【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心の俳句
今日(正確には昨日)は去年の7/9の上田さんプロデュースの少クラをリピっておりました!
大好きなSparkingを久しぶりに拝聴して、ウキウキしていたら、今日はカツマニュ、上田さんのお当番でした!


髪を真っ黒にした上田さんが作った心の俳句。


大丈夫



写真写りが



悪いだけ




これは自分のことを歌ってなさるのか???




いえいえ、上田さん、あなたは大変麗しゅうございます



黒髪にされて←あれ、前も黒くなかったっけ???すみません、観察不足ですか(汗)

よりいっそう美しくなったお姿を楽しみにしております!

しかし、中丸くん以外のみなさんのヘアスタイルの変遷は凄いですよね!
中丸さんはマイナーチェンジを重ねて現在に至ってるけど…
聖、亀様、上田さんの変遷を見るとすごいよね






 




【2007/01/31 01:08】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中丸のページ
NEWSコン当落で携帯を使っていてこの時間まで、中丸のページを読むのを忘れていた中丸担です。

日付は変わってしまったけれども、1/29は記念すべきビュー会見の日だったんだよね。
去年はあたし、大阪の実家に行ってて帰りの新幹線で友からので第一報を聞きあたふたとしたのを思い出します。


あれから1年経って、まさか仁が休業してるなんて思いもしなかったけれど、5人は進化しながら仁を待っていると思います。


ところで、雄ちゃんと同じく我が家も回鍋肉でした。昨日の夕飯!
これって、運命よね(笑)


昨日はYOUたち!の歌収録をしたって書いてたけど、誰が歌うの?
今までYOUたち!で歌ったのはJr.だけ・・・

ついに雄ちゃんと聖の出番ですか?
それともKAT-TUNですか?


まったく、気になる一言をさらっと載せちゃう、雄ちゃんがにくい~~~~(笑)




 
【2007/01/30 02:09】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NEWSコン!!
NEWSコンに行けるーーー!!



ずーっと確認の電話してるんだけど、まだ1つしか繋がらない…
でもそれが希望どおり取れてました!
でも追加も出たから、そこにも行きたいのよね

あとでまたひと頑張り、ふた頑張りしますか。


約1年ぶりのNEWS。
去年の冬コンでP様にお逢いして、その美しさ、その色っぽさ、その真面目さに危うく堕ちかけました

なんとか踏みとどまって(笑)今に至っておりますが、NEWSコンがあれば絶対に行きたいと思ってました。
NEWSコンはすっごくほんわかと暖かい気持ちになれるのよね。
そしてまた行きたいと思わせてくれるんだよね。
担当のいないコンサは純粋に楽しめる!!
あれから、しばらくは「真冬のナガレボシ」を聴くたび、きゅ~~~んとしたものです。

また、あの楽しい時間をP様と過ごせると思うと嬉しい


そして、とっても大事なこと…
バックに誰がつくかも気になるところです




そうそう、今日からプラスXの新CMが始まりましたね

捕獲はできなかったけれど雄ちゃん、可愛い~~
で、あの6人の顔が付いたボトルが貰えるの?
また、買い漁る日が続くのかしらん?
でもいつもあたし買って食べてるから、全然平気なんだけどね


ポスターもお友だちから見せてもらったらちゃんと6人なんだよね!
でもCMは5人なのか~



 



【2007/01/29 22:50】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ウタワラ終了(泣)
今日の雄ちゃん、カッコよかった
なんで、こんなに可愛くてカッコいいんだろ
赤とピンクのアーガイル似合う!
この人にしか似合わない!

聖と一緒に山本リンダさんとコラボした時の雄ちゃんステキ
ダンスもステキ
HBBもカッコいい!!

ダンナがちょうどその時に話かけてくるから
「今から、あたしの彼がやるんだから、黙って!」
って思わず言っちゃったくらいカッコよかった←鬼嫁!

最後にポーズ決めた時、ダンサーの緑の服着た人が妙に近づいてて、雄ちゃん、妙な動きしてたよね?

全く近づくな!ですよ(笑)
だって聖側の人、離れてたじゃん




赤ちゃんの頃の写真。
雄ちゃんだ~~~
小さい頃から品がある子供だったんだね!
雄ちゃんが2100gで生まれたのは1ヶ月も早く出て来たからだよね!
でも竜ちゃんも2100gだなんて…
やっぱりふたり、離れられない運命なんじゃないの(笑)
でも、ここまで大きくなるんだから、ご両親も感無量よね

それにしても、タグタグは強烈だったなぁ(笑)
ほんとに事務所的にOKだったのでしょーか?(笑)




最後の曲「想い出がいっぱい」を歌う松潤の目がウルウルしてる気がしたけれど本当に

松潤、美しい!!

MCも最初の頃に比べると格段に上手くなって…
本当に美しい


タグタグと肩を組んで歌う雄ちゃんの笑顔見て、また元気いっぱいになったからね




それにしても今回の年代ごとのヒット曲…
リアルに知ってます。
おまけに歌えます

そしてチェッカーズもレベッカもオメガトライブもコンサート行った!!

その頃、生まれたあたしの大好きな人たち…
年の差を嫌でも感じるけど、でも好きなものは好きでしょうがない!
そんなに年下の彼らだけれど、とても尊敬してます。


ウタワラは終わってしまったけど、この1年と10ヶ月、文句言いながらも毎週、彼らに逢うことができてとても感謝してます!

今度は彼らの冠番組ができて、彼らの魅力的な姿をいっぱい、いっぱい見れる日が来ることを望んでます



さ~~て、次は春コンだね!!
雄ちゃん、早く逢いたいよ




 









【2007/01/29 00:30】 | テレビ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
愛してた、愛されてたこと。
昨日、結局2時間しか寝ないまま、またPTAのお手伝いに行ってきました。
今日はとあるスポーツの全日本監督が地元の中学生を指導してくれる講習会のお手伝い。
中学生いっぱいの中、若いエキスをいただいてきました←あたしが書くとなんでエロいの~~~
残念ながら、大貴や航大に似てる子はいませんせしたが(結局、それかい!)
でも、一所懸命に指導を受けたり、練習したりする子たちを見て、気分よく帰って来ました
もちろん、カッコいい子チェックもぬかりなし!!

家に着いてからは、睡魔があたしを襲いなんと3時間ほどお昼寝しちゃった
いやあ、お昼寝って気持ちいいわ~~(笑)
お昼に寝る前に、夜しっかり寝ろって感じですけどね

でも、あたし、夜が好きなのよ
夜、ひとりでkey of lifeを繰り返し見たりPC触ったり、美少年図鑑(注:Jr.のあけおめコンのパンフ)を眺めたり・・・
あっという間に3時とかになっちゃう。
これがお休みの前だと4時もザラ・・・

そのまま、ソファで爆睡してますけどね





明日はウタワラ最終回。
しばらくKAT-TUNの姿が見れなくなるのは本当に淋しい
でも、ライブに向けてしっかり打ち合わせしたりレコーディングしてる雄ちゃんはきっときっと、4/3にはめちゃ、カッコいい姿を見せてくれるよね!!
あたし、なんとしてでも4/3に逢いに行きたい!!
有休を取る手はずも整えたし・・・
あとはチケだけ!!


 





【2007/01/27 23:44】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
花男と中丸のページ
もうすぐ朝ですけど、こんばんは(汗)
金曜日は母として、PTAのお仕事してきました。
夜10時まで・・・
帰ってから、慌てて花男を見ました。
もーこれダメ
毎回、泣いてます
思いっきり感情移入ですよ!!
つくしになって泣いてます

それにしても松潤さん、ステキです
あんな切ない顔されたら、たまりません。
それに旬さま
我が家は息子も含めて旬くんに嵌っています。
息子いわく「この人以上にカッコいい男いない!」だって
少年をも虜にする小栗旬、恐るべし!!


つくしと言えば、ふたりの男に思われて、幸せな半面、辛い現実もあるわね。
また妄想族のあたし、雄ちゃんと大ちゃんに置き換えて・・・


夢みごここちです


雄ちゃんもこういうドラマに出ないかな
出て欲しいな~
恋に悩む青年やって欲しいな~
ラブシーンはいらないけど



ところで中丸のページ

5人のボーリング!!

ひゃ~~~~!!
見たい!見たい!参加したい!!!
絶対にタグタグ、上手そう!
って言うか、ひとりマジに勝負してそう(笑)
ここでも亀様、そつなくこなしながら、きっと1位狙ってたよね、負けず嫌いだもん
竜ちゃんも負けず嫌いだから、やる気なさげでちゃんとやるんだよ!
雄ちゃんは・・・こんなもんでしょ!(笑)
聖は、球技はあまり得意じゃないからねーーー


楽しそうに戯れる5人を想像して、可愛いーーーーー!!とひとりで萌え萌えしてます!


仁がいたら、もっと楽しそうだけど・・・



そして聖が大仏から3ミリに・・・

えーーーーーっ!!また切っちゃうの??

あたし、大仏の前段階が好きだったんだけど!!


いったいどんな風になってるのか、楽しみではある。
新しいヘアスタイルのお目見えはいつになる??



 




【2007/01/27 03:21】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
カレンダー
こんにちは!
皆さんはジャニーズのカレンダー、注文しましたか?
当然、KAT-TUNはしてますよね!(笑)
我が家もKAT-TUNとJr.カレンダーをAmazonで予約してます!
でも、ほんの5分前に娘が「嵐も欲しい!」と言い始めたので、注文しました
なぜに・・・?
実は花男が大好きな娘は松潤が大好き
基本はもちろん亀様なんですが、最近は斗真と松潤にも心ときめかせています
ということで、嵐のカレンダーが欲しいということになったんですよ。

でも結局、これでよかったのかも
娘の部屋には嵐、あたしのPCデスクにはJr.そしてリビングにはKAT-TUNこれでケンカにならないでしょ!


ところでMyojoのカレンダーのメイキング速報凄くカッコいいですよね

階段の下から上を見上げる5人のショット
す、好き
雄ちゃんの髪の毛に太陽の光があたってて思わず髪の毛くしゃくしゃにしてしまいたい衝動を起こすほどステキ

雄ちゃんがベルトを触ったり、ポッケに手を入れたりする仕種が好き

雄ちゃんの手が好きだから、手の動きを視線が追ってしまう。
その美しい手の指を掴んでる赤ちゃんとのショットがベストショットかな
いい写真です
モノクロも雰囲気あるし、カラーになると無邪気で可愛い雄ちゃんがいっぱいいるし!!

これはますます楽しみになって来た


ところで松潤といえば「僕妹」ですが。娘も先日、見に行ったのね。


でも・・・
満員で見れなかったんだって!
そこで、代わりに違うものを見たんだけど、それはなにかと言うと・・・



マリー・アントワネット・・・


なんで僕妹が、マリー・アントワネットに・・?

思考回路がよくわからないけれど(笑)
でもセットが凄く豪華でよかったみたい!

あーー。最近、映画館に行ってないな~
行きたいな・・・



 

【2007/01/25 23:19】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
テレガイ
中丸のページ読んだ~~?
レコーディングって書いてあったよね!!!ね!!ね!!
ツアーも始まるし、当然、アルバム発売だよね?

コンサートグッズの打ち合わせとかステージの打ち合わせとか・・・
着々と準備が進んでるようで嬉しい

あたしも、今日で全部、振込み完了してきました!
振込み用紙をATMに2枚重ねて入れて、1枚が受理されなかったというとんでもないミスを犯してしまいましたが・・・
郵便局から名義人の妹に電話があってから、その事実に気づいたあたし・・・
まさか、2枚重ねてキカイにはいるなんて思いもしないじゃん!
なんとかカバーしたものの、先行き不安だ

あとは神様にすがるのみ
どうぞ、生でkey of lifeを何度も聴けますように!!


ドル誌はまだ読破してないあたしですけれど(すみません、Jr.優先で見ちゃいました)今日はTVガイドを買ってきました!
ウタワラのときの衣装でのピンナップあり!
つまり亀ちゃん微妙なヘアスタイルです(汗)

ラストスパートメモリアルということでウタワラ特集組まれてます。
来週の雄ちゃんは、アーガイルのフード付きのセーター着てるVeryかわゆし


懐かしいショット満載で、カッコいい仁ちゃんもいるの!
亀様の色っぽいショットもありです。

やっぱり何だかんだ言っても毎週、カツンを見れたということではいい番組だったよね


次回は松潤と亀様のデュエット(想い出がいっぱい)や雄ちゃんと聖が山本リンダとコラボするらしいっす



それからP123のバックショット。ウラKAT-TUN

みんなの後姿に萌える~~~

男の人の背中っていいよね
なんだか、背中に顔埋めたい衝動に駆られる・・・


今日も、key of lifeの世界にどっぷり嵌り、DVD見ながら動けませんでした。
雄ちゃん、なんでこんなにステキなの



 



【2007/01/24 23:16】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3notesの中丸くん
1/23はダンナの誕生日だというのに、まだ、帰ってきません
もう、日付が変わっちゃうじゃん!
せっかくのお誕生日だからダンナの好きなもの作って待ってたのに・・・


あたしの誕生日に日付が変わったとき、シャンパンとチョコレートケーキをくれたので、それに対抗するサプライズはないかとリアル友に話したら、
「自分にでかいリボンつけて、あたしをどうぞ!って言ってみたら~~~?」
というのでしばいておきました
あたしがリボンつけて貰っていただきたいのは雄ちゃんと大貴に決まってるじゃんねぇ~~

というわけで、昨日、日付が変わったときには何もしませんでした。
だから、今日、お祝いしようと思ってたのに・・・
ま、いいけど!
あと1時間で百識が始まるからそれまでに帰ってくるかその時間をはずして帰って来て欲しい!
だって、あたしは大貴に集中したいのよ


ところで、仕事中に中丸担レイちゃんから光の3notesに雄ちゃんの名前が出てるから見てみ!ともらいました。
あいにく仕事中だったから、終わってから見ました
そうあいたら、なんとまあ、優しい雄ちゃんのお話が・・・
一緒に焼肉食べに行って、「ハゲ」についてお話してたそうな・・・(笑)
それで帰る時は駅まで見送ってあげたんだって!!
「優しいね」と言う光に「えっ?普通じゃない」という雄ちゃん


なんかいいよね
さりげなくそういうことができる雄ちゃんってカッコいい
目に浮かぶようだわ














すみません
ちょっと光をあたしに置き換えて妄想してました!



名残惜しそうに見送ってくれる雄ちゃんを、振り返りながら見るあたし


ん~~~~、ステキ



光、いい話をありがとう!
次回も頼むよ!(笑)


雄ちゃん、最近いろんな人とご飯食べてるんだね!
みんな、webに書いてくれて嬉しいよ


おっと、今日のかつまにゅの聖がおかしかった!!
中丸のページをパロってた(爆)



メコメコ田中聖だよ


って・・・



最高なんですけど!
笑わせていただきました





 

【2007/01/24 00:26】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
振り込め作業開始!
やっとこさ、KAT-TUNの春コンの振り込め作業、始めました


遅っ!!(滝汗)


だって先週はNEWSを申し込まないといけなかったし・・・
関係各所との会議も経てやっとこの日を迎えましたよ


いったい、どこから諭吉さんがやってくるのか不思議ですが・・・


ちゃんと希望通り、取れるのか取れないのか。。。
その当落を聞く時が一番ビビリますよね。


早くよいお知らせが聞きたいものです!!





ところで今日の中丸のページ・・・


まあステキなソファが!!
窓際にはまだツリーが(笑)
ズームインでもらったトロフィーねも!!
広い綺麗なお部屋だよね、雄ちゃん
是非、訪問させていただきたい
このソファの上でストレッチしたい!


ここで、生活してるんだよね・・・雄ちゃん。
すっごく不思議な気がするよ。



大きい円盤に入れる事・・・
って何?
何を意味してるの??




 
【2007/01/23 00:27】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お久しぶりのウタワラ。
お久しぶりのウタワラ。
大仏な聖も、心構えが出来てたので
「ほんとに大仏だ~」と納得。
それよりも亀様の頭はどーなのよ!
松潤と並ぶと似たような頭なのに、松潤の方がカッコよく見えるのはなぜ?
でもトレーナーとシャツが亀様がお召しになると可愛くなるから許す!!
雄ちゃんは相変わらず清楚で(23歳のオトコに清楚という言葉が褒め言葉なのかどうかわからないけれど)
スカート捲りなんて決してしないから←断言!
竜ちゃんの「選りすぐりでいいのを選んだんでしょうね」には床を叩いて爆笑!
確かにそうかも~


最終回まで今回を入れて2回。
果たしてこの企画をやることになんの意味があるのかわからないけれど。
だって、つまらないんだもん!←暴言をお許しください(汗)

でも仮面舞踏会の雄ちゃんが歌う「むきに眉をひそめても♪」はやっぱり素敵
ここだけ何度もリピりました!
だって声が凄く好きなんだもん!
仮面を持つ手が好きなんだもん!
細いけれど、オトコらしいんだもん!


でも思いのほか雄ちゃんの出番が少なかったわ
「いっそX・T・C」はいいです。
雄ちゃん、多分苦手ですから(笑)

歌い終わって戻ってきて階段に座る姿が好き

雄ちゃん見てると凄く、おだやかな気持ちになるよ。
好きすぎて悲しい時もいっぱいあったけれど、今は純粋に好き

ってなんで告白してるんだ、あたし(笑)





YOUたち!も今までのお宝映像が出てきて、またまた、可愛い雄ちゃんが満載で、面白かった!
本当に体張ってるよね!アイドルなのに





 










【2007/01/21 22:39】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
雄ちゃんフォトとバトン!!
木曜日に少クラ公録に入った時、レイカちゃんにジャニショで雄ちゃんの最新フォトを買ってきてもらいました。
全部で12枚。


おそろしくカッコいい!!


髪の毛もモロあたし好み。
最近の雄ちゃんは伸ばしてるのか、わりとモッサリしてるんだけど(あたしはあまり好きではない)このフォトは髪の毛に動きがあって大好き
少クラの時の髪の毛も?と思ったんだけど全体のビジュがあまりに素晴らしかったので目をつむりました。←あたし何様?


このフォトは、いたずらっ子っぽい表情も思いっきり笑ってる顔も(目尻の皺が最高)斜め上を見上げてる顔もうつむいてる顔も最高すぎてたまりません


Pちゃん、遅くなってごめんよ!
日曜日には送るからね!!


というわけで、今日はまゆちゃん@毎日HAPPY♪K&K日記から貰ってきたバトンやりたいと思います。
バトンやるの、めちゃくちゃ、久しぶりなんだけど!!


↓からどうぞ!!


 
→続きを読む
【2007/01/21 01:40】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝から、元気です!
昨日のあたしはとにかく睡眠を欲してました。
いつもなら

夕食→そのまま椅子でうたた寝→元気回復→深夜までヲタ活動→倒れるように睡眠

のフルコースなんですけど、昨日は凹むこともあったりで、とにかく寝たかった!

というわけでJJのガンニバルを見て←結局見るんじゃん(笑)
1時には眠りにつきました。
朝7時ヤーのikujinashiが携帯から流れてすっきりお目覚め←なぜにヤー(汗)

やっぱり睡眠は大事よね!
今日のあたし、いつもよりすっきりしております

そうしていると中丸担レイちゃんからwebの滝沢連合に雄ちゃんの名前が出てるよとが!!

昨日たまたま中丸と飯食べたよ!なかなか面白い奴だったなー


あの、滝様・・・たまたまって何ですか~?
積極的に誘ってやってください!!

なかなか面白い って何年前から知ってるんですか?(汗)
やっと気づいていただけて嬉しいです!!


先輩に対して殻をなかなか破りきれない雄ちゃんですけど、よろしくお願いいたします!!←あたし、何者?


中丸のページでも滝様の名前出てきてたしね!

今回のお部屋公開は・・・
また生活感ありありの場所で!! ←喜びのダンス!


香水も見えるし、奥にはブーツ。下の段にはマニキュア。
ちょっとどこでもドアで潜入したいくらいですけど!!

いったいいつまでお部屋公開をしてくれるのか・・・
最後には撮る場所さえなくなっちゃうよね。
あ~~、中丸担でよかった
毎回、こんな幸せに浸れるなんて・・・



というわけで、今日の横浜、寒いです。
どんよりしてます


午後から娘の中学に行って、来週の行事の打ち合わせです。
最近、すっかりジャニ事でご無沙汰なので、今日はまじめにやって来ます!!

ではでは、皆様、よい週末をお過ごしくださいね!!


 






【2007/01/20 10:13】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
少クラ公録1/18
雄ちゃんがまたまたカッコよかった!!
今回はプロデューサーもしました!
テーマは告白!!

バレンタインも近いということでこのテーマだった模様。
この時の雄ちゃんがまたカッコよくてね、白シャツ、ネクタイ、黒のセーターにパンツ。細身の体にとっても似合って、品があって連れ去りたいくらいステキだった~!!

もうひとつの衣装は、ニットのカーディガン着てて、まるで、うちの家に遊びに来た雄一さんって感じ(笑)←わからない説明ですまん!!



AnniversaryをJr.と歌う雄ちゃん。
ステージ上段に姿が現れた時、天使かと思ったよ!!
だって、 キラキラしてて綺麗だったんだもん
歌声も甘くて、この人の声にはメロメロにされちゃいます

HBBも合間にやってくれて、P様のRAPとセッションしたりして素敵

準備が整う間、客席に話しかけてくれてた。
「皆さん、どこから来たんですか?」とか「北海道から来た人いますか?」とか「今、試験中の人?」とかいろいろ聞いてました。
「卒論のテーマは?」なんて質問に客席から答えがあると「何ですか?えっ?聞こえない(笑)」とか言いながらも、その人が一生懸命伝えようとしてるとちゃんと聞いてあげて「民法?そうなんだ」とかちゃんと会話してました。


Jr.のミラクル大作戦も慶ちゃんが解答者になってたので、ひとりで仕切ってました!
でも今回の問題が楽しかったので、次回は解答者になりたいって言ってた!

慶ちゃんのNEWSコンとKAT-TUNコンにも触れて、来てください!って言ってくれたので、もちろん行きます


ちょこっと覚書程度に大貴ブログにあげたのでよかったら見てください!

また、思い出したら書きます!
じゃ、寝ます!
おやすみなさい


 


そうそう、ご心配かけた腰は少クラに入った途端、痛みも全くなくなりました!いや、マジで!
やっぱり愛なんだわ~
【2007/01/19 02:55】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
中丸のページ
またやってくれました!
雄一さん
洗濯物入れに入ってるミスター


可愛いーーー!!!



可愛いけど、洗濯物入れにの方に異常に反応してしまったのはあたしだけじゃないでしょ!!(笑)

雄ちゃんの脱いだ洋服、ひょっとしたら下着がこの中に入っちゃうわけですよね!!

そんな貴重なものをあたしたち、こうやって見せていただいてるわけですよね!!



いいんでしょーかね!!


それにここは洗面所?
となるとまたいろいろ妄想してしまいますよね!!


だんだん、妄想がひどくなって来たのでこのへんでやめておきます(笑)



あたしにとって雄ちゃんは穢してはいけない人なのに、あまりに萌え画像ばかりUPしてくれるから、穢してしまいそうで怖い・・・


寝る前にはもちろん、key of lifeを見て寝ます!
でも、これの難点がひとつ。
見始めると何度も見ちゃうから結局、なかなか寝れないの


 


そうそう、お友達のMちゃんがネットで岩塩ランプを探してきてくれた!スペシャルサンクス Mちゃん

雄ちゃんのと同じのが欲しい!!

【2007/01/18 01:11】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
年のせいではありません(泣)
腰を痛めた・・・
朝、ベッドサイドに腰掛けただけなのに~~
クキってなって・・・

とりあえず、仕事には出かけ、ちゃんと仕事してきたけれど・・・
家事もできるし、平気って言えば平気だけど。
動き始めが辛いのよね~~
腰が安定しないっていうか・・・クキクキなるって言うか・・・
怖いわ~~

でもね、二人目の子供を産む何日か前にも同じ様になったんだけど、立派に産みましたから!!
だから、大丈夫


それにね、木曜日は少クラの公録に行くので、痛いなんて言っちゃいられないの

這ってでも行ってやりますから!!


ところで今日のカツマニュ。
王子でした!!苺狩りに行ったフォトをUPしてくれてました
王子、葉っぱで苺が隠れてるよ!!(笑)

なんだか、充実した日々を過ごしてるようで、なによりです。
SHOCKのことも書いてましたね!
王子の言うように、これは素晴らしい舞台ですよね!
本当にもう一回観に行きたい!
ただ、チケがお高いのよ。
もう、手が出ません。
これから、年貢を納めてチケをいただかなくてはならないのに←実はまだ、一口も振り込んでない

ニウスとカツン、うまい具合に入れますように

王子の言うWebの一緒に楽しめる企画も期待してるので、よろしく頼みまっせ



 






【2007/01/16 23:19】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お許しが出た!!
こうは見えても、あたしは母親だったりします。
なので、今回の春コンのスケを見たとき正直「えーーーーっ」だったわけです。
だって、母が遠征なんておいそれとできないし・・・←と言いながら滝翼で大阪遠征してるじゃん(汗)
そんなわけで、まだチケも手元にないっつうか、振り込んでもいないのにダンナ様に恐る恐るお伺いを立ててみました


「あのーー、カツンのコンサートで遠征したいんだけどいい?」


そこで返ってきた言葉が


「ダメって言ってもどうせ行くんでしょ?だったら、堂々と行って来なさい!」



だって~~~


感謝感激雨嵐!!!


本当にありがとう
あたしが雄ちゃんと大ちゃんに逢いに出かけられるのもパパのお陰です。
本当に感謝です!!


ドームでしか雄ちゃんを見れないなんて耐えられないからね!!


というわけで、チケ会議も終了し後は振込むだけですね!!
今日はあたしのお給料日。
頑張って働いたお給料、ちゃんとチケになって戻ってきてね




ところで、今日の中丸のページ
また、雄ちゃんったらあたし達を窒息死させるつもりですか???


岩塩ランプの後ろに見えるベッドらしきモノ・・・

呼吸困難になりそう!!!


こんなにお部屋を公開してくれるなんて・・・

遊びに来いってことですね!← 


是非是非、お邪魔させていただきたい!
お掃除させていただきたい!
部屋の隅々まで、綺麗にいたします!

髪の毛の一本でもいただけたらーーーー変態上等!!


 





【2007/01/15 23:15】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
key of life
もう、どうしても涙が止まらないんです。
ずっとリピし続けている、key of life
リアルに見てたはずなのに、その時は新しい恋に夢中でした。
今日、改めて見て、あまりの美しさに涙を止めることができません。

雄一さんが作った詩に心が揺さぶられています。
これは雄一さんの実体験なの?
こんな恋をしていたの?
そのことは辛くもなんともないけれど、その時の雄一さんの気持ちを思って涙が出ます。

全ての感情を表すかのような雄一さんのしなやかな手と腕の動き・・・
その動きだけで、あたしの心は揺れ動いています。

「君が出てくる夢の中に~」の時の、頭をさわる雄一さんの手が好きです。
苦しいくらい好きです。


切ない歌声が胸に響いて息ができません。


どうして、彼はこんなに美しいの?





今日は、板ばさみです。
ひとりで悩んでます。
勝手に悩んでろって感じですが・・・
でもどちらも好きなんですよ。
おかしいかもしれないけど、ふたりとも大好きなんです。




 





【2007/01/14 22:54】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
YOUたち!
久しぶりに日曜日に家にいます!
というわけでリアルでYOUたち!見ちゃいました。
恐ろしく雄ちゃんが可愛い
襟足のはね具合があたしのモロ好み

昨日、寝る前に絆@少クラを見てたら、なぜか泣いてしまいました。
雄ちゃんの声を落ち着いて聴いたのここ1ヶ月なかったからかな~

なんだか癒されました。
ありがとう。


ところで、YOUたち!
仰天人間さんとHBBでセッションする雄ちゃんがカッコいい!
次課長の河本さんが振ってくれて、立ち上がる雄ちゃんが自信に満ちててカッコいい!!
マイクの調整をしながら「もっと、あげてください。UP UP~」と言言っておもむろに始める雄ちゃん
テロップで「凄腕」って出るんだけど、まあ、当然でしょ
でね、雄ちゃんが次にしたこと!!

舌で下唇をレロレロってやったの!!!


激カワーーー!!!!


悶絶しました。
リピりました。
何なんですか?この悩殺ポーズは!!
茶の間の皆さんを萌え死にさせるつもりですか?

可愛すぎます
昼食の前なのに、お腹いっぱいです


少クラまで、あと3時間半。




ヤー③であけおめコンライブ映像が流れました。
聖のオリ曲のタイトルは Make You でした!
これ最高なんで、是非、キス2弟組バックで春コンでガンガンに腰振ってやって下さい!←お昼から下品ですか~?(笑)



 






【2007/01/14 14:35】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中丸さんに逢うための準備
行くからにはオペラなしで、中丸雄一さまの麗しいお顔を拝見せねば!と思い、コンタクトを作り替えに行きました!
あけおめの時は調子悪くて、初日、コンタクトの後はずっとメガネだったのよ。
メガネだとよく見えるけれど人には見せたくないじゃん!
特に大好きなあの人たちには見せたくない
でも今までのコンタクトだと遠くが見えないから意味を成さない!
普通なら見える距離がオペラが必需品だなんて・・・
というわけで、春コンに備えて行って来ました。
眼科で検査してもらってって、「どういう感じにしたいですか?」と聞かれたから、一言


「遠くまでよく見えるようにしてください」


眼科の人「え?近くは見にくくなりますけど・・・」


あたし「いいんです!遠くがくっきり見えたら」



というわけで、今まで、1.2だったのを1.5まであげてもらい、乱視の度数も変えてもらって来ました。


これで、少しはオペラなしでも雄一さんが見えるようになった!!



その春コンですが、本当に迷う~~~
どこに行けばいいんだろう・・・
まあ、も少し悩みます(笑)


ところで、今、昨日の中丸のページ見てぶっ飛んだ!!!

雄一さんの下の妹さん、うちの娘と誕生日一緒じゃん!!!


すっごく、嬉しいんですけど!!
どーしよーーー!どーしよーーー!!
おまけにあたし、今日、イチゴのチョコレートケーキ食べた!

どーしよーーー!!!

やっぱり、DESTINYの人のような気がしてきた!! 



明日の少クラは、「Key Of Life」OAだし
雄一さんWebで語ってます。
「作詞をしましてものっそい時間がかかりました。ものっそい時間がかかってますよ。」

ものっそいって、若い子が使う言葉なの?(笑)

フルだとOA分の倍あるらしいので、機会があったら披露したいって言ってます。そりゃ、春コンで死ぬほど聴かせていただきます!!

あたし、この公録に入ってたんですが、先週分、恐ろしく映り込んでました(滝汗)
明日、雄一さんの歌を聴きながら、とろ~~~んとしてるオバが映ったらあたしかもーーー


明日の少クラは大貴もお手紙読むんで、是非観てください!!
多分、映ってないですけど、あたし、大貴のあまりの美しさに倒れかかって両脇かかえられて観てますから!!



 
【2007/01/14 00:47】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
一夜明けて・・・
昨日の一報から一夜明けたけれど、考えることがいっぱいになってきた!

行きたくない!って思ったドームも(広すぎて辛い)結局は行くに違いないし・・・
でも、ドームだけじゃ欲求不満になっちゃう
というわけで、遠征も考えなければならないわけで。
でも一応、主婦で母で仕事を持つ身としては全ステは到底無理で。
それにあたしには追いかけたいもうひとりの人がいるわけで。
そうすると、いったいどこに行きゃいいのーーー状態なんです!!

まだ、青い封筒も届いてないし、気持ちだけは突っ走ってるけれど、ちょっと関係各所とご相談の上、決めなければ!!


ニウスにももちろん行きますから!!
こうなると今月のお給料は全て、チケ代に消えるわけね・・・

働き蜂と化します。あたし・・・



そうは言っても楽しいジャニ事にお金を使わずにいるなんて考えられないあたしは昨日、娘の14歳のお誕生日にSHOCK に行ってきました


感想は もーーーー凄い!!の一言!!



斗真がカッコいい!!


娘とあたし、終演後にポスターとフォト買いに走りましたから!!
本当に斗真の感情のこもった演技と光一くんの体を張った演技に号泣ですよ
ダンスも素晴らしくて、息を止めて観てました。
MAもMADもすっごくかっこよくて、ため息です!!
普段はさめてるうちの娘が、拍手喝采だからね!


やっぱりね、生で観るものにかなうものはないのよ

こんなに素晴らしい舞台を観たらやっぱり心惹かれるでしょーー


とってもいい誕生日プレゼントになったと思ってます。



カツンのツアーが始まれば、今まで生のカツン不足でカラカラだったファンの心も満たされるよね!!

雄ちゃんがあれだけ望んでくれてたライブ、本当に決まってよかった!!
すっごく期待してるからよろしく




 

【2007/01/13 08:27】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに決まりましたね★
名古屋レインボーホール
4月3日(火)18:00
 4日(水)14:00/18:00

広島グリーンアリーナ
4月14日(土)18:00
  15日(日)13:00/17:00

宮城県総合体育館
4月21日(土)18:00
  22日(日)13:00/17:00

大阪城ホール
5月3日(木)14:00/18:00
  4日(金)14:00/18:00
  5日(土)14:00/18:00

北海道総合体育センター
5月12日(土)18:00
  13日(日)13:00/17:00

マリンメッセ福岡
5月19日(土)14:00/18:00

東京ドーム
6月16日(土)18:00
6月17日(日)18:00


雄ちゃん、よかったね!!
ライブだね!!


でもさ、関東がドームだけって????
あり得ないんですけど!!

ドームだけじゃいやだーーー!!
横アリ+ドームでお願いしたい←心の底から熱望


遠征ももちろん、ありですよね?
関係各所のお友達、また作戦会議ですよ!

あーー、貯金する間もなかった(滝汗)


 
【2007/01/12 14:46】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
中丸のページとR-0ne
ああ早く踊ってる姿見たい


ね、雄ちゃん、もうそろそろいいですかーー?


雄ちゃんも今、踊りたくてしょうがないんだよね。

いろんなコンサート、舞台を見に行って、自分が今、できないもどかしさに焦ってませんか?


早く観たいって思ってるのはあたしたちだけれど、早くライブやりたいって一番思ってるのは雄ちゃんだよね。

いつも、いつも、そんな気持ちをあたしたちにまっすぐ伝えてくれてありがとう!
雄ちゃんがそう思ってくれてるとわかるだけで、あたしたちはどんなに安心するか・・・


あたしはこのライブがない8ヶ月の間、何度も雄ちゃんに逢うことができて、とても幸せです。
でもね、やっぱり歌って踊ってる雄ちゃんに逢いたいです



NEWSの復活コンも決まり、嬉しいけれど、やっぱりKAT-TUNのライブを見たいです!
でないと、もう、飛んで行ってしまうよ!



去年のお正月はドリボズとNEWSコンから始まったんだよね。
P様の全力投球な姿を見て一気にP様堕ちしかけたあたし
やっぱり全力で頑張る姿に弱いんだな、あたしは・・・
だから、Jr.が好きなんだと思う。
キラキラしてる姿が愛しいんだと思う。


雄ちゃん、期待して待ってっていいですか?




ところで、R-One、久しぶりに聴いたーーー!!
雄ちゃんが 初恋
って言うだけで、ドキドキした



 



【2007/01/11 01:01】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
あらま。。。
昨日のログで、雄ちゃんがShockに行くのなら逢えるかもーーなどとほざいていたあたしですが、お友達情報によると、今日、亀様、雄ちゃん、田口王子、長野くんが観覧にいらした模様・・・



えーーーーーっ!!

なんで、今日なのさ!!



聞けばお席はあたしが今度座る、お席の近くじゃないの!!

ニアミスのような、決してニアミスじゃないような・・・

でも、光一くんの演技を凝視してるであろう彼らの様子を近くに感じられたら、どんなに幸せだっただろーーな・・・
どんな香りがするんだろーー
亀様はいい匂いらしいし・・・←変態上等!!


これで、あたしの雄一さんとのDESTINYはなくなってしまったけど(汗)


どうやら亀様、黒縁メガネにオヒゲがあったそうで、これも拝見したかったわー!!


雄一さんの髪の毛は変じゃなかったんだろうかーー?
それも心配です。



 


コメントのお返事、遅れててごめんなさい。
ちゃんと読ませていただいてます!!
ありがとうございます!!



【2007/01/10 01:02】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
やっと・・・
年末からのジャニ事がひと段落した今日、やっと主婦らしいことができました。
たまってた家事を片付けたらかなりスッキリしました!

ダンナが買いたいものがあるって言うんで付いて行ったら、なんとテレビ!!
急にそんなデカい買い物ができるんかい!と思ったけど・・・
考えたら、リビングのテレビはあたしと娘の占領状態。
息子は部屋に専用のがあるし・・・
寝室にちっちゃいのがあるにはあるけど、どーも不満だったらしい。
ま、そりゃそうだよね。
すべてジャニ中心で動くあたしと娘のため我慢してたんだもんね・・・
と可哀想になり、結局買っちゃいましたわ!
まあ、あたしも自分ばかり好き勝手してるから後ろめたかったしね。
どこに置くんだーーー?とは思ったけどあたしも新しいテレビは大歓迎!!
結局、その新しいのがあたしのものになったりしてーーーと期待してます←鬼嫁



ところで、中丸のページ
雄ちゃん、卵の双子って縁起いいんだよ!
うちの実家では、あたしの入試の時とか、わざわざ買ってきて食べさせてくれたよ。
だから、雄ちゃんもいいことあると思うよ!

それからさ、すっごく気になること言ってたでしょーーー!!

光一くんの舞台のこと!
見に行くの????
あたしも行くんだけど!!
いつ、行くのーーー?
って教えてくれるはずないけど(苦笑)
もし、逢えたら最高ですね
そこで逢えたらもうDESTINYかも!!!




 
【2007/01/09 01:59】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あけおめコン オーラス!
ついに来たよーーー!!


雄一さん、あけおめコン登場!!


Q?のライブが終わって、現れた雄一さん!!
凄い歓声!!
さすがだわーーー!!

今日の雄一さん、黒のパーカー、ジーンズ(かなり腰パン)キーチェーンジャラジャラつけて、これって私服だよね?
髪の毛がなんか、変(汗)
ペチャっとなってる気がする

ちょこっと喋ってはけました。

後はメドレーのリアフェの時に南ブロ前からトロッコで登場!
確かリフターには乗ってないよね?
僕街をたいぴー(だった?)と歌いMCへーー
Q?の「青春デンデケデケデケ」の話とか白虎隊の話とか、今年成人式を迎えるJr.の話とかしてました。
「青春・・・」を見に行くという話になって雄一さんは神戸に見に行くと言ってみんなから突っ込まれてた!
それと「青春・・・」のパンフを暑いからと言ってうちわ代わりにしてはたはたと仰いでたのを光に突っ込まれてました!
「それさっきから気になるんですよね」とか言われてるの!!
みんなから責められる雄一さん(笑)
まったく、暑がり、汗かきだからしょうがないのよね!!

ちなみに成人式を迎えるのは塚ちゃん@ABC、トッツー@ABCと渉@キス2です。
おめでとーーー
デビュー組ではマッスーと博貴もそうだよね・・・


MC後は最後まで登場はなかったかな?
アンコの時はステージで歌ってました!
あたしアリーナだったけど接近の機会はなし!!

そうそう、最後に紹介された時、まだステージに出てなかったハセジュンを自ら呼び出して紹介してました!!
ハセジュンは雄一さんよりも微妙な髪の毛してました(爆)


コンサの間は、友人の目撃談によるとアリーナBブロのPA席で雄一さんとハセジュンと京本政樹(大我の父)と何か飲みながらくつろいでたそうですよ!


あけおめコンオーラスの大貴よりの感想はこちらからどうぞ!


最後の最後にあたしに逢いに来てくれた雄一さん←思い込み上等!!
やっぱり大貴から連れ戻したかったのねーーー
勝手にそう思って幸せな気持ちになっておきます!

嘘!嘘!修羅場でした(笑)


 





【2007/01/08 10:28】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
あけおめコン 4日目!
こんばんは!
今日もあけおめコン行ってまいりました。
今日のゲストは田口王子
Q?のライブの後、いつもなら聖が出てくるところに違う声が!!!
なんとモグ王子のご登場!!

相変わらず足長いです!!
カッコいいです!!
気がつかなかったけどぶどうを手に持ってたらしい。
ぶどう→武道館(汗)
わざわざ、マネさんに買いに行って貰ったと言ってました!
でも、言われるまで全然知らなかった

王子はその後もMCの時に参加してました。
ゴセキングと俺様北山とタメだという話から、Jr.の年齢の話になり、
今回のJr.コン参加メンバーの平均年齢が14歳くらいというのを聞いて驚愕の王子
一番下が9歳だと聞いて(慎太郎だよ!)
自分と一回り違うとビックリしてた!!
それで、自分は年をとったみたいな感じのことを言ってました!
あんたがそうならあたしたちはどうなるんだよ!と突っ込んどきましたけど


ヒット曲のメドレーの時、僕らの街でに参加。
たいぴ~とふたりで歌いました。(と思います)


P様と聖の曲を選抜チームが歌、いつもなら聖のRAPが始まるところでサプライズが!!


なんと、南ブロ前のリフターからP様ご登場!!

会場が凄いことに!!!

あちこちでワーキャーの嵐ですよ
さすがP様!
全部持ってっちゃいました!!(笑)


そのまま、曲を歌いステージへトロッコで移動!
白虎隊の番宣をしてはけました。

それからアンコの時、じゅんのとふたり出てきてくれてあたし達がいたスタンド2階東スタンドにお手振りしてくださいました


麗しゅうございます!!!


明日はオーラス!!
頑張った子達が無事、最後のステージを勤められますように!!

おけおめ4日目感想はこちらからどうぞ!!



 






【2007/01/07 02:21】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えーーーーっ!!!
なんだかね、昨日から、せっかく書いた記事が消えちゃうんですけど!! 

あたし、変なところ押してるのかなぁ?
半分、寝ながら更新してるからおかしなことになっちゃうの?

あーーー、せっかく書いたのに!
SEVEN TEENも読んだし、中丸のページも読んだし、ちゃんと今日はブログに書けると思ってたのに


ちょっとどころか、かなり悲しい

あたしの瞼はもう限界に来てます・・・

もーーー!!開けてられない!!!

というわけで、今日もこのあたりで失礼していいでしょうか?


 

そうそう、花男、始まりましたよね!!
もーー斗真がめっちゃくちゃカッコいい!!
あたしの中では今日は松潤より、オグシュンより、斗真だと思ったんだけどどうですか?

いい男って見てるだけで、癒される~~~~
明日も頑張ろうって思えるのよね!


コメレス、すべて完了しています!
お暇な時に覗いて見てくださいね
いつもありがとうございます!!
【2007/01/06 01:34】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いい男に囲まれて★
家に帰ると娘がSEVEN TEENを買ってたのでウホウホして読みました!
こういうの、あたし買えないからさ。←買うだろ!
いや、サンキュー娘よ

SPピンナップ・・・
これ好き
雄ちゃんの手が好きは当然だけどよく見れば聖の手もいい感じ。
手の甲に血管が浮き出てるのが好きだけど今日の雄ちゃんの手はいつもと違う気がするよ。

裏のface collectionもみんな可愛い♪
こうして見ると、みんな男前だよねーー
肌とかもきれいだし、荒れてないし・・・
ん~~~、技術が進歩してるのか・・・?
雄ちゃん、怒った顔。、怒ってないし(笑)
やっぱりあなたに怒った顔は似合わないのよね!
瞳を閉じた顔は23歳には見えないピュアさがある

KAT-TUNのSEVEN TEENはいい特集だったな!
彼らの10代の頃の話に共感がいっぱいあったよ!

雄ちゃんのドラマの話。
あたしもそのキャスティングでOKです!!

読み応えがあってよかったと思う。
SEVEN TEENナイスジョブ!!


それから中丸のページも更新されてました。
今日は自分で書いた年賀状を画像UP!
また、あたしのイタい妄想が始まった

毎回毎回、いろんな画像をUPしてくれて、ほんとうにありがとう!!




さて、今日は花より男子が始まりましたよね!
うちは親子揃ってこれが大好きで、おまけに今日は斗真がゲストで出てて、もう、癒されました、萌えました
ほんとに斗真ってかっこいい!!
F4ももちろんカッコいいし、いい男って見るだけで、元気が出るわ~~!!


明日は大貴のあけおめコン!!
ますますパワーアップして参戦してきます!!



 




【2007/01/05 05:00】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけおめコン 3日目
本当に中丸さんのことでうちにいらしてくれてる方にはほんと申し訳ないです。
あたし、今、大貴のことで頭がいっぱいでなかなか中丸さんのこと書けません。
いやいや、中丸のページはもちろん読んでます。
鏡餅のみかんデカっと思ったし、年賀状の返信書くんだ~と思い、その姿に萌えっとなりました。
が、しか~~し、これ読んだ時は日にちが変わってって、R-One聴くのをすっかり忘れてたひどい女です

でもこの状態はあけおめが終わる日曜日まで続くと思われます。
申し訳ないです。
そんなあたしの大貴観察記録でも見てやろうじゃないかと思われる方は
アリー☆★MY LOVE★☆までお越しください。



 

遅くなりましたが★あけましておめでとうございます★のコメレス完了してます!
よかったら覗いて見てください!!
【2007/01/05 01:34】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
