魔することもあると思うのでその時は相手してね!

【2006/11/24 01:01】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
弘人の残り香を追って…
200611240025312
20061124002531
ひと恋ロケ地巡り、行って参りました!

深夜2時まで萌え倒して、取っておいたホテルで携帯片手に意識をなくすように爆睡(汗)
朝は9時に集合して横浜に行って参りました!

友達からもらった情報を元に捜索開始!

あちこち彷徨いながら割と簡単に見つけた「弘人の家」
写真は「あの船」です(*≧m≦*)

ここが、弘人や甲や亜裕太が飲んでしゃべってたり、弘人の「やっちゃうよ」発言があったあの船です!!

見てるだけでも萌えなんだけど、ご好意で乗せてもらえて(嬉)弘人が寝転んでた所に座っちゃいました(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

うひゃーーー!!!!

感動!!!

工場の方に聞くと22日の夜、亀様がロケにいらした模様!!

う~っ!
残り香がーーー!!!

ないっ!!!(T_T)

でも亀様が触ったであろうところを触り(汗)歩いたであろうところを歩き、悶絶してきました!

亀様~。°・(>_<)・°。

お逢いしたかった!!!

【2006/11/24 00:25】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おはようございますm(_ _)m
いや~(汗)
飲んで笑ってしゃべって叫び倒しました!!

昨日はヲタのしみ会♪
参加して下さった皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

一次会、2次会めちゃ楽しくて、本当に感謝♪

2次会はカラオケ屋さんでひたすらDVD見たおしました!

何、見たかって?(笑)
2004年10月少クラとかちほちゃんセレクションウタワラなんぞ、見てかっこいいKAT-TUNとか後ろに映り込む人たちを見て悶絶しました!

皆さん、自担愛が深くて(笑)特に茨城の姉妹の愛には感動すら覚えたわ~(/*~▽)/

これから亀様ロケ地を巡って来ます!

自由にやらせてくれる家族に感謝!!

【2006/11/23 07:52】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
明日だ~♪
携帯からの更新で大したことも書いてないのに毎日コメント寄せて下さる皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

レスできなくて、本当に申し訳ないっ!!

毎日楽しく読ませていただいていますので!
ありがとうございます!!

ところで昨日の少クラの興奮もさめやらぬまま仕事に行きました!
でもダメ~(笑)
思い出されて仕事にならん!!←痛い子(笑)

雄ちゃ~ん★
大貴~☆

あ~カッコよかった(*≧m≦*)

雄ちゃんはきっとOAされないところが可愛いと思う!

HBBもOAされないんだろうな~もったいない!
9月に行った時より雄ちゃんは全然よかった!
リラックスしてまわりがよく見えてる感じがしたよ。
Jr.と絡んでる雄ちゃんを見るのが好き(o^-')b

大貴はただただ可愛い!
ただただ愛しいわ~♪
はける時に急いで走って行く姿が可愛くてもう溺愛です!
立ち位置をニカとこそこそ話してる姿は激カワっ!!

明日からあけおめコンの当落がわかるんだけど、あたしはヲタのしみ会の真っ最中だから書きには無理かな…
でも絶対に全ステしたいっ!!
大貴に逢いたいんだも~ん!!

今日の竜ちゃんマニュにいたく感動!
まわりの友達によって変わるって本当にその通り!
喜怒哀楽の怒以外は歌にかえて、怒は闘争心にかえてボクシングに。
名言だわ!
ほんとに素晴らしい!竜ちゃんの作る曲はだから胸に響くのね!

あたしも優しいヲタ友に恵まれ、毎日、楽し過ぎます!!
明日はそのみんなと逢える~!!

明日のために夕飯作りながらうれしくてしょうがないの(笑)

いっぱい笑って話して来ます!!!

その前に大貴の百識見なくちゃ!!!

【2006/11/22 00:11】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「少クラ」PART2
今回のPはキス2「個性」と藪・光の「仲間」

雄ちゃんは茶系ブーツにジーンズをインにしてた。トップスは白Tにクロジャケ!
もうひとつは白ポロ(シャツ)にグレーのセーター?だったかな?飲み過ぎて記憶が曖昧(滝汗)

とてもよくお似合い!
コーナーごとの合間にHBBを披露してくれる。

これがうまいの!←当然!

「絆」を歌う雄ちゃんは、まあ、これが美しくて(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

モニターてアップになると綺麗過ぎて倒れました!
雄ちゃんの声って、甘くていい♪

ゲストはてごますで「ミソスープ」と「砂時計」を歌ってくれました!
ふたりの歌唱力には感動!!
「あなたにお手紙書きましょう」もこのふたり。
ふたりの仲の良さが伝わって来たわ(*^_^*)
慶ちゃんもソロを歌ってくれて、かっこよかった(*≧m≦*)
バックのニカのダンスに惚れ惚れ♪

雄ちゃん、慶ちゃん、ますてごの4人の絡みは面白かった!
まっすーに突っ込む雄ちゃんが強気(笑)

Mステで歌ったJr.メドレーを披露!!
大感動!!!!
見たくて仕方なかった大ちゃんのダンスがちゃんと見れた(/*~▽)/

テレビではニカの横にいたけど見切れてたからね。
でも今日は大ちゃんだけを見てればよかったから、思いきり堪能しましたよ!

めちゃかっこいい(*≧m≦*)

もちろんVenusも素敵~!
高木も浅香も見たいのに大ちゃんで目一杯…

だけどJJは最高!!
見てるだけで元気になれる(o^-')b

「少年のまま」から「Carnival」のメドレーは高木のソロが聴けるかとドキドキしてたけどなかった(T_T)

「Carnival」は前の時より、チビジュがいなくてスッキリ(笑)

シャカリキな7人は最高!

キス2の新曲は素晴らしい!「祈り」も大好きだけどこの「Kis-My-Me-Mine」はダンスが可愛くてヲタ心をギュッと鷲掴みにするフリで最高!!
隣りのRちゃんは崩壊した(爆)

大ちゃんとは8時までしか一緒にいられなかったけど、でも最高の笑顔をくれた大ちゃんが最高!!

「Crazy Accel」のバックの高木といのちゃんも色っぺー!!!

かなり興奮状態が続きました!

そうそう、今日もたいぴーはいませんでした(泣)
白虎隊の撮影大変なのかな~?

とにもかくにも終わったあとのビールも最高!!!
サプライズもありとても楽しかった!!
Rちゃん、また一緒に萌えようぜぃ!!!
【2006/11/21 03:10】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あのね…
今日、少クラに行ってきました!

雄ちゃん、「絆」歌ったの!

かっこいい~♪

実は大貴目当てで行ってしまった!

大貴は可愛い!!
もうだめだ~!

かっこいい雄ちゃんと大貴に逢えて最高!

高木もニカもいのちゃんも浅香も最高(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

てごますも最高(*≧m≦*)

あ~、行ってよかった!!

今、ニカ担Rちゃんと渋谷で祝杯あげてるの!
今、凄くサプライズなことがあって死んでるよ!!!

【2006/11/20 22:54】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
YOUたち!
「中丸、可愛い~♪♪♪」と叫んでいたらダンナに「ママって中丸くんが好きなんだ!」って言われた!
今まで1年半の間、この人は何を見てたんだろう?
と不思議に思ったいずっちです!

今日の「YOUたち!」の中丸くん、めちゃ可愛いかった(*≧m≦*)

ほんとに萌えた!!
可愛いヘタレも好きだけど猫ひろしのギャグをちょっと冷めた目で見てる中丸くんにやられた!
腕組んでちょっと微笑んでて…
時々、ぷっ!て吹き出して!!
でたまに笑って(*^_^*)
あ~ん!
椅子に座った足の曲げた角度さえも完璧!
靴下も美しい!
あ~ゆ~ふうに見られたい!見下されたい!←あれ?どこかのA嬢みたいだわ(笑)

ほんとに胸がきゅんきゅん鳴るわ~!!!

中丸~!!!大好き~!!!←かなり崩壊状態。

ところで、龍太郎の弟の慎太郎くんだったんだね、やっぱり!
MステJrメドレーでシンメで踊ってたのは!
可愛い♪

山涼は安田大サーカスのクロちゃんから好きだと告られた!
でも山涼ひとこと!
「気持ち悪い!!」

あんたはエラい!!

MEGUMIはアーガイル着てるんだけど、胸の谷間見せ過ぎだから!(`ε´)

今日の仰天人間さんは「グルグル人間」ヘッドスピンの達人(/*~▽)/

中丸くん、凄く絶賛!!

とっつー、大喜び!

ここの中丸くん、めちゃ可愛いの!!!!!!!!!

裕翔が挑戦する時、それを支えてくるくる回る中丸くんが超ラブリー(*≧m≦*)

あたしも支えて~(笑)

次は猫ひろしのギャグ!

ここの萌えは先ほどのとおり♪

中丸くんってほんとにきれいだよね(^з^)-☆Chu!!

今日改めてわかった!

こんなきれいな人なかなかいないわね!

ちょっと内股で座ってる中丸くんにもやられた~

【2006/11/19 22:55】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
「やっちゃうよ」
そんなこと言われても…(*≧m≦*)

今日の弘人。
あたしマジで途中で腰が立たなくなりました!

何なんですか?
あの弘人!!
タバコに火を付けて吸う口元のアップからヤバかったの!!
これはサービスショットですか?
髭そりあとの口のまわりの青さがまた萌える…
耳たぶを触り続ける弘人…
菜緒になりたい!!
これが亀様の素なのでしょうかー?←妄想し過ぎて腰くだけ!!

あんなにずっと触り続けられたら…

脳内爆発!!

あの膝小僧もたまりません!

袴線橋を走る弘人!何だか見覚えあるんだけど、この風景!

山下と対決する弘人。凄味のある弘人の表情…
「菜緒に手出したら容赦しねえからなっ!なあっ!」の「なあっ!」が好き~(*≧m≦*)
かっこいい~!!

こんな風に守られたい!
こんな風に愛されたい!
いや、弘人だからいいのか…
実際はないやろー(汗)うちのダンナはないな~

中丸くんなら守ってくれ………

あのヘタレな中丸くんもきっと愛する人は命がけで守るよねっ!

それにしてもナイフを掴む時の弘人の舌なめずり。
ぞくっ!!

菜緒の父を訪ねる弘人。
最初、座ってる姿が女の人かと思ったよ!

弘人は(亀様は、と言うべきか)なぜにこうも美しいの?
見る度に美しくなる亀様。

あ~、せつない…

「僕らの街で」を歌ってる中丸くんを凄く見たくなった。
【2006/11/18 23:30】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトルなし
20061118005533
うちの会社のパソって役立たずで業務以外の仕事できません!
ネットにも繋げません(T_T)
なので、仕事帰りに駅の構内にある100円入れたら10分ネット使えるPCであたしの可愛いブログちゃんの様子を見てきました。
だって心配なんだもん(笑)
そうしましたらとっても有り難いことに遊びに来て下さってる方がいらっしゃってカウンターがいつもの様に動いてましたo(^-^)o
感謝~!!
ランキングもバナーをぽちぽちしてくださってるみたいでなんだか順位が上がってました。ありがとうございますm(_ _)m

こうなってみて本当にあたしにとってこのブログは子供のように大事だなと改めて感じました。
日々の生活になくてはならないものなんだな~って実感(*^_^*)
いつも遊びに来て下さってる皆様、ありがとうございます!

ところで、今、滝翼のCD聞きながらケータイから更新してるんですよ。

12月には滝翼魂に大阪、横浜と参戦します♪
お目当てはもちろん、可愛い大ちゃんなんですが(o^-')b

でも最近、One!も観に行き、DVDも買いCDも買い、過去滝翼魂も観て、何気に滝様モード♪

少クラも滝様ゲストの今年9月がヘビロテだからねっ!!(笑)

楽しいのよねっ!
滝つは~!!
踊れるし!!
大ちゃんいるし!!!←今度もいるよねっ?ねっ?ね~っ?

Mステのエイトバックに誰がいるかかなりの関心事だったんだけど大ちゃんいなくてよかった(^_^;)

バックが誰なのか今、一番の心配事です!

って、年末に向けてパソがないと年賀状も作れないし、何より、今日、気付いた事実。

住所録が消えてる!!!

軽く目眩がーーー(滝汗)

現実的にはこれが一番の心配事です(汗)
また一から入力するのか…(・_・;)
手書きか…

もう一台パソ欲しい…

今日の「ハニカミ」見ながら年下の彼とのデートの妄想に頭がいっぱいになってる場合じゃないよっ!!
【2006/11/18 00:55】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
信じられないんだけど…
あたしの大事なパソが壊れました(∋_∈)

仕事から帰って一番にすることがパソの電源入れることなのに(泣)
メーカーのアフターサービスに電話して調べてもらったらハードディスクが壊れて、修復不可能σ(^◇^;)。。。
ということは…
あたしの大事な中丸くんが全部なくなってしまうのよー(号泣)
可愛い大ちゃんも~(号泣2)

バックアップとっとけば良かった…
いつかやらなくちゃ、やらなくちゃと思ってたのに。
まさかこんな突然に…
ショック(T_T)(T_T)(T_T)

今日は女性セブンのかっこいいKAT-TUNに逢えて嬉しかったのに~

ジャケいちの中丸くんに萌えたのに(*≧m≦*)

中丸くんの触れた毛皮になりたかったのに!!

あ~あ( ̄○ ̄;)
悲し過ぎる~!!!

修理完了まで3週間かかる模様。
これから冬にかけてとっても大事な時期なのに!!

皆様、これから暫く浦島たろこ状態なので、いろいろ情報くださいね!!

ブログは携帯から更新するつもりなんで、よかったら遊びに来てやってくださいね♪

コメも普通にいただければ読めます!
でも「管理者だけに…」にすると読めないの。だからあたしだけに言いたいことがあればメールフォームからいただければ読めます!
それから本当に申し訳ないのですが、コメレスはできないと思われるのでご了承くださいねm(_ _)m

あ~あ、今日はね、Shockのチケも取れたし(今ごろ確認 汗)いい日だと思ってたのに、最悪~ぅ!!

あっ!私信ですが…

あちらは放置になりそうなので関係各位、ご了承ください。

パソ復活の折には今まで以上に萌えますので!!

【2006/11/16 23:19】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
まぢーーーー!!R-One
嘘でしょ!!
嘘でしょーーーー(笑)
遅刻ーーーー?????
おい!!中丸!!!

たっちゃん、おひとりでのR-Oneですか???

「僕らの街で」のお初OAなのに!!

来たーーー!
ドアを開けて来たって!!

余裕を持って出て、遅刻ですか?(爆)

上田くんがやってくれないとみんな納得しないと思いますって!!
そりゃそうだよ!


そして「僕らの街で」
あたしには、仁に向けての歌だと思えた。
仁の歌声のない淋しさは消えないけど、でも5人の仁に対する気持ちがいっぱい詰まってると思う。
名曲です。大好きです。誰がなんと言っても、好きです!!




げげげのげー
凄く遠慮がちな中丸雄一さん!

今日の相談者。
まるでリアルに我が家!
これとまったく同じ!
でも、竜ちゃんの言うように可哀想なんだよねーー父は。
でもパンツとシャツだけで歩きまわる父はいやって言う娘の気持ちもわかる!
人に対しての思いやりを持ってくださいby竜也
その通り!!
竜ちゃんも中丸くんもやっぱり一本筋の通った人だったよ(感涙)
ますます男前度がUPしたわーーー!


竜:中丸くん、後半になるに連れて遅刻したこと忘れてましたね!(笑)






 



【2006/11/16 00:30】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
TVガイド
12/7のうたばんにKAT-TUN登場!!

そうよね!!
そうよ!「僕らの街で」が発売されるんだもん!当然よね!
なんだか、5人で新曲を歌う姿を想像できなくて、リアルに見ること避けてたかもしれない。
でもここで、しっかりと見ないとね。で、応援するの。

番組は
メンバーの理想の服装をした「ある女性たち」とペアでクイズに挑戦!罰ゲームは電流だけに大騒ぎ!
ということらしくて。
何々?TBSも日テレの後を行くわけ?
KAT-TUNが悶え苦しむ姿を見るのはかわいそうだけど、可愛いんだよねーー
やっぱり自分はSだった・・・と再認識。

ここの中丸くんの洋服があたし好みで嬉しい!

亀ちゃんの香水にタカさんが「いいにおいがする」だって!
そういえばドリボズを最前で見た広島の妹も亀ちゃんはいいにおいがするって言ってたもん!


ウタワラの話題も。
この衣装はリアル魂の時のだよね。
中丸くんがこれ着ると足がそよそよしてて、脚の細さがいっそう目立つのよね。



ところで、今日は滝翼のCDがAmazonからやって来ました!!
年末、滝つコンに参戦する予定なので、予習しなくちゃーー
滝つの曲はノレルし大好き!
DVDも付いててこれも楽しみ!
R-Oneまでの時間、見てみよっと!!



 





【2006/11/15 23:08】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ダンス甲子園
今朝、また突然に竜ちゃんと王子がズームインに出没してまして(笑)
慌てて録画したんだけど、竜ちゃんのセクシー好きに大笑いしてしまいました!!

王子も鼻の下伸びてるんじゃないの!!
最初からズーミンを微妙な位置につけて来たし(汗)

そっかーそっかー
やっぱり、若い女の子のセクシーには萌えるKAT-TUNのお兄様たち!
王子も「ん~~~~わっ」にヘロへロ(笑)
竜ちゃん、ノリノリ!

そりゃ、人間の摂理として若い方を好むでしょうけど!!!!←なんでキレ気味??



そういえばこの前、うちのダンナが
「俺、孫が欲しいけど、うちの子たち結婚しなさそうだから、俺が20歳くらいの女と作ろうかな。孫可愛いだろうな~~~」
なんて、耳を疑うようなコトをほざいたのね!!

「作ってどーすんの?あんたさ、それ孫じゃなくて自分の子供じゃん!
あんたこれからじいさんになるのに、育てられるの?」
って聞いたら「はっ!」と気づいたようで(爆)


まったく、妻が若い子好みなら、ダンナも若い子が好きなようで←どんな夫婦なんだよ!!


まったく夫婦の恥をさらしてしまいました・・・



そうそう、ズームインで流れた、リアフェPVの中丸さん、カッコイイよね!!って今さらだけど!
でも、久しぶりに見たら、やっぱり春を思い出して、リアル魂を思い出して胸がきゅ~~~んとなるのよ!


歌って踊る中丸さん、見たいな~~



 















【2006/11/15 00:34】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
友達の゛和″
先週、広島から妹分がやってきて游玄亭で食事したことは書いたと思うんですけど。
その時のコトを少し書いちゃおうかなと・・・

あたしには妹と呼んでる友達がふたりいます。
年が一番上のあたしがいつの間にか長女になり、次女、三女と呼び合う中になりました。
住んでるトコロも違い担当も違い(妹二人は仁担から立派なエイターになりました 笑)
みんなバラバラに住んでいるから、逢えることは年に何回かだし、メールだってあたしはマメにする方じゃないから音沙汰ない日がずっと続いたりもします。
でも、上京するとなれば、逢いに来てくれる妹が可愛くてたまりません。

この前も、何ヶ月かぶりに逢って(3月のドーム魂以来か・・・)、髪の毛の色が変わってた妹を見て、大人っぽくなったなと思いました。
なんかね、地元が同じ中国地方だから、言葉も似てるトコロあるし、思わず普段は出さない岡山弁で喋ったりして!!

いっぱい食べて、話して、お別れの時になった時、凄く妹のコトをハグしたくなって、地下鉄の中だけど、ハグしちゃった!
全く、恥ずかしい姉ですが(汗)

真ん中の妹は昨日、電話くれて1時間以上、喋ったかな?
他愛もない話だけど・・・
たっちょんへの愛を叫ぶ妹を冷めた目で見るあたし(笑)
だって、その気持ちがさっぱりわからないんだもん!!
そんなあたしでも慕ってくれる彼女には頭があがりません!


それもこれもKAT-TUNが繋いでくれた絆。
不思議だよね。ほんの1年少し前までは全く知らない者同士だったのに、担当が変わっても、こうして仲良くできてるなんて。
ありがたいことです!!


来週にはあたしが姐さんとお慕い申している石川のanegoがこっちに遊びに来ます!
お友達に声をかけると20人が集まることになりました。
それも大阪や秋田からも!!(嬉)


なんだか、嬉しくてねー
KAT-TUNを好きになったお陰でこんなに全国にお友達ができるなんて!!


これぞ宝物です
みんなにはいつもいつも助けてもらってるし、みんなのお陰で楽しく過ごせてる


またKAT-TUNのコンサが全国であれば、いろんなところのお友達にまた逢える!!←全国まわるつもりですか???(汗)


ほんとうに皆さんにはいつもお世話になってます!!
ありがとうございます!!


これからどういう形になるかわかりませんが、これからもどうぞよろしく!!


  
















【2006/11/13 23:56】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
少クラとウタワラ
おはようございます!
今日も朝から寒いですね
娘が振り替えで学校が休みで、TDSに行くので、早く起こされました(笑)
昨日の少クラの中丸くん
OPで登場した時、カッコよかったですねっ!!
Jr.の子達の最後に登場!
やっぱり歓声が違います!!
はにかんだような顔で登場したのが可愛い
髪の毛、耳にかけてるの似合う!!
ダンスしてる姿はやっぱり素敵

華があります!!

最近の彼のMCは聞いていて安心感がありますよね。
前はかんだり、言葉遣いが、ん?と思うことも時々、あったけど最近は滑らかだわ!!
今日はちょっとかみそうだったけど(笑)

山涼が「もっと大人っぽく歌いたい!」って言った時の中丸くん
「いやいや、まだ、ねえ。。。」って「お前にはまだ早いよ」って言いたかったに違いない!!(笑)

中丸くんの変わらぬ思いはダンス
あたしは中丸くんのダンスが大好き
いつまでも変わらない思いを持っていてもらいたい!
ダンスする中丸くんは最高に男前だもん!!

真田に軽~くツッこむあなたも男前(笑)

カトカンは、どこでも自分の持ち味出してていいよね!
でもさ、カトカンは踊らないのか???


Jr.もめっちゃ、可愛いーーーーー!!!

ダンス、みんな凄いよね!!
ただただ、感心するばかりです!!
このまま、変わらぬ思いを持って成長して行ってもらいたい!!



Jr.のミラクル大作戦の時、宮田にツッこむ中丸くんは最高!
Jr.相手だといい感じなんだよねーー
前は、年下の子にも敬語使ったりして丁寧だったんだけど、最近の普通な感じの方が好きだな。
Jr.のお兄ちゃん組との絡みは面白い!!
楽屋でもこういう感じなのが伺われるよね!!
家に帰って毎日「手洗い、うがい、早口言葉」(笑)
ほんとに喋りも滑らかだよね!!
この絡み大好物です!!


ウタワラは、予告どおり亀ちゃんと王子、竜ちゃんの登場!!
馬にまたがる王子の笑顔がーーーー!!!
もう、強烈!!
糞の処理をする、へっぴり腰、おぼつかない足つきがたまりません!!
あのブラウスが似合う王子はあなたしかいないよ!
コロガリータ様。
そうそう、蒲田の駅であなたのでっかいモグラ姿を見たときは電車の中から叫びそうだったよ!!


竜ちゃんのボクシング姿、また拝見できました!!
その姿が、すっかり板について、ボクサーにしか見えなくなってきた!!
やはりここのお家のサポートは竜ちゃん以外はなかったなー

ライブはハルカナと誓心とSPARKING。
これはこれでいいのか???
この切って取ってつけたような感じはあまり好きじゃないけど、3人だから仕方ないんだもんね・・・


来週はどうなるのか・・・
あたし予告、見てないかも!!


じゃあ、洗濯干して仕事に行ってきます!!



ランキング参加中!!



 

























【2006/11/13 06:11】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
YOUたち!vol.5
YOUたち!vol.5

今日のゲストは小川直也さんとさとう珠緒さんでした!
北山「小川さんがテレビよりもっと大きくてビックリ!」
手も凄く大きくて裕翔の顔が隠れるくらい!
そこで小川さんと腕相撲をすることになったKittyの4人。
4人がかりでかかって行って勝てば全員にTシャツがもらえるというおいしい提案!
勝てるでしょーー!と軽く思ってたんだけど。
これがなかなか難しい!

光と小川さんで手を組んでスタート!
雄ちゃんがその手の上から、キレイな手を乗っけてるの!
「Ready Go!」
上から加勢するKitty!
北山なんてお腹出して、上から乗っかってるよ!
美味しい生腹、あざーーーっす!!(笑)
やっとのことで、勝てたKittyはJr.の分もTシャツも貰えたのでした!


仰天人間に会っちゃいなよ!
ルーレットの配分に文句を言う中丸さんと聖!
次課長にうまく切り返される。
「有名なピザ職人が作ってくれてるルーレットの配分ですから」
今日の仰天人間は縄跳び名人。
30秒で130回以上!!
1秒で5回跳べる!それを聞いた中丸さん。
「ぜって~~~ぇ!!!無理!!」
その数を考えられるお母さんにも仰天!
「仰天人間ふたりですか?」
雄「なんでそれをやり始めたんですか?」
仰天人間「小学校の時に大会に出るために、頑張りました!」
雄「どれだけ頑張ったんですか?」

技を披露する仰天人間さん。
それが凄いの!
縄跳びしてる時の表情が凄くて裕翔が大笑いしてる姿が可愛い

仰天人間さんに対抗して岡山代表MEGUMIが縄跳びに挑戦!!

胸の揺れが凄い!



みんなーー見なくていいから!! 
見せなくていいから!!!



次の仰天人間さんはYO-YO人間!
なんと最初の仰天人間のお兄さん!
世界チャンピオンで3連覇中!!
技を披露!
トッツー大喜び!
北山も大喜び!!

ここで棒状のお菓子をくわえて貰って、それに当てる!
という技をすることに!
実験人形田中2号!
人形で実験するも人形にYO-YOが当たる!
聖「お菓子も折れてます!けど鎖骨も折れてます!」

そこでルーレット開始!!
じゃ~~~~~ん!!

中丸雄一様、大当たり!!


嫌がる中丸さんに井上「鎖骨を折るか、これをくわえるかどっちか」
という選択を迫り、中丸さん「やります!!」


あと、ひとりもルーレットで伊野尾ちゃんに決まり!!



「すいません!俺、やりたくないんですけどーーーー」
「マジで、こえ~~~っ


またそのヘタレ具合が、チョーラブリー!!
中丸さんと伊野尾ちゃんがスタンバイ!
お菓子を口にくわえさせてもらう伊野尾ちゃん、
「やめて!ほんとにやめて!」
ハリセンボン はるなを凄く拒否ってる!!
可愛いーーー!!
うちの子に近寄らないで!って感じ(笑)
「合コンなれしてないね!」と言われちゃった(爆)

雄「3連覇中っていっても人間でしょ!」
聖「弘法も筆のあやまりって言うだろ」
雄「それが怖いんだよ!」

雄「こえ~~~」
伊「こえ~、マジこえ、こえ~~」
仰天人間「緊張します!」って・・・
しっかりしてよーーー!!
中丸さんと伊野尾ちゃんのキレイなお顔に当てたりしたら、許さないわよ!!!


中丸さんと伊野尾ちゃん・・・



可愛い!
ヘタレすぎる!!
凄い顔してるんですけどーーー!!!



次に小川さんと聖も挑戦!


次の仰天人間さんは顔においたものを食べる「顔面食事人間」さん。
顔の上に載せた大福とプリンを手を使わずに食べます!

ルーレット大当たりは聖!!
眼鏡をかけてプリンを顔の上に載せる聖。

マジでやったよ!
聖!凄い!
顔中、カラメルソースだらけになりながら、やりきりました!
残念ながら食べられなかったけど、ほんとにやった聖って凄い!
ていうかジャニタレにここまでやらせるこの番組が凄い!!



番組最後にKAT-TUN登場!!
ダンス甲子園の番宣でした!
予選の模様をYOUたち!でOAする予定!

Jr.の名前を聞いていて、カミュ、アンダーソンで激しく反応する亀ちゃんが可愛かったよ!!




 

































【2006/11/12 18:03】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
弘人な亀に涙する・・・
毎回毎回、よくも涙が出るものだなと自分でも思うけれど。
今日も泣いちゃった、「ひと恋」

このドラマだけは何かをしながら見ることはできないのよ。
しっかりとクッションを胸に抱き、ソファに座り、娘と凝視します。
私語は禁止(笑)
なぜなら、セリフが聞こえないと娘に怒られるから!
だから、言いたいことがあれば、CMの間に述べなくてはなりません!

弘人な亀ちゃんは、今日も、あたしの古ぼけた胸をキュンキュンいわせてくれました。

弘人の口元を見てると、頻繁に唇を舐める。
その唇舐めは、あたしの萌えポインツ高し!
あたしの密かな思い人もそれをよくやるの。
だから、その仕草だけで、クラクラしてしまう

菜緒のママと兄様に逢ったとき、礼儀正しい弘人にもクラっ 年のせいか、そういう細かいことをチェックしてしまうのよ(汗)

喫茶店で手を握り合うふたり・・・
こういうのに憧れるーーー(笑)
周りから見たらイタいふたりでも、この二人なら納得の展開!
やはりラブなシーンは美男美女でなくては!!

船の上でおでん食べながら、タバコを取り出す弘人←激萌えーーー!!

デート前の亀ちゃん「あっ、靴下!」にドキっ!靴下履くシーンが見たい!!


5人で江ノ島水族館デート!←これはお友達がエキストラ参加したらしい!亀ちゃんには逢えたのだろうか???
それにしても、こんなデート憧れるーーー!!
横で娘がかなり憧れのまなざし←そりゃ、そうだろ!
思わず「あたし、こーゆーの絶対にやる!!」って叫んでた!

自転車に乗るサングラス弘人!!
美しい!!
堕ち・・・・そうだけど・・・まだ、堕ちない!!(笑)

ネバアゲ@江ノ島水族館の時のイルカも健在!(笑)
雄ちゃんの「運命は~~♪」を奪ったヤツね!

高校のグラウンドで寝転ぶ弘人。
その土さえも羨ましい

寝転がる弘人の生膝小僧!!
ん~~~~~~!!!激萌え!!
上から覆いかぶさりたい!!

いきなりのキスシーン
うっとり

そのキスシーンのあとも唇舐める弘人。
どこまで萌えさせるつもりですかーーーー!!
そういえばあたしも、夜の学校に忍び込んで、校庭でキスしたことあったかも!!(照)
あれは21歳の頃~~~

ひとりで歩く弘人。ここの弘人がニカに似てると思うあたしはどうよ!!Rちゃん!!



菜緒の家に行く前にお着替えをする弘人
ついに見てしまったのね!
生おパンツ
その細い太腿に驚愕!!

娘曰く「夏の終わり」の衣装でうちに来て欲しい!


あの格好でうちに来てくれたら、ひれ伏しますわ!あたし


殴られ、殴り返す弘人。
相手がこの人だけに「ごくせん」竜を思い出す!




あーーー。今日も萌えポインツ多いわ!!!
泣くつもりじゃないのに、自然に泣いてる、あたしは弘人ワールド!北川ワールドにどっぷり嵌ってるということなのね・・・


あー来週もどれだけの涙を流すのかしら・・・



 













【2006/11/12 00:08】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
游玄亭に行って来たよ!!
広島から妹分が来てくれたので、仁担ふたりと叙々苑游玄亭に行って来た!!
ここは百識でJJの高木がロケに行ってた場所!
予約したのはそのOAよりも前だったから、高木が来たことに驚き!!


20061111015112.jpg



とっても楽しい夜を過ごしました!
また、詳しくは明日ね!

とってもお腹いっぱいの楽しい夜を過ごしたよ!!
タン塩もカルビもハラミもロースも食べたよ!←大ちゃん、お気に入りのタン塩、一番に食べたからね!


六本木はDocomoKAT-TUNがいっぱいで、改めてその凄さに感動!!


あたしがそんな夜をすごしてるうちに「僕らの街で」のカップリングが決まったみたいですねーーーーーー!!

なんとWay of Loveと、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] !!

5versionって・・・

かなり、複雑だけど詳細が明らかになって少しホットしました。


と、ダメだ。。。限界!
おやすみ!!




 











【2006/11/11 02:19】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昼下がりには妄想を・・・
最近、仕事が忙しくて、午前中は死ぬほど働いてます!
あたしの職場って冬に忙しくなる受注センターなんだけど、ほんと、疲れる!!
11時ごろになるとイライラがMAXになって、叫びたくなる!
まったくこんな劣悪な環境ってないよ!
竜巻が起こったら、絶対に飛んじゃうような建物・・・
まあ、それはいいんだけど、そんな中でいかにして楽しむか・・・
それは妄想しかありませんがな。


今日も昼休みに同僚4,5人と話してて。クリスマスに向けてどんなシチュエーションで彼氏と過ごしたいかって話になって。
注)ちなみにあたしの場合 彼氏=中丸さんです

22歳の子が「いずさんの彼は、ケーキとか買ってってくれそうじゃないですか?」って言うから(しっかり彼氏になってる!)
「あたしはケーキより、シャンパン持って、マンションの前で待っててくれるのがいい!で、あたしが残業を終えて帰ってくると「なおちゃん、遅いよ!」ってすねて欲しい!」って言ったのね。(あたし実はなおちゃんなんですよ!!だから弘人が菜緒って呼ぶたび嬉しいのよ)
そう考え始めたら、妄想が止まらなくなって(笑)ひとりで、あーだ、こーだ!言ってたら、みんなが
「わかりました!午後からいずさんが、ひとりでニマニマしてたら妄想中ですね!」
「でもだんなさまはどうするの?」
とか言うの!
「雄ちゃんが一晩一緒に過ごしてくれるって確約があるならダンナはいい!!」←キッパリ!!
と言ったら
「でも、一晩過ごして家に帰った時、どうするの?」
鋭い・・・(汗)
「あたし、一晩過ごした時点で死んでもいい!」
みんな・・・



お前ホンマにアホやな!!


って顔してました・・・



結局、午後からもひたすら働いて妄想する時間さえなかった・・・






昨日はソファで倒れてたので、R-One聞き逃してしまったの!!


あり得ない!!初めてだよ、こんなの!!


気がついたら午前2時~~~~


そこから起きて、食器洗ったり、お気に入り映像リピってたので、寝たのが4時!
外でカラスがか~~か~~鳴いてた!!
ベッドで寝ると絶対に起きられないのわかってるから、またソファで寝て起きたら・・・ダンナは会社行ってた!!

結局、お弁当も作れず、子供達は買い弁になってしまった・・・


ダメ母だわ~~~~!!!


というわけで今日は寝ます!お休みなさ~~~~い


ジャニーズブログランキング



 























【2006/11/09 23:43】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
入所記念日、おめでとう!!
今日は中丸くんの入所記念日



おめでとう!!!



仁も亀もたいぴーもマッスーも一緒なんだね!!
デビュー組もいればそうでない子もいて・・・
過ごした年月は同じなのにね。
でも、これからも応援し続けるから、頑張ってね!みんな



ところで、今日、友達から借りた2004年・滝翼春魂のDVD見てました!
亀ちゃんと仁が出てきてDREAM BOYを歌ってる映像がね、可愛くて可愛くて
2004年って、好きなんだよね、なぜかー。
二人ともほんとに可愛いのよ~~~


その映像でぽわ~~んとしてたら、リアル友から電話が・・・
「綾瀬はるかですけど!」



はっ??????




「戸田恵理香ですけど!」

あたしだって負けじと言い返して見ました(笑)


なんでも、この前のひと恋の元カノのアパートが近所にあるらしい!
テレビ見てて娘っちと「見たことがある!!」という話になったらしくて、記憶をたどって場所を特定したらしい!
翌日には親娘ばらばらで現場検証(爆)
確証を得たらしい。
そこはあたしが目撃した弘人@踏切からすぐの場所らしいのよ。
また、あたしも現場検証に行かねば!!

それからさ、弘人が京急に乗ってるシーンがあったけど、弘人のバックの風景がうちの近所に違いないって!
だから、最寄の駅から乗って撮ったに違いない!!と言うのよ

恐るべし!
キム親子!!←木村くん担だから!でも最近は亀に堕ちつつある!


この前の日曜日は綾瀬はるかちゃんと戸田恵理香ちゃんが関内でロケしてたのを、うちの娘の友達が遭遇したみたいなの!


横浜でロケしてるって、嬉しい~~~!
逢えるわけじゃないのに、それだけで嬉しいのよね。
うちのベランダからはみなとみらいの観覧車やインターコンチ、ランドマークが見えるんだけど、それを見るだけで、癒されると、うちの亀担は申しております!
だから毎晩、亀ちゃんを思いながら、ベランダで物思いにふけってるの(汗)

まあ、親子揃って痛いですけれど



贅沢を言えば、中丸くんにどこかで遭遇したい!!
そんなことがあれば、間違いなく呼吸困難になるに違いないけどね!!



ジャニーズブログランキング応援していただけると嬉しいです!


 






















【2006/11/08 22:32】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
中丸くん@ドル誌
5人のKAT-TUNになってから初のドル誌。
フラゲしたお友達から聞いてはいたものの、やっぱりどこかにぽっかり穴があいてる感が、ずっしりと・・・
仁のいない空間はどこか淋しいね。
でも、半年後を見て進んでいくだけだよね!
仁にも落ち着いて学べる環境をあたえてあげてくだパイ!!


というわけで3誌買ってまいりました!
あたし的イチオシ表紙は当然P誌!!YOUたち!トリオです
裕翔可愛い!ますます可愛くなって~~~
うちの娘がJr.でただひとり愛する裕翔!
このまま、まっすぐ成長してくれーーー
娘いわく、最近の裕翔は亀ちゃんの歌い方に似てると。
あたしにはよくわかりませんが、似てるらしい!!
また検証してみる!!
ここの雄ちゃんも可愛いけど、中のピンナップの雄ちゃんがカッコイイ!!
っていうか3人のこの絵、素晴らしく男前

と思ってページをめくると・・・


えーーーっ!!なんだか、無駄に脱いでる5人がいる!!(笑)
なんか、恥ずかしいんですけど
まあ、雄ちゃんの体が一番キレイなんですけどね!!

裕翔と聖と戯れてる雄ちゃんは楽しそう!!
いいな~~~裕翔~~~~!!

KAT-TUN in Formal
スーツに身を包んだ5人。
やっぱり男前がスーツ着るとカッコイイのよね!
うちのダンナも毎日着ててさ、まあ、それはそれで普段のダラダラした時よりはカッコよく見えるけど。
男前は最高だわ!
雄ちゃんは、着くずしてるけど、これがまた好み
首長いよね~!!キレイだよね~~ウットリ
ワンショットの写真の雄ちゃんの唇がぽてっとしててメチャ可愛い


ここでの雄ちゃんの言葉でらしいなと思ったところ。
何かを始める時に形から入ること?
オレはまずないな。たとえばサッカーをやり始めるとして、最初はボール1個あればいい。その後、興味が深まるにつれて・・・(中略)少しずつ増やしていくっていうのが本来の姿なんじゃないかな。


雄ちゃんには自分の思ったことを誰の目も気にせず、貫く意志の強さがあるよね。
そして好きなことにはとことんストイック。
あーーー、理想だわ。。。
あたしなんて、形から入って、長続きしないのにね(汗)


光一くんも滝様も相葉ちゃんもキレイ!!何気に
最近、会った方にはやはり心ときめくのです(笑)
光一くんのmirrorコンレポ、嬉しい!最近も毎日聴いてるもん、
夕飯作るとき!いいのよね~~感動が蘇る


そしてーーそしてーーー
YOUたち!の音楽大運動会SP BOOK!!

最高だわ!!
あとでじっくりじっくり、読むんだも~~ん!!

W誌
雄ちゃんが聖をおんぶしてるショット!!
大好き!この笑顔がたまらないよ~~ん!!
亀と聖の絡みもたまらない!
亀ちゃんが箒の柄を口に当ててるのエロ!
よく見ればなんだか、そういうの多いね(笑)
鉛筆くわえてるのとか、ひとさし指を当ててるのとか・・・


shake it KAT-TUN
雄ちゃんが腰にシャツなんて珍しい!!
でも、亀も仁もよくやってるこのスタイル、大好きなんだよね、あたし。だから、無性に嬉しいよ


でも反対に見てガックリ・・・したのは・・・
R-Oneのページ。
雄ちゃん、帽子被ったままでいて~~~!!
髪の毛が、髪の毛が・・・・
ペッタン 


D誌には、仁の会見の様子が大きく載ってました。
仁が早く帰ってくるために、誰も仁の邪魔しないで!!


どれもこれも、Jr.ページが増えた様な気がする!!
JJなんて、どれをとっても可愛くて、可愛くて、可愛くて

ランキング参加中です!!



 











【2006/11/07 23:05】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
自分の進む道って・・・
息子の三者面談に行ってきましたーーー

こんな点、取る人間がいるんだ・・・って言うくらい凄いものでした

面談に行く前に息子からメルが来て


「点数みてわらうかもしんないかなり悪いから覚悟ね


覚悟して行きましたよ!!
でも覚悟してたよりも、酷かったーーーー!!
これで4大志望してます!とか先生の前で言っちゃう息子が悲しい・・・


あり得ないでしょーーー

でもあまりにも酷すぎて、笑っちゃったもん!


受験まであと1年少ししかないのに、大丈夫なのか・・・

ちょっと親としても反省


でも、こんなあたしの気持ちを明るくしてくれたのは、石川の大御所!
さっこちゃん。
来るJr.のあけおめコンに向けての作戦会議をしました!

もちろん途中から萌え話になったんだけど。
そのお陰で三者面談のことも忘れられたよ!!
ありがとう!!



二人で並んで入った大運動会の楽しかったことって言ったら!!
ありえないほどの幸せを大ちゃんと高木ぃにもらったので、また淡い希望を抱いてます(笑)





今のあたしにとって、コンサに行くことが生きる活力って言っても過言じゃないな。
そりゃ、もちろん、KAT-TUNコンから、一番の元気をもらえるんだけど、それの予定がない今、あたしに元気を与えてくれるのは、頑張ってるJr.の子達だったりする。


シャカリキに頑張ってる子達を見ると、ほんとに嬉しいし、心を動かされるんだよね。



中丸くんもこの子たちと同じように、シャカリキな時代があったと思う。
その時に危機感を持って、HBBという道を見つけたんだね。
そこからHBB一筋にやってきたな中丸くんてやっぱり凄い!
昨日の中丸くんには強さがあって、とてもキレイだった。
それは今まで自分が歩んできた道に対する自信、誇りだったんだよね。


あたしが応援してるJr.の子達も今、自分がどうなるべきか、模索してるのかもしれない。
特に、人生の岐路に立った子たちにとっては切実な問題だろうな・・・
うちの息子みたいに進路を考える時には、また、大きな問題だったりするよね。


でも、そんな時、この世界でずっと生きていく自信が持てる、何かをつかんでいて欲しい!!と心から思うのです。

大ちゃんや高木ぃの姿をずっと見ていたいから、中丸くんのHBBのように、誰にも負けない何かを掴んで欲しいと思います!!



うちの息子にもそれは激しく希望!!
なんとか、生きていってほし~~~~~!!


ランキング参加中です!!


 












【2006/11/06 23:58】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
