スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき④
雄一さんに壊れまくって、再起不能のいずっちです!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんにちわ♪ 
昨日はコン後にオフ会があり、凄く楽しい時間を過ごしてきました!
い~な~、コン後の生ビール最高でした!
で、帰ってから更新しようとしたんですが・・・寝ちゃいました(爆)

その他にも、お逢いできたみなさん、ほんとうに嬉しかったですまた、是非、お逢いできること願ってます!

さて、6日の席は、1部Dブロ22列、2部Cブロ3列でした。
横アリ座席表はこちらから、どうぞ!

今日は壊れてるので、あまり期待しないでね(笑)
って、いつも壊れてますけど(* ̄m ̄)プッ


雄ちゃんのボブは最高だと思う方もこちらをぽちぽちしてくださいね!








6日は、会場にカメラが入っていたので、このライブがどういう形にせよ残っていくのはとってもとっても嬉しいですよね

雄ちゃんは昨日も、とってもカッコよくて
ただ、1部ではすっごい髪の毛してましたけど(* ̄m ̄)プッ

1部と2部、まとめてMC
亀ちゃんと雄ちゃんがとある町に、食事に出かけた時、亀ちゃんは回りに見つかることに神経使って、帽子被って、下向いていたのに横に並んだ雄ちゃんはそのまんまの姿で普通に歩いていたそう。

またさっきと同じとある町で亀ちゃん、じゅんの、雄ちゃんが食事して雄ちゃんと、じゅんのは中国語が流れるようなマッサージに行ったんだけど、亀ちゃんだけが行かずに、車で帰ろうとしてた。すると怖そうな人たち2~30人に、あっという間に囲まれて亀ちゃん「やっべ~」
するとその人たちが「地元じゃ負け知らずって言ってるけど。地元ってどこじゃー」って言われたらしい!
甲子園の頃だったから「野球をなめるなよ!」とも言われた。でも誰かが「コイツ、野球うまいっすよ!」って、知ってるんじゃん!何気に亀ちゃんのこと、よく知ってたりして!
こんな感じで窓ガラス叩かれたりして、亀ちゃんもどうしよう・・・だったらしい。でもしばらくたつと、ざーっと人がいなくなって無事に帰れたそう。
「あの中に、実は聖がいたんですよ」とか言われてました(笑)

デビューしてからいろんなところでReal Faceとか流れてると気まずいと言う話。コンビニとかに入った瞬間、流れてると、亀ちゃんなんて後ずさりして出てきたって!
雄ちゃんは、商品選んでた時、流れてきたから、リズムとったそうです←ありえん!可愛すぎー目に浮かぶ、その姿

聖はマッサージに行ってた時、「こってますねー。仕事何されてるんですか?」と聞かれ「ダンサーです」って嘘ついたんだって。そうしたらまたReal Faceが流れてきて、うつぶせ状態の聖は気まずくて「どーぞ、テレビじゃありませんように!」って祈ってたんだって!

仁はマッサージに行った時、お店の人から、「ここ亀梨くんが使ったんですよー」と言われ「あっ、そうですかー」「亀梨くん、知ってる?今、凄いでしょ?」仁「・・・」お店の人は仁のこと、わからなくてたまたま亀ちゃんの話題になったらしいけど、仁は複雑・・・(爆)

雄ちゃんは全然、町でばれないって言ってたけど、そうなのかなー
行きかう人の顔なんて見ないから、普通の人オーラを出してれば、案外気がつかないのかなー

聖は自分が気づかれたと思って、ちょっといきがってたら、実はそれはTATOOだったっていう話もしてました。たまたま某M薬局店で遭遇したらしい

雄ちゃんの目は、お父さん、鼻の先(笑)はお母さんに似てるんだって!

現在、グッズコーナーでは「CD付きポスター」を売ってるから、皆さん、記念に買ってくださいって宣伝してました(笑)
シングルCD・・・いったい、家に何枚あるんだろー
雄ちゃんがついて来るんだったら、何枚でも、お買い上げするよー
カップリングが雄ちゃんだけが歌うリアフェイとかでもいいですけど(爆)

グッズといえば、今回のグッズも、検討に検討を重ね、みんなで考えたそうです。江ノ島でも着てもらえるような(笑)デザインにしたTシャツとか。ショッピングバッグも町で恥ずかしくない、色にしたとかー
ジャニショの黄色の袋のことも言ってました。あれはあれでいいんだけど、ジャニショに行ったんだーってわかるよねって。
あれ、あたしたちおばCはかなり恥ずかしい
最近は、全然平気ですけど(≧ω≦。)プププ

追っタクのこともまた言ってました。
いろんなところのナンバーの車が、自分の家の近くに止まってるって!
仁が「あれはストーカーですよ!」家から出てきたら柱の陰からこっち見てる人がいるって・・・怖ーーーーー!!
ちゃんとルールを守って、応援してくださいって何度も言ってましたよ!

雄ちゃんは髪の毛のコトでいじられてました。
雄ちゃんの髪の毛の状態で、雨が降るかどうかってわかるって!
天気予報で降るって言ってなくても雄ちゃんの髪が、くるんくるんになったら、降るんだって!

仁は1部ではほとんど喋らなかったけど、2部ではじゅんのに耳打ちしていろんなこと喋らせてました。

たっちゃんも1部では静かー・・・
2部では、たっちゃんが持ってきたボクシングのゲームのこと喋ってました。
それとね、追っタクの話をしてた時、いきなり「それは殴っちゃいけないんですか?」って言うから、おかしい!!みんなも「そりゃ、だめでしょー!傷害罪になりますからー」

たっちゃんが、話振られて、答えようとしたら、誰かが喋り始めて、そうするともう、強気でいかないで、ひいちゃうんだよねー
でも、何を言いたかったか気になるー!!

DVDでもそうだったけど、じゅんのはどこでもすぐに寝ちゃうそうです。それもミーティングとかしてても、コクッってなるタイミングで「はい、そうですね」とか答えて、まるで頷いてるようにごまかしてるって言われてた。
「寝る子は育つって言いますからねー!もっと育ちたいです」
確か3000メートルくらいに育ちたいって言ったと思うんだけど、そうしたら聖だか雄ちゃんが「それじゃ、挨拶するだけでもスカイダイビングじゃん!」とか言ってておかしかったー!!

他にもいっぱいあったけど、一晩寝ると記憶がなくなるのねー(;一_一)

それから大事なことが・・・

最近ネットでKAT-TUNが5月かとか6月とかにイベントやるっていう噂が流れてるけど、デマです!俺たちが何かやる時は必ずYou&Jを通してみんなに連絡するから、絶対、信じないで下さい!

振り込詐欺的なものらしいので気をつけてください!って何度も言ってましたよー



ここからは雄ちゃんの話していいですか?かなり自分の世界のコト書くので、テキトーに読んでください!(笑)

昨日の席は書いたとおり、1部でDブロ22列、つまりアリーナの最後列、2部でCブロ3列、これは実質的に2列目。そしてバックステ目の前!!もう信じられないくらい近くに雄ちゃんがいるの

1部では雄ちゃんが通るたびに相棒、ゆうちゃんと雄うちわで頑張ってたら、やっぱり自分のうちわは気づいてくれるのね
あなたの愛、確かに受け止めましたから!
サインのもサインボールもきっと気持ちはこっちだったよね。かなりカーブしたけど!
サインと言えばたっちゃんのサインが飛んできて取りにちょっと横に動いたら、何人か同じように来て、負けないぞーと思ったのもつかの間・・・
アリーナの椅子の間にサヨウナラ・・・
もー!!ショック!!!!手に触れたのに・・・
そうしてたら、雄ちゃんのも近くに来て、でもこちらはカーブしちゃいましたけど・・・
たっちゃんとじゅんの、亀ちゃんはスタンドにも届いてたから、スタンド席の方も、希望ありますよ
でも中丸さんは全然、飛びませんから

この席は花道の延長線上に位置してたので、SHE SAIDの時の雄ちゃんが、真横から見れて、もう、萌え死にしそうでした
だってあの動き(腰だけじゃないよ!)サイコーじゃないですか???
あんなに男らしい雄ちゃんを見ると、それだけで満足しちゃうんですけど。この人はいったいいくつの顔を持ってるんだろー
ボブな雄ちゃんも、MCの時、声が異常に高い雄ちゃんも、一生懸命喋ってすっごく早口になってる雄ちゃんも難しいHBBをさらっとやってのける雄ちゃんも 全て好きだけど あたしはダンスしてる雄ちゃんがメチャ好きです
是非、次回DVD発売の折には、ライブの模様があるならマルチアングルにしてください!雄ちゃんのダンスだけをずっと見ていられたらどんなに幸せだろうと・・・

2部の席で見た雄ちゃんは、あまりにも美しすぎました
Real Faceで聖、仁がバックステに来ると、どーしよーってくらいキラキラしてて、聖と目が合ったから離さずにいたら、吸い込まれそうでした。
そして最後に雄ちゃんが到着。

神様、ありがとうございます!!
こんなに雄ちゃんの近くにいさせてくれて・・・


もう、ありえん!
こんな綺麗な人、この世のものとは思えない!
すっごいオトコマエ!!

よく考えれば石川でもかなり神席で見させていただいたけど、今回は前に1列しかないから、ほんとにすぐそこにいるって感じ。
でも決して、手は届かない人なのよ・・・

ハルカナ約束で6人揃ったKAT-TUNを目の前にして、心臓がどうにかりそう、このまま時間が止まればいいのにー、雄ちゃん、綺麗ーいろんな思いが駆け回って、舞い上がって・・・

雄ちゃんがこっち見てくれてるのわかったけど、なんかめちゃ恥ずかしいんですけど
もっと痩せてくればよかったーとかこんなおばCでごめんねーとか、訳わかりません(・・*)。。oO!?!?

そんな席でもいつもと同じように終わりの時はやってくるのです。
プレワンが始まったら、もう、ダメです。いろんな思いが一気にやってきた。雄ちゃんがこっちに歩いて来てこちらを見てるから手を振ってみるけど、その時はもう雄ちゃんの視線は後方に行くのね。でもずっとずっと見続けていて、ムービングが上に上がり、移動を始めたら、それまでペンライト振ってたんだけど、もう振れないの。
じっと見つめるしか出来なくて、涙が出てきて出てきてしょうがなくて・・・せつないよー
2時間半前に時計戻して、リアフェイからやり直して欲しい!
あのシーンをもう一回見せてー!!
あたしの目にHDDが内蔵されてればいいのに。
そうしたらあの雄ちゃんの姿、いつでも見れるのに・・・
昨日で、史上最高に雄ちゃんのコト好きになっちゃったよ・・・
かなりイタいのはわかってるんだけど・・・

やっぱり、あたしが生涯で一番貢いだオトコは最高のオトコだったわ


2部の挨拶で、たっちゃんと聖がまたあたしをボロボロ泣かせるの。
たっちゃん、いつも決まったことしか言わないんだけどこの日は「みんなのお陰で今日はいい夢みられそうです」って言ってくれたし、ソロの時も「みんなサイコー!」って言ってくれたし!!!
それから聖が「俺たちに逢いたくなったら、いつでも俺に言え!」って言ってくれたの!!!

聖~~~逢いたいよーーー(雄ちゃんに!)
早く次の約束してください!!

昨日の雄ちゃん、ダンス、サイコーでした!
これもあたしとゆうちゃんの愛のせいだわー

はい、ごめんなさい!!強制終了です!!

今日は、横アリオーラス、行って来ます!!





スポンサーサイト
【2006/05/07 08:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき⑤ | ホーム | KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき③>>
コメント
いってらっしゃい~
わかるよわかる~ あたしも5日に仁を見てます②好きになったもん! 今日もめーいっぱいゆっちを瞳と心にさらに焼き付けてきてね~♪
【2006/05/07 11:08】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、お返事ありがとうございます。
やっぱり、中丸くんは常になんとかフォローしようとしてるんですね。えらいねぇ。

そして、レポありがとうございます。
とても勢いのある文章で、愛と嬉しさがあふれていて、読んでて痛快です!

「こんなおばCでごめんねー」!
笑っちゃいましたけど、分かりますぅー!
ラジオのとき、このツアー親子連れのお客さん多いって言ってましたよね?

子どもを連れてない、かなり大人なお客さんが壊れてる図、っていうの、彼らの目にどんな風に映ってるんでしょうね?
彼らの自信につながればいいなぁ、なんて私は楽観してます(笑)。

ところで、中丸くんのマイクパフォーマンスが、ツアーの途中から変わったと聞いたんですけど、どんな風ですか?教えていただけると、うれしいなぁと思います。
【2006/05/07 11:15】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いってらっしゃぁ~い♪
横アリもオーラスだよね。
コンも今日終わっちゃうと、あとドームだけになっちゃったよぉ・・・。
あたしも、仁君にお会いできてから、はや1ヶ月をすぎちゃったぁ。早いよねぇ。
もう、考えるのは仁君のことばかりだよぉ。
なんでも、KAT-TUNと結びつけちゃう。
今度、コンに行くときはぁ・・・なんてね。次なんてまだ決まってないのにねv-415

聖に言ったら逢わせてくれるの?けど、聖に逢えないんだけど・・・連絡先もしんないよぉ・・・v-397あたしも、大阪コンで亀ちゃんに言われた「浮気すんなよ」ちゃんんと守ってるからねv-411仁君ひとすじでv-402

いずっち、横アリオーラス楽しんできてね。
また、どんなだったか教えてちょんまげぇv-415
【2006/05/07 14:03】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
ウンウン・・
今頃イズッチは横アリなんだなぁ~。
いいなぁ・・

イズッチの涙する気持ちほんと解るよー・・
切ない気持ち・・
6日の2部の雄ちゃんホント手先まで綺麗だったね。
ダンスも切れが良かったし・・

私も今朝、横アリに行きたくて涙がボロボロでてきました~重症です。

Cブロで見かけた団扇。
あれはやっぱりイズッチだったんだね~☆

イズッチのレポ読んでるとなんか自分がそこにいるみたいでドキドキしました。

「こんなおばcでゴメンね」って気持ち?
私も団扇ガンガン振りながら一瞬ふと!
自分を振り返りなんとも悲しくなったりした。(苦笑)

じゃぁ~


【2006/05/07 18:12】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
目にHDDがあれば。。。
ホントそうですよね!
自分の全身にHDDが付いていれば!と心底思います。
段々と薄れていく自分の記憶が、悲しい~~~(涙)
早く次のお約束、私も欲しい~~~!!!
【2006/05/07 19:43】 URL | meri #yL404CWA[ 編集] | page top↑
こんばんみぃー☆きゃおるです!!!
全部レポ読ませていただきました!!!
仁くん・・・なんがご機嫌よろしくないと聞いていたんですが・・・
理由、しっかりあったんですね。。。
ちょっとショックでした。
にしても、ゆっち・・・
北海道コンの時は結構サイン飛んでましたよぉー♪
でも、確かに亀ちゃんやたっちゃんよりは飛ばなかったかも。。。
でも、そんなゆっちも可愛いいですよね★☆
【2006/05/07 23:10】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
レポありがとう!すごい記憶力ですよね。私なんて忘れちゃうからメモ帳持って行ったのに、書くこと忘れてた!放心状態です。
仁中毒になったわ!早く次の魂決まって欲しい!
【2006/05/08 00:04】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです!
★LUNAちゃんへ★
なんで、こんなにこのカッコいいお兄ちゃんたちは
おばちゃんを、惑わせるんだろうね・・・
逢うたびに好きになってく自分が怖いよ・・・
やばいよねー。中丸雄一!!あれ?LUNAちゃんは違うオトコだった!!

★ヒメジョオンさんへ★
あたしの壊れっぷりが彼らの自信につながるのなら、どんどん壊れますよ(笑)
いや、ほんとに壊れること以外、できないくらい、ほんとにほんとにカッコいい!!
ますますオトコっぷりに磨きがかかってますよね。
最高です!これからどんなイイオトコになっていくんでしょうね。見守りたいと思います。

★AIちゃんへ★
そうだね、聖にどうやって言ったらいいんだろ?
言いたいよねーーー
あたしも聖が今回「浮気すんなよー」って言ったから、浮気しないで待ってるよ。次に雄ちゃんと逢えるの。もう、こんなにかっこいい人には出逢えないだろうね。
おりこうにしてるから早く次の約束ちょうだい!!

★サリッチへ★
せつないよね。自分がいないところで雄ちゃんが誰かの前で歌ってなんて。。。
わかるよ。
今回はあたしも恵まれてたけど、そうでない時もあったからさ。
あたしのうちわで雄ちゃんに気持ち届いたかな・・・

★meriさんへ★
ほんとにその時自分が目にしたその光景をやきつけておきたいですよね。
そうしたら、毎日、雄ちゃんに逢えるのにー
せつないですね、ほんとにせつないですよね。
meriさんのたっちゃんの姿も少しだけ焼き付けておきたいな~
だってかっこいいもん!

★きゃおるちゃんへ★
レポ、読んでくれてありがとう!
雄ちゃんが一生懸命、投げたサイン、幸運にもとれた人は大事にして欲しいなー
でも、そんなサプライズがなくても、KAT-TUNにライブは最高だよねー
大好き!!

★チェルシーさんへ★
あたしも中丸中毒患者だよー
日に日に症状がひどくなってきた・・・
なんかお薬ないかしら??
でもこれに効くのは雄ちゃん本人だけなんだけどなー
誰か、くれないかなー
【2006/05/08 21:45】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/109-098fdba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
