スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勝魂参戦率★
えらい、こむずかしいタイトルつけちゃったけど、あまり意味はないのよーーー
なんだかさ、このタイトルつけるの国語の授業みたいで、文才のないあたしは苦手っす

今日の、昼休み、同僚たちとお話してたら、勝魂の話が出てきたの。
よくよく聞くと4日に参戦するらしい。娘さんが好きと言うのは知ってたけど、母さん、あんたもかい(笑)どーも、亀ちゃんがオキニらしい
あたしが中丸さんだと言うとあの子のラジオいいよねーと褒めてくれていい気分。娘さんは家じゃラジオの入りが悪いから、夜中に車の中まで聴きに行ってるって
中丸さん凄いじゃないの!
ここまでして聴いてくれる人がきっと日本中にいっぱいいるよ
娘さん、中丸担なんだーと言うと



ううん、仁と上田くん




・・・そうですか


でも、雄ちゃんの話し方に癒されるって言ってたのは事実だからね


でね、この事務所の中、(5~60人いるのかな?)勝魂に行く人(横アリとドーム)、知ってるだけでも、7人はいるわーーー
って、そのうち4人はあたしがチケット、回したんだけど(笑)
でも、みんな30代以上だからね、凄くない???
みんなに声かけたらソッコーでイクイク!!だから
みんな、きっと帰ってきたら、間違いなくカツンヲタになること間違い梨でしょ
中丸さんに堕ちるかしら・・・





カツンヲタを増やしてるいずっちに愛のぽちぽちをどーぞ、よろしくお願いします!!










ところで、今日は、昔の雄ちゃん、見て萌えてました



よーく、考えれば(考えなくても 笑)2001年頃の雄ちゃんってうちの息子とあまり変わらないじゃん!!っていうか亀ちゃんと聖とじゅんのなんか16才って、そのまんま息子じゃん!!

でもねー、萌えるのよ
かっこいのよー
夕飯作りながら、叫んでますから

いいわねー、こんなにカッコいい子がいるだけで、幸せ


っていうかーーーー
今、雄ちゃんが「愛してるよ」って言った!!!!!!!

2005年1月の少クラなんだけどーーー





ぶっふぉーーーーーーーーーーーーーーー


お~、久しぶりに大量出血!!!!!久しぶりじゃなかった・・・女性自身見ても出血したんだった!!



この雄ちゃんは充分オトナだけど、こんなに年下のオトコに惑わされてていいのでしょうか??


こうして、あたしの幸せな一日が過ぎて行くのでした。




NEWSについて、少しだけ・・・
NEWSコン、無事、終わったみたいですね!
WSやスポーツ紙を見ると、涙が出てきました。
PちゃんがすっごくNEWSのこと大切に思ってるのが日記読んでても伝わってくるから、絶対、解散しないって言ったって聞いてホッとしました。
待ってるからねーー8人で揃って復活するのを
スポンサーサイト
【2006/05/01 20:57】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<24時間テレビと雄マニュとー | ホーム | 1年前のあたし。>>
コメント
こんばんは、いずっちさん☆☆
横アリ、いよいよですね~!
本当首が伸びきるほどこの時が来るのを待ちましたから(笑)

いずっちさんの同僚の皆さんもナマKAT-TUNを見てKAT-TUNに堕ちるの間違いなしですね☆
それぞれ誰に堕ちるかはともかく・・・(笑)
そうやってファンが増えていくことはやっぱり嬉しいなって思いますね♪
本当に横アリが楽しみでしかたないです!!

お互い楽しみましょうね~(*^_^*)

【2006/05/01 23:04】 URL | SAORI #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
あたしの周りにはあいにくいないの~
KAT-TUNファンがv-406
ジャニ好きは多少いるんだけど、みんな言うの!
「まだまだ青い!」ってv-399
これに1人で反論するのは大変なのよ~
だから最後は「あたしが大好きだからそれでいい!」って逆ギレして終了。笑)
【2006/05/02 00:45】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
あたしも、速攻行く~って返事だろうね。
もし近くに住んでたら・・・。
その30代以上のコン参戦組の皆さんはいったい誰におちるんでしょうかね。

大阪コンの時、外で待ってる間、警備のアルバイトの男の子とちょっと話ししてたんだけど、KAT-TUNって赤西って子と亀梨って子の2人の人気なんでしょう?ってその男の子が言うから、そんなことないよぉ・・・って。そりゃ、亀ちゃんや仁君のファンは多いと思うけど、ここに来てる人はそんなことないと思うよ。って、うちの娘も亀ちゃんファンでもあるけど、たっちゃんも好きだよ。って言ってたら、そうなんだぁ。僕は、あの口でいろんな音だす男の子すごいなぁって思ったよ。だって。リハーサルとかその前日のコンを少し見たみたいなんだけどゆっちに一目をおいたみたいでした。なんか、うれしかったなぁ。
関西Jr.の入りも見たよ。普通に歩いて会場に入っていっちゃった。
ちょっと、思い出話でし。

いずっちは、もうすぐ横アリとドームだね。
思いっきり、ゆっちに愛をそそいできてねv-411
ちょ~っとでいいから仁くんも見てきてねぇ。
【2006/05/02 01:04】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっちおはよ~
私の周りもね「今度カツコン連れてって~」
って人が多くなってきたよ(*^^)v
もち30代以上よ(笑)ウケケケ

しかしカツンの人気も最近じゃもう凄いよね!!

いよいよ始まるね~。楽しみだわ。。
【2006/05/02 07:44】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰ですんません・・・
はい、もうすぐ横アリ。
席が悪かろうが、なんだろうが横アリ(爆
いずっちには会えるのか???

NEWS・・・亮ちゃんが信じて待ってろと。
8人揃って帰ってくるのを待ちましょ。
だって、亮ちゃんが信じろって言ってるもん(笑
【2006/05/02 09:37】 URL | くみ #C8nQVfe.[ 編集] | page top↑
おはよう~~
いずちゃん。
60人中7人すごいね!
コンの後は盛り上がるだろうねぇ~~v-42
私の周りは皆ドン引きですぅ・・
でもね。いいよ!どう思われても雄ちゃんを大好きなんだからぁ~~
横アリ仕事休んでもいくぞぉ~~♪

いずちゃん、一人で雄ちゃんに萌えてタンやぁ~。
あたしも一緒に萌えたいですねーv-238
【2006/05/02 10:46】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
少クラ
いずっち~ Jnetの番協見た?
少クラに ゆっちだけ名前あったよ。
一人で出るの? 慶ちゃんがメイン司会で
エイトがゲスト?
なんか、楽しみだね~
【2006/05/02 16:01】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あ~、明日いずちゃんは愛しのダ~リンに逢いに行くのね。
あたしも愛しのダ~リンに逢いたくってよ!
やっぱり。。。遠恋ってせつないわ~!

いずちゃん!あたしもNEWSが復活するのを心から待ってる!
【2006/05/02 19:56】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
さっきは ありがとう
いずっちの会社 すごねぇ~
うらやましいなぁ~~
近くに 勝ヲタなんて 全然 いないから!!

2005年1月の少クラの「愛してるよ」は 半笑いのやつかなぁ??
私も あの回 大好きだよ~~
亀ちゃんにも 仁君にも 萌えれるし!!


こももさんも スレしてるけど 少クラに 雄ちゃんの名前 あるよぉ
ぐははっはぁ
雄ちゃん・・・ 慶ちゃんと 司会するのかなぁ
もう すごく 楽しみなんだけど!!
【2006/05/02 21:57】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
すごいですね~
まわりにKAT-TUNの会話ができるなんて素敵ですね(^-^)
私…友達にはほとんど秘密なんです(>_<)なんとなく言えなくて(^o^;
いつか言えるのかなぁ……
【2006/05/02 22:29】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
コメレス★SAORIちゃんへ★
ほんとに楽しみだねーー
幸せだね・・・またKAT-TUNと逢えるなんて。
ライブに行けば行くほど、好きになって帰ってくるんだよね。せつなくてせつなくて・・・
それでもまた逢いたいと思ってしまう。
かなり中毒だわーー

SAORIちゃんも思う存分、はじけてきてね!!
【2006/05/02 22:57】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★あっきへ★
「まだ青い」のか(笑)
確かに、先輩ジャニのファンのみんなから見たら、青いかもねー
でもその青さがいいのよねーー

さっきはメールありがとね!
でもまだ雄マニュUPされてないんだけど・・・
あたし暴れそう!!!
早く~~~~~
【2006/05/02 22:59】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★AIちゃんへ★
AIちゃんの、コメ読んでたら、泣けてきたーーー
そのおにいちゃん、いい人!
雄ちゃんのこと褒めてくれて!!
聞いてくれてたんだね。HBB・・・
雄ちゃんも凄く嬉しいと思うよ!

明日は、ナマ雄ちゃん。

AIちゃんの分も仁を見てくるね!!
でもその映像、AIちゃんにそのまま伝えたいよ。
【2006/05/02 23:03】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
いずっち~ビックリ!
いずっちも一年前は仁くんだったんだ☆
実は私もなんだよぉ~
で・・・・ゆっち担に!って、ねぇ~
ゆっちって、みればみるほど、なんでだろう?
どんどんハマってくのよね!分かるヨォ~
私も、裸少&少クラ。。。と、昔の映像見て萌え萌え~してるよ!ヤバイよね(笑)
昔のゆっちって、何気に今より顔がキリッ!と、してるよね?←お友達とよく話題になるんだけど。。。いずっちはどう思う?どうでもいい質問するな~(笑)
いずっちは明日から横アリ?楽しんできてね~☆彡

私もPちゃんの日記と小山っちのメンバー愛見てウルウルでした。
みんないい子だ~8人揃ったNEWS復活待ちましょうねっ☆彡

【2006/05/02 23:05】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
コメレス★machiちゃんへ★
machiちゃん、ありがとーーー!!
machiちゃんのこのコメのおかげであたしは起きました!!
すっかりどっぷり熟睡。
6時にcareで起きるはずだったのに!!!
気がついたら7時45分!
家族全員爆睡だったよーーーー
息子は遅刻しちゃったけどあたしはなんとか間に合ったーーー
machiちゃんがコメくれなかったら、あたし何時まで寝てたんだろう・・・
おーー怖い!!(滝汗)
【2006/05/02 23:07】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★くみちゃんへ★
久しぶりーー
亮担のくみちゃん(笑)
今。アテプリ、録画したの見てるよーー
亮ちゃん、かっこいい!!!
でもさ、NEWSコン終わったばっかでエイトコン??
大変だよね。
まあ、亮ちゃんならさらっとやってのけてくれるよね。
くみとあたしは横アリで逢えるのか???
またメールするよ!!
【2006/05/02 23:12】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★サリッチへ★
そーなのよ、うちの職場、そういうノリいいのよ!
今日もさ、ジャニ話で盛り上がったよ!
今日は、昔話だけど(笑)
昔のジャニで誰が、うまく年を重ねてるか?だったよ。
あたしはマッチ、他の子はオカケン、あっくん、大沢くん、ヒガシなんかの名前が出たよーー

【2006/05/02 23:16】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★MISAちゃんへ★
遠恋って辛いよね・・・
あたし、MISAちゃんの代わりにはなれないけど、仁ちゃん、見てくるよ!!
で、仁ちゃんに声かけれたら「MISA!!!」って叫んどくね!!!

NEWS・・・
絶対6人で復活して欲しい!
待ってるよ、内くん、ヒロが戻ってくるのも!
【2006/05/02 23:21】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★こももさんへ★
見たよーーーー
でもあたし、ハガキ外れた!!!
やっぱり運がないのね・・・
仕方ないけど。
まあ、テレビで我慢するわ。
雄ちゃんと慶ちゃんのカラミもみたかったし、エイトとのカラミも絶対おもしろそうだしーー
だってエイトは雄ちゃんのこと大好きだもん!!
【2006/05/02 23:24】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★文美香へ★
さっきはどーもー(笑)
雄ちゃんの「愛してる」はそのとおり、半笑いのやつよ。もう可愛くてさ、萌える!!!
大好きよーーー

少クラ、見事に外れました。
まったくーーー雄ちゃん出るなら、もっともっといっぱいハガキ書くべきだったわ(泣)
【2006/05/02 23:29】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★masumiちゃんへ★
類は友を呼ぶ・・・
なぜか知らないけど、ジャニファン多いよ!
スマファンも多いし。
だからあまりか肩身狭くないんだけど。
まわりにいないとなかなか言いにくいよね。
でもいいの!
きっともうすぐ増殖してくるよ!!
カツンヲタは。
【2006/05/02 23:32】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★mikimamaへ★
えーーーーー!!
そうなの???mikimamaも仁→雄ちゃんなの??
なんだか多いね(笑)

そうそう!雄ちゃんの顔、昔のほうが眉毛がきりっとしてて目つきも鋭く見えるのよ!!

でもいつ見てもほんとにオトコマエで癒されるし。萌えるのよね~~~
時間が許せばずっとずっとそれだけ見ながら過ごしたいよね!!

横アリ行って来るね!!
【2006/05/02 23:48】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/102-7420d009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
