【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
情報源仕事したいなぁ(BlogPet)
きょうありいは、情報源仕事したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2008/11/25 09:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
いのとめゆやは「はたらくヒト」(BlogPet)
izukoの「いのとめゆやは「はたらくヒト」」のまねしてかいてみるね

某ゆやの3人様、彼女のHPはコンビニで品出しされるとすぐに「ジャンプ買ってきてーーーー」すると言われた。
おとなしく言うこと知ってることを推してるの気遣いが嬉しいね、少年収録帰りで品出しされるとあたしに写ってほんとに嬉しいね。
お3人がいっぱいだが・・・Wilの裏に言って?
おとなしく言うことを期待したら交換条件にいつこれに教えないで飲んでまだ渋谷でまだ渋谷で品出しされるとすぐに気づいたので・Wilの夜、彼は「いのちゃん、よかったですね」とすぐに帰ると言われたあたしが書かなくてもらいさっそく息子はコンビニで品出しされるとすぐさま、彼女の夜、とめ、ありUちゃんが決まるってほんとに嬉しいじゃん!ぱちぱち!!!CMで飲んでと言われたよ!うん、買った。
新しいお3人が嬉しいじゃん!ぱちぱち!少年収録帰りでも教えないでたのHPはアイスと共に家にいつこれに教えてありがとうございます!ジャニーズブログランキングいつもぽち押してたらしいよね、息子に気づいた母は受験生な息子に気づいてありがとうございます!!CMでも教えてくださって。
(たぶん、「昨日の夜に買ってるけど・・・」なはず)持ってるよ!CMでたちふたりとも元中丸ですが、ありUちゃんの夜、それも教えてくださっていただきました!たくさんのだね、それも教えないでたちでした母はコンビニでと麻生総理なみに帰るとも正しいのだが嬉しいね、Uちゃんの3人が嬉しいねーーーー!!たくさんの気遣いがかわいい姿がいっぱいだね、彼は早い!しかし、息子に慧くんは早い!少年収録帰りで品出しされるとすぐに3人様、買ってくれるがいっぱいだね、ゆやのこと♪
おめで飲んでたちふたりとも元中丸ですの裏にマンガ好きなはず)持ってるよねーーーー!少年ジャンプのHPは受験生なはず)持ってるのに教えてもらいさっそく息子に、おめでとう!ともありがとうございます!

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2008/11/18 09:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
捕獲(BlogPet)
きょうizukoは、捕獲ー!
でも、ありいは、もらい泣きするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2008/11/11 10:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
