【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました。
ダンス甲子園の雄ちゃんがあまりに素敵すぎて過呼吸気味なあたしですけれど、こんばんは!
って、皆さんがこれを読んでくださってるのはきっと朝になってますよね!

ファーつきのコートが似合う男って彼しかいないんじゃないかしら
らびゅ~~ですよ!まったく!

ビジュ的にも、最高でした!!
美しいお顔を拝見できて、今年最後の癒しになりました
是非、明日のカウコンでもこの高水準を維持していただきたい!!
去年のカウコンでは一瞬、凄いブサな時があったので(汗)今年は一瞬のぬかりもないように!←嘘!嘘!ブサな時でも可愛いからいいのよ


ところで、いつもナカマル研究日記をご愛顧いただいてありがとうございます。
よく見たら、ふざけた(笑)タイトルのこのブログを覗いて下さって感謝しております!!

最近は仕事の忙しさや別館のブログのこともあり、なかなか、レポなんてことはできずにいますが、それでも毎日、来て下さってる方もいて、ありがたいです


思えばブログを始めたのが去年の9/1。
1年4ヶ月になろうとしてます。
まさか、ここまで、続けられるとは思ってなかったし、こんなに読んでいただけるとも思ってなかったので、ほんとうに驚いています!
でも、本当に始めてよかった
だって、凄くたくさんのお友達ができたから!

たまにしか、逢えなくても、大好きなお友達。
毎日のように萌えメールを交わすお友達。
何かがあれば必ず、助けてくれるお友達。



ほんとうにたくさんの大事なお友達ができました。
リアル友より濃い付き合いをさせてもらってるんじゃないかしら??

だって、中丸くんのためにお誕生祭なんてできちゃうなんて凄くない?
本人いないのに、津々浦々から集まって温泉に入って、DVD見て・・・
ケーキ買ってお祝いしちゃうんだから


こんなことをさらっとできちゃうヲタパワーに感激です!


愛する人のため、全国だって回れちゃうヲタ愛
素晴らしい!!



来年は、またKAT-TUNコンで盛り上がりたいです
中丸くんが熱望してるライブ。
事務所の方々、聞いてくれてます??
中丸くんはライブしたいって言ってますよ!!
一日も早くお願いしたい。


大晦日の今日は いのししセブンな中丸くんを見てこようと思います!
もちろん、録画もセットして・・・

ぎゃーーーーー!!!
忘れてた!!!
HDD残量が少ないの!!

あとで絶対に編集しなくちゃ!!
年末年始、大変だわーーー


と、こんなアホなあたしですけれど、今年もお付き合いくださってありがとうございました!
また、来年もどうぞ、よろしくお願いします

皆さん、よいお年を






【2006/12/31 01:59】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
ニアミス
って全然、ニアミスじゃないんですけど(汗)


中丸のページで、カレンダー撮影の最終日、横浜で撮影したって・・・
僕街のPVを撮ったところの近くだって・・・


教えてよ!やる前に!!(汗)


行けないけど、行きたい!
逢いたいけど、逢えない!


同じ横浜の空気を吸っていたということで我慢するしかなさそう←どれだけ範囲が広いんだよ!


雄ちゃんが 家の大掃除をする時は換気しながらねって言ってくれたから、あたし、大掃除頑張る!!



大掃除を頑張ったら、年越しは雄ちゃんと一緒にできるんだもんね!←イタすぎ!!

でもさ、そうなのよ!!
カウントダウンしながら、一緒に新年を迎えられるんだもん
こんな幸せなことってないよね!




ところで、今日の∞コン2部ににモグ様、ご登場!
モグ様、毎週、横アリにご出勤!!

今日は豪華メンバーで、エビ、キス2、JJ、ヤーも来たらしい(泣)

参戦したお友達から、次々にもらったんだけど、あいにく、お仕事真っ最中

気づいたのは、定時後、納会が終わってから。

もう、パニクってしまった・・・

あけおめも近いからね、そのための顔見せなの・・・?

でも、よかったね!Rちゃん、ニカに逢えて

あたしは、大ちゃんともニアミス・・・←だから、同じ横浜にいただけだって



オーラスには慶ちゃんとシゲが登場したらしい。

2部のモグ王子、オーラスのシゲ・・・
地元だから、来やすかったのか?


とにかく、今日で仕事も終わりホッと一息!
やっと人間らしい生活ができる!!

カウコン、あけおめに向けてテンション にして行くからね!!



 





【2006/12/30 00:50】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
今年のジャニ事★
今年も残すところあと今日を入れて3日・・・
早いですよね。
本当に年々、1年が過ぎるのが速度を増してる(笑)

KAT-TUNにハマってそろそろ2年。
まだまだ若輩者ですが、もう抜け出せそうにありません。
最近では応援の対象が低年齢化の一途をたどり(汗)大変なことになってます!
でも、そのお陰で毎日が楽しくてしょうがない!!
好きな人がいるって、本当に幸せなことなんだね
彼らからどれだけのエネルギーをもらっているのか、幸せをもらっているのか、希望をもらっているのか、計り知れないです

というわけで、ふと、今年のジャニ事に出かけたチケットを並べてみました!!
びっくり!!
こんなにお金使ったんだ・・・

じゃなくて、こんなに幸せなことがいっぱいあったんだ!!(笑)





20061229005148.jpg




何回いったんだろ?
ちょっと数えてみます。

カウコン 
NEWSコン 3回
亮ちゃんソロコン 1回
ドリボズ 4回
KAT-TUN Realコン14回(ドーム 3回含む)
Jr.の大冒険 2回
Youたちの音楽大運動会 3回
滝翼クリコン 5回
One! 1回
フィルフェス 2回
少クラ 3回
24時間テレビ 2日間


全てにとっても大事な思い出がいっぱい!
雄ちゃんとの思い出も、大ちゃんとの思い出もいっぱい!!
思い出すたび、胸がきゅんとなったり、笑みがこぼれたりする宝石箱です


そして今年も、締めのカウコンでいっぱいのキラキラをもらってこようと思います!!

そして、年明けから、Jr.のあけおめコン

もはや、生きる糧ですね!!


来年のKAT-TUNのライブの予定はまだ、何もないけれど、でも雄ちゃんが常々、言ってるように必ずやってくれるよね?
待ちきれないおお友達がいっぱいです!

一日も早く6人揃った形でライブをやってくれるのを、首を長くして待ってるからね!!




ところで、小田さんの歌う「僕街」聴きました!!
テレビでやってた「クリスマスの約束2006」
聴くと必ず仁を思って泣いてしまうんだよね





 





【2006/12/29 01:27】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
オリコン年間シングル第1位♪
オリコン2006年度年間シングルランキング1位、おめでとう!!

Real Faceが見事その栄冠に輝きました!!

朝のWSでもその模様が流れてたけど、ちょっとちょっと!!


雄ちゃんがめちゃ、可愛いんですけど!!

あのファーがふさふさ付いたジャケットはどういうこと??



可愛いーーーーーー!!!


ヘアもちょっと茶色になってって可愛いのよ
あたしは黒髪雄ちゃんも大好きだけど、今回のカラーも素敵!!



それに何と言ってもあのファーでしょ!!
あの、雄ちゃんの頬にふれたファーにあたしは顔を埋めたい!!切望


可愛いよーーー

似合うよーーー



ダンス甲子園の特番もあったけれど、まだチェックできてません。
それに・・・言いにくいんだけどあたしHappy見てません!録画するのも忘れちゃったよ


こんなにバタバタするのも師走のせい!!
雄ちゃんも中丸のページの中で言ってたじゃない?

でもさ、雄ちゃんって収集が趣味?(笑)

今回はじゃんけんにはならなかったらしい!
凄く残念そうだよ(笑)

来年ももっといいのがもらえるようにますますのご活躍をお祈りしてます!!




 
【2006/12/28 00:32】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日もお疲れ・・・
年末の目がまわるような忙しさの中、仕事終わりでリアル友と飲みに出かけました!
今日の横浜は凄い雨!
0時をまわった頃からは、大きな雷の音も聞こえて、怖い!怖い!!

もちろん、その頃には家に帰ってたけど!


というわけでかなり眠いです・・・
お風呂の中で湯船につかって、眠りこけてました


最近、あまり、寝てないから、仕事中も意識が飛んでる

さすがに社会人としてどーなのよ!ということなので、今日は短いけど寝ますね!

カウコンまであと少し・・・
いのししセブンとして活躍が期待される雄一様

雄ちゃんのうちわがぼろぼろになってきたから、作り変えなくちゃ!
って、時間がないーーーー!!!



 


【2006/12/27 02:12】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
少クラSP
雄ちゃんって本当に、MCがうまくなったよね!
少クラSP見てて、つくづく思いました!
だって、聞いてて凄く楽しいし、Jr.の子達のいいところをいっぱい出してくれてる!
まあ、欲を言えば大ちゃんとかハッシーとか航大にも話を振ってくれってことですけど!!

雄ちゃんのリボンタイはなぜにこんなにお似合いなんでしょう
雄ちゃんがベルトを触るたびドキドキするのはあたしだけ?
なんだろう、凄くセクシーだよね
細い腰に巻かれたベルトが色っぽいと思う。

「サンタさんとトナカイさんが来てるわけですよー」
って!!
さん付けして呼んでるのがメチャ、ウケるんですけど!!
可愛いったら、ありゃしない!!

リクエストが多かったのが「KAT-TUNの中丸」って自分で言う雄ちゃんが好き

「鼻血が出ちゃいますね!」
そんなこというと、こっちが鼻血出ますから!!

KAT-TUN缶から出たのはGOLD→オレンジ→ノーマター→DESTINEY→リアフェ→星屑のスパンコール

2004年の仁は最強で最高だよね!
ほんと美しい

雄ちゃんの2003年から04年までの髪型は好きではありません

オレンジで着てた衣装が大好き!!
すっごくカッコいいと思う!

Pさまのメドレー♪
Love Song指輪カラフルも大好き
NEWSコンのPさまに落ちそうだった、今年のお正月。
あれからもう1年なんだね…
早い!!


Jr.にQの時のキョドッてる大我にかけた言葉が素晴らしい!(笑)
「さらわれた宇宙人じゃないんだから!」
座布団10枚!!
うますぎるよ!!

大我に完全に上目線で喋られた雄ちゃんの苦笑いのような、困ったような表情も可愛すぎるーーー!!

「みずぼうそう」をかじゃった雄ちゃん。
でもそれ、全然いいの!!
それだけで可愛さ倍増!!だから!


後輩たちといる時の雄ちゃんはいい兄貴だと思う!!
Jr.の子たちにツッコむ姿が最高だよ!!
もっともっとJr.にからんでやってね!
いつも同じ子ばかりじゃなくてね!!


リクエストNo.1はcare ←すっごく納得!
あたしもcareは一番かな。
だっていい曲なんだもん!!
No.2はLOVExxxx←これのP様最高!!
カッコよすぎる!!
通常のOAの時、悶えてましたから!!

No.3は亀様の「アミーゴ」ドリボズVer.編!!

そりゃ、この3曲。最高ですね!!

 


【2006/12/26 03:11】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
★Merry Xmas★
今日は(正確には昨日)YOUたち!もあったのに、全然チェックできてないので、この感想はまた後日…

滝つコンの2日目に行ってきました!
1部はキス兄組とエビがボックス席に来ていて、アンコールでは出てきてくれて外周1周してくれました!!
嬉しかったーーー!!
2部には入ってないのだけど、どうやら三宅健くんとP様がいらっしゃった模様!
P様お逢いしたかったよ!!


ということで、中丸さんの話が全然できなくて申し訳ないのですが、今日はわが息子の話でも…


うちの息子は高2なんだけど昨日、母が滝つコンに行って大盛り上がりしてる時にして来て、何かと思えば
「今、彼女来てるから」だって…


「はぁ~~~~~?」



ですよ!
彼女がいることは先日、娘のリサーチでわかってたんだけど、自分からはいるなんて一言も言わないで、いきなり「来てるから」ですよ!!
びっくりにもほどがある!!
ちょうどその時、Cちゃんと「うちの子とJJの高木は年が一緒なんだよね」なんて話をしてたから、余計にびっくり!!

でね、家に帰ってご対面したらね、まあ、キレイなお嬢さんで

背もスラッと高くて…
うちの息子が多分172、3cmくらいなんだけど彼女はうちの娘の165cmより高いらしいので、ほんとに今時のお嬢さんだったから思わず「うちの子でいいの?」って聞いちゃいましたよ(笑)

でね、今日は今日で、TDLに行ったんですって!!
イブで混雑してるTDLに
羨ましいーーーー!!
イブにTDLかよーーーー!!
これってかなり羨ましい!!
12時ごろ帰ってきたけど、凄く混んでたって!!
そりゃそうだろ!
それでもふたりで待ってりゃ楽しいでしょうよ

いいなーーいいなーーー


ってこんなに羨ましがってるあたしって何???(滝汗)




雄ちゃんと行きたいな
大ちゃんと行きたいな←そりゃ、保護者になっちゃうでしょ!!(泣)







そうそう、クリプレにダンナに赤のダウンベスト、息子に手袋、娘に白のロングマフラーを買ってあげました。
普段、勝手ばかりしてる妻&母からせめてもの気持ちとして…


えっ?あたしにはなかったの?って?…

いいのいいの、自分には普段から充分、投資してますから!!(笑)



 


コメレス、遅れて申し訳ございません。もうしばらくお待ちくださいね♪




【2006/12/25 02:11】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
滝翼コン@横アリ 初日
滝翼コン@横アリに行ってまいりました。
JJのハッシーよりの感想をご覧になりたい方はこちらからどうぞ!!

1部と2部の参戦でしたが、2部には田口王子が登場!!

滝様と翼くんがトロッコでスタンドを回っていた時、王子の姿が一瞬、モニターに映ったらしくて(相方ちゃんが目撃)場内が騒然!!
滝様も「見たことのある顔の人がいたね」と話すので、誰かなと思っていたら、ステージに登場したのはサンタの格好をした田口王子!!

思わず叫んでしまいました!!

王子は相変わらずいつもの通り、マイペースな感じ。
でも、滝様にいろいろつっこまれて、ダジャレを披露することに!
内容は忘れてたけど、会場を凍らせるに充分な寒さだったよ!!
相方ちゃんは「田口、寒い!!!」と叫んでましたから!!


百均で買ったものをプレゼントとして持ってきてたみたいでした。


カウコンでの「いのししセブン」の話になり、滝様が「KAT-TUNからもメンバーに入るんですよね」「不思議ちゃんがふたりね」


えーーーーーっ!!!???

中丸さんも不思議ちゃんですかーーーー??

それは上田さんだけだと思ってました…(汗)


滝様、何かをお間違えのようで…



客席に戻る王子に、滝様が「最後までそのサンタの格好しててよ!」
「途中、チェックいれるからね!」

今回は26日OAのHappy2の番宣もちゃっかり、やってました!

王子は言いつけどおり、最後まで、そのままだったよ!
途中、いきなり、「田口、ひとりで、今のフリやってみて!」
なんて指令も飛んだりしたけど、王子はちゃんとやってた!!


アンコールではまたサンタ王子が登場!!!

笑顔をいっぱい振りまいて外周、回ってました!


王子は「ライブやりたいっすね~みなさんの声があれば早くできるかも!」と言ってました!

早くやって欲しいよね♪



 


【2006/12/24 04:08】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
Mステ スーパーライブ
あんな演出いらないよ!
なんで、亀様はあんな通路、通ってくるんだ?
周りが、押しちゃうに決まってるじゃん!
危ないに決まってるし。
なんで、あれが必要なのか、よくわかりません。
なんか、仁がいないことをごまかそうとしてるのか。

仁の声のないリアフェってこんなに哀しいの?
なんでか知らないけど、涙が出てた。
なんで、5人なんだろう。

リアフェ聴くと、自然とデビューが決まった頃のことや、リアル魂が思い出されて、仁が今、ここにいないことに改めて気づかされて、凹む。


「僕街」は5人でもまだ、大丈夫。


でも、仁の声のない5人のリアフェは哀しかった。






だけど、とりあえず、感想を。

雄ちゃんと竜ちゃんがびっくりするほど可愛いかった!

雄ちゃん、髪の毛切ってって、耳にかけてて、ほんとに可愛い

「3・2・1・GO!」の時の、アップになった瞳の美しいことと言ったら!!思わず、呼吸が止まった!
キュートでラブリーでむちゃ、可愛い!!

それに両手でマイクを持って歌う姿には、メロメロ




竜ちゃんは、途中で歌ってないし(笑)

だけどね、両手でスタンドマイクを持って歌ってる姿、鼻と口が見えない分、大きな目に吸い込まれそうだった
なぜにそんなに美しいのーーー???

途中で、何か喋ってたのは亀様と???
イヤモニの調子が悪かったの?
その後も触ってたけど…

でも、とにかく、その可愛さに鼓動が早くなったよ!


最近、王子のウザさもカッコいいと思うあたしもいます(笑)


去年のエロステ、あとで見ようかな…




 











【2006/12/23 00:18】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
★いのししセブン★
連日の残業でヘロヘロになって帰ってきたら、もうパパが帰ってる!!
なんでーーーー!!!

一息つく間もなく夕飯の支度しなくちゃいけなくなったよ

パパはビール飲みながら、本なんて読んでるし!
愚痴のひとつも言いたくなるのをぐっと我慢して…だって週末には滝つコン@横アリが控えてるし、年末にはカウコンがあるし、新年にはあけおめがあるし…
こんなに自由にさせてくれるパパに感謝こそすれ、愚痴なんてとんでもないよね!と今日はいつになく優しいあたし

疲れて、思考回路も止まったままかもーーーー


でも、一息ついた頃に、茨城のヲタ姉妹の姉ちゃまから、が!!

カウコンでいのししセブンが楽しみだと????



はにゃ???

何ですか?それ?状態だったんだけど、あとでパソ開けてわかりました。

毎年恒例のジャニーズ事務所の大みそか年越しライブ「ジャニーズ カウントダウン 2006―2007」(東京ドーム)で、来年の年男7人による1日限定ユニットが結成されることが20日、発表された。
2007年の干支(えと)のいのしし年生まれでユニットを組むのは、V6・坂本昌行(35)、嵐の松本潤(23)、二宮和也(23)、KAT―TUNの上田竜也(23)、中丸雄一(23)、関ジャニ∞・丸山隆平(23)、MA・屋良朝幸(23)。




なんだか、素敵な人の名前があるんですけど!!!!


中丸雄一~~~~~!!!!

どーしよーーー!
どーしよーーー!
どーしよーーー!


凄くない?凄くない?凄くない?
雄ちゃん、何するの???
タメだけど大先輩の松潤さまもいるじゃん!(笑)
ハリウッドスターのニノも!!
もちろん、麗しの上様も!!

カウコン、行く楽しみがまた増えた!!

中丸オンステージ?
中丸ソロライブ?
中丸HBB祭り?

どーしよーーーーーーー!!!!オロオロ


うちわ、作り変えなくちゃ!!←見えないですから!!
勝負服、買わなくちゃ!!←遠くて誰も気づかないですから!!




でも、いのししセブンって…




ちなみに、うちのパパもいのししです。
雄ちゃんと一緒かよ!!
今、気づいた!!!

同じ、いのししでも、こうも違うか



 





【2006/12/22 00:16】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
家で!!!!
まだ、MyojoもポポロもKAT-TUNのページを見てないダメダメなあたしですけれども(汗)中丸のページだけは忘れないわよ!!


今日ほどドキドキしながら、画面が切り替わるのを待ってたことはなかったなーーー

だって家でだよ!!!
家って中丸さんの家ですかい???

そんな、そんな、心の準備がまだできてませんがな!!(滝汗)

あなたのおうちを見るなんてーーー!!!!


なんて、めちゃドキドキしながら待ってたわよ!



じーーーーーーーーーん



ここが雄一さんのお部屋なのね

昨日から、あなたに関係する画像で、かなりヘロヘロです

昨日の女性自身の衝撃がまだ、体の中を渦巻いてますけど!!



あ~~~、匂いかぎたい!!



本当に、アホな女ですみません


雄一さんが睡眠が大事だと言ってるけどあたし、昨日も3時間しか寝てなくて、職場で、宙を舞ってました(汗)
おまけに残業だったから、最後の方はキレてましたね、いろんなことに。
やっぱり人間、寝ないとだめなのよね!
やっぱり雄一さんの言うとおり!!
お肌にも悪いもんねーーー

とかいいながらもう深夜2時

寝なくちゃ!!



 


昨日の、中丸のワキにコメントくださったワキ愛好家・わき毛フェチのみなさん方(笑)
コメレス、遅れてますが、しばらくお待ちくださいね!!


【2006/12/21 01:54】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
中丸さんの・・・
深夜Rちゃんから

篠山紀信の手により、ついに中丸のわきがご開帳!

とのをもらい大慌てで女性自身を買いにコンビニに走ったのはあたしです!


中丸さんのわきと言えば、七不思議のひとつ。
中丸さんのわき毛を見たことがなかったの、あたし。

確かにジャケイチになって、見事な腹筋とキレイな○首を披露なさっても、わきはなぜか、ガードが固く…
いや、確かにタンクだってお召しになるし、隠してるわけではないだろうけど。
でも、ちょっと、待てよ!
昔の少クラで、彼ひとりだけ、黄色のピカピカしたノースリの衣装の下に黄色のTシャツを着てたことがあった!!

亀様や仁が見事なわきを披露してるのに、彼は隠したままだったのよね。

まあ、特にそこに興味があるわけではないけれど、隠されると見たくなるのが人の性(さが)

今まで、そのチャンスをあたし、うかがってました!!←変態万歳!!

それが今日、篠山紀信の手によって…


ちょっと、ちょっと!!

あまりにも美しくて美しくて



あたし、そこから、目が離せなくなっちゃった!!!


ちょっとヤバいくらいにドキドキしております




 








【2006/12/20 00:58】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
中丸のページと・・・
2日に1回ずつどんどん、増えていく雄ちゃんの写真。
嬉しいよね!!
この佐世保バーガーもかじってくれていてもよかったけど(笑)
はい、あたしはおかしいです!!

当たり前だけど、ちゃんと毎日、仕事して生きてるんだよね!
雄ちゃんが触れたものを教えてくれるだけで、なんだか、同じところで、生きてる感じがして嬉しいよ!!


ところで、今日、仕事しながら、カレンダー見てたら、あと2週間で新年なんだ!!
ちょー、びっくり!
まだ、家の掃除も何にもできてない!!
カーテンとかも洗いたいのに、洗えてない!
年賀状も作ってない!!
いったい、どうするんだろ?あたし…
来週の土日は滝つコン@横アリ。
大晦日はカウコン。

いつ、やるんだ?
主婦としてのお仕事…

でも、手抜きはしたくないので、仕事が休みになる30日と31日にやるしかないな…


あ~~、時間の使い方、下手なのかしら???

でも、一日一回は雄ちゃんと大貴の動いてる姿見ないと、生きていけないんだもん!!

といいながら、結構な時間、DVDに見入ってるあたしがだめなのか!!





 





【2006/12/19 01:12】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ただいま~!!!
親孝行の名を借りた、滝つクリコン@大阪より帰ってまいりました!
お目当ての大ちゃんの姿はどこにもなかったけれど、充分過ぎるほど楽しんで参りました!!
やっぱりジャニコンは宝箱だわ(ポポ子姐さんの名言)
この子たちのおかげで、毎日、楽しい!!
いやなことがあってもまた逢えると思えば頑張れる!!

たとえ自分の子供ほどの年齢の子だってね、心の支えになるんだもんね!!

あら、イタすぎ???(笑)


今日はね、環状線に乗った時からラッキーだったのよ!!

KAT-TUN電車だった!!

山手線でも最近は見てないのに、大阪で逢えるなんてね!!

これは、幸先いいぞ~~と思ってたけど…


大ちゃんはいませんでした←しつこい?



土曜日は、ひと恋の最終回。
義母宅で見たから、落ち着いて見れてない!!!
なんだか、凄く急ぎ足だった感じ?
まあ、それはそれとして、麗しの弘人にはもう逢えないのね
それが淋しい

YOUたち!も今、見ながらブログUPしてるんだけど新コーナーできたみたいだね!!
あの電流ビリビリは

雄ちゃんの悶え映像を期待してのことですか???

リアクション王の雄一さんに任せてください!!


今日も派手に飛び跳ねてらっしゃいましたけど(笑)


いいとも増刊号もなんとなく見れちゃいました。
やっぱりこの時のビジュは最高ですね!!雄一さん
CM中は鍋の話だったみたいで。
王子が肉をこねたのかと思うと、ちょっと萌えました

それにしても手が美しすぎる!!!
指の1本1本に見とれるわ~~


あら、もうこんな時間??
では、あと4時間後には起きないといけないので、そろそろ寝ますね!!




 












【2006/12/18 02:11】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いよいよ明日から。
こんばんは!!

今日は会社友の自宅で職場のメンバーとクリスマス会をやってきました

あーー、楽しかった

愚痴を言ったり、大声で笑い転げたり…
プレゼント交換したり、ケーキ食べたり、飲んだり…
一足早いクリスマス気分を味わってきました。




ところで、中丸のページ No.5

今日の写真UPは雄ちゃんが食べたオムライスが載ってましたね!!

これって雄ちゃんの食べかけ???
雄ちゃんがこのスプーンを口に運んだわけ?
雄ちゃんの唇が触れたって事???







ちょっと崩壊させる気ですかーーーー?
中丸さん!!!

こんなエロ映像、出していいの??←ってエロなのか???(笑)


Key of lifeも正解だったね!!

ほんとうにいい曲だから、早く、少クラだけでなく、ライブで聴かせて欲しいよっ!!



洗顔の後の保湿も気をつけるし、ハンドクリームもまめにぬるからね!




それから、明日からあたし、大阪に行って参ります!!
義母の様子を見に行くついでに、滝翼クリコンに行ってきますよ!!



その間、更新できないかもしれませんが、どうぞ、よろしく!!



 


もしお急ぎの方がいらっしゃれば(いないか…笑)
アリー☆★MY LOVE★☆を覗いて見てくださいね!!






【2006/12/16 01:37】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
中丸のページ
昨日UPされてた中丸のページ


またまた、写真UP



ケーキを鬼のごとく彼は食べてるらしい。


それで、あの細さか…


羨ましいぞ!!


いいともでストラップもらった話のところ。

わーい
やったぜ俺
超うれしかったわー



ここに妙に萌えてしまいました!!





だって、可愛いんだもん 





ところで、あたし、これから、大貴うちわの製作にはいります!!



こんな時間だけど(汗)



逢えるかどうかわからないけど…




ちょっとコンビニにコピーしに行って来る!!!




 

【2006/12/14 23:30】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラジオから聴こえる~!!
諸事情により(笑)11時半頃からしか、レコメン聴けてないですけど(泣)
でも、わんわん騒がしいラジオから雄ちゃんと竜ちゃんの声を拾い集めて聴いてます

今、浜松町のあのビルの中にいるのね…


今日はTVガイド買って来ました。
KAT-TUN
からのXmas Box
雄ちゃん

ファンに 全員にオムそばめしを作る!野菜炒めもつけちゃう(笑)



まぢですかーーーー???



これって、これって、あたしも入ってるよね!!(笑)


ぜひぜひ、作っていただきたい!!




う~~~Way Of Loveだ~~(ラジオから、流れてきた!)
好きだわ
早くライブで聴かせて!!!!


2007年はとにかくライブがやりたい!
しゃべりもビートボックスもスキルアップが目標!



ほかのメンバーもみんな言ってるけど、ほんとに2007年、ライブ待ってます!!
ほんとにほんとにライブで逢いたいの!!!



え~~~っ!!雄ちゃん、昨日、大阪に行ったって言った?(またまたラジオから聴こえてきた!)
おとといのいいとも!少クラと続いて忙しい日を送っているんだね。
いいことです!!
頑張っていっぱいお仕事してください!!
そして、ライブ必ず、お願いします!!


今日は、仕事し過ぎた~!!目尻がピクピク痙攣してる!


というわけで、短いけど、おやすみなさい!!


ランキング参加中です!!


 










【2006/12/14 00:24】 | ラジオ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
余韻にどっぷり。
昨日の少クラの余韻にどっぷり浸って、いまだに顔が緩みっぱなしの妖しいオンナですけど、こんばんは

雄ちゃんってなんであんなにリボンタイが似合うんでしょ
白シャツ黒いリボンタイ

あたしの雄担の友達の何人かは「僕街」の雄ちゃんの白タイを見て、あの指でどうやって結んだんだろう??とイタい妄想をしてましたが(笑)確かに、雄ちゃんが鏡に向かって結ぶところを頭に描くだけで、夢の世界へ旅立てます

昨日の雄ちゃん。
OAされないところで、幕間にHBBしてくれたり、会場からの声に答えてくれたり、ほんとにファンサがいいです!!
いいともの事を誰かが声かけたら「はいはい、ストラップね~」って言ったりしてました。

エビのふみきゅんがある芸を披露するところがあるんですけど(これが絶品この時のあたしの笑い顔だけは映さないで欲しいっていうくらい、大笑いしてます!!)
その時の雄ちゃんも慶ちゃんも滝様も翼も爆笑なんですけど、その時の雄ちゃんが客席の方をチラッと見ながら(多分モニターを見てる)笑うその笑顔が



もーーーーーー可愛い~~~~い!!




それだけで、やられます!
めちゃ、可愛い!!
雄ちゃんは滝様とか翼と一緒だとあまり緊張しないで、いいね(笑)
某P様の時はなんとなく遠慮がちに見えるんだもん




でも、ソロのKEY OF LIFE(多分…)の時の雄ちゃんはがらっと変わって、キレイの一言!!
いや、麗しいというべきか…

あの声で♪愛したこと、愛されたこと♪とか♪愛してる♪って歌われてごらん?
もう、一歩も動けないでしょ!

Rちゃんが「いずちゃん、雄ちゃんの歌のときは乙女だったね」と言ってたけど、大貴に萌えてる時とはまた違うのよね。
雄ちゃんは…


大貴にはアピるけど、雄ちゃんにはもうできなくなっちゃった。
だって絶対に見ないってわかるもん!
遠くから自分のうちわは確認するけど、近くのうちわは絶対に見ないのよね。
だから、もう、じっと見つめてるだけでいいの。
あたしの視線に気づけ~~~!!って念じながらね(汗)



そうそう、昨日のプロデューサーは裕翔・涼介・大我・龍太郎・慎太郎の「ごめんなさい」Questionの「謎」だったよ!!
そのQ(略しすぎだから!)がねMC席に来てた時、雄ちゃんがお兄ちゃんみたいで、藤家とかヨディにツッコんでるのが最高によかった!
ほんといい味出すのよ!
こういう時の雄一さん!!



ほんとOAが待ち遠しい!!


って、その日、あたしあけおめコンなのよ!!
といことは自分の恐ろしい姿が映りこんでても、チェックできないってこと???



ランキング参加してます!
よかったらぽちっとよろしくです!!


 













【2006/12/12 23:18】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雄ちゃん新曲披露!
少クラで雄ちゃん作詞の新曲を披露しました!

KEY OF LIFE

だと思う。

聞き取れなかった~

スローな曲でじっくり聴かせてくれたよ♪

衣装は黒ジャケ、白シャツ、黒リボンタイ、ベスト!!

おそろしく似合う!

愛したこと、愛されたこと…なんて歌詞もあったの!

素敵だった!!!


追記
今回のお席…
凄いミラコー席だった!!
映りこむかも~~~
どうぞ、モザイク処理してくだパイ!!
おまけに一緒に行ったふたりも隣の席になって、お姉さんに感謝!!
Rちゃん、Cちゃん、Mちゃん(全員仁担&キス2担)と今日まで、頑張ってきてよかったね!!生きてきてよかったね!!と感動しまくりでした!!
その席の番号札もらった時から、手が震えてしょうがないの!
一生分の幸せをもらった感じでした!!



 


そうそう、ご報告!
カウコン行けることになりました!!
本当に、持つべきものは素敵な友達

【2006/12/11 21:36】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
いいとも!!
少クラのため、早退して来ました!
今、家で録画しておいた雄ちゃんのいいとも!見ました!


すみません
美しすぎてカッコよすぎて、言葉になりません。
大好きな、笑った時の目じりの皺。
大好きな、笑った時の口角があがる口。
大好きな、笑い声。
大好きな、綺麗な手。


見てるだけで、幸せでした。





今日もたくさんのメールサンキューでした!!

これから少クラに行ってきます!



 

【2006/12/11 14:15】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の一番はやっぱりですね。
先月、リアルタイムで聴いた時も、それは素晴らしくて涙出そうでした。
雄ちゃんの甘い声が曲にとっても合ってる気がするの。

それに衣装が雄ちゃんにとっても似合ってて、パンツのポッケに手を入れて歌ってるところなんて、心臓が口から出そうなくらい、素敵すぎる!!

♪消えないこの絆~♪の小指
また、指であたしたちを落とすつもりですね。

雄ちゃんの手と指はどんな輝くアクセよりも、キラキラしてるよーー

ほんとに綺麗だったしカッコよかった!!




YOUたち!はね…

ん~~~、微妙…
どういう風に撮って編集してるのかわからないけど、「仰天人間」だけの番組になりつつあってつまらない!
今日はマジシャンの人が出てきて、芸を披露したけど、それをノーカットでずっと見せられても…

あたしはね、もっと雄ちゃんとか聖とかKittyとかちびたちのいろいろを見たいのよ!!
ゲストもいらなくない?
なんだか、中途半端~~
って根本からダメだししてどうする?(汗)
だけどね、スタートした時が凄くおもしろかったから、最近、迷走してる気がする。
もうちょっと、立て直して欲しいよ
だって、雄ちゃんと聖の大事な番組だもん!
ずっと続けて欲しいもん!
あっ、でも雄ちゃんのヘタレ映像は貴重だけどね!

あとひとついいところがある!!

最後のJr.の小窓が全画面になったところ!!


明日はいよいよ、テレフォンショッキング
今日の増刊号の雄ちゃんの声聴いた????
あの「もしもし」に体中が細胞分裂!!
一斉に反応しちゃったよ!

なんで、あんないい声なの
心カラダ、メラメラ♪


明日は少クラ前にいいともの録画見てから、行こう!!っと。

明日の話題はやっぱり殻を破った話ですか???


ランキング参加中です!どうぞよろしく♪


 






【2006/12/10 23:36】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
3年後の弘人って・・・
3年後の弘人って、あたしたちと同じ人間ですか???

なんなんでしょ?
あのカッコよさは!!
こんな綺麗な人、どこにいるの??

亀担の娘と一緒に見てて、ふたりで崩れ落ちたから!!!!


菜緒を見かけて、手すりに持たれて立ってる姿


やだーーー!
もーーーー!!
スーツが似合うーーー!!
黒髪が似合うーーーー!!



全く、昨日の中丸さんといい今日の亀様@弘人といい、これでもか、これでもかと言うくらい攻めてくるよーーー!!!

もっと、攻めてくれーーー!!(滝汗)



弘人が菜緒の指に光る指輪を見たときの気持ちを思うと号泣
菜緒は弘人のこと3年間、忘れてたの???
そんなーーー


でも、ただただ、弘人の美しさの前にひれ伏すだけですわ



でも、なんで甲の嫁さんがあの人??(笑)


亜裕太、またロケ来てたのね!!
来るなら言ってよ~~~~!!!



 









【2006/12/10 00:50】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Mステ★
ない!!ない!!
こんなカッコいい中丸…ないっ!!!


忘年会から帰ってきて、カウコンの先行予約の電話かけながら見始めたんだけど、うりゃ~~~~~


今日もまた最高のビジュで
 


視線がまっすぐハートに突き刺さるよ!!!
ドキドキして、死にそう!!

吸い込まれる~~~~~!!!
溺れる~~~~~~!!!
抜け出せない~~~~!!!


壊れながら見続けたら、また、手がカッコいいじゃないの!!


さっと差し出す手の綺麗なこと!
カッコいいこと!!
ため息しかないよ


この人は自分の手がどんなに綺麗で、人の心をぐっと掴むのかわかってってやってるのかなぁ?


♪誰も僕らを決して認めはしないだろう♪のところのダンスがまた、雄ちゃんらしくて最高だわ


もう、倒れるしかないねっ!!


王子の♪今の自分を信じていたい♪の口を見て、カッコいい!!と思ってしまったじゃないの!!



仁のバカ~~~!!
この子達、こんなに頑張ってるんだよ!
早く帰って来い!!




今日、カラオケで「僕らの街で」歌ってきたよ!!


カウコン、一日目は電話も繋がらず…


ランキング参加中です!!よろしく♪


 






【2006/12/09 01:40】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
祝!!テレフォンショッキングご出演!!
お昼休みに携帯を広げたら…



メールが山のように来てた!!!



えーーーーっ!!何事???と大慌てで開いてみると





ゆっちが月曜日のテレフォンショッキングに出るよ!!





えーーーー!!!まぢーーー??



凄くない??
凄くない???
ピンでKAT-TUNでは初めてだよね???



幸せ 



月曜日は中丸DAYかしらん?
だって、夜は少クラだもん!!


あーーー、嬉しすぎる!!


いいともはリアルでは見えないけれど、仕事から帰ったらソッコーチェックしてから、少クラに行くからね!



会社のヲタ友と雄ちゃんがどんな服装で出るか、仕事中に妄想してて、腰が砕けそうになった!


日曜日の増刊号もチェックよね!!
どういう声で電話に出たか見たいもん!!


日曜日から中丸漬けだーーー


それから、メール下さった皆さん。
まだ、お返事できてない方もいらっしゃると思います。
ごめんなさい!
これから、忘年会で出かけるので、またゆっくりとメールしますね!!




お友達の皆さん、Mステの中丸情報よろしく(笑)

ではでは、行ってまいります




追記
今、娘に画像、見せてもらった!!←こいつはなんでも持ってる(汗)

雄ちゃん、テレフォンショッキングだとは知らなかったの???

可愛すぎるーーーー


ランキング参加中です!よろしく♪


 








【2006/12/08 17:55】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
萌え尽きた・・・
うたばん見てから、ふわふわしてて、落ち着きがなくなってるあたしですけれども…


雄ちゃんがおそろしく可愛い!!!

リピりたいけど、諸事情によりまだ二回しか見れてない!!




でも、何がどうあろうと今日の雄ちゃんは美しい
あの笑顔もカラーを変えた髪の毛も(少し襟足が短くなってる?)
着てた洋服もみんな可愛かったよ!!

登場してきた時の笑顔が可愛すぎるのも
電流が流れて悶える姿も(多少、ヘタレでも!)
黒沢さんと絶対に距離を置いて座ってる姿も
照れてしまって小芝居も芝居になってなくても
ジーンズの裾をめくってくるぶしを見せてる姿も、
バナナを必死で食べさせる姿も
終わったあと、ちゃんと森三中にちゃんと「大丈夫ですか?」聞いてあげてる雄ちゃんも



大好きだーーーー!!!



ドル誌もすごいことになってるようだけどまだ、チェックできてない!!


今日は短いけどごめんなさい!




 


僕街の♪しないんだろー♪の亀ちゃんの視線に一瞬、妊娠しそうだった
【2006/12/08 01:06】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
「僕らの街で」と「中丸ページ」そして「カウコン」
フラゲして来ました。 「僕らの街で」


PVの雄ちゃん。



かっこいーーーーーーーーい!!!!!


何度見ても、泣ける


雄ちゃんだけじゃなくて、みんなに泣ける。


なんていい曲なんだ。

なんて、カッコいいんだ。

なんて男前なんだ。

最高ーーーーーー!!!


雄ちゃん、抱きしめてぎゅっとしてむぎゅ~~~~っとしたい!!



カップリング 「Way Of Love」
雄ちゃんのHBBと聖のRAPあり。
ソロパートありのKAT-TUNならではの曲。
Where is love?の雄ちゃんの声が素敵
やっぱり雄ちゃんの声にはやられてしまう…


Le cielは、複雑。
でもね、これ聴いてたら(特に聖のRAPのところ)、どうしても、海賊でのLe cielが聴きたくなって…
あとで、ゆっくり観て聴くつもりです。


「中丸ページ」
マイクがロゴなのね!
雄ちゃんらしくていいよね!
まだね、かつまにゅの域を出ていないけれど(笑)
これからでしょ。
これから雄ちゃんカラーをバンバン出して、あたしたちに新鮮な雄ちゃんとKAT-TUNのおいしい話題を届けてください!


「カウコン」
はい、予想通り外れてしまいました!
でもまだまだ、これは想定内!!
次は金曜日からの番組先行発売だよね。
あいにく金曜日は忘年会
一緒に参戦するリアル友にとりあえず任せて、あたしは飲んできます!!



それから、お知らせです。
あたし、次回の少クラ公録にまた行けることになりました!!
これも可愛い某U担さまのおかげ!!
感謝!!感謝!!
ほんとに感謝~~~~~



ランキング参加中!!よかったらぽちっとお願いします!!



 







【2006/12/06 23:30】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
女性自身・日経エンタとKAT-TUNカレンダー!!
タイトル長っ!!!

やっと本屋さんへ行く時間ができて、日経エンタと女性自身、買って来ました。
オリスタは売り切れてた
小さい本屋さんだからねー
モグ王子のとっくり姿見たかったのにーーー!!←ここは敢えてとっくりと呼んだほうがいいそうな♪

女性自身は表紙が素晴らしい!!
めっちゃ、好き
さすが篠山紀信!パチパチ!!

バックの木々の緑とKAT-TUNの皆様の笑顔がまばゆいばかりで・・・
雄ちゃんってほんとに綺麗だね。
いやいや、ここの5人が5人ともいい顔してるのよ
雄ちゃんの口が好き~
口角がくいっと上がった笑顔が最高!!


ページをめくると5人で住宅街を歩いてる。
雄ちゃん、ただひとり、カメラ目線です!!
ファーがいっぱいのコートが可愛い
で、内股なのよねっ(笑)


次のページ。
雄ちゃん、めちゃ、へタレな顔してるんですけど!!
笑える~~

亀ちゃん、ぶちゃかわいいーーーーー
目が一重!
ポーズが乙女!!(笑)

竜也さんの今にも飛び立ちそうなポーズも素敵よね、ヲネちゃん!
王子の開いた口も可愛いわよ♪阿見ちゃん(笑)
聖、やけにおでこが広い気がする!

「僕らの愛」ということでそれぞれ語ってます!!
雄ちゃんは「メンバーへの愛」
やっぱり雄ちゃんは父親で仁は長男よね。

メンバーとKAT-TUN会議をやりたい。
ライブについて話し合いたい。やっぱりファンの子に喜んでもらいたいし、ファンレターは僕のなかでホントに大事なものだから。


泣いてもいいですか???
抱きしめてもいいですか???


雄ちゃ~~~~~~ん!!!!!

いつもファンの子のこと考えていてくれるあなたが最高 


早くKAT-TUN会議をやっちゃって、ライブの予定立ててね!!
首を長~~~~~~~くして待ってるからね!!
雄ちゃん


日経エンタの亀ちゃんがハンパなくカッコいい!!!!

むちゃ、綺麗やん!!

KAT-TUNをSMAPでいうと、雄ちゃんは・・・・・・・


そう、中居くん!!


これはそうだと思うし、そうなって欲しい!!
中居くんの後を継ぐのは中丸雄一でしょ!!

ちなみに仁と亀は木村くん。王子は剛くん。聖は慎吾。竜也は吾郎ちゃん。
まあ、妥当な線…というかこれ以外考えられないでしょ!!(笑)

守備範囲は雄ちゃんはボイスパーカッション←HBBと言ってくれ!!
亀は演技・ダンス 仁は演技・ギター 王子は演技・ダンス 聖はラップ・演技 竜也はギター

ん~~~~~
一般の人にはこう見えてるのかーーー

雄ちゃんだって竜也だって演技するでしょ!ただ、その場にまだ恵まれてないだけでさ

見てろよーーーー!!!

役割イメージ。
雄ちゃん、まとめ役。(笑)
竜也、天然系天才肌!!!天然系!!!そうよ!それが竜也の素敵なところ


亀ちゃんが語ってる言葉には重みがあり、やっぱり亀ちゃんはあたしの尊敬する人だなと改めて感じました。
愛が原動力だという亀ちゃん。
もっと愛が欲しと思うって・・・
こんなにみんなに愛されてるのにーーーー
あたしも愛してるよ!!もちろん!!

僕の言うことをきちんと聞いて欲しい。全否定してもいいから、適当にあしらわないでほしい。

かなり、ぐっと来た。
亀ちゃんと向き合うには相当の覚悟が必要だね。



KAT-TUNカレンダー予約しました!
今年のJr.カレンダーは、我が家ではJJになってますが(ごめんよ~~雄ちゃん
来年もカッコいいやつ、お願いしますよ!!




 


明日は「僕らの街で」フラゲできるぞーーー!!!



【2006/12/05 22:01】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
またもやヲタ会(汗)
また恒例の月一の飲み会の日でございました!!
今日のメンバーはいつもの仁担3人、雄担ひとり(あたし)に仁担ふたりを加えた6人!!
なんで、あたしのまわりには仁担ばっかなのーーーーー!!!(笑)
ま、いいんですけど。
仁、好きだから!!

また、喋りすぎ、飲みすぎ!!

途中、関西仁担の姐御Cちゃんからの衝撃画像に一同、



えーーーーーーーーっ!!!!


この素晴らしい二の腕の持ち主は誰ですか????


なんか、イケナイモノ見ちゃった???(滝汗)



いやいや、そんな画像でさえもいとしいと思ってしまう、仁担のみなさんの愛の深さに驚くばかりでございました!!
 

あ~~~、電池切れ!!
今日はこれで失礼します!!


ランキング参加中!!よろしかったらぽちっとお願いします!!


 
【2006/12/05 01:23】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
YOUたち!&ウタワラ
今日は珍しく(というよりは成長してから初めて!!)息子とふたりでショッピングに行っちゃった!!

横に並んで歩くのは拒否られ、2、3歩後ろを歩けと言われた!(あたしゃ、貞淑な妻か!!)
でも、母親と歩くなんて恥ずかしいに決まってるから仕方ないよね。

で、お買い上げはジーンズ、ベルト、ジャケット、カットソー、靴。

一応、あたしが勧めたのを買ったのよ。
あたしとしては、中丸雄一もどき にしたくて、雄ちゃんが着そうな感じを選んじゃいました。
ショートブーツにジーンズをインにして欲しかったんだけど、それはダメだった!!残念!!

でも、まあ、なかなかいいお買い物ができたんじゃないかと自画自賛!!

顔が雄ちゃんじゃないのがとっても残念!!なんだけどね!!


と身内ネタはここまでで、今日のYOUたち!

ソファの上をまたいで座る雄ちゃんがかわゆい!!

今日も仰天人間のコーナーの雄ちゃんがめちゃツボでした!
最初の仰天人間は「棒人間」
胡散臭そうな奴が来たなというような顔で棒人間を見つめる雄ちゃん。
時折見せる、その冷たい顔にもクラッとするのよねーー

紹介されるといきなり仰天技を披露する棒人間。

「棒の形で顔からぶっ倒れる」

みんなドン引き!!
雄ちゃんだって、飛びのけてるよーーー

そりゃ、そうでしょ!!
何者??みたいな目で見てる雄ちゃん。  
ラブい~~~!!!

誰かが挑戦することになった時、Kittyを指して

「彼らは顔が商売道具なんです!!」

と言った聖。

あなたもでしょーーが(笑)


で、結局、聖もやったのよね!
マジーーー!!

カラダ張ってるよねーー!!
バラエティ班は!!

NOAHの三沢社長が「エルボー人間」で登場した時、格闘技好きの雄ちゃん、すごくうれしそうだった!!
これからの自分の運命も知らずにーーー(汗)

なんとブレーンバスターをかけられちゃうのよ!!

河本に「雄一は格闘技好きでしょ!貴重だよ、社長に技かけられるなんて」

とままんまと乗せられて(笑)やる気になっちゃった!

「え゛!!」


と言いながらもかけられちゃった!

「軽めで」
「僕、カラダ弱いんですーー

今更、言う雄ちゃん、往生際の悪い雄ちゃんが




とーーーーーっても可愛い!!!


ついに持ち上げられてしまった!!

足をバタバタする雄ちゃんがまた素敵ーーー!!(笑)

どこまで可愛いんですか!!!

「ぬわっ!ぬわっ!!!」

とわけのわからない言葉を発する雄ちゃん


ひたすら可愛いーーー!!!


終わったあとマットの上でボー然とする雄ちゃん


その場に駆けつけて「よしよし、頑張ったねと胸に抱きしめてあげたいと思います!!


あーーーーん、ほんとに可愛いんだもん!!



山瀬まみさんの過去映像を見てる時。
「これ売れたんですよ!」と言う山瀬さんに思わず「マジ?」と言いそうになって言葉を飲み込んだ雄ちゃんが好きです!!



 


ウタワラの感想は↓から…






→続きを読む
【2006/12/04 01:30】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ひと恋。
今日もまた、母業に勤しんできたいずっちですけれども。
朝から、裏方さんとして働いてきて、夕方は、セールのお知らせが来てたショップまで行ってきました!
あーーー、これぞ衝動買い!
また、アーガイル買っちまった
雄一さんと気持ちはひとつーーー♪と思って買ったんだけど、最近は要潤とオソロ????的な感じ(笑)


というわけで、流れもよく「ひと恋」





弘人が作ったイニシャル入りの指輪。
水の中に沈んでいった指輪。
なんだか、タイタニックを思い出させる。

この指輪、先日の「ひと恋ロケ地巡りツアー」の時に、工場のおじさんから、亀ちゃんが作るかも。。。と教えてもらってました。
写真はその指輪の原型。
ここから、作ってうまく亀ちゃんが作れればそれを撮影に使うということだったけど。
今回の指輪はさてどうだったんだろうね…?

アップした写真は上の方に、指輪の原型が写ってると思うんだけど、これを作ったのかな、亀ちゃんは…


今回は菜緒のママに感情移入しちゃいました。
うちにも娘がいるから、好きになった男の人によって家も捨てちゃうのかなーなんて思ったら、泣けちゃった。
今日はひとりで見てたから、声出して泣いちゃったーー(恥)

弘人がひとりでお酒飲んでるシーンも胸が痛くなって泣いちまいました。


つらいねーーー
でも母親を責めるわけでもない弘人。
なんでーーー???
そこがまた、泣かせるのよ



最終回まであと少し。
いったいどうなってしまうんでしょ???

ランキング参加中です♪
よかったらポチっとお願いします!!



 






【2006/12/03 00:14】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
