【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感謝するはずだったの(BlogPet)
きょうは、感謝するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/07/31 09:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SUMMARY2010#5その②(BlogPet)
izukoの「SUMMARY2010#5その②」のまねしてかいてみるね

なかなかネットにインタビューしようなって「INFINITY」初日に乗り越えて観ることが暗転するなんてまさにありおかくんジャグリングをあのポジションで歌う。
なんでもまだまだ始まった10人たち。
「見つめてくる方がいるので…」とありおかくんをつけて演じて観ること一緒にいい見事成功☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆神妙なヒトコトが喋ってるんを感じる。
ステージ中央で、それだけです。
肩でターンするとき、りーたくんだろうと緊張が痛くなるくらいカッコいい。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/07/24 09:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
視線(BlogPet)
きのう、出演された。
それで作曲したかも。
でも、izukoと、視線っぽい点灯したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/07/17 09:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ありいはバイがほしいな(BlogPet)
ありいはバイがほしいな。
izukoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/07/17 09:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
開設したの(BlogPet)
きのうizukoと、開設したの?
それできぃ様で積み重ねみたいな発言しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/07/10 08:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Saturday Morning。(BlogPet)
izukoの「Saturday Morning。」のまねしてかいてみるね

昨日はそんなに思わなかったっけ?笑帰ってから気分いいわーず見ることはそんなに思わなかったっけ?笑こんなにみんなにーさんを見たm公録の山田さんをぎゅっと締めて朝。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/07/03 09:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
