【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お引越ししました☆
こんにちは
やっと引越ししました
悪戦苦闘・・・やっぱりあたしは機械オンチだった・・・

慣れるまで時間かかりそう
でもみなさん!!

今まで同様、よろしくお願いします



ジャニーズブログランキング



以下、この記事のコメレスです
IZUMIちゃん・レモンさん・machiちゃん・くみちゃん・あっき・雄梨ちゃん・文美香・ショコラちゃん・ちゅんの・ともみちゃん・こももさん・MISAちゃん・キャンディちゃん・にんじんちゃん・あずちゃん・>読んでね
IZUMIちゃんへ
ほんとに訳わかんないけど頑張るわ!!
でも前と比べていろいろできそうで楽しみ

こんな頼りないあたしだけど、こちらこそよろしく!!

レモンさんへ
だって~リンクがいっぱいになって。
せっかくできたお友達が相リンできなくなったのよ!!
これからも変わらずよろしくね

machiちゃん
今朝はメールありがと!!
雪はどう?もう止んだ?
以外だよね~machiちゃんところって暖かいイメージしかないんだけど・・・
これからもよろしくね

くみちゃんへ
FC2の会長か(笑)
でもこのブログ使うの楽しみよ!!
またいろいろ教えてね
ぽちッといつもありがとう♪

あっきへ
小生意気でも優しいあっき☆
昨日はメールありがとね!!
あっきよりかなりお姉さんだけどよろしくね

雄梨ちゃんへ
お引越しって考えても、なかなか進まないのよね~
あたしもやっとできたよ♪
これからもどうぞよろしくね

文美香へ
いつもぽちっとありがとう!!
文美香もランキング登録したのね?
あたしもぽちっとさせてもらいます!!
これからもどうぞよろしくね
横アリで逢えるといいね!

ショコラちゃんへ
gooだとリンクの数が限られてたのでこちらに引越ししてきたの。
まだわからない事だらけで読みにくいかもしれないけど。。。
これからもどうぞよろしく

ちゅんのへ
リンク変更ありがとう!!
FC2にこだわったわけではないのだけれど(笑)
ちょっと気分変えてみました!!
これからもどうぞよろしくねん

ともみちゃんへ
やっとできたわ!!ともちゃんのおかげよ!!
昨日はでっかい仁のお話どうもありがと
雄ちゃんのもいかが?
こんなアホなあたしだけどどうぞよろしく♪

こももさんへ
ズームイン見たよ~
急に「カツンの中丸雄一さん」とか言うから慌てちゃって・・・
でもとってもカワイイゆっちがいたね
うれしい♪
こんなあたしですがこれからもよろしく!!

MISAちゃんへ
うん!
ゆっちへの愛を恥ずかしげもなく語らせてもらうからMISAちゃん、引かないで遊びに来てね!!
MISAちゃんの仁愛も聞かせてね

キャンディちゃんへ
例のモノ、最高だったわ♪
ほんとにありがとう!!
キャンディちゃんにはまたいろいろお世話になるけど
これからもどうぞヨロシク

にんじんちゃんへ
可愛い?ありがとう!!
でも全然慣れないの~
なんとか頑張ってやります♪
これからもどうぞよろしくね

あずちゃんへ
変更どうもありがとう!!
あずちゃんもランキング参加したのね!
あたしもぽちっとさせてもらうね♪
これからもよろしく!!
それと来週、楽しみにしてます
【2006/02/03 16:42】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<雄ちゃんの声☆ | ホーム |
コメント
お引越しお疲れ~
私もまだまだ全然わけわかんないの!!
早くなれなくちゃね~!!

これからもよろしくぅ!!
【2006/02/03 17:01】 URL | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
姉さん、どういう心境の変化で?
へい、変更しときやす!
私もそのうちブログだけにしちゃうかも?なんで
そんときは連絡しやす!
【2006/02/03 17:16】 URL | レモン #-[ 編集] | page top↑
いずっちーお引越しおつかれー!
お仲間んねv-238
機能もいっぱいだから便利だしね!!!

これからもよろピクピク~♪
いずっち~!

ずる休みのmachiでした(笑)
【2006/02/03 17:36】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
お引っ越しおめでとさん!
ようこそ、FC2へ~♪
って、わたし何様?(笑)(←FC2のまわし者ではありません)
とにかく、仲間が急増でうれしいじょ~(≧m≦)
あっ、わたしがいるから来たわけじゃないコトはわかってます(笑)

これからも、ポチっとしに来るからねぇ♪
【2006/02/03 18:11】 URL | くみ@携帯 #C8nQVfe.[ 編集] | page top↑
おつかれ~
いいなぁ、引越しv-238
そのうちしよう、ここのテンプレどれも可愛いんだもん♪

こちらこそ、こんな生意気な小娘ですが、よろしく。笑)
【2006/02/03 18:18】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
お引越しお疲れ様です♪
私も引越しを考えながら早4ヶ月ぐらい経ってます・・・
これからもこんな私ですがよろしくお願いします!
【2006/02/03 18:22】 URL | 雄梨 #61OUSD5Q[ 編集] | page top↑
お引越し お疲れ様でした。
これからも よろしくねっ。
リンクの件は 了解しましたぁ。

お引越しのお祝い ポチッ とも しましたので(笑)
【2006/02/03 18:36】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
いずっちちゃ~~~んもお引越ししたのね!!
なんだか最近流行ってるの??
こっちの方が使いやすいのかな?

またこちらで仲良くしてくださいね!!
それと今度から「ちゃん」で呼んで下さい
あたしも「いずっちちゃん」って呼ばせてもらいます~~~ウフフフ。

【2006/02/03 18:40】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
お引越しおめでとうございます。
みんながFC2になっていきますね~。

さっそくリンク更新しましたよん♪

招福門で「アレ」が、最後まで読めなかったヘタレな私ですが、これからもよろしくです。
【2006/02/03 18:52】 URL | ちゅんの #-[ 編集] | page top↑
おめでと~!!!
無事引越し出来て良かったわ~。
きっとすぐ慣れるよ~~~!!
これからもよろしくねv-238

リンクの変更完了♪
【2006/02/03 18:53】 URL | オモト 改め ともみ #-[ 編集] | page top↑
いずさん、お引越しお疲れです。

すごいねー、リンクとか記事とか
移すと思うだけで めげてしまいそうです。

リンクの貼り変えしておきました~

今朝のズーム、見た?
雄ちゃんと横綱のコラボ、また緊張している
顔が、かわいいんだよー
【2006/02/03 19:15】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いずちゃん、お引越しおめでとうございます。
ここでも、ゆっちへの愛を思う存分語ってね。

これからも、よろしく~v-238
【2006/02/03 20:33】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん~お引越しお疲れ~&おめでとう!
早速リンクの変更しておきました!
これからも今まで同様、どうか仲良くして下さいネ~
そして例のモノ、届いたみたいで・・・喜んでいただけたら嬉しい~ですv-237
【2006/02/03 20:37】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
こんばんわっ。
早速、飛んで来ました!
可愛いですね~。
にんじんも頑張ろうかな~?
【2006/02/03 20:56】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
お引越し、お疲れ様~。

リンクの変更は完了したよん。今後もよろしくね♪
【2006/02/04 00:54】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/06 21:27】 URL | サガミ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/1-e88afd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
