スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は何の日?
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
MステのHGの新しいギャグを見て思いっきり笑ってるTOKIOが好きになりそうないずっちです♪

今日はオリスタの発売日でしたよね!!
なんかビュー記者会見の様子がばっちり載ってるらしい・・・
でもあたし買ってません!

欲しいのに~~
売ってないのよ~
売り切れ???

明日もっと大きい本屋さん責めてきます


その代わりといっちゃなんですが「CM NOW」と「LOOK at StarOVATION」買って来ました!
「CM~]の方は仁ちゃん、亀ちゃんのドコモCMの「ブラウン管に映らない裏側」が載ってます。まだチラッと見ただけなので内容はまた後日(できればねっ!)
でもこれ、2005年のCM大賞とか載ってっておもしろそうなのでゆっくり読みたいと思います

「Look~」の方もいつ発売したか知らないんだけど(爆)ドリボSのこととかいろいろ載ってるし、舞台人100人SPがおもしろそうだったので衝動買いです
雄ちゃんは白アーガイルセーター着てるときです。


ところで一昨日かな?CDショップのこと書きましたよね
今日もまた行ってきました!
今日はNEWSのシングル「サヤエンドウ」予約するためです
初回盤と通常盤、予約してきました。NEWSはずっと買ってるので今回も迷いなし(カツン、NEWSと財布にはイタい・・・でも1年分と思えば買うしかないでしょ!)

それで店員さんに聞いちゃった!!

KAT-TUNの曲、流してるのいいですね!どなたかファンなんですか?」
って。そのお答えは・・・
「いえ、ファンじゃないですけど問い合わせが凄かったので、とりあえずネットから曲は録ったみたいです!」
だって~

問い合わせ凄かったんだ!!!
それだけでも幸せになるあたし

だって今日のMステのCDランキング見てて、あと少しでここに1位って出るのね!と思うだけで幸せだった~


幸せを感じたあなた!ここぽちっとしてね!!ランキング♪


あ~~~待ちどおしいよね 3/22!!
そして3/17のドーム!
絶対に行ってやる!!←意気込みだけは満々



ところで私事ですが・・・
今日、結婚記念日でした!!
何回目?ふふふ。。。


パパは忘れてるだろうなと思ったら覚えててワインとチョコレートケーキ買ってきてくれました。
あたしはいつもよりちょこっと料理頑張りましたわ

いつもは文句タラタラなパパだけど、ここ1年で急激に変わったあたしを(笑)呆れながらも怒りながらも、許してくれていることに感謝してます!
雄ちゃんに迫られたら・・・どうなるかわからないけど←殴ってくれ!!


とにかくパパありがとう!!


ではここから下はコメレスです!続きを読むから入ってね!!


にんじんちゃん・machiちゃん・IZUMIちゃん・saoriちゃん・こももちゃん・あずちゃん・あっき・MISAちゃん・文美香・ゆいゆいさん・ポポン☆ちゃん・MIKIちゃん・keikoさん・☆ハンチュ☆さん・ちゅんの・穐ちゃん 読んでね!!



ジャニーズブログランキング










にんじんへ
昨日はメールありがちゅ!!
楽しんでもらえたみたいでよかった!!
またかっこいい聖があったらお届けするわ♪

セブンの聖はどうだった??

machiちゃんへ
アホでしょ?
普通忘れないよね!!
でも忘れたのよ~~

セブン、可愛かったねっ!!
ゆっち食べたかったね!!
ってmachiちゃんは仁だもんねぇ~~

IZUMIへ
予約できた?
泣かなかった???
あたしはNEWS予約して来たよ・・・
どうかこれが最後なんてことになりませんように!!

今日は忘れないでつけていったよ!!

saoriちゃんへ 
リンク変更、了解です!!

海パン姿!!
カッコイイし可愛いし♪
ゆっち最高!!
仁も可愛かったよね~
見た???

こももさんへ
ありえないでしょ!
でもあったのよ!これが~(爆)

水泳大会のヘタレ具合がまたツボで~
ほんとに愛しくなっちゃうよ♪

予約できましたかぁ????

あずちゃんへ
あたしもここまで忘れるとは思わなかった~
アホです!!
こんなあたしだけど明日笑わないでよ~

セブン立ち読みでよかったかも・・・
いい加減、自分を抑えないとヤバイよね~

あっきへ
お帰り~~!!あっき~~!!
待ってたよ!
あっきのコメないと淋しいじゃん!

パンツ裏返し(笑)
あなたもあたしもアホやん!!

MISAちゃんへ
あれないと寒い!ほんとに寒い!!
風邪ひくかと思ったもん♪

MISAちゃん!高校生にときの話・・・
それこそありえねぇ~~~!!!!

見たかった・・・
見せてくれ~~

文美香へ
そうね~
パンツ忘れたらスースーして大事なところが・・・

雄ちゃんのためにちゃんと守っておかなくちゃ!!←いつそんなチャンスがあるんじゃい!!

セブン、DOだった???

ゆいゆいさんへ
初めまして♪
こんにちわ!!ようこそです!
親子で見てくださってるんですか?
わあ、恥ずかしいような、うれしいような・・・
頑張って書きますね!!

「笑ってこらえて」よかったですよね!!
もし必要ならダビしますよ♪
再放送はないですよね・・・あの子のお陰で・・・

よかったら左のメールフォームからメールください!!

また遊びに来て下さいね♪

ポポン☆ちゃんへ
お帰り~復活した?
あなたが隠れている間にとんでもないもの忘れちゃってたよ!
あれもないとやっぱり淋しかったから、必要なのね!

振込み完了だね!
あたしも忘れてそうで怖いけど・・・

どうか当たりますように!!!!

MIKIちゃんへ
ノ~ブラって言うな~
無事に帰宅したわよ!ぷらぷらさせながら!!
ってどんなに長いんだ!?

あっちの相性がばっちしだって???
いつ試したんだよ!!
試せるものならあたしだって!!

keikoさんへ
実は・・・あたしも同じ・・・
夜からつけてるんだけど、この日はたまたまつけてなかったのよ!!
だから朝、すっかりつけてないの忘れて行っちゃいました。。。

気をつけよっと!!

海パンに萌えっとするみんなの姿、考えると笑っちゃうよ♪

☆ハンチュ☆さんへ
ビバ!!裸体♪
いいね~~その響き!!
みんなキレイな裸だから見てても全然、OKよね!!

ちゅんのへ
あなたも相当・・・
着るもの忘れるなんて・・・
気をつけないと順番間違えて着てるかもよ!!

特に冬は着るもの多いから一つくらい忘れてもわかんないよねっ!!

穐ちゃんへ
あるよね~
みんな経験あるよね~
みんな黙ってるだけだよね!!

でも薄着の季節だとちょ~ヤバイから気をつけないとね!!

あたしも自信があれば堂々とお見せするんだけど~
あ~~残念・・・


スポンサーサイト
【2006/02/10 22:16】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<オリスタとヲタ会? | ホーム | ボケボケなあたしと若い雄ちゃん>>
コメント
いずちゃん、○回目の結婚記念日おめでと~!
(○はなんとなく想像はつく・・・私と近いかなって(笑)
ワインとチョコケーキ、いいパパさん、ダンナさまだね~羨ましいぞ~!
大事にしなくちゃね~お互いにね!
オリスタ私もまだなの~明日買いに行くんだけどなにげに不安だぁ~ありますように・・・(祈)
【2006/02/10 23:56】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
おこんばんわ。
にんじんちは爆笑夫婦。
2人で結婚記念日忘れてるし、
旦那様、なるとも。の∞を語っちゃうし、
もうお手上げです!
ワインとチョコケーキか~!
ステキな旦那様ですね。
【2006/02/11 00:11】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん♪おめでとう(〃∀〃)♪
良い旦那様やね(笑)
ワインとチョコケーキ・・・
あたしもそこ要チェック!!!
・・・羨ましいっすf(^_^♯
今日はきっとラブラブだねv-238
(*≧∇≦*) ブヒャ
オリスタ☆あたしも明日チェックしに行ってくるよ~(*^.^*)
【2006/02/11 01:46】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
いずっち 結婚記念日 おめでとうv-254
私も そろそろ だから 忘れないようにしないと・・・
ワインとv-274 買ってきてくれるなんて
すごい ステキな旦那様じゃん
私なんて クリスマスも VDも 誕生日も ヤルだけで お返しなんて もらえない・・
【2006/02/11 12:44】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/11 15:29】 | #[ 編集] | page top↑
結婚記念日おめでと~~v-49
やさしい旦那様なのね~~。

オリスタ…買えましたか?売り切れなんて…でも、分かるかもっ(笑)デビューの事が書いてあって…しかも配られた名刺の写真も…v-238私の所は田舎なのか…まだありました(苦笑)
【2006/02/11 15:45】 URL | たま #-[ 編集] | page top↑
結婚○年おめでとうございます★☆
イイですねッッッ!!記念日って大好きです♪
しかも、旦那様・・・優しいですね(*^▽^*)
凄く羨ましいです。。。
アタシはまだ、未婚ですが優しい方がイイな。。。

アタシも歌番組のランキングとか見るたびに、もう少しでKAT-TUNが1位取るんだよなぁ~~~♪
なんてウキウキ気分になっちゃいます★☆
【2006/02/11 18:42】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
いずちゃん、おめでとうv-238
あたしの結婚記念日はね。。。誕生日v-15

もしかしていずちゃんあたしがおパンツ一枚で学校行ったって思ったでしょv-236
いや~ん、いくらあたしでもそこまでは。。。たぶんしないv-15
冬だったから、ジャ~ジ履いてほんとならスカ~ト履かなきゃいけないのにコ~ト着ちゃったのよv-8
【2006/02/11 20:28】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
可愛い
いずっちさん、結婚記念日おめでとう~~
ロマンチックにワインとケーキだなんて、うらやましぃ~~~
うれしい記念日になったね!!
あたしは3月21日が結婚記念日。
惜しい~~~22日に結婚すればよかったよぉΨ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪
オリスタ買えましたか?あたしはすっかり忘れててまだみてないんだぁ~~
明日こそGETしてきます。
【2006/02/11 21:31】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
結婚記念日おめでとう♪
うちはね、入籍・挙式・披露宴・・・全部違う日にやったから。
いつが結婚記念日だかわかりゃしないわ(笑
しかも、ワインとケーキなんて・・・ありえないし。
いずっちの旦那様って・・・ステキねぇ♪
ってか、愛されてるわねぇ~e-266

オリスタ、今日買ってきたよん♪
今、旦那が出掛けてるから・・・
これからじっくり読んでみましゅっ(≧▽≦)
【2006/02/11 22:55】 URL | くみ #C8nQVfe.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/10-456d399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
