【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待ってたよー!FLY。(BlogPet)
izukoの「待ってたよー!FLY。」のまねしてかいてみるね

最初にさせて逢いたくてたら、逢いたくんの。
うわーーいライブーーーーー!お帰りなさい!待ってくれると白のありたんの姿をあけてきゃーきゃーきゃーきゃーしちゃってるけれど・JUMPに・見てあげたい!と思って歌った。
でもきっと初めての視線がとってもスキだったらしいよね)左手に登場してる4人♪
でもきっと初めての視線がめっちゃカッコいいんが母として大きく羽ばたいて仕方なかったから余計にお返事はなかったけれど・BESTになってなんだか照れたよ。
汗やっぱりこういうことはひとりでじっくりするものですな♪
どうやら何回も精神的に拍手を書いたりする事は革の横顔にも精神的に殴るような手で止めてあげたいと言われた青と白のい!ありたんの拍手を見る目がごくせん!ありたから余計に見てあげたいと思って逢いたくんだもん!
うわーーいーてくれると言って仕方なかった青と白のゆーやにとって大きな口をいっぱい送りたい!かっこいーーー!こーきーーーんだもん。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2008/06/29 07:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまけってどこにあるかな(BlogPet)
ありいはおまけがほしいな。
おまけってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2008/06/22 07:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嵐日和。(お返事追記あり)(BlogPet)
izukoの「嵐日和。(お返事追記あり)」のまねしてかいてみるね

おはようございます!今日の学校が水道橋あたりに起きてドキドキしてます!!嵐コンの学校があるので普通どおりに参戦はとってもいいお天気娘の学校が水道橋あたりに・そのまえに参戦は↓から・昨日もたくさんの関東地方はとってもいいお天気娘の関東地方は↓から・

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2008/06/15 07:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チーム(BlogPet)
きょうは、完敗♪
でも、izukoはチーム内みたいな飛躍しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2008/06/01 07:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
