【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
追加公演決定!
追加公演決定。。。

えーーーーーっ!!
ドーム、まだやるのーーー???

まさか、こう来るとは思わなかった
ドーム2公演も追加ですか?
ん~~~、出来れば横アリで追加お願いしたかったですけどね。
何回も言うけど


ドームって広すぎるのよ!!


ああ~テンション下がるわ←ほんとこんな奴で申し訳ない。




それに、もう一つ。
初日、名古屋も絶対に追加が出るとふんで初日日帰り2ステツアーを目論んでたのに・・・
休暇届けも出したのに・・・

1ステだけかい!!


当落が出ないとなんとも言えないですけど、初日に行くか2日目に行くかーーーー

あ~~、また悩みの種が増えた



ドームの追加はもちろん全ステするつもり!
ってチケが手元に来るのか?←これが大問題!



ドームだとワラワラもいっぱいつくだろうから、また楽しみも増える。
でも天井だとバック担にとっては辛いのよね。



いろいろ悩ましてくれますね。




抽選結果は


・名古屋 / 広島 / 宮城 / 大阪公演: 3/2(金) 20:00~ サービス開始予定

・北海道 / 福岡 / 東京公演: 準備中   3月中旬以降 順次サービス開始予定


だそうです。
ま、2日のこの時間はあたしは飲んだくれてる予定なので、ゆっくり電話しますよ。
絶対に繋がらないもん、暫くは!



あ~~~ドキドキする~~~




 








【2007/02/27 23:57】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
SHOCKと中ぺ。
斗真がね、すっごくカッコよかったのーーー!!

ってSHOCKの話ですが。

2度目のSHOCK、ひたすら斗真とちょこっと雄大さんとこっしーを観て来ました。

幕間にトイレに並んでたら娘の友だちの母@光一担暦10ウン年に逢って
カッコいい~~~~!!斗真
と言ったら
「まったく、発展途上の人間が好きなんだから」
と切り返された!(笑

そりゃ、光一くんは完成されてるけど斗真はこれからどんどん進化していきますから!!


オペラ越しに目が合った~~~と勝手に喜んでるあたしを見ながら、娘は「あたしを見てたんだよ!」とぬかしやがった(爆)
まったく、親子して激痛親子です


でも美しいものを見ると本当に癒されるし、幸せな気持ちになるのよね

雄大さんはポポン☆ちゃんの影響で気になってるんだけど、顔が小さくて目が綺麗で本当に女の子みたいなお顔してるのよね。
怪我をしたと聞いてたので心配してたのだけど、そんなこと少しも感じさせないカッコいいダンスや演技を見せてくれてました。
いやー、歌う姿。。。一生懸命歌ってって可愛かった

こっしー観察はマチちゃんの影響です(笑
観察というほど見れてないけれど(汗
でもね、すっごく可愛い姿見つけた!
最後の方で白いスーツ着て立ってる姿が、子供みたいな立ち姿なの!
他のみんなは見られてることを意識して身体を斜めにしたり、ポーズしたりしてるのに、こっしーは素直にまっすぐ立ってって、それがめちゃ可愛かった
あっ、もちろん、おふたりともアクロもダンスもステキでしたよ


斗真は美しい
胸に光る流れる汗がまたステキで、ひゃ~~~~~と声が出そうでしたよ!
あの敵を射るような瞳がステキ
でも、くちゃっとした顔で笑うのもまた、可愛い




おっと斗真研究日記になってる



ところで、今日の中ぺ。
竜ちゃんと黒豚しゃぶしゃぶを食べに行ってライブの話を
いっぱいしたんだって!
曲順とかも話したみたいね!
雄ちゃんはSIGNALとGOLDを絶対に入れたいって。
SIGNALもGOLDもガッツリ、フリをしながら、歌って欲しい!



花粉に気をつけて頑張ってだって~~!!
あたしが花粉で悩んでること、知ってた~~~?



 






【2007/02/27 00:46】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日はYouたち!ないのね・・・
日ごろの睡眠不足をここぞとばかりに取り戻したいずっちです!
おはようござりまする

録画予約しようとしてYouたち!がないことにやっと気づいたおバカですけれども、何か?(笑)

今日はね、SHOCKに行くんですよ!!
2度目なんだけれど、またカッコいい斗真に逢えるかと思うとドキドキ
嬉しいですーーー!!
ちょっと花粉症のせいで鼻水ずるずるですが、舞台の邪魔にならないようにこそこそ鼻をかみたいと思います←汚なっ


ところでMyojo、ご覧になりましたよね?皆さん。

ブログ風つれづれ日記 KAT-TUN

これ大好き!
撮影のところにメンバーの名前がしっかりあってかなり嬉しい!
ページをめくって亀様のあまりの可愛さに悶絶しちゃいましたよ
このドアを開けながらブーツを履きつつ、振り向く姿の可愛いこと
やだーーー!めっちゃ好き~~~
日記を読んでて亀様も家族と田舎に行くんだ~とか(忙しそうなのにそういうことはちゃんとやってる亀様を尊敬。だって我が家は家族そろって田舎に何年行ってないんだろう・・・と反省)お母さんが撮影現場に来るんだ~とか、横尾くんとやっぱり仲良しなのね!とか、とっても面白かったっす


次の田口王子。
本を読みながら歩いてる姿、かっこいいじゃないですかーー!!!
爽やか
いいよ!これ
だけど、鼻血出したり、お腹壊したり、大変だったのね←アイドルなのに
ごつごつとした男らしい手のピンキーがちょっとそそられますわ
寝転んで写真を撮るにわか田口カメラマン!
いい写真が撮れたんでしょーか???


そして中丸雄一様
この左のページ、めっちゃ好き!!
ずっと前の女性誌にも帝劇のロビーでジャンプしてる写真があったんだけど、それと同じくらい雄ちゃんのジャンプする写真は大好物!
もーーーカッコいい!!←無駄に絶叫!!

チェックのシャツも似合うし、ブーツも可愛い!
袖の開き具合も絶妙
綺麗な指と細い手首と腕の筋がたまりませんわ
ベルトとお尻の感じも萌えるーー(笑)←すいませんね、変態で・・・
脱力した腕も髪の毛が薄い感じも(これはマズイか・・・汗)好き

日記を読んでもまた、この人は泣かせるじゃないの!
コンサートグッズの紙袋。
確かにポスターはみ出るのよ!
ま、あまりポスター買わないんだけど←だって貼る場所ないんだもん!
でも、雄ちゃん、さすがだわ目の付け所がファン思いの雄ちゃんだわ♪
ケータイのチラ見防止シールも是非実現して欲しい

ここの写真どれも自然でいいよね!
ボウリングの時はメンバーの誰かが撮ってくれたのかな?
すっごく可愛いボケてるけど!(笑)
カメラを持って爆笑してる雄ちゃんが大好き
あたしの大好きな目尻の皺と口と歯の感じがいいのよねーーーー


次に竜ちゃん。
も、も、もーーーー可愛い
「大丈夫 写真写りが 悪いだけ」カツマニュにも載せてたよね、これ!
いいのいいの!
あなたの美しさ、可愛さは誰もが知っております!

ネギを買って一人前になった竜ちゃん!
おばちゃんになったと言ったな
いいのよ、いいのよ、おばちゃんはネギなんて平気で買えますからーー(笑)

盛大にチヤホヤして育てて下さるファンの方がいっぱいいるよ!竜ちゃん!
だから、中丸さんが言った
「なんだよ、その顔。俺、がっかりだよ」
は、気にしないでね!

でもさ、竜ちゃん、本当にめっちゃ可愛いんですけど

最後は聖。
迫力のドアップ!
でももうこのヘアスタイルじゃないんだもんね!
聖パパがお兄さんに「聖がアイパーかけた」って相談してた話が泣かせる~~(笑)
本人に聞かないでお兄さんにかよ!可愛いパパだわ~~

捷冶くんのおうちにも遊びに行った聖。やっぱり聖は裏切らないよね!

聖が凹むなんて想像できないけど、・・・
でもなんだか聖もそーなんだと思ったら、あたしも頑張れる気がしたよ。


CALENDAR メイキング
これ、やっぱり凄く期待しますよね!
だって、雄ちゃん、めちゃ男前~~
それに。。。拗ねた子犬のような亀様
素晴らしいっす


大好きMyojo写真グランプリ2007
仁が麗しい
でも最近NEWS大好きモードのあたしはP様を追ってました
P様かわゆす~~~~~~


ここまで、書いて自分でいかに節操なしか、わかったわ~
でもね、カッコいいものはカッコいい!!
他に言い様がないじゃん!←開き直り(汗)


もちろん、大貴ブログには大貴可愛いって書いてますから!!


じゃ、これからヤー③見ますね!!


 
【2007/02/25 12:33】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
激萌えの中丸のページ
亀様、ハピパ♪
手作りではないけど買ってきたケーキで娘とお祝い
松潤と斗真に浮気中の娘の心をまた元に戻すくらいステキな亀様でいてください!!





ところで、今日の中ぺ!!





もーーーーー可愛い!!!!


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い



だって ほんでね、聞いて聞いて!だよーーー!!!


きゃあ~~きゃあ~~きゃあ~~~~ 


もう、狂ってます!
本当に可愛いもん!

小さい子に握手してあげる雄ちゃんも可愛い!

その子たちのお母さん方が握手を求めに来るなと思っちゃう雄ちゃんも可愛い!←自意識過剰・・・ぷっ

ボサボサの頭をしてた上にあんまり見られたくない格好だったから早くいってしまおうと思った雄ちゃんも可愛い!
って、どんな格好してたのか激しく見たい!!
ブサな雄ちゃんって可愛いに決まってる


パンクだと思ってアタフタする雄ちゃん・・・


きゃーーーー、アタフタアタフタアタフタだって~~~!!!!!



妄想しすぎておかしくなるーーーー


ぜぇ~~~~ ぜぇ~~~~~ 



「車の前にパイロン挟まってますよ」





もーーーーーー、最高に可愛い!!!!



赤い顔して立ち去る中丸雄一23歳・・・






激LOVEい~~~~~~~!!!





今日は非常に萌えさせていただきました。
ある意味、どんな画像より萌えたわ!あたし


 



【2007/02/23 22:16】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
亀梨和也様お誕生日おめでとう!
亀様、21歳のお誕生日おめでとうございます 


あたしの尊敬する亀様。
あたしのKAT-TUN愛は亀様なしでは語れません。
亀様の全力投球する姿はあたしの心の支えです。
痛々しいくらいに自分に厳しい亀様。
そんな姿を見るたび、あたしの亀様尊敬指数は上昇するのです。

見られること、見せることを意識した行動の数々。
中にはそういう姿を嫌う人もいるでしょう。
でもあたしはプロである以上、それは正しいことだと思っています。
いつでも最高のモノを魅せてくれようとする亀様。
そんな亀様が好きです。



20歳になり、デビューした去年は亀様にとってどんな1年だったんでしょう・・・
忙しさに追われた1年だったに違いないですよね。
今年は、少し落ち着いたペースで自分の思った道を進んで行って欲しいと思います。


エロエロな亀様の姿も大好きなので、またライブでその姿を魅せていただけるのも楽しみにしております



あたしはどんな亀様にもついて行きます!!



21歳の1年が亀様にとって実り多い1年でありますように!!



 



【2007/02/23 00:07】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
祝!冠番組!
まだ寝起きで頭の動いてないところへレイちゃんから!!
Special Thanksレイちゃん

KAT-TUN冠番組決定!!

報知スポニチサンケイニッカン

「カートゥンKAT-TUN」 (4月4日スタート、水曜午後11時55分)

やっと来ましたね!!

って、これR-Oneとかぶるの???


 



【2007/02/22 07:24】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
NEWSな嵐の日
仕事が終わってからちょいと嵐のLove so Sweetを求めてCDショップを探し回ること4件目。
タワレコ様感謝です
あったよ、初回盤も通常盤も
H○Vも新○堂も初回盤はもう入らないっていってたから、諦めてたのに・・・
うっれしーーーー!!

嵐も好きなのよね←あきらかに娘の影響!
事務所担への道まっしぐらですよ、ほんとに(笑)


今日もね、チャリでtouchを聴きながら走っていたら、少クラプレミアムでP様が言ってたことを思い出しました。P様は最初、全然ユニになじめなかったみたいですよね。それは傍目に見てもわかるくらいだったから、メンバーはどう思ってたのかなって考えたら慶ちゃんの顔が思い出されて泣けてきました。
誰よりもメン愛のかたまりの慶ちゃん、きっと裏で心痛めてたんだろうな・・・どうやったらP様の気持ちがこっちに向くか考えたんだろうな・・・なんて思ったら、泣きながらチャリ漕いでました、朝から←痛すぎ
でもね、少クラの時のMCで前回はそうでもなかったけどGYMでP様が出た時、雄ちゃんの方は全然向かないで慶ちゃんの方ばかり向いて喋ってたでしょ。あれは慶ちゃんに頼りきってた!
愛だわ~~~



コンサートって本当に最高
行く前も楽しみでドキドキだけど終わったあとも余韻に浸って楽しい時間が過ごせるし・・・
ただ、これは自担様以外のコンサに限りだけど。
自担さまのコンサは終わった瞬間からまた逢いたくてせつなくて泣けて来るんだもん
NEWSコンは楽しかった思いとまた行きたいって気持ちがモリモリです!!
それにしてもP様と亮ちゃん、かっこよかったーーーー

もーー大好き





 





【2007/02/22 00:10】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
売り切れですって(泣)
嵐のLove so sweetを買いに、仕事が終わって急いでショップに走ったのにーーー

「今日は売り切れです!」の冷たいお言葉・・・

えーーーーーーん

「いつ入りますか?」
「早くとも今週末ですかね~」

って!!!!
明日が発売日でしょ!!!

娘にも頼まれてたのにーーー
予約してなかったあたしが悪いの?

家に帰ってとりあえず通常盤だけはAmazonでお買い上げ。
あとは明日、もっと大きなショップに行くしかないかーー

欲しいものが手に入らない時って、イライラする~~



今日はじめて、テレビで903iTVのCM見た~
パソいじってたらダンナ様が
「おい、KAT-TUNだってよ~」←ヲタクの夫として立派に成長しております
見てみると亀様がサーフィンなさってる
ドコモサイトでは見てたけど、こうして見るとまた格別
Peak・・・あたし、絶対に好きだ
こういう曲調好きだわ~~


少クラプレミアムで見た亀様もCMの亀様も懐かしい感じ
なんか、亀様に逢いたいぞ(笑)
最近、亀様不足な気が・・・あたしは誰担?(笑)
でも、少し前までは亀様を見ない日なんてなかったのにな・・・

そう言えば、あと少しで亀様のお誕生日
今日、ダンナ様からステキなお話が
「23日の金曜日出張だからな!」
「どちらまで?」
「泊まりで群馬!」
「泊まり???」


いやっほーーーーい!!


ということは夜はあたしの自由な時間ってことですよねーーーー!!!


嬉しい
ヲタクの時間として有意義に過ごしましょ♪


だってまだYouたち!だって満足に見返してない!




 



【2007/02/20 22:54】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
中丸のページ
お帰りなさい!!
やっぱり、行ってたんだ~
先週の食べたものが洋食が多かったから、まさかなとは思っていたけれど・・・

2/12 サイコロステーキ、コーンポタージュ
挨拶はハロー

2/14 フィレステーキ、ホットケーキ
挨拶はハロー

2/16 フィレステーキ、納豆
挨拶はこんにちは←きっと帰国する前か(笑)

確か17日に帰って来たって聞いたけど、お疲れ様でした!
コンサートのパンフレット撮影ですか~?
すっごく楽しみなんですけど
だって、前のニューヨークで撮った写真集、大好きだもん!
あの雰囲気で今度はパンフ
期待していいよね
期待しますよ


あっ、あたしの大好きくんたちも一緒に行ってたようで・・・

あの子達はいったい、何しに行ったんでしょ?
雄ちゃんにお世話になりましたか?
あたしの好きな人がふたりともアメリカに行ってたなんてーーー!!
あ~、よかった!無事に帰ってきて

あたしは、その間、日本に置いてけぼりだったのね
あ~、付いて行きたかった!!!!←行けません!!



 

【2007/02/19 21:25】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
突然だけど好き!!
突然だけどNEWSが好き!!

ヤバいです!NEWSの好き好き指数がかなりMAXです。
なんでこの人たち、こんなにファンのこと大切に思ってくれてるの?
その理由は明らかだけど、でも昨日、今日のライブの全てからその気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきて本当に感動的でした!!
とっても温かい気持ちになりました。
そして支えたバックの子達を気遣う言葉を聞けて、本当に嬉しかった!!
本当に行けてよかったと思います。




「僕らはもう裏切らないから」という言葉。
「またすぐに戻ってくるから」という約束。



嬉しすぎるーーーー!!!

きっと自分達が一番辛かっただろうに、それでもファンの子のことを気遣う言葉がいっぱいで、こんなあたしでさえ、涙、涙でした。



昨日はスタンドから、今日の1部はアリーナ5列目、2部はセンター2列目という席で見ることが出来ました。



どこから見てもフライングの素晴らしさ、キレイさは言いようがないくらいドキドキだったし、それぞれのソロは個性的だし、今年になって作られた新しい曲は聴けば聴くほどいいし!!
時間が経つのも忘れるってこういうことなんだなと思いました!


全部で30曲あまり歌った中であたしが印象的だったのは Shock Me Love addiction(慶ちゃんソロ) IZANAIZUKI まっすーのソロ 恋焼け 星をめざして TEPPEN Snow Express 慶ちゃんとシゲのコンビ曲などなど・・・


慶ちゃんとシゲのコンビ曲は本当に可愛い
メガネ姿のふたりも可愛いし、バックで踊る子達も可愛いし、一緒に踊ってるテゴと亮ちゃんも可愛い!
フリもとっても面白くて好き

抱いてセニョリータのバックも最初、慶ちゃんとシゲが務めます。
この時の慶ちゃんの笑顔がすっごくステキ!!
もう、メンバー愛をビンビンに感じました!

Shock MeIZANAIZUKIは文句なしに好き

星をめざしては2部では振り指導があって、テゴが歌いながらやり始めると、P様が間違えて最初から。
次にやり始めると慶ちゃんとテゴも亮ちゃんからダメ出しされたりして、結局、亮ちゃんが仕切ったり(笑)
とっても楽しかった!!

MCではいつもシゲがいじられてた(笑)
でも慶ちゃんのメンバー愛がいっぱいで(メンバーのこと本当によく見てる)楽しかった!
亮ちゃんは口は悪いながらも、愛情いっぱいだし。P様はMC終わりでまっすーのソロに行こうとしたとき、急に自分の4月からの月9の番宣したりしてみんなから「どれだけ自由人なんだ!」って突っ込まれてました。でも全然悪びれる様子のないP様が好き


アンコールではP様が本当に優しかった!!
機材を乗り越えてセンターのあたし達の近くまで来てくれて、じーっとみんなの顔見ながら、手を振ってくれた!
P様最高!!


2部はトリプルアンコありで、最後に6人がバックステに集まり、客席の声援をP様が指を唇に当ててしーーーーってやって、会場が静まったら・・・

マイクを通さない生声で6人が「ありがとうございました!」
って言ってくれた!!!!!

もーーーー、感動以外の何物でもない!!

こっちこそありがとうだよ!!


そのあともアンコールの声がやまなかったら出て来てくれて、亮ちゃんを皮切りに着てたTシャツを会場に投げ入れたの

受け取った人たちは本当に幸せだったと思います。


あたしも1部でまっすーから幸せをいただきました。


バックの子のうちわを持ってたから、そういうつもりはなかったのだけど、自然にあたしの腕の中にサインがやってきました!

まっすー、ありがとう!!
大切にします

20070219011418.jpg




予想してた以上にとっても楽しくて感動的だったNEWSコン。
そのあとの恒例の飲み会でも、3人のバック担はNEWSの温かさに触れて飲みながら泣いてました
本当にNEWS大好き

本当に戻って来てくれてありがとう!!



 


4/3には我らがKAT-TUNもきっとこんなライブを見せてくれるよね!!


【2007/02/19 01:24】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
NEWSコン 初日
NEWS 復活 おめでとう!!!


おはようございます!!
というわけでNEWSコンに行ってまいりました!!
初日の2部に参戦してきました。
覚えてる限りの感想を書きたいんだけど、なにせ時間がない!!
実は今日も1部、2部とも参戦します!
3つ申し込んだらダブりなしで全部希望日時に取れてしまいました。
ありがたいことです!!感謝!

というわけであと数時間後には出かけないといけないので感想は落ち着いたらということで。。。


少しだけ。。。

ステージはセンターい作られてて花道外周あり。360度客席。←KAT-TUNのLookingコンのような感じ。

センター席が思ったより少ない。

アリーナと外周の間が広いような気がした。

フライングありでSUMMARYみたい!!←華やかでカッコいいかなり感動!

衣装がすってき!!
何着も新調されてたけどよかったですよ


手越が可愛いしカッコいい!!(笑)
でも相棒はシゲがカッコいいと言ってます(笑)

6人が気合充分でガッツリ踊ってて、やっぱりこれよね!!って思った!

最後のMCで手越が言った「1年間コンサートやりたくてもできなかった・・・」という言葉に涙

まっすーのソロ曲の「かぼちゃ」←タイトルは不明(笑)だけどMCの時、みんながこう言ってた!

Wアンコあり!「裸足のシンデレラボーイ」

「星をめざして」はやっぱり凄くいい曲。
胸が詰まる~~


「関風ファイティング」の時、亮ちゃんはドラゴンのリフターの乗る!



いや、まあ、ただの羅列ですが今日はもう少ししっかり見てきます!


コメレス、遅れて申し訳ないです!



 


【2007/02/18 08:36】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ★
すみません・・・
昨日、UPするつもりが寝てました

今日は夕方からNEWSコンなんですけど、それまでに午前中は娘の中学で委員会、午後は息子の高校の部の会合とバタバタなんです


でも、夕方には夢の空間に行けると思って頑張って来ます



それにしても・・・


手越ってあんなにカッコよかったっけ?(笑)


NEWS全員が本当に、嬉しそうでキラキラしてて、何度リピってもこちらまで、嬉しくなっちゃうようなMステでした


サヤエンドウ カッコよかった!!
あのダンス、好きだわ

星をめざしてもとってもいい曲でよかったです♪


NEWSコン、今まで以上に楽しみになってきました


じゃ、ごめんなさい。
時間がないので、コメレスはゆっくりさせていただきます。
いつも本当にありがとうございます。




 

【2007/02/17 07:29】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ドキドキ♪
MステのNEWSを観て心から嬉しかったいずっちです。
こんばんは!!
まっすーの最高の笑顔とめっちゃ男前の錦戸さんに胸がきゅ~~~んとなりました。
あ、惚れてないですから(笑)

今は、花男見ながら、パソいじってます!
ちょっとどーしても書きたいことがあったの。


あのね、今、息子の幼なじみが泊まりに来てるんだけどね、この子が


亮ちゃんそっくりなのーーーー!!!


昔からカッコよかったんだけど、高校生になってからはあまり顔見る機会がなくなって・・・
今日、久しぶりにマジマジと見たら、倒れそうなくらいそっくりだった

一緒に来たもうひとりの友達には軽めに挨拶したんだけど、亮ちゃんには「久しぶりだね!!」とかなんとか喋っちゃったよ


ちょうど塾から帰ってきた娘と鉢合わせ。
普段はにぃにぃの友達のことなんてけなしまくりなのに
「○○ちゃん、亮ちゃんにそっくりになったまぢで、カッコいい
と褒め称えてました(笑)


Mステで気分も明日のNEWSコンモードになってるのに、その上、生亮ちゃんがうちに!!←大きな勘違いですからーーーー!!!


あ~~~、ちょっと嬉しいあたしでした。



また、NEWS@Mステの感想は後ほど!!



 





【2007/02/16 22:26】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ナッカム@∞レンジャー
群馬のヲタ妹からので何やら、大倉さんがうちの中丸さんに失礼なことを言ってるらしいと聞きつけ、何ヶ月ぶりに∞レンジャー見てきました。
西日本出身なのに、なぜか∞にはなんの興味もないあたしですが。∞レンジャーだけはかろうじて、亮ちゃんとすばちゃんのところだけを数ヶ月に1回読んだりしてました

ひょっとして大倉さんの読んだの初めて???
いや、過去に数回はあるはず。
まあ、それは置いといてナッカムもこうしてネタにされて驚いてるでしょ!!
どこかで読んでひっくり返ってるかもしれません
世界のナッカムは!!

ナッカムね、なんていい呼び名なんでしょ
大倉さん、どうもありがとう♪

鼻をネタにしたことは許してやろう!!

ああ~、それにしても眠い・・・
今も、パソの前に座って眠りこけてました


とりあえず、寝よう・・・
じゃ、おやすみなさい~~



 
【2007/02/16 00:15】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
バレンタイン・デーですね♪
今日はバレンタインデー 
皆さんは好きな人にチョコレートあげたんでしょうか?
あたしもダンナ様と息子にあげましたよ
買ったやつですけどーー(汗)

息子はたった今、帰ってきてあたしがPCやってる横で夕飯食べてます。
どうやら、彼女と逢っててチョコレートもらったみたい
あ~いいわねーー、本当に幸せそうで

あたしも愛しの彼にあげたいよ…
恋する気持ちいっぱいのチョコあげたいよ



ところで、最近あったおもしろい出来事をチョコっと←モグ王子並か~


3年前の夏に盗まれた息子の自転車が最近、戻ってきました。
警察からをもらった時は「またうちの子何かやっちゃった!?」と冷や汗たら~~~~
でも、よくよく聞いてみると自転車が見つかったと!
でも、3年も前の自転車、乗れるはずもないと思い、廃棄をお願いしようと思ってたら「まだ、乗れますよー」とのこと。
じゃあ、ということで持ってきて貰いました。
3年ぶりにご対面の自転車はすっかり様変わりしててまるで
「おばちゃん号」

だって、前のかごには盗難防止のギンガムチェックのカバー傘たて装備後ろには買い物したものがいっぱい入るでかいかごオートライト装着


ひゃあ~~~~、ほんとにこれうちの自転車????


何でも盗んだ人が引っ越すからと知人にあげて、そのおばちゃんが愛用してた模様!
この装備は 返さなくていいです。いらなければ捨ててください ということでした。

でもーーーーー、17歳の男の子が乗れる自転車じゃないでしょ


ということなんで、装備は取り替えさせていただきますが、娘が乗るそうです
娘のも盗まれたからちょうどよかったですわ


いや、でもキレイなまま戻ってくるなんてびっくり
以前、あたしのが戻ってきた時は、ペイントされたりしてて、とても乗れなかったのに~~~


そして、もうひとつ。
月曜日に娘と春物のショッピングに行ったときのこと
小さい頃の話をしてるときのこと。
あたし「そう言えばあんたが小さい頃、まだわからないだろうと思ってクリスマスプレゼントを買ってたら、それ何~と聞いてきたからびっくりしたよ!」
娘「・…えっ??なんでママが買うの?」
あたし「・・・えっ(汗)なんでって、クリスマ…えーーーーーっ?」
娘「ひょっとしてママがサンタさんなの?」
あたし「えーーーーーっ?あんたサンタさんがくれたと思ってたの?」
娘「違うの?サンタさんがくれたんじゃないの?」
あたし「でも、中学生になってからはママにプレゼントねだるじゃん!だから、いないって知ってたんじゃないの?」
娘「中学生になったら来ないと思ったからママに頼んだだけだよ!」←かなり涙目
あたし「(頭真っ白。なんて言ったらいいのーーー!!)」
娘「じゃあ、サンタさんに出したお手紙の返事は?あれ誰が書いたの?」
あたし「・・・ママ・・・」
娘「じゃあ、あの時くれた○○は???」
あたし「それもあたし・・・」
娘「じゃあ、○○も?△△も?」




そうなんです。うちの娘は中2のくせにサンタさんの存在を信じてたのです
普段はすっごいマセてて、大人並に口が達者なのに
実は夢見る夢子さんだったのね
なんだか、いけない事をしたと反省・・・
でも、今までばれなかったなんてあたしって凄くない??←そういう問題じゃないからっ!!




 


中丸くんはチョコレート、いっぱいもらいましたか?



田口淳之介緊急特別企画投票結果発表


ソロ曲のアレンジは☆★ロックテイスト★☆だそうです♪

どんな風になるんだろ、めっちゃ楽しみ~~~♪
あたしの頭の中はエルビス・プレスリー並にもみ上げを伸ばした王子が浮かんで笑いを堪えるのに必死ですぅ・・・

【2007/02/14 23:22】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
少クラ 2/11
Vネックのセーターにシャツ、ジーンズの雄ちゃん。
とっても清楚で大好きな感じです。
髪の毛がもっさり(笑)してるのは気になったけど、でも後半には耳に髪の毛かけてたから、あたし好みに変えてくれたのね。ありがとう

雄ちゃんのMCとHBBで始まりです。
このオープニングの仕方が好きだな
今日のプロデューサーは雄ちゃん。
紹介される時、一旦下がって行って歩いてくるところが本当に雄ちゃんらしくて可愛い
テーマは「告白」
バレンタインも近いしね!ということで。


おチビJJとのMC
龍太郎に「芸人か!お前は!」と目をくりっくりにして突っ込む雄ちゃん
本当に子供みたいな顔してるよ

龍太郎の後ろで慎太郎がボーー然…
慎ちゃん眠いの??
知念くん、かわゆす
でも裕翔の質問はシカト(笑)

ジョーイの「こう見えても小学6年生です」
にマジで驚く雄ちゃん
「オレ、一番衝撃を受けた~~!」
本当に、子供の年齢ってわからない…

P様ゲストのMC
なぜか左手はズボンとかベルトとかを常に触ってるのよね(笑)
なんでだろーー?
ま、そこが可愛いんですけど

Jr.にQ
秘密を告白。
雄くん(高木雄也のこと、大貴ブログでは雄くんと呼んでます)の
中丸くんに教えて欲しい
の文字が見えて、「呼んでーーー!!」と拝んでいたら、来ましたよ!
雄くんが!!
サンキュー雄ちゃんってわかりづらいので、高木くん、中丸くんにしましょう。(笑)

よーよーよーと肩を叩き合うふたり。
中丸「初対面だけど(笑)」

中丸くんに聞きたいことは「中丸くん、MC上手いじゃないですか?MCの間って何考えてそんなに喋れるんですか?」
高木ぃ~~~中丸のことそんなふうに見ててくれたの???
やっと上手くなってきたのよ、最近(笑)
だって始めた頃の少クラ…酷かったもん!
でも今じゃ、噛みませんから!
滑らかですから!

中丸の答えは「何も考えてないっすよ」

次に高木へ秘密があるかどうか質問!
「僕の秘密?」
「あっ…」←この顔!!この顔みました???
もーーー高木ったら、なんでこんな顔するのよ
かわゆす
そして秘密は「中3までお風呂にひとりで入れなかった



ひゃーーーーーー激かわーーー





これで、あたしが入ってあげる~~と絶叫した方、何人ももいました
よね(笑)


Jr.のミラクル大作戦
雄ちゃんの正解ボタン押す姿が愛しすぎる
ほんと、よく出来ました!!
P様の「僕はキミのワンマンバス」に対して

「正解!」

人差し指でボタンを連打!!
早っ!

あーー、もう一回見よ(笑)

雄ちゃん、クイズを仕切りながらジタバターーー!!
指を指すとき興奮すると背伸びしてるよ

慶ちゃんが最後に自分の席を指差し「ここ次やんな!」
ひゃーー、慶ちゃん、素晴らしいフリサンキューですよ
これで、次は雄ちゃんの言うセリフで崩壊すればいいわけですねーーー

Anniversary
ステージ階段の上から降りてくる雄ちゃん。
できるならソロパートがあればいいのに
声が聞けないのは淋しいもん!!

もう二度とキミを~♪
でまた、指差し

あたし、指差しに弱いんですけど!!


やっぱり歌ってる姿を見たいなって思った少クラでした。
【2007/02/13 01:08】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Make You Wet
ジャニーズで出来る限界のセクシーさに挑戦


最近マンネリ化してきたなってカップルも聴いて下さい

と聖がおっしゃるとおり今日のYouたち!のMake You Wetは凄かった

あけおめで初日から3日間、聖が歌ってくれたんだけど、その時以上にパワーアップしてて、さっきから興奮し過ぎて眩暈が…


意味深なタイトルといい、バックのダンスといい、聖の歌声といい…



崩壊しろということですね!!!



今日は、これで全てぶっ飛びました。
少クラもまだ思うようにリピれてません。



今日は、NEWSコンに向けてのうちわ作りで我が家にレイカちゃんとチャッキーちゃんが来てて、一緒にYouたち!とヤーと少クラを観たんだけど、このYouたち!のエンディングを観た時の衝撃と言ったら…




腰が砕けました!!

身体中から出血しそうです!!!


神様、仏様、聖様、どうぞ、春コンバックには今日のようにキス弟組とJJを引き連れてMake You Wetをご披露ください!!←心から心から心の底から熱望!!!



そして多分、一緒の時に歌収録したであろう雄ちゃんの曲。
key of life
こちらもバックは少クラではエビだったけど、どうぞ、どうぞ、どうぞ、JJにして~~~~!!!


KAT-TUNのバックも立派に勤め上げられると確信しております!!


というわけで、少クラの感想はまたということで…
大貴ブログでMake You Wetを語って来ます!!



 
【2007/02/12 00:56】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
結婚記念日
私事ですが。。。
今日、2/10は結婚記念日でした。
何回目かと聞かれたら、指折り数えないとわからないくらい(実際、数えてみた…)年数が経っておりました。
18回目でした
いや、もう、驚くばかりで…
よくぞここまで頑張った!ダンナ様(笑)

あたくし、結婚当時はジャニヲタではなかったので、ここ2,3年の妻の変わりようにはなかなか理解の域を超えていたようで、随分、お怒りをかったこともあります。
最近はあきらめの境地というのか、こいつには何を言っても通用しないというのがわかったようで(あたしは本当にワガママです)
好きにやらせてくれていますが…
でもだからこそ、家族には迷惑を極力かけないようにしてたつもりなんだけど…←自己満足だいうご意見多数おありのことと思います 汗

今日、ズキっとする一言が…

「お前が結婚当初からこれだったら、結婚してなかったよ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本当に、感謝しております。





今まで一番身近なヲタ友だった娘もだんだんジャニ離れしつつあり(とはいえ、亀担であり松潤と斗真は大好き)一緒にライブに行くこともなくなりました。ライブ自体、昔ほど行こうとしなくなったんですけどね。
今回のカツンもドーム一回と地方一回でいいと言ってるし…

SHOCKだけは、ひとりで行くのは気が引けるのか、「ママ、一緒に行って~~~」と泣きついてきますが。

どうやら、現実の生活が凄く楽しいらしくて
それはそれで、いいことだから親としては嬉しいんだけど、家でひとりで少クラ見て萌え萌えしてると、少しだけ寂しさを感じてしまうんですよね


でも、娘にとってはカツンに直接触れ合うことのなかったこの何ヶ月か…
これが大きかったのかも。
春コンに行けばまた少しはあたしと話題を共にできるようになるのかなと淡い期待を抱いてますが…


とはいえ、カツン大好き、JJ溺愛のあたしは変わりようもないので、家族の顔色を伺いながら、なるべく迷惑をかけずに、ヲタクとして楽しい毎日を送っていきたいと思っております。

皆さまにはいろいろお世話になると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします



ここで、がらっと話題を変えて

明日は楽しい日曜日
YOUたち!ヤー③、少クラ
もう、すでに待ち切れない


それに、来週のNEWSコンに向けて、ヲタ友とうちわ作りを我が家でするの

一緒にテレビみながら、うちわ作りできるなんて最高
ダンナ様も釣りに行くのでいないし♪


誰のを作るかは秘密(笑)



 

【2007/02/10 23:09】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
彼女。
最近のうちのバカ息子
1週間のうち彼女を3日くらい連れてくるんですよ!!
部活も終わった後なんだけど。
まあ、仲良くてね
あっ、クリスマスの時の彼女とは違うコなんだけどね
で、何時間か遊んだあと、最寄の駅まで送っていくんだけど、彼女はミニスカートで寒いからって息子のスウェットをスカートの下にはいて帰るわけなんですよ
ひえ~~~(笑)
あんな奴が着たスウェットだぞ、汚くないのか?(笑)

まあ、基本的に優しい奴だと思うので、きっと彼女にも優しいんだろうな…
あっ、あたしは全然、平気ですよ(笑)
以前、友だちが母親として、息子の彼女って微妙じゃない?って言ってたけどあたしはかえってありがたいくらいで全然、平気♪
息子は可愛いけど、子離れしてますからーーー

他に打ち込むものがあるからね、あたしは


バレンタインも近いし、息子の頭の中はきっと彼女でいっぱいなんだろうね


でも娘に言わせれば「にぃにぃに彼女ができるなんて…彼女も趣味悪い!!」そうで(汗)自分ならにぃにぃみたいな男はありえないんだって!!

そうは言いながらも親がいるのににぃにぃに「チュープリとか撮った?」とか聞いてるのってどうよーーー(汗)


年頃の子供を持つと毎日が刺激的です!!


中丸家も年頃の3人の子供たちがいて、ご両親はさぞかし刺激的なのでは…?
妹さんの彼氏が雄ちゃんのジャージはいちゃうくらいだから、かなり刺激的

でも、雄ちゃんは彼女とか家に連れてくるタイプなのかな~~?
きっとご両親にもちゃんと紹介しそうだよね

ちなみにうちの息子はあたしには紹介してくれたけど、ダンナにはまだなんだよね


まあ、これからの成り行きを楽しみにしたいと思います

今日は中丸ネタがなくてごめんなさい
明日は仕事が早出なので、7時半には行かなくちゃいけないので、そろそろ寝ますね!!
おやすP~~~!!



 






【2007/02/09 00:00】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
3誌レポ!!
D誌のでっかいポスターが亀ちゃんと王子だったことに思わず

「中丸を出せーーーー!!」

と叫んだいずっちです(笑)こんばんは!!

今回、一番ツボったのはP誌!!

だって、最近、手乗り大貴が欲しいと大貴ブログで記事をUPしてたので、このタイムリーなミニチュアカツンの登場は最高

FIRST IMPRESSION
メンバーに初めて出会ったときの印象を語ってます。
雄ちゃんは亀ちゃんに対して→「ちっちゃい子。絶対に野球ヘタクソなんだろうな」
王子に対して→「オレより年上の人なんだろうな」
聖に対して→「こいつとは絶対に仲良くなれない」
竜ちゃんに対して→「それほど仲良くはならないだろう」

結局、全部外れてるーー!!
第一印象ってあてにならないもんだね、雄ちゃん

反対にメンバーから見た雄ちゃんの第一印象は
亀ちゃん→「オーディション会場まで一緒にダッシュした記憶がある!」
この話は有名だよね。
まさに運命の出会いだわ~
王子→最初「田口くん」と呼んでいた。自分の方が年下だと思ってたらしい。
昔から変わらず子供っぽくてかわいい人です。←王子、何気になんで上目線なのよ(笑)
聖→グループを結成するちょっと前から仲良くなった。
竜ちゃん→「変な子が来たな」
「もみあげの長い子だな」

亀ちゃんと王子は人見知りしないから誰とでも喋れるタイプ。
聖は超人見知りするタイプ。
竜ちゃんは同年代の人には最初あまりいい印象を持たれない。
大人からの印象はよかった。
雄ちゃんはいたって普通に喋るから「普通の人と思われてる」
でも最近「オレ、軽く人見知りなのかも」と思い始めた。


あたしの雄ちゃんの印象は雄ちゃんが思ってるのと同じで、
「思ったほど最初から心を開いてない」んじゃないかなって。
人懐っこいけど、きっと、他愛もない会話でやり過ごしてる気がしてる。
知りもしないけど(笑)
なんとなく、そんな気がするんだよねーー
雄ちゃんは付き合えば付き合うほど味が出てくるスルメのような人なんじゃないかなって思うのよね。

それにしても、相変わらずファーが似合う男だこと

ここの衣装は見開きのページも個人のページもあたしのストライクゾーンどんぴしゃ!!
本当に可愛い~~~~


それにね、亀ちゃんのページで脚を投げ出してこっち向いてる顔

もーーーーー無理!!



可愛すぎて手乗り雄ちゃんにしたい!!


竜ちゃんのページで向こう向いてる姿も、激かわーーーー


竜ちゃんと見つめ合ってるようにも見えるし。あたしとケンカして拗ねて向こう向いちゃったようにも見える!!!←だってーー、こんなに可愛いんだもん妄想させてください!!
この手の置き方!!雄ちゃんのバカバカ!!
萌え死にさせる気ですかーーーー


雄ちゃんのページの下を向いた顔もデリシャス!!←いつ食べた??(汗)


ハートビートKAT-TUN

生きていくことは捨てること

名言だ!!
几帳面なのも雄ちゃん♪
衣装も脱いだらちゃんとハンガーにかける雄ちゃん

あなたはあたしの理想だわ
だってうちのダンナと息子、ハンガーにかけたの見たことがない…
毎日、ハンガーにかけるのはあたしの仕事…

雄ちゃんって本当に育ちがちゃんとしてるんだよね!!

だから、あんなに綺麗なお部屋が出来上がってるんだね


D誌
愛の教訓。
男の恋愛5箇条
ここの雄ちゃんも美しい
P20の目を伏せた顔が好き
なんで、こんなに綺麗なんだろーーーため息…
ソファに座ってる脚の形が好き~~~

そして5箇条
一、いい男とは、やさしすぎない男
一、別れたあとは、絶対連絡をとらない
一、女のコは常識と美意識が大事
一、初デートのスケジュールは細かく決めておく
一、記念日はふんぱつする


雄ちゃんの彼女になるには
ハードルは高そうだけど←えっ?
彼女になれるよう頑張りましょう、皆さん!!


記念日ねーー
大事だよね、記念日!
あたしもそういうの大事だと思うよ。
今週の土曜日、我が家の記念日がやってくるけどはたしてダンナは何かお祝いしてくれるのか…
ちょっと黙ってみてよっと!


W誌
かけあいトーク
字がちっちゃくて読みにくい~~と思いながら読んでたら、めっちゃ面白くて!!
笑った~~~

これは是非読んでいだきたい!
ここに参加したかった
亀ちゃんのモノマネ見たい!!←熱望


「メンバーで同じ人を好きになったらどうする?」という設定のトークは爆笑

もーー、お腹かかえて笑ったから!

あなたたち最高ですから!!


ライブでのMCでもこんなネタやって欲しいわ~~♪

そうそう、ここの雄ちゃんのビジュも恐ろしくいいので、鼻血出さないようにーーー(笑)


KAT-TUNアンサーズの竜ちゃんの答えがまるで役に立たなかったことに痛く感動したいずっちでございました



 



【2007/02/07 22:45】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緊急企画ですとーーー!!
はいはい!やらせていただきましたよ。
モグ王子特製チャート。
チャートはなんどでもやっていいって書いてたから、全部やったよ♪
投票したのはアレ

全然、ビビってないから、あたし!!(笑)


結果が楽しみだよん♪


あっ雄ちゃんに期待するのはkey of life歌って~~!!
他にもいっぱいソロ曲歌ってほしいけどkey of~は絶対に歌ってね!!




そしてマニュは雄ちゃん
毎日のように、中ペで近況を報告してくれてるのにマニュも順番どおりまわってくるんだもん
いつも本当にありがとう!!
でもネタがなくなって困ってませんか?
特別なこと書かなくても全然OK!
雄ちゃんが見た風景の写真、1枚でも載せてもらえればそれだけで、雄ちゃんと気持ちを共有できるもん
頑張りすぎないでね。


それにしても今日の写メは…


本当にミスターが可愛くてしょうがないってわかるよ。
そんなに雄ちゃんに愛されてるミスター、羨ましすぎる!!


それから…


これ、毛布????

果てしなく妄想して気が遠くなりそうです(汗)




 






【2007/02/07 00:56】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日はいいお天気☆
おはようございます!!
昨日はパソが調子悪くて、保存したデータが開けなくて更新できなかった…すみません
↓は昨日書いたものです。


今日は、Jr.情報局の更新と滝翼のファンクラブに入会してきました!
情報局の名義はやっぱり必要。
なのに、いつも更新忘れてしまうんだよね

それから、滝翼は今までJr.枠でチケ取ってたんだけど、横アリも城ホも追加が出たのでいっそのこと、入ってしまおう!!と思い立って振り込んできました!

滝翼コン、大好き

バックの子達がいっぱい見れるのも楽しい
今回のホールツアーでは8人くらいしか、バックにいないみたいだけれど、横アリと城ホにはつくよね!!←熱望



それから、リアル友からはSHOCKのチケ、貰ってきました!
もー、1回観たかったから、嬉しい!
リアル友によると、どうやら雄ちゃんもSHOCK、2回目の鑑賞をしたらしい。
いつかは知らないけれど。。。


勉強熱心だわ~~
光一担の友だちも「中丸は昔から真面目だった」と言ってるし…
かなり上から目線(笑)



↑まで書いて保存してお風呂入ったら、開けなくなってた…
なんでだろーー?
FC2自体、重かったんだけど、皆さんはどうでしたか?


これから、仕事に行ってきます!
平日にゆっくり自分の為だけに時間を使いたいんだけど、なかなか休めない。
あーー、ゆっくり朝からコーヒー飲みながら、新聞読んで、洗濯して掃除して、お買い物して…
かなり、長いことやってない気が…

ちょっと生活に余裕がないあたしです←自分のせいだ、多分(滝汗)





 



【2007/02/06 07:56】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
少クラ 2/4
今日は1/18に公録だった少クラのOAの日でした。

雄ちゃんのMC、今日はなかなか鋭くてよかったね

Jr.のミラクル大作戦
ニットの袖からしゅっと出てる指が恐ろしくキレイ!!
指だけで何センチあるんだっていうくらい長くてキレイだよね

円陣の中でくるくる回ってる翔央の頭をポンって叩く雄ちゃんがいいお兄ちゃんぽくて好き

〈箱の中身はな~にかな?〉
箱の中身を触ってびっくりした千ちゃんに高笑いしたあと
「ウケる~!!」って冷たい(笑)

うなぎを持ってくるのが「大変だったよ、今日の朝から」
慶ちゃんが「中丸くんが仕入れてきたの?」
雄「築地に行きましたから」
MCも今日は噛まずに滑らかで安心

P様作、JOKER RAP詞のKissで伝えて

いいでしょ!!!
本当にこの曲、好きなんだ
薮くんの歌声も好きなんだけど、雄くん(雄ちゃんじゃないよ、JJの高木雄也ね)がカッコいいの
ま、これについては大貴ブログでまたUPしておきます。

P様の挑戦したいこと
「人生一回しかないのでできることは全てやりたい!」
それに対して雄ちゃんは
「すっごい、前向きですね。僕は人生一回しかないから危ない道は渡らない」

雄ちゃんは、きっと渡るにしても用心に用心を重ねて、準備万端にして渡るんだよね。



あたし自身は多分、っていうか絶対にP様タイプだと思う。
やれることはやりたいから!
できることはやらないと気がすまない!

最近、その傾向が特に強いような気が…
それもジャニ事に関して!
いいことなのかどうかはわからないですけど!(笑)



 








【2007/02/04 23:29】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
祝っちゃいなよの会♪
昨日はレイカちゃんとチャッキーちゃんとumiちゃんと一緒にお祝いの会をしてきました!
というのも今日2/4がニカの入所6周年記念ということで前祝です
それに大貴のお祝いとみつ様の○○祈願もかけて、有楽町で熱く過ごしてきました!
あたしの生活にとってコンサに行くこともとっても大事なことなんだけれど、大好きなお友だちとこうして逢うこともとっても大事なことです

今回も2時半集合で解散が12時前だから9時間以上、一緒にいたってことだよね(笑)

その間、3軒をはしごして楽しいトークを繰り広げてきましたよ♪

2軒目がメインだったんだけれど、カラオケでDVDを鑑賞
昔の裸少や少クラ、Mステ、ヤーライブなど、可愛い大好きなあの子たちがいっぱいです

やっぱり2004年の少クラが好きだな~
仁がキラキラしてて、とってもカッコよくて
雄ちゃんも可愛くて


こうしてみるとやっぱりKAT-TUNは6人でいて欲しい!との思いがいっぱいになりました。
5人のKAT-TUNも大好きだけれど、やっぱり仁にいて欲しいよ。




NEWSのDevil Or Angelも少クラ映像で見て、去年の冬コンを思い出して泣けそうでした
そのNEWSコンまであと2週間です!
NEWSコン@横アリのチケット、9日に配達ということで、本当に1週間前だよね。
バックにつく子の予想も大変ですが…
でも、NEWSの復活、心からお祝いできるのとっても楽しみにしてます


そして今日は少クラ。
雄ちゃんプロデュースは来週だけれど、今日はP様が作った「kissで伝えて」をP様とJr.の選抜チームが歌うからとっても楽しみ♪
めちゃいい曲なんですよ

それに最後のJr.の「罠」もいい曲なんで是非、聴いてやってください!

ってあたしは保護者か~~~(笑)




 







【2007/02/04 12:59】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
踊れDance With Me♪
滝翼の横アリコンが決まってとっても嬉しいいずっちです♪
おはようございます
なので、今日のタイトルは滝翼の曲の歌詞から意味もなくつけちゃいました(笑)

今日の横浜はいいお天気ですよ♪
あたしも、体調万全、元気です
いろいろご心配いただき、ありがとうございました。

昨日はケーキバイキングに行って夜7時半から11時半までアルコール一滴も梨で(驚)食べてお喋りして楽しい時間を過ごしてきました!

職場の子達と行ったので、ひたすら仕事の愚痴のオンパレードだったんだけど、言いたいこと言ってすっきりしてきました。

あたしと友だち以外の3人はまだ20代の子なんだけどその子たちから「いずちゃんたちみたいな、主婦になりたい」と言われ、ちょっと笑っちゃっいましたよ
その理由が「毎日楽しそうだから
そりゃあたしは楽しいよ
雄ちゃんと大貴のこと考えてりゃ!!(笑)


ひとりの子が「仕事中に誰かの視線を感じると思ったらいずちゃんの席に飾ってある中丸くんの写真だった!」というのを聞いて大笑い

だって、目立たないようにひっそりと飾ってあるのに視線を感じるなんて、よっぽど雄ちゃんの目ヂカラが凄いせいでしょうかぁ?


また、ひとりの子が「いずちゃんが中丸くん、中丸くんって言うから、最近KAT-TUNがテレビに出てると中丸くんばかりを見ちゃいますよ」と嬉しいことを言ってくれた♪
「カッコいいと思うようになっちゃいました」とも…
でも、この子間違えてますね!
カッコいいと思うようになったんじゃなくて


最初からカッコいいですから!!


まあ、そんなこんなで楽しい時間を過ごしてきました
結局、ケーキは年のせいか、少ししか食べれなかったんだけど、かわりに苺をいっぱい食べてきました



今日も、午後からヲタ子さんたちとお祝い会をしてきます

DVDも鑑賞できるお部屋をレイカちゃんが取ってくれたとのこと
ふふ、楽しみ~~~~


 







【2007/02/03 10:37】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ヲタクの心は複雑~
いいお天気だと思ってたら、夕方から寒くなってきましたね
雪は降らないだろうけど、明日は寒いそうですよ。

夕方、雄ちゃんプロデュースの2005年9月の「涙」の回を見てたら
急に気持ち悪くなってソファに転がってました。
目を閉じたらもっと目が回って気持ち悪くなっちゃて…

そんな時、ブログに岡山のお友だちからコメントが…
それを読んだら、無性に実家に帰りたくなって、両親に会いたくなって涙が出てきました。

思えば、具合が悪くなると無意識に母親を頼ってる自分がいるんですよ、いい年なのに

何年帰ってないんだろう…?
去年、こちらには遊びに来たんだけど、あたしはもう何年も帰ってないな~
親不孝ですよね


もし、広島公演のチケが取れたら、岡山にも寄ってこようかななんて思っています←コンサ絡みかよ~~というご指摘は甘んじて受けさせていただきます(滝汗)



ところで、最近の驚愕の出来事!!
★高島礼子さんがニノの母親役であること
★薬師丸ひろ子さんがP様の母親役であること



あたし…ニノのママになれるのかよーーーー



もひとつ!
★プラスXのビッグボトルプレゼントでIDを入力したら
「このNO.は使用できません」とキックされたこと!
なんでやねん
間違いなく入力したのにな~~~
意味がわかりません


でもいいもーーーーん
また、応募するから!!


それに明日は仕事終わりでケーキバイキングに行っちゃうもん!
あさってはヲタ子ちゃんたちとお祝いだし!
日曜日はYOUたち!に少クラだし


それを糧に明日の仕事頑張ってくるよーーーー!!



 

【2007/02/02 00:04】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
聖と雄ちゃん★
「特急田中3号」主演決定おめでとう!!
凄いな~主演だもん
どんどん、聖が凄くなってる!!
聖を主演にということで制作されるなんて素晴らしいじゃないの!!
ドラマタイトルに「田中」が使われるなんてまた凄い!!

あとは、友だち役とか、友だち役とか、友だち役とか~(笑)
いい人、知ってますよ、あたし
友だち役にぴったりなんですけど!!
田中繋がりでいい人、知ってますよ~~~(笑)



その友だち役に推薦したい人なんですが、今日はオフだからミスターと散歩してきたそうですよ

デニム生地の洋服着せてお散歩したらしいけど近所のお母さん達と子供達に大人気


あのーーーー(汗)
ミスターも大人気だと思うけど、お母さん達に大人気だったのはあなただと思いますよ


散歩してるあなたとミスター…
見つけたらただじゃおきません!!←何する気だーーーー!!!

ミスターを かわいい~~ 


と書いてるあなたがかわいいです

2月になっちゃったから、4月にあなたに逢える様にしっかり仕事頑張ります!!

じゃ、R-One聴きます!!



 




【2007/02/01 00:06】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
