スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき②
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  
雄ちゃんがカッコよすぎて思わず

「雄ちゃん、好き!愛してる!!」

と叫んだイタいいずっちです(汗)

5/4、参戦して来ました。1部の席はアリーナEブロ9列(実質3列目だった!!!!)2部はスタンド南ブロック7列でした。座席表はこちらからどうぞ!

1部はほんとに席に恵まれて、メインステがすぐヨコで、おまけに一番端だったから、通路を通ってステージに入るメンの姿も見ることができました。3列目だから、ほんとに近~~~~い!!!
雄ちゃんがプレワンを歌ってくれる目の前だったので、最高にカッコいい雄ちゃんをガンミできて最高の幸せでした


では、今日の萌え萌えKAT-TUNです。

ネタバレになるので読んでやろうじゃん!っていう方は↓からお入りください!!

雄ちゃんの汗を拭いてあげたいあなたもこちらをぽちぽちお願いします!







1部と2部が混乱してるかもしれないので、とりあえず、気がついたコトだけレポしますね!


いつものようにReal Faceで登場!
雄ちゃんが外周を回る姿もカッコよかったけど、今日はじゅんのがカッコよかったーーー
キレイで笑顔が爽やかで、ダンスが一生懸命なの!
手抜きをしない姿勢にちょっと感動



ネバアゲで「Everything もう一度~」の時、雄ちゃんが寝転がって片足あげてました。

聖ソロ昨日は北スタンドだったので遠すぎて見れなかったけど今日、近くで改めて見ると雄ちゃんがすごくシャカリキに踊っててそのカッコよさにため息・・・

カッコよすぎるーーーーーー!!!!

ネバアゲを踊る雄ちゃんは、なんとなく力抜いてるように見えて、寂しかったんだけど、このダンスはほんとに指の先まで気持ちが込められてるみたいで大好き

SHE SAIDこの曲だけじゃないんだけど、たっちゃんは歌う時、両手でマイク持って、片足前に出して歌うのね。その姿がほんとにカッコいい

RUSH OF LIGHT雄ちゃんがムービングに腰掛けて、手を振るのはいつもなんだけど、今日は、キミという歌詞のとき、ファンの子を指差してました

アイライキいつも雄ちゃんしか見てなかったので気がつかなかったんだけど、今日6人をまぢまぢと見たら、気づいちゃった!
雄ちゃんと亀ちゃんとじゅんの以外、フリやってない!!!!
たっちゃんは両手でマイク持ってるし、仁と聖は普通に歌ってます。

ツキノミチ1部も2部も花道で雄ちゃんと仁がじゃれてます!
1部では雄ちゃん、下に落ちました!2部では仁におんぶされてました(笑)

Real Faceで仁亀じゅんのスタンド登場!
でも2部では仁のご機嫌がよろしくなかったようで、途中、衣裳をやぶり取られたみたいで「おい!!衣裳破るな!弁償しろ!!」と叫ぶ声がマイクを通して入ってました!

MC
1部
聖がいきなり「すみません。俺チャック全開だった!!」
確かに画面に写しだされた聖のパンツのファスナー全開!

亀と雄ちゃんが何かを言い合ってた時(すみません、忘れた・・・)すごく顔が近づいていた。それを見た仁が「汗くさい男がくっつくな」

ツアーで今まで回った場所で、印象に残ってるのはどこかと言う話になり、
聖「展示場でやった石川は凄かった!!ずっと後までお客さんが入ってる。それにシャワーもなくて、卵の殻が捨ててあるような場所でで体を拭いた!」会場が驚きに包まれるけどあたしは参戦してたから知ってるよーー

その流れで、「ファンの中には、ステージから近いのに、必ず双眼鏡で見てくる人がいるけど、いったいどこを見てるんだろ?」
仁「こんなヤツいますからね。船の船長みたいなヤツ」
と言って、片手で望遠鏡を持って見るポーズ!!
このあとのブルチューで自分のパートのところも仁はその船長ポーズをやってって歌わなくて、あとで謝ったよーーーー

朝、3人ずつに別れて集合するようになって2日目。なのに「俺、最近遅刻してない!」と自慢する雄ちゃん。みんなから「二日目じゃん!」とつっこまれる。
今日も、亀ちゃんが着いたら、先に来てた雄ちゃんが、ひとりでうどんを食べてたらしい。

ヤラカシがひどいことを訴えてた。
特に名古屋がひどかったし横浜もひどい。
やめて欲しいと言っていた。
話が盛り上がる中で、たっちゃんが言いたいことがあるのにタイミングが合わなくて、うまく喋れない。
やっと、言った言葉が「そんなことやってないいいファンの人がほとんどなのに、こんな話をここでして申し訳ない」みたいなことを言ってくれた。ん~~たっちゃんって、ホント優しい!!

2部
1部でも言っていたけど、ヤラカシのひどさを訴える仁と亀。
仁は「家のポストから郵便物が盗まれ納豆が入れられていた。」と言ってた。
聖「そんなヤツ見かけたら、俺にすぐ電話しろ!」
雄「でもその気持ちもわからなくはないんですが・・・」
仁・亀・聖「なんでーーーー?なんでわかるんだよ!ダメに決まってる」みたいな感じで雄ちゃん、3人から攻撃されてました。
ほんとにヤラカシがひどいみたいで昨日は何もMCで言わなかったのに、今日になって両部で言うってコトは昨日も何かあったんでしょうかねーーー?
いい加減、彼らに迷惑かけるのやめて欲しいです!

休憩時間にゲームをして遊んでたじゅんのと亀ちゃん。
じゅんのはサッカーゲーム?で点が入ると凄く喜ぶ!(笑)
結局、亀ちゃんが勝っているのに、その1点が入ったことで、まるで自分が勝ったかのような気になるじゅんの。
じゅんのは自分がゲームに負けても「俺の兄ちゃんのほうがもっと強い!!」と自慢する!
じゅんの「それは3年前の話だろーーー」
聖「どれだけ、兄貴をリスペクトしてるんだ!」
雄「でも、俺、田口の家でお兄さんとやったけど、俺、勝ちましたから!」
大爆笑!!

ジュニアオーディションを横アリでやってって、休憩時間に6人で見に行ったら、凄い子発見!
ジーンズをキチンとウエストではいてる13歳で、亀ちゃんが質問してもその答えがおもしろかったらしい!
亀「そのジーンズいくらしたの?」
その子「はい、200円です!」
「どこで買ったの?」
「仙台です!!」
聖「安いものをわざわざ仙台まで、買いに行くんだー」

雄ちゃんと亀ちゃんはジュニアに受かった翌日テレビ東京で収録があるのに、集合場所を間違えた!
正しい集合場所がわかったて大急ぎで走った。しかし。その前には雄ちゃんのお母さんが全速力で走っていたしい!
亀「まさかこうやって中丸と一緒のグループになるなんてディスティニー???」


あーーーだめだーーー!!
頭が眠さで回らなくなってきた!!
ごめんなさい!ちょっと寝て思い出したらまた書きますね!
コメレス遅れてます。もうしばらくお待ちください


追記
思い出したことひとつ。
仁が言ってたこと。ファイオーナイを歌ってたら、仁が邪魔だと言う風に仁を避けて後ろの誰かを見ようとするファンがいたから、わざと中に寄って見せないようにしたって!
これ・・・あたしある!!!今回じゃないけど。
雄ちゃん、見えないから仁どいてーみたいな(笑)


1部プレワンの時、雄ちゃんが目の前だったので、大いに勘違いさせていただきました。近くにいた雄担はあたしたち二人だったから、まるで二人のために歌ってくれてる(爆)っていう感動のプレワンでございました(笑)

さあ、今日も老体に鞭打って頑張ってきます!
ダンナさま、今日も感謝でございます!!(ダンナは実家に帰ってる 苦笑)

スポンサーサイト
【2006/05/05 03:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき③ | ホーム | KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき★>>
コメント
レポありがとう。
ヤラカシがひどいみたいだね。ポストに納豆はやだね。悲しいことです。
座席9列が3列目だったの?
姫は6列の日があるんだけど、1列目かしら~
私ももうすぐカツンに会えるわ~
まん喫にて休息中のチェルシーでした。。。


【2006/05/05 05:41】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
仁君とゆっちって、いつも楽しそうだねv-411
でも、服を破られたり、ヤラカシの話しは悲しいことだよねv-409
ちょっと、郵便物を盗って納豆をいれておくなんて、犯罪だよv-412やりすぎだよねv-393
かわいそすぎるぅv-406

ジュニアオーディションって、やっぱ、やってるんだね。KAT-TUNに質問された子は嬉しかったかなぁ?あたしにも、なんでも聞いてぇ、なんでも答えるよぉっv-392
【2006/05/05 10:22】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
レポありがとうね~~!
なんだかばたばたしてて、いずちゃんとこしか読んでないけど、十分見た気がするわ(笑)
3列目だったか!!よかったね♪
今日もがんばってね~~!
今、さっこちゃん行ってるけど会えたかな?
昨日aki*ちゃんとは偶然あったらしいけどi-179
【2006/05/05 12:13】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまで~す♪
いずちゃん、レポありがとね☆
いつもながら、ほんと丁寧で詳細がよく分かるレポだね♪
まこまで行った気になれて、嬉しいよ☆
萌え萌えしちゃうv-344

しかし、衣装が破れるほど強く引っ張たり握ったりは酷いよね・・・。
最悪・・・・v-359

今日の参戦も頑張ってね~♪
体調だけは気をつけて、楽しんできてねん☆
ゆっちの元へ行ってらっしゃ~いv-344
【2006/05/05 12:43】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、連日の参戦&レポ、お疲れさま~
大阪とは色々変わってるみたいで ???
ミラコー起きないかな~ドチドチ。。。
明日は色々お世話掛けるけどどうかヨロピクね!
【2006/05/05 17:41】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/05 18:32】 | #[ 編集] | page top↑
あらまっ、仁ちゃん衣装破られちゃったの。
ほらっ、あたしが直してあげるよ。
でもね~、お裁縫へたっぴなんでホッチキスで我慢してねっv-238

ところで。。。ゆっちずる~い!!!
仁ちゃんにおんぶして貰ったのぉぉぉぉ!
つぎは、絶対あたしだからねっ。仁ちゃん!

いずちゃんって。。。もしかして、身体のどこかにHDDが内臓されてるんじゃないの???
って思うくらいすごいわ。。。このレポ!
ダ~リンがHBBでいずちゃんがHDD???v-16
【2006/05/05 20:46】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
感動。。。
上田くんの言葉に、感動して思わず涙が。。。
石川でも、同じように優しい言葉がありましたね。
すごく嬉しくなって、コメントしちゃいました☆
レポありがとうございます!!!
【2006/05/05 22:06】 URL | meri #yL404CWA[ 編集] | page top↑
ん~いずっちの興奮が伝わってくるよ!
しかも最高にかっこいいゆっちをガンミ出来て
よかったね~!!!うらやましーー!!

私もあと1日仕事頑張って参戦するぞーー!!
【2006/05/05 23:07】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~
イズッチィ~。
あたしも4日参戦してましたぁ~~
。聖ソロのユッチ、ほんとカッコイイーって感動した!!
ボイパもすごいねぇ~~。
しかしいずちゃんほんと良く覚えてるよね!
MCポイントとかメモしてたの?
記憶力いいですねーー!!
ユッチのお手フリ沢山もらえてよかったですねv-7
私のブロックは一度lくらいし貰えなかった。。

今度N坦ばっか集まって雄うちわばっかり集めて雄ちゃんをビックシ!!って驚かしたいですね!!
じゃぁ~。明日も頑張ってきます!!
【2006/05/06 00:22】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい。
いずちゃん。
今送信したコメントの絵文字・・
間違えた・・いつも隣押してるつもりなのに・・
アッカンベェ~押しチャうみたいで・・
やな感じになっちゃってる・・ごめんね。
削除できないみたいなので、削除してくらさい。
悪気やいやみのつもりは全くありませんから・・
これからも大好きな雄ちゃんをともに応援していきたいと思っています~よろしくお願いします!
【2006/05/06 00:27】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、レポありがとうございます。

上田くんの言葉、うれしいですね。
「えらいよ、上田、よく言った!」って拍手したいくらいです。
中丸くんとのラジオでも、なかなかナイスなことゆってくれるので、最近私の中で上田株上昇中です。

人の嫌がるようなことやるのは、やる奴が悪い。これは、絶対的に悪い。
仁くん、亀ちゃんの腹立ちも分かるし、訴えたい気持ちも分かるけど、ライブで話題にすればするほど、その人たちは喜んでるかも、っていうことも考えてほしいな、と思うんです。
花道にぬいぐるみ落として拾ってもらって喜んでるのと、ある意味同じというか、彼らにかまってほしいわけだと思うので。

で、結果としてそんな非常識な人たちをうれしがらせるような展開になってくると、不愉快になるファンもいるわけで、上田くんが申し訳ないと言ってくれたのは、ほんとにえらい!

中丸くんの「その気持ちもわからなくはないんですが・・・」って、ほんとはどう言いたかったんでしょうね?
「その」って言うから、突っ込まれるのよ、ね?

「僕たちの傍に近づきたい気持ちはわかる」とか、
「僕たちのオフの姿を知りたい気持ちはわかる」というような意味で中丸くんは言ったと思います。

が、仁くんたちには、「その気持ち」が「迷惑かけるようなことをやりたくなる気持ち」って解釈されたわけですよね。

うーん、日本語、難しい。
中丸くん、がんばれ!
やっぱり、上田兄、ナイスだわ!

(あと、事務所様、なんとかしてやってください。
彼ら自身に、あんなこと言わせないで済むように、お願いします。
彼らが言うことで、そんなことやる人がいるということが知れ渡って、話題にしてもらいたくて、二次被害が出る可能性もあると思います。)

いずっちさん、また彼らに逢えるなんて、うらやましいです。
楽しんできてくださいね!
【2006/05/06 01:00】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
ありがとう♪
さすが、いずちゃん(*^ー^)ノ
あたしはすっかりエイトモードになってますが
ココへ来るとカツンモードに切り替わります(笑)
仁の様子がわかって嬉しい・・・
そして会いたいなぁ~って思っちゃいますが・・・
今度はいつ会えるのか・・・
切ないっす(苦笑)
まだまだ残ってる横アリレポ♪
楽しみにしてるからね(*^.^*)
頑張って~♪
【2006/05/06 01:35】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
いずっち 無事に 福岡に 帰りました
4日の日は 本当に いろいろ ありがとうございました
すごく 楽しかったです
エロ話も すごく 楽しくって
また 横浜に来たときは 遊んでください

あと 2日 いずっち がんばってねっ
雄ちゃんに よろしく 伝えてくだちゃい
【2006/05/06 02:10】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
みなさんへレスです★
★チェルシーさんへ★
今日はどうもありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです!

EブロとFブロは6列つぶしてるけどCブロとBブロは1列しかつぶしてないみたいです。AとDは4列つぶしてるみたいですね。

行ってみて前の席だったのでびっくり!
で大喜びでした!

★AIちゃんへ★
仁と雄ちゃん、亀と雄ちゃん、聖と雄ちゃん、じゅんのと雄ちゃん、たっちゃんと雄ちゃん。
どのペアでもOKなくらい雄ちゃんモテモテだよー

絡みやすいんだろうね!
優しいからさ!(笑)

ヤラカシはほんとに怒ってたよ!
仁は特にかな・・・
マナー守らない人に厳しいよ。彼は。今日見ててもそう思った。

★ポポン☆ちゃんへ★
さっこちゃんには会えなかったわー
残念・・・
でもaki*ちゃんに会えて嬉しかった!!
あの大勢の中でばったり会えるのって凄いよね!
中丸さん、イイオトコだね・・・

★まこちゃんへ★
とんでもない!!
もう、全然覚えてられなくて・・・
大変だよね、年とともに記憶力ってなくなるのよね・・・
老体に鞭打って頑張っております・・・
記憶違いも多いのでテキトーに読んでてね(笑)

★キャンディちゃんへ★
いろいろ変わってるみたいだねー
それにバックが関ジュからキスマイ・ABC・JJに変わったから、そこでも随分違うんじゃないかな。
ミラコー起きるといいよね!!
楽しみだよね!!
もう、今日になったけど、気をつけて来てね!
夜はいっぱい楽しみましょう!!

★MISAちゃんへ★
オオウケなんだけど!!!!!!!
あたしがHDD?ダーリンのHBBは当然だけど。でもなんだかペアみたいね、HDDって名乗りたいくらいだけど。。。
娘がいると覚えてもらってたり、必死に思い出してるのよー
でもあとで、忘れてるって気づくこともいっぱい!
だけど老化防止にいいかもね。
頭使うのって(爆)

★meriさんへ★
たっちゃんて口数多くないけど、でもちゃんと言ってくれるし、大好き!
ソロの後、ありがとうござますって言ってくれるのもたっちゃんだけだもの。
外見もだけど、性格も最近、たっちゃんのこと凄く好きですよーー

★machiちゃんへ★
そうだよ!頑張って、お仕事して!
仁に会えるのもすぐだよーー
気をつけてきてね!!
会えるかな?あたしたち?

★サリッチへ★
ううん、全然気にしてないから!大丈夫よ!
絵文字あまり気にしてないから、言われるまで気づかなかった!
こちらこそ、同じ雄担同士、これからも仲良くしてもらいたいのでどうぞ、よろしく!!

一緒に魂に入れるときっと楽しいと思うよー
でも雄ちゃん、きっとビビるね(笑)

★ヒメジョオンさんへ★
横アリ魂では、昨日だけ、ヤラカシのことがMCに出てきたので、その前日になにかあったのかもしれないですね。
確かに彼らの口からその話題が出るってコトはあまりいいことではないのかもしれないです。でも、彼らの口から出るってコトで、やめてくれる人もいるのではないかとも思うんですけどね・・・
やっぱり好きな人が嫌がるコトはしたくないじゃないですか。
でもそんな言葉が届かない人たちがやってると思うと、たっちゃんのフォローは正しかった気がしますね。
雄ちゃんは、あまり深い意味でいったんじゃないと思うんですよ。仕切らなくちゃという思いから、出ちゃったのではないかな。きっと彼も迷惑を受けてると思うので肯定はしてないと思います。
【2006/05/06 03:22】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへレスです★
★ゆみちゃんへ★
あらまーエイトモードかー(笑)
しかたないねー
あたしもまだ残りがあるから笑ってられるんだけど、きっと横アリ終わったり、ドーム終わったら、寂しくて仕方なくなるよ。
ライブ後に切なくなるのがKAT-TUNだからね。
会いたい病がひどくなるんだよね。
ゆみちゃん、そんな時はま話聞いてね!

★文美香へ★
ほんとうにお疲れさま!
そして楽しかった!!
さすが文美香!
雄担として見習うよ!あぴあぴすること!
ちょっとあたしには足りてなかった??

また次のコンでも会えるの楽しみにしてます!
これからもよろしくね♪
【2006/05/06 03:29】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントくださったあなたへ★
初めまして。コメントどうもありがとうございます。
管理人だけに閲覧だったのでここでもお名前伏せさせていただきます。
レスが遅くなってごめんなさい!

コメントいただけてとても嬉しかったです!
あたしも記憶違いが多いので、ちょっとね・・・という感じですが、イメージだけつかんで読んでいただけると嬉しいですね!

よかったらまたいらしてください!
【2006/05/06 10:08】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/107-4decdb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
