スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついにキタ!!雄マニュ★
遅れてすんません!

だってーーーー!!!

もう、これだけであたし、萌え萌え・・・←とうとう壊れたらしい。。。

あたしが待ってたって知ってるみたいじゃない?ね、ね、ね~
     ↑
雄担全て、待ってましたから!!

でも、これって今日(正確には昨)打ったってことだよね?
やだー、そんな時間を感じさせるコト書かれると、雄ちゃんがそこにいるみたいで(勝手な妄想)あたし、泣けてくるよ


ありがとうとおやすみなさいを間違えてみるそんな雄ちゃんも大好き

雄ちゃんって、ほんとうにファンのこと考えてくれてて、読んでると暖かい気持ちになるんだよね。

横浜で、あたし、あなたを待ってます






スポンサーサイト
【2006/05/03 00:28】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<終了~! | ホーム | 24時間テレビと雄マニュとー>>
コメント
あぁ~・・
すっきりしたね!
ゆっちどうしたんだろう?って心配になったよね?!!
マジおせぇよぉ~~!!ナカマルゥ~~~
デモ好きだから許しちゃうけどね^^

あたしもいずちゃんと同じとこで泣きそうになったv-206
横アリ楽しみですね♪
じゃオヤスミ・・
【2006/05/03 00:52】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
ゆっちマニュ。ゆっちらしいv-410
遅刻が、なおんないとか言ってなかったっけ?
んなわけないな。忙しいんだよね。

横浜楽しみにしてるってぇ。
いずっち、ちゃんと手洗いとうがいした?
【2006/05/03 17:57】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
も~、まじ心配したよね~!
仁担も待ってたよ。。。中丸くんv-238
ゆっちのマニュってホントほんわかしてて、あ~あたしのこと??じゃなかったファンのこと大事に思ってくれてるな~って思うよ。

今頃いずちゃん楽しんでるかな。
仁ちゃんに逢ったら「MISA~」って叫んでくれたかしら。。。v-16

ふぅ~!今日は孫の相手して疲れたなり~!

【2006/05/03 20:25】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
うんうん
雄まにゅ かわいかったねぇ
遅かったから 文美香 いじけて もう寝ようとしてたんだけど
あんな かわいいまにゅの内容。。
興奮して 練れないって!!

はぁ 早く 雄ちゃんに 会いたいです
明日は いじっち よろしくお願いします
【2006/05/03 22:28】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
みなさんへレスです★
★サリッチへ★
雄ちゃん、ほんとに待たせるんだからー
リハしてて遅れちゃったのかしらん?
でも、待たせたってことちゃんと謝ってくれる雄ちゃんが可愛くてたまらないよねー

横アリもバリ、かわいかったとです!!

★AIちゃんへ★
手洗い、うがいしたよー
あたしはいつも雄ちゃんの言うことちゃんと守るいい子なのよ♪

遅れても中丸くんなら許します!!

★MISAちゃん★
仁ちゃんたらね、全然こっち見ないんだよー(怒)
怖かったのかしらん??
MISAちゃんのコト叫ぶ間もなかったです・・・
明日こそ、叫んでくるわー

孫って????

★文美香へ★
うんうん、雄ちゃんはなにしてもあたしは許します!
溺愛中ですから!!
雄ちゃん、今日もほんとに頑張ってた!!
ほんとうに尊敬します♪雄ちゃんのコト。
明日は文美香に逢える!
楽しみだよ!!!
【2006/05/04 02:38】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/104-b5ca6b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
