スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どーだー!!by中丸雄一
きっと中丸くんはタオルを剥ぎ取られることもなく自ら
「どーだー!!!」
と見せているに違いないと願っているいずっちです!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  

イケメンの裸の男5人がひとりのいたいけな22歳@立派な男子のタオルを剥ぎ取るなんて絵を妄想しただけで、息が上がります!!ぜーぜー
このお話は明日の札幌コンのMCで聞けるのでしょうか?
もし聞いた方がいらっしゃったら、教えてくださいね

コメント欄にお友達も書いてました。そのタオルになりたいと・・・
もしくはタオルを剥がしたいと・・・
皆さん、お考えは一緒のようで心強いです!ってオイッ!!



あたしもタオルになりたいとお考えの皆さん、よかったらぽちぽちしてやってください!









ところで、ドームコンのチケが昨日、到着しましたね
皆さん、お席はどうだったんでしょ?
あたしは今回は申し込みしてなくて、でもお友達が誘ってくれてるので、両日参戦します!
さすがにこれはまだダンナに言ってないの
そのうち、言います。多分・・・

で、あたしの席なんですが、なんと不思議なことに、この前の3/17のドームコンの席とあまり変わらないの!あんなに広いのに、なぜここ?っていうくらい、列の前後はあるけど、同じ感じです!

バックステができれば最高の位置なんだけどなー

そうしたら、雄ちゃんのこと少しでも近くで見えるのになー

残念ながら、アリーナではなかったですけど・・・

どういう感じになるんでしょうね?
カウコンみたいな感じなのかな???
ムービングステージも3つとか使っちゃう?
全然、わからないけど。
また、お勉強しておきます


ところで、きょうはうちの亀担とショッピングに行ってきました
珍しく、向こうから誘ってきたので、気晴らしになればと行って来たけど。
やっぱり娘と行くと楽しいね
ランチもして来て、娘のコン用の洋服買って(結局、気合入れていくんじゃん!みたいな)あたしは、そのおこぼれに預かりながらって感じですか?
あたしも、気合入れて行きますよ


それから、プラスXのミュージックギフトカードキャンペーンの締め切り、5/1ですよね!
あたし毎日ガム食べてて、凄くいっぱいバーコードためてたのに、
まだ一通も出してないんです
大変!!!!
明日はハガキ書きです!!


ではこれからクロサギ見て、HDD編集して寝ま~~~す




スポンサーサイト
【2006/04/30 00:36】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<1年前のあたし。 | ホーム | みんな、愛してるよ!!>>
コメント
あゆっちです!!!
いずっち!!あゆっちも一緒!!(笑)
13,14のコトは旦那様にゆってない(爆)
しかも・・・最後まで言わずに行きます(汗)
だって・・・2週連続で遠征なんて・・・
言えない!!!( p_q)エ-ン
どんな感じになるんだろうね~~!!
ほんっとに楽しみだねv

ゆっちのタオルがやっぱり気になるあゆっちでした(笑)
【2006/04/30 02:44】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
お嬢さん少し元気になったみたいで良かった!
一緒に出掛けたりコンに行けたり楽しいよね。
でもそのうち一緒に行ってくれなくなるのかな~?

私もハガキ1通も出してないよ~!
今日、頑張って出さなきゃね。
【2006/04/30 08:12】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
ハガキ。。
私もすっかり出し忘れてて25に出した~! 最初かギリに出すと当たりやすいと。。誰かが言ってた気がするよ~(≧▽≦) みんな当たりますよ~に☆いずっちいつも洋服はハマに出て買うの?? ドームの時の服すごい可愛かった~♪♪また会う時楽しみだなぁ~
【2006/04/30 09:13】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
おはよう~
いずちゃん~~
あたしも昨日のお風呂が気になってる1人だよ~
きっと今日のMCでどうだったのか話すんだろうなぁ!

もう横浜まであと少しだよ~
着ていく服もあんまりなくて普段着になっちゃうわぁ~
旦那には娘と単なる旅行ってことになってて、KAT-TUNコンサートは話してないの!
へへへ~~~~
今からi-150するので読んでね~
【2006/04/30 10:38】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
お風呂どうなったんだろうね・・・。

ドーム、あまり席かわらないの?それもすごいねぇ。
構成は変わってるだろうから、どんなになるんだろうね。楽しみだよね。KAT-TUNのみんなも疲れてるだろうけど最後まで頑張ってほしいね。

娘さんと買い物かぁ。いいね。
うちも娘と2人で買い物行くとかもうすぐかな?
下2人がついてくるから買い物するのも大変なんだよね。娘は洋服を買いたいけど、下の男の子2人はまだ、おもちゃだから、売り場が違うもん。
母1人では、とても3人つれての買い物はクタクタでし。旦那がいても、せかされるので一緒にいくのいやだしねv-397
【2006/04/30 20:11】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっちほんとにありがとう・・・
あたし昨日いずっちのとこ見てなかったらすっかりハガキ出すの忘れてるv-399
あぶなかった・・・

いいね~ショッピングv-324
あたしはねママがあたしと行くと色々買わされるからって一緒に行ってくれない。笑)
【2006/04/30 20:35】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
ゆっち。。。タオル剥ぎ取られたかな~?
とっても気になります!(笑)

娘ちゃん少し元気になったみたい?で良かったね☆彡
ドームですが。。。一応、私も両日参戦します(^^ゞ
ねぇ~逢えるといいね☆彡
私はお友達のご好意で急遽行かせてもらえることになったんで。。。
席もまだよくわからないんだけど、同じ場所にいられるだけで幸せだよね!
ゆっち担のゆうちゃん知ってるよ!
元気にしてるのかなぁ~って。。気になってました♪


【2006/04/30 22:09】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
ゆっちの・・・
いずさん、こんばんはー

ゆっちファンの心配の種? タオルの件ですが
昨夜も無事、守り通したそうです。
(何を守ったんだか? と自分でボケてましたが)

とは言え、かなりのセコい手をつかったようですよ。
昨夜は、仁とゆっちが同部屋でした。
そこで、仁がマッサージさんを頼んでいる隙をみて、
お風呂に入ったらしいです。
一体、どれほど 隠したいんだか?

これで、次の横アリで5人に押さえつけられる事態になるかもね~
横アリのシャワー室にカメラを仕込んで隠し撮り。
それをJwebで流そう! と聖が提案していました。
もちろん、ゆっちは即、否定してました。
横アリでのMCに期待大ですね。
【2006/04/30 22:49】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメレス★あゆっちへ★
あゆっちー!!
あゆっちも言ってないの?
そうだよね、二週連続は厳しいものがあるよねー
ずっとこっちにいたら!(笑)

あたし。、横アリまでは言ったけど。。。
でも何回行くかは言ってないの。だってこの前ダンナが1回6000円で何回行ったら、いくらになって、とか計算しはじめたから(汗)
あたし無事に行けるのだろーか・・・
【2006/05/01 00:43】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★reikoさんへ★
なんとか、元気には見える(笑)
でも、さっき聞いたら、まだ落ちてるそうです。
そりゃそうだね、仕方ないね・・・

うちの亀担もだんだんあたしとは行かなくなった。
友達のほうが楽しいらしい(笑)

こればっかりは仕方ないよね!
【2006/05/01 00:45】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★LUNAちゃんへ★
あたしは人が多いの苦手だから、ハマよりサキにいきます !!
ドームコンの時の服??
あ~~スカートね!!
あまりスカート履かないからビックリしたでしょ??
【2006/05/01 00:48】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★ショコラちゃんへ★
あたしも気合入れた割には普段着率が高いよ~~

あら?ダンナさんには言ってないんだ?
でも言いにくい時ってあるもんね。
いいじゃん、旅行には違いないからね 。

6日、楽しみにしてるねーーー!!
【2006/05/01 00:52】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★AIちゃんへ★
そっかー、AIちゃんちは3人いるんだね。
じゃあ、お買い物も大変だよねー
男の子は自分の興味ないもののお買い物、嫌いだからね~
でももすぐ、きっとお嬢ちゃんと行けるようになるよ!

カツンも大変だよね~毎週、毎週いろんなところへ行って。ゆっくりできないねー
仁とゆっち、また一緒のお部屋だったらしいけど。仁がマッサージしてもらってる間にさっさとお風呂に入った雄ちゃんが、かわいすぎーーー
【2006/05/01 00:57】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★あっきへ★
やっぱり忘れてたかー
あたしも思い出して大慌てよ!!
今日、全部出してきた!
当たればいいナー

あっきママも大変だね。
わがまま娘といっしょだと(汗)
無理言っちゃだめよー
【2006/05/01 01:03】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★mikimamaへ★
ドームコン、楽しみだよね!!
mikimamaちゃんは遠征だもんね~
気をつけて来てね!!
いいライブになればいいよねー

ゆっちのタオルはとりあえず、ご無事のようで・・・よかった!!
【2006/05/01 01:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★こももさんへ★
ありがとうございます!!
さっそく教えていただいて。
そうなんだー今日は無事だったのね。
きっとドキドキしながら部屋にもどったんだろーな・・・
考えるだけで可愛い!!
【2006/05/01 01:38】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/100-8e8f600c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
