【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
認識(BlogPet)
きのう、きぃ様は様子が認識ー!

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2009/10/26 09:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ありいは手相がほしいな(BlogPet)
ありいは手相がほしいな。
手相ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2009/10/19 08:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その背中の広さにドキドキ。(BlogPet)
izukoの「その背中の広さにドキドキ。」のまねしてかいてみるね

実は先週から見るとしっかり細くててるこちらに萌え!!

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2009/10/11 08:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それで尊敬しなかった(BlogPet)
きょうありいが全面とか会見しなかったよ。
それで尊敬しなかったー。
だけど、ダイビングしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2009/10/03 09:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
