スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき③
聖が「浮気するなよ!」と言ったので絶対に雄ちゃんを愛し続けると誓ったいずっちです。こんばんわー

こどもの日の5日も行って参りました。横アリ。毎日、バスと電車を乗り継いで通勤しております(笑)
今回のお席は1部北スタンド8列、2部北スタンド1列でした。
座席表はこちらから。
北スタンド今回、多いんですよー最初はがっくりだったけど、なかなかおいしくて。今日も仁と亀ちゃん。間近で見れたし。今日は仁くん、ちらっとこちら見てくれたし(綺麗だったわー!!)亀ちゃんはいつもどおり、舐めるようにみんなを見ていくのね。たまりません
亀ちゃんはあたしの何なんだろう?雄ちゃんとはまた違った意味で影響受ける人です。
スタンド1列目は好きだわーよく見えるし。前が広いから、怖くないし。
でも明日からはアリーナばかりなので、これはこれでとっても嬉しい(笑)

では、また、あたしの萌え萌えKAT-TUN、読んでもいいよーって方は↓からどうぞ!!

その前に、雄ちゃんの笑顔の時のしわが大好物な方もそうでない方もこちらをぽちぽちお願いします。








まず1部MCからー
CDデビューして5冠達成!!
「感謝感激雨嵐!ですよー」と誰かが言って
「嵐の曲だけどどんな曲だっけー?」と言う話になり、仁が歌うんだけど、違う!!笑

亀ちゃんが「痛てぇー!」と肩を触りながら、喋り始めた。
「さっきさー、SHE SAIDの時、コイツが鎖骨をギューっと掴むんだよー」雄ちゃんです雄ちゃんに曲の途中に掴まれて痛かったらしい。2部で見てたら確かに「明日は見えないから、今日は目を閉じて夢だけを見るー」の時亀ちゃんと肩を組んで、触ってた!亀ちゃん、くすぐったそうに笑ってたよー

同じくSHE SAIDで仁が雄ちゃんの前奏の時の腰のフリがおかしいとクレーム。「ちょっとやってみ?」で雄ちゃんがやってみると、「それを見ながらやるのきついんだよなー」見たいなコトを言ってた!失敬な(笑)めちゃ、カッコいいじゃん!!萌えポイントのひとつでしょ!

ドラマの話。じゅんの自ら鳳圭一郎を「まさにハマり役でしたねー」と言ってのける!!

スカパーのユニフォームの背番号が自分の誕生日を足した数だと仁は知らなかった!仁は自分の背番号が12だと思ってた!(実は11)
足し算が出来なくて雄ちゃんに「仁く~ん!これ+これはいくつかな~」って聞かれてたよ(* ̄m ̄)プッ

誕生日ネタ。雄ちゃんの誕生日に(3年前だっけ?)亀ちゃんと仁で新宿のデパートに買いに行き、ペットボトルケースをあげたそう。
聖から仁にハンケチーフ(笑)をあげたって!モー娘。のうちわもあげたそう!コンビニで買うのさすがに恥ずかしかったんだって!

24時間テレビの話。聖は徹夜したことがないらしくて(爆)どんなことがあっても8時間は寝るんだって

じゅんののママネタ。じゅんのがジャニーズにいるのはじゅんのママが事務所作ったからだ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 
でないとここに田口がいるはずがない!!って言われてた。
コネじゃなくて七光りかよー!!ということらしい。

じゅんのと聖がツアー中に、聖のドラマを一緒に部屋で見た。でもじゅんのは途中から見たから、聖にいちいち「なんでー?」とか聞くからうざい!と。

スカパーの背番号の話から、聖が全員の誕生日を言っていく。でも雄ちゃんだけ、なかなか言ってもらえないの


聖の弟もお父さんもみんなお誕生日が、6、7月だから覚えられないーって言ってた。

2部MC
ジュニアのオーディションを昨日、今日とやってる。昨日合格した子がもうステージに出てますからねー

合格通知をもらったかどうかという話で雄ちゃんが「お前もらった?」と聞かれ「おーもらったよ!」と言うと「ねえよ!そんなの!」と言われてた・・・

亀ちゃんがオーディションに行ったとき、親に一張羅の服を用意してもらった。子供が好きそうな「聖が着てるみたいなダボダボとした服」って言うと、聖が「じゃあ、俺は子供ってことか?」
そういう服を着てかっこつけて行ったのに、ジャージは下をギュッと絞ったヤツね!

亀ちゃんが耳を触ると気持ちいい!って言ってましたよ!

「クロサギ」の話。クロサギ、シロサギ、アカサギの説明をじゅんのがしたんだけど、その前に、仁にこそこそ喋ってって「なんだよー」と仁が言うと「俺が言うと説得力ないから話題を提供したんだよ」って言ってた。でも結局、じゅんのが説明した。
仁は、聖から「お前、山Pと仲いいって言ってるくせに知らないなんてフェイクじゃねえのかー」って言われてた。「ノーフェイク!」と言い返してたけどね
一回目を見逃したから、見てないって言ってた。

ドラマの話からDVDの話。
仁がanegoのモンゴルロケが大変だったって言うと、聖が「あれは鳥取砂丘で充分でしたね」(笑)
仁「モンゴルで羊の肉が食事に出たけど中が半生だったから、食べたくなかった。でも食べないと餓死する。」って言うと誰だっけ?「モンゴルにいた3日間で餓死するかー?」聖「日本にいる時から食べてないでしょ」

スケートの浅田姉妹と光と太陽が見に来てた!
そこでスケートネタ。
聖が回転する!これがうまい!!
でも転んだの!倒れてて痛そう!みんな、心配して寄って行くんだけど、聖動かないの。「ボキって音がした!」って言うから心配・・・
でも、全然大丈夫でした

聖が猿のマネして、いなくなった!みんなで探していろいろ移動してた。誰かが「今日は動きが多いですねー」

仁の「クロサギシロサギこのさきあいぶさき」にはウケたーーー

2部のMCは27分くらいありました!



今日の雄ちゃん
やっぱりね、聖のソロの時のダンスは最高
カッコよくてカッコよくて

それから、あたしはSHE SAIDのダンスがね、萌える
これ見ると、もうどうにでもしてー!!と言いたくなります!←はい、どうにもされませんけど(泣)

この人は見れば見るほど、好きになりますね

ほんとにファンのこと考えてるとってもステキな人だわー

今日は子ボブを従えて、可愛いったらありゃしない!
笑顔がモニターにアップになる機会が多くて、その笑顔にバタン!ドタ!
目じりのしわがほんとに好きなのよーーー

今日も、とってもとってもかっこよくてあたしは大満足でした

雄ちゃん、大好きーーーー

さあて、明日(もう日にち変わってるけど)は頑張るぞーーーーー
夜はまたオフ会!!

5日もたくさんのお友達と逢えて嬉しかった!!

そうそう、4日は雄担の集いだったのよ!!
楽しかった
この話はまた今度にでもUPしますねーーーー

追記
朝、思い出しました。
2部の登場の時、仁がバンダナ取ってって、これがまたかっこよかった!でも、そのあとはまたバンダナ仁に戻っちゃいました・・・




スポンサーサイト
【2006/05/06 00:32】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき④ | ホーム | KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき②>>
コメント
バンダナーー!
きゃー とってたの!! 見たかった。。 昨日はボブちゃんが私の幸福を運んで来てくれたの~♪ ボブちゃんのお手振りをいただいてからミラコーいっぱいだった!! ボブちゃんによろしく伝えてねん 奥様~♪ 今日はあたしにとっての横アリオーラス。。スタンドからめいっぱい応援しよーー! いつもの事ながら いずっちレポわかりやすい!! 2部レポありがと~♪♪♪
【2006/05/06 08:27】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
いずっち~毎日、横アリ通勤お疲れ様(笑)
すごいなぁ~ホントに毎日だから、通勤みたいだね☆
でも、お仕事じゃなく楽しいことだから・・・苦にならない!
ってか、逆に毎日幸せにしてもらってるんだもんねぇ~(笑)
サイコーじゃん☆彡
いずっちのレポ読んでたら。。。ますますゆっち大好きになっちゃうよ!私。。。
いずっち~どうしよぅ!←どうもせんでいい(爆)
いずっちといつか一緒に参戦できたらいいなぁ~
ゆっち担集合して参戦!なんて、楽しそう。。。
ゆっちビックリさせたいねぇ~(笑)
【2006/05/06 16:42】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
あたしも、通勤したいじょぉ。。。KAT-TUNがいるところならねv-392

毎度おもうけど、いずっち、すごいよ。
よく覚えてられるね。あたし、大阪コンの時、家に帰りつくまでに記憶が曖昧だったよぉ。
けど、いずっちのレポですごくコンでのメンバーの様子がわかるのでありがたいでし。
あと、コンももう少しだけど、KAT-TUNもいずっちも頑張ってくだパイv-411
【2006/05/06 20:39】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
ご苦労様です
横アリ 通勤 ご苦労様です
って それ どんな満員電車でも
ぜんぜん 苦にならないよねぇ~~

子ボブって~~
かわいいだろうなぁ 見たかったなぁ。
明日で 横アリは 最後に なるけど
がんばってきてねっ
【2006/05/06 22:45】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
おつかれ~
いずっち~毎日コンレポありがとう~~!
私も今日行って来たよ~。
もうもう雄ちゃん今日は本気で踊ってたネェ~~!
そいでもって、いずっちの、団扇・[雄ちゃんのダンスに萌え~~って]書いてる?Bブロかな?C?オペラグラスで見ていて発見したよ~~~!!
あれはイズッチだったのかぁ~~?

今度雄坦の集いに私も参加させていただきたいです~~☆

雄ちゃんのアイラキの手サキを反対側からオペラグラスで見つめて、クラクラしていたサリッチでした。

もう~~~なんでアンナにカッコイイんでしょう。。(タメイキ・・)
明日は横アリ最後ですね。。
いずっちあたしの分も雄ちゃん応援してくてくらさいね!!
【2006/05/07 00:42】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
5日は魂の間の短い入れ替え時間にお会いして頂きありがとうございます。感激です。
本当に通勤ご苦労様です。
私は5日に出社、6日は姫の送迎の2往復でもクタクタですよ。でも楽しかったです。
来年も出張しますよ(^-^)/
【2006/05/07 01:13】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
いずっち様 こんばんわ

今日は色々ありがとうございました。
お蔭様で楽しく壊れさせて頂きましたm(__)m
いや本当、楽しい時間はあっという間・・・「ヤダーッ」の気持ちとともに気が付けば終電ギリギリまで(笑)
爆言暴言もあったかと思いますが今後ともよろしくお願いいたします♪
明日はいよいよオーラス。ってもう今日・・・(TT)
ドキドキ共にちょっと寂しい気持ちです。はぁぁぁ。
KAT-TUN HOLICK
【2006/05/07 01:28】 URL | ゆりか #-[ 編集] | page top↑
みなさんへレスです★
★LUNAちゃんへ★
そう、仁ちゃん、バンダナ梨で登場よ!
ちょっとウェットヘアでー
カッコよかったよ!!
ボブ、可愛いでしょー!!
最高でしょ!!
あたしも、愛してるわ!!

★mikimamaへ★
通勤疲れたよ~
でも大丈夫!雄ちゃんの愛があればー
mikimamaにも愛が届いたかな?

うんうん、いいよね!雄担がいっぱい集まって
ゆっちをビックリさせたいよね!
でもさ、最近ゆっち担多いのよー
うちわもいっぱいなのよー
かっこいいもんね!みんなわかってきたのよね!


★AIちゃんへ★
老体に鞭打って行ってるから(笑)
記憶力も全然なくなってきてるから、必死よ!
キーワードで覚えたり、コン後に携帯にメモッたり、
友達に聞いたり。
ない技を駆使しながら書いてるのよー
いつも読んでくれてありがとう!

★文美香へ★
苦にならないよ!雄ちゃんに逢えるんだもん!
疲れはあるけど、全然平気!
雄ちゃんはほんとに頑張ってるから、あたしも頑張って応援したいのよね~
愛だわ(爆)

★サリッチへ★
そうで~~す!!あたしでした!
でも見えたの?どの席から?
嘘みたい!
恥ずかしいんだけど・・・なら写真のっけるなって話だけど。(笑)

雄ちゃん、ほんとに今日はダンス頑張ってたよね!
あたしも思った!嬉しかった!
サリッチとあたしの愛が届いたことにしておこう!!

★チェルシーさんへ★
こちらこそありがとうございます!!
お会いできて嬉しかった!!
次回はゆっくりお話したいですよね!
お嬢さんのために送迎もしたんですか?
えらいですねー
これからもよろしくお願いします!

★ゆりかさんへ★
あなたと会えてほんとうに楽しかった!!(笑)
初対面であんなに楽しいオフ会ができるなんて!
サイコーでした!!
もっともっと時間があればよかったねー
でも、次は13日。
またぶっ壊れトークしましょうね!!


【2006/05/08 18:15】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/108-8d1a0361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
