【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
呆れてモノも言えないよ。
うちのリアル中2が電話をかけてきたのは仕事が終わってすぐの事。
「ママ、財布がないの~~

「なんで~?」

「コンビニで買い物してからバッグに入れたんだけど、家に帰ったらないの!!」

「どこかで落としたんじゃないの?捜してる?」

「何回も帰った道を通ってみたし、コンビニにも行ってみたけどないって

と今にも泣きそう・・・
でもあたしは怒り沸騰

だってさ、うちの子、財布とかなくすの3回目!!
去年の暮れにもなくしてあたしにこっぴどく叱られたのに、またよ!!

注意力散漫にもほどがある

と電話しながら怒りモード全開だったんだけど、とにかく捜し続けるように言って、あたしも家に急ぎましたよ


それからがバタバタ!!
いろいろ思い当たるところに連絡がないか聞きにいったり、コンビニまでまた行ったり・・・
コンビニの店員さんも娘がこうして来るのは3度目だったから、防犯ビデオを見てくれて店外に出るまでは財布を手に持ってたと確認してくれたのね。(本当に感謝○ァミマ様)
それに娘がゴミ箱にゴミを捨てた時に落としたかもなんていうから、ゴミ袋まで見せてもらったりして・・・
本当に手がかかるヤツなのよ!!
本当に申し訳梨。○ァミマ様。

それから、交番に遺失届けを出しに行ったあたし。

財布の中にはお金はあまり入ってないのだけど、ちょっと大事なものが入ってたので念には念を入れて届けましたよ


サッカー部の合宿から帰ってきた息子とばったりエレベーターで逢って事情を話したら、呆れてた


そりゃ呆れるよね。
あまりにバカすぎるうちの子。
しかし、バッグに入れたものが消えるなんてことないでしょ?



本当に呆れてモノも言えないんですけど!!





この怒りモードがおさまるまでコメレスしばらくお待ちくださいね。

【2007/03/29 23:37】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ズボラなB型ですが・・・
普段はズボラでアバウトなB型のあたしなんですが(おとめ座なんで時々は繊細だったりもする)歯医者に関しては結構マメで3ヶ月に1回は必ず定期健診に行くんですね。
で、今日もその検診の日で仕事終わりで行ってまいりました。
クリーニングしてもらって、次回の予約を取ってもらったんだけど、
それが7月4日でした
思わず、その日予定があります!って言おうとしたんだけど、よ~~~く考えたら歯医者さん行ってからでも宴には間に合うもんね!!
ってすでにお祝いするつもりなんですけどーーー(笑)

関係各所のお姐さん方、勝手に決めてますけど大丈夫ですかね(笑)




ところでtuna.beにUPしてるのが歯医者の帰りに○島屋にふらっと寄ってお買い上げした靴です

今日もデート服は何がいいか考えてたら、靴が急に欲しくなっていろいろ見てました。
あたし、背が162cmあるんでヒールがある靴を履くとひとりでかくなってやなんですよ
だから、割と低めのヒールのものを選んで買ってるんです。
それにデート靴は疲れない事も大原則←あっ、ここで言うデートはコンサのことですからお間違いなく~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なので、今回も履いた瞬間にぴったり足に馴染んだこの子に決めました
これなら踊れるし、跳べる( ̄∇+ ̄)vキラーン

とか言って、洋服と合わない場合は履かないですけどーーー(滝汗)





ところで今日の中ぺ。
まだ、宮古島にいらっしゃるようで。
あたしも昨日、サーターアンダギー食べたよ
きゃーー、おそろい!!
いいなあ、沖縄
あたしめっちゃ沖縄が好きで、家族で何回か旅行にも行ってるんですよね!!
ただし、本島のみですが・・・
友だちに沖縄の子がいるので料理もよく作ってもらうし(自分で作れよって 汗)
ほらって見せてくれた宮古島の風景。
雄一さんはここでいいお仕事が出来たんだろうね
早くそのお仕事を見せて欲しいです!
日焼け止めちゃんと塗ったかなぁ・・・
あと1週間後に逢った時、少しこんがりしてたりする?
それはそれで美味しそうかもね(* ̄▽ ̄*)ノ"

亀様に持ってきてと言った「リコ」って何~~~?
リコ・・・リコ・・・

リコーダーーー????(笑)


ダメだ、そう思ったらそれしか思い浮かばない!!


ま。いっかーーー



おっと、R-Oneが始まったわ
水曜日最後のR-One!
来週は火曜日にお引越しする4/3!!
あたしは家に辿り着いたばかりだろうな・・・
で、ラジオから聴こえてくる雄一さんの声でライブの余韻に浸って泣いてるんだろうと思われます!!



きゃーーー、今日はPeakだ!!!



今日も少クラプレミアムリピってたら雄一さんの笑顔の意味を考えてたら泣けて来てしまった←勝手な解釈。
ん~~~~、ほんとにカッコいい

しかし、今日やっと他メンを見る余裕ができたんだけど、竜也さんの慌てた移動に思わず笑いを堪え切れませんでした。
可愛いーーーぞ!!竜也


じゃ、ラジオ聴こーーーっと!!






【2007/03/29 00:18】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
う・ち・わーーー!!
遅ればせながら、桜の季節なのでテンプレ変えてみました
満開になる頃には彼らに逢えますね!!

でも、でも、でもーーーーーー!!!!




まだうちわが出来てません



どーしよーーー
「材料は今週の土曜日に買いに行くのだけれど・・・
えっ、今頃~~~~!!って言わないで(汗
すっかりうちわを作る事を忘れてたんですよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


去年のは思い入れがあるからそのまま使いたかったんだけど、さすがに使いすぎてもうボロボロです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


表はまあ、アレにするとして・・・


ウラはどうしよう???


去年のが笑えたから今年は、どういう手で攻めるか・・・


う~~~~ん


さっぱり思い浮かびませんが・・・



でも、脳内をフル回転させて、今週末は鬼のように制作活動に励みたいと思います

















【2007/03/28 00:11】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
思うこと。
昨日は石川で大きな地震がありましたね。
たまアリに出かけてたので、ニュースを知ったのは随分、時間がたってからだと思うんだけど、びっくりしました。
だってとっても大事なお友達が石川住みなので・・・
慌ててふたりにメールしました。
でも、たまアリの電波状態が悪かったので受信したのを見たのはこれも時間がたってからだったんですが・・・

ひとりはメールで大丈夫だよ!って返事くれて、もうひとりはブログにコメントくれたんですよ。
携帯も家電も通じない状態で、無事を知らせるためにわざわざコメントをくれた事、とても嬉しかったです。


家に帰ってニュースを見たら、本当にひどい事になってるんですね。
地震って関東では結構あっても、やっぱりどこか真実味がなかったりするんだけれど、こうしてお友達の身の上に起こってしまうと、とたんに現実のことなんだなと思いました。
怖いね、自然災害って・・・



でも、ポポン☆ちゃん、さっこちゃん、無事でよかった!!








【2007/03/26 00:13】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チケット到着~~!!
広島のチケットが到着しました!!



なんだか、これ良席かもーーー!!
とは言え、初めて行く広島グリーンアリーナ、どんな感じなのかさっぱりわかりません!!
それにステージ構成もわからないから、埋もれてしまうかもしれません!!


名古屋で検証してこなければ!!



新幹線のチケットも今日、引き取りに行ってきました!!
こうしてひとつずつ並べてみてるとあと少しで行くんだな~とじわじわ喜びが湧き出てきますよ


あとはうちわだけど・・・
ど、どうしよーーーーー



【2007/03/24 23:51】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」
詳細出たんだね!!
Key Of Life やっぱりこれよね!!う、嬉しい!!!
嬉しすぎてすでにドキドキですけど・・・
ヘッドフォンで自分だけのために歌ってくれてると思いながら聴きたいと思います

Make U Wetこれは是非、映像つきで!!←それは無理です(笑)
でも、ライブでやるってことでしょ!!
やるってことはバックは誰ですかーーー?
ここ、とっても重要ですけど!!




→続きを読む
【2007/03/24 11:14】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
その笑顔、プライスレス!!
おはようございます!!
寝過ぎて返ってほわーーーんとしてるいずっちです(笑)
昨晩は異常な睡魔に襲われ、9時から今朝の7時まで、ソファで爆睡ですよ!!

途中でお風呂掃除もしたし、塾から帰ってきた娘と話した記憶もある。
遊び呆けて帰ってきた息子に「いったいいつまで遊んでるのよ!」と怒鳴った覚えもある・・・


でも、気づいた時は着の身着のまま、化粧もそのまま、ソファの上におりました


最近、特に眠くてねーー
もう、ソファに座れば寝るという構図ができてるから、あたし、しばらく、座りません!




変な決意表明のあとでなんなんですがー( ̄ー ̄;


Myojoの雄一さんご覧になりました?
あの笑顔だけで、幸せいっぱいです
ほんとうは、まだ細かく読んでないんで、感想も書けないんだけど。
あの上を見上げての最高の笑顔だけはまっすぐに飛び込んできましたよ!!


意味なく(笑)開いた両手も可愛いーーー



辛い時はこのページ見る!!!


そうすれば少々のことなんて笑って済ませられる!!


それくらい、この笑顔が大好きキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



今日も母としてのお仕事がいっぱいだけれど、頑張ってこよう!!


【2007/03/24 11:03】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
私信なんですけどーー
6/16のホテル予約完了!


へへ、もう準備万端ですよ。
お姐様方、楽しみだよーー!!


祭りだ!祭りだ!!(笑)





【2007/03/23 00:11】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
1周年おめでとう!
デビュー、1周年おめでとう!!


あっという間の1周年。
去年の今頃は何をしてたんだろうと、紐解いてみましたら・・・

なんのことはない普通の日を送っていた模様です(笑)


でも、こうしてデビューの日を迎えられる喜びを書いてました。


思えばこの1年。
怒涛の1年でした。
3/17のドームを皮切りに全国ツアー。
ラッキーにもその中で13ステも一緒の時間を過ごせて、こんな幸せな時間はなかったな・・・
その後、24時間テレビのメーンパーソナリティとしてのお仕事が決まり、そこでも武道館で一緒の時間を過ごせました。

メンバーがそれぞれ個々の仕事もするようになり、なんだか、凄い!とKAT-TUNを知らないみんなに自慢したくなるほどでした!!

雄一さんはR-One KAT-TUNYOUたち!それに少年倶楽部のMCとお仕事をこなして行ってましたよね。


今度は、ツアーかドリボか・・・と期待しながら待ってた去年の秋、突然の知らせ。
本当に嘘だと思いたかった仁の休業。


そんな大事件もありながら、やってきたこの日。
5人で頑張ってきた雄一さんにいっぱいの賛辞を送りたいです!
仁を送り出してあげた時、きっと複雑な思いもあったと思うけれど、でもちゃんと待ってってくれると言ってくれた雄一さん。
きっと帰ってくる日も近いよね!


全てがいい方向に向かってるに違いないと思ってます。

これから始まる
「 Cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU 」
1年ぶりのツアー。

どんなに成長したあなたたちに逢えるのか、楽しみでしょうがないです!

これからも今までどおり立ち止まることなく、前だけを見て走り続けてね!
いつも応援してます!!



大好きな雄一さんへ

                           いずっち













【2007/03/22 00:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
星をめざして
NEWSの「星をめざして」がAmazonから届きました!!
早速、DVDからーーー





泣ける・・・

去年の仙台の春コンのライブ映像・・・


もう、1年間の活動停止ってわかった上でのライブって辛かっただろうなと思いながら見てると、涙、涙・・・


P様がファンの客席に向かって何度も泣くなよってやってるのが、また泣ける~~


先月のNEWSコンがあまりに素晴らしかったので、この映像はその時の嬉しそうな彼らと対照的で、胸がつまる思いがしました。


でもPVのメイキングはとっても楽しそうで、雰囲気がいいのが伝わってきました!
P様に対しての遠慮がなくなった感じがして・・・
そう思えばこ1年間は決して無駄ではなかったんだね。


来月のKAT-TUNのDVD、それを見てどう、思うんだろ、あたし。

嬉しいような、淋しいような・・・

ちょっとドキドキしてます!

でもライブはやっぱり最高!!

どんな時よりも彼らが一番輝いてると思うから!!




【2007/03/21 22:51】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少クラ 公録
行ってまいりました!!

公録の感想は大貴ブログの方にUPしてます!!




雄一さんはやっぱり歌って踊ってる姿が一番だな。

今日はMCのみだったから少し、淋しかったです

今日の雄一さん、髪の毛切ってた?

MCもだんだんJr.に移していくのかな。。。そんな気がしました。


そんな雄一さんにお願いが・・・

熱血 Jr.リーグ(こんなタイトルだった?)の時、二階堂さんも当ててあげてください(笑)
レイカちゃんが怒ってました!!
「二階堂当てて~~!!同じ人ばかり当てないで~~!」
ということです。
伝えて欲しいというのでここに書いておきます。
伝わらないないだろうけど、気持ちだけ・・・(笑)







【2007/03/20 03:04】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
少クラプレミアム
歌って踊る中丸雄一は最高!

歌って踊るKAT-TUNは最高!!


今日はね、忙しい日でした。
YOUたち!の雄一さんがあまりに可愛くて、この人は素の時が一番面白いんじゃないかと思ってたら、最後のライブでJJがあまりにカッコよくて大貴に溺れそうになり、竜ちゃんからのメールでこれは一体どういうことかとドキドキしてて、夕方、少クラプレミアムを見て撃沈いたしました!


本当にヲタ子として最高の一日だったよ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


その中でも圧巻はPeakでしょ!!



リピが止まらない!
カッコよすぎて泣ける~~~


雄一さんのあんな楽しそうな顔見たらこちらはもうひれ伏すしかないでしょ!
ツボなんて全部に決まってるし、どこが好きかなんて全てに決まってるじゃん!

でもね、やっぱり雄一さんの手の動きはあたしをクラクラさせるし、胸をしめつける。なんで、あんなにキレイなのーー?
舌で唇を舐められたら、そこに視線は釘付け
BBしながら一瞬首をクキって動かす仕種が目に焼きついて離れない!
うわーーって口を開けて笑ってる顔に胸がいっぱいになった


やっぱりね、こういう雄一さんを待ってたの。
こういうKAT-TUNを待ってたの。
6人揃うのが一番だけれど、今日のKAT-TUNは、久しぶりにあたしをドキドキさせてくれた!!
キラキラだった!!

亀様も、竜ちゃんも、聖も、じゅんのもカッコよかったーー!!
それしか言葉が出ないよ。

このドキドキを持って名古屋に行けるんだよね!
こんなステキな彼らに逢いに行けるんだよね!


幸せすぎて泣ける


でもその前に少クラだ・・・
雄一さんに逢うの緊張する・・・
今日みたいにカッコよかったら(カッコいいに決まってるけれど)恥ずかしくて顔見れないかもーーーー












【2007/03/19 00:10】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雄一さんからのメール
びっくりしたーーー!!
だって雄一さんからメールが来たんだもん!

いつも中ペで雄一さんの文章は読んでるはずなのに
今日はなんでか嬉しくて嬉しくてうるうるしちゃいました


ごめんね、R-One忘れないように聴きます!
中ペの忘れないように読みます!

YOUたち!と少クラは時間が合わなくても見てます!!


仕事も家事も大変なこともあるけどライブに行けるから、ストレスも発散できるよ!!


本当に、本当にありがとう!!


そして、デビュー1周年まであと4日。
本当におめでとう!





ところで、追加のドームコン。
一緒に入るお友だちが追加取れてたので行けそうです!!
やっぱり地元だもん、逃したくないから、よかった~~~


名古屋と大阪の返金も来始めたし(でもこれは徴収が来てる年会費になるのよね 汗)
でも何かと入用のこの時期に返金は嬉しいよ


今日は、広島に行く新幹線も取りました!
ホテルも準備OK!名古屋も大阪もOK!
いくらお金が出て行くのかよくわからないけど(滝汗)

働くゾーーー!!


日付変わったから、もう今日だけど、少クラプレミアム、楽しみすぎるーーー!!
久しぶりの歌うKAT-TUN。
じっくりじっくり見たいと思います!!



 










【2007/03/18 00:36】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コン当落はいかに・・・?
はい、ドーム当落やって参りました!!

6/16と17、外すことなく取れてました!!


よかった~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


でも追加に回ってないのよね・・・
回して欲しかったりして・・・It's 贅沢




一緒に入るお友だちの結果待ちではありますが。
なんとか追加分にも潜り込みたいと虎視眈々と狙っております!!



日付は変わったので、去年の3/17のドーム魂から1年経ちましたね!
なんだか、怒涛の1年だったけど。
今日はこうして春コンの当落確認をやってって、なんやかんや言っても雄一さんから幸せをいっぱいもらってるなと改めて、感謝




昨日はね、Mステ見てNEWSとそのバックに萌えてきゃーきゃー叫んでたと思ったら、花男の最終回を見て、娘と声が出るくらい号泣して、ダンナ様と息子に呆れられてしまいましたよ



だって、松潤が小栗くんが。。。カッコよすぎる!!
真央ちゃんが健気で泣ける~~・(((p(≧□≦)q)))
あの、ネックレスをつくしにつけてあげた後、道明寺がつくしの髪の毛を触るところ・・・
愛しさがバンバンに伝わってきて、涙がドバーーーーっと流れました。
親子してひいひい泣いてましたよ←痛すぎ!


こういうの見てると、自分にはこんな青春の日々は二度とやってこないんだな・・・と淋しくなったりもします。


でもね、恋する喜びは雄一さんや大貴からいっぱいもらってるから、それだけでも幸せだよね←やっぱりとことん痛い




 


とりあえず、ドームには行けるということで一安心!!

じゃ、今からMステリピろっと!!










【2007/03/17 01:30】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
春はもうそこに・・・
すっかりR-Oneとは無縁の生活を送っているヲタ子でございます。
中丸担の風上にも置けないような傍若無人ぶり、ほんとうに申し訳ございません。
なにせ、深夜12時ごろは、我が家はリビングの人口密度が一番高い時間でありまして・・・
ただでさえ、入りの悪い文化放送を落ち着いて聴く環境にないのです

って、録音ぐらいして聴けよ!!!ってことですかね・・・


そんなこんなでR-Oneが火曜日にお引越しなさるとのこと、コメントいただいて初めて知りましたわ。
ありがとう!すみれさん


そっかー!そっかーー!!
火曜日と水曜日、週に二日もお楽しみがあるわけだね!!
聖と田口王子のドラマもあるから、火曜日、水曜日、金曜日と誰かしらに逢える訳で。
日曜日には雄一さんに逢えるし。。。
もっと広げれば、月曜日はP様、水曜日には松潤にも逢えちゃう土曜日はヤー③が夕方からあるしーーー!!
4月からめちゃ楽しみじゃん!!



金曜日には本郷奏多くんも出ちゃう生徒諸君!があるしーーー←何気に好き



昨日ね、娘とWILDS OF MY HEARTは名曲だという話になって、これを歌ってるKAT-TUNが見たい!ということになり、少クラの仁Pのラブナチュの回を見ました


やっぱり、いいよね!
この回、大好きなんだよね
Rockメドレー大好きだし
仁と亮ちゃんの愛のかたまりが最高
はぁ~~~、カッコよすぎるこのふたり・・・
見るだけで泣けてきてしまうのでした。

思いが叶うのならこの頃に戻りたいと思ってしまったヲタ親子でありました。


続いて見た慶ちゃんPのチェリッシュの回も大好き
ここでも慶ちゃんと博貴のお手紙に涙してしまいました。

やっぱりこの頃に戻りたい・・・



なんてね。





 




【2007/03/15 23:48】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
ザ・テレビジョン
デビュー1周年記念グラビア

JUMP UP!
KAT-TUN

春のJUMP UP!-01ツアー&リリース編
それぞれのソロについて
 ラップあり←当然でしょ!Make You Wetを激しく熱望
竜ちゃん ロックにクラシック音楽を取り入れてみた
雄一さん 前奏のピアノが最高←Key Of Lifeですよね!!
亀様 弦楽器を使ったメッセージ性のある曲
KAT-TUNっぽくない感じ?
ちっちゃいJr.の子を入れてかわいらしくしてみようかなと思ってる。
田口王子 竜ちゃんに「俺のソロのバックに出たい?」って聞いたらしい。ロックテイストですよね!


 お客さんには盛り上がって、騒いで欲しい!
雄一さん 客席ちゃんと見えてるからね。オシャレしてきてくれてるのとかも見えるよ
亀様 前、同じ子が2回公演で服替えてきたのも分かった!
竜ちゃん お前、よく覚えてるな。見えてないのは俺だけ?



こんなこと言われたからには、目いっぱい気合入れてデートに行かなければなりません!!
雄一さんに見て頂ける様に、恥ずかしくない姿で行かなければなりません!!



名古屋まであと、3週間しかないっ!!

真面目に気合入れよっと!!


コンサートパンフはNYで撮影。
雪の中で春の衣装を着て撮影。
大変だったね~~~~

部屋は雄一さんと竜ちゃんが同室。
亀様と田口王子が同室。
聖がひとり。

王子が亀様に夜、自分のソロ曲を「和也~聴いてよ~」って延々リピートしたらしい!(笑)
ね、ね、和也って呼ぶのーーーー?
すっごく萌えなんですけど!!


今回のライブは海賊帆以来のひとつのテーマがあるようなコンサートになるみたいですよ。

ガンモドキのような雄一さんの泣き顔も見られるのね(笑)
あの顔、見ちゃったら絶対に泣く~~~~
あの日の雄一さんを思い出して泣いちゃうよ


リアル魂DVDには3/17のドームや横アリの映像も入るらしい!
横アリ映像が入るのがすっごく楽しみ
やっぱり横アリが入らないと淋しいもん!!←超個人的な意見で申し訳梨。



春のJUMP UP!-02 TVに出るぜ編
カートゥンKAT-TUN
亀様
俺らのしゃべりって、放送コードぎりぎりだったりするけど(笑)いっぱいしゃべって、いっぱいカットされればいいじゃん?

特急田中3号
聖の弟が二人、聖の少年時代の役で出演!!
雄一さん すごい規模のホームビデオみたいになるんじゃん!

花嫁とパパ
竜ちゃん「田口、まゆ毛垂らして芝居すんのやめてほしい!」
雄一さん「びっくりするときの演技も笑えるんですけど(笑)」



どんなんだよ!!(笑)
皆さんご推薦の田口王子の演技楽しみにしておきます!!

金髪にしようとして失敗した王子。かなり明るめの色ですがドラマの為、結局、黒くするようです。



2年目の告白
雄一さん 左上の親知らずがちょっと出てきた。左下も盛り上がっててあやしい感じ。抜いたほうがいいんだけど顔ははれそうだし、何よりビートボックスに影響出るんじゃないかと思うと怖くて・・・今の悩みの種です。

雄一さん、あたしも抜けと言われて、何年だ?
怖いよねーーー

でもちゃんとHBBのことを考えてる雄一さんは仕事熱心でえらい!!

結婚する役でキスシーンがあったら恥ずかしくてできないかもーーーと言ってる王子が面白すぎます!!




雄一さん、昨日のかつまにゅ、やっと今日、読みました!!
ごめん。。。
でもさ、 ほらってやってくれてありがとう!!


中ペで、少クラの収録やったって書いてあった!!!
えーーーーっ?何を収録したの?
Jr.にQ~~~?




 















【2007/03/14 23:14】 | テレビ誌 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
少クラプレミアム
少クラプレミアムのHPが更新されたみたいですよね。

ザ少年倶楽部 プレミアム 
ゲスト:亀梨和也 3月18日(日)後6:00~6:50





国分太一司会のザ少年倶楽部プレミアム。トークゲストはKAT-TUNの亀梨和也。Jr.時代の思い出から、デビュー時の複雑な思いまで、これまでの活動を振り返る。
舞台「DREAM BOYS」でも共演した、関ジャニ∞の渋谷すばるからのコメントも。

ショーのゲストはKAT-TUN。テレビで初披露となる「Peak」を歌ってくれる。
 
また今回は、この番組ならではのスペシャルセッションが実現!!何と太一と亀梨に加え、TOKIOの長瀬智也がギターでセッションに参加!KAT-TUNの曲「僕らの街で」を、渋いアレンジで聞かせる。 太一自身が「これ以上のコラボはないかも」と言った、このセッション。お見逃しなく!
 
ステージリポートは関ジャニ∞初の、大阪でのドームコンサートの模様を送る。セクシーな関ジャニ∞の一面が かいま見える曲「Explosion」や、本番直後に行われたメンバーのインタビューも!真剣な表情のメンバーの姿は必見! 

レディーストークには、堂本光一の舞台などでも活躍するアクロバット・ダンサー山中陽子が出演。光一との共演についてなど、大いに語る。今年の「Endless SHOCK」の映像も紹介。 

MAコラボマップでは、MAが音楽にあわせて踊る犬たちと共演。果たしてコラボの結果は?
 
今年度ラストにふさわしい、豪華な内容で送る「ザ少年倶楽部プレミアム」どうぞお楽しみに!




雄一さんが中ペで教えてくれた、プレミアムの録りをしたって言うのは今回の「Peak」だったのね。

すっかりプレミアムのことは忘れてたあたしだったので、すっごいサプライズのような気がしてます!
なんだか、長かったな・・・
KAT-TUNが歌う姿を見るのっていつぶり???

5人なのかなぁ???
6人じゃないんだよねーーーと独り言を言ってみる。



歌うKAT-TUNを見たら、きっと頑張れるよね!!




 


【2007/03/14 00:44】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仁と亀
OXYのCM、心待ちにしてました!
ピンクのシャツを着た仁がいて・・・聖がいて・・・
こうしていると今までのあったことが嘘のように思えて・・・
やっぱり仁のいる場所ってここしかないじゃん!!

昨日も書いたけど名古屋初日に入れる事になったあたし。
本当に助けてくれるお友達に感謝!!


そこに仁がいてくれると思いたい・・・
いて欲しいんですけどーーーー!!!!





ところで、たっちょん担の某妹としてたら
「ゲームニッキ」を読め!!と言われた!


読んでみると・・・


ひゃーーーーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ニノがウエンツと亀様と飲みに行ったらしいじゃないの!!


まるで接点がなさそうな3人なんですけどーー(笑)

どんな会話がなされたのかとても興味深々!!

なんだか、最近亀様不足なんですけど!
ドコモのCMは最近よく流れてるからそこでは逢えるけれど、カッコいいけどサムいこと言ってる亀様に逢いたい気がする!!
亀様を見てると自然に頑張れる自分がいたりするわけですよ。
なんでかね。
亀様はあたしのなんなんでしょうかね?




ところで、アルバムの収録曲。
「メッセンジャー」とか「青天の霹靂」とか入れて欲しかったな・・・
なんて思っております。
欲を言えばキリがないけどねーーー


とりあえず初回限定盤と通常盤初回プレス、通常盤の3種類とも予約してきました。
これでいいのよね?
フラゲで17日にはあたしの手元に届く手はずになっております!!




 






【2007/03/12 23:45】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
「cartoon KAT-TUN II You」発売決定!
やっと来ましたね!!
KAT-TUNのセカンドアルバム
「cartoon KAT-TUN II You」

ジャニーズ最新情報より
「cartoon KAT-TUN II You」が4月18日に発売決定しました。初回限定盤と通常盤初回プレス、通常盤の3種類のリリースで、初回限定盤は特典CD付きの2枚組、通常盤初回プレスには40ページブックレット封入、ジャケットデザインは3種全て異なる予定です。シングル「SIGNAL」や「僕らの街で」のほか、亀梨和也君が出演中のドコモ903iTVシリーズCMソング「Peak」も収録予定。



デビュー前からのオリ曲も収録されるようで嬉しい限りですよね!!

早速、近所のショップに予約に行って来ました!!

4月は春コン、DVD発売、そしてアルバム発売と今まで我慢してた分、一気にお祭りですよO(≧▽≦)O ワーイ♪



 

【2007/03/12 18:49】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ブッ飛ばすぞ!お前」
今日のYOUたち!一番の萌えポはなんと言っても聖に向かって雄一さんが言った


「ブッ飛ばすぞ!お前」

ですよね。

ドッチビーなるスポーツに使うフリスビーを聖に至近距離から投げられた雄一さん。

身をよじらせたけれど攻撃を受けてしまった雄一さん、そのカラダの向きにも手の位置にも激しく萌えたんですけど

「痛って!」

の後の


「ブッ飛ばすぞ!お前」には萌え死にするほどでした


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

雄一さんからそんな男らしい言葉が出るなんて・・・


ちょっと激しくその場で悶えておりました←単なる変態




小堺さんの「中丸くんのブログ」発言にも嬉しそうに反応する雄一さん。
以前、中ぺでも言ってたよね。
「どこまで知ってるんですか?」という嬉しそうな顔がステキでした


小堺さんの話してるのを聞く雄一さんの立ち姿、不安定な前に出した手も大好きです



 



【2007/03/11 23:40】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
少しはおとなしくしておけば?
カラダの一部が不自由な時って全体に影響するのね。
昨日の捻挫も痛みも薄らぎ、歩くのも随分楽になったので病院へも行かないですましちゃおーと思ってたんだけど。

土曜日は午後から学校関係の用事があって駅から目的地まで15分くらい歩いて仕事をこなして家に帰った時、カラダ全体がだるくて思わずソファに倒れこんじゃいました
右足をかばって歩いたからカラダ中に無理させたんだね。

夕飯作るのも面倒になってダラダラしてたら、娘が作ってくれました!
うちの娘は褒めればヤル子なんで、おだてたら麻婆茄子とお味噌汁作ってたみたい!
あたしもしんどいから全部好きなようにやってと言ったら、本当に自分の思うようにやってってそれをパパがお気に召したようでふたりで完食してました!!

そーなのよね、いつもあたしが細かく言いすぎるからかえって何もしない子になってるから、思い切って任せることも大事なのよね。





い、今、「口裂け女」の映画のCMやってた!!

これ・・・・


怖すぎるんですけどーーーーー(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!


うわ、めっちゃ怖い・・・ちょっとお風呂ひとりで入れないかも・・・
高木ぃみたいなこと言っちゃった(汗



すみません、中丸さんネタ何もありません。
POPEYEも買ってません。
ほんとに、あたし、流れに付いて行ってないと思うよ。



ただ、名古屋の初日、行けるかもーーーーー!!



日曜日には娘と春物ショッピングに行くんだ!!
デート服買わなくちゃね!!
足が痛いんならじっとしとけって話ですが・・・



 


【2007/03/11 00:04】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
中丸のページ
どういうことなのかーーーーと友から問い合わせメールが届きましたけど・・・・

あたしも居酒屋で見たのでJr.友兼KAT-TUN友と協議の結果、期待していいのかーーーということになりました。
でもあくまでもあたし達の個人的な見解ですので、わかりません。

PVになってるのかーー?
それをあたし達は見えるんでしょうね?


謎解きのような雄一さんの言葉。
書き逃げしないで詳しく教えようよ!!


「ほら」までいかなかったけど、「これ」になってましたよね!
また「ほら」ってやってね!


あたし、仕事も家事も頑張ってるから雄一さんもリハ頑張ってね!



でも、今日(正確には昨日)自転車で転倒して、足の甲が腫れ上がってます・・・
ちょっと歩けないくらい腫れてきた
でも飲みに行けたから折れてはないと思うよ。


たとえ折れてても少クラには行くからね!!



 
【2007/03/10 02:23】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
少クラとドル誌
昨日は睡魔に襲われて何もできなかったーーー
申し訳梨。
3誌を順に読みながら付箋をつけていってたら、いつのまにか倒れこんでたよー(-。-;)




昨日は中ペの更新日だったのに、見たのは今日・・・
雄一さん、ごめんなさい。

少クラプレミアムの歌収録したんだね!
ということは・・・

少クラには出ないね(/□≦、)エーン!!
KAT-TUNの皆さんは・・・



3/19の少クラの出演者がUPされてたけど、雄一さんと慶ちゃんのほかにシゲがいた!!

シゲだーーー!!!

何気にシゲはカッコいい(。・・。)ポッ



へへ、なんとまた少クラ当たっちゃいまして・・・


公録に行けることとなりました!!
 

4/3@名古屋には逢えないけど、3月に逢いに行くよ!!




ところで、今回の3誌。
雄一さん爽やかだったわ
どれも春らしくてステキだったよヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
特にD誌とP誌!
D誌のP8!
グレーのジャケット着て細身のカーゴ履いてる立ち姿・・・


キュン死にしていいですかーーー

こんな人、歩いてたら絶対に拉致るわーー

もーー可愛すぎるっ!!!


それからP誌のP27。
あたし、わかったけど、ポッケに手をつっこんでる姿が好きなのかも!

やだ、本当にドキドキしてきた***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


髪の毛もこれくらいが一番好き
襟足のはね具合が好きーーー


P誌のね、アイドルテーマパークの「涙した瞬間」
雄一さんが「ドキュメンタリー番組を見て号泣した。次の日に目が開かなくなるくらい泣いた・・・(笑)」って言ってるんだよね。
雄一さんの涙。。。っていうとドームオーラスを思い出してしまうんだけど、あんな顔して泣いてたら、どこにいても駆けつけて抱きしめてあげたいと思います!!
そんないい話の横で「撮影中にあくびを連発して涙が出た」と話してる田口さん・・・まったくよ~~~(笑)



 







【2007/03/08 23:10】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あまりにも可愛くて
こんばんはーーー
ドル誌の中丸くんが可愛すぎて崩壊中です。


今日はあまりの眠さのため、とりあえず寝ます!!
なので、コメレスはまたゆっくりとさせてただきます。
ごめんなさい・・・
メールのお返事ももう少し待ってね!!
【2007/03/08 01:09】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お母さんの好きなようにやらせてやれ!
《たっちゃんの心の俳句》



中丸の
髪を引きずり
まわしたい



いつかチャンスを狙ってるんでしょうかー上田さん。
ま、そんなことさせませんけどね!!(笑


あなたのおっしゃる様に馬車馬のように働いてきました
もうヘロヘロです
それなのに、まだムチでピシピシ叩くとは・・・
それもこれも4月に笑ってあなたたちに逢う為・・・
馬車馬となっております。





ドSなあなたに付いていくのは相当の覚悟がいるようです。
あ、でも大丈夫


あたしは中丸さんに付いていくだけですからーーーー




ところで・・・




今日は疲れた~~
仕事も忙しかったけど、それ以上に家に帰ってから、疲れ果てたよ・・・


だって子供があたしがプチりとキレるようなことばかりするんだもん!!
お兄ちゃんを叱ってたら娘の方にまで飛び火
叱ってたら段々加速して止まらなくなっちゃった!!(汗



あとで冷静になったとろで子供たちに言われた言葉は・・・

「絶対にやつあたりして叱ると思った!」





う、読まれてる・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



こんなに叱られるのもあなたたちの普段の行いが悪いからなのよ!!

と言いたい母でした。



でもね、うちの息子おもしろいんだよ。

昨日ダンナに

「お母さんが今、好きな男って15歳なんだよ。父ちゃんはそれを許せるのかーーー?」

だって!
真面目に聞いてるのかふざけてるのかわからないけど(笑
でもそれに答えたダンナの答えも笑える( ̄m ̄) ウププッ



「お母さんにはな、もう、それくらいしか楽しみがないんだから、好きなようにやらせてやれ!」




だってさーーー!!!!!

心が広いのか、人をバカにしてるのかわからないけど!!( ̄m ̄* )ムフッ♪



でも、このダンナ様でよかったわ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)



 










【2007/03/07 00:04】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
大雨洪水警報と中ぺ。
大雨洪水警報が出てたみたいで、ベランダが凄いことになってます
風も凄くて、仕事帰りに、傘さしながら自転車乗ってたら、突然の風に傘が見事に裏返ってしまいました!あ~~恥ずかしい

まったく~~こんなにお天気悪くなるはずだったっけ???




ところで、今日は中ペの日。
いつも思うけれど、中丸くんはほんとうにいつも謙虚で健気。
ファンのみんなへの感謝の言葉は絶対に忘れないし、自分も頑張ろうって必ず言ってくれるし。
メンバーの近況も教えてくれるし・・・
いい人だね、ほんとうにいい人だよね。
いつもいつもありがとう!!


雪のNYの写真もきれい・・・





だけど・・・





前みたいに「ほら」って見せてほしいよ。





 




【2007/03/05 23:09】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
準備は着々と・・・
昨日の発熱が嘘のように今日は朝から絶好調のいずっちですけれども!

ちょっと朝寝坊したから、朝ごはんはダンナ様が作ってくれました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それ以外の家事はきちんとやって、PCの前に。

そうなんです。
広島と大阪に行けることになったけれどお宿をまだ予約してなかったから、いいホテルはないか物色してましたo(*^▽^*)oあはっ♪

無事、広島と大阪も予約できホッとひと安心。

あとは新幹線だけね!


ところで、今日のYOUたち!
ワイシャツまでボタンを取られたと言い放つ雄ちゃんが可愛いーーー
その地味さがいいのよね!
でも本当に美しくなられて
今の美しさは尋常じゃないもんね!!

で、お買い物。
聖が買ったGrillzを慎ちゃんが付けたーーー
きゃわゆす

YOUたち!丸坊主になっちゃいなよ!
きゃーーーーーぁ
雄ちゃんと聖が表参道歩いてるーーー!!
なんで、あたしここにいなかったんだろう!
たまたま、表参道に行かなかったんだろう!!
う~~。悔やまれる!

髪を乾かす為に走る聖を見て雄ちゃんが言った「バカだよ!あいつ!バカだよ~」がステキ~~~(笑)
その時の笑顔がまた美しい

手を叩きながら飛び跳ねる雄ちゃんもお茶目でかわゆす

聖様にここまでさせて坊主にならないそこの男!
やれーーー!!(笑


「坊主になりたい人ーーーー!」
っていう聖の呼びかけに反応した人を見つけた雄ちゃんの走る姿


後ろから抱きしめたいです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ついに坊主になる人が見つかり、丸刈りに・・・
やってる聖の横で嬉しそうーーーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


しかし
走る後ろ姿激LOVE


ワキフェチのあたしにぴったりのワキ芸の仰天人間さんですがーーー
雄ちゃんにやって欲しいようなやらないでよかったような(汗
HBBで参加してるのがおかしくて(爆
涙出るくらい笑った~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
聖さすがです


YOUたち!が終わったあとは、美容院に行ってきました!
病み上がりに行くかな~という気がしないでもないけど、今日はパーマしないでカットだけだからいいかなと思って・・・
かなりいい感じにカットしてもらったので凄くお気に入りです
でもね、明日の朝、これが再現できるかどうかが微妙ーーーー
ま、頑張りますわ!!



 



【2007/03/04 22:31】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悲喜こもごも、当落確認
結局、夜中に38度まで発熱したあたしですけれど、昨日できなかった当落確認をせねばと6時から頑張ってみました。
1時間ほどで申し込み分、全て確認。

結果 

名古屋全滅( ̄□ ̄;)!!
広島 2勝
大阪 1勝1敗

という結果でした。
大阪もお友だちの救済もあり2ステはできそうです。
感謝!感謝!


広島グリーンアリーナってお初なんだけど、実家経由で娘と参戦してきたいと思ってます!!

名古屋はどうしても行きたかったけど、仕方ないね・・・

お友だちも軒並み落選ですからーーーー(* ̄□ ̄*;

でも、無事にチケ確保できたお友達もいるので、ぜひ1年ぶりの生KAT-TUNを楽しんで来てもらいたいと思ってます


朝からお友だちとのメールのやりとりで自分が熱があるってすっかり忘れてたんだけど、夕方になってちょっとダウン((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


爆睡しました・・・



おかげでなんとか今は復活の兆し。
でもやっぱりヲタ友とのメールが一番の癒しだったかもーーー



KAT-TUNカレンダーも無事、到着したんだけど、もったいなくてカレンダーとしてなんて使えないから!!


神棚に飾っておきます(笑




 



【2007/03/03 22:27】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
やっとキタね!
お友だちからのメールで知ったReal魂DVDの発売!
Cちゃん、いつもThanks!!ん~~~~あっ←マチちゃんの真似っこ!

おうちに帰って早速予約いたしました!

やっと、やっとキラキラした6人に逢えるね!!



ところで、今日は飲み会のはずだったあたし・・・

もーー花粉症なのか風邪なのか訳がわからないくらい鼻水と咳と熱っぽさにやられてます( ̄□ ̄;)!!

という訳で、飲み会欠席しました。
おうちでダラダラしてます!
Mステも見えるし、花男も見ますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


それにしても顔がガビガビでヤバい!!!!

鼻セレブ、鼻セレブ~~~~





 



【2007/03/02 18:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
「Peak」聴きたいのにーーー
もう、花粉症が凄いんですけど!!(* ̄□ ̄*;

今日のぶんぶん吹いた風のお陰で花粉が舞って舞って∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

今もティッシュ鼻に詰めてますけどーーー!!


ところでDoCoMoのCM曲「Peak」の着うたがジャニウェブで配信されるとマチちゃんブログで読んで、自分のケータイで必死に探したけどない!ない!なーーーーーーいっ!!

娘にそう言ったら

「ママのauだからないんじゃん!!」だってさ・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

というわけでDoCoMoの方、明日2日(金)~22日(木)の期間限定だそうなんでお楽しみに
詳しくはJ-Webに載ってるそうな!


SHOCKグッズやNEWS、エイトの生写真の販売も受付中だから、あたしも注文します!
斗真の写真は帝劇で買ったけど、NEWSコンで写真買わなかったので今回は買っちゃおヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

え?誰の????



ところで、カツマニュ、聖の順番だよね?
まだ更新されないなんてどうしたんだろうね?



 
【2007/03/01 23:22】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
