スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
24時間テレビと雄マニュとー
雄一さん、マニュまだ~~~??
待ってるんだけどー
早く読みたいんだけどー

じゃあ、ログ上げながら、ちょっと待ってマース!!

今朝はビッグニュースがありましたね
凄いねー
24時間テレビメーンパーソナリティ決定!!!

どーしよう!!ドキドキ
武道館に行かなきゃ

でも行っても雄ちゃん、いなさそーじゃない?
「はい、現場の中丸ですっ!!!」
って、どこかでロケってるの!
で、武道館には亀ちゃんと仁・・・

あー!!それでも行きたい
最後の感動のフィナーレを雄ちゃんと一緒に涙で迎えるの


ところで、この第一報を知ったのが昨日の(今朝の)夜中の2時。もうすぐに誰かに知らせたい!でもみんな寝てるしなぁなんて思ってて、そこに頭に浮かんだのがヲタ友IZUMI
しちゃおうかな~でも遅いしな~って思ってたらいきなりReal Faceが・・・
おいおい!嘘みたい!あたしたち以心伝心かよ!!IZUMIからでした。の内容は同じ24時間テレビのコト
凄くない????
そのIZUMIと今日、してていきなり
「DJオズマって気志團の人???」
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 

いつの話よ~~~同一人物だと知らなかったなんて~~~~!!!!
友達かなと思ってたんだって!!
あんなに似てる友達がいるかよーーーー (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 
笑わせていただきました

その中に、地震があって、あたしが
「地震だ!!!!」
って言ったら、IZUMIのところは揺れてないと。
同じ関東地方でも違うんだ・・・横浜限定かよ!!
と思ってたら、3分くらいして
「あっ!!揺れてる!!!」
そうなんです!地震にも時差があったのよーーーーーーー 

ちょっと揺れましたね、今日は・・・
地震怖いねーーー

雄ちゃんのマニュまだですかい?




そう思ってるあなたもぽちぽちお願いします!!










ところで5/15収録の少クラ、雄ちゃんのお名前が・・・






雄ちゃん、慶ちゃんと進行ですかぁ??
行きたいなーーー
行きたいけど、ハガキ外れております
まさか雄ちゃんが来るとは思わなかったからあまり出してなかったんだよね。


残念でございます・・・


ところで真顔コン、明日から待望の



横アリ!!!!!



うっきゃ~~~~~~

明日は、2部に参戦して来ます!
席はスタンドだけど、でも雄ちゃんに逢える!!!!
ヲタ友とのランチもあるし、すっごく楽しみな一日になりそうです!

じゃあ、ちょっと気合入れて、お手入れするとしよう


雄ちゃん、まだ~~~~~~
スポンサーサイト
【2006/05/02 21:42】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ついにキタ!!雄マニュ★ | ホーム | 勝魂参戦率★>>
コメント
いずちゃん♪
いよいよ始まるね、カツン横アリ祭り(爆)
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
いずちゃんは毎日横アリに出勤だよね(笑)
ほんとに羨ましい限りです。
楽しんできてね♪
今まで一番貢いだ男を堪能してきて下さい♪
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
あたしも明日からエイト祭りです♪
またお話しようね♪
ではではまたね(*^ー^)ノ
【2006/05/02 23:18】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
私もいずっちさん好きです!!
っていきなりどーされたんですか!?

明日はついに横アリ!!
私も2部参戦です★
・・・メールしていいですか!?←迷惑極まりない

少クラ今回出してなかったです。。。
ほんと中丸出るなら気合入れておけばよかったです↓↓
【2006/05/02 23:30】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
とうとうキタね♪
いずちゃん、横アリだねv-353
うきゃきゃうきゃきゃv-345あたしまで興奮(笑)
いーっぱい楽しんでね♪

げっv-356少クラ、ゆっち出演なの。
やった!!1回多くゆっちが見れるじゃん☆

24時間テレビもすっごいよね!!楽しみ!!
ってか、武道館に行かなければv-355
ねぇ~ねぇ~ドラマ!!期待しちゃうよね♪
【2006/05/03 01:38】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
ゆっちのカツマニュを「まだ?」って待ってるいずちゃんがカワイくて、ギュッとしたくなる~♪(笑)

いよいよね!いずちゃんに会えるのもコンも
楽しみでしかたないよ~!!
【2006/05/03 02:15】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
いずっち、今、楽しんでいるかなぁ?

KAT-TUN祭りを堪能してくだパイ。
また、どんなだったか教えてねぇ。
【2006/05/03 17:45】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
みなさんへレスです★
★ゆみちゃんへ★
一番貢いだ男に逢って来たよー
やっぱり最高だよ!カツンは!!
どんなに席が遠くても、全然感じさせないくらい楽しませてくれるの!!
ほんとうにあたしの選んだ男に間違いはなかったよ!!
で、ゆみちゃんの彼氏は・・・
あまり見てない・・・
でもさ、バンダナやめるように言ってもらえない??( ̄○ ̄;)
ゆみちゃんも今日はエイトコン楽しかったかなー?

★雄梨ちゃんへ★
今日はほんとに雄梨ちゃんに逢えて嬉しかったよ!!
可愛い雄梨ちゃんとSAORIちゃん、ほんとに若いって素晴らしいわーーー!!
これからもよろしくね!

★まこちゃんへ★
始まったわー横アリ!
たっちゃん、カッコよかったよ!!!!

24時間テレビ、どういう感じになるんだろーね?
うちには小銭がいっぱいたまってるのよ!
これ持って武道館か???

どっちにしてもその24時間は平静じゃいられないね。

★あずちゃんへ★
あずちゃん、今日はどうもありがとー!!
久しぶりで楽しかった!!
あずちゃんのお陰でドームにも行けるし、ほんとにありがとね!!
今日は亀梨さん、最高にカッコよかったよ!
亀梨和也凄い!!

★AIちゃんへ★
はい!楽しんできたよー!!
最高だね!カツンは!!
仁もちょっと声が出にくそうだったけど、元気だったよ!頑張ってたよ~
ソロはエロエロでした(笑)
MCがおもしろかったよ!!
【2006/05/04 02:30】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/103-06defdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
