【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
OXY CM
今、OXYのCM見たんだけどーー。



これって新しい?


いや、すっかり浦島タロ子のあたし。


っていうか今まであまり気にしてなかったかも



めっちゃ、カッコいいんですけど、ふたりーーーー
←今さら(滝汗)



つーか、聖(笑)









【2007/04/30 22:19】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
聖☆
こんばんは!
今日も関東地方いいお天気でしたねーー!!
昨日は寝てばかりの引きこもりでしたけど、今日は朝から衣替えして←遅っ、午後からはまた娘とショッピングに出かけました
もちろん、デート服を買うためです
だってね、今日、衣替えして要らない洋服捨てたら、すっかりクローゼットがスカスカになっちゃったの
だから、補充しに行きました!!←気合入れすぎですからーーー!!
あと3日したら逢えるのね
雄一さんとありー
またまた視線が定まらない事になりそうです(汗)


で・・・困った事に・・・(笑)
今日、録っていた特急田中3号を家族で見てたら、なんとあたし初めて聖に萌えてしまいました
今までは友だちになって欲しい人という感覚だった聖にキュンとしちまいました!!
第3話の最後のシーン。
照美を電車の中に引っ張り入れるトコロ・・・

きゃ~~~~

ヤバーーーーぃ!!
頭をぐいっと引き寄せるところなんてもーー、失神しそう(笑)
そう思ってたら横で娘もきゃ~~~~って叫んでました
で、次に出てきた言葉がふたりして「リピリピ!!」

聖の顔が2度目にアップになる時、左目がピクって動くでしょ!
あれがまたいいのよーーーー


一郎なんだけど、聖もきっとこういうヤツだよね、と思ったらキュンでした


と言うわけで、大阪では聖も見ちゃうかもしれません(笑)←ほんとに節操なしですまん


あっ、 喜びの歌のPVも楽しみです!!
ね、雄一さん!!


















【2007/04/30 20:55】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
睡眠と感謝。
こんばんはーー!!
連休2日目の今日、一歩も家から出てないいずっちです(汗)
昨日、おとといと歓送迎会やら萌会やらで家に到着したのが午前1時。
さすがに2日続けての午前様と連日のお疲れで今日は寝ました(笑)
気がつけば寝てました

子どもに手がかからないってありがたいことです。ダンナ様も自分で好きなことやってくれててありがたいことです。
ダンナ様はあたしが出かけることが多くてバタバタしてると最近は料理してくれるんですよね。
昨日もあたしはちゃんと夕飯作って出かけたんだけど、帰ってから見たら、自分で釣って来た鯵と鯖を料理して食べてた!!
鯵はたたきにしてたし、鯖は味噌煮。
明らかにあたしが作ったのより美味そうでした


こうして自分の時間を持ってくれてることに感謝です。
ダンナ様は不本意だろうけし、こうなるまでには時間もかかったし、ダンナ様も葛藤もあったと思うんですよね。
だって、いつもあたしと一緒に行動したがる人だったし、ひとりじゃ何も出来ない人だったから。
だけど、自分が楽しい時間を過ごさせてもらってる分、ダンナ様にも楽しい時間を過ごして欲しい。
そう思ってるだけに、本当に感謝です。




ところで、今日のYOUたち!またまた、雄一さん激カワでしたよね

ここ最近の可愛さはなんなのーーー?
思わずテレビの前で悶絶してましたよ。

しかし、まあ、いい加減 雄一さんのHBB@ジェットコースターをOAしてくださいよ。
毎回、蛇の生殺しのように、おあずけをくってるのたまらないんですけど(笑)


予告見るだけで、可愛くて可愛くてしょうがないですよね!!



それから大変だった聖。
アイドルは顔が命なんだから、聖の顔に熱いこんにゃくつけるの止めてくださいよ
や~~ね、まったく!!
でもカラダをはってる聖は大好き

特急も録画したきり見てないから見なくちゃ。
でも、6人Ver.の「喜びの歌」は聴きましたよ。
雄一さんのパート、なくなってたけど・・・
ったく、なんでやねん!!





何日か前のログにコメントいただいた皆様、ご心配おかけしました。
ありがとうございます!!皆さんにも感謝です!
お返事書きましたのでよかったら↓から覗いていってくださいね。







→続きを読む
【2007/04/29 21:33】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お誕生会という名の萌会
昨日はいつもの妖しいメンバーで集まって騒いで来ました!
メインは大貴の お誕生お祝い

ありたん、おめでとーーー!!


もちろん萌DVDもお持ち寄りで、5時間ほど楽しい時間を過ごしてきましたよ。あたしが放置したままだったリアル魂DVDもレイカちゃんが持ってきてくれて(自分で持って来いよ!って声が聞こえた・・・汗)
しっかり堪能しました

冷静に見てるつもりだったんだけど、雄一さんの姿を見るたび、いろんな思いが沸々と沸き起こって涙が出てきてしょうがないの。
だって、だって



あまりにもカッコよすぎるっ
(号泣)



あまりにも泣いてる(レイカちゃんには嗚咽だよと言われた)ものだから、待ち受けの大貴の画像を踏み絵のように何度も見せられるあたし(It's 拷問


だって、だって、だってーーーーーーー

雄一さんは特別なんだよっ!
誰も代わる事のできない人なのーーーーーっ


というわけで、大貴のハピバがいつのまにかKAT-TUN祭りになりかかってました。
だってほかの3人は仁を見て悶絶してたんだから、同じ穴のムジナ???


ま、もちろん、Jr.萌もしっかりしてきましたから、節操なしの集まりですかね。(節操なし上等!)


お酒もお料理も美味しくいただいて、おまけにステキな演出までしていただいてマスターに感謝!
そして仕切ってくれたチャキ子に感謝!!
そして、いつもお世話になりっぱなしのレイカちゃんとumiちゃんに感謝ーーー!!


お、大変YOUたち!も始まった!!
見なくちゃーーーーー!








【2007/04/29 12:05】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雄一さんって・・・
やっと聴けた!アルバム!!
遅すぎーーー!
これでひとつ肩の荷が下りた・・・
なんだかね、雄一さんに悪い事してるような気になってたのよ。
一生懸命に作った作品をちゃんと聴けてないなんて申し訳なさ過ぎる。
でもこれでちゃんと大阪でまっすぐ顔見れるよね。

あとはリアル魂DVDだ・・・
これも連休中に見れるはず!


YOUたち!の雄一さんもカートゥン KAT-TUNの雄一さんも可愛すぎる
最近のビジュアルの安定度はどうしたんだろ!
ハズレが全然ないもんね!

やっぱりあたしの永遠のアイドルだから、雄一さんは


大貴に心動かされてる今だから、よりいっそうわかる。
冷静に見て、雄一さんってほんとうにいい男だわ。


なんて独り言でした。



金曜日は娘の学校関係の歓送迎会、土曜日はまたヲタ友との誕生会。
というわけで、コメント下さってる皆様、レスできてなくて本当に申し訳ありません。
近いうちには必ず、お返事させていただきます!!



ここで皆様にお知らせが・・・


タッキー&翼アリーナ'07のチケットお譲りします。



 公演日   5月 12日(土曜日)
 開演時間  18時開演
 枚数    4枚
 席     スタンド北ブロ後列
 

 公演日   5月 13日(日曜日)
 開演時間  17時開演
 枚数    2枚
 席     スタンド西ブロ後列


チケット代金1枚6000円+FC手数料でお譲りします。
ご希望の方はメールフォームからメールをいただくか、秘密のコメントにてご連絡ください。
何枚ずつでも構わないのでご連絡いただけると嬉しいです。

















【2007/04/27 02:00】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中丸のページ
でかいテレビを買った雄一さん。
よかったね


無駄にテレビ見よ


って可愛い


雄一さんのあのお部屋のどこに置かれたんだろうね。


お父さんとお買い物に行くのがとても23歳とは思えない可愛さだわ
きっといい息子でお父さんにとっても自慢の息子なんだろうね


う~~ん、微笑ましい
あたしも中丸家の一員になりたい・・・
←いずっち、心の叫び・・・


というわけでカートゥン KAT-TUN見よっと


【2007/04/25 23:57】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぁ~~~~
すっかり放置気味で申し訳ありません
決して忘れたわけではないのですが・・・

YOUたち!の感想も書きたかったのだけれど、リピる時間がなくてまだ、満足に見れてません。


やっぱり2つのブログを続けていくって難しいのかなぁ・・・
時間のなさを痛感してます。
万年寝不足だから、ちょっとでも気を抜くとどこででも寝てるし

まるまる一日、誰にも邪魔されないで自分の為だけに時間を使いたい!!
そうしたら、まだ見れてないリアル魂DVDも見れるし(汗)

cartoon KAT-TUNⅡ YOU

だって聞けるし、Myojoだって隅から隅まで読める!

今も、いつの間にか寝ててキーボードに顔ぶつけた・・・
はぁ~~~~~(ため息・・・)


なんだかんだ言って、自分で忙しくしてるんだけどね。


だけど、5月にまた逢えるからそれまでは頑張る!!








【2007/04/24 23:43】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
抱いてやりたい!!
昨日の仙台に入った中丸担るーちゃんから衝撃のメールが!!!
二部で雄一さんがファンに向けて



抱いてやりたい



って言ったんだって!!!!


抱く?抱く?抱くの~~~~っ???

ええ、ええ、ええ、どうぞ、抱いてください!!



すでにその言葉だけで、確実に妊娠しました!




「順番に並べ。抱いてやるから」



ひーーーーーーーーーーっ!!!! (悶絶・発狂・昇天!!)





いいんですね?後悔しませんね?
あたしは今日、仙台には行けませんが、あなたが抱いてくださると言うのならあたしの子宮と卵巣、仙台に向けて飛ばしますよ!!!(迷惑極まりなし)
つーか、カラダをまるごと飛ばしたいですよーーーー!!!



雄一さんからそう言う言葉が発せられたというだけで、朝から骨抜きになってしまった・・・




ひーーーーーっ、仙台に行きたい!!



雄一さん、大阪でも是非そのひとことお願いいたします~~-v(* ̄・ ̄)。。o




【2007/04/22 09:29】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ロクーン@仙台
仙台に入ったマチちゃんから速報メール。(Thanks
仁はアンコールに登場したみたい!
アンコのコールも仁!仁!仁!!

リアフェとノーマター、歌ったそうですよ
一部では歌詞を亀様が間違えた(笑)


アンコ登場は仁亀が肩組んで出てきたみたいですよ。(2部は聖も!)
ノーマタの終わりにはける時の最初の言葉が「ただいまなさい」
みんなから日本語忘れたのかとつっこまれたらしい(爆)


アンコでちょっとしか出ないけど
「フリの覚えが悪いので、至急覚えます」だって!


フリを覚えたら、大阪では仁の出番ももっと増えるのかな?



【2007/04/21 23:07】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰国会見。
まずは

仁、お帰りなさい。


授業参観に行ってたのでお昼のWSも見れなくて帰ってから録画で見たわけですが・・・

ポポ子姐さんから「カッコいいよ!」と聞いてたので心の準備はOK


確かにそこには半年振りに見るカッコいい仁がいました!



でもね、とってもカッコよかったのはそれを迎えた5人だと思うのよ。
Webのレポでも読んでて涙が出ました。
聖の思い。
全く持ってその通りだと思う。
仁のいなかった半年間の5人の苦労を仁はわかってくれてるんだよね。
仁がいなかった寂しさと同じくらいに残された、その間の5人の苦労や思いを考えるとを泣けてくるのです。
NYでちゃんとそのことについて話し合ったと聞いて、凄くホッとしてます。
雄一さんの「早く帰って来いよ」という言葉にも仁を思う気持ちが溢れてて、無事に6人が揃ってよかったと心の底から思います。



仁、見てね。
仁のいなかった半年の間で5人はどれだけ成長したか・・・
5人のライブは寂しかったけれど、でも、とてもカッコよかったんだよ
胸がいっぱいになるくらいカッコよかったんだよ




仙台で仁に逢うお友だちの皆様、いっぱい仁に愛を叫んで来てね!!


そして、大阪でも待ってるよ、仁







しかし、竜也さんのあの麗しいメガネ姿はなんなのーーーー
この世のものじゃないでしょ。


そして雄一さんの優しい語り方に、仁を待ってた気持ちが溢れてて泣けました。


雄ちゃん、よかったね







【2007/04/21 01:05】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
じーーーーーん!!
仁が帰ってきた!!

画像も見た!!

仁だよ、仁だよ、仁だよーーーーーーー!!


お帰り、仁

20日には6人全員で記者会見。

えーーーっ!何話すんだろ?
いつ復帰するの?
いつナマ仁を拝めるの?

じーーーーーーん


明日は仕事にならないじゃん!
おまけに娘の授業参観
オタ友の皆さん、実況よろーーー!!



仁、お帰りなさい。

【2007/04/20 00:59】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あたしとしたことが・・・
なんだか疲れてて自分で何をやってるのか、わからないここ最近・・・




カートゥン KAT-TUNを見逃した!!



信じられないでしょ?
ちゃんとスタンバってソファで待機してたんだよ!!
なのに、なのにーーーー

SEAMOが出たのも知ってるし・・・

なのに、途中からの記憶がないっ!!←寝たみたい(号泣)



朝までそのまんまでした・・・
お米も研がず→子供のお弁当が作れない(母として何やってんだか



今日、夜はPTA関係で出かけるから、朝から夕飯の支度に追われてるんですよ。
なのに、ログあげてる場合かーー!!って感じですが・・・


ということで、先日の少クラ公録で亀様のお姿を拝めた事も一切、書けてないし・・・



ちょっと今週末で収拾つけないと!!!



今日、夜は落ち着いてパソに向かえたらいいなと思います。

とりあえず、近況ご報告。
【2007/04/19 07:33】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
フラゲ!
仕事帰りに引き取って来ました!!
3枚の

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

とは言え、今日もバタバタだったから、聴けてないのよ。全部は・・・



しっかし、Key Of LifePeakはヤバいですね
めっちゃ、好きです!!
ライブのこの曲の雄一さんカッコいいの!!←当然!!
でもバックについてるありーもカッコいいの(笑)





実はリアルコンDVDもまだ全部は見れてないあたし・・・
今週は残業続きになりそうだし、週末のお楽しみにするしかないのかな?


ま、自分が勝手に忙しくしてるだけなんですけどね・・・


早くGWにならないかな~
早く大阪に行きたい!


【2007/04/18 02:15】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広島遠征
行ってまいりました。
雄一さんと大貴を追いかけての広島遠征。
娘との喧嘩しながらの道中でしたがとてもとても楽しい遠征でした。
13日の夕方、横浜を発ち岡山の実家に一泊して14日に広島に乗り込みました。
広島最高じゃわーーー!!
本当に楽しかった!!

何が楽しかったって雄一さんが繋いでくれたお友だちの輪ですよ!!
今回たくさんのお友だちに逢う事が出来ました。
ちなちゃん、110ちゃん、aki*ちゃん、雪乃さん、、keikoちゃん、ともみ、ちゅんの、mikimama、文美香、マコちゃん、あゆっち、ヒメジョ、ミナエさん、MISAちゃん、マナちゃん、そして大貴担のさちちゃん。いつも逢ってるけど(笑)チャッキーちゃん!
そしてみんなのお友だちの皆さん
本当にありがとうございました。
こんなにたくさんのお友だちに逢えるなんてビックリ
最高の遠征でした

そして、最高の雄一さんと大貴にも逢えて感激です!!

そんな14日と15日1部のごちゃ混ぜの感想ですがよかったらどうぞ、ご覧になってください。

MCは14日のみです。15日のMCはまた後日・・・
→続きを読む
【2007/04/16 03:08】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
やっと到着!!
やっと到着!!
「Live of KAT-TUN “Real Face”」

早く観たいのに、今日に限ってなぜか家族全員、リビングでくつろいでる
あまけに滅多に勉強なんてしない子供達が、テーブルの上で数学をやり始めた!なんでやねん!!
どうやら、妹が兄に教えてもらう話になったらしい


でも、なんで今日なのよーーーー
こんなに観たいのに、おあずけです・・・
早く自分の部屋に戻ればいいのにーーーー
でもね、受験生ふたりがせっかくお勉強するつもりになったんだからここは温かく見守らねばーーーー!!
DVD観たいからどきなさいなんて言えないわ・・・


待つ事2時間ほど・・・
やっと終わったので、見始めました









しっかし、雄一さんがかっこいい!!






観てるだけで思い出して泣けました



じっくり観てないので、細かい感想はいずれまた・・・










【2007/04/12 01:59】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
あれやこれや忙しいのよ(泣)
チケ到着するも、ショックでボーーー然!!
でもボーーー然としてる間もなくいろいろ忙しいあたしです。

DVDは新星堂から、届いてません!
CMで流れてるの見てはひゃーーーーっと声にならない声をあげてますけど!!
でも、今日届かなくてよかったよ!だって見てる時間なかったもん
手元にあるのに見れないなんて辛いからね・・・
明日は到着するのかな~~?
明日はうちわ作らないといけないんだけど。
はたしてすべての用事を片付けて金曜日に実家に帰れるのでしょうか、あたしは・・・


ひーーーーーーーっ!!!

あたし、あるわん聴くの忘れてる
ほんと非国民だわーーー

田口のドラマも忘れてる・・・
【2007/04/11 02:38】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
田口~~~!!!
田口、うざーーーー!!(笑)


もう、おかしくておかしくて・・・娘とお腹抱えて笑ってましたよ!
なんであんな笑顔でwiiやってるの???(爆)
P様があんなに美しく闘われてるのに、田口ーーーー
もう、その笑顔、ステキなのか変なのかどっち~~~?
そうそう、中居くんの言った「お前の笑顔は紙一重だな~」って言い当ててるよヾ(>▽<)oきゃはははっ!


だけど、ウザキャラ満載で、P様をいきなり山Pと呼んだあなたが心配なのよね。
何をしでかすかハラハラしながら見てたよ。
最後の幼稚園生に聞いたアンケート。
可愛いんだけど、見てて恥ずかしくなっちゃったじゃん
大丈夫!大丈夫!緊張しなくても1位じゃないからさ(爆)
もーーー、何心配してるのよ、田口~~~
娘でさえも、恥ずかしいって!!

あッ、でもね、この恥ずかしさは、愛だからね
身内が何をしでかすかわからなくてハラハラしてる感じ。
自分の家族の恥ずかしいシーンを見てるような感じなんだよね。
そうです!いつのまにか田口さんは我が家のファミリーとなってたのよ
勝手にファミリーにしてごめんね!






しっかし、P様の美しさといったらこの世のものではないな・・・
そうそう、遅くなってしまったけど



P様、22歳のお誕生日おめでとうございます!!


あなたのなんに対しても一生懸命なところ大好きです
いつも全力投球なP様、走り続けて疲れたときは休んでね!



それから、雄一さん

今日は横浜に来てたって!!!!
どこどこどこーーーー????



来た時には教えてよ~~~


しかし、今日も随分と美味しそうなもの食べてるじゃないのーー!!
いいな、いいな、いいな~~~
雄一さんはほんとうに女の子みたい
甘いもの好きでかわゆす

雄一さん、痩せすぎだから多少甘いもの食べても大丈夫よ











【2007/04/09 23:48】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ワキワキな日曜日!!
チューボーですよ!の聖を見て、ますます友だちになりたいと思ったあたしですけれど。
こんにちは!
今日は日曜日の朝、これからYOUたち!を見た後、娘と広島遠征用のデート服を買いに行く予定です

昨日の聖、可愛いーー!!
目上の人と接してる時の聖が可愛くてたまりません!
ちゃんと礼儀正しいし、ちょっと緊張してたりするし、こんな男友達が欲しい!!とマジに思っちゃいましたよ

それからCDTVで春ドラの主題歌特集!
「特急田中3号」の喜びの歌 KAT-TUN!!嬉しいですよね!!
毎週、歌声が聴けるんだもん♪



それに・・・昨日、お友だちから某サイトでYOUのPVが見えるということで行ってきましたが・・・

仁、仁、じ~~~ん!!

いましたよ

こうして見てるとやっぱり、早く6人で歌ってる姿、見たいよ!
どうしても見たいです・・・


亀様の髪の毛はサプリ仕様で長いし・・・
そうだよ、半年以上も前だもんね。
しかし雄一さんの目が可愛すぎる!





あと少しでこれも手元にくるもんね!!
待ち遠しいです!
今週から来週は気持ちがワキワキすることばかりで、落ち着かな~~~い!!!←嬉しい悲鳴




【2007/04/08 11:40】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
日にちが変わって申し訳なし・・・
雄一さん、おめでとう!!
せっかくのステキなお話だったのに、こんなに遅いお祝いになってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

スシ王子ご出演おめでとう!!

スシ王子のサイトには雄一さんのコメントとかも載ってるし、出演:中丸雄一とか光一くんの次に名前があるし…


感涙(。>0<。)ビェェン


やっと夢が叶ったね!!
待ちに待ったドラマ出演おめでとう


7月からの楽しみができたよ!!
光一くん、中丸をよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)




カートゥン KAT-TUNも面白かったね!!
雄一さん、MC上手くなったよね!
ちゃんと仕切って回しててさすがこの1年少クラとYOUたち!で頑張った成果が出てるよね!!

なんか安心した
ちゃんと視聴率とれて、長続きする番組になって欲しいよ。
だけどKAT-TUNメンだけで番組を回していけるようになったんだね。
すっきりしてていいわ~~~(笑)










【2007/04/06 02:25】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
KAT-TUNコン覚書@名古屋 その2
突然ですが…
ジャニブロランキングとFC2ランキングから外れました。
今までポチポチしてくださった方、ほんとうにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

最近は自分がどのあたりにランクされてるかまったく見てなかったのですが、外れるにあたって見てみたらまだ2ページ目にはいたんですね!!
ほんとうに皆様には感謝の言葉もありません!
ありがとうございました。
これからは少し落ち着いたペースで書いて行ければと思っております。
こちらにUPしてない時はアリー☆★MY LOVE★☆の方にお越しください。



ところで今日、少クラの観覧ハガキが我が家に到着しました!
先月に続き、まさかの今月もですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
という事は、4/14・15・16と雄一さんと大貴と一緒の場所にいられるんですよ
嘘みたい!!!


昨日、逢ったばかりなのにすでにまた逢いたくなってます。
充分贅沢だという事はわかってます!
わかってますがライブの後はいつもこうです。すっかり抜け殻です


昨日の事また少し、↓に書き足しましたのでよかったらどうぞ!!



→続きを読む
【2007/04/05 01:00】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
KAT-TUNコン覚書@名古屋
遅くなって申し訳ありません!!
ましな感想は明日、上げるとして。
今日は少しだけ…


雄一さんはピカピカしてました!!
シャカリキでした!!
めっちゃカッコよかった!!





ステージが凄く凝ってた!!
ガイシホール座席表(レインボーホールから名称が変更されてた!)を参照してください!
メインステからまっすぐに伸びた花道。途中にセンターステージあり。
バックステはステージというよりも花道かな。FブロからDブロまでしかない。
外周はなし。
バックステのスタンド最前列は美味しい!!
メインステ5基のリフター。
それに乗って上まで登るとまるで鳥かごのような、監獄のような柵で出来た四角のボックスあり。
そこに乗り込むととそれがアリーナ上を移動してセンターステージまで動く!
それが斜めになったりしてドキドキハラハラ
まるでイリュージョンを見てる感じ!


亀様ドリボズのようなロープ技あり!


フリーズからGOLDでトロッコあり!
アリーナトロッコのあとはメンバーが(雄一さんと聖だったかな?)普通にスタンド席を駆け上がってきてトロッコに乗り18列目と19列目の間をトロッコで通る!

でも、なんでかわからないけど、係員が全然働かない!!
みんな好き勝手に移動してトロッコ位置まで行ってる!!

いいの?危ないじゃん!

メンバーは驚くほどファンサがよく、タッチしまくり!

アンコールでも同じ場所のトロッコあり!


雄一さんは客席からうちわを取ってあおいだり(それにはにょきにょき中丸って書かれてた)タオルを取って汗を拭いてその人に返したり。。。ファンサの塊です!!




OPのSHE SAIDからシャカリキな雄一さんの姿に震えが来るほど号泣しました。
あ~~、この人は本当にこのステージに立つのを待ち望んでたんだと実感


心配してたネバアゲもガッツリ行ってくれました!!
それでこそ、中丸雄一だよ!!


ノースリピンク系ブラウスに迷彩風ジャケとパンツの衣装が死ぬほど可愛い

最後に着てたラップスカート風の衣装もジャケットの背中がポップで可愛い

Peakの白のスーツ姿が恐ろしくカッコいい
そのジャケを脱いでMCなんだけど、シャツの背中がびっしょり汗で濡れてて、ステキだった


久しぶりにトリコロール衣装で登場。
ファッションショーのコーナーだった!
でも今までのより少しアレンジがしてあったように思います!

亀様ソロ。
最初、白シャツにジーンズ。シャツのボタンは一つだけ留めててお腹魅せます!
お着替えボックスに入るたびにシャツの色が変わる!


田口さんソロ。
頭に角が生えてた(笑)
かなり派手な衣装。
最後に巨大凧と一緒にフライング。

竜也ソロ。
ペンラを消してくださいとモニターで指示される。
真っ暗な中でのソロ。
歌詞が竜也っぽくてカッコいい!!漢字とカタカナを使った歌詞だった。

聖ソロ。
イリュージョンで聖が高いところから飛び降りた!と思ったら客席から登場!!
もちろんMake U Wet


雄一さんソロ。
もちろんKey Of Life
紫系のサテン地衣装だったかな???
もちろん、存在感ありありの名曲でした




ラストはプレワンではないです!
新曲です!



全ての曲の仁パートは竜也・聖・亀様で歌ってたようです!


YOUも歌ったよ!
YOUのPVは亀様が抱いセニョP様@Mステに乱入した日に撮ってたらしい!!



竜也は髪染めてました!
めっちゃカッコいい!!
白のパンツをブーツインしてたけど、そのブーツが長靴っぽくてウケた!!


アンコの時、竜也以外はグッズTシャツ着てた!!



アンコールはリアフェとWILL BE~

ダブルアンコで出て来てくれた!歌はなし!
終了は9時頃。




と、思い出しただけ羅列してみました!
また明日、ちゃんとしたいと思います。
じゃ、おやすみなさ~~い!!

追記
ファッションショーのコーナー
くじを引いて外れた(当たった?)3人がマジックボックスの中で生着替えをするというコスプレショー(笑)がありました!
マジックボックスは半透明なボックスが、ある時透明になって中でお着替えしてるのが見えちゃうというもの。
「ポロリもありますかね~~」なんて会話もあって、始まりました。
コスプレをする事になったのは亀様、聖、田口さん
着替え終わって出てきたら亀様→セーラー服。聖→ピンクのナース姿。田口さん→モジモジくん(爆)
聖はひたすら「俺、帰りたい!」を連発!!いやだったのね~~
センターからバック花道に移動。
その時客席で笑ってた人に
「お母さん、そんなにおかしい?」みたいなこと聞いたんですよ、誰かが。それ聞いてあたしは咄嗟にその人オペラで探しちゃいましたよ!!
もし、あたしがそこにいて「お母さん」なんて雄一さんに言われたらショックで立ち直れないよっ!!
その言われた方はお母さんくらいの方だったのかな~~?
あたしと同じくらいの人だったら、ほんまに凹むわ~~

















【2007/04/04 02:43】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
き、緊張してきた・・・
まだ宮古島にいる雄一さん・・・


遅れないで来てよーーー!!!


充実した毎日を送っているようで何よりだけれど、雄一さんは宮古島。
聖や田口さんはドラマ撮影なのかな?
みんなそれぞれのお仕事をきちっとやって毎日を過ごして、明日はいよいよツアー初日

なんだか、緊張してきた!
1年ぶりのKAT-TUNコンだし、名古屋まで遠征だし、バックに誰がつくか気になるし、寒そうだから今考えてるデート服でいいのか心配だし、グッズ売り場がどれくらい長蛇の列になるのか考えたら倒れそうだし、これから明日の夕飯作らないといけないし、携帯とチケ持って行くの忘れないようにしないといけないし、オペラも絶対に必需だし、うちわを持って行くの忘れないようにしないと・・・



ほんとに緊張するーーーーーー!!!



とりあえずHEY×③のNEWS見て心落ち着けよう!!←って落ち着かないよ



あっ、雄一さんのソロ



インパクト弱くなんかないからね!!






ちなちゃん、明日ヨロシク~~~♪

【2007/04/02 20:22】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
桜でも見るか・・・
土曜日に出歩いたばかりに今日はおとなしく家事に頑張ったいずっちです!
あまけにダンナ様が花見に行こうというので、徒歩5分の公園に本当に桜だけ、見に行ってきました(笑)
ビール持って・・・(汗)
人様がレジャーシートを敷いて楽しそうに盛り上がってるのを横目で見ながら手摺によりかかり、ビール片手に桜を愛でる夫婦ふたり・・・



       20070402011458.jpg




げーーー、怪しすぎる!!


なんで、ビールをここで飲まねばならないのだ???


それは飲兵衛の夫婦だからです





そんなこんなでいい気持ちで帰ってきたら娘が
「KAT-TUNがテレビにちらっと出てたよ!」
と言うではないの!!
どうやらカートゥン KAT-TUNの番宣だったみたいで!!
それも少しだけだけど(汗)
松潤にハマってる娘が録画を忘れるはずもなく(バンビーノももちろんやったから!)またまた、娘よ、さんきゅ~~




だけど、黒いスーツ姿の5人、カッコいい!!

4/4(水)よね、忘れないようにしなくては・・・
名古屋の余韻に浸ってるところだろうから・・・

自分の脳内の記憶する容量に自信が持てなくなっておりますので・・・
φ( ̄ー ̄ )メモメモ







【2007/04/02 01:17】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
遅ればせながら・・・おめでとう♪
2日もお休みしてしまいました・・・
申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
娘の財布は相変わらず見つかりませんけど・・・
ま、仕方ないか~~~

そんなこんなでバタバタしてる間に中ぺも無事50回を迎え、ほんとうにおめでとう


続けることってほんとうに大変だと思うんですよ。
たまにはネタに困ることもあるだろうし・・・
言っていいこと、まだダメなことってあるだろうし・・・
でも、それをさりげなくペラってくれる雄一さんは、KAT-TUNヲタの頼みの綱!!(笑)
みんな、脳みそフル回転させてそのコトバの真意をさぐろうとしてるからね!!
宮古島のロケ・・・
ふふ、楽しみですよ!!
やっと念願かなったって感じですよね。
早くその日にならないかな・・・
待ち遠しいですよね



昨日もね、いつもの痛いメンバーと3月生まれのお誕生会兼DVD鑑賞会やってきました!!
そこで、久しぶりに「海賊帆」見たんですよ

やっぱりこれのGOLDからルシエル、ネバアゲ、ハルカナと続くこの流れは最高!!
これを観ると本当に胸がキュンとなってしまうんですよね
4/3からのツアーもこれ以上の感動を与えてくれるよね?
ガッツリ行ってくれるよね?
ただ、姿が見えるだけじゃいやだからね!!
シャカリキに踊って歌う雄一さんが見たいんだからね!!

この時のようにすっごくSで(笑)
あたしたちをお前ら呼ばわりして煽ってくれる雄一さんに逢いたいです!!


うちわの材料も買ったけど名古屋は野鳥の会席なので(泣)今回はうちわなしでオペラ部隊になって姿を追おうかな~なんて思ってます!!








【2007/04/01 11:12】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
