【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆お知らせ☆
こんばんは。
突然ですが今日はお知らせがあります。
たくさんの方に支えられてきた「ナカマル研究日記」ですが、今日でお休みしたいと思います。
理由は中丸くんの研究ができなくなったからです。
皆さんご存知のとおり有岡くんを応援する為に始めたブログ「アリー☆★MY LOVE★☆」と平行して何ヶ月かやってきました。
でも、最近になって自分の中で、有岡くんのことを考えてる時間の方が長くなってきたんです。
そんな気持ちのまま「ナカマル研究日記」を続ける事は誰よりも中丸くんに申し訳ないと思っていました。
でも、決して嫌いになったわけではなく、好きの形が変わってきたのだと思います。
自分の気持ちに正直になれば、今、ずっと見ていたいのは有岡くんだと気づきました。
中丸くんのことを見ていない自分が中丸くんの事は書けません。
だから、お休みすることにしました。
こんな自己満足の塊のようなブログを毎日、訪問して下さってる皆様には本当に申し訳なく思いますが、どうかご理解下さい。
相互リンクをして下さってる皆様のところには、本来ならご挨拶に伺うのが筋ですがここでの話でご理解下さい。
そしてその上で「アリー☆★MY LOVE★☆」とまたお付き合いいただける方がいらっしゃればどうぞお越し下さい。

ひとつ、お断りしておきますが中丸くんとKAT-TUNのことはこれからも応援し続けるつもりです。
彼らがいたから今の自分があるというくらい、彼らは生活の一部です。
彼らのいない生活は考えられません。
ただブログという形をとらないだけで、大好きな気持ちになんの変わりもありませんのでご理解下さい。

今までどうもありがとうございました。

コメントをいただいたままになってる皆様、申し訳ありません。



【2007/05/07 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
行ってまいります!!
あと何時間かすれば起きないといけないけれど、ドキドキしてまだ眠くない。
明日、寝坊しないかとっても心配


めっちゃ楽しみな大阪遠征。
楽しみすぎて遠足に行く前の子どもみたいなことになってる(苦笑)

準備はOKなつもり・・・
なんだけど、なんか忘れてそうで怖いのよね・・・


でも、チケと携帯とお財布があればばんとか行ける!!


明日の東京駅での待ち合わせに遅れないように、姐さん方よろしくお願いしますよ!←って自分が一番心配じゃん


それから新大阪駅で待ってくれてるSちゃん。
あけおめぶりで嬉しくてしょうがない!!

それから夜の部を仕切ってくれるCちゃん、お世話になります!!

そしてMちゃんに逢えるのもあけおめぶり!

今回は帰らなくていいからゆっくりみんなと過ごせそうで楽しみーーーー



そして、そして・・・



仁の戻ってきた6人のKAT-TUNをこの目で見ることができる!!


これ以上の幸せってないよね。


【2007/05/04 01:25】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仁がーーーーーー!!
大阪初日、友よりメールあり!!

仁が本編、最初から戻って来たって!!


どしよ、どしよ、どしよーーーーー



なぜかアタフタなんですけどーーー(汗)
【2007/05/03 14:47】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
目尻のシワは・・・
ちょっとちょっと、目尻のシワは中丸雄一さんでしょっ!!

というわけで水曜夜のお楽しみカートゥン KAT-TUN

またまたカッコいい雄一さんがいたわ
ウーロン茶をしつこく繰り返すキミが愛しいよ(笑)
細身の体に今日の衣装もメチャ好みだす

目尻のシワの話になった時、これはこの人のためにある話題じゃん!と大喜びだったのにーー!
美しい目尻のシワを見れるとドキドキだったのにーーーっ!!


雄一さんだけなしですかぁ?


がっくりがっくりがっくりーーーーー

関根さんも雄一さんのシワを見たらヒュー・ジャックマンだ、TIMのレッド吉田だ言ってられないから(笑)
(あたしはヒュー・ジャックマンよりヒュー・グラントのシワの方が好きですけどね


雄一さんのこと、ダンナ様にしたいですって?
そりゃ、同意見です
HBBで起こしてもらいたい?
あたしなら、先に起きてその美しい寝顔をじーーーーっと見つめていたいよ
「かなりうざったいと思いますけどね」って言ってる雄一さんがLOVE
照れてるんだよね(笑)
本当に可愛い


でもね、今日のツボはやっぱり竜也さんです


めっちゃ、キレイなのにめっちゃおかしくてめっちゃ変だし、オナラの音自慢はするし、汗をかいた時の足の匂いを嗅ぐし(爆)
人間ポンプをする時、聖の「だっせー、お前!」に反応してチラッと睨んだお顔がExcellent!!
ペテン師な竜也さんだけれど(爆)
それでもそれでも・・・

          可愛い~~~~い




来週の予告で仁の姿を見たときに思わず絶叫したあたし
なんだ、かんだ言ってもやっぱり、仁のこと好きなのかなぁ?
自分で自分の反応にビックリした!!


明日・・・正確には今日からGW後半!
ダンナ様は実家に帰っていないし
明日の夜は息子と娘とお好み焼き食べに行こうっと!!

あさってからは大阪ーーーー

楽しみ、楽しみ












【2007/05/03 01:23】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
KAT-TUNでモリモリ(笑)
娘の担任が家庭訪問にやってきました。
玄関先でお話するだけかなと思っていたけど、一応どうぞと奨めたら、素直にうちの中まで入ってきた(笑)
いいのいいの、大好きな先生だから、全然いいんだけど・・・(20代独身女性)


ただ、山のように積まれたDVDとドル誌も先生とご対面することになっちゃうよ


少しは見栄えがいいようにはしておいたんだけど・・・


壁にはセセラ仁と雄一さんもいる
カレンダーはJJが7人で笑ってる
本棚にはまっすーのサインが飾ってある



へへ、笑ってごまかそ!!



ところで、朝のズームインではカートゥン KAT-TUNの収録のこと、かつまにゅも仁のお当番、そしてあるわん・・・

今日も盛りだくさんでしたね
カートゥン KAT-TUNは仁が帰ってきてくれて本当に楽しみになった!
やっぱり6人揃わなきゃね

仁のまにゅを読んで・・・
オトナになったかもーーとひとり感心してしまった
仁も嬉しかったんだ。感動したんだ。それにいろんな人に感謝したんだーーと思ったら可愛いなと思っちゃった。
やっぱりあたしは仁の母だわ~(笑)


今、百識でね、人間の髪の毛を使った湿度計があるって言ってた!
雄一さんの髪の毛がすぐに浮かんだんだけど(許して~~)でもね、計測に一番向いてるのは若い金髪の女性の髪の毛だってさ!!



あと1日で楽しい連休後半だーー!!
明日も頑張るぞ
早く寝なきゃ、5時半には起きたい













【2007/05/02 01:56】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
