スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1年前のあたし。
なんとか中丸くん、守り抜いたようです!よかった!よかった
でも、これから毎回、ドキドキするなら、さっさと儀式は済ませたほうがよくない?←儀式ってこえ~~~よ

でもね、せっかく6年間も守り通したんだから、こうなれば、あたしに見せるまで守り通してほしいわ


明日から、5月。
3日から始まる、あたしの勝運WEEKにしっかりと臨むため、今日は家事おばさんと化してました。
普段から汚い我が家が少しでもきれいになればと頑張ったわーー!
HDDの編集作業も頑張ったし、お友達に渡す、DVD作りもやったし。それから衣替えも!
思い出したんだけどね、1年前のGWもあたし、衣替えしてたんだよね。SUMMARYのDVD見ながら



そこで、あたし・・・




恋に落ちました


彼に落とされてしまいました





だって、次の日、会社に行って友達に言った言葉が



「あたし、好きな人できちゃった・・・」


(≧ω≦。)プププ   (≧ω≦。)プププ   (≧ω≦。)プププ   
マヂ恋かよーーー笑



そうなの!そうなの!
マヂ恋だったのよーーー
好きで好きでしょうがなくて、毎日、彼のコト考えて過ごしてました。



大好きな


仁のコト



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは
あたし、仁担だったのーーーー!!!!


でもね、1ヵ月後の追加コンにはしっかりウチワ持って参戦したけどね!!


だって雄ちゃんのダンスがステキすぎて、あたしをメロメロ、エロエロ、萌え萌えにしたんだもん


あれから、1年、途中でPちゃんにクラッとしたこともあったけど(今でも好きだけど)、でも雄ちゃんはあたしの中では、
Precious One なのよーーー



ひとりのオトコにこんなにお金つかったことないし!!(汗)

これからも、雄ちゃんをイタく愛し続けますわん


こんなイタいいずっちだけど、ぽちぽち、やってもらえると泣いて喜びます!!







スポンサーサイト
【2006/04/30 22:37】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<勝魂参戦率★ | ホーム | どーだー!!by中丸雄一>>
コメント
わかりますーっ!!
私のとこにも遊びにきてもらってありがとうー!!
よかったらリンクさせてもらえませんか?
娘がコメントもらってすごく喜んでいて・・。

仁担→ゆっち担へ
その気持ちよくわかりますっ。
実は仁担の私・・
娘が毎日毎日「中丸~中丸かっこいい~
歌ってる声がいい」と連呼するので
若干仁からゆっちに引き寄せられている
今日この頃なんです。

ゆっちの目がね・・
なんだか吸い寄せられるんですよ。

い・いかんいかんと仁に戻るんですが(笑)

恐るべし!ゆっちの瞳!!(笑)
【2006/04/30 23:09】 URL | ゆしあ #6neE7fkQ[ 編集] | page top↑
あ~ら!いずっちも一年前なのね~~
ワタシも確かそうだったわ~
仁に射抜かれるかと思ったら、あっという間にゆっちに射抜かれた~~~!
同じ経過をたどってたなんてね~♪
もう一年経っちゃったのね・・って
忘れてたよ、ゆっちのタオルが・・じゃなくてタオルで隠されたとこ・・じゃなくて タオルで隠しとおせたのか気になっちゃって・・・うひゃひゃ☆
【2006/04/30 23:27】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!!!mana3の娘です☆★☆
だからはじめまして♪ではないカナッッ∑d(・∀<)

さっき前の日付にコメしてしまって・・・
間違えましたぁぁぁ(≧∩≦;)
またおじゃましてもいいですかぁぁぁ???
【2006/04/30 23:41】 URL | Summer #-[ 編集] | page top↑
うっひょう~~(≧▽≦)
いずちゃんたらぁ~・・?仁坦だったのね・・
そおいうあたしは?!・・
あ!元ちょっとだけ亀坦デシタ~ははは
でもね、いつの間にかゆっちがカワイクテかわいくてかわいくて・・
もうもう(≧▽≦)大好きになっちまいました。
いずちゃんのこの前の「この人をかっこいいと思わなくて誰を思うのだろう?」の発言~~~!!
胸にズッシィ~~~ンと来たんだ!
そうよそうよそうよねぇ~~~!!!って。

誰がなんてったってユッチを応援していきます☆
ユッチへ使うお金は数えちゃ駄目だね?ウンv-16
【2006/05/01 00:29】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
ゆっち、守りとおしたんだねv-411
新しい世界にはいけなかったんだぁv-410

あたしもGW中に衣替えしなくちゃ。
でも、子供服は片付けても次出すときは
もうきれなくなっちゃってることが多いんだよね。
なんか、片付ける意味あるのかなぁ?って
思う時があるよv-392
あたし、何見ながら衣替えしようかなぁ・・・。
やっぱ、仁君におちた「ごくせん」かしらv-415
【2006/05/01 02:42】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
おんなじだ~~~!
去年のGWは仁一色だったわ(笑)
そして・・・歌笑でのHBBでゆっちにどっか~ん!
サマリーに海賊帆でGWは終わってたもんv-238
あれから1年か~~。
怒涛の日々だったわ・・・現在進行形だけど(笑)
【2006/05/01 09:47】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
え~ゆっち無事だったの。。。残念。笑)
ま、いずっちのためにとっておくなら仕方ないかっ。爆)

一年か~って仁担のね(≧∇≦)ブハハハ!
でもいずっちを仁君から奪ったゆっちって素敵~v-352
【2006/05/01 10:29】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
すっかり忘れてたけど、いずっちってそういえば仁担だったね~。(笑)
でも今はもうゆっちなしじゃ生きていけない体になっちゃったもんね~。
ムフフ。可愛いんだわ。v-207

色々お騒がせしちゃったわねん。
もう大丈夫っすよ。v-218
あたしは強いのだ!(笑)
明日の引越し頑張ります。
そして5日の横アリ楽しんできますわん。
【2006/05/01 11:37】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずちゃ~ん♪1周年(だよね?)おめでと~☆
で、ゆっちは無事守り通したのねん♪
新しい世界へはお行きにならんかったのね(笑)
残念・・・。

あっ、ところで随分、ご無沙汰してごめんね(^^;;;)
ツアー&ブログ完成で、色々と大変だったの。
また、コメ巡りしなきゃ~忘れられちゃう(泣)

で、やっと完成したの(一応)ブログ!!
よかったら遊びに来てやって&相リンお願いします♪

これからも、引き続き仲良くしてやってねんv-344
【2006/05/01 19:18】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
犯人は・・・
さっきの 文美香のところの犯人は もちろん わかってますよぉ
って 違ったら なんのこっちゃ?? って 感じだと思うけど
あれは いずっちだと 思ってます!!
1周年 おめでとう♪♪♪♪ って 仁君のねっ(笑)
で また 雄ちゃん 一周年のときは お知らせしてください。。
追伸 初披露ならず。。。だったねぇ
ゆっちん ご披露は 次のツアーまでのお楽しみかなぁ??
【2006/05/01 19:41】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
な~んだ。ゆっち新世界の儀式しなかったんだ。
あたし、生霊が北海道入りしてたのになぁ。
だって。。。どさくさに紛れて仁ちゃんの。。。
まっ、次回に乞うご期待ってことで。。。

横アリもうすぐだね。
あ~、あたしも仁ちゃんに逢いたくなっちゃった。
やばっ。。。めっちゃ逢いたいわ。

【2006/05/01 20:53】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!!きゃおるです☆★
Mステの話でましたよぉー♪
札幌の宿泊先の部屋、仁クンと一緒だったみたいで・・・
仁クンがマッサージしてる間にお風呂に入ったらしいです。
今だっ!!みないな感じに。(笑)
いったいゆっちは何処まで守りたいのでしょう?(笑)
そして、もっとなぞに思ったのが・・・
仁『マジ見れば良かったぁー!!風呂鍵付いてないし、ガラス張りだったのに・・・』
とのコメント。。。え?
コレって、何処のホテルに泊まったのでしょうか?!
凄い気になってしょうがないきゃおるです。(笑)
【2006/05/01 21:16】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
コメレス★ゆしあさんへ★
こんばんわーゆしあさん★
娘さんが喜んでくれたんですか?
嬉しい!!
リンクの件、こちらこそ、よろしくお願いします!!

雄ちゃんの素晴らしさはひと言では言えないんですが、知れば知るほど、好きになるんですよv-238
ゆしあさんも、ひょっとしてその日は近いかも(笑)
【2006/05/01 21:46】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★マナちゃんへ★
始まりは仁!!いっしょだよねー!
でもなぜか雄ちゃんに堕ちてしまった・・・
なんでかわからないけど突然、目の前に現れて、あたしの心を奪っていったのよーー中丸さんは!!!

ほんとに知れば知るほどいい男!!
タオルのことを話題にするなんて、亀ちゃんのこと、身を挺して守ったんだわ!ほんとに、えらい子!!
【2006/05/01 22:09】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★サリッチへ★
始まりは亀ちゃんなのね~
でもやっぱり雄ちゃんに落とされた人がここにもいる!!(笑)
きょうもね、過去映像見てたんだけど、ほんとにいい男なのよ!
昔もカッコイイし、今もカッコいい!
ダンスが、サイコーに上手いのよ!!
絶対、誰にも負けてないと思う。
見てるだけで泣けてくるの!!
決して、他のメンがダメなわけじゃなくて雄ちゃんが素晴らしいの!!
【2006/05/01 22:12】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★Summerちゃんへ★
久しぶりーーー(笑)
元気???
びっくりしたでしょ??
昔からヘンなヤツだったけど、やっぱりって感じ?
そういえば昔から、若い子好きだったよね、あたし★

遊びに来てくれて嬉しいわ!!
また来てね!!

Summerちゃんの塾の先生、仁に似てるってママが言ってたけどーー
中丸似のいい男はいない??(爆)
【2006/05/01 22:23】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★AIちゃんへ★
新しい世界へは行かなかったらしい・・・
やっぱりあたしがいるこっちの世界がよかったということで(笑)

コドモの服の衣替えは、確かに力がいるよね!!
もうこんなに大きくなったの???って驚くばかりだよねーーー
うちは、コドモのは、それぞれの部屋に納まってるから、しなくてもよくなってすっごい楽だわ!!
昨日も、だんなのやってなくて自分のだけ(笑)
【2006/05/01 22:26】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★ポポンちゃんへ★
でしょー!!(笑)
あなたもきっとこうだと思ってたよ!
ほんとにGWは仁だったんだけどなー
仁を見ながら、ゆっち見たら、あら!こんなにカッコいい人だったのね、中丸くんは!!って驚きからいつしか、LOVEよ!!
こんなにハマるとは思ってなかったから、自分でもびっくり!
それだけ中丸さんが素晴らしいってことだよねー
【2006/05/01 22:38】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★あっきへ★
あたしのために守ってくれたんだよね!!!!
でも、あたしはいつゆっちのタオル姿に会えるわけ??

仁担1周年じゃないよ!!
だって仁担じゃないもん(笑)
ゆっちがどれだけ素晴らしいか、あっき、タメなんだからわかるでしょ!!
あなたの周りにゆっち以上のオトコはいるか???
【2006/05/01 22:43】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★MIKIちゃんへ★
引越し、お疲れーしょん!!
大変だよね!労力使うよねー
あたしもう二度といやだー!!
引越しの時、だんなの頼りなさに何度ケンカしたことか。。。
MIKIちゃんちのダンナサマはまめそうだから、いいよね!
くれぐれも疲れ出さないでね!
横アリ楽しみにしてるよ!!
【2006/05/01 22:53】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★まこちゃんへ★
ブログ開設おめでとう!!
それから、ほんとにお久~~~
元気だった??
たっちゃんますますカッコよくなって~まこちゃんもハマりがいがありそうね!!
相リンの件、こちらこそよろしく!!
また、遊びに行くね!!!

【2006/05/01 22:55】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★文美香へ★
よかったーーーわかってもらえて!
ってあたし自分のアドレス入れてたでしょ(笑)
あほやん!!
実は本名でカキコしてるところがあってさ、そのまんま送ったのよ!!
失礼しました。

雄ちゃんは多分、もう見せないよ!
こんなタイミングで見せられないでしょ!
待ち構えてる人が大勢、いすぎるからね(笑)
【2006/05/01 22:59】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★MISAちゃんへ★
生霊ってこえ~~~~よ!!!
やめなさい!!ちゃんと普通のすがたで会いにに行かないと!!
仁がマッサージしてる隙のできごとらしいから!
雄ちゃんたら、そこまでしなくても・・・
ほんとに可愛くて可愛くて・・・
たまらん!!!!!

MISAちゃん、カツンってコンサートから帰ると、また会いたくて会いたくてしょうがなくなるんだよ!!

ほんとに切ないよね・・・


【2006/05/01 23:05】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★きゃおるちゃんへ★
お疲れーー
行って来たんだね!
ガラス張り???なんですとーーー!!
じゃあさ、仁ばかりじゃなくて、マッサージのおばちゃんも見えちゃうってコトじゃん!!

でもさ、あるのよ!そういうホテル!
ヘンなヤツじゃなくて。
あたし沖縄だかハワイだか行ったときガラス張りだったもん!お風呂。

でも、そんなホテル、雄ちゃんと泊まれたらあたし一気に昇天だわーーー(爆)
【2006/05/01 23:17】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/02 21:25】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/101-7a7637f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
