スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき★
野鳥の会(笑)のいずっちです!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 
中丸雄一さんとステキなKAT-TUNに逢ってまいりました。

今日は2部のみの参戦でした。始まる前に亀担あずちゃん、reikoちゃんと雄担ゆうちゃんとランチして、横アリに乗り込みました
横アリではブログで知り合った高校生コンビの雄梨ちゃんSAORIちゃんと逢いまして。野ブタロケでお知り合いになった莉緒ちゃんとも久しぶりに逢えて嬉しかった
娘くらいの若いお嬢さんたちと普通にお友達になれるのも、雄ちゃんのおかげでしょ
みんな、今日はありがとねーーーカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!


では、また覚えているだけだけど、あたし的萌え萌えKAT-TUNです。

読みたい方は↓からどーぞ!!

今日もカッコいい雄ちゃんでした!あしたも頑張るいずっちによろしかったらぽちぽちお願いします!!






まず、登場は全員でメインステ上段から。これは石川と同じ。
ちなみにあたしの今日の席はスタンド北8列という、とっても野鳥なお席
オペラグラス梨では生きていけません。ちなみに横アリ座席表はこちらから。
メインステからは一番遠いんだも~~~~ん
あ~~~、思い出の石川あれであたしの運、使い果たしたか??

そんなテンションで臨んだから。実を言うとあまりハイテンションではなかったのね。


でも、KAT-TUNの姿見たら、もう、一気にアゲアゲ

雄ちゃん、相変わらず、カッコいいです!
ファイオーナイのダンスがね、また、いい!!
上から見るとまた全体の動きが見えて、雄ちゃんのエロい足がステキだったゆうちゃんと萌えまくり
炎を出しそうな(笑)勢いの二人だったと思う!

ネバアゲも聖ソロのバックダンスも、めちゃカッコよかった!(オペラグラス越しだけど・・・しつこい?)
今回、亀ちゃんソロは最後まで脱がなかった(最後って 苦笑)
シャツのボタン外しただけでした。ん~~~残念・・・

ONE ON ONEはね、スタンド登場があるかなと思ってたんだけど、一部に入ったお友達からないって聞いてたので、それもあってテンションサゲサゲだったのかも・・・
そのとおり、雄ちゃんはBブロ側のリフター、聖はCブロ側リフターで登場
雄ちゃんは相変わらずファンサめちゃいいです

フリーズになると、ふたりはそのままトロッコに乗って雄ちゃんはAブロ前を聖はDブロ前をメインステに向かって移動。
雄ちゃん、全身使って手を振りまくってます!ほんとにいいヤツです!最高のオトコです

メンバー紹介の時、たっちゃんがいつになくめちゃ踊っててそれに萌えたーーーー
ほんとに竜也さん、カッコイイの!ぴょんぴょん、飛んだり、可愛いの

SHE SAID
最高です!雄ちゃんの動きそのものが最高です
こんなに離れてても、そこだけ輝いてます
今日はね、このダンスが一番よかったと思う。
これ見ただけで、ほんとに身ごもりました
何人でも産めそうです

RUSH OF LIGHTで、雄ちゃん、ムービングのふちに腰掛ける。センター席の人たちに手を振りまくってる、あなた、ほんとうに素晴らしいですからそのお陰で今日、何人の人が幸せになった?

のーまたーでサインを投げる雄ちゃん。飛びません(* ̄m ̄)プッ
じゅんのは凄いよ!スタンド1列まで飛んだし!たっちゃんも結構、飛ばしてました!

MCは、雄ちゃんと聖が進行って感じ。だけど脱線したりなかなか前に進まないのを亀ちゃんが修正してた。
内容は、ほんとうら覚えで申し訳ないっす。違うところもあるかもしれないけど、あたしなりの解釈で書くので、ごめんなさい。
いつものようにデビューして初めてのツアーということと、5冠のお礼。
雄ちゃんが「横浜の方がいなければこの5冠は達成できなかった!」と言うと仁が「お前、どこでもそれ言ってるじゃねーかよー」とカラむ。雄ちゃんも反撃!「だって全国の人がいないとできないだろー」
仁「だったら、そう言え!」みたいな感じだったと思う・・・
24時間テレビのメーンパーソナリティに決まったことの報告。
みんな、新聞でそのことを初めて知ったと言ってた。そうしたら、亀ちゃんも、「俺も!」と。でも誰かが(たぶん聖)「だってお前、コメント出してたじゃん!」と突っ込む。

ラジオの話。R-ONE KAT-TUNのナマ電話をしたい人はメールで申し込んでーと言ってたら、雄ちゃんが「メールの数が、文化放送始まって一番多いらしいんですよ!」と言ってった。まぢ~~~?凄い!
「メールの内容でいいやつをスタッフさんが選んで決めるみたい」と雄ちゃんが言うと聖が「お前、決めねえのかよ!」みたいな会話が・・・

カツスタの方では、聖が「今日、何曜日だっけ?」と聞いて「あッ!水曜日だーーー」と言って倒れる。あたし聴いたことないんだけど、水曜日はじゅんののダジャレのコーナーがあるの?
そのことで聖が「ずっと田口のダジャレなんだぜー」とうざそうに言ったら「リスナーから募集したダジャレを紹介するんだけど、田口がそれ読むと、なんか、おかしい」みたいなコトを、言ってた。「田口よりおもしろいダジャレが多い」ということで何個か紹介してたけど。忘れた。(ごめん・・・)
聖が自作のダジャレを言ってたような・・・こっちの方がおもしろかった!

この時から、なんだか珍しく(笑)じゅんのがMCにカラんできて、仁がまたそれにカラんでおもしろかった!仁がじゅんのいじりをするんだけど、これいいね~~じゅんののキャラだから、仁が結構きついコト言ってもサラッと流してて笑えた!

スカパーの新CMを撮ったそう!今度はサッカーだって!
めちゃ楽しみやん!だってサッカー大好き中丸さんよ
ユニフォーム姿ご披露もあるのかしらん??
萌えーーーーー←まだ見てないって!!

亀ちゃん、顔がアップになった時、「これ見てー!怪我した!」と言って左の頬?顎のところが赤くなってる。亀ちゃんいわく「SHE SAID歌ってる時、張り切ってやってたら手がガンとぶつかって、怪我しちゃった!」そうな。自分でやったんだー可愛いちょっと血が滲んでた。

anegoの再放送の話。聖が「昨日見た!」「スーツ着ててなんだかヘンな感じ」ジャニーさんも仁と一緒にいる時に見て「YOUはテレビに出てるのになんでここにいるんだー」と言われた。

Happyの話。聖「こいつ、相武紗季ちゃんにセクハラしてましたからね!」とじゅんのに言ってた。

たくさんんの愛をありがとうの話。聖「あの蹴られるシーン、マジでやられてますからね!」亀ちゃん(?)「帰ってテレビつけたら、ちょうど聖がやられてた!」

ごくせんの撮影中、亀と仁のシーンでくっつきすぎて唇がふれそうになった。

一緒に言葉を被って言っちゃったら「ジンクス」と言わなければならない!負けた人は誰かが、その人の名前を出さないと参加できない!っていうゲームの話で、しばし盛り上がる。

まだまだ、あったけど今はこれだけしか思い出せない!!
ごめんなさい( ̄○ ̄;)

そうそう、最後に雄ちゃんが亀ちゃんに話をふって、振り向いたら、もう亀ちゃんは次のBLUE TUSEDAYの立ち位置の階段に行ってて、いなかった・・・雄ちゃん、カワイそう・・・

亀ちゃんは全体的に、話を進めるのに気を遣ってたかな



BLUE TUSEDAYの曲が終わる頃、じゅんのと雄ちゃんが仲良くお喋り。そのあとじゅんのが雄ちゃんの両肩に手をおいてじゃれてました!

竜ソロ2部ではカキゴオリの合唱。ちょっと小さめだったかな~
たっちゃんのソロ、もう好きです
カッコいいです大好きです!!
飛び跳ねるたっちゃんが愛しくて・・・倒れそう・・・


横アリではこのあと。キスマイ、ABC、JJ、FIVEの曲が入りました。

雄ソロ(My Weather)北海道でのタオルネタを少し。「無事でした」
HBBで首(喉)から音出してた!凄い!!!!
ソロの途中で、移動があるけど、横アリではFブロとAブロの間あたりから出てきてたかな~

スペハピ正直言って、この曲を冷静な気持ちで聴けるのかドキドキしてたんだけど、始まってしまえば、そんなことなんの問題もなかった!だって亀ちゃんがAブロの中から登場しちゃうんだもん!それ見て興奮max!!オペラグラスで確認したところによるとあそこは親子席との境っぽかった!もうね、凄いよ!凄い至近距離で亀ちゃん、見えた人がいるんだもん!!羨ましすぎーーー

アイライキ前から見る雄ちゃんのフリはエロ過ぎます!キレイです!カッコイイです!たまらんーーーーーーーー

コスプレ大会ボブよ!ボブ!!また可愛いの!バックステに現れて待ってる間、ステージに座ってるんだけど、微妙になぜか揺れてるの!!小刻みに(笑)なんでやねん!!!
グローブをFIRE BALLだーーー!!と言って投げて、聖に取りに行かせた。

アミーゴを亀ちゃんが歌うのやめても、亀ちゃんの指揮で会場の大合唱。


ワイゾー
雄ちゃん、Aブロ側にトロッコ登場???
亀ちゃんはDブロの通路。

挨拶雄ちゃん、最初だけど、カミカミ(笑)
みんなと一緒で楽しかったっていうのに何回かかんでしまったけど、その顔がまた萌えーーーー

内容は忘れたんだけど( ̄○ ̄;)じゅんのが凄くいいこと言ったんだよ!なんだったけ~~~~
ごめんなさい!またリサーチしておきます!

アンコールReal Face
なんとーじゅんのと仁、そして亀ちゃんがスタンドにトロッコで登場
じゅんのは東→北・仁は北→西・亀ちゃん西→北で移動!
あたしたちの席は北スタンドの階段の上!っていう事は前に誰もいない!!ラッキー!!!!早く来い来い!!!!
最初に仁。だけど下向いてるし、ちらっと目線を上に上げるだけだよー。バンダナしてるから表情があまりわからないよーーー
そして・・・亀ちゃんがキタ!!キタ!!!
それに上段の方を向いてる!!!キャーーーーーーーこっち見てる!!パチコーン!!カッコいい!!キレイ!!!
オーラが出まくってました!!
亀梨和也はやっぱり凄い!!!
俺を見ろよー的な感じでもう引き込まれました・・・
帽子被ってって、カッコいいーーーー!!


こんな感じの2部でした。( ̄○ ̄;)わかりづらくてごめんなさ~い!!


そうそう、肝心の雄ちゃんですが、ほんとにファンサが凄くて、全身でそれを表現してるんですよ!両手で手を振ったり、あっち向いて手を振り、こっち向いて手を振り。ボブの時は体投げ出してたからね!
ほんとに、その姿、見てるだけで、感動ものでした
スタンドからだとよく見えるの。

それから、雄ちゃん、あたしとゆうちゃんでアピしたら、遠かったのに気づいてくれてお手振り下さいました。(多分ね!)
ほんとにいい子なんだからーーー

とういうわけで長くなってごめんなさい
読んでくださってありがとう!

今日になっちゃったけど4日は両部とも参戦です!
また、観察しながら、はじけて来ます
夜はオフ会もあるので楽しみなんですよーーー
ではでは
スポンサーサイト
【2006/05/04 01:56】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき② | ホーム | 終了~!>>
コメント
レポありがとう
いずっちさん おひさしぶりです
ひろです
横アリレポありがとうなんか目にうかびまーす
4日も参戦なんですね
私も両方参戦です
どこかにいずっちさんがいるんたなあと思って
雄ちゃん応援してるかも
【2006/05/04 03:09】 URL | ひろ #-[ 編集] | page top↑
いずっちレポ39!さすがやねー。すごいよ!
今日も楽しんできてね、ゆっちのお手振りゲットしてきてねー。あたしはイメトレに励むぜい。
【2006/05/04 03:13】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ~~
いずっち おはようございます
昨日は お疲れ様
で 今日は がんばろうねっ
雄ちゃん 今回も ファンサ いいのねぇっv-406v-406
すこしでも いいことが あるように
文美香も 遠いところから あぴあぴ 頑張ります

オフ会 楽しみにしてるからぁe-266e-266
では 今から そちらに 向かいますv-233
【2006/05/04 05:10】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
おはよぉ。KAT-TUN祭りだねぇ。
1度は横アリにも参戦したくなっちゃったよぉ。
やっぱ、いくところによっても違うんだよね。
今日は2ステ参戦なんだね。
またまた、どんなだったか教えてねぇ。

オフ会、いいなぁ・・・。
思いっきり楽しんできてくだパイ。
【2006/05/04 09:39】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/04 09:51】 | #[ 編集] | page top↑
いずっちさん、おはようございます!!

昨日はお会いできて本当に嬉しかったです(*^_^*)
開演10分前からメチャメチャ興奮しましたよ(笑)
ゆうちゃんさんにもお会いできて嬉しかったです♪
次の機会があれば、またお話していただけると嬉しいです~☆

昨日は本当に楽しかったですね!
外周Dブロ側では仁と雄ちゃんの絡みが多くて、雄担雄梨と仁担SAORIにとってはすごくすごく嬉しかったです(T_T)

それからスタンドに仁、亀ちゃん、じゅんのが現れましたよね~!
いずっちさんいいなぁって指くわえて(おい)羨ましがりながら見てたんですよ(笑)

いずっちさんのレポはいつも愛に溢れていて読んでいてとっても楽しいのが伝わってきます!
今日も1部、2部参戦ですね。
思いっきり雄ちゃん拝んできてくださ~い(^・^)
ではでは、また!
【2006/05/04 10:33】 URL | SAORI #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
すごい。すごーい(*^_^*)
目に浮かぶようです、コンサートの風景が。

思いっきりハジけて楽しんできてくださいね~。
【2006/05/04 12:54】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
ねえ、ゆっちってすごくファンサいいでしょ~。
あたしが広島でテンション㊤㊤になっちゃって、娘達が「ゆっち最高!」って叫んじゃう気持ちわかってくれたかしら?

そっか~、仁ちゃん目が合わなかったんだね。
バンダナしてたのね~。
できれば、美仁なお顔が見える様にバンダナはやめてほしいな~。

いずちゃん、いつもレポありがとう!
仁ちゃんに逢えなくて淋しいけど、こうやって頑張ってるんだな~って思うと嬉しくなっちゃう!
今日は両部に参戦するんだ。
気合入れて頑張ってね。

あっ。。。孫じゃなくて甥っ子なの。
メッチャ可愛くてホント食べちゃいたい位よ。
今も、ココに居て「リアフェ」聴きながら走りまわってるわ~v-16
【2006/05/04 15:53】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
レポありがとう!私もそろそろ緊張してきたわ!夜行で出発です。
いずっちさんは、今日も参戦なんだね。またまたレポ待ってます。
明日メールしまーす!
【2006/05/04 21:46】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、昨日はありがとね~♪ 久しぶりにたくさんお喋りてきて楽しかったよ~!

今回スタンドトロッコ登場がめっちゃ少なかったよね。かなり期待してたんだけど…。でも最後にじゅんのがスタンドトロッコで来てくれて、あんなに近くで見たの初めてかも~!カワイイ笑顔でいっぱいお手ふりしてくれたよ!残念ながら亀ちゃんは遥か遠かったけど…(笑)。

またコンの感想話をしよーね!
【2006/05/04 22:09】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
いずっち~コンレポありがとぅ♪
ゆっちって、ホントいい子だねぇ~e-266
ますますゆっち愛上昇だね(笑)
あ~~私も早くゆっちに逢いたくなっちゃったよ~
今日は近くでいっぱい萌え萌え~できたかな?
今頃、オフ会で盛り上がってる頃だろうね!
はじけちゃって㊦パイねーーー☆彡
【2006/05/04 22:30】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
みなさんへレスです★
★ひろさんへ★
お久しぶりです!ひろさんも参戦してたんですね!
よかったですよねーーーー
中丸雄一!最高ですよね♪
お持ち帰りしたかったですよ!

★ぼっしゃんへ★
雄ちゃんは最高だわーー
お手ふりもらったのかどうかわからなくなってきた!(笑)
頭の中、中丸雄一でいっぱいですから!!
リアルと妄想の境がなくなってきた。。。

★文美香へ★
あなたのあぴあぴは強力だわーー
雄ちゃんもびっくり!
あたしも文美香見習って、あたしもあぴあぴ頑張ります!!

★AIちゃんへ★
あたしもAIちゃんとオフ会したいなー
横アリ、次の機会にはぜひおいでよー
ってあたしが大阪や広島に行ってもいいんだよね。
実家近いんだから(笑)

★SAORIちゃんへ★
逢えて嬉しかったーー
SAORIちゃんも雄梨ちゃんも可愛くて。

Dブロはいいよねーー
雄ちゃん出現率も高くて。

スタンドも仁と亀ちゃん、堪能いたしました。

★masumiちゃんへ★
はじけてるよー!!
あたし、きっと凄いおばちゃんになってると思うよー
歌うし、叫ぶしー
でもあたしの回りの中丸担はみんなそうだから、全然、それが当たり前なのよー
masumiちゃんもはじけてね!!

★MISAちゃんへ★
甥っ子さんかー
いつおばあちゃんになったかと思ったよ(笑)
仁ちゃん、バンダナないほうがめちゃカッコいいのにね!
かくさないで見せて欲しいのに・・・
まったく~~~~~

★チェルシーさんへ★
夜行バスでの出発、お疲れさまです!!
KAT-TUNに逢えると思うと、頑張れちゃいますよね!!
楽しいライブになりましたよね?
今日は、ありがとう!!

★あずちゃんへ★
な~~~んだ!あずちゃんのほうはじゅんのだったんだ!でもじゅんのは往復してくれるからいいよねー

亀ちゃん、来て下さいました。
綺麗!かっこいい!!やられた・・・
あっぱりオーラが違うね!!

また逢おうね!!

★mikimamaへ★
そうなのよ!雄ちゃんて逢えば逢うほど、いいオトコなのよ。
何回行っても、雄ちゃんの姿見れば、勝手に叫んでるもん!
mikimamaともいつか一緒に参戦できたらいいなー

【2006/05/06 02:42】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/106-2dba58f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
